【音楽】テイラー・スウィフト、『レッド』の再録盤より“Red”の一部音源を公開 [湛然★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
テイラー・スウィフト、『レッド』の再録盤より“Red”の一部音源を公開
2021.10.25 月曜日 NME Japan
https://nme-jp.com/news/108591/
※動画はコチラから
taylorswift
https://www.instagram.com/p/CVV_mC-lfjf/
taylorswift
https://scontent-sjc3-1.cdninstagram.com/v/t51.2885-15/e35/s1080x1080/232144131_1296912127393167_3318217402160376754_n.jpg?_nc_ht=scontent-sjc3-1.cdninstagram.com&_nc_cat=1&_nc_ohc=lMj1X1vtmm4AX81o1xe&edm=AABBvjUBAAAA&ccb=7-4&oh=55d0745db00406d989169642dad1480f&oe=61813816&_nc_sid=83d603&.jpg
https://scontent-sjc3-1.cdninstagram.com/v/t51.2885-15/e35/s1080x1080/202063036_116599523961435_4498142622673395272_n.jpg?_nc_ht=scontent-sjc3-1.cdninstagram.com&_nc_cat=1&_nc_ohc=rXOWwLkrJXsAX9jwSk9&edm=AABBvjUBAAAA&ccb=7-4&oh=7490303025e5cfea8196819fb74e614d&oe=6180EE5B&_nc_sid=83d603&.jpg
テイラー・スウィフトは『レッド(テイラーズ・バージョン)』より“Red”の一部音源を公開している。
“22”、“We Are Never Ever Getting Back Together”、“I Knew You Were Trouble”といった曲が収録されている2012年発表の『レッド』の再レコーディング盤は11月12日にリリースされる。
テイラー・スウィフトはインスタグラムで赤のドレスを着た映像を公開しており、アクセサリーや靴など、赤いアイテムを見せる動画を公開している。
キャプションには「11月12日まで21日にね。待つ価値があることを約束するわ」と記されており、“Red”の再レコーディング・バージョンの音源が使われている。
(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)
※オリジナル・バージョン
●Red
https://www.youtube.com/watch?v=V_eWzoMlIB4 >>2
We Are Never Ever Getting Back TogetherだろJK >待つ価値があることを約束するわ
新曲ならともかく昔の曲でこんなん言われても パヨっちゃって口汚くトランプや共和党ディスってるのみてドン引きしてファンやめたわ もう共和党支持層どころかトランプ信者ですら1年もしないうちに
トランプ離れして別の人間に入れ込んでいるのにw デビューからの6枚の権利を売り飛ばされたから、
全部録り直してるんだっけ?
ファンが大変だな… 未だにこの人の何が”カントリー“なのかよく分からない
日本だと演歌とかそういう感じなのかね >>10
そこは自分の耳で判断しないと
カントリー界出身ていうだけとオレは思う
最近のキヨシも演歌からは離れてるんじゃねっけ? >>6
次の選挙でトランプ復活するから
そもそもあんな不正選挙間に受けてる奴が馬鹿 >>15
そうすっとカントリーファンからは嫌われるわけ? アメリカの映画に余り綺麗ではないアジア人女優がよく出て来る理由として「白人とアジア人の美的感覚は違っていて、白人のプロデューサー達にはああいう顔が綺麗に見えている」というものがあるけど、白人の目にもアジア人の目にもスウィフトは綺麗に映る。つまり両者の美的感覚は共通している。アメリカの作品に余り綺麗ではないアジア人女優が出て来る本当の理由は白人がアジア人を馬鹿にしたいから。 >>10
初期はたしかにカントリーだよ
日本で売れた頃はアブリルラヴィーンみたいになってたからカントリーっぽさすでになかったけど I knew you were troubleは名曲 ただカントリーの初期よりもポップスターと化した1989の方がクオリティ全然高い ファンの大半だってストリーミングで聞くのをTaylor's Versionにするだけだろ Redでもカントリーミュージックの象徴のバンジョーを使ってるよ 日本人の自称わかってる風なモイキーはやたらジャンル枠に固執する。
良ければ良いんだよ ニジューの曲ってテイラースイフトのカバーだと最近まで思ってた Exileにはまって一時期毎日聞いてた
これメインで書いたの彼氏だけど昔のガキ臭い少女漫画なテイラーだったら考えられない別れの曲
聞く方もだけど大人になったんだなと実感 ノラジョーンズも日本だとジャズ畑よりのシンガーだと思われがちでそういう側面も強いが
あっちだとカントリーのエリアに堂々と括られてる >>10
アメリカのカントリー層は幅広くていろんな音楽を吸収して進化保守してる
カントリーを好む層は全般に白人保守層に多い
日本で強引に当てはめるなら「歌謡曲」の層に近い
音楽的にはもちろん異なるが保守層への根ざし方がそれに近い まだ再録続けてるのか
なんか「年取ったのにセーラー服着てる」ような気持ち悪さがあるんだよな…
やっぱりオリジナルが一番 まだ若手ぐらいの時、グラミー賞受賞してスピーチ中にカニエにマイク奪われて唖然となってたのは流石に可哀想だった。 今の姿は出せないよなあ
テイラーはもうちょいダイエットしようよ
ただでさえデカいんだから太ったら威圧感半端ねえぞ この人は全盛期にはリアル少女漫画みたいなドラマティックな体験したんだろなァ
洋楽ってたまーに漫画もビックリのスター出てくるよね 最後のアメリカンドリームって感じだよな
2010年以降はみんな小粒になってしまった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています