【Netflix】実写版「カウボーイビバップ」本編映像公開!ソードフィッシュIIが飛び立つ本予告 [鉄チーズ烏★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2021年10月27日 8時20分
https://www.cinematoday.jp/news/N0126719
https://img.cinematoday.jp/a/25uRx7gH1u4N/_size_1000x/_v_1635255273/main.jpg
27日、日本の人気アニメを実写化したNetflixオリジナルシリーズ「カウボーイビバップ」の本編映像を使用した予告編が公開された。
「カウボーイビバップ」は、未来の太陽系を舞台に、賞金首を求めて宇宙を駆けるカウボーイ(賞金稼ぎ)たちを描くSFアクション。軽口をたたきながら賞金首の追跡に明け暮れる、スパイク (ジョン・チョー)、ジェット(ムスタファ・シャキール)、フェイ (ダニエラ・ピネダ)ら3人のカウボーイたちが、背後に迫るそれぞれの暗い過去の影に向き合う。
予告編では、菅野よう子の音楽が鳴り響くなか、宇宙船ビバップ号が発進。犬のアインも加えたスパイク一行のユーモアあふれるやりとりや、アニメでもおなじみの賞金首たちと乱闘を繰り広げるさまが映し出される。スパイク役の山寺宏一、フェイ役の林原めぐみ、ジェット役の楠大典ら吹き替え声優陣の熱演にも注目だ。ラストには、スパイクが駆る高速戦闘機ソードフィッシュIIが発進するシーンも登場。アニメ要素の再現にも期待が高まる仕上がりとなっている。
日本語吹き替え版には、ビシャス役の若本規夫、ジュリア役の高島雅羅、パンチ役の垂木勉、ジュディ役の長沢美樹、テディ・ボマー役の土師孝也、グレン役の堀内賢雄、マオ役の磯辺万沙子、シン役の朴路美、リン役の緑川光など、オリジナル版キャストを含めた豪華声優陣が参加している。
ショーランナーは「暴走地区-ZOO-」などのアンドレ・ネメックが務め、『マイティ・ソー/ダーク・ワールド』のクリストファー・ヨストが企画・脚本、「フィアー・ザ・ウォーキング・デッド」などのアレックス・ガルシア・ロペスらがエピソード監督を担当。オリジナル版の監督である渡辺信一郎も監修を務めた。(編集部・入倉功一)
「カウボーイビバップ」は11月19日よりNetflixにて全世界独占配信(全10話)
https://youtu.be/DJK8vmOZZPA ごめん、これじゃない
新仮面ライダーを見習ってくれ 主役が50歳だっけ?
作品に対するリスペクトがないよなぁ 日本の映画関連の人や俳優たちは日本生まれの作品の日本人やアジア人のキャラを
中国や韓国に取られてることを恥ずかしいと思わないのか?
どんだけ営業力と度胸と行動力が無いんだよ
むしり取れよ、情けない スパイクかっこ悪w せめてハーフ使えや
アジアン過ぎやろ アクションもスローで今ひとつキレが無いし、ソードフィッシュも翼広げたら翼がボヨヨンwってなっちゃってチープだし
どうもセンスが感じられない CGが入ったら結構SFしてるじゃないか
でもスパイクの姿と声があってねぇw ジェットはイメージまんまやけど
スパイクはジャッキー・チェンみたくてやだなー スパイクはキアヌ・リーブスか髪型的にシャーロックの人がよかったなぁ
エドも居ないし…
新作アニメでよかったのに
ジェットの声はこれでいい(仕方ないし) このアニメ、スカしてて嫌いだったな。言いたいんだろう美学もなんか浅くてコブラになれなかった
菅野音楽聴くためだけに見てた CGはよく出来てるけどさあ
他がどーしょもないな
アクションもキレが全くないし >>8
アホ企業が「視聴率ガー」というマスゴミにばかり広告費払うせいで肝心のドラマや映画が死んだ
だから俳優が生きていく道はバラエティがCMしかない
同じようなことでCD売上ガーで秋元康にばかり金をやった邦楽も死んだ 原作レイプの学芸会
アメリカ人では日本アニメ漫画の世界観を表現するのは無理、手を出すな トレーラーからそうだけどシンシティっぽい
でもシンシティとかと違ってカメラワーク皆無で構図が手抜きスピード感がゼロです なんでスパイクがチョン俳優なんだよw
フェイもがっかりだわw なにこれ酷すぎる
まったくやる気のないスパイクに山寺声付いてる違和感ヤバいわ スパイク役の俳優は演技力は激高な人だから大丈夫だと信じてる
ピエロ殺人鬼回もあるんだ!楽しみすぎる なんか妙に昔から海外人気高いと言われ続けたけど
もう今更感満載だわなぁ もう映像見ないで吹替えの音声だけ聞くわ
ドラマCDだと思うことにする 吹き替えも違うってなるのがすごい。とんでもない。ディズニーに売っぱらってもっと酷くなって欲しい 声がつくとスパイクに見えなくもないw
やっぱ声の効果は大きいなw カウボーイビバップよりも
スペースダンディの実写を見たい ビックリするほどだせーんだけど
こういうもんなの?
役者も邦画に出てくる外人の演技みたいに超二流って感じなんだけどw これ、救いようの無い哀しいエンディングの虚無感こそが名作たる肝なんだけどな
映画内ではキャッキャドンパチニコニコのハッピーエンディングで終わらすつもりなのかな >>20
白人キャストでサムライチャンプルーやろうぜ >>7
もしかして、バツイチで離れて暮らす娘がいたりするのか? 東風みたいの居たけど、どう見てもジョーカーのバッタもんw ジェットとフェイの人種変えるならスパイクも変えちまえよw このウッチャンと東大クイズ王まぜたようなおっさん誰? CGはいいけどアクションがのっそ〜ってショボすぎんか
ジャッキーの酔拳2くらいのスピード感期待してたのに 元が完成度の高いアニメだからわざわざ実写で見る必要性を感じない いざ見たら面白いと思うよ
貧困層なので見れないけど これに限らないが実写化は同じ世界観の別エリアの出来事とかでやって欲しい は?😅
日本原作だったらイメージぶち壊しても気にもしないって? 役者がショボくてもカンフーアクションが様になってればまあ見れるかなと思ったが
なんだあのノロノロアクション、ジャッキーチェンくらいのアクション見たかった アニメの更に原典に寄せてる。昔の海外テレビドラマやゴールデンハーベスト映画。 他でも悪評、特に立ち回り(アクション)が大不評w朝鮮人にはこの訳は無理だとw
実写版るろうに剣心を観てやり直せって感じだ
但し外人はそこそこ評価特に音楽をそのまま使ってるのはいいと… なんだかずっとリハーサル映像かと思うくらいスピード感が無いなw コレジャナイ感酷い…。
出来の悪いSWとマーベルじゃん。
スパイクはもっとカッコいいし、ダサい。
その辺の感覚はネトフリ製作陣には理解出来ないんだな。
ビバップに対してデルトロの怪獣愛くらいある監督探してこないと、そもそも無理だったな。 マジで酷い
もっこりコメディと勘違いしてるんじゃないか?
モッサリしすぎだし単品としても糞だろ
そして、やっぱりスパイクが全然合ってない スパイクってイケメンじゃないんだから若さは足りんがこの微妙な感じで合ってると思う
テレビ放映当時もキャラクターのかっこよさとかでキャッキャしてる人なんていなかったよ >>47
VFXは予算と規模だからなあ
あちらにはかなわんね
こちらは白組しかないんだもん スパイクって20代後半じゃん
こいつは一体何歳だよ... >>80
動きが足りてないんだが
ノロノロおじいちゃんじゃスパイクのかっこよさ表現できないじゃん 映画のエドは3年周期くらいで戻ってきて悪いやつをなぎ払って去って行くAI衛星にすればいいと思ってる。 がんばってるとは思うけど
スパイクとフェイがもっさりしてんなあ >>80
49才はやりすぎだろ。
せめて30前後をキャスティングしろよ、どうせ、コネ以外アジア系俳優の個人の商品価値なんかないんだから。
芸能事務所に阿った日本のドラマより酷いキャスティングじゃん。 ジャッキーチェン版のシティハンターみたいなビジュアルだな
あれは楽しくて好きだけど、これはどうなるかな VHSでみたことあるw
ビデオ屋さんでバイトしてたとき年下の子に『平成のルパン』ですよ
観ないと損です!!!ってめっちゃ推されたw セリフまわしが英語から直訳っぽくて
違和感がすごい
英語で字幕で見た方がいいかも ・最初の格納庫のシーンからCG臭。
・スパイクは若々しさがない。ポケットに手を入れたスタイルしか気にしてなさそう。格闘技も遅く素人臭。木人で訓練するシーンもジャッキーチェーン知ってる世代からするとお遊戯に見える。
・他のキャラもいまいち。
・ビシャスは一瞬しか出てないけど、ダメダメ感しかない。 このNetflix実写版は先月に海外ファンから原作レイプだと相当叩かれてたな
実写でアニメを改善するとか、エドのノンバイナリー化とか、ポリコレ的に成熟した主人公とか、現代にアップデートとか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています