>>767
帰ったら日本全国の応援してる人間に直接会えるのか?アホだろお前
これで直接帰らないと行けないはない。メディアを通じてやってもらってると言ってる話なんだから、同じようにメディア通して称賛なり批判なりを継続したらいいだけ
上にいた死ぬほど惨めで無様な醜態晒して逃げ出した負け犬カガシンは言うまでもなく、アンチの完全敗北だ

「僕は直接、国民の皆さんと話をしているわけではないので。
メディアの皆さんと、このような場を設けてもらってやらせてもらっているわけですけど。
持ちつ持たれつなので、感謝していることもあれば腹が立っていることもあるし、それはお互い様で良いんじゃないかなと思いますけど」と、前置きしたうえで、

「ただ、今からはね、叩くとしても大会が終わってからにしてほしいなと思っています。
大会中は、メディアとしてではなくて、日本人として、日本代表を応援してほしい。日本人として、
我々の一員だというような気持ちで一緒に戦ってもらえれば。戦ってもらえればというよりも戦ってほしいなというのが、願いというかな」と、コメントした。