>>1
テレビ芸人がテレビ(フジテレビ)好きの視聴者に誹謗中傷や侮辱を煽る「煽り放送」をして起きたテラスハウス事件の諸悪の根源はテレビ(フジテレビ)なのに
それを全てSNSとネットのせいにして済ませようとした結果が、こういうプロ市民団体が生まれる事に繋がったんじゃないんですか?
それと
>【芸能】ダイアン津田が激辛発言!「女芸人はブスばっか、可愛い子は一人もおらん」番組スタッフにも悪態
ダイアン津田篤宏が、15日深夜放送の『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』(フジテレビ、関西地区は既に放送済)に出演。密着中に見せた素顔が話題を呼んでいる。
>【芸能】小倉優子、カンニング竹山に「ロクな女じゃない」「きっしょい女」など罵声浴びる…「かわいそう」と同情の声
タレントの小倉優子が、9月20日放送の『お笑いオムニバスGP』(フジテレビ系)に出演。共演した芸人から「ロクな女じゃない」と罵声を浴び、視聴者から同情されている。
テレビは特にフジテレビとテレビ芸人はテラスハウス事件を全くもって反省していないみたいですからね。