【視聴率】「空気階段」史上最高得点で優勝「キングオブコント」視聴率は12・4% [爆笑ゴリラ★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
10/4(月) 9:06
スポニチアネックス
「空気階段」史上最高得点で優勝「キングオブコント」視聴率は12・4%
キングオブコント2021で優勝した空気階段。鈴木もぐら(左)と水川かたまり(C)TBS
2日にTBSで生放送されたコント日本一決定戦「キングオブコント2021」(後7・00〜同9・54)の平均世帯視聴率が12・4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが4日、分かった。「ジャルジャル」が優勝した前年大会は11・1%だった。
瞬間最高は午後9時48分の15・2%。
同番組は同局の8時間特番「お笑いの日2021」のフィナーレとして放送。お笑いコンビ「空気階段」が14代目王者に輝き、賞金1000万円を獲得した。
空気階段は鈴木もぐら(34)と水川かたまり(31)のコンビで、2012年4月結成で決勝進出は3度目。 昨年はファイナルステージで「ジャルジャル」に敗れ、3位に終わったが、見事に雪辱。決勝1stステージの486点は歴代最高点でもあり、審査委員長の「ダウンタウン」松本人志(58)は、パンツ一丁で走り回ったネタに「歴代最高がこのネタって、なんか、どうなんだろうなっていう。でも、面白いんだから、しょうがないよね。ずっと面白かった。こいつら、何やってるんだろうって」と称賛したほどのレベルだった。
2008年から毎年続くコント日本一決定戦。14年目の今大会は、松本人志以外の新たな4人の審査員が当日の放送の中で発表され、「かまいたち」の山内健司(40)、「バイきんぐ」の小峠英二(45)、「ロバート」の秋山竜次(43)、「東京03」の飯塚悟志(48)が務めた。
参加総数は大会14年目で史上最多となる3015組。今大会から即席ユニットの出場が解禁され、シソンヌ&チョコレートプラネットの「チョコンヌ」、間寛平(72)&村上ショージ(66)の「ヤギとひつじ」などが準決勝に進出したものの、決勝には進めなかった。
また、「M―1グランプリ」「R―1グランプリ」に続くお笑い賞レース「3冠」へと話題になったマヂカルラブリー・野田クリスタル(34)は、ファイナルステージ進出を果たせずに終わった。
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20211004-00000137-spnannex-000-2-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/108cf6cef4ff0088b24edea93d928b2c7fdeeda2 もぐらさんは頭が良いんだと思う エピソードも面白いしボケもツッコミもそつなくこなすし
クズパチ観てても上手に場を盛り上げる そして盛り上がった話を潰すのが岡野 岡野は本当につまらない そこらの素人の方が瞬間で面白いことがある
プロは不要な時代だな 史上最高のネタだったにゃんこスターの得点抜かれたのは残念 もぐら
かたまり
シソンヌ
クリスタル
何なのこいつら? ニューヨークの屋敷の審査員への暴言が酷いな、ネタでやってるにしても
指さてる指がプルプル震えて目が逝ってたよな、あいつ
二人とも性格悪そうにみて視聴者どん引き
最低点だしもう出るなよ 馬鹿タレ 多少の露出は増えるかもしれないけど、コント師はあまり人気でないから
東京03みたいに地道に舞台続けるのかな >>13
ほんこんがニューヨークの松本への態度に対してぶちギレてるな 優勝した足でビートたけしに会って金言貰うとか人生変わりすぎだろ 10年後の空気階段が
今のバナナマンくらいのポジションになってるかは
興味ある >>18
野性味がなくなった気はする
あか抜けたというか MCが宮迫ならば、13%はいっていたな
そういうことやで、意地悪O社長よ 世帯視聴率で記事を書くなとどれだけ言えばわかるんや! めっちゃ予想通りの視聴率や
12%台
まあまあやな もぐらは足に爆弾抱えてるから忙しくなったらどうなるか 水川かたまりは爆笑問題に憧れて芸人を志した
実質、爆笑問題の優勝 ロバート秋山ってお笑い界では評価されてるの?
全然おもろないんだが 蛙亭を後半に持ってきてもう一回審査したらどうなるん? 決勝3組はみんな面白かったけど空気階段が頭一つ抜けてた もぐらさんて水曜日の本当ドッキリでcm出てた人だね おめでとうございます >>21
もぐらも書くよ?適当なこと言わないほうがいい >>45
空気階段と順番が逆だったらあっちが1位だったかもな、出番大事だわ
2本目はみんな明らかにクオリティ落ちてたのが残念、システム上1本目勝負仕方ないけど もぐらは今年中に500万なんて簡単に完済できそうだな
一回売れたら数千万なんて楽勝なんだろうな芸能界は 空気階段 蛙亭 見取り図 ホテイソン・・・
もうお笑いは岡山の時代やな。 トークも期待したけどしっかり喋れるだけで面白くはなかった >>55
実際返せるけどネタのために返してないだけみたいだよ >>55
そんなでもないかな?ってくらいの芸人も明らかに稼いでる発言見るもんな あんだけ事前からダウンタウン駆り出して12は低すぎるなあ
ていうかロンブー亮の「キー局が吉本の大株主だから」みたいな発言以降、賞レースは吉本の社内大会と化した感がある
もうまともに賞レースやるのは無理やな
キー局が吉本の親会社なんやから 空気階段は前から面白いけど、爆発的に売れることはないな笑
ニューヨークぐらいのちょい売れで終わるだろう笑 下ネタをやっても優勝できるんだな
どぶろっくも優勝してたしな KOC優勝者はフリートーク苦手説
空気階段 ジャルジャル どぶろっく・・等
かまいたちとバイきんぐ位しか得意そうなの見当たらない 良いのは良いけど小さな子供も見てるような一家団らんの時間帯にSMプレイ設定はいかんやろ
こういうのやってるからテレビ離れになるんだわ >>71
空気階段はラジオの評価高いから素の喋りもいいのよ もぐらは超不摂生で体ボロボロ
かなり早死にしそうだね イケメンと癒し系でタレント性あるし
時代にあった清潔感で確実に売れると思うよ TVerで見れて助かるけど
M-1のときやってたみたいにネタごとにyoutubeに置いてくれたらもっと助かるよな
どれが人気かもわかるし おっさんの俺からしたらグーニーズの初っ端の方がよっぽどド下ネタ、最近の若い子は恥ずかしがり屋のウブな奴が多いんやね ジャルジャルが獲ったのってこのタイトルだっけ?
コロナ禍だったとはいえ全く露出が変わらなかったな >>1
審査員はレベル高いとか言ってたが、マミィと空気階段以外はそんな面白くもなかったからな
新しいとか、そういうのは一般の視聴者は興味ないし
なのにレベル高いとか言われてたら、お笑い好き以外は見る気もなくしてしまう >>73
ラジオの評価が高かったのは実生活の神展開が続いたから >>1
【悲報】 「鬼滅の刃」の次なるスクープ、作者・吾峠呼世晴さんがターゲット……週刊誌記者に追い回されてる模様 [426633456]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1633254159/
スポンサーやテレビ局はコアのデータを知りたがってるので、未だにに世帯調査してるビデオリサーチはオワコンになるだろうな?
SMのコントとか年寄りは見ないよ 空気階段がそんなに良かったのなら見れば良かった
再放送とかないよな >>64
マジラブ、ニューヨークは下位になったほうが美味しい >>80
ジャルジャルはフリートーク下手くそだからなー
賞とっても結局はフリートークできないとバラエティ出られんからね >>68
マチラブとニューヨークだけはボケとツッコミ感が強かったな
他はコンビで世界を作ってたけど >>88
【悲報】鬼滅の刃「無限列車編」コア総合視聴率驚異の35.6%、3兆かけたオリンピックの閉会式・野球決勝・サッカー準決勝(日本戦)を超える [517459952]
http://leia.5ch.net/poverty/kako/1632/16329/1632917992.html
あ、リンク間違えた 空気階段とザ・マミィが混同されそうで気の毒。
ずんぐりクズ男とヒョロメガネのコンビで、両方高得点を出して上位だったからな。 毎日、毎日TVを付ければお笑い芸人
もう見たくない 前回より上がってよかったわ
ジャルジャル酷かったし >>99
ほんとな7時から9時10時まで見るモノが無ない
どの局も芸人やジャニがくっちゃべって食べて遊んでるだけだもんね 今回は全体的に楽しめた!前回とか他のTVショーレースがつまらなすぎて観るの止めるところだった 上位3組はそれなりに面白かったし納得だけど別に全体的にレベル高いとは思わなかったな
あと蛙亭ジェラードンの点数が高すぎ、マジラブの点数が低すぎに感じた
マジラブも不発だったけどさすがに蛙亭ジェラードンより下は無いわ >>13
屋敷は以前M-1で松本のコメント後の発言が跳ねたから
あれに味をしめて今回も噛み付いたんだと思う。
ただ今回は返し方を大きく間違えて自ら傷口を広げただけだったね。
この件はもう有吉とかおぎやはぎあたりにいじってもらって成仏させるしか無い。 >>24
かたまりが設楽ほど返しができないと思うから同じポジションは厳しいかもね マヂカルラブリーって何が面白いのかさっぱり分からん たまに面白いのがあるけど
つまらんときは本当に退屈なので
最後まで見れんかった >>6
この間関西の大喜利番組で引くほどつまらんかったが 個人の意見なら霜降り粗品が高評価なのかが1番わからない! >>108
順番の関係もデカかったと思う
M1の時は1番手だったから盛り上がったけど
今回はただのクレーマーみたいになっちゃったからね >>102
24時間表記しようぜ?
>7時から9時10時
朝のワイドショー?と思ったわ つまんない芸人が蔓延する原因だからトーナメント大会やめてほしいわ まだそんなもんに興味ある奴居るのが驚き
テレビとかcm大杉で見る気にならん もう3時間特番とかを見ようと思うエネルギーがない…
30分ぐらいのネタ番組は見るんだけどなぁー 決勝進出のときのリアクション薄いニューヨークとマヂラブってだけでやっぱ熱量と結果は関係あるんだろうなっておもった [日本の薬害:主要な物まとめ]
サリドマイド(1961)
厚労省「鎮痛・睡眠剤で奇形児が生まれる?んなわけねーじゃんw常識的に考えろ」 → 「わりいwやっぱ奇形児生まれるわw当選者1000人だけど309人しか認めねーからwww」
スモン(1970)
厚労省「風邪薬や整腸剤で末梢神経障害?ないないwただの伝染病だからw」 → 「わりいwやっぱ下肢麻痺とか視覚障害あるわw当選者なんと1万2000人www」
筋短縮症(1973)
厚労省「子供に筋肉注射で手足が動かなくなる?んなわけあるかwデマ流すなw」 → 「わりいwやっぱ動かなくなるわw当選者9000人www」
薬害エイズ(1983)
厚労省「アメリカの売血非加熱製剤でエイズに感染?陰謀論やめーやw」 → 「わりいwやっぱHIV感染するわw当選者2000人www」
MMRワクチン禍(1989)
厚労省「ワクチンの副反応で髄膜炎や脳症?くだらん言いがかりやめーやw」 → 「わりいwやっぱ死ぬし生き残っても重い後遺症残るわw当選者2000人ww」
薬害ヤコブ(1996)
厚労省「手術に使用する乾燥硬膜でヤコブ病?頭おかしいんじゃねーのw」 → 「わりいwそれやっぱブリオンに汚染されてたわw当選者100人www」
薬害肝炎(2002)
厚労省「血液製剤でC型肝炎?おいおいw薬害エイズじゃねーんだからさあw」 → 「わりいwやっぱ肝炎になるわw当選者久しぶりの1万人www」
薬害イレッサ(2002)
厚労省「抗ガン剤で死ぬ?妄想やめろwこれ副作用のない”夢の薬”だよ?w」 → 「わりいwやっぱ死ぬわw当選者600人www」
新型コロナワクチン(2021〜)
厚労省「ワクチンで死ぬわけねぇだろwADEなんてねぇからwさっさと打ってこいw」 → 「わりいwやっぱ死ぬかもw当選者80,000,000人超で流石にダルいから因果関係は認めねぇぞw同意書読んだか?ま、自己責任てことでwww」
国民「悪い やっぱつれぇわ・・・・・・」 優勝したやつそんな面白かったの?
2本目しか見てないけどクソスベってたからあれで優勝したとかみて驚いたわ >>123
ニューヨークみたいなのの本性が見れたりするからいいだろ >>1
空気階段
もぐら
・ラジオで告白した相手と結婚し二児の父親になる
・2020年時で700万超の借金を抱える
・収入は借金返済ではなく子供をアメリカンスクールに入れる費用に使う予定
・ギャンブル中毒
・遅刻魔
・大阪芸術大学を半年で除籍
・ヘビースモーカー
・父親が二人いる
・携帯電話が契約できないため連絡は公衆電話
・スロットに負けて大慌てで消費者金融に向かうも慌てすぎてdocomoショップに入る
・鼠しか罹らないとされる喉が腐る病気に羅感
・ミルクティーを飲んでいて歯が欠けた
・骨盤と大腿骨のあいだの軟骨が磨り減っていて歩くたびに激痛
・重度の睡眠時無呼吸症候群
かたまり
・実からの総仕送り額1000万
・マザコン
・熟女好き
・慶應法学部中退
・休学中パワプロのサクセスモードで選手を2000人作る
・憧れの芸人が爆笑問題
・公開プロポーズした相手と11ヶ月で離婚しその3ヶ月後に彼女ができる
・自宅がAVの撮影現場になったことがある
・ストリップショーで御開帳を見て号泣
・緊張すると勃起する癖があり憧れの吉岡里帆と共演時もフル勃起していた
・官能小説が掲載された
・もぐらに2回殺意を覚える
なんやこのコンビ😅 ずっとパンストかぶったままよくあんなコントが出来たもんだ
感服したわ 有吉の壁でCRサマーウォーズやった時は天下獲ると思った >>48
あの企画
周りがボケまくってツッコミを待つ企画だから元々ツッコミ側が不利
上手くツッコめない奴が残るルール 今回はレベル高かったし審査員も刷新したしでM-1に次ぐ権威になったな >>64
村上が解説ツッコミしかしなかった
「コックリさんがしたいよぉ」「心霊スポットでコックリさんがしたいんだよね合わせ鏡おいてさ」
「ちょっとやめなさいよぉ取り憑かれてもしらないよ?」
で始めたらまんまマヂラブの漫才になってた
コントだったら村上も野田を助けるために参加して二人で10円玉に引っ張られて翻弄されたり村上が取り憑かれたり二人まとめてやられたり舞台を広く使ってほしかった
死んだ野田を村上と10円玉が力をあわせて助けるとかすればよかったんじゃないかな
ただ10円玉が小さすぎてコントアイテムとして弱かった >>123
おまえ何様やねん
しかも「トーナメント」て(笑) >>72
志村とか「女王様とおよび!」ってカトちゃんにムチふったりしてたけどそういうのみて真似したりしなかった? >>137
それって屋敷にも同じこと言えるよね
説明突っ込みばっかり 単調すぎた >>119
そら個人の賞レース優勝したからな
しかも桂文枝の「1人全票突っ込み」の逆風を凌いでの優勝やからな >>69
かたまりがフリートーク下手すぎ
モグラ単品で向上委員会呼ばれてるが
モグラも上手い方ではない
フリートーク出来なくて消えたコンビは歴代優勝者でもたくさん >>13
性格なんかどうでもいいし、おまえの方が性格悪い >>129
自分もたしかに2本目はすべったと思った
でも1本目は珠玉の面白さだったよ >>64
床で転がるネタなんて一本で十分
早送りで見たがm1と同じネタやろ? 空気階段>>>>>>>>>>ジャルジャル>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ニューヨーク 点数持ち越しかつ3組しか残れないルールだから1本目全力になってどうしても2本目は落ちてしまうのが残念 かたまりは美形だから女子人気が爆上がりしそうだなw 松本はマジラブにそこそこ高い点つけてたよな
ENGEIグランドスラムで見たら当たりのネタだと思うが
つり革のパクリ感がすごい
自分で自分のネタパクるという禁じ手にも見えたから
他は極端に低い点数だったのかな 年々上がってきてるな。
M1並みにコントも盛り上がってほしいな。 >>158
最近の漫才ってコントみたいなのが多いね 空気階段が抜けてて
ニューヨークとマヂカルラブリーが駄目で
残り7組は団子
こんな印象 松本とさまーずとバナナマンの5人で優勝者決める大会だっけ これとR-1は優勝してもイマイチパッとしないイメージ 日村と三村はネタ作りしてないから審査員の資質はなかった
まぁ設楽は残ってほしかったけどようやく真のKOCが完成したわ >>145
シソンヌがフリートーク不要の有吉の壁で復活したから
空気階段も舞台とネタ系番組だけやり続ければいいんじゃね
クズキャラは岡野ががっつり確保してるから
もぐらや酒井は二番煎じにしか見えない >>158
審査員にウッチャン入れれば権威も話題性もアップする
来年はウッチャンと設楽入れて7人の審査員でお願いしたいね >>44
やたらと評価されてるけど蛙はファイナル残れないよね 「壁芸人が三流芸人のふきだまり」というイメージが完全に消滅したな
千鳥やかまいたちは壁に出る芸人をバカにしていたが >>54
いや、反対だったらもう少し点低くなったと思う マヂラブはネタ順空気階段の前だったら
もう少し反応違った気がする
今年はもう空気階段が全部持ってったよ
文句無しの優勝やった SMクラブが家事になって、消防士と警察官がいたって、コント、出落ちで終わらせずにちゃんと最後まで昇華させたのがすごいな
俺は空気階段の駄菓子屋のコントが好きw
あの政府の秘密の機関ね。
立場が変わったとたん、口の効き方に気をつけろってのが好きw 来年出場する芸人は大変だな。去年の大会と比較されるからな もぐらはコントのキャラの印象が強すぎてフリートークがうまく見える 空気階段のかたまりはコント作家だなテレビでは売れないだろけど
コント師も単独ライブとYouTubeで食ってけるか >>174
千鳥がアベマの番組で跳ねた若手芸人に
「お前らもこんな番組じゃなく有吉の壁に出たいやろ」「壁に出したってくれ」
しか知らんけどこれのこと? 世帯視聴率なんかあんま意味ない
居間のおじいちゃんの視聴率+家族全員見たという水増し
おじいちゃんが見れば跳ね上がるけど、おじいちゃんが見なければ激減する数字
もう現実的な数字ではない
それよかコア視聴率です
コアこそ核心
コアなんですから >>177
そもそもマヂカルは「こっくりさん」やなしに先に「シャドウ」やるべきやった
ニューヨークも「結婚式の準備」やなしに「女上司」を先やった方がよかった 見てみたけど別に笑わなかったな
頑張ってると思うけど 光るマスクネタやってたコンビが個人的には面白かったな
彼女役の人が女芸人の吉住の演技に通ずるものがあってもっと見たかった >>174
千鳥のくせスゴに空気階段や他の壁芸人出まくってるけど何言ってんだ。ガセか? これの前の特番で疲れたんだろな、てガッツリ見た奴はいないだろうけど ドッキリとか笑えたりするけど
こういうショーレース系の笑いって
まったくおもしろさがわからん
時代にあってないんじゃね? 2本目は3組とも微妙だった。
マジラブのネタは村上の突っ込みを陣内みたいに
録音で流したらR-1にも出られるよね。 たまたま見たらやってたバッティングセンターで球に当たりながら指導するおっさんのはバカバカしくてクスッとした 東京03のせいでコントがセットありきの演劇になってしまった。
昔のコント芸人みたいに身一つでやってほしいわ。 >>4
逆だよ
空気読めるコンビとしてこれからもバラエティを席巻する
逆に空気読めず荒らし続けるゆりやんと粗品は消える >>5
思った
真面目になった
前はおっさんが適当につけてる雰囲気が否めなかった >>193
1本目は準決勝を通った認められたネタ
2本目は誰の審査も受けてないか、過去の序盤に使ったネタだから質が落ちるのは当然 今回の審査員は満足だけど出来たらM-1のように7人にしてくれんかね
超絶大御所枠と女枠が欲しいわ。渡辺正行と友近がいい いい加減ニューヨークゴリ押し諦めて欲しい
出るたび恥かいてるだけだし実力全くないし
ニコ生の炎上で人間性にも問題あるし お笑いをテレビのメインコンテンツにしたいのだろうが
芸人のレベルが低すぎて話にならない
馬鹿でも馬鹿は見たくない マミー?だっけ。
コイツらの一本目のが面白くなかった? もぐらのクズ推し良い父親推しがしつこく感じる様になって来た
俺はダメな奴だけど良い父親になれる様稼ぎますキャラを続けるのはそろそろ止めたほうがいい
もうあんた売れてるやろ庶民より稼いでるやろ、って視聴者は思ってる >>202
会社としては新しくゴリ推ししないと
いつまでたっても同じ奴しかテレビで見ないから仕方ないんよ
ダウンタウンとナイナイこの2組は成功したけど他が完全に蚊帳の外で
よその事務所芸人の方に注目が集まりがちだった 空気階段は一笑もできなかったな
設定があざといし、もぐらのキャラもあざといし、笑いもあざといんだよなあ マミーは1本目も2本目も面白くない。
なんであんな高得点になったのか意味不明。 やっぱりM1は上手く見せてるよね
キングオブコントはホントに毎週やってる番組の様なクオリティーだし雰囲気
審査員に威厳無いし、浜田も余計なコメント多いし大会感無いわー >>206
俺もマミィの方が1本目は上だったな
ほんのわずかの差だけど 裏でやってた
もう何回目かわからない再放送のテルマエロマエUも視聴率8%
再放送で結構良い数字
こっち見ててキングオブコントは見てなかった >>196
なんで03のせいなんだ?
机と椅子しか使ってないのに 今回の大会でニューヨークの仕事減りますように(‐人‐)ナムナム あまり集中せずに流し見してたから全体的に笑えなかった、集中したら幾つか笑えるんだろうけど
唯一笑ったのがマヂラブのこっくりさんがキョドってるとこと心マしてるとこ
あとマミィの二本目はかまいたちのパクリすぎて、あんなのやったらアカンしやらせたらアカンやろ >>212
大会権威は
M-1>>>>>>キングオブコント>>>>>>>>>>>>R-1
みたいな感じだもんな >>211
特にハネる何かが無かったな
過去の大会でよく見るタイプだった >>217
ネタもさる事ながら審査後の松本へのウザ絡みイラってきたよなw やっぱり蛙がトップバッターで決勝レベルのネタ出したから大会全体の熱が高まって、それが空気階段優勝につながったのだと思う。 >>185
ファイナルの舞台から表彰式エンディング、反省会までずっと全身タイツの黒いやつがいるってのやりたかったんだろうなとは思う >>210
1本目のあれをあざといとかで片付けるなら、もう見るめないわ。
空気階段の得意な狂気じみたネタなり小峠が言ってたエロに走らず、逆に消防官と警察官の正義感を前面に出しつつ、客の期待裏切りつつネタをやりと押して、あの脚本だけは神すぎだろ
2本目は最後のオチさか見るとこないけど 漫才から人間国宝出すには
落語みたいに
江戸時代の落語を発掘する
研究者型じゃないと無理かね。 >>229
江戸時代の落語発掘した落語家
みたいに
江戸時代の漫才発掘する
研究者型だった。 >>226
蛙亭は正直、キモさが度を超えた感あったね
個人的に応援したいコンビ モグラの横、一瞬イケメンに見えてよく見るとイケメンじゃないけどイケメンのような気がしてもう一回見るとやっぱりなんか違うなと思う マミィの2本目はかまいたちのネタよりもジューシーズの10年くらい前のネタにそっくりだった
しかもジューシーズの方が面白い 一本目のネタ見たけど
めちゃくちゃ笑ったっていう感じではないが
設定と展開、伏線が練られてて良かった。 TVerで一位から三位独占でもっと行ってるかと
思ったがマミィと空気階段の所はリピートして
見てる >>235
ジューシーズ好きだった
今はサルゴリラ
児玉、向井、又吉のNHKのラジオ聞いてる >>233
パンツいっちょで演技してた時は目も鋭くて無駄にキレイだったw >>240
トップバッターだからってさすがに点数が低すぎだったよな
審査員の評価基準が相対評価を含めるのに順番に点数つけるってシステムがおかしすぎる 今回はかなり面白かった
審査員も歴代チャンピオンなので説得力あったな >>244
M-1寄りになるけどこれくらいのほうが良いな
ユルい審査の中で優勝してもそれなりの価値になってしまう 空気階段はこれから色んな番組出て、その時にネタやらされる事もあるだろうが一本目のネタは出来ないだろうな ニューヨークとマヂラブこれで消えて
オズワルドM-1優勝して新世代の時代 肩幅ヒロシR?【ナンダコレハProduction 所属】 @nandakonokata
僕・・・2018年からこのスタイルでやってるんだけど・・・
#空気階段 #キングオブコント2021
https://pbs.twimg.com/media/FAwzkrSVcAMVoKf.jpg
https://pbs.twimg.com/media/FAwzkqlVgAo2cvH.jpg こんなくだらないものを未だに
10%以上ものDQNド底辺低学歴層が見てるのかよ?w
洗脳済みTV奴隷はどーしようもないな >>62
股関節の障害らしい。もぐらの母親も同じ病気で人工関節にしてるそうなので、もぐらの歳でなってるってことは遺伝的な部分もあるのかもね。あと体重とw ここ数年じゃ一番レベルが高かったと思う
正直かまいたちとかシソンヌとかが優勝した年て全体的に微妙でこれで優勝出来るんだみたいなレベルだったし あの仕込みの女どもはどうにかならんの?
しかも揃いのTシャツまで着せて
テレビは作り物なのは当然だけど、あそこまで見せることはないとおもう 今大会の1位は空気階段で揺るがないけど
他全組2位でいいほどどの組も面白かった
初めて最初から最後まで観たかも まだこんなくだらんテレビのコンテスト見てる奴居るんだな 割と最近の回で平均15%ぐらい取った時なかったっけ?
それと比べると低いな…
松本以外審査員総入れ替えで一人一人小出しに発表したのに高視聴率に繋がらなかったか 日村がゆくで、マジカルラヴリーとゾフィーと空気階段出てたが、ゾフィーだけ無冠w マヂラブはもう一つ転がほしかったよなあ
野田の動きだけでは途中で飽きる >>254
とりあえずたまにアメトーークがやってる体張る系の企画には出られそうにないか… 空気階段一本目はほんとおもしろかったよ
面白いネタがちゃんとあったってだけで十分に祝福できるわ 空気階段ってツッコミ役がいないコントあってそれがいい
今回の1本目とか中華夫婦とか >>268
2にんで変な世界作って松ちゃんが「こいつら何やっとんねん」て喜ぶようなのが良いな
ニューヨークみたいにいちいち突っ込んでたら2人でコントしてるように見えん >>254
人工関節に変える手術すれば痛みなくなるけど、一度だけで20年くらいで効き目無くなるってやつだっけ
結構前に見たがあれもぐらだったんか
あの話クソ笑ったわ >>128
素晴らしいコピペが作られてんだなあちこちで貼らせてもらうわ 吉本芸人見て喜んでいるようでは一生底辺から這い上がれないぞ
貴重な時間は大事に使え こんなマンションの部屋で酒飲みながら観てたけど、空気階段が一番面白かったわ。
https://concierent.jp/outline/1589/ >>72
だーりんずは酷かったなぁ
案の定すぐ消えたし あの糞邪魔な笑い声なんなんだよ。後から入れてるドリフみたいにひどかった。
さらにひどかったのは拍手。あれマジでやめさせろ。全然ネタが入ってこなかったわ。 空気階段の2本目今までのキングオブコントで一番笑ったと思うわ 知名度で頭抜けてた二組が精彩を欠いたのはミソ付けたが、今大会は過去最高のレベルだった。
Mー1と大会の格は大きく開いているけど、今年少しだけ近づいたんじゃないかと。 審査員に現役でネタ書いてて
若手芸人からもリスペクトされてる人を持ってきたのがよかった
さまぁ〜ずもバナナマンも現役でネタ見せやってるけど、
三村と日村がコレジャナイ感があるんだよな
大竹と設楽だけ残しても良かったけど
それじゃ三村と日村のメンツが丸潰れだから
一新するしかなかった 司会の女子アナが笑いすぎて進行に支障が出たのは空気階段だけ。
他の決勝進出組も悪くはなかったけど、空気の方がレベルは段違いだった。 もうコア層の視聴率だけ発表しろよ
こんな無意味な数字出してどうすんのって松本が言ってたわ >>64
まあ妥当かと
ただ立ち上がるシーンは凄かった
ニューヨークだけ一切笑えなかった
今年は1番手からちゃんと笑えるなぁって感心してたのに 観客の女たちは謎だったけどトップバッターの蛙亭の緑の液体吐いたところで悲鳴あげてなかったから許せた 岡野ももぐらもそろそろ
実際は借金無いんじゃない?
ヒコロヒーも月収数百万行くようになちゃって
完済
フルポンわたりの一家を追う方がリアルかも 蛙亭、ニューヨーク、マミィ
ここらのコントからは素人臭がした
これらに加えてマジカルが糞つまらなかった 同意です!二本目は素晴らしい!あの台本は天才としか思えません。 >>253
5ちゃんのテンプレみたいな書き込みで安心する 今回のハイライトは男性ブランコが日の目を見たことだろ
空気階段が面白いのは分かってたけど男性ブランコは今まで知らなかったし衝撃的だったわ マミィの酒井がなんか受け付けない
いぐちんランドと概ね同じ感想 >>302
しばらく酷かったから取り戻すのに時間かかるかな 全体的に面白かったよ
そいつどいつ、男性ブランコは見たことなかったけど楽しかった
今後もネタ番組にバンバン出てほしい
審査員も良かったけど、うしろの観客の売れないモデル?タレント?みたいなのはいらなかった
絶対お笑い興味ないくせに
審査員のコメントするときも映るし目障りだった
ニューヨークは無限大に帰って女さんにキャーキャー言われる生活に戻ろう 超絶ハズレ年だと思って見てたのにネットでは絶賛されてるので不思議だったんだけど、10組中9組が関東勢だったからなんだね
関東人が好きな笑いは…よく分からん >>209
ニューヨークにだけ何年もチャンス与えすぎなんだよ。全然新しい奴らじゃない
それこそ別の新しい奴らにチャンス与える方が可能性あるんじゃねーの かなりコアと個人高いな
『お笑いの日2021』推計到達人数は4157.5万人。
『キングオブコント2021』は新ファミリーコア(男女4歳〜49歳)で9.6%、個人全体8.2%の高視聴率。https://twitter.com/mn_enta_tv/status/1444880203977691136?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>209
>>309
大阪時代から数えて20年以上も吉本がポスト松本としてゴリ押ししてた、
ジュニアのゴリ押しが視聴者の目から見ても大失敗に終わってしまった今、
千鳥にかまいたちに霜降りといった新しいゴリ押し芸人をいっぱい準備するのが急務となってる >>302
コントは高齢者見ないと思うわ
ナイツみたいに高齢者も好きな漫才ってのは多いがコントにはほぼない 笑けずりで予選落ちだったのに出世したなぁ
男性ブランコも頑張った
ぺこぱ、ハナコ並みに売れて欲しい >>309
挙句の果て端役のレギュラー何本かもらったら「かー!休みなくてツレーっすわ!オードリーさんもこんな感じっすよね?」だかんな
本格的に干されると思うわ >>307
人を傷つけない笑いがまだ流行っているって事さ
変な奴を批判的に突っ込んでるニューヨークが
最下位で変な奴を好きになる男性ブランコ
マミィが三位二位そしてそもそも自分も変な奴
だった空気階段が一位なのがその証左 コア視聴率で見るとかなり高いぞ
鬼滅は頭抜けてるが
もののけ姫と同じコア視聴率でもののけの世帯は13.8%
つまり世帯1.4%分は高齢者だな
12.6 鬼滅の刃 第四夜(9/19)
11.9 鬼滅の刃 第三夜(9/18)
11.7 鬼滅の刃 第ニ夜(9/12)
10.8 ドラゴン桜 最終回(6/27)
10.5 鬼滅の刃 第一夜(9/11)
9.7 THE MUSIC DAY(7/3)
9.6 もののけ姫(8/13)
9.1 マスカレード・ホテル(9/18)
8.9 イッテQ(8/29)
8.3 音楽の日(7/17)
7.8 世界の果てまでイッテQ(9/5)
7.7 有吉ゼミ(8/30)
7.6 有吉の壁2時間SP(8/25)
7.5 ラフ&ミュージック 第2夜(8/29)
7.4 FNS歌謡祭 夏(7/14)
7.6 世界の果てまでイッテQ(9/26)
7.0 ラフ&ミュージック 第1夜(8/28)
7.0 有吉の壁(9/1)
6.8 バケモノの子(7/9)
6.8 世界の果てまでイッテQ(9/12)
6.8 ドリフに大挑戦スペシャル(9/26)
6.7 有吉の夏休み2021(9/4)
6.6 ぐるぐるナインティナイン(8/26) M1、R1、KOCで優勝したから売れた芸人って最近いる?久しぶりにめっちゃ面白いと思ったミルクボーイでさえもうほとんど見なくなったしもう完全に賞レースとしての価値無くなってきてるやろ M1、R1、KOCで優勝したから売れた芸人って最近いる?久しぶりにめっちゃ面白いと思ったミルクボーイでさえもうほとんど見なくなったしもう完全に賞レースとしての価値無くなってきてるやろ >>177
>>185
一昨年のどぶろっくの一本目のネタ状態だったな
今年の空気階段は >>322
さすがにそれは言いがかりに近い難癖じゃねw >>320
それから売れるってことはまず無名ってことやろ?
無名の優勝がまずミルクぐらいやもん
あとミルクは関西本拠地にしてゆるくやっていくこと決めてるからそりゃ関東では見んよ
KOCやとかまいたちジャルジャルどぶろっくどれもそこそこ売れてたからな 8時間特番で煽ってこれか
もう賞レースも飽きられてきたな >>5
ダウンタウンが好きなやつはさま〜ずなんかでは笑えないよな バッティングセンター面白かったけど、たしかにちょっともうひとひねり欲しかったか ネルソンズもう少し頑張ってほしいな
和田まんじゅうのサイコパスな目が好きなのに >>328
id消してて草
個人高いのに何がダメなのか
世帯では何人見たかわからんよ 出番が前半の方なら最高得点は出てないんだろうし
ツキもあったな >>335
どぶろっくが後半にいたとしたら最高得点だしてると思うわ >>308
秋山好きだけどあれは無いわ
トリオだったらネルソンズGAGなにわスワンキーズ辺りの方が面白い マジカルラブリー
中華のクソゲーみたく絵だけ差し替えて違うゲームみたいにして売るのそのまんまやってしもうてざまねえわ
そしてそれより下のニューヨークwww チャップアップがルー大柴と永尾まりあに変わったとたん優勝か
もぐらバージョンに差し替えろよw >>338
せめて吊り革越えてこないと笑えないよな 団子7組は個人の好みで評価分かれると思うわ
俺はザマミィより蛙亭に決勝行って欲しかったな >>13
相方の金髪の方はあんな顔してるのに優しくてめちゃくちゃ性格いいらしい >>346
新ファミリーコアとかまた変更したのかww
コアなんて全く意味のない数字だってもう解ってる
若い層をターゲットにしたいなら49歳まで含むのはおかしい
人数の多い団塊ジュニア世代を入れたいだけのクソ指標
数年後には崩壊するのが解ってる
またルール変更するのか
もうTVはオワコン >>343
コロナ対策のために管理できるエキストラだからな あれは客じゃなくてエキストラスタッフやろ
服も一緒だったし >>350-351
それもヤラセだからな
お笑いなんて客ウケ次第でいくらでも印象変わるものだし >>349
無知を晒して悦に浸るな
コアはスポンサーウケする年齢な
そこに、コロナ禍による大幅な広告収入減が加わったことで民放各局は、より多くのスポンサーが求める10〜40代向けの番組制作を否応なしに求められることになりました。
https://toyokeizai.net/articles/amp/412824?display=b&amp_event=read-body >>354
業界はそういう事にしたいんだよ
世帯だと昔の半分になってるのがバレるし ニッポンの社長のバッティングセンター
あの完璧なネタでも決勝の残れないとはレベル高すぎ >>354
東洋経済オンラインwww君は中学生かな? >>360
ワンアイデアで押すパターンはもう飽きられてる >>338
M-1のつり革のネタそのまんまやって「これはコントです」って言って欲しかった マミィの1本目はジャルジャルに似たのがあってそれがよぎってダメだった
ていうかジャルジャルのせいで今後奇抜なコントの多くに既視感覚えそう >>364
ニューヨークはさまぁーず路線に行ってるからなー
消えて欲しいんだが無理そうだわ >>361
お前のソースはネットに書いてあるだろ。 空気階段は2人とも色んな意味でルックスいいからこれからもっと売れそうだな
もぐらの健康とかたまりのメンタルだけが不安材料 >>355
エキストラならどの組でどのくらい笑うとかも細かく指示できてしまう
ヤラセになるんだよ >>354
東洋経済オンラインとか信じてる層が松本信者なんだなw 吉本全力のお手盛りコンテンツ
喜んで見ている吉本ファンは馬鹿の一言 >>371
ヒゲデブとガリガリメガネって言うバランスもいいが、
水川はおろかもぐらもじつは顔のパーツがかなりカッコいい >>348
木村花さんの件でも事件になる前から干されても番組側に問題ある事指摘するって言ってたみたいだな 吉本関係者と吉本総合芸能学院の馬鹿しか
書き込んでないだろw >>120
M-1の時は松本と初対面レベルだったから意味あったけど今回はほんこんが指摘した通りにバラエティーののりでしかない。 >>360
途中までは面白かったけど流石に変化が欲しかった >>266
股関節やられると飛んだり跳ねたりは無理だと思う。
走ったり重いもの持ったりスクワットとかもアカンけど筋肉も落としたらダメという… 俺ももぐらと同じやつなんで笑えんよ
ていうか絶対もぐら体重落とせって怒られてるだろw 空気階段のwikiにコンビのスタンスとして下ネタはやらないって書いてあった気がするが
あれは嘘情報なのかそれとも今回のネタは空気階段の中では下ネタではないのか。 >>360
指導受けた方が急に打てるようになった時点で、あのオッサンが実は凄い人ってオチとるからなあ
最後のホームラン連発が蛇足になった感 >>354
東洋経済なんか読んでる暇があるならマックス・ウェーバーとエミール・デュルケームとハーバード・スペンサーとミシェル・フーコーとジャック・デリダを読みなさい >>348
そうなんや、屋敷が吠えてた時もぼーっとしてたのはその所為かw
あそこは屋敷の頭どついて突っ込んでほしかったな >>369
ごめんごめんまいじつの高級版を嬉しそうにソースにしてるの見て笑っちゃっただけw 空気階段はフリートークが絶望的に下手だったからテレビでブレイクは難しいだろうな。 地上波なんぞ時間の無駄
ネットフリックスで世界一見られてる韓流ドラマのイカゲーム見とけ 空気階段がよく言われるという「吉本っぽくないよね」
これは誉め言葉 もぐらでも結婚して子ども二人もいるのにお前らときたら… kocは年々ユルい雰囲気になってきてるな
ニューヨークの審査後の例のやつは
それを象徴してるシーンだと思う >>363
ね、ちょっと天才肌のコント職人みたいな路線行ってたのに素人がみてもわかる焼き回しでそれを松本にも指摘されて出場しないほうがマシだったってくらい深刻なダメージになるはず 火事ネタが最初面白かったけどだんだんメガトンパンチマンの方がツボに入ってきた >>400
わかるw 三点方式はパチンコからヒント得たんだろうなw >>385
笑いなんて客受け次第だよ
ミルクボーイのコンフレークもM-1の直前に収録した関西の番組で鬼スベリしてた
あれだとプロ審査でも最高得点は絶対に出ない 今大会中「質問はあとで」が1番のパワーワードだったわ俺の中で 最近マジカルラブリーがなんか実力者ぶってんのが鼻につくわ。M1で漫才論争巻き起こした事を武勇伝みたいに言ってるけどあれはネタが面白くないから言われてただけなのにな 鬼越トマホークもKOCやM-1に出て喧嘩路線から変わればいいのに >>405
鬼越はM-1で2回戦落ち
ネタ見たことないの?
死ぬほど下手だぞ マヂカルラブリーは心霊スポットで万全の体制でコックリさんやってると言葉で説明してたけど
合わせ鏡は実際に置いても良かったんじゃないのか
姿見くらいなら過剰なセットというわけでもないだろうし
まあそうしたからって劇的に面白くなるわけでもないと思うけど 今回多かったけど、変な人を演じる時に軽度障がい者風に喋るのもういいって
変人=変な喋り方ってのがもう一昔前のコントみたいで寒いのな >>389
見てるとニューヨークは金髪より屋敷の方が力関係上
金髪は勝手にボケることはあっても基本屋敷に合わせてる感じ >>404
あれはああいうキャラにしてるんだと思う
野田は元々個性薄いし 最初から決められていたのか、他がつまらなすぎたのか あの中なら空気階段だろうけど
史上最高ってほど面白かったかね お笑いの日と連結させるの
止めたほうが良いと思うんだけどな
大会の格が下がるというか >>414
もうすでにそんな格式高い大会じゃないと思うよ >>414
同意見だわ
しかも延々漫才だコントをみてから さぁKOCですってなっても
やや飽きてきちゃってるからTV視聴者もダレちゃってるんじゃないかな。 盛り上げるためか知らんけど客の笑い声がウザかったわ
え?ここで笑う?ってとこでもうるさいし >>418
一日中テレビ眺めてる暇人はお前くらいだわ >>408
変な喋り方→障害者って決めつけるのもどうかと思うわ >>400
同意
リアタイ時は断トツで火事ネタがよかったけど
観返したらメガトンパンチマンもじわじわきてる >>384
お前以外みんなよしもとでんがなまんがな >>14
バナナマン、バイきんぐ、ロバート出まくってんじゃん こんなのリアタイで観るほどでもない
あとで優勝したネタだけ観れば十分じゃんw >>400
ナイツ塙がYouTubeで2本目べた褒めしてたよ
女ばっかの客層に微妙に合ってなくてやや受けだったのはあったよな設定が男向けな感じしたし 最後の「五反田で会うかも」みたいな一言は、2年前のKOCのタクシーネタに関連してるんよね >>165
フリートークできないタイプがセリフを読むコントにいくからね
さらばみたいのは珍しい >>165
クズキャラは岡野山添の方が圧倒的にトーク上手いしな
さんまにも気に入られてる
ラジオも岡野ゲスト回の方が面白い 普通の人が作ったら消防士なのにこんなことになってどうしよーで始まるコントになると思うから、設定の突き詰め方がスゴイ こういう賞レースは、どんどん優勝者が小粒になっていくな。 >>360
あれは突っ込みがない笑いでなかなかよかったけど長すぎた!演技ウマッで感心して終っていった 全体的に発想のいいコントが多かった印象
途中からの展開で差がついたかなと 松本は上下で20点くらい差のつく採点してくれよ
松本が8点くらいの幅じゃ若手審査員は4点くらいしか差をつけられなくなって全部似た点数になる ショートコントを無理に引き伸ばした感じのもチラホラあったけど空気階段はしっかり世界観に引き入れて全体を上手く使えてたな >>435
毎年やる必要無いんだよね
2、3年に1度で良いわ 空気階段が爆笑問題に憧れて芸人になったと聞いて凄く納得した
一本目のネタなんかは2018年の爆笑問題単独ライブでのコントと凄く似てる
コント作るときの太田と同じで設定と展開で魅せるタイプだな >>338
全体から見ると変化球だけど
マヂラブにとってあのタイプのネタは定番だから
M1取った事であのタイプが封じられちゃったのはマヂラブにとっては痛いな
まあ、もうKOC取る必要は無いからそこまで問題じゃないだろうが マジラブは下手に優勝して調子つかせるよりも大転けして他で弄られる方が得しそう! お笑いだからこそ採点順位とかじゃなくてくじ引きとかで優勝決めるとかにすりゃいいのに。 >>227
ツイッターで野田がそう言ってたね。
しかしあれを越える1本目が作れるかどうか。 でもコントって漫才落語と比べると簡単だよね
被り物、ネタカンペ、笑いは3分に一回、後ろも向けるし、オモシロ音源も使える
しゃべりテク不要のお笑い芸 >>363
これいいな。M1をフリにしてKOC決勝本番使ってボケるっていうある意味伝説になったのに >>443
爆チュー問題でコントやってるのは知ってるけど
民放でもたまにはコントやってほしい 放送見逃しちゃったけど
まさかジェラードンまたイビルやってないよな…? >>56
千鳥ウエストランドハナコ秋山呼んで「岡山芸人」に期待 新しい審査員隠したり色々してたけど、去年のレベルの低さが足を引っ張った
今回かなり内容が良かったから来年は視聴率上がると思うわ >>443
爆笑はコント凄いよね
テレビだと尺の都合で漫才だけど真骨頂はコント
自分が行ったO2-T1は2時間40分以上の尋常じゃないコントライブだった
爆笑信者のかたまりは当然配信かなんかであれも見たろうな >>455
かたまりがサイコ役やってるコント漏れなく好きだわ 客が入ってて何か盛り上がってる感じがして良かった
もうコロナは大丈夫感を象徴した客の笑いだった気がす
関係ないけどオリンピックも客が入ってたらもっと面白かっただろうな >>459
かたまりがストーカーの生徒で先生がもぐらのやつ好き >>360
中盤の1人移動してただ玉に当たるだけのシーンが長すぎた
その部分に別のネタを入れるべきだった >>400
わかる
コーヒー飲む時
ブラックホールの湧き水って思う かたまりの別れた嫁は今頃後悔してんのかな
女はあんまりそういうの拘らないか つまらない酒のツマミになる話って
視聴率たった6%しか取れてないwww
ノンフィクションと同レベルwww
つまらない酔っ払い話だもんな
■フジテレビ
すっかり勢いを失っているフジテレビだが、五輪期間中も関連以外の番組は数字が取れず……。
『ナニコレ珍百景』が11.2%
■テレビ東京
『所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!スペシャル』(7月30日、7.4%)
『人志松本の酒のツマミになる話』(同7月30日、6.5%)
『ザ・ノンフィクション』(8月1日 午後2時〜2時55分、6.5%)
https://news.yahoo.co.jp/articles/f11939f0f8f1f9aef66a61ccd5577932eb86ce17 スレの伸びが全て
もう話題になっていない
空気階段は3大会連続で出てるしな >>16
無礼な事を仕掛けといてスベるって最悪だしな >>31
坂口憲二と同種の病気なのかなあ、お母さんもならそこは不可避かもしれんけど知ってて太るのも凄いな ダウンタウン
また8時間眺めてるだけだったんだww 1組ごとに点数つけるからおかしくなるし審査員のボケは一人一回まで
全員終わってから審査員が一人3組選んで上位3組で決勝
4〜10位まで決める時間のムダ 【12.4】 ブラタモリ
【14.4】 新・情報7daysニュースキャスター
ここまで盛り盛りに持ち上げても通常のタモリたけしに勝てないダウソタウソwww つまらないコントでも長時間やればそこそこ取れるわけか
歌番組も長時間やればそこそこ取れるからな
もちろん、こんな下らないコント番組なんか1秒も見なかったけどな >>363
これが出来るセンスを持った芸人が出てきて欲しい 松本が『みんな笑うな』と苦言を呈した直後がたまたまニューヨークだった。運がなかった。 >>477
奥さんに交渉して何割か賭けたいって言ってたし借金キャラは暫く維持するんじゃなかろうか、大阪のかつみ・さゆりみたいに 松本って腹立つくらいご都合主義だよな
10%越えたときとかのべ4000万人見たとかいう持ち上げ記事には何もいわない
爆死したときだけ「大事なのはコア視聴率」などと言い訳する
こいつほどのエエカッコしい自己保身タレントはそうそういないと思うわ マミィは2本目のネタは失敗だった
松乃氶かウーたんを持ってこれば優勝出来たのに >>484
松本はネットに叩かれるの慣れてないから自分の記事に過剰反応
最近は好感度ないことも気にしてる
浜田はネット見てもなさそうだが 松本が仕込み客を受け入れてその結果で過去最高の大会とか煽ってるのは衝撃 >>428
バナナマンなんて何でテレビに出てるか全く分からんわ
何一つ面白くない >>28
総務省とスポンサーに鬼電かかって結果損するだろ
そもそも数字取れるとも思えんし 風俗で火事ネタとかもうお笑いも潮時だろ
これ時々起こる事案じゃん
この空気の読めなさよ
そりゃ誰もみない 順位が下の組も、隅々まで神経使って、繊細で巧緻に組み上げられてるな、と思った
それが届くかどうかは別にして >>88>>96
210 名前:名無しでいいとも!@放送中は実況板で[] 投稿日:2021/10/05(火) 07:23:48.11 ID:oeak3YfKr
10/2
キングオブコント 世12.4 コア10.4
みんなのどうぶつ園 世9.6 コア4.2
ニノさんSP 世7.7 コア4.3
コアで二桁とるのは他だと鬼滅くらいしかないな
>>484
世帯視聴率だけを扱う記事に文句いってるだけじゃね?勉強不足だよ、と
@*****(業界関係者)
「テレビ局で働いてるけど世帯視聴率の話してる人もう1年以上見てないから、あれはスポーツ新聞が記事を書きたい時に使うためだけに存在してる謎指標だと思ってます。」 >>487
叩かれることが少ないなら、好感度は高いんじゃね?
162 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2021/09/28(火) 22:39:32.22 ID:TQk4Wfltp
ビデオリサーチ「テレビタレントイメージ2021年8月度調査」
男性タレント
(1)サンドウィッチマン
(2)阿部寛
(3)大谷翔平
(4)大泉洋
(5)マツコ・デラックス
(6)千鳥
(7)明石家さんま
(7)所ジョージ
(9)博多華丸・大吉
(10)内村光良
(11)相葉雅紀
(12)タカアンドトシ
(13)ムロツヨシ
(14)チョコレートプラネット
(15)岡田准一
(16)香川照之
(17)桑田佳祐
(18)タモリ
(19)佐藤健
(20)松本人志
とんねるず、ナイナイ、爆笑問題、有吉あたりは圏外なんだな
【芸能】有吉「ネットで『どこが面白いかわかんない!』って書き込む奴、ちょっと投稿追いかけてみると、そいつ超つまんない」★3 [Anonymous★]
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1613354244/ >>5
出場者はそんなに変わって無いのに
審査員違うだけであんなに雰囲気違うんだなってびっくりした Youtubeで 「メガトンパンチマンのテーマ」 検索したら
おもいっきり公式でフル聴けて草 >>498
客がエキストラだから雰囲気良かっただけ >>500
毎年客はお笑いオタの応募者から若い女顔選考で入れてた気がするが今年は変わったの?
どこで言ってた? >>501
コロナで客は入れられない
全員モデル・タレントだよ
見れば解るでしょw
金スマのバックに居るのと同じ ダウンタウンがSPやる時って
毎回裏がびっくりするぐらい弱くなるもんな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています