【芸能】実力ないのに売れている芸人とは? 粗品もウンザリか… 第7世代の4大戦犯『EXIT』『四千頭身』『宮下草薙』『ぼる塾』★2 [jinjin★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ネタがつまらないのに売れている芸人とは?
霜降り・粗品もウンザリか…
今大ブレーク中のお笑いコンビ『かまいたち』。トーク能力はもちろんだが、ネタの評価も高い。
「かまいたち」は2017年の『キングオブコント』で優勝すると、同年の『M-1グランプリ』では4位に。
2019年の『M-1』では準優勝するなど、漫才もコントもどちらもできる超実力派として注目を浴びた。
「『かまいたち』の前に東京で大ブレークしたのが『千鳥』。彼らも『M-1グランプリ』常連で、『THE MANZAI』では2年連続の準優勝を果たすなど、賞レースできちんと結果を残しています」(芸能記者)
他にも、『チョコレートプラネット』『霜降り明星』『ハナコ』『マヂカルラブリー』など売れっ子は、みんな有名賞レースで結果を残しているように思える。
しかし一方で、賞レースとは無縁ながら売れっ子になった芸人もいるようだ。
第7世代の4大戦犯『EXIT』『四千頭身』『宮下草薙』『ぼる塾』
「『三四郎』なんてまさにその例ですね。漫才師でありながら一度も『M-1』の決勝戦には進出できず、2019年と20年にいたっては準々決勝で敗退という体たらくです」(同・記者)
そのほかにも、第7世代では『EXIT』『四千頭身』『宮下草薙』『ぼる塾』などが賞レースとは無縁。
見事に「どこが面白いの?」と批判されやすいコンビばかりが、この例に当てはまる。
「実力がない≠ニ揶揄されることの多い第7世代ですが、『霜降り』、『ハナコ』、『3時のヒロイン』は賞レースのチャンピオン。『空気階段』『蛙亭』『かが屋』『ミキ』『ぺこぱ』なども賞レースで結果を残しています。となると第7世代=つまらない≠ニいう風潮は、『EXIT』『四千頭身』あたりのせいである可能性が高そうですね」(同)
9月26日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)で、「霜降り」の粗品は「一緒にすんなってめっちゃ思ってたんですよ。第7世代のやつらと。俺は頑張ってるのにって…」と告白していた。
確かに実力があるにも関わらずつまらない芸人と一緒にくくられ、風評被害を受けるのは耐えられないかもしれない。
https://myjitsu.jp/archives/307296
前スレ
【芸能】実力ないのに売れている芸人とは? 粗品もウンザリか… 第7世代の4大戦犯『EXIT』『四千頭身』『宮下草薙』『ぼる塾』
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1633227442/ ぼる塾はキャラはいいよな
ただ今の時代いじりにくい 四千頭身は面白いこともある
宮下草薙とEXITはネタはつまらん
タレントとして頑張っていけばいいんじゃね 粗品も微妙だがなあ
ネタもそんなに面白くないしバラエティ受け答え上手くないし イカゲーム旋風
Netflixで83カ国1位は英語作品も含めて初めての快挙
『イカゲーム』、ネットフリックスがサービスされる83カ国全てで1位を記録
2021.10.03 09:24
韓国ネットフリックスのオリジナルシリーズ『イカゲーム』が世界のネットフリックスを制覇した。前日まで2位を記録していたインドで1位を占めてだ。これにより『イカゲーム』はネットフリックスがサービスされる83カ国全てで1位を記録した。
ネットフリックスのテッド・サランドス共同最高経営責任者(CEO)兼最高コンテンツ責任者(CCO)は最近米国で開かれたカンファレンスに参加し、「ネットフリックスがこれまでに公開したすべての作品のうち最も大きな作品になる可能性がある」と『イカゲーム』を評価した。 粗品はとりあえず宮崎玲衣アナと伊豆山の被害者に土下座して謝れよ 『三四郎』の小宮は、『コンビドランクドラゴン』の鈴木みたいでなんとなく面白い。 EXITはタレント力あるだろ?
漫才が上手くても平場がダメだとテレビには呼ばれないぞ! 吉本芸人6,000人も居るからな これからもくだらない芸人ゴリ押ししてくるよ
まともにつきあう素人は時間をムダにするだけ >>1
並べた時に霜降りが頭一つ抜けてるかと問われればそんな印象も無いけどな 今に始まったことじゃないだろ
昔から何がどう面白いのか解説本を出すべきだと思ってる 芸人って人となりも含めて愛される
コントや漫才が上手くてもトークが面白くない人も居る いやいや賞レースで結果出しても売れんのはおるしな
一コ言えるんは東京の事務所におる芸人とは仲良くしといた方が後々得
敵視しとったら寝首かかれるで 一番ダメなの霜降りだと思うんだけど。
バラエティでは置物だし、ネタも事務所忖度でしか評価されてない。 惨事のヒロイン見てるとぼる塾の方がちゃんと芸人してるように見える 千鳥のゴリ押しが一番酷い。
数字取れない、誰も見たくないのに未だにゴリ押しだよ。 芸人は吉本のゴリ押しで決まる
それでも笑い飯あたりは消えた
ダイアンなんかは全然売れない
押しても響かないのがいるわけで押して結果出せば押しがいあったなってことにはなる >>2
出っ歯の奴が華が無さすぎてとてもじゃないが芸能人に見えない
ウエイストランドの痩せたやつといい勝負 ラランドじゃないの?
一時期、明らかに出過ぎてた。 四千頭身ってIPPONグランプリで爆死してたのが面白かった
また出てほしい 宮下草薙は、あー見えて結構使い勝手が良い。宮下が玩具強いから仕事には困らない
かまいたちは、新しい番組打ち切られたら一気に落ちる
ニューヨークは、ダメだ そりゃ粗品はR-1とM1二冠だからな
すごいんだよ
賞レースで爪痕残してないとか賞もらってないカスと同じにされたくないでしょ 世代交代したいんじゃね
逆に言えば世代で括らないと仕事もできないほどの実力 吉本の9割りはこれ
吉本は先輩芸人と仲良いだけで出てる芸人が多すぎる こんなイメージ
EXIT ロンブー
霜降り ナイナイ
四千頭身 ロバート
宮下草薙 雨上がり
ぼる塾 女芸人
ぺこぱ スピードワゴン 第7世代はまだ振り切れてない。
チョコプラとかかまいたちとかはそこの葛藤を済ませてるね。
その違いを感じる。 脱力タイムズで野放しにされた時が腕の見せ所な感じあると思う 四千東進が実力ない?
ありえないだろwww
お笑いは昔から見てるけど、四千東進は
普通におもしろいよ
バラエティに出ててもうまくやってるし 9月26日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)で、「霜降り」の粗品は「一緒にすんなってめっちゃ思ってたんですよ。第7世代のやつらと。俺は頑張ってるのにって…」と告白していた。
アイツラつまんないもんな >>84
空きスペースに絶妙なタイミングで
うまく収まることですw ぼる塾は今年のTHE Wからも逃げたからな
去年はお膳立てしてもらって優勝出来なかった上に今年は逃げるとか和牛みたいに吉本の推し無くなるぞ >>82
キングオブコントの決勝に出てこない時点で駄目だよな
ハナコあたりとは実力が違う >>63
ツベはそこそこ面白いんだけどネタはつまんないという珍しいタイプ 小峠のこと「おい、モザイク無しで剥き出しの金玉だすな」って批判してごめん
今も金玉みたいな頭だけど、普通におもしろいわ >>92
松〇が審査してるレースは
基本出来レースだと思ってるけどw 面白いネタを幾つか持ってるだけのに総合能力期待するのが酷なんだよ ゆとり第7世代なんて全部そうでしょ
若いやつも育てないとダメだからって
しょうがなくテレビ出してもらってるやつしかいない
こいつらからは国民的スターなんか誰も生まれないだろうな >>46
ブラマヨまでも行けないだろ
ブラマヨの数倍推されてるけど 粗品クンのこういうところ直したほうがいいよ
皆それぞれ面白いよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています