【アニメ】 映画『鬼滅の刃』放送開始10分で世界トレンド1位「うまい!」「煉獄さーん!」 [朝一から閉店までφ★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2021-09-25 21:18
人気アニメ『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』が、フジテレビ系で25日午後9時より放送がスタートした。全編ノーカットでテレビ初放送となり、放送直後からネット上では「泣ける準備はできています!」「煉獄さんの雄姿、見届けます!」「煉獄さーん!」などの声があがり、ツイッターでは放送から約10分で関連ワード「無限列車」が世界トレンド1位にランクインした。
昨年公開された同映画は、公開73日間で『千と千尋の神隠し』の316.8億円を超え歴代興収1位の記録を打ち立て、5月24日には国内史上初の興収400億円を突破した大ヒット作品。テレビアニメの最終話からつながる今回の劇場版は、鬼が乗っ取った“無限列車”を舞台に、炭治郎と炎柱・煉獄杏寿郎らが鬼と戦うストーリーが展開される。
放送直後から「煉獄さんのうまい!好き」「煉獄さんて目は閉じる事はあっても瞬きはしないよねw」「煉獄さんと同じくお弁当食べて見てる」などと反応。ツイッターでは「無限列車」「煉獄さん」「鬼滅の映画」など関連ワードが続々とトレンド入りした。
本日放送の無限列車編は全編ノーカットでテレビ初放送され、放送後には映画の続きを描くテレビアニメ第2期・遊郭編の新情報やキービジュアルに描かれている新キャストなどの詳細発表を予定している。
https://www.oricon.co.jp/news/2208216/full/
(最終更新:2021-09-25 21:18) 日本人はカス民族。世界で尊敬される日本人は大嘘。
日本人は正体がバレないのを良い事にネット上で好き放題書く卑怯な民族。
日本人の職場はパワハラやセクハラ大好き。 学校はイジメが大好き。
日本人は同じ日本人には厳しく白人には甘い情け無い民族。
日本人は中国人や朝鮮人に対する差別を正当化する。差別を正義だと思ってる。
日本人は絶対的な正義で弱者や個人を叩く。日本人は集団イジメも正当化する。 (暴力団や半グレは強者で怖いのでスルー)
日本のテレビは差別を煽る。視聴者もそれですぐ差別を始める単純馬鹿民族。
日本の芸能人は人の悪口で笑いを取る。視聴者もそれでゲラゲラ笑う民族性。
日本のユーチューバーは差別を煽る。個人を馬鹿にする。そしてそれが人気の出る民族性。
日本人は「私はこんなに苦労したんだからお前も苦労しろ!」と自分の苦労を押し付ける民族。
日本人は「あの人はこんなに苦労したんだからお前も苦労しろ!」と他人の苦労を押し付ける民族。
日本人ネット右翼は韓国中国と戦争したがるが戦場に行くのは自衛隊の方々なので気楽に言えるだけの卑怯者。
日本人馬鹿右翼の中年老人は徴兵制度を望むが戦場に行くのは若者で自分らは何もしないで済むので気楽に言えるだけの卑怯者。
日本人の多くは精神科医でも無いただの素人なのに知ったかぶり知識でうつ病の人を甘えだと批判する(根性論) 日本人の多くは自称専門家の知ったかぶり馬鹿。
日本人は犯罪者の死刑拷問大好き。でもネットに書くだけで実行は他人任せ前提。 拷問を実行する人の事を何も考えていない。 日本人は己の手は汚さない。
というかグロ画像ひとつ見ただけで震える癖に拷問だの妄想するのは滑稽でしか無い。
日本人は鯨やイルカを殺戮して何が悪いと開き直るが猫や犬には虐待する事すら許さない動物差別主義的民族。
日本人は「外国も同じだ」と言い訳するが文化依存症候群の日本人限定の対人恐怖症が有るので日本人だけカスな民族性なのは明らか。
世界中で日本語表記のHikikomori(引きこもり)Karoshi(過労死)Taijin kyofushoは日本人による陰湿な日本社会ならでは。
世界で日本人だけ異様に海外の反応が大好き。日本人より上と見る人種(中国韓国人を除く外国人 特に白人)の顔色を伺い媚びへつらう蝙蝠のような気持ち悪い民族。
世界幸福度ランキング先進国の中で日本だけダントツ最下位。他の欧米諸国は上位。
もう一度言う「外国も一緒」は通用しない。日本人だけがカス。カス民族なのは日本人だけ。
陰湿な同級生、陰湿な身内、陰湿な同僚、陰湿な政治家、陰湿なネットユーザー、扇動するテレビ出演者、他者を見下すのが生き甲斐の国民達。
冷静に考えてみてほしい。こんなカス揃いの国に愛国心を持つ価値などあるだろうか。 今まで会った日本人達は皆心の優しい人達だっただろうか。
人間の本性であるネットの日本人達の書き込みを見て素晴らしい民族だと思えるだろうか。こんな陰湿な国が落ちぶれようと滅びようと何の問題があるのだろうか? 映画館で観ると音楽と映像のコラボが物凄かったんだよな
前半から後半にかけて盛り上げていくのが凄かった
映画館で観られなかった人は人生損したと思う しょっちゅう世界一だな
本当にガラパゴスSNSになってきてないか ツイッターてもう日本のアニメ好きしかやって無いんだな ツイッターの世界トレンド1位は別に大したことないって 居間でちょっと見たけどつまらなそうだったんで自室に戻って
ネットやってるわ マジに本編よりCMのほうが多いんじゃないか これwww ____ _
へ_/ >イ ノ
|V //
V \ヽ / / ∧
L__ | |/__ |
ト(・)ヽ) /(・)ノ 人
ノ  ̄ / \  ̄ >
フ ∧(ハ ヘ)∧ \
7  ̄  ̄ ̄  ̄ ( ̄
/ ̄)ノ)人(ヽ(\( ̄/
<__ / ̄
_/| \__人 _ノ
ヽ ヽ_|_/
| ヽ_/_∧
ノ / ∧
/\ヘヘ/(/ \ >>22
好意的に考えると前半CM詰め込んで
猗窩座戦をノンストップでやるんだと思う 以前、CMを飛ばして録画できるビデオデッキがあったが今は無いかな? DVDで見ればいいのに
糞CMをわざわざ見るのはなんで? >>28
あれあまりうまく稼働しなかったんだよな
本編ステレオ放送でCMモノラル放送で
その切り替えで判別するとかだったけど >>7
映画から見ちゃダメだよ、映画だけどつづき物だから >>27
CMの量って限度決められてるからね
…まさか知らないバカがいるのかな? この手の放送でCM多いのは当然
録画しておいて終わったところで見始めろ
実況には参加できないがそこはしかたない ツイッターなんかやってるのほとんど日本人だから
日本1位=世界1位なのは当たり前 >>38
見てるやつは大半が実況したいやつだろ
祭り好きみたいなものだ >>37
みんな本編のテレビ放送(動画配信)から見てるから余計見に行きたくなるんじゃないか
今更何言ってんだよ 「うまい」の前後は実況も無茶苦茶重かったな・・・自分の書き込みすら確認出来て
いないし・・・ 食事の仕方でその人のセックスの仕方も分かるそうです とりあえず漫画は全巻買って読んだ。アニメは元々苦手でアマゾンで見られるのは知ってたけど見ていない。
とりあえずDVDも買ったけどまだ見ていない、何故かCM地獄に巻き込まれながらフジテレビを見てる。 我ながら良くわからない。 >>1
安っぽく゛世界゛を付けるの止めれ
要するに日本の狂信馬鹿が数伸ばしただけだろ
世界興収一位とPRまくったが、
中身は8割近くが日本国内の興収
あの詐欺方法と同じ
北米興収 ポケモンにボロ負け
世界での賞レース ジブリにボロ負け
日本国内で馬鹿騒ぎしてるだけで
世界では全く社会現象になってない
日本のエンタメのレベル低下を露呈しただけ あー
やっぱり重低音も感じられた映画館最高だったな
また映画館で観られないものか 世界トレンドって言うけど今どきTwitterなんか日本人しか使ってないよ >>57
IMAX最高だったわ。猗窩座の出てくるシーンとか そうか
世界中で鬼滅の放送が見られているのだな日本スゲー >>56
恋愛ドラマや時代劇でも見たら高尚と思っていただけるのでしょうか? >>1
「精神の核」などというポエムを語り、それが背景に太陽だけの手抜き作画。もはやギャグ。
困ったら回想、戦闘中も回想、ずっと回想。切符の解説をして尺稼ぎ。
唐突な汽車と融合とかいう適当な展開。それを丁寧に主人公に解説するアホ敵。
炭バカはさぁ、いつも怒鳴るだけだよね。ほんっとに成長してない。工夫もしない。
夢の中で自殺すれば目が覚めるってわかれば、もう一度やるのに胆力関係ないだろ。
味方も汽車の窓から体を出すような幼稚園児なみのバカしかいないけど、敵の知力も猿以下。
と思ったら、脚本の都合で目を覚ますイノシシ。脚本の都合で時間をずらして起きる雷。
脚本の都合で最後に起きる炎
脚本の都合で汽車の屋根と、中で超能力で会話する主人公達。
脚本の都合でイノシシは敵の急所を知ってる。
突然床下に急所があるとか言い出す炭バカ。またニオイで解決。
時速100キロの外だろうが、もうなんでもニオイだな。 >>69
>>1
中盤もクッソつまらねぇ回想が続く。
回想の中で、母が病死してー、父がどうなってーって、キャラにセリフで解説させる。
脚本上、最もつまらない作り方を全部やる無能っぷり。
都合よく父の幻影が出てきて、一言アドバイスで問題解決アホクサ。
しかも超適当な根拠もないアドバイス。
おいおいおい、最初は気付かなくて後から切符の匂いがするとかさぁ・・・
作ってる奴はバカなの?ねぇ? >>53
それはあなたが無知なだけ。ネットで調べてみたらわかるよ。 もしかしてTwitterって日本人しか使ってないのか? 俺は痔柱。
得意技は、痔の呼吸 壱ノ型 イボ痔の舞!
>>69
>>1 、
中盤もクッソつまらねぇ回想が続く。
回想の中で、母が病死してー、父がどうなってーって、キャラにセリフで解説させる。
脚本上、最もつまらない作り方を全部やる無能っぷり。
都合よく父の幻影が出てきて、一言アドバイスで問題解決アホクサ。
しかも超適当な根拠もないアドバイス。
おいおいおい、最初は気付かなくて後から切符の匂いがするとかさぁ・・・
作ってる奴はバカなの?ねぇ? >>75
エロすぎ
>>69
>>1 、
この糞アニメは最初からそうだが、社会全体の描写ってのが出来てないんだよ。
ひと月に7人も鬼殺隊が鬼に殺されているのに、夜の汽車は満員。
さらにその夜行列車で40人も死者がでている。
(後で夜しか鬼は出ないと説明セリフがあるが、当然人類はそれを知っている。)
昼に乗らず、死を覚悟で列車に乗っている乗客は全員キチ,ガイ >>75
エロすぎ
>>69
>>1 、
この糞アニメは最初からそうだが、社会全体の描写ってのが出来てないんだよ。
ひと月に7人も鬼殺隊が鬼に殺されているのに、夜の汽車は満員。
さらにその夜行列車で40人も死者がでている。
(後で夜しか鬼は出ないと説明セリフがあるが、当然人類はそれを知っている。)
昼に乗らず、死を覚悟で列車に乗っている乗客は全員キチ,ガイ >>73
米国大統領も使っている。
前大統領はアカウント削除されたけど。 >>77
>>75
エロすぎ
>>69
>>1 、
ケガした乗客200人を放置し、炭バカのアイスピックの小傷を気にする煉獄とかいうゴミ。
他の味方は脚本の都合でどっか行ってる。
敵の上役が出てくるけどさ、目に書いてあるんだよねwバカだね。
他の味方は臭いがわからんのだから、変装して背後から超スピードで暗殺しろよ。
なんでわざわざド派手に登場して、グダグダ会話してるの?
しかも夜明けが近いんだから、次の夜以降に、
雷とかいのししのバカがひとりでトイレ行ってる時にひとりづつ殺せばいいだろ。
強さ的に確殺できるんだから >>79
コスプレ?
>>77
>>75
エロすぎ
>>69
>>1
煉獄バカが死ぬ意味ないよな
作者が死に落ちしか書けない無能だから仕方ないけど^ ^ 〜ゴミズミ一家と環境利権〜
東京地検特捜部は、太陽光発電関連会社の
「テクノシステム」社長らが起訴された
融資詐欺事件で家宅捜索。
地検特捜部の狙いは、別のところにありそう
だが「テクノシステム」社長の生田尚之容疑者は、政治家との交遊を自慢し、商売にも
利用していたという。
最大の広告塔として利用していたのが、
小泉純一郎である。
日本経済新聞には、生田容疑者と小泉元首相の対談広告記事が、昨年2回にわたって掲載されている。この中で反原発論者の小泉は、
「すごいな、生田君の仕事は夢がある。
(中略)ぜひこれからも頑張ってほしい!」
などと、手放しで褒めあげている。
小泉元首相の長男、孝太郎氏もテクノシステム社のコマーシャルに起用され、小泉家に
「太陽光マネー」が転がり込んでいた。
原発を目の敵にし、何かというと太陽光発電を推奨する小泉進次郎環境相。 実際に最近
日本中の小学校に太陽光パネルを
張り巡らせると言い出した。
小泉一族を使った広告効果は大きく、
地方銀行をはじめ多くの金融機関が実体の
ない事業へ多額の融資をしてしまい、
「太陽光詐欺」に易々(やすやす)と
引っかかってしまった。結果的に詐欺の
片棒をかついだ小泉家の責任も免れまい。 >>79
コスプレ?
>>77
>>75
エロすぎ
>>69
>>1
ラストで煉獄バカが死ぬ意味ないよな
作者が死に落ちしか書けない無能だから仕方ないけど^ ^ ぶっちゃけ、一回ならともかく何回も見たくなるほどおもろくないし感動もないよね
知り合いに付き合って映画館で見たけどさ しかしこんなシュールな映画だったんだ
こんなのがよくヒットしたな
無意識領域とかガキは理解できないだろうに >>79
コスプレ?
>>77
>>75
エロすぎ
>>69
>>1
ラストで煉獄バカが死ぬ意味ないよな
作者が死に落ちしか書けない無能だから仕方ないけど^ >>60
4DXも良かったぞ
煙や雪に風と水、熱風に振動
機能全制覇していてアトラクションみたいだった >>14
単に日本のツイッター人口が多いから
日本で流行ったのが世界一なるってだけの話やろ 鬼滅最高!
面白さが分からんやつは鼻くそ以外だろw >>79
コスプレ?
>>77
>>75
エロすぎ
>>69
>>1
ラストで煉獄バカが死ぬ意味ないよな
作者が死に落ちしか書けない無能だから仕方ないけど^ ^
300億のステマがこの書き込みで台無しだな。犯罪者 近藤光見てる?^ ^
くやちぃでしゅかー? 説明セリフを主人公が独り言でブツブツ呟くのがムリ
アホみたいwww 録画予約してるから見るの楽しみ
実況盛り上がってるんだろうな
読む暇もないほど >>79
コスプレ?
>>77
>>75
エロすぎ
>>69
>>1
作者が死に落ちしか書けない無能だから仕方ないけど^ ^
ラストで煉獄バカが死ぬ意味ないよな
300億のステマがこの書き込みで台無しだな。犯罪者 近藤光見てる?^ ^
くやちぃでしゅかー
追徴課税とくだらない糞ステマ作品の利益はどっちが多いかな? しっかし、実況スレッドは重いね
実況しながら見たいが諦めた
見たことある作品だけど実況スレッドでみんなと見たいのによー もはや日本人しかまともに使ってないのに、「世界トレンド」とか恥ずかしいから止めようぜ >>99
日本人しか、とか言わんが
テレビの実況に使うのなんか日本人くらいだろうね Twitter使ってんのって陰キャだろ。
アニメとか声優がトレンド入りしてキャッキャッしてて気持ち悪い 正直、うまい!ってうるさいだけだった
原作読んだからアニメ見る必要ねーなと気付いて見るのやめたわ 見た目がトラみたいでなんか受け付けないんだが人気あるんだな 女衒はTVシリーズ無しで映画として半年周期で公開しながら進めるのかな?
それともドラゴボやワンピみたいに糞話でっち上げて無理やり映画化して延命するのかな?
メカ鬼舞辻やアメリカの鬼殺隊とか出てきそうで嫌だな 煉獄さん死ぬ時はもう少し苦しい感じの声じゃないと。
そこだけ違和感が酷い。
声優がちょっといけてないわ。 最初に弁当食いながら大声で「うまいうまい」と連呼するキチガ◯のようなシーンって必用だったのかい、と 鬼滅は日本人の精神だな
丹治郎と煉獄さんとキムタクは日本人の憧れだよ
令和は鬼滅の時代だな
日本人はみんな鬼滅が大好きだからな 視聴率どのくらいいくんだろうな
20いったら凄いな 今日、テレビで初めて鬼滅を観たけどさ。
「何でこんなものにいい大人が熱狂してたんだ?」
ってのが正直な感想。 >>7
鬼滅はパクリが多過ぎる
下のブリーチやAKIRA以外にも彼岸島やジョジョや高橋留美子やうしおととらやダイの大冒険や幽遊白書やあやしやとか
特に悪質だと感じるのはあやしやという作品からのパクリ
「あやしや 鬼滅の刃 パクリ」というサジェストも出てくる
『あやしや』は、坂ノ睦による日本の漫画作品。『ゲッサン』にて、2012年3月号〜←鬼滅より前からやってる
BLEACHから鬼滅がパクる
https://imgur.com/oYzPGL4.jpg
AKIRAから鬼滅がパクる
https://imgur.com/HxdCIpb.jpg >>123
鬼滅信者が煉獄のおっかさんの名台詞を貼って深い〜とかドヤ顔で語ってたけど
アレはスパイダーマンのベンおじさんの台詞まんまだろと思った >>123
「お前も鬼にならないか?」
ここポーの一族のパクリっぽい
あれも吸血鬼モノだし
手を差し出すとこもそっくり 死ぬのが早すぎる。
今まで3人となんの絡みもないのに
死んだことで主人公や猪、オレンジが泣くのは違和感しか感じない。。
守ってもらった主人公はまだしも、オレンジなんて客車で寝てただけじゃない。
パワハラ会議の弊害がでかすぎる。
3人が下弦と戦っていればな。
3人が下弦を倒すときに、炎が手を貸していたなら
今日の展開で嫌というほど泣けるんだがなあ。
出会ってすぐ死んだ人間にそこまで思い入れできねーよ。 神回言われてる19話にブチのめされて、そこで満足してしまった
でも無限列車も楽しめたからいいや 573 名前:名無しでいいとも![sage] 投稿日:2021/09/25(土) 22:09:19.92 ID:i932pM190
飛影はそんなこと言わない
604 名前:名無しでいいとも![sage] 投稿日:2021/09/25(土) 22:09:32.59 ID:M6Ft7lov0
飛影はそんなこと言わない
734 名前:名無しでいいとも![sage] 投稿日:2021/09/25(土) 22:10:04.77 ID:uPGqFU0x0
飛影はそんなこと言わない
751 名前:名無しでいいとも![sage] 投稿日:2021/09/25(土) 22:10:04.82 ID:jag6z2Z2d
飛影はそんなこと言わない
785 名前:名無しでいいとも![sage] 投稿日:2021/09/25(土) 22:10:07.90 ID:7qilMTIU0
飛影はそんな事言わない
799 名前:名無しでいいとも![] 投稿日:2021/09/25(土) 22:10:09.63 ID:a0bU1ZWD0
飛影はそんなこと言わない
801 名前:名無しでいいとも![sage] 投稿日:2021/09/25(土) 22:10:05.73 ID:9oZPDkH40
飛影は
833 名前:名無しでいいとも![sage] 投稿日:2021/09/25(土) 22:10:13.57 ID:bKJQrwHv0
飛影はそんなこと言わない
856 名前:名無しでいいとも![sage] 投稿日:2021/09/25(土) 22:10:20.79 ID:mKbpMMMb0
飛影はそんなこと言わない
860 名前:名無しでいいとも![] 投稿日:2021/09/25(土) 22:10:22.81 ID:Byrz0qU+0
飛影はそんなこと言わない
938 名前:名無しでいいとも![sage] 投稿日:2021/09/25(土) 22:10:40.51 ID:A6TglgSp0
飛影はそんな事言わない 鬼滅自体初めて見た
むちゃくちゃよく動くんだな最近のアニメ
ただギャグシーンが変に感動シーンに入り込んでくるのが違和感あった
それ以外は概ね満足です 韓国人のダンスは、キムチ食による「痔」から来ている。自分がキムチ鍋で痔になってみて分かった。
痔になるとパタパタ歩き回るようになるし、その場で意味不明な動きもするようになる。
韓国人は、選挙の時でもなんでも老若男女が踊りまくる。極東アジアの日本、中国、朝鮮半島、台湾で
こんな国民は韓国人だけだ。長年、不思議に思っていたが、なんのことはないキムチ食の痔が原因だったのである。 今見終わったけど、敵のナンバー3より煉獄は弱かったって話でいいのかな。どこで泣くのこれ。こんなので泣いてたらkey 作品見たら脱水症状やん 吸血鬼より上の存在と闘う第二部が見たかったのに
作者が完全燃焼してしまって残念 >>142
それやって駄目になった漫画がどれだけあるかって >>142
そのシナリオで続編を描いた場合に、「戦う動機」をどのように説明したらいいと思う? 煉獄さんの表情とか演技力が凄すぎた
邦画もハリウッドスターも人間じゃ煉獄さんに敵わないわけだわ ◇鬼滅の刃が週末興行ランキング1位になった国(・地域)一覧
日本
台湾
香港
韓国
ベトナム
タイ
シンガポール
オーストラリア
ニュージーランド
マレーシア・ブルネイ
アメリカ合衆国・カナダ
メキシコ
スペイン
インドネシア
グアテマラ
ホンジュラス
エルサルバドル
ニカラグア
コスタリカ
パナマ
エクアドル
アイスランド
ドイツ ◇鬼滅、年間世界興収1位作品に! 日本映画初、そしておそらく最後の歴史的大偉業
鬼滅、アメリカ・メキシコ等の興収が加算されて、「2020年に公開された全ての
映画の全世界興収ランキング1位」になる
(先月まで1位は中国の抗日戦争映画「八佰」の4億6134万ドルだった)
日本映画が全世界ランキング10位内に入るのは初だったのにいきなり世界一に!
(2001年の「千と千尋の神隠し」は後の中国興収を入れない金額で全世界15位扱い、
ただし中国興収などを入れても7〜8位相当で、この年の1位はハリポタ第一作)
鬼滅が世界一になるとアニメとしてはアナ雪以来7年ぶり、2Dアニメとしては
ライオンキング以来26年ぶりということになる
日本映画が世界一になることはたぶん我々が生きられている間にはもう二度と
実現しない、それくらいの大偉業
全世界興収1位になった作品
http://www.boxofficemojo.com/year/world
1980年 スターウォーズ・帝国の逆襲
1981年 レイダース/失われたアーク
1982年 E.T.
1983年 スターウォーズ・ジェダイの帰還
1984年 ビバリーヒルズ・コップ
1985年 愛と哀しみの果て
1986年 トップガン
1987年 スリーメン&ベビー
1988年 ロジャー・ラビット
1989年 バットマン
1990年 ホーム・アローン
1991年 美女と野獣
1992年 アラジン
1993年 ジュラシック・パーク
1994年 ライオンキング
1995年 トイ・ストーリー
1996年 インディペンデンス・デイ
1997年 タイタニック
1998年 アルマゲドン
1999年 スターウォーズ ep.1 ファントム・メナス 全世界興収1位になった作品
2000年 ミッション・インポッシブル2
2001年 ハリーポッターと賢者の石
2002年 ロード・オブ・ザ・リング 二つの塔
2003年 ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還
2004年 シュレック2
2005年 ハリー・ポッターと炎のゴブレット
2006年 パイレーツ・オブ・カリビアン2
2007年 パイレーツ・オブ・カリビアン3
2008年 ダークナイト
2009年 アバター
2010年 トイ・ストーリー3
2011年 ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2
2012年 アベンジャーズ
2013年 アナと雪の女王
2014年 トランスフォーマー/ロストエイジ
2015年 スターウォーズ7・フォースの覚醒
2016年 キャプテンアメリカ・シビル・ウォー
2017年 スターウォーズ8・最後のジェダイ
2018年 アベンジャーズ・インフィニティウォー
2019年 アベンジャーズ・エンドゲーム
2020年 鬼滅の刃・無限列車編 ◇過去の主なアメリカ公開日本アニメ全米興収
鬼滅の4日間で2114.5万ドル、最終4,900万ドル以上という数字がいかに規格外かよく分かる
■2014年
521.0万ドル 風立ちぬ
255.3万ドル ドラゴンボールZ・神vs神
70.3万ドル かぐや姫の物語
18.0万ドル ヱヴァンゲリヲン新劇場版・Q
11.0万ドル あの日見た花の名前をー
■2015年
800.8万ドル ドラゴンボールZ・復活の「F」
92.0万ドル BORUTO−ナルト the movie
56.1万ドル 思い出のマーニー
52.4万ドル The Last - ナルト the Movie
45.0万ドル 進撃の巨人・前編 - 紅蓮の弓矢
31.0万ドル 進撃の巨人・後編 - 自由の翼
11.6万ドル ラブライブ!
10.1万ドル 攻殻機動隊 新劇場版 2017年に君の名は。を皮切りにドラゴンボール以外のミリオンが3本出て、
ジブリポケモン後の日本アニメ復興が始まった感
■2016年
49.1万ドル バケモノの子
45.3万ドル おもひでぽろぽろ(再公開)
25.7万ドル 妖怪ウォッチ
22.3万ドル 百日紅〜ミス・ホクサイ
19.1万ドル デジモン・アドベンチャー
13.8万ドル サイコパス
■2017年
501.7万ドル 君の名は。
152.2万ドル ソードアート・オンライン
101.5万ドル 遊戯王・DarkSide of Dimensions
51.9万ドル フェアリーテイル Dragon Cry
45.2万ドル セーラームーンR
42.4万ドル ワンピース・フィルムゴールド
24.8万ドル 黒執事〜 Book of the Atlantic
17.2万ドル この世界の片隅に
191.8万ドル シン・ゴジラ 一昨年、ドラゴンボール、ヒロアカが日本アニメとしては久々の大ヒット
そして鬼滅の大ブレイクに至る
■2018年
575.5万ドル 僕のヒーローアカデミア二人の英雄
241.8万ドル メアリと魔女の花
78.9万ドル ポケモン・みんなの物語
68.7万ドル 未来のミライ
56.4万ドル 猫の恩返し(イベント上映)
54.1万ドル ドラゴンボールZ・復活のF
52.5万ドル 打ち上げ花火、下から見るか…
51.7万ドル 火垂るの墓(イベント上映)
44.3万ドル 紅の豚(イベント上映)
40.6万ドル 夜は短し歩けよ乙女
■2019年
3071.2万ドル ドラゴンボール超ブロリー
1330.4万ドル 僕のヒーローアカデミアHeroes Rising
779.9万ドル 天気の子
228.8万ドル プロメア
79.0万ドル ワンピース・スタンピード
52.3万ドル コードギアス反逆のルルーシュ
*3.4万ドル ラブライブ!サンシャイン > 全米興行収入1位が何だというんだ
> くだらん
> どうでもいい
> どうせ大したものにはなれないんだ
> 無限列車編も遊郭編も
大したものにはなれませんが、
・全米興収デイリー1位
・全米興収週末1位
・全米外国語映画興収歴代1位
・2020年世界興収1位
にはなれました
これからも精進します、父上
年間興収世界一
2015年 スターウォーズ7・フォースの覚醒
2016年 キャプテンアメリカ・シビル・ウォー
2017年 スターウォーズ8・最後のジェダイ
2018年 アベンジャーズ・インフィニティウォー
2019年 アベンジャーズ・エンドゲーム
2020年 鬼滅の刃・無限列車編 2020年公開映画で全世界最高興収の偉業を達成した鬼滅の刃、海外では
国によっては子供が(親同伴でも)見られないR指定映画だった
ところが逆に、全世界興収・R指定映画としては歴代興収記録としても
「マトリックス」「グラディエーター」「IT2」「ターミネーター3」
「ラストサムライ」「プリティ・ウーマン」「プライベート・ライアン」
なんかを抜いて世界歴代17位まで来た
あと少しで「ターミネーター2」の全世界興収を抜けるところだったwww
凄い話だよなあ
https://www.the-numbers.com/box-office-records/worldwide/all-movies/mpaa-ratings/r-(us) ノーカット放送と言いながらしっかりカットして放送したノーカット詐欺だからな 初めて「鬼滅の刃」観たわ
よく分からないし、あんま面白くない
ジャンプ格闘系と大正ロマンを足して二で割ったようなの?
主人公のピアスが旭日旗でネトウヨ釣りなのもあざとい
安倍ネットサポーター的手法? >>7
最後まで見たけどこれが日本一位とは寂しい
前頭なら分かるけどこれが横綱?って思うのが普通の感覚だと思うんだけどなあ 柱の中でもセンター的な存在だった煉獄さんがいきなり死ぬのかよ 鬼が死ぬと消滅するのはゲームと同じだよね
あれ、ゲームだと戻って来た時、同じ場所に死体がいつまでも無きゃいけないから
昭和に考えられた設定なんだろうね >>148
>1985年 愛と悲しみの果て
これマジw?
あんクソ長い文芸メロドラマがよく売れたね
アフリカの景色が受けたのか >>161
「ハタリ!」なんかも3時間あったな
あれはコメディ部分が面白かったけど 鬼はやっぱり絶対悪の仮想敵なんだね
エヴァのシトとあまり変わらない
そんなに新しいものは感じない >>162
子ゾウも可愛いしな
今なら放送できるかも危うい内容だが
てかこの並びで愛と哀しみの果てだけ毛色が違い過ぎるだろw >>1w
>日本映画が世界一になることはたぶん我々が生きられている間にはもう二度と
実現しない、それくらいの大偉業
w舶来コンプ拗らせた小汚い寄生虫の妄言www >>9
「もしもーし どうですか? 毒入りの呼気は」
「あ、もう死んでるから聞こえないですよね 私とした事が テヘッ」 >鬼はやっぱり絶対悪の仮想敵なんだね
エヴァのシトとあまり変わらない
wwwww
ということは人間も絶対悪とw
つくづくきめつkidsはw
過去の作品を平気な顔して利用する
もとい
過去の名作を平気な顔してパクるだなw >>159
中心的だったん?
正直ここまで主人公たちと絡みが無さすぎて
一晩だけの付き合いであそこまで愛着持てるもんかなと思った。
もちろん煉獄さん自体はすごく魅力的に描けてるんだけど。 >>164
正直私もよく分からないのですが、どこかの国で局地的に受けたりしたのでしょうか、
中国の「君よ憤怒の河を渉れ」みたいな感じで 鬼滅の人気を「…子供でも付いていける分かりやすさか?」としか
言えない人の多い状況を見て何かに似ていると思っていたんだが、
先日現物に出会えた。
多数の超人的能力を持つ集団による戦いを描いた漫画の元祖として
名高い『伊賀の影丸』とその作者・横山光輝について語った言葉だ。
「時代は移り、劇画の登場とその刺激によって漫画界は一挙に多彩な
ものになった。手塚治虫・石森章太郎らも時代に合わせた画風を
模索し挑戦し続けていたが、横山光輝はそんな風潮に揺らぐことなく、
少年サンデーで『伊賀の影丸』を連載しており、それが結局、少年
マンガ全体の中で「圧倒的人気」を勝ち得ていたのである。
この『伊賀の影丸』をどう評価すべきか ―
当時ようやく「多弁」になった漫画評論の世界は、この横山影丸を
持てあました。
70年代に注目された漫画は、どれもこれもそれなりの新しさと
「ケレン」があった。派手な構図、スピード感、流血、あるいは一つ
ひねった哲学、そういった「鬼面人ヲ驚カス」斬新さが『伊賀の影丸』
には全くなく、「古きよき少年マンガ」のノリのままで、新時代の読者の
心を掴んでいるのだ。「忍者ブーム」云々で説明のつくことではない。
「…結局、絵と話の分かりやすさ、飽きさせないドラマのエンタテインメント
性が伊賀の影丸人気の秘密なのだろう」といった、半ば当惑したような
評論が、当時の『COM』に載っていた記憶がある。」 (続く) (続き)
「雑誌も同じ光文社の『少年』に、昭和26年に連載開始された
『鉄腕アトム』の後を追って5年後、昭和31年からスタートした
『鉄人28号』は同じロボットもののジャンルでありながら、常に
アトムを抑えて人気第一位の座を占め、手塚治虫を悔しがらせ
続けたのである。
当時の子供たちにとってもこれは大論争の種になっていた。
アトムと鉄人の乗っている雑誌『少年』は、この二作品の人気で
他紙を引き離しており、『アトム』と『鉄人』のどちらが面白いか、
とは即ち『日本一のマンガはどちらか』という大命題になって
いたのである。
日本中の小学校、どのクラスでも「アトムvs鉄人」論争は繰り
広げられていたはずである。テレビ化される以前、大人たちの
まったく知らない世界での「マンガ論争」が当時、燃え盛って
いたのだ。
数の上ではやはり「鉄人派」が優勢であった。「わかりやすい、
ストレートな」鉄人の魅力は多くの少年たちに支持される。
しかし、クラスに必ず何人かいる「ちよっと理屈っぽい、
こまっしゃくれた」少年は「アトム絶対上位」を力説して
譲らない。こういう子はたいがい弁が立つし、反論に窮した
鉄人派は数をたのみの反撃に出たりする。
いま考えても「鉄人派」は論争になれば不利なのである。
横山光輝の魅力は「見ればわかる」のであって、言葉で説明
する種類のものではない。『アトム』のドラマ性や科学的
裏付け、ヒューマニズムといった、いくらでも分析できる
世界とは次元がまるっきり違うのである。
石原裕次郎の出現で「カッコいい」という言葉が日本語に
定着するのはまだに、三年後のこと。その言葉すらなかった
時代にワンパク小学生が、鉄人28号の、横山光輝の作品世界を
語ることは不可能であったと言っていいのだ。
横山光輝の魅力は、現代の大人でも語ることは難しい。」
『三国志』第8巻解説 「横山作品の魅力― 語りがたく、
見ればわかる― の奥にあるもの」 みなもと太郎 ほんと、さんざん言われていたけれど、ジャンプ漫画に限らずエンタメの王道は
プロなら当然身につけている「基本」だものね
チーム戦で仲間を失う、必殺技を競う、決め台詞や名場面なんて遥か昔から
連綿と続いている定番、というより黄金分割、受け継がなければいけない「典型」
で、漫画家になるような人間ならみんな勉強している
年寄り世代が鬼滅の集団対決を楽しんでいるのは市川雷蔵などのチャンバラ時代劇に
酷似しているからと言われているけれど、いま50代から70代くらいの人間には、
山田風太郎の忍法帳シリーズ、およびその派生の「忍者武芸帳」「伊賀の影丸」などの
エンタメの伝統が血肉となって身についている
たかがここ20年くらいのマンガ作品の一つや二つと類似点を見つけたとはしゃいで
「パクリだ!盗作だ!」と騒ぐお子ちゃまよりジジババの方がよほど見巧者だろう
横山光輝「伊賀の影丸」ウイキペディアより
黒装束に鎖帷子を着るという忍者の視覚的イメージを確立した漫画である。
これは本作以前に人気のあった山田風太郎の小説『忍法帖シリーズ』の影響が大きく(略)
現在でもどの少年向け漫画雑誌にもみられるような、「それぞれ固有の特殊能力を
もった者たちが敵味方入り乱れて闘う」という一つのスタンダードを漫画媒体に取り入れた、
その先駆けが本作であるともいえる。
本作での忍者の多くは基本的に人間の姿をしているが、後の『仮面ライダー』における
仮面ライダーやショッカーの改造人間のように特殊な能力を持った、超人的な存在として
描かれている。同時に、忍者は忍法で戦い合う者という、史実的には間違った認識を
子供たちに与える一端となるなど、その影響力は大きかった。 >>13
CMも無いし映画館で観といて本当良かった
映像音響が違うと作品に入り込める感覚が全然違うな >>170
負け犬くやしいのうwww
「鬼滅はオワコン」って言葉がネット上にワラワラ湧いたのは実に2016年8月のこと
鬼滅の連載時に、ジャンプでセンターカラーを連発した那田蜘蛛山編の頃から
焦ったアンチが連発しはじめたんだよな
以来5年間、アンチは「鬼滅は終わった!鬼滅はオワコン!」と血涙を振り絞りながら
負け犬街道を延々と転げ落ち続けているw >>165
くやしいのうwww
シンゴジラなんかも記者会見までやって「100か国から公開要請!」「世界のアンノ!」
なんて派手に海外進出をぶち上げたのに大惨敗して、すっかり黒歴史だからなあ
“シン・ゴジラ”が、海外で予想以上の大爆死を繰り返している。
「今作は、日本の国防をテーマにしたとてもドメスティックな作品でした。
会話も多く翻訳もしづらかったでしょうし、それだけに海外でウケるかどうか
半信半疑だった人も多かった。
それでもゴジラの知名度と海外でも人気の『エヴァンゲリオン』の庵野秀明
監督ということもあり、海外配給も順調にいったと聞いていたのですが‥‥」
(映画専門誌ライター)
しかし、フタを開ければ台湾、香港といったアジアで不発、
北米では大規模ではない都市型興行だったが、ランキングで初登場19位も
翌週から36位⇒59位と急降下。最終的に興収も約2億1000万円程度と、
話題にすら上らなかった。
さらにゴジラになじみの薄いヨーロッパではスペインで何とか公開に
こぎつけたが、なんと約91万円という残念すぎる売り上げ。
つまり、ほとんど話題になっていない。
だからといって国内での評価が下がるわけではないが、
「国防を怪獣を使ってでしか説明できないのは幼稚」
など、欧米では辛らつな意見も少なくなかっただけに、やはりテーマが
ウケなかったことは間違いない。
「ハリウッド大作も同じくですが、ここ最近の大作映画は中国を筆頭に
アジアでヒットさせなければ儲けが出ないとさえ言われています。
ところが、『シン・ゴジラ』の惨敗は実写邦画の未来を暗くするのではと
関係者が顔をしかめていますね。
欧州でこそコケましたが、『君の名は。』が中国で約95億円を売り上げ
アニメの強さを見せつけただけによけいです。
国内だけでしか稼げないなら、実写邦画で予算をかけていいものを作ろうと
いう空気にはならないというわけです」(前出・映画専門誌ライター)
国内で低予算のスイーツ映画ばかりが量産される理由でもあるが、こん身の
巻き舌を駆使した石原さとみの“ゴジライングリッシュ”を持ってしても、
実写邦画の海外進出は今後も困難を極めそうだ‥‥。
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0312/asg_170312_0243856061.html >>169
きっとそうなんだろうね
年考えたらバックトゥザフューチャーより売れてるわけだもんなw 序盤見る気も読む気もないんだけど柱会議から列車と見てしまう
勢いで全部読んで完結 >>7
チラッとしか見てないなら批評するなゴミクズ >>84
理解できないのはお前みたいなバカぐらいだろw もともと鬼滅の刃なんて大して人気ない漫画だったんだけどな
それがアニメ化して映像が綺麗って事で話題になった
コロナじゃなかったら映画もそんなに大ヒットしなかった作品 >>182
コロナは映画館に足を運ばない理由になるが、
映画館に行く理由にはならないだろう。 10月10日からの前日譚は煉獄さんが駅弁を買い集める物語かな >>156
うん、それでいい思うよ。
もう見ない方がいい。時間のムダ 頭おかしい人にしか見えなかったわ。目もシシガミみたいだったし >>158
普通の感覚なんか誰にも決められませんよw
そんなんが決められるようだったら苦労しないw >>168
それはオレもあったな。
それをもっと強く感じたのはワンピのエース >>186
あのリアクションは耳が余り良くないせいだと思う
一回鼓膜破ってる描写あったし 見てない人とか見たけど何が面白いのかわからんとかいう人がわざわざ鬼滅スレ探してレスするのが理解できない
そんな人がやたら多いし
面白くないと言いながら全部見た人も
何で見るの止めないんだろう もっと物語が流れるように展開するのかとおもったけど(ジブリ映画のように)
結局、原作読まないと分からないようなエピソードや小ネタがとっちらかってて
やっぱり、原作マンガを繋ぎ合わせた子供向けキャラものアニメ映画にしか
見えなかった。
大ヒットはやっぱりソニーの宣伝の成果かね?
上映前から有名タレントが必死にステマしてたし
普通の原作物アニメ映画
令和の女性向け「ドラえもん」映画? >>191
ネット社会なんだから
素人でも批評していいんじゃね? >>191
流行りものにはいっちょ噛みしたいもんだろ
それくらい許そうや >>1
かなり前から指摘されてるけど
この世界的トレンドって結構日本のワードが上に入るんだよね。
ツイッター使ってる比率的にも世界でも日本はトップクラスだもんね。
フォロワーとかの意味ではなく。
それはさておいても、鬼滅ブームはもう少しだけ続きそうだね。
次回作次第 >>193
批評する自由は批評される自由と背中あわせ
自分は好きに言いたいが言われるのは嫌だ
なんてのは甘え 無限列車編は夢と現実を行き来するのは「インセプション」に近いね
連載の時に作者と編集者でプロットは、このパクリに決めたんだねw >>192
内容は見てないから何も言えないけど
コロナの関係もあるけど、宣伝だけで稼働する数値ではないから
それ以外の要素はあると思うよ。
リピート率が半端ないとしてもね いきなり登場してクソデカ大声でうまいうまい言いながら弁当食いまくって
主人公達の話を聞いてんだか聞いてないんだか判らない応対して
気がついたら敵の罠にまんまとハマってグースカ寝てる
初めて見たので正直何だこいつと思った
なのにラストで泣いてた
煉獄さーん >>157
韓国に難癖つけられれて消した
物語りてきに重要な意味があるのに
韓国に難癖つけられて消した
あの国とはかかわり合いたくはない >>124
パクリでは無いノブレス・オブリージュだろ 宮野の鬼が倒されるとき煉獄やら善逸やら褒めてたけど、そこまでスゴい描写無かったので違和感しかなかった 宮野の鬼って誰のことだよ
ってか宮野が誰だよ
宮野真守なら出てないぞ? >>206
映画何回も見てるから当然のように補完してたけど列車内の描写少ないからな
煉獄さんは後方5両で乗客を守りつつエンムに大きなダメージ与えていた >>165
外国作品がどうと言うより
日本映画の衰退を考えたらなー トレンド1位になったからなんだ
くだらん
どうでもいい
どうせ大して話題にもならないんだ
アニオリ無限列車も
遊郭編も 結局上弦倒せなかったし、とても勝てそうに思えないんだけど、
前は倒せなかった下弦を倒したから、かまどたちは強くなってるのかね >>211
こっから一気に強くなるけどそれ以上に敵が強くなるから見た目は強くなってるように見えない。この後しれっと昇級するし 実況スレ重すぎて全然見れなかった
千と千尋の時もそうだったの? Twitterトレンド1位っていっても、そのとき欧米は朝とか昼間だしな。
日本のプロ野球で記録作って、世界一だのなんだの言ってるくらい恥ずかしいわ。 それだったら他の深夜アニメもみんな同じように世界トレンドになれるよねw
いい加減ネガキャンはみっともないから控えようね >>163
考察レベルなら疫病説もある
鬼化=感染、太陽で消滅=紫外線による殺菌
上弦の名前と鬼化した炭治郎、禰󠄀豆子が有名な疫病と推察出来たり
珠世の血鬼術の惑血=ワクチンとかね
最後に薬で弱らせたり非戦闘員のみんなで力を合わせて無惨斃すとかも今の緊急事態宣言と被ったり
あくまでも考察レベルだけど現代の日本で鬼滅がヒットした一因にはなり得そう
無意識で救いを求めたというか
だから時代にマッチした所もあると思う >>216
いや、鬼滅をディスってるわけではないぞ。
この指標が無意味だといってるだけ。 フジ地上波の無限列車は煉獄さんの必殺技の演出が音とか色々抑えられてる
なぜ演出のクオリティ下げたのか理由は分からないけど、煉獄さんの炎の呼吸のエフェクトで火の玉が沢山出る所を消して線だけにしたり >>220
テレビのフラッシュ規制じゃないの。
光が点滅したりする効果はテレビでは押さえないといけない規制があるんよ。 >>197
インセプション自体が日本アニメのパプリカのパク…オマージュだぞ >>1
「世界一位」詐欺
興収世界一位=約八割日本国内の
トレンド世界一位=ほとんど日本国内の
結局世界で社会現象になれなかったアニメの末路 世界での賞レース ジブリに惨敗
北米興収 ポケモンに惨敗
北米ではポケモン並の社会現象にもなれず
すぐに忘れられる人食い鬼殺しアニメ
世界の名だたる賞を総なめにしたジブリどころか、アカデミー賞のノミネートすら落選 う〜ん、なんでこれが大ヒットするのかよく分からん・・・
子供が見て喜ぶのは分かるけど社会現象になるほどとは到底思えないなぁ 「胸を張って生きろ 己の弱さや不甲斐なさに どれだけ打ちのめされようと 心を燃やせ
歯を喰いしばって 前を向け 君が足を止めて 踞(うずくま)っても 時間の流れは止まってくれない 共に寄り添って悲しんではくれない」 ぶっちゃけTwitterトレンド世界一位ってのはそこまで凄くはない
日本のドラマ実況でも毎クール起こるレベルだから。
(「ツイッターでまたドラマが世界1位」とかってニュースを2ちゃんが扱わないだけ)
Twitter人口は世界で1億9000万人、日本人が4500万人。
(Facebookは27億人、日本が2600万人
インスタグラム10億人、日本が3300万人)
日本のテレビ実況が盛り上がるとTwitterでその番組が世界1位になるんだけど
人口的にも実はTwitterは世界的規模のSNSとは言えなくなってきている 噂通り全然おもんなかった
流石に大人向けではないわな 煉獄さんにまた会いたい!生き返らせろ!って要望が殺到したんだろな
で無限列車エピソード0 パワハラ会議なんかしないで
あの3人組と下弦との戦いを描いて、そこで炎柱が助けにはいる描写でもあればな。
そうすれば上弦との戦いで炎が死んでも感情移入できたと思うけどな。
あんな風に出てきてすぐ死なれてもなんで炭治郎が泣いてるのかすら違和感がある。
他の2人に至っては論外w 見て思ったのは「こりゃ子供がハマるわけだわ」だけだったな。 >>79
コスプレ?
>>77
>>75
エロすぎ
>>69
>>1
作者が死に落ちしか書けない無能だから仕方ないけど^ ^
ラストで煉獄バカが死ぬ意味ないよな
300億のステマがこの書き込みで台無しだな。犯罪者 近藤光見てる?^ ^
くやちぃでしゅかー .
追徴課税とくだらない糞ステマ作品の利益はどっちが多いかな? >>236
これ見て子供ハマるわけだわと思うのお前くらいだろw >>231
分かるわ。大ヒットって言うから相当面白いんだろうと期待してたけど、もう退屈で退屈でエヴァみたいなきれいな動きのアニメーションでもないただのチャンバラアニメが大人も巻き込んで社会現象になってる理由が理解できんわ。 >>229
ただのバカなら列車内での戦いで
炭次郎達に的確な指示を出せないと思うが >>1
ジョジョ3部のデス・サーティーンの話のパクりだったな。
設定から話までジョジョのパクり。
ボスの部下のスタンド能力で
列車そのものが敵と化した列車で主人公らが呑気に寝てるのに
敵が攻撃しないアホ脚本。
ジョジョの劣化版でしかない。
過大評価じゃろキメヤイ カメレオンの松岡をパクったキャラが初戦で
無駄死にしてエンディングなのもゴミすぎ。
しばらく強いとこ見せて死ねよ。
強者の雰囲気出して登場したのに雑魚くて呆れた うちの嫁とその親が鬼滅をやたら毛嫌いしてて疲れる
気持ち悪いとか子供に悪影響とか
こういうのに限ってオカルトは無性に信じるからたちが悪い >>79
コスプレ?
>>77
>>75
エロすぎ
>>69
>>1
作者が死に落ちしか書けない無能だから仕方ないけど^ ^ >>79
コスプレ?
>>77
>>75
エロすぎ
>>69
>>1
作者が死に落ちしか書けない無能だから仕方ないけど^ >>237
>
分かるわ。大ヒットって言うから相当面白いんだろうと期待してたけど、もう退屈で退屈でエヴァみたいな糞 >>79
コスプレ?
>>77
>>75
エロすぎ!
>>69
>>1
作者が死に落ちしか書けない無能だから仕方ないけど^ ^
ラストで煉獄バカが死ぬ意味ないよな
300億のステマがこの書き込みで台無しだな。犯罪者 近藤光見てる?^ ^
くやちぃでしゅかー .
追徴課税とくだらない糞ステマ作品の利益はどっちが多いかな? ヒットした映画だからハードルが上がりすぎて
思ったより面白くなく泣けもしなかった 去年のウルトラ大ヒット初地上波でたったの21%かよ?
ふつうの朝ドラレベルだな >>79
コスプレ?
>>77
>>75
エロすぎ!
>>69
>>1
作者が死に落ちしか書けない無能だから仕方ないけど^ ^
ラストで煉獄バカが死ぬ意味ないよな
300億のステマがこの書き込みで台無しだな。犯罪者 近藤光見てる、?^ ^
くやちぃでしゅかー .
追徴課税とくだらない糞ステマ作品の利益はどっちが多いかな? >>123
このコピペに鬼滅の全集中の呼吸とワンピースのギア2も追加しといて なんか恥ずかしい
日本だけ流行ってるんでしょ?Twitter >子供の感性を舐めんなよ
ほうほうw
【芸能】きゃりーが旭川中2凍死事件≠ノ「誰も守ってくれないのか、、胸糞悪いなあ、、」 [ひかり★]
【芸能】ゴマキ弟・後藤祐樹が“闇落ち”懺悔 刑務所で壮絶イジメ、目の前で積まれた「3億円」 [爆笑ゴリラ★]
他多過ぎ残酷過ぎw
へえw
これが自称美しい先進国日本人の子供の感性ねェwwwwwwww >>246いみふw
〜の呼吸なんて陳腐過ぎてオカルト以下だがw
>>251
それなら実写版翔んで埼玉もなw
何が面白いのかさっぱりw >>254
同じ人がそれだけ何回も見て立って事だろう
視聴率はひとりで何件分も稼げないからな いきなりどうした
何か心に刺さってしまったんか
よくわからんけど リサの曲がよかったな
歌詞がうまくストーリーをはめ込んである 日本のネタがたびたび世界トレンドトップになるけど
これってもうツイッターを使ってるのは日本人くらいということじゃね? >>79
コスプレ?
>>77
>>75
エロすぎ!
>>69
>>1
作者が死に落ちしか書けない無能だから仕方ないけど^ ^
ラストで煉獄バカが死ぬ意味ないよな
300億のステマがこの書き込みで台無しだな。犯罪者 近藤光見てる、?^ ^
くやちぃでしゅかー .
追徴課税とくだらない糞ステマ作品の利益はどっちが多いかな?? うまいしか言わないから具体的にどんな弁当食ってるのか分からなかったわ
食レポ下手くそかよ 煉獄さんの食レポ
美味い! サツマイモ以外の食い物
わっしょい! サツマイモ
これだけ覚えておけばよい >>79
コスプレ?
>>77
>>75
エロすぎ!
>>69
>>1
作者が死に落ちしか書けない無能だから仕方ないけど^ ^
ラストで煉獄バカが死ぬ意味ないよな
300億のステマがこの書き込みで台無しだな。犯罪者 近藤光見てる、?^ ^
くやちぃでしゅかー .
追徴課税とくだらない糞ステマ作品の利益はどっちが多いかな >>143
ヒーロー側は大概相手のフィールドで戦うもんだけどな。DIOが昼間に戦ったか これだけアンチに嫉妬させるとはさすが鬼滅さんやで
2期以降も覇権確定やなw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています