【映画】クリント・イーストウッド新作『クライ・マッチョ』日本公開決定 [鉄チーズ烏★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
クリント・イーストウッド監督・主演・製作の新作『CRY MACHO(原題)』が、『クライ・マッチョ』の邦題で2022年1月14日に日本公開されることが決まった。
N・リチャード・ナッシュの「CRY MACHO」(1975年発刊)が原作の本作の主人公は、かつて一世を風靡したロデオ界の元スター、マイク・ミロ(イーストウッド)。落馬事故をきっかけに家族も離散し、競走馬の種付けで細々と暮らしていたが、ある日、元雇用人からメキシコにいる彼の息子ラフォの誘拐を依頼される。人生に失敗した元ロデオスターと、親の愛を知らない少年。二人の壮大なメキシコ横断旅には、予想外の困難と思いがけない新しい出会いが待ち受けていた、というヒューマンドラマだ。
予告編も公開され、メキシコへと向かうマイクが生意気な不良少年ラフォと出会い、困難な道中のなかで少しずつ交流を深めていく様子が描かれていく。ラフォを演じるのは、本作が長編映画デビュー作となるエドゥアルド・ミネット。
本作が企画されたのは、実に40年前だという。原作を読んだ映画製作者のアルバート・S・ラディ(『ゴッドファーザー』『ミリオンダラー・ベイビー』)はイーストウッドに話を持ちかけたが、イーストウッドがマイク役は時期尚早だと判断し、企画は頓挫。しかし2019年、「期は熟した」と考えたイーストウッドがラディに連絡をとり、映画化へと動き出した。
脚本を練り直し執筆したのは、『グラン・トリノ』や『運び屋』の脚本も手がけたニック・シェンク。イーストウッドの個性を生かしたキャラクターに仕上げ、苦労と挫折を味わいながら、約束に固い不言実行の男を書き上げた。「クリントはこれからもアメリカの英雄として、不滅の男として語り継がれるでしょう」と長年の悲願を達成したラディは話している。(清水一)
2021年9月20日 7時00分
https://www.cinematoday.jp/news/N0126027
https://img.cinematoday.jp/a/8Wxeh77OkJbN/_size_1000x/_v_1631851008/main.jpg
https://youtu.be/aZHqUx8baDQ イーストウッドの作品ってほとんどが親子不仲になってないか? 【高市早苗氏「韓国の嘘に対抗する歴史外交部門を創設したい」】
日本ではほぼ報道されていないが、韓国マスコミがこぞって取り上げ韓国ネットユーザーがパニック状態になっている。
https://news-us.org/article-20210919-00231336063-korea
2580362 御年91歳か
もうセリフを覚えるのもシンドいだろ
目の前にカンペを出してるのかな? >イーストウッドの作品ってほとんどが親子不仲になってないか?
? w
イヤナラミナキャイイノニwww >>11
アメリカ留学してたときの
なかやまきんに君 >しかし2019年、「期は熟した」と考えたイーストウッドがラディに連絡をとり、映画化へと動き出した。
今まですっかり忘れていただけだろ(´・ω・`) >>5
20年前からお爺ちゃんだからな
色恋がどうこうするには無理のある年齢だから
家族に疎まれてるという定番でしか話を作れないんだろ I know what you're thinking: Did he shoot six? イーストウッドは温かいヒューマンドラマと見せかけてド鬱展開多いから油断できない 「人生の特等席」はメジャーリーグ球団のスカウト役だったが、あれが10年前か
あれも娘と上手くいってない偏屈ジジイだった マッチョは日本語の意味とネイティブの意味全然違うから気をつけろ 91歳で主演とかクランクアップまでに死ぬ確率も2割くらいありそう なんか初期の売れてない頃に出てた映画みたいな内容だな さっきアマプラでグラン・トリノ観たばっかだわ
血吐きまくってたが大丈夫かよ 40年待ったって言うけど、遅せーよ
せめて10年前にやれよ こういうのこそ日本版のタイトル付けろよ
日本だと語感でコメディに感じてしまう >>1
>本作が企画されたのは、実に40年前だという。
>原作を読んだ映画製作者のアルバート・S・ラディ(『ゴッドファーザー』『ミリオンダラー・ベイビー』)はイーストウッドに話を持ちかけたが、イーストウッドがマイク役は時期尚早だと判断し、企画は頓挫。
>しかし2019年、「期は熟した」と考えたイーストウッドがラディに連絡をとり、映画化へと動き出した。
もうこれだでお腹いっぱい 期は熟したって熟しすぎやろ
周りの人も撮影途中で死ぬんじゃないかとひやひややったやろうな 暗いマッチョ スタローン
明るいマッチョ シュワルツェネッガー
一昔前のイメージ 前監督作のアトランタ・オリンピックで爆弾テロの犯人と疑われた奴のが世界公開分合わせても制作費回収できんかったからな
やっぱbased on true storyもんでもパイロット、スナイパー、休暇中の兵士と違ってただの警備員がテロを阻止するわけでなくただ容疑者にされるのを晴らすってウケんわw 息子の車盗む映画良かったわ
もうふとした仕草の瞬間が若い頃の親父 家族に疎まれてる男が自分を犠牲にして誰かを救うってまたかよ…
ほんとナルシストだよねイーストウッドって 来年の1月か〜
行きたいけれど
さざ波が大荒れしている海原に
それが治まる3月頃なら
見に行きたいな イーストウッド、バケモノかよw
いつまで現役を続けるつもりだ。年をとってもかっこいいぜ。 イーストウッドといえば山田康夫さんだった
今誰があててんだろ 「運び屋」で仕事ばっかりで家庭をないがしろにしてたことを糾弾する娘役を本当の娘にやらせるドMのイーストウッド 名前は聞いたことあるけど見たことないなこの人の映画 >>9
マスゴミが必死で高市の発言を制限するわけだな 陰キャが身体鍛えたところでモテる訳じゃない
覚えておくといいだろう 自分が若い頃から既に初老くらいでしかも不健康そうに見えたが
まだ存命で現役でしかも映画作るくらいのポジションにいるとか
才能も生命力も頭抜けてるな 「運び屋」がまじで面白かった。
ミリオンダラーbaby も最高だったし、晩年の巨匠だよハズレなし 才能衰えるはずの後期高齢者がこんな名作連発するなんてあり得るか?
ぶっちゃけゴースト疑ってる 最高齢の主演って何歳がギネスなんだろ
少なくとも監督主演はいないだろ モーガン・フリーマンが出てりゃ大概面白い
て時代があったよな たけしと大違い
いやたけしは映画はまだ衰えてはないけど
クリントは演技も現役
たけしはもうアウトレイジやれんよな こないだBSで荒野の用心棒だかやってたから冷やかしで見始めたら思いがけず面白くて最後まで観ちゃったわ イーストウッドの監督主演もいいけどたまにはセルジオレオーネやドンシーゲルと組んで一本撮ってくれよ 泣きながらトレーニングする映画
モノクロの時代から活躍してるし名前を見ると死んだのかと思うな 最後はダイハードの後期高齢者バージョンをやって無双して欲しいな 1971「恐怖のメロディ」
1973「愛のそよ風」
1975「アイガー・サンクション」
1976「アウトロー」
1977「ガントレット」
1980「ブロンコ・ビリー」
1982「センチミリメンタル・アドベンチャー」
1982「ファイヤーフォックス」
1983「ダーティハリー4」
1985「ペイルライダー」
1986「ハートブレイク・リッジ/勝利の戦場」
1988「バード」
1990「ルーキー」
1990「ホワイトハンター ブラックハート」
1992「許されざる者」
1993「パーフェクト ワールド」
1995「マディソン郡の橋」
1997「目撃」
1997「真夜中のサバナ」
1999「トゥルー・クライム」
2000「スペース カウボーイ」
2002「ブラッド・ワーク」
2003「ピアノ・ブルース」
2003「ミスティック・リバー」
2004「ミリオンダラー・ベイビー」
2005「父親たちの星条旗」
2005「硫黄島からの手紙」
2008「チェンジリング」
2008「グラン・トリノ」
2009「インビクタス/負けざる者たち」
2010「ヒア アフター」
2011「J・エドガー」
2012「人生の特等席」
2014「ジャージー・ボーイズ」
2015「アメリカン・スナイパー」
2016「ハドソン川の奇跡」
2017「15時17分、パリ行き」
2018「運び屋」
2019「リチャード・ジュエル」
2021「クライ・マッチョ」 この前BSで録画した「運び屋」を観たけどなかなか面白かったわ
久しぶりに役者のクリント見て、もうだいぶ老けこんだ印象だったけど
あの年齢でもすげぇ良い映画を作ってるなこの人 実話物じゃないんだな。
ここ10年くらいは実話物ばかり撮ってた印象がある。 1992「許されざる者」
これが遺作と言ってたのが懐かしい。 賞レースではめっきり相手されなくなった
良くも悪くも水戸黄門的 常に数本企画を動かしてるって話だし、映画の鬼だな…
父ちゃん生き写しの息子も男前やしなあ… 変化球無しで、クリントの作品て何を観ればよいのかね?順番とか含めて教えて。初期の俳優作品も見る価値あるの?西部劇のイメージだが 監督としても俳優としても凄い好きだけど流石に運び屋辺りから衰えが酷い
金は集まるだろうからライフワークとしてずるずる映画やるのも良いのかなあ NHKのBSプレミアムで気が付いたら夕陽のガンマンやってるが、毎回夢中になってるわ
若い頃は絶世の美男、今なお現役
まさに映画の為に生まれてきた男 イーストウッドの主演作品は全部
その後のダーティー・ハリーの様で
観ていて楽しい
最後は名無しで無双を演って欲しい >>1
おめーグラン・トリノで引退するって言いながら、そっから随分活躍してんじゃねーか >>97
グラントリノが続編というか
ハリーへの挽歌みたいなもんよ
キャラクターは引退したハリーとみても何も違和感ない
許されざる者とドル箱シリーズの関係に似てる 午後ロードでアルカトラズやってた。ほぼ実話だけどそれだと地味だから架空の存在のイーストウッド入れました、的な。 >>100
こうみると80年代はイーストウッド不遇の時代だったな。
1992「許されざる者」から一気に才能が開花した感じだ。 >>7
これ誰?
髪型、顔、肉体、
俺とそっくりだ。 毎作これが遺作になるのではと、どきどきしてる(´・ω・`) これが遺作になるかもなー
と思ってからもう何作出ただろうか?
いや、いいんだけどさw イーストウッド監督の「バード」観に行ったら周り男ばっかで異様な雰囲気だった
あとでその映画館がホモの発展場だと知った遠い昔の記憶…いい映画だったがなぁ イーストウッドの映画は考えさせられるものが多くて好き
アベンジャーズ系はストーリーも糞もないからなあ ロデオとか渋いわ
爺さんにしか着眼点なさそうな遺物だろ ケビンコスナーが似たような映画やってなかったか?
最後にタバコ取ろうとして銃だと思われて射殺されて死ぬ奴 >>133
いやそれもクリントイーストウッドの名作の一つやんけ
警官役してたろ 英語圏でも西森、東森、北森、南森、中森さんもいるのかな イーストウッド作品好きなのでいいんだけど
この人いつ死ぬんだろうという気もするw >>130
アベンジャーズにストーリーないとか
見たことないやつの知ったか批判のテンプレだからやめとけ
批判したいやつは穴を批判するよ
ストーリーは毎回野心作
しかもあえてミニシアター的な名作を取る人を監督にするからな
エターナルとかノマドランドの監督使うんだからハリウッドの懐の深さはおもしろいよ 落ちぶれたおっさんと拗らせ少年のメキシコ旅か
これは見に行きたい >>124
BTTFですでに往年の西部劇スターとして登場しているね。当時、イーストウッドが30年後も俳優現役かつ監督業で開花すると予想した人間はいないだろうけどw >>1
>>136
パーフェクト・ワールド - Wikipedia
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89
あった
パーフェクトワールドだった
なんだよクリントイーストウッドが監督やってんじゃん
原作がメキシコの話だから
アラスカ目指す旅にしたっぽいな
年齢的には、この頃の方が合ってた気がするけど
監督主演をOKして貰えなかったのか? >>134
グラントリノDVD持ってるけど言ってる意味がわからん >>130
アクション系は派手で良いんだけど
年齢行くと単純で飽きるんだよな
俺もそうだけど社会派映画とか
ちょっと考えさせられる映画とかの方が入り込める 落ちぶれたら老人と非白人少年の組み合わせ設定だけ見ると、グラントリノのロードムービー版になるのかな。 イーストウッドの映画は心臓のやつだけまだ視てない 荒鷲の要塞も視てるワイが >>132
タイトルの意味を考えたらそれはそのとおりなんだが 邦題にしたほうがいいかもな
わかりやすく「涙のマッチョマン」とか
ちょっと間接的にして「涙の旅路〜僕とマッチョの○日逃避行〜」
でもこのマッチョは肉体ではなく精神性のことで
その悲哀を現したタイトルだから「○日後に泣くマッチョ」とかで悲哀を強調するとか >>63
そうかもしれん
そうでなければ俳優も自分で監督して主演なども出来にくいだろうな
だから否定要素みたいにしか言われない事も多い自分大好きもそう悪いものでもないんだろう おじいちゃんになっててもスクリーン上のイーストウッドを
見たいファンが多いから主演作が作られる >>90
北野監督は正直今世紀入ってからはいまいち
HANABIまでは神がかってた >>119
>その後のダーティー・ハリーの様で
なんか解るなあw
面白い意見だなw
あいつはあれからこんな生き方をしたんだこんな正義の貫き方をしたんだみたいな ハートブレイクの時ってまだ序盤だったのか
学校出たてのヘナチョロメガネ新米幹部が最後逞しくなるのは良かった >>100
バードの前までは、マッチョなアクションスターが監督もしてみましたみたいなのばっかだな
まさか名監督のカテゴリになるとは
バードで批評家的な評価を得て、許されざるもので一気に一流監督になった感じか なんでかというと走るの滅茶苦茶ダサくて滅茶苦茶遅いからな もうヨボヨボすぎて演技も糞もないだろ
ネームバリューだけで生きてるという感じか。 マカロニ・ウェスタンでお茶の間の人気者となり
「ダーティ・ハリー」でハリウッドのドル箱スターに
途中芸能界に飽きて市長になるもやっぱり飽きて映画界にカムバック
俳優だけでは事足りず制作・監督・脚本・音楽を担当してオスカーを獲り
その道すがら数々の女優たちと浮世を流して実数未確認の子供と孫を山ほど作り
そして今なお映画を作り続ける不老不死の91歳
それがクリント・イーストウッド >>150
保守や愛国者がトランプの影響もあり現実に負けて、八つ当たりする敵を作り
排他主義になり、現実の人間を犠牲にして、あくまで概念の存在でしかない国家を守り
しかし大半は幸せを実感せず、理想がひたすら現実に負ける空虚な愛国になりつつある。
あえて言えばその社会はハリーのように圧倒的武力で
細かいことは考えず、感傷もなく社会のために邪魔者を殺す無敵の人こそヒーローとして夢想する
一方グラントリノは主人公が過去の空虚な栄光や偏見を捨てて、保守や愛国者とは排除ではなく
肌の色や社会情勢に左右されず、目の前の家族や友人、隣人を守ること。足下を見失うなと説いている。
そしてそれこそ移民の作った国アメリカの信念と言わんばかりにグラントリノが難民の子に受け継がれる。
けして愛国をバカにするでもなくリベラル的な個人主義でもない。
無敵ではない人がかつて自分が演じてきた無敵の人のように同等にふるまうも
44マグナムも若さ命も捨てて、なお理想は捨てない。
ある種のアメリカの保守の最近の傾向への批判と、今まで演じたキャラクターのアンチテーゼになってるのよ >>180
そんな大御所は
日本の黒澤明に
「あなたがいなかったら私はいなかったよ」といわしめたぐらいだからな, 凄いな、シブ顔が味がある
役者は生涯現役できるとこがいいとこか、しかしコロナ下だったろうに気合だな >>182
イーストウッドは羅生門が大好きなんだよな >>182
その文だと、黒澤がイーストウッドを尊敬してた事になるよ 日本でいうと丹波哲郎で
中身が津川雅彦か
反論は受け付けない >>182
それだと黒澤がクリントに言ってるやん
逆だろ
でも黒澤も西部劇に影響受けてるからなあ
用心棒はもろマカロニウェスタン日本版だもん
わざわざガンマンまで用意して
手塚とディズニーみたいなもん
ライオンキングパクりとか外野は言うけど
本人はほぼ海賊版ディズニー漫画書くほどディズニー愛して画風からして影響受けてたからな >>45
クリントウッド監督主演でコメディだと思うバカいないだろw >>191
元々用心棒だっけ?
七人の侍だっけ
元ネタがあったのはちょっと驚いた。 九十歳で思い出したけど道場六三郎ももう九十歳だけど
いまだに厨房に立って料理してるのは驚いた イーストウッド、もう90歳くらいとちゃうんか
運び屋おもしろかったけど、イーストウッドがおじいちゃん過ぎて何かショックだった >>199
今年の5月で91歳になった。元気だけどいつ死んでもおかしくないくらい。 日本端子のホームページが消えた😵
日本端子のホームページが消えた😵
日本端子のホームページが消えた😵
【自民党激震!ネット騒然!河野太郎の実弟が中国で太陽光発電ビジネス!】
『お前自身が既得権益じゃないか!』だから再生可能エネルギーを推してたのか!
これじゃ世界と足並みを揃えて対中国包囲網に加われないぞ!
74258421 この前フランスで死んだ 英雄のあの人
同様もうほとんど看板的な存在でしかなくなっちゃってるね。
生きてるだけでokみたいな >>191
そうイーストウッドの師匠のセルジオ・レオーネと黒澤はパクリパクられお互いリスペクトしてたからね タイトルから「クライングフリーマン」みたいなのかと思ってしまった
https://i.imgur.com/A1AMZ4n.jpg 90超えて創作意欲が衰えないどころか主演までやるとか凄いな
楽しそうな人生だ 最近は似たような内容ばかりで傑作も無いけど安定してるからな 91歳で新作とかすごいな
山田洋次なんか寅さんだもんな シークレットサービスの時ですらおじいちゃんだったのに頑張ってるな イーストウッド監督作品なら「許さざる者」が一番好きだな。ああいう元無法者なのを隠して生きていたがブチキレみたいな役が一番だ。次点は運び屋 >>211
あとジョンフォードが好きで
隠し砦の三悪人は三悪人
アパッチ砦は影武者と結構元ネタにしてる イーストウッドって全てを手に入れてる男の一人だな
この世に未練とかあるのかな なんかパーフェクトワールドみたいだな
今回の子供は不良っぽいけど 木は熟したって言ってるけど、センチメンタル・アドベンチャーとパーフェクトワールドで似たようなの撮ってるからな ダーティハリーの3か4ぐらいでも
走っていてきつそうだなと思うときはあった
でも今見ると、あのときでも十分若かった BSで夕日のガンマンやってたの見たけど若いころからシワシワだな >>227
あとグラントリノな
だから傑作しかありえない >>1
(‘人’)!
ジョジョのスティールボールランの実写かな?(笑) >>110
(‘人’)b
掲示板的には2ch時代から『ロシアで考えろ』だよ(笑) カリフォルニア州知事までやった超VIPなのに石原慎太郎なんか表敬訪問しちゃう良い爺さんだったな、、、、、
R.I.P トミーリージョーンズが監督主演した「メルキアデスエストラーダの三度の埋葬」とほんのり雰囲気が似てるな。
あれも渋くて良い映画だったけどこっちも早く見てみたいな。 >>110
普通に
ダーティハリーからでいいんじゃないの? ヒロイン落馬、そして半身不随に
それがきっかけで霊界が見えるように
触れるだけで相手を理解する能力を手に入れるが
分かりすぎるゆえに人間関係が崩壊
情緒不安定に
人生転落、勢いで子供誘拐してしまう
が、その子供が主人公の理解者に
だが警察に包囲されてアメリカ屈指の凄腕スナイパーに撃たれてしまう
こんな感じ グラントリノは泣いたけど
僕たちのヒーローアカデミアに
ロートルヒーローとして同名のがいた
作者が映画気に入ったんだろうな
まさかクルマ好きでつけてたらすまんが >>20
許されざる者もこのパターンではある。今のところ、評価はあっちの方が高そうだが 「愛すれど心寂しく」見たら若いソンドラロックが出てて可愛かった
イーストウッドと出会った人生で良かったのかどうか… ジョシュバートネットって見かけないとおもったらプロレスラーになってて草 この前はドラッグの運び屋で今回は誘拐かよ
晩節汚しまくりだな >>73
「トゥルークライム」で現妻(当時)と前妻(同じく)とその娘が出演。
※新旧妻同士、関係は良好(らしい) 「許されざる者」を抜いて俺のベスト映画になったのが「ミリオンダラー・ベイビー」
最後クリントがバッグに薬を入れて、自死を暗示しているのが泣ける。
それを遥かに凌駕したのが「グラン・トリノ」
少年とクリントの対話が、教会の懺悔の構図になってるとこで必ず泣いてしまう。 >>234
カリフォルニア州にあるカーメルという街の市長、な。 >>234
それはシュワちゃん。
イーストウッドがなったのは、カルフォルニア西海岸のカーメル市市長。 よく最前線で活動続けられるな
もうボケてもいい歳だろ
死ぬなら現場でという美学でもあるのかね ジーパンがスカスカで
近所で見かけるおじいちゃんそのものや…。 いい作品が多いよな
パーフェクトワールドグラントリノアメリカン・スナイパー 山田さんが亡くなって20年以上経つのに、
ロディーさんは元気だな。 >>110
面白い作品が多いけど、最高傑作はセルジオ・レオーネ監督の続夕陽のガンマン、内容は重なってないけど同じ監督の三部作のラストだから、荒野の用心棒と夕陽ののガンマンも見る
これは役者として。監督作品なら許されざる者、グラン・トリノ辺りが代表的。最近ならアメリカン・スナイパー、運び屋。あと日本の人は硫黄島からの手紙が好き グラン・トリノで明るいお姉ちゃんが
無事帰って来たよと思ったら、ボロボロにレイプされた姿だったとこでイーストウッドだなあと思った。 ご存命で何より。
ってか最近の映画で欠かさず追ってるのはもはやイーストウッド作品くらい。
運び屋は設定が色々アレだったが外れが少ない。 >>180
別に飽きて市長になったわけじゃないだろうけど。住んでるとこの環境が気になって、自分でなんとかしようと思ったんじゃないの。この人の考え方を実践してるよね >>100
リチャード・ジュエルはよアマプラにこい まあ、周りも、まだまだ若いですよって持ち上げながら >>1
誰と勘違いしたのか、最近亡くなったと思ってた…
荒野の用心棒の作曲家さんかな >>1
上着の感じから見て
肩とか腕がかなり痩せ細ってるみたいだな
でもまぁとことんやり切って欲しいわ
まだまだ映画への情熱があるんだろ? 2000年代からこの映画が21本目の監督作
商業的にも安定してるから映画会社も予算を出すんだろうな 運び屋は枯れた爺なのに途中で3Pっぽい描写入れたのが謎だわ
90近くでヤれるのか? ここでも評判いいけど『運び屋』面白かったよね
御大がまだまだ枯れてないと感じられて嬉しかった
邦題はThe Moleの直訳『もぐら』でもよかったかも ここでも評判いいけど『運び屋』面白かったよね
御大がまだまだ枯れてないと感じられて嬉しかった
邦題はThe Moleの直訳『もぐら』でもよかったかも 車運転するシーンがあったけどアメリカでは高齢ドライバーは叩かれないの?
日本では某上級国民の件以来高齢ドライバーはフルボッコなんだけど >>290
アメリカ人はプリウスなんて乗らないからな
みんなポンティアックやオールズモビルだよ >>290
アメリカじゃあ車検制度もないし
ボロボロの車に乗って運転マナーも適当
一般人さえも。
だから高齢者の運転なんてかわいいもんじゃないの? ハートブレイクリッジが一番好きだわ
ネタになりそうなシーンやセリフも多いのに全然話題にされない不思議
見たことないやつ多そう >>290
自由と自己責任の国だし、文句出ないんだろ
田舎なんて日本の田舎以上に車無いと何も出来ないだろうし >>287
あれはじいさんの夢みたいな映画だから。若い女にも囲まれるんじゃないの >>289
小林信彦スレか
釣りかもしれんがMuleだから、運び屋はほぼ直訳だろう。さもなきゃラバ グラン・トリノはレイプが無ければ良い映画だったのに後味が悪い作品 イーストウッドはアジア人差別すごいらしいからね
あの名作グラン・トリノの撮影の裏でも出演者への俳優への差別が横行してた メキシコ
老人と少年
ロードムービー
絶対好きなやつだわ
楽しみ >>300
あの出来た姉ちゃんがボコボコにされたうえ股間から出血してたシーンはトラウマだよ。
グラントリノ何回も見れる奴って何なんだと思う。 みんなが観たいのはダーティハリーの新作なんだよ
じじいとガキの交流にはウンザリ ウディ・アレンと同じで監督だけやってればいいのに… そろそろアメリカンスナイパー地上波で放送してくれんかな クリントイーストウッドの作品はハズレなしだわ。
ハートブレイクリッジ最高! 運び屋のヨボヨボも演技だというからな。
毎回最後と思って見に行ってるわ >>254
M$Bを注射器云々で最後死んだとかいうトンデモ説唱えてる奴いたなあ
何のためにスクラップが知らないパイの店にマギーと二人で行って、スクラップのナレーションで締めてると思ってるんだか マカロニウェスタン映画に出てた頃のイーストウッドは最高にイケメン BSテレ東
2021年9月20日(月) 18時54分〜20時54分
シネマクラッシュ『荒野の用心棒』不朽の名作!さすらいの口笛と共にヤツが来る >>100
レジェンドクラスの名優で名監督でもあるとかやば 何でこんな元気なんやろ、わいは親子以上に年下なのにもうくたびれちゃってるよ クリントイーストウッド監督なら
ミステイックリバーとチェンジリング >>288
この前BSでやってたの見たけど88歳の時の作品でも意外と面白かったな >>1
> しかし2019年、「期は熟した」と考えたイーストウッドがラディに連絡をとり、映画化へと動き出した。
熟し過ぎだろ >>323
チェンジリングって超鬱映画じゃん
観た時期が丁度子供が同じくらいだったから、かなり滅入った記憶がある >>303
イーストウッドの映画は名作なんだが、どれも重くて繰り返し見ようって気分にならないんだよな
ルーキーくらいの軽いノリでいいのに (´・ω・`) >>327
そういう映画だからどうかした?君が滅入ったからって何も関係ない やっぱりマディソン郡の橋のキャラは不人気っぽいねw
あのニヒルなナンパ師みたいのは男的にはあまり好まれないからな。
完全に女性視点だね。 >>334
ナンパ師のわりにあのわずか4日くらいの人妻との出会いが人生最高ってないわw じじいになろうがタフガイのイメージを一切崩さないのは凄いねこの人 >>110
ダーティハリーを見て
刃物を持った暴漢にどう対処したらいいのか勉強する
たしか2だったかな >>112
イッツマイにゃああああああああああああああっ! イーストウッド生涯現役なのかね、もう90過ぎているのにタフだよなぁ お前ら(40、50で)『あとの人生は蛇足』
イーストウッド(90)『機は熟した』 俳優として名声あるのにここまで監督として成功したやつは世界で唯一だな アメリカを代表する俳優さんなのかな
他に誰がいる? 寝てしまう映画だが、ニワトリへの愛は伝わった。
ちゃんとファミマでチキンを買って食べた。 >>323
チェンジリングよかったよなあ
予備知識なしに見に行って一気に好きになった クリント氏は、「ハリーとトント」のリメイクに出演すべき。 評判のいい
グラントリノ
運び屋
何故かオスカーには引っかからないのよ
映画会社のバックアップがないからかしらん
でも日本のキネ旬には評価良いのよ
過去の作品でお気にはチェンジリングね グラントリノなんかどこも評判良くないのと
そんなことでオスカーは決まらないから グラントリノも女ボクサーのも 2度と見よううって気にならない 見終わった後の嫌な感じで
スナイパーのはまだ救いがあったが グラントリノはバッドエンドじゃないから嫌いではないな
どっちかというと過去の自分の演じたガンマンのパロディみたいなとこあるし >>25
ミリオンダラーはそんな意味で二度と観たくない
アメリカンスナイパーも暗かったなぁ >>1
自分で監督して主演で出演するしわくちゃジジィ
つまんねぇ映画ばっかり撮ってるよな グラン・トリノからもう10年以上経ってるのに
主演張ろうってのが尋常じゃないな
あの時点でもうヨボヨボの爺さん設定だったろ 誰かミスティック・リバーでイーストウッドが伝えたかった事教えてくれ チェンジ・リングだっけ?
ウォルター君行方不明事件のやつ、あれが一番怖かったなぁ
アンジェリーナジョリーが主演で >>366
ミスティックリバー大好きで原作も読んだわ ミリオンダラーってそんなに鬱か?
生きるって事はただ生命活動を続ける事じゃない
尊厳を守り死ぬ事も人生なんじゃないかって問いかけだと思うんだけどなあ >>371
彼女にとってはな。
だけど、その十字架を背負わされた老トレーナーは大変だよ >>142
話の流れは猿でも作れる
子供向けのモノを持ち出しても顰蹙と恥をかくだけだ 日本では英米のリベラル的な価値観に対する嫌悪感が高まっている
洋ゲーだけでなく英米コンテンツ自体、完全に終わってる件
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1615474800/
洋楽が完全にオワコンになっている件
Sportify 日本TOP50
邦楽 45曲
K-POP 5曲(NiziU含む)
洋楽 0曲
洋ゲーだけでなく英米コンテンツ自体、完全に終わってる…
映画も一昔前なら何週も一位とっていたピクサー&ディズニーの最新作が初登場6位(ラーヤと龍の王国)だし、
一昔前なら海外モノの推理小説とかSFとか売れていたのに最近は海外小説が全く売れてない
ゲームもこの惨状↓だし。今年は大作洋ゲー出ないので洋ゲーのシェアは1%まで落ちるかもって言われてるよね
日本で洋ゲーのシェアが5%以下にまで落ち込んでいる件3
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1610579151/ >>374
>>142
MCUはそれなりに考えて脚本作ってる
イーストウッドなら、考えさせるっていうのもテンプレ >>134
お前が先ず祖国韓国に帰らないと
韓国人(朝鮮人)は恩を仇で返す卑怯者でしか無いぞ ハリウッドが無様に終焉した件
日本コンテンツに惨敗した負け犬のアメ豚コンテンツという現実を直視するんだな
【COVID-19】「ハリウッドが死んだ」損失は170億ドル(約1兆8500億円)に上る可能性
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1585409799/
オワコンのハリウッドで唯一、気を吐いていたディズニーが5000億の巨額赤字転落wwwwww
これほどアメ豚コンテンツの終焉と日本コンテンツの隆盛を象徴する出来事はない
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO62306090V00C20A8I00000/
米ディズニー19年ぶり最終赤字 パーク閉鎖・映画延期で
【シリコンバレー=佐藤浩実】米ウォルト・ディズニーが4日発表した2020年4〜6月期決算は最終損益が47億2100万ドル(約5000億円)の赤字だった。赤字転落は01年1〜3月期以来、約19年ぶり。新型コロナウイルスの影響でテーマパークを開けず、売上高が42%減の117億7900万ドルに落ち込んだ。映画公開の延期も響き、本格回復の時期は見通せていない。 【朗報】映画「鬼滅の刃」、世界興行収入1位の快挙達成
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1619662324/
日本アニメはハリウッド映画の100分の1の資金で作れる
もうオワコンのハリウッド映画なんて作るの馬鹿らしくなるな
今後はハリウッド映画なんて制作しないで日本アニメ流したほうが遥かに儲かるわけだから
しかも鬼滅の今回の映画って物語の途中の話にすぎないわけ
もろにTVシリーズ見てる人限定の映画でアメリカでこれだけ稼ぐって凄い事だよ
そもそもネット時代にコンテンツ単体で売れないと利益出ないハリウッド方式のほうが時代遅れ
日本コンテンツみたいにコンテンツ自体はコマーシャルと割り切ったほうがネット時代向きのビジネスモデル
安価に作れる日本アニメだけが実践できる商法
世界的に日本コンテンツの時代
世界メディアミックス総収益の上位3作品中、2作品が日本のコンテンツ
https://en.m.wikipedia.org/wiki/List_of_highest-grossing_media_franchises >>376
頭悪いねー。リベラルってけなせばかっこいいみたいなバカは日本の害毒
ゲームなんて元々洋ゲー比率ひくいし、音楽も映画も邦画上位はずっと続いてるだろ。日本語、日本人になじみがあるんだから >>181
ネイティブ・アメリカンに謝罪と賠償をする事から逃げているレイシスト白人キリスト教徒による侵略と移民で強引に作られた国であるアメリカ合衆国国内にだけ通用するプロパガンダ要素の有る映画だな
アメリカ映画としては面白いが、外国人に擦り付けようとする浅はかなグローバリストのクズ>>134に利用されているのが害だわな
不法移民であるザイニチ韓国人(朝鮮人)>>134かも知れんが 「アメリカンスナイパー」を最後にパワーダウン
消化不良と肩すかし ハドソン川の奇跡は西部劇みたいな雰囲気もあって面白かったわ もっと若いダスティンホフマンは名前すら聞かなくなったというのに さすがにもう監督だけかと思ったら主演もしてるのかよ 運び屋の時点でミイラみたいだったから次回作は無いと思っていた >>392
ジーン・ハックマン、ジャック・ニコルソンも、ロバート・レッドフォードですら引退。亡くなったショーン・コネリーは主役でなくなったからとも言われたが早々に画面から消えた
監督自分だから主演ができるんだろうが、本当の伝説
主演じゃなくても90過ぎて映画に出てたのはレッドのアーネスト・ボーグナイン以外記憶にない。可能性があるのはマイケル・ケインくらいか >>5
まぁ時代の変化について行けず、周囲から持て余される老人ってのは世界共通で多いだろうからな。 >>400
実際に娘ともめてなかったっけ?
それが投影されてるのかと思ったけど 仕事は一流、家庭では最低、家族と険悪。性格は偏屈で頑固、ゆえに孤独。
そんな男が他人と疑似親子になったり、色んな出来事を経て家族と和解。
そして主人公の俺カッケー!の、これでもか!のオレ様映画。
「目撃」以降は良くも悪くもワンパターン。(だが、それがいい) 名優ってのは別に人格は問われないでしょ。
日本のよく言われてる昔の俳優さんなんて女や金、博打や薬にまみれてたんだしw こないだ地上波でパーフェクトワールドやっててギリ山田康雄が吹き替えてたけど
いまは誰がアテてるの? 前妻とソンドラ・ロックには、かなりエグかったようで。
映画人としては尊敬されるレジェンドでも、女性問題では……
暴力とかは無いけど、かなり残念な人 ソンドラロックに酷いこと多々してたから人としては嫌い
しかしBSプレミアムシネマで観るマカロニウエスタンの頃のイーストウッドは
水も滴る好い男(死語か)だったわな 役者としてはグラントリノで終わりでよかったのになぁ >>404
多田野洋平が山田康雄そっくりで吹き替えてる 荒野の用心棒でヒロイン演じた女優さんがまだ存命なの知って驚いた 90過ぎの爺さんが44マグナム撃ちまくるそんな映画を見たい その昔、クリント・イーストウッドと関係を持った女優、モデル、セフレ、現女房、元女房の約15人程が一同に会して
自身のイーストウッドとの思い出や口説かれたエピソード、関係を持った経緯などを話し合うアメリカの伝説的なトーク番組が放送されたんだよね・・・
(本人の性癖とかを話していたらしい)
本人のいない所でそういうコトをするのがすごいわw >>413
何故現女房まで混ざっているのか興味深いw
黒い十人の女アメリカ版でイーストウッドが撮れば良いのに。 >>413
現実はマディソン郡の橋のキャラがリアルだったいうオチかなw イーストウッド91だろw
マジで現場でこと切れそうだな。
やりたいことやり尽して最後まで第一線で活躍して
羨ましすぎる人生だわ。 >>411
確か女優辞めてお医者さんになったんだよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています