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【音楽】プライマル・スクリーム『Screamadelica』30周年記念、全曲演奏ライヴを2022年7月に英国で開催 [少考さん★]
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0001少考さん ★
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2021/09/14(火) 10:37:19.40ID:CAP_USER9
プライマル・スクリーム『Screamadelica』30周年記念、全曲演奏ライヴを2022年7月に英国で開催 - amass:
https://amass.jp/150818/

2021/09/14 10:31掲載

https://amassing2.sakura.ne.jp/image/jacket/300/2012/1478.jpg

プライマル・スクリーム(Primal Scream)は1991年アルバム『Screamadelica』の発売30周年を記念して、同作の全曲演奏ライヴを開催すると発表。2022年7月にグラスゴー、マンチェスター、ロンドンで計3公演を行う予定。当日は『Screamadelica』全曲に加え、バンドのキャリアを振り返るヒット曲満載のステージとなる予定で、彼らのキャリアの中でも最大級のショーとなると告知しています。

(略)

※省略していますので全文はソース元を参照して下さい。
0003名無しさん@恐縮です
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2021/09/14(火) 10:41:12.45ID:mKsNiHOJ0
まだやるかwww
これ聞くんだったらブラックミュージック聞くしなんの価値もないただの流行りモノだろww
まだロックスの方がキャッチーだから聴きごたえあるわな
0004名無しさん@恐縮です
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2021/09/14(火) 10:42:32.20ID:dS0FKK0X0
実はギタポやネオアコの流れの1stが1番名盤
0006名無しさん@恐縮です
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2021/09/14(火) 10:44:40.75ID:HmtoW23Z0
>>4
バーズっぽくて良いよな
0008名無しさん@恐縮です
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2021/09/14(火) 10:46:59.26ID:pOjR8lfo0
アンドリューウェザウオールって亡くなったんやな
R.A.P
0009名無しさん@恐縮です
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2021/09/14(火) 10:47:34.53ID:IEz1+HRV0
昔、ロッキンオンでストーンズそっくりのアルバムって叩かれてた
0011名無しさん@恐縮です
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2021/09/14(火) 10:51:26.74ID:mKsNiHOJ0
これだったらぶっちゃけ日本のオリラブとかの方が凄くね?
オリラブ聞いた後にプライマルのこれ聞くとこっちの出来損ない感が半端ないわ
0014名無しさん@恐縮です
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2021/09/14(火) 10:53:27.79ID:GrsBNjxR0
聴きましたけどただの退屈なアルバムでした

次のストーンズみたいなアルバムの方がずっといい
0015名無しさん@恐縮です
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2021/09/14(火) 10:53:52.34ID:jX4hPIMA0
ヒッピーがなんちゃらみたいなタイトルってヒッピー怒らなかったの?
0016名無しさん@恐縮です
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2021/09/14(火) 10:54:48.27ID:efYNpBnZ0
誰もRocksはTakin' Care Of Businessのパクリと突っ込むレスが無いので書きましたw
0017名無しさん@恐縮です
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2021/09/14(火) 11:06:24.89ID:fLFxJUhV0
ストーンローゼス再結成でウッキウキで脱退したら
ほとんど活動しないまままた活動休止で無職になったマニとかいうおっさん生きてんの?
0018名無しさん@恐縮です
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2021/09/14(火) 11:08:21.17ID:IEnA7B830
ボビーは本当にかっこよかった
町田町蔵に似てた 顔がサイコーにすきだった
もうおっさんになったんだろうな
0019名無しさん@恐縮です
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2021/09/14(火) 11:09:13.03ID:SjeE/XQZ0
全演奏ってこのアルバムほぼ打ち込みだろ
0021名無しさん@恐縮です
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2021/09/14(火) 11:14:28.27ID:lbCyuDHs0
>>18
メシ喰わせねえぞこの野郎
0022名無しさん@恐縮です
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2021/09/14(火) 11:16:18.51ID:lhX0joIq0
25周年で同じことやったばっかなのにw
0023名無しさん@恐縮です
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2021/09/14(火) 11:19:58.71ID:BAbNkdxZ0
ウェザオールいないから価値は半減

>>4
ジム・ビーティはマジで天才だと思う
0027名無しさん@恐縮です
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2021/09/14(火) 11:44:06.11ID:IEDhpXJW0
また?
10年前もやってたろ
そこまで良いアルバムか?
ハッピーマンデーズのが好きだわ
0028名無しさん@恐縮です
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2021/09/14(火) 11:45:54.65ID:BAbNkdxZ0
スクリーマデリカの評価が高いのではなく
スクリーマデリカ収録曲の12インチシングルバージョンの評価が高いだけなんだが
いつの間にか名盤扱いされてるのは疑問
0029名無しさん@恐縮です
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2021/09/14(火) 12:01:51.76ID:uXoVk0c20
オレが持ってるのUS盤だからCome Togetherのバージョンが違う
ずいぶん後から知った
0030名無しさん@恐縮です
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2021/09/14(火) 12:08:41.56ID:q0RZxzb50
>>9
それは次作だ
0032名無しさん@恐縮です
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2021/09/14(火) 12:18:10.81ID:67J/t7SA0
これから90年代の色んなアーティストの30周年記念版ばかりだな
0034名無しさん@恐縮です
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2021/09/14(火) 12:19:52.60ID:avH9Z43N0
デリカ、XTRMNTRは好きだ。べつにライブはそこまで見たいと思わんけど
0035名無しさん@恐縮です
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2021/09/14(火) 12:20:03.82ID:nxgvrQJ50
Don’t Fight なんとかって曲のシングルバージョンが好きだったのに、アルバムバージョンは全然カッコよくなかったのはいい思い出
0036名無しさん@恐縮です
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2021/09/14(火) 12:35:21.41ID:NkGZs/rT0
イギリスの山川健一
顔が似てるだけでなく歌がヘタクソな所もそっくりw
0037名無しさん@恐縮です
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2021/09/14(火) 12:55:17.47ID:mKsNiHOJ0
>>33
Loadedとか思いっきりそうだろ
Movin' on UpはStephen StillsのLove the one you're withだろ
こういうのは日本のオリラブの方が圧倒的に上手いからわざわざイギリスの出来損ないを聞く必要性を感じない
0038名無しさん@恐縮です
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2021/09/14(火) 13:07:28.37ID:PDi/UW0j0
スクリーマデリカはブラックミュージックじゃなくてクラブミュージック
0039名無しさん@恐縮です
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2021/09/14(火) 13:09:31.68ID:N9uVab7c0
>>35
それ言ったらカムトゥギャザーなんて全く別曲だわ
0040名無しさん@恐縮です
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2021/09/14(火) 13:10:07.59ID:mKsNiHOJ0
あの時代のクラブミュージックの元ネタが70年代のブラックミュージックだったりするからな
0041名無しさん@恐縮です
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2021/09/14(火) 13:11:12.42ID:KuTqn3SA0
出た時から最高にくだらなかったけど
今聞くとさらに酷い 聞けたもんじゃない
空っぽ ガラクタ クソ
0043名無しさん@恐縮です
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2021/09/14(火) 13:21:24.33ID:S2YLJ9uO0
Starって曲だけは好きで聴いてた
0044ヤン提督って誰や
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2021/09/14(火) 13:29:19.11ID:JaPAqAnn0
スクリーマデリカは衝撃だった
始めの二曲を聞いただけで10年に1枚だと確信した
テクノロジーによって蘇った最新型のブルース
ただのガレージバンドが、テクノロジーの力を借りて新しくて古い音楽をものにした
これこそテクノロジーの正しい使い方だと感じ入った

ストーンズそっくりのアルバムも、こいつ本当に南部の音楽が好きなんだろうと好意的に受け取った
次に出したダブのアルバムで心底がっかりした
一本筋の通ったブルース好きなんかやない その時々の流行りものに手を出すだけのオシャレ番長(笑)やないかい!と
0046名無しさん@恐縮です
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2021/09/14(火) 13:41:53.11ID:tUC0Ey3B0
ピュアなロックンロールを核にしてダブやダンスで昇華させた90年代ロックの名盤
0047名無しさん@恐縮です
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2021/09/14(火) 13:44:12.98ID:mKsNiHOJ0
>>44
てかブラックミュージックって80年代からずっとそんな感じだし
このアルバムを絶賛してる人って結局白人ロックしか聞いてないもの音楽視野がもの凄く狭い人たちだろ
0048名無しさん@恐縮です
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2021/09/14(火) 13:48:52.35ID:stM89XAi0
>>28
出てあっという間に名盤扱いされてたろ
ロック好きな俺はギブアウト〜のほうが好きでスクリーマデリカの良さはわからにまんまだけど
0049名無しさん@恐縮です
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2021/09/14(火) 13:58:59.94ID:6TAZqlMP0
ローゼズ→ハピマン→スクリーマデリカの流れで聴くとよくわかる
0050名無しさん@恐縮です
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2021/09/14(火) 14:03:03.25ID:tUC0Ey3B0
90年代はこれとネヴァーマインド
あとダウンワードスパイラルOKコンピューター
それ以降はヒップホップ
2000年代はロックもヒップホップも聴かなくなってアニオタになった
そして最近また今90年代のロックを聴いている
ブラッククロウズにハマっているのだ
0051名無しさん@恐縮です
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2021/09/14(火) 14:06:11.36ID:mKsNiHOJ0
ストーンローゼス〜ブラーとオアシスのヒットチャート対決くらいまでのUKロックって滅茶苦茶くだらないよな
まだビーイングとか小室ファミリーを聞いてた方がマシなレベルだろ
0052名無しさん@恐縮です
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2021/09/14(火) 14:06:55.79ID:VmdRFq3A0
今聴くとダサい
単なる「〜リバイバル」だったんだなと
高校生くらいにはちょうど良かったのかも
0053名無しさん@恐縮です
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2021/09/14(火) 14:11:24.94ID:1GsAGhe30
バニシング・ポイントとライオット・シティ・ブルースはもっと評価されていい
0054名無しさん@恐縮です
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2021/09/14(火) 14:17:17.07ID:D+Lu/QAQ0
即効性はあったけど割とすぐに聴かなくなった。このアルバムのベストがダントツでMovin' On Upの時点で
相性が良くなかったのだろう。何でMovin' On Upが特別なんだろうとクレジット見たらジミーミラーの名が。
以降も懐古主義と言われがちな音楽ばかり好きになってたな
0055名無しさん@恐縮です
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2021/09/14(火) 14:27:17.67ID:fbB/R92B0
ロックとダンスの融合、と前情報を仕入れて1曲目なるほどね
となるも2曲目以降想像を超える展開は疑似ドラッグ体験だろうか?
これ(と愛なき世界)以降そんな体験ないのですよ
0056名無しさん@恐縮です
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2021/09/14(火) 14:34:27.25ID:pOjR8lfo0
イギリス人じゃないとスキューバデリカの本当の良さはわからないんじゃないか
日本人ごときにロックやハウスやアンビエントが分かるわけない
0057名無しさん@恐縮です
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2021/09/14(火) 14:37:09.19ID:T8qPZhfq0
本国イギリスだとその後のイギリス音楽の歴史を変えた永遠の名盤扱いなのに
日本では理解できなくて、むしろその次作回顧ロック風味の失敗作が
日本での代表作になっちゃった

ガラパゴス日本みたいなのって洋楽全盛だった30年前にも存在してたということ
0058名無しさん@恐縮です
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2021/09/14(火) 14:37:14.76ID:EXXkIYyd0
>>55
ちょっとだらけてるのはそうだよ
ラリってる人の音楽だってわかる
0059名無しさん@恐縮です
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2021/09/14(火) 14:38:35.21ID:4vdC/s4l0
ドラッグ経験がなくても
最低限のセンスさえあればスクリーマデリカくらい理解できる
0060名無しさん@恐縮です
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2021/09/14(火) 14:39:15.88ID:UgHwk8J50
>>56
実際まともに売れてるのイギリスだけだしな
アメリカは論外で他のヨーロッパ圏ですら微妙
0061名無しさん@恐縮です
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2021/09/14(火) 14:39:27.11ID:mKsNiHOJ0
>>56
いやむしろいかにも上辺だけ真似しましたみたいな糞だから叩かれるんだろww
まだ日本人の方がもうちょっとちゃんとしたもの作れるわw
0062名無しさん@恐縮です
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2021/09/14(火) 14:46:54.44ID:0x3j/YTu0
四つ打ちが鳴ってるだけじゃね
0063名無しさん@恐縮です
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2021/09/14(火) 14:47:30.09ID:T8qPZhfq0
>>47
たぶん、君が黒人音楽もイギリスの北部の音楽文化も何も知らないんだってのは理解できたわ
0064名無しさん@恐縮です
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2021/09/14(火) 14:49:10.45ID:wgFwkChN0
イントロクイズ

ベーン べべー べー べベーン
0065名無しさん@恐縮です
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2021/09/14(火) 14:49:21.60ID:pOjR8lfo0
センスの塊みたいなアルバムだから音楽音痴の日本人には理解できない
アイドルバンドがインドの民族音楽取り入れた頃からいろんなジャンルからカパラってきてまとめるイギリス人の屈折したポップセンスは突き抜けてる
日本人の方がwないないwただの猿真似

日本人は食へのこだわりセンスは凄いけど、音楽音痴
イギリス人は音楽へのこだわりセンスは凄いけど、味音痴
それでいいじゃない
0066名無しさん@恐縮です
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2021/09/14(火) 14:50:38.51ID:4vdC/s4l0
>>65
小山田圭吾だけはイギリス人もびっくりの高音楽センスだぞ
0067名無しさん@恐縮です
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2021/09/14(火) 14:53:22.41ID:D+Lu/QAQ0
小山田のスクリーマデリカ聴いて現実逃避していたというインタビューの見出しだけ覚えてるわ
0069名無しさん@恐縮です
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2021/09/14(火) 14:55:05.13ID:mKsNiHOJ0
>>63
ノーザンソウルってかwww
マジでくだらねえええええwwwwww
0070名無しさん@恐縮です
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2021/09/14(火) 14:56:11.32ID:7bBeE+YO0
30周年とか言うほど売れてねーし
今更感半端ない
0071名無しさん@恐縮です
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2021/09/14(火) 14:56:57.28ID:cCXkVU1g0
>>66
小山田キライじゃないけど
あの時代にあの環境でどっぷり音楽制作に打ち込めてる時点で恵まれてるんだわ
あれでセンスが身に付かないほうがおかしい
0072名無しさん@恐縮です
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2021/09/14(火) 14:57:21.24ID:mKsNiHOJ0
>>63
こういうやつって欧米の文化だったら盲目的にマンセーしちゃうんだろうなwww
0073名無しさん@恐縮です
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2021/09/14(火) 15:00:44.18ID:mKsNiHOJ0
流石に90年代前半の白人音楽に関してはUSの圧勝だわ
あの時代のイギリスの白人はマジでバグってた
ビーイング小室の方がマシなレベル
0074名無しさん@恐縮です
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2021/09/14(火) 15:07:05.84ID:mKsNiHOJ0
>>65
もちろん日本人も猿真似だがプライマルのこのアルバムに関してはマジで薄っぺら過ぎて寒気がしてくるレベルだろ
0075名無しさん@恐縮です
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2021/09/14(火) 15:11:56.84ID:uDT2CKeu0
>>74
インスト曲だけどLoadedは大好きだったんだよなあ
0076名無しさん@恐縮です
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2021/09/14(火) 15:14:35.94ID:b93jV4HK0
小山田ってパリでライブやってたらTahiti80がテープ渡してきたとか言ってたな。
Tahiti80は好き。
0077名無しさん@恐縮です
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2021/09/14(火) 15:17:04.20ID:mKsNiHOJ0
Tahiti 80の本国での知名度ってどれくらいあるんだろ?
なんか多くのスウェーデンポップのグループみたいに日本のみで流行った洋楽ってイメージが強いわ
0079名無しさん@恐縮です
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2021/09/14(火) 15:24:46.07ID:mKsNiHOJ0
ここら辺はあまり詳しくないから分からんけど
Tahiti80って多分欧州ではそこまで有名って訳ではないんだと思うわ
そこに日本人の小山田がやってきた訳だから「おおジャパニーズ!仕事おくれ!雇っておくれ!」って営業してきた感じなんだろなw
0081名無しさん@恐縮です
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2021/09/14(火) 16:14:54.46ID:mKsNiHOJ0
>>80
あああとマッシヴ・アタックか
アシッドジャズは個人的に好きだけどあいつらもただのリバイバル野郎なので客観的にみるとアレだよな
0082名無しさん@恐縮です
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2021/09/14(火) 16:19:51.16ID:tUC0Ey3B0
このアルバムの持つスピリチュアルな空気がロックが終わりかけてる90年代に合ってたな
ダウナーと称されていたようだけど自分的には浄化が一番合う言葉かな
ヘロヘロボーカルも内面を吐き出してるような生々しさになってた
間違いなく名盤
0084名無しさん@恐縮です
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2021/09/14(火) 16:36:24.47ID:mKsNiHOJ0
>>83
そっち系だと「あああいつも90年代前半から活動してた」てのが大勢出てきそうだね
ドラムンベース勢とかもか
結局プライマルの1stを有難がってる時点でUKロックは大衆音楽的には全盛期でも前衛的な音楽の表現方法としては既にオワコンだったんだろね
0085名無しさん@恐縮です
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2021/09/14(火) 16:38:49.16ID:s83hJE1w0
このアルバム最高だろ、他アーティストでもいいんで似たようなアルバムあれば教えてください
0086名無しさん@恐縮です
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2021/09/14(火) 16:39:23.96ID:uDT2CKeu0
>>84
プライマルの1stって87年の
ソニックフラワーグルーブじゃないのけ
0088名無しさん@恐縮です
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2021/09/14(火) 16:40:08.08ID:mKsNiHOJ0
>>86
ああそうだ1stじゃない
0089名無しさん@恐縮です
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2021/09/14(火) 16:46:39.96ID:mKsNiHOJ0
てかシャーデーもボーカル以外は白人か
ああいうの聞くとスクリーマデリカのガキ向け商業全開のくだらなさが引き立つよな
0091名無しさん@恐縮です
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2021/09/14(火) 17:25:04.46ID:Boywk6om0
>>85
ヘッド博士の世界塔
0092名無しさん@恐縮です
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2021/09/14(火) 17:27:39.62ID:mKsNiHOJ0
>>90
マイラバはアイルランドじゃなかったっけか?
0093名無しさん@恐縮です
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2021/09/14(火) 17:30:37.81ID:uDT2CKeu0
>>92
小林武史の関わったグループみたいな名前に変わっとる
0094名無しさん@恐縮です
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2021/09/14(火) 17:34:53.21ID:vggmh1W90
2011年のサマソニ大阪でのスクリーマデリカ再現ライブは最高過ぎた
0095名無しさん@恐縮です
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2021/09/14(火) 17:52:57.35ID:La9mbh1P0
>>44
え?
ダブ嫌いなやついるのか?
みんな好きだろあああうの
0097名無しさん@恐縮です
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2021/09/14(火) 18:15:19.92ID:zmpKmsL30
ボビーギレスビーの太鼓は最高だった
0099名無しさん@恐縮です
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2021/09/14(火) 18:41:52.57ID:uDT2CKeu0
>>98
このアルバムの頃とはまるで別物のサウンドだったけど
あれ良かったよなあ
0100名無しさん@恐縮です
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2021/09/14(火) 18:47:12.33ID:/jsYKBu80
高校生の頃にイキって美容室にボビー・ギレスビーの写真持って行ってこの髪型にしてくれって言ったら浮浪者みたいになった
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