>ID:mxi/Gtbp0

芸スポだとこういう全力擁護してる宮迫キッズ(61歳)を見かけるけど、ヤフコメはシビアだな
彼の「嘘」、「論点ズラし」を全て見抜いてる

>>1
そう思う順

ヤナセ
面白いとか抜きにして、そもそも宮迫さんという人柄に問題があると思うのは私だけでしょうか?

oku
この人の話題はもうみたくありません。たくさんの人のこと裏切って、とても残念です。後は、見たい人だけが見ればよいと思います。絶縁と表記された人も迷惑だと思います。

avl
ジュニアはヒカルに文句言ってるんじゃなくて、 30年以上過ごした業界の先輩たちに義理を欠いて、
1年ちょっとの付き合いの若者にヘコヘコしてる宮迫に文句言ってるんじゃないですか?

hig
残念ながら人間性が終わっている気がする。
 宮迫さん自身も立場や生活があるのは理解しているが、あまりにも今までの義理を蔑ろにし過ぎでは?
しかも今の現状は自業自得なんだから、誰の責任でもない。逆ギレしてどうする?

glb
宮迫のYouTubeを視聴しない。 宮迫が嫌なら動画視聴、コメントしない。
YouTubeは視聴されないのが一番ダメージ。 宮迫を面白いと思う人がいれば、その人は見たらいい。

hy0
宮迫は人間性に問題があるということでしょう。 宮迫の言動からは誠意の欠片も見られない。
そりゃ芸人たちが自然と離れていくでしょう。 宮迫自身が気付かなければいけない問題だけれど、
宮迫にきちんと忠告する人間も自然と居なくなるでしょうね。

wnu***** | 1時間前
記事にする程の話題なのか疑問に思う 絶縁になって、何か2人に問題でもあるんでしょうか
宮迫は芸能界からNGにされる報道が出るほどの身、ジュニアと一緒に仕事する訳でもない
 こういう人柄で、それが問題で復帰は叶わなかったというのは、今に解った事でもない

s
ジュニアは別にヒカルのことを悪く言ってるわけじゃないよね。
他の芸人仲間の状況とかを考えず自分のことを優先してる宮迫のことをチクチク言ってるだけで。
それを自分のことを言われてるのでなく都合言いように脳内変換してヒカルのことを悪く言うな、年数じゃないとか思っちゃうところが自己中そのものだなと思う。