【テレビ】『アメトーーク!』打ち切りに!? 千鳥司会のソックリ番組の放送に飛び交う憶測… [Anonymous★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2021.09.06 11:04
https://myjitsu.jp/archives/302510
お笑いコンビ『千鳥』が司会を務める特別番組『千鳥の芸人C-1グランプリ』(テレビ朝日系)が9月3日に放送された。ネット上では同番組が、人気バラエティー『アメトーーク!』(同系)にソックリだと話題になっており、とある疑惑≠ェ浮上することに。
「C-1グランプリ」は、ノミネートされた30名の人気芸人たちが5つのチャレンジ企画に挑戦していくバラエティー。ゴールデン3時間SPで放送されたこの日は、「寿司を食べながらカラオケ高得点バトル」、「強風×早着替えクイズ」、「元野球部芸人 ホームランダービー」などの企画が実施される。またスタジオには『ブラックマヨネーズ』小杉竜一、『アンガールズ』田中卓志、狩野英孝、タレントの峯岸みなみ、丸山桂里奈ら人気芸能人も登場。「千鳥」と共に企画のVTRを鑑賞し、大きな盛り上がりを見せていた。
しかし「C-1グランプリ」に、視聴者は違和感を覚えた模様。それは体を張る芸能人たちをスタジオで鑑賞するという同番組のスタイルが、「アメトーーク!」のスペシャル放送に類似していたからだ。しかも番組内で「強風×早着替えクイズ」に挑戦していた田中が、「ほぼ『アメトーーク!』でしたね」と零す一幕も…。
遠回しに『アメトーーク!』終了のお知らせ?
「普段は○○芸人≠ニいうテーマに沿ってスタジオでトークする『アメトーーク!』ですが、スペシャル放送などでは違った趣旨の企画が放送されることも少なくありません。特に芸人たちがさまざまな競技に体を張って挑む人気企画『芸人体当たりマン決定戦』を放送することが多く、その内容は『C-1グランプリ』とよく似ています。ちなみに田中は『アメトーーク!』で巨大扇風機を使った企画にたびたび登場していたため、『C-1グランプリ』の企画が似ていることを指摘したのでしょう」(芸能ライター)
ここにきて「アメトーーク!」ソックリな新番組が始まったため、一部視聴者からは「C-1グランプリ」が「アメトーーク!」の後番組ではないかと囁かれている。実際にネット上では、
《まんまアメトークで草。雨上がりの2人はどういう気持ちでテレビ観るんだろ》
《アメトーク終わってこの番組に変わるのかな…》
《C1グランプリほぼアメトークじゃん(笑)もしかしてアメトークの後続番組なのかな?》
《アメトーークの後番組の準備をしているように見えてしまう》
《アメトーク終わらせるつもりなのかな?》
などと邪推する声が。
解散を発表した『雨上がり決死隊』が、8月17日に「アメトーーク!」の特別編として解散報告会≠配信したばかり。ひとまず「アメトーーク!」は蛍原徹が一人で続けると発表されていたが、果たしてテレビ朝日にはどんな思惑があるのだろうか…。 -
このスレッドはまいじつ(『週刊実話』を刊行する株式会社日本ジャーナル出版が運営するニュースサイト)ソースで立てられています。
- 千鳥っておもんない人間に辛辣なツッコミするしかできんやろ バラエティなんか全部なくなってふかふかの子ネコ映すだけの番組になっちゃえ! 千鳥批判してる奴ってバラエティセンスないだろ
先日のテレビ千鳥のノブの演技の奴とかクソ笑ったし
昨日の華大くんと千鳥くんの順位決める奴も大爆笑
今は千鳥とかまいたちはマジで面白い このご時世にカラオケで歌いながら寿司を無理やり食う信じられない番組 ゲストが鉄板ネタを披露して面白いと三万円もらえる番組がいいんじゃないかな >>8
面白いからってそればっかやってたらすぐ消費されるし見てる方も飽きるよ
ブラマヨがそれでスッカスカになったし。テレビ局も事務所もバランス良くジワ売れするって考えないんだな >>8
あれ駄作だったな
これまでの演技シリーズの中でも大悟自体がしっくりきてないのかいろいろ試行錯誤した結果さらにつまらなくなってた
ノブがやりすぎちまったのもあるのかな ホトちゃんは辞めるって言ったのに周りが説得して存続になったんなら数年はやるだろ 実際蛍原でやるより
千鳥でアメトークやった方が
面白いよな ホトちゃんも辞めたいんじゃないの
コンビ解消の時点で相当腹くくってると思うわ 寿司を食べながらカラオケ高得点バトル
↑
どこが面白いの? アメトーークとロンハーと千鳥の新番組
みんな同じ
1番アメトーークが面白い >>8
千鳥かまいたちは実力派コンビだからねえ
千鳥は若干変化球も投げるけど
大阪時代だとこの二組の間にダイアンが入るんでしょ?
それが信じられないわw 千鳥はほんとパクリ企画多いな
同局でやるってことはアメトークと入れ替えかもしれんが >>10
たまに同じスタッフだけど諸般の事情で別の出演者の類似番組をやるケースがあるよな 千鳥はハゲのほうがクソつまらない。いかにもな雰囲気と態度だけで普通のことしか言わない、実は第二の春日。
「面白い人」ではなくて「面白そうな人」 見てたけど、大悟が全然喋らないのが不思議だった。ノブが必死に盛り上げようとしてだけど。 >>8テレビ見てる人の大半がセンスない方なんだからそっちに合わせなきゃダメだろ 似てるというかほぼ同じコーナーやってる部分はあったな
まあ「蛍原単独」より千鳥の2人がアメトーク形式の番組をやった方が面白くなるのは容易に想像ができる チャンスの時間のルシファー吉岡が出てる回はハズレ無しだぞ >>8
なんでも受け入れる番組本スレですらクソカスだったぞ 宣伝してたけどセットが似てるし加地Pなのかと思ったけど千鳥がなんかもう食傷気味なので見てない 千鳥の人気番組はどれもシュールな世界観のスタイルだからこういう普通のトーク番組はあわないと思う >>8
TVerで今週の千鳥のひな壇団見てみろ
あれ以上に大悟のアドリブドラマ演出が神がかってるぞ
大悟には向き不向きがあるけどロケアドリブはマジで天才だと思ったわ >>27
クセスゴも東野と藤井隆の番組のパクリだしな テレビ局の相手はyoutubeであってユーチューバーではない
芸人任せの安直な番組止めないとテレビ無くなるぞww 結局のところ、誰でもよかった、レベルの番組なんだよ。
特に吉本芸人のひな壇のやつは。 >>39
俺はシュール系の千鳥の番組は合わないけど、
酒のつまみになる話なんかは千鳥がワキにいた時が一番面白いと感じてる
トークはいいんだよ 千鳥って漫才下手くそで面白くないけど、司会は面白いよな 一部の声の大きいマニアのセンスなんて言葉だけで上げられるわけではなく
そろそろ数字としての結果が欲しいじゃろ
低視聴率番組ばかりなのにセンスはあるセンスはあるでは
本人たちも辛かろうし観てる方にも説得力がなかろう まあアメトーークも別に雨上がり目当てで見てるわけじゃないしな 流石に飽きたよ 千鳥 wikipediaより
レギュラー番組 10月から
月曜20時 クイズTHE違和感(TBS)
火曜22時 火曜は全力!華大さんと千鳥くん(カンテレ制作・フジ)
火曜23時 いろはに千鳥(テレ埼)
火曜23時 相席食堂(朝日 関西ローカル)
水曜19時 ノブナカなんなん(テレ朝)※ノブのみ
水曜20時 林修のニッポンドリル(フジ)※ノブのみ
水曜21時 千鳥のスポーツ立志伝(NHK-BS1)
水曜23時 チャンスの時間(Abema TV)
木曜20時 ぐるぐるナインティナイン ゴチになります22(日テレ)※ノブのみ
木曜21時 千鳥のクセがスゴいネタGP(フジ)
金曜22時 人志松本の酒のツマミになる話(フジ)
土曜12時 千鳥の出没!ひな壇団(RCC 中国地方ローカル)
土曜20時 有吉のお金発見 突撃!カネオくん(NHK総合)※ノブのみ
土曜22時 競馬魂 KEIBA SPIRITS(CSフジ)※ノブのみ
土曜23時 千鳥かまいたちアワー(日テレ)
土曜24時 そろそろ にちようチャップリン(テレ東)
日曜22時 テレビ千鳥(テレ朝)
配信 千鳥のロコスタ(GYAO) 仮に千鳥テレビになったとしたら千鳥が主役の構成になるわけだろ?
そうなった場合川島くらいしか面白くならないんじゃないのか 今はバラエティ全盛期だと思うわ
千鳥、かまいたち、ダイアン、麒麟川島、小峠、アンガ田中
ナダル、三四郎小宮
昔のバラエティより遥かにスキル高くて面白い
金がなくて企画で成立したテレビで
本当に実力がないと生き残れないのがこの10年間
そこでバラエティスキルの頂点を極めてる芸人達は半端ない 蛍原は失礼だけど見た目が暗いうえにトークが面白くないのがな… >>57
売れまくってんな
吉本のゴリ押しとも言うけど >>63
ゴッドタンとアメトークの時代だった
次はまだ見えないね >>65
ただし世帯も個人もそうだけど
スポンサーが大事にしているコア視聴率も及第点スレスレ
たぶん日テレとかTBSあたりなら不合格の点数 千鳥、かまいたち、ニューヨーク、そのあたりはジェネリックロンブー。 千鳥は不思議な芸人で二人っきりの番組だと面白いけど
他の芸人と絡む番組だと半減してしまう
千鳥の世界観が薄くなっちゃうんだな
誰かに似てるなぁと思ったらダウンタウンのフリートークだわ 千鳥は視聴率はダメだがTVerの数字持ってるから重宝されてる Tverなんかバカが何回も見れば上位に来るだろうし でも千鳥のユルい番組も飽きて来たけどな
飽和状態で当たり外れがある 2010年までのバラエティは資金力がある企画だけで成立してた
予算が幾らでも使えるので大がかりなセットの派手な番組ができた
そこでは飛び道具的なギャグやキャラクターだけあれば参加するだけで良かった
実力がない芸能人でも誤魔化しが効いていた
そしてめちゃイケみたいな台本丸出しのバラエティもまだ受け入れられてた時代
そこから予算がなく平場のトークや話術が必要になってきた
本当に実力がないと生き残れない
まさに実力主義の時代に千鳥とかまいたちは這い上がってきた
そらバラエティの中心になるのも当然だわな
他は実力がない連中なんだから >>73
TVerの検索数はマツコに次いで2位が千鳥だぞ 千鳥つまらんっていう奴に他に面白い芸人いるか?と聞いたら
誰も挙げられないからな 体当たりとかトークじゃねえし、ビビり、パクりたいと合わせて
アメトーークから千鳥のほうにシフトさせたいんじゃないの
アメトーークは蛍原で続かなくなったら後任とかいらんから終わらせればいい >>23
ダイアンつまらないんだよな
ゴイゴイスー推しうるせぇわと思う 蛍原は一人じゃなにもできないのは蛍原自信がわかってるだろ、だから降板しようとした。 >>80
むしろ千鳥のせいで似たような番組増えてることが問題かもな 途中から見たからてっきりテレビ千鳥でアメトークパクった番組やってるんかと… >>57
地方やCSまで地味にやってるんだな
てっきりキー局のみなのかと >>63
千鳥(岡山出身)、かまいたち(大阪、島根:奈良教育大卒)、ダイアン(滋賀出身)
麒麟(京都宇治出身、大阪吹田出身)、バイキング(福岡田川、広島)
アンガールズ(広島:広島大卒、広島)、三四郎(東京都23区内出身:成城大卒、成城学園)
コロコロチキンペッパーズ(京都府相楽郡出身:近畿大卒、大阪府豊中市出身)
関西といより西日本だな。 >>3
なに見ても言動が同じなんだよね
すぐに飽きる 何でレギュラー形式でもない方と比較してそっくりとか言ってるんだろう たしかにアメトーークの特番には似てたけど
アメトーークの通常のレギュラー放送とはまた別だしなぁ >>63
そこにダイアンねじ込んでる時点で何だかなぁ ドリフでも萩本欽一でもダウンタウンでもとんねるでもナインティナインでも
ここまでの番組持たなかったことを考えると
ろくに視聴率もとらないままでここまで番組持ってる千鳥は
明らかに異様な状況 >>97
そいつら時代の頂点いったからギャラ高騰してたのもあるんじゃない 蛍原じゃ仕切れてねえからな
何だかんだ言ってもアメトークは宮迫の番組 >>23
漫才の面白さならダイアンが一番
全盛期のブラマヨを超えてる 相席→東西芸人
クセすご→あらびき団
C-1→アメトーーク
千鳥は番組乞食やな
どうせならブラマヨのアツアツをアメトーークにスライドさせたらええやん かまいたちだけまだかな。もうちょっと奥がありそうw >>95
おれもダイアンは前まではクソつまらん奴だと思ってた
ゴイゴイスーしか言わないし相方もよくわからん奴だし
しかし千鳥との絡みやガキ使24時間の津田の企画とで
みせる津田のゲスっぷりに腹を抱えて笑った
ユースケもやる気ない雰囲気でワードセンスやツッコミがキレキレなのが面白い
この前の旅猿ダイアン回でコイツら面白いと確信に変わった >>93
分家にしたいんじゃない?ロンハーもいろいろおかしいし。 ノブはMCも多少できるからまだいいけど
大悟は関東じゃ無理
全く面白くないし 千鳥とかまいたちは出過ぎ。嫌いじゃないけど飽きる。まぁ他に仕切れる人材がいないんやろうけど。 >>106
ツマミの風呂トークでノブもだいぶそのイメージw >>57
こんな馬鹿みたいに仕事させる方もどうかと思うわ
座ってVみて雑談するだけの手抜き番組だとしても異常 川島、千鳥、かまいたちのどれかが成功すればいいって感じかな 千鳥は全然面白くないが
じゃあ雨上がりは面白かったのか?
と聞かれると… そろそろ役目終わったでしょ アメトークもロンハーも
容姿イジリやイジメ助長のドッキリを封印してはもう無理
蛍原だけではキツイのはもちろんロンブーも有吉も昔と違って人権派弁護士みたいなもん ほとちゃん最近一緒に飲んでても
しきりに「疲れた、疲れた」って言ってるからな >>102
いやむしろ「終わった番組」や「終わりそうな危機感が高い番組」を
千鳥なら復活させられると制作側に評価されてるということだろう 早よ終われや
最初は面白かったけど結局大好き芸人とか毎回出てる香具師同じやし台本ありきの番組やん >>43
東野と藤井からは芸人に対する愛を感じる
千鳥からは感じない
何を偉そうに、という感想になる
見なくなった アメトーククラブがとんでもなく会員数確保してるから
終わることは絶対にない 千鳥はおもしろいんだけど全部同じ味
メニューたくさんあるのにどれ頼んでも同じ料理が出てくる 嫌いではないけどふたりとも特にMC上手くないし
面白くはない
備後弁ツッコミが関西弁ほど流行るとも思えん >>119
淳は国会議員狙いになっていくだろうな
吉本的には国家政府ねのパイプ役として、西川きよしの後釜だ >>80
くせすごでネタやってる芸人は面白いわ
千鳥のチャチャ入れ無しで >>127
昔の回が左端のひとノーカットノーモザイクでみれるんだからむしろ宮迫信者こそ入ってそうなんだがどうなんだろう >>127
蛍原は実際に降板を一度申し出たからねえ
慰留はしてくれたが、それがいつまで持つかはわからない
今回の千鳥はその保険の意味もあったと思われる >>3
無能な蛍原1人で番組やるくらいなら千鳥に交代でええわ
そもそもサポートで誰かゲストMC置かなきゃ機能しない時点で蛍原がいる意味ないからな >>134
あの番組は千鳥がやってて唯一観てない
最初は我慢して観てたけど正直つまらん
なんだろうな、クセが凄いネタを仕込んでるというのが寒い
クセってのは天然じゃないと面白くないんだよ
狙いに来てるとわかるとつまらん
だから千鳥の二人もあまりあの番組は楽しそうじゃない
リアル笑いが起こる相席食堂の方が遥かに面白い >>139
それが普通の感性だけど、あの番組はキッズや若年層狙いで5chにいるような中年層向けではないと思う >>79
これ
ロンハー、アメトーク、この特番と出てる人が違うだけ
一時代を築いたすごい人だとは思うが 千鳥って関東だと二つぐらいのネタしかないのに、志村に気に入られて勝手に格上みたいになっちゃった感じなんだけど…実力がないのに司会とかやってなんか運が強いなと思う 千鳥は相席といろはにの2つで十分だわ
大吾の顔を毎日目にするのは癖が強すぎる 千鳥は吉本がダウンタウンの後継者として育ててる最中だからな 千鳥とか
もう不倫もできないのに
なんのモチベーションで仕事してるんだろうな
かまいたちは大金持ち目指してるらしいけど チャンスの時間以外はやめちまえよ
働きすぎなのか知らんが酷いぞずっと >>6
山内「これ、余談なんですけれど……」
濱家「やめとけ!」 >>145
千鳥世代なら他の人を育てたほうがいいと思う。
と思って千鳥の前後の世代みたら
山里、川島くらいしか使えそうなの残ってないのな。
コンビで使えるのは全く残ってない。
そりゃ千鳥に仕事が回ってくるわな。 ぐるナイの番組説明で毎回ノブじゃ!なんたらかんたらって書いてあったのってノブが書いてたの >>8
全員全く面白くないし、意地悪そうだし、
見た目も良くなくて下品で嫌い 中堅芸人がほぼ育ってないのがなあ
良くも悪くも有吉以下は平均的な芸人しかいない >>139
狩野英孝の変な歌とかじゃなくてね
普通にネタやってる芸人は面白い
番組は録画で観るからスキップを繰り返すことにはなるけど 千鳥の番組で面白かったのはバイキングの取る順番で対決みたいなやつ >>3
千鳥って万人受けする内容には不向きなんだよね。
コイツらの良さがほとんど消される。 >チャレンジ企画に挑戦していくバラエティー
本家にもそういう企画あるけど基本はトークだから関係ないだろ 別にいいんじゃね
アメトーク自体別に特別でもなんでもない
制作してる人出てる芸人で成り立ってるんだから番組名にこだわる必要を感じない まあもうアメじゃないしな
宮迫戻らないって決まった時点で終了も決定か
ずっと雨上がりが戻ると思ってたスタッフ可哀想 蛍原じゃなにやっても無理
周りがおもろいだけで蛍原はなんも面白くないからな
千鳥がやったがいいに決まってる かまいたちゴリ押しされてる割におもんない
吉本に支配されてるからテレビつまんないんだろうね アメトーク最近ずっとネタ切れだしもう他の番組にしても良いと思うけど…
宮迫がどれだけ頑張ってもアメトークには戻れんと思うし… > 千鳥は実際飽きてきた
2人だけだと度の番組も一緒なんだよ >>164
分かる かまいたちで爆笑したことないわ 全然笑いを生み出してない
一昔前のブラマヨに全然及ばない 別にホリケンとか有吉も過去に同じフォーマットでやってるだろ 当てた番組がない限りは大丈夫だとは思うけどな
今の所千鳥使えば当たるなんてイメージないだろ?
むしろ逆でしょ? ほとちゃんに罪はないがほとちゃん1人で回すより千鳥2人の方が数字取れるよな >>3
絵面が汚いから出てたらすぐチャンネル変えるわ 千鳥やかまいたちってもうお腹いっぱいなんだよ
どうしてこんなジャニーズもビックリなごり押しをするかなぁ
まあ吉本様と放送局様は一心同体ですもんね 千鳥は面白いと思うけど、テレビ千鳥はつまらなさ過ぎる アル中の大悟なんかどこが面白いの
志村のお気に入りかも知れないけど調子に乗り過ぎ >>57
チャップリンしか見ていない
なんか飽きたんだよね
どれもこれも同じような番組に見える ハライチがゲストとトークしてゲームする
ハライチマッチングって番組は初期のアメトークを思い出したわ
アメトーークの次を模索してる段階よな
蛍原は番組やめるつもりだったんだし
いつ終わっても不思議ではない まあ蛍原一人だと今後DVD化での収益というのが期待は出来なさそうではあるな
それなら将来を見据えて千鳥起用でDVD化の流れの方が売れそうではある まあ昔から雨上がりじゃ無くて良いって言われてたポジションだしな 千鳥も断れよ。このまま乗っ取ったら、ずっと言われるぞ >>57
ノブの仕事量…。ノブが働いている間、大悟は酒飲んでるのか 吉本の仕掛けが世間の声と合った事ないな
無理くりすぎる
有吉とかは波に逆らわずレギュラー綺麗に増やしたのに
今田有吉の特番も違和感
有吉ピンでええやろ 大吾ってテレビでも後輩には圧強いし
反社の顔だし無理 千鳥は実力が高いのはわかるんだが
芸人のど真ん中にいるタイプじゃあないやろ アメトーークに代わるお試し放送番組だったのは間違いないだろうな >>3
ひな壇とかならそれなりに面白いけどMCとか全然だよな 千鳥は直系の交配にかまいたちと見取り図がいるだろ
そりゃ強いわw 千鳥・かまいたち・ウーマンはせやねん出身芸人の中でもハズレ枠 千鳥は面白くない事を面白い風に切り取るのがうまい
でもそれを勘違いしてスタッフがつまらない企画をやり続けるから見るのしんどくなってくるテレビ千鳥とか相席食堂とか テレビ的なこういうのでいいんだよって芸人が千鳥しかいない >>17
逆だろ
何かをきっかけに平気で梯子外しするのがテレビ
ましてネタ切れ気味の蛍原MCってもう石炭みたいなもんだろ テレビ千鳥でやった平子と金田のアメトーク反省会は笑った
アメトークは続行してあれをたまにテレビ千鳥でやればいいんじゃないか 同じメンバーとしか番組出来ないから内輪感が強くなりすぎて一定数の人しか見なくなる。
とりあえず大阪の後輩ばっかり呼ぶのやめた方が良い。 宮迫が居った頃から変わらずアメトーークは
「興味はあるけど詳しくない一般人(蛍原)に説明してあげて」というプレゼン要素の強い番組
ひな壇側が熱く語ってもハナから興味持ちそうに無い千鳥の二人には今一つ合ってない
麒麟川島だと説明されんでも知ってるやろとなる。だから蛍原のサブやひな壇側でこそ光る
あの番組のMCに「回す」能力なんて求められてない。加地EPが回してんだから 〇〇すごいぞ芸人とかで身内で褒め合ったり
センスとか実力とか
視聴率から目を逸らして
身内の評価やマニアの評価だけでやってるからおかしなことになるのよ
深夜でひとつの番組やる程度ならそれでもいいけど
そんなやり方でゴールデン含めてこんな数の番組持ってはいかんよ ゲストが蛍原にテーマの特異性を
気づかせてあげる番組ではあるよな
千鳥は大吾のクセがあるから
アメトークみたいに自由闊達にはならないだろな アメトークもゴールデンレギュラーは失敗というか終了したしな
ゴールデン帯に出来る番組が欲しいんじゃ >>216
テレ朝の鬼門だよなぁ
ほとんどの番組はそれで消えてる
深夜で残してもらえるだけ価値がある
有吉マツコにしたって
深夜ほどの人気はない 蛍原にケンコバなりつけてる今のほうが質が高いものができると思うけどな
宮迫の位置に誰をおくかだけの問題で もう終わっていいよ、最近全然つまんないもん
完全にネタ切れ、糞つまんない若手芸人が出ても面白くはならんよ アメ"トーク"だからスタジオでそのお題について話し合う◯◯芸人をするのが本来のスタイルじゃないのかと。
まぁ同じ局なんだし仲良くやれよ。 ダイゴ態度悪くて
最初はそれが面白かったけど・・・ >>12
IPPONグランプリみたいに
千原ジュニアが貰って視聴者怒るんでしょ >>202
わかるわ。
千鳥のこの番組面白い!と思っても、だんだん見るの疲れるようになってきて、結局見なくなる。
相席食堂も見なくなったし、テレビ千鳥も企画次第。 大脇毛じゃい
ノブちゃん大ちゃん
やってたときは面白いと思った どこがアメトーークと似てたんだ?
強風のヤツだって、特番の時の話じゃないの? アメトーークの蛍ちゃんてヒルナンデスのナンチャンみたいなもんでしょ? さらば青春の光に番組もってほしいが
ブクロがスポンサーNGか >>125
そもそもスベリ気味になる形なのに千鳥がホスト役出来てないから出てる芸人が損しがちなんだよな >>57
ノブのが働いてるけど大悟は死んだ顔隠さないもんな
あれ気になるわ 千鳥すごい来てたのに急に飽きられてきたね
昔ブラマヨがゲストで売れまくってMCはじめたら大失速したときみまち プロデューサーが同じだからだろ
テレビ千鳥SPじゃなかっただけ内容はまし >>8
千鳥とかまいたち一緒に組ませ過ぎ
もうちょい値打ちこけよ、と思うわ
今じゃかまいたち、千鳥どちらかに、ユースケがくっついたほうがレア感あるわ >>242
ブラマヨは吉田が態度良くないし見た目も…で落ちたけど千鳥はノブが可愛げがあるのが強い
大吾のキャラを上手く中和してる >>216
アメトーークってずっと8時の番組かと思ってたら深夜でびっくりした
人気のイメージなのになんでいけなかったんだ あと、テレ朝は霜降りを切りにかかってるのな
MCやって全然面白くないのがバレてしまったから残当だけど 蛍原の人相が悪くなっててワロタ
あいつ宮迫を糾弾できるような人格者には見えないぞw ブラマヨも千鳥もかまいたちも霜降りも結局番組を大きく当てない限り一緒よ
吉本だからと打席回してもらってるうちにホームラン打たないと
アヘ単打者止まりになる 大悟はコンプラギリギリ攻めてもフェミが
怒らない貴重な人材 加持ってテロ朝辞めたら吉本入るんだろうなって感じしかしない 千鳥もいくつやねん
かまいたちもブレイクしたら既にオッサン アメトーク二週連続で外れ回だったから終わっていいぞ 千鳥って番組変わっても言うことやること同じなんだよな >>261
かわいい男好きのやつ、気持ち悪かったな
ジュニアの気持ち悪さが倍増していたわ >>8
地上波が人生のすべて
感性欠如の引き篭もり田舎者ぶおとこガチ百姓ジジイは
今すぐ刺殺されたほうが良いだろう
毎年日テレ募金詐欺番組見て号泣してるタイプ 千鳥の番組ってどれも一緒で、
どの番組もノブが余計なツッコミしてるだけというね なんか有料で配信し始めたんじゃないっけ?
当分続くでしょ。 あのナレーションとEP使うからどれも似てるのになる
世界まる見えとかの鼻にくつナレーションとか真逆の感じにして欲しい あの宮迫と比べるから千鳥がスキルも中身もセンスもない三流芸人に感じるだけで
実際はそこそこ実力あるほうだと思う アンガ田中が優秀すぎるからって酷使するなよ
趣味の紅茶と盆栽やる暇なくなるだろ アメトーークは蛍原1人じゃ物足りないな
誰か司会できる芸人をもう1人いないと物足りない てかネタすらつまらない
前はつまらないネタも回せてたのに今は生暖かくでしか見れない コロナ禍でホリケンふれあい旅が出来なくなったのが地味に効いてるなぁ >>139
千鳥の番組って全部人気ないのによう見てるな 蛍原が縁を切るためにアメトーク辞めたがってるのをスタッフが止めた、という噂が正しければ打ち切りは無い
枠移動はあるかもしれないけど 運動オンチとかパクりたいワンGPとかツマンナイから要らないよ
アメトークもネタが尽きてきてるから、ペース落として良いと思う フットボールアワーがピッタリハマるんじゃね?
千鳥はやや若すぎる ひょっとして千鳥ってギャラが安いのかな
安いから使いたくなるとか
あれだけ会社に押されたら、どんなに安くても文句は言わんわなあ >>284
そのへんの企画を千鳥のに押し付けるなら賛成。 千鳥の番組ってどれも既視感があって観る気にならない 千鳥はもういいからサンドウィッチマンをもっと使えよな 千鳥は売れるの遅かったな
面白さもつまらなさも昔から変わらんが 有吉ケンコバ田中あたり出ないと
観れない回だらけ狩野英孝の替え歌は笑ったけど他局やろ? アメトークは有吉バカリズムが一緒に出てる回が好き
人見知り、女のコ苦手、芸人の新ルール、渡部大好き
アンジャッシュ大好き、マセキ3兄弟 もはやアラフィフのおじさんおばさんしか見てない番組 >>1
確かにアメトーーク見なくなったなぁ
別にホトちゃんじゃなくても成立するし
だからと言ってマンネリだし
でも宮迫が見たいわけじゃないし
ハナコあたりに番組の枠を任せてみたら? 日本ハッピーだっけ?あれとか面白かったwww
あとはチャンスの時間 >>249
ゴールデンに行くと下ネタとマニアックネタNGになるから
この手の番組は一番つまらなくなるんだよ 千鳥をMCに据えると
有吉あたりの大物が出なくなるから、それはそれでつまらなくなる >>1
アメトークは雨上がり決死隊じゃなくて加地のものだろもともと 宮迫いなくなって見やすくなったけど企画がマンネリ化
作家の高須がラジオで言ってたけどアニメ、ドラマ、映画の企画だと円盤化した時にほとんど利益出ないらしい べつに打ち切ってもなんにも問題ないしな。蛍原つまらんし。アメトーークは役目を終えてもいい この番組は加地なの?
そうでないとしたら同局の大物pにちゃんと話通ってるのかね アメトーク終わったら、蛍原の仕事なくなるな。
基本的におもしろくないから、新たな仕事なんて来ないだろ。
結果、ユーチューバーになって、闇迫と闇上がり決死隊結成か。 本当に千鳥飽きたw
出過ぎて笑えない
週2、3回でいい クリーム、ネプの関東芸人に取られた枠を
必死こいて取りに行ってるのがあからさまな吉本興業(笑) ロンハーも同じような内容繰り返しやってるもんな
誰かを評価
自分を評価
千鳥も一緒
アメトークは
東野今田のMCでリニューアルしてくれ 千鳥の雰囲気は好き
でも番組はつまらないのが多い
ただ土曜のお昼にまったりするにはいい >>3
千鳥とかまいたちは出過ぎ
消耗しすぎてるわ 千鳥かまいたちは飽き気味なのに
有吉はまだ飽きないのはすごいな
ロンハーでひな壇座ってる有吉が一番面白いが 宮迫消えてからみなくなったので
打ち切りでいいわ
蓋が消えるから他のバラエティにチャンスが来る どこかで見たような企画の焼き直しみたいなものばっかりで微妙だったけど
ツボ難しい−1グランプリだけはクソ笑ってしまった
あの企画だけはまたやってほしい アメトークもロンハーも千鳥以下の芸人が集うとヌルくなっちゃう
千鳥自身は面白いけど優しいから馴れ合いになりがち
でもそれが今の時代に求められてる「人を傷つけない笑い」なんだろうな 『アメトーーク!』はよくも悪くも宮迫あってこそだったんだな
蛍原だと話がとにかくつまんないんだよ アメトークの特番は面白くないので、それが千鳥に差し代わっても問題ないけど、そもそも千鳥てゴールデンに向いた芸人じゃないと思う 千鳥はロケ出て素人イジってナンボ
ご当地B級グルメ食べてナンボ
スタジオで司会やってるのしか見た事無い人には面白くない芸人 ロケもおもんないわ
水に飛び込めばいいと思ってるだけだし >>287
プロデューサーの犬なんでしょ
採用するのは視聴者じゃなくて制作側なんだからどれだけスタッフに気に入られてるかだよ >>325
いろはに好き
最新メチャ笑った
最近TVerに上がるようになったから見てない人見て 千鳥好きだがとりあえず千鳥を出しとけばって言う番組大杉
長期続くような番組皆無
他オマージュ似たような番組しかないやん
いろはにもロケ出来ないし行き詰まってるな >>287
制作側って、平気でここで泣いてください、怒ってください、笑ってください、とか指示だすからな
そういう指示に従ってくれる、あるいは、演出意図を汲み取った対応してくれるタレントは重宝される ネプチューンとかさまーずみたいな種類の芸人になりそうだな
面白くないテレビ千鳥を放置してる理由がわからない いろはにとかチャンスの時間は面白いよ
台本ありきの番組とかネタはびっくりするくらいつまらない 蛍原のキャリア、年齢、人格がちょうどいいんじゃないの?俺は彼一人でも不満は特にないな 千鳥が他の人と同じ番組やっても毎度「コレジャナイ」って言われるだけだよ 蛍原辞めたがってたからそういう事なのかね
宮迫とは合流せんと思うけど 2010年前後にバリバリやってもらってた
当時35〜40くらいの中堅世代の面々が
冠番組持つようになって大御所化し
メンバーを集めにくくなったのが要因
それで千鳥やかまいたちを頂点とした
下の世代へ移行しようとしてる最中だけど
なかなか上手くいってないというのが現状 吉本幹部「うちで替えが利かないのはさんまさんとDTだけ。」
確かに、アメトークでもチドトークでもバナナトークでも別に問題ないだろうね。 昔はバンドブームとお笑いが交互に来るって言われてたけど
バンドブームはコロナライブ的にも来そうにないな もともとつまんねー時多いよ。視聴者には全然面白くないテーマをグダグダと話させたり。
そんなトークは局の楽屋ででもダベってろ。 サブスクはじめたばかりだからまだ終わらんでしょ
その代わり特番はなくなるのかもね 打ちきりで構わんよ
一番ダメージ与えるような気がするし
雛壇からやり直したいとか言ってたけどそんな努力も一切しないで事業に力入れてるんだし 最初の宮迫騒動の時
さっさと千鳥に変えとくべきだった
今はもう千鳥は色んなクソみたいな番組に使われすぎて株が下がってる気がする >>340
漫才の方は人材出きったしそろそろ落語が来ると思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています