コロナワクチン まとめ 

・接種済でも感染します(ブレイクスルー感染)
・接種の進んだアメリカやイスラエルなどでも感染爆発中です。接種済でも重症化、死亡する事例も増加しています
・通常10年かかるワクチン開発を僅か半年という異例の短期間で開発しました
何十年も前にワクチンは開発済み?
ではなぜ最初の感染拡大時に公表しなかったのでしょうか?
・長期的(1年以上)のリスクのデータ全くありません。イチかバチかです
今後時間が経過しないと分からない副反応については当然未確認
・米政府から正式承認されていませんでした。急遽設定した「緊急使用」扱いでした。(米政府FDA公式HPより)
それがつい先日承認されました。
フォーブス誌の報道ではファイザー製ワクチンのデルタ株への感染予防効果は、わずか39%
予防効果が50%以上でなければ緊急使用許可すらFDAは出せないはずだが、39%で正式許可
今のアメリカはFDAもCDCも司法すらも機能不全に陥ってる
・ファイザー社HPでは「深刻で予期しない副作用がおきるかもしれません」と明記されています
・接種後副反応が他のワクチンと比べて驚くほど程強いです(順天堂大学医学部伊藤澄信教授:厚労省の研究班代表による)
・他のワクチンと比べて接種後死亡率が比べ物にならないほど高いです(名古屋大学医学部小島研究室)
・効果を持続させるなら今後ずっと毎年打つ必要があります。続けるほど副反応ガチャで重大な健康被害を招く可能性大です
[ロンドン 2021年7月30日 ロイター] - 英政府の非常時科学諮問委員会(SAGE)は、
新型コロナウイルスワクチンの効果は時間の経過とともに薄れる公算が大きいため、
何年にもわたり継続的に接種する必要があるとの見解を示した。
・ADE(抗体依存型感染増強)を起こすリスクがあります(Nature論文、厚労省資料、フランス国立衛生医学研究所による)
・過去にはデングなどワクチン接種で1年以上たってからADE,白血病、髄膜炎、肝炎、脳性麻痺などを発症することが解り中止になった治験多数あります
・モデルナワクチンに異物混入が認められました
ファイザーワクチンにも異物混入が認められました
・ワクチン打っても打たなくても死亡率は同じ(ファイザー社公表)
・イスラエルのテルアビブ大学が7万6,000人を調査して判明「ワクチンより自己免疫力のほうが重篤化を防ぐ」

尚、ワクチン接種後に副反応、後遺症が出ても国も製薬会社も因果関係を認めません
死んでもカタワになっても誰も責任はとりません
すべて自己責任です