【ラジオ】きゃりーぱみゅぱみゅ「自分が出てない歌番組のスペシャルを見られない」 トップゆえの苦悩明かす [爆笑ゴリラ★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
9/5(日) 21:15
スポニチアネックス
きゃりーぱみゅぱみゅ
歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(28)が5日、MCを務めるFM大阪「きゃりーぱみゅぱみゅ Chapter ♯0〜Touch Your Heart〜」(日曜後0・30)に出演。第一線で活躍し続けることの苦しさについて語った。
ゲストで歌手の青山テルマ(33)から「(デビューから)10年やってて一番葛藤したことって何ですか?」と質問されると、きゃりーは言葉を選ぶように回答する。「ありがたいことに、フェスとかだとメインステージでさせてもらってることが今までずっとだったんですけど、ここ3年ぐらいで初めてサブステージに行ったりだとか、それよりもうちょっと小さい時もあった」と吐露。若手の台頭に対し、「自分の中では『やばいやばい!』『まずいまずい!』と思ったりするんですけど、楽屋とかで『やっべぇ!』みたいにやってたら、みんなが『大丈夫か!?』みたいになっちゃうから言えなくて」と振り返った。
その上で、「1位を取ったりすると継続か落ちるしかない。落ちてった時に悩み事を誰にも言えないというか、リーダーは飄々としてなきゃいけないんじゃないかと思っちゃって…」と悩んだことを明かす。ただ、最近になって周囲から、「弱音をちゃんと吐いてくれた方がリーダーに付いてくるよ」と言われたことがいい転機に。「今は割と言えるようになった」とようやく笑みを浮かべた。
これに青山は共感。「『そばにいるよ』でバンといった後、売れなくなった時に外に出られなくなって、音楽番組を見られなくなった」と自身にも辛い日々があったことを明かす。きゃりーが「自分が出てない歌番組のスペシャルを見られないとかありますよね」と返すと、青山は「私はそれを通り越したから全然見る」と大笑い。その上で「今は切り替えたというか、自分がちゃんと活動してれば、それがテレビじゃなくても(ファンは)見てくれてるし、残していきたい作品を素直につくりたいという気持ちは常に持ってる」としみじみと語った。
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210905-00000297-spnannex-000-2-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/5f3ef8fa1f9740a902943b649e659055802b0ae4 流行りもんにプライドなんかいらんねん にんじゃりばんばん芸人で生きていけ この子は何かを創造しているの?
スタイリストみたいな選択屋? 典型的な若い時だけ使い捨てられるタイプでしょ
まさかアラサーなっても同じスタイルで売れ続けると思ってたの?
普通は自分で曲書いたり生歌に挑戦するとか努力するよね? 自分の出てない音楽番組でPerfumeが新曲歌ってるのを見たら何私の新曲書かないでPerfumeに曲書いてるんだよって感じになるんだろうな きゃりーがMCなのに、なんで逆に質問されてるんだよww
まともにMCできないんだな
今のきゃりーってデブのおばさんだからな。 >>98
自分が同じ境遇ならいい子でいられる自信はない
たぶんひねくれたと思う 俺も自分が登楼しない日のオキニの出勤情報は見るの辛かったな
分かる >>107
売れないジュニアアイドルの時点でグレるな >>78
パフュームはジューシーフルーツのカバーがあるだろたしか ゲストとしてトークしたんじゃなくて、時分がホストの番組か… 生き残ってるだけ大したもんだよ
もっと自信持ちなよ というかもう彼女というより
ヤスタカが全てだから彼が一般受けするキャッチーな楽曲を作れなくなったらどうしようもない コイツトップじゃねーし有名になれたのは間違いなくナカタヤスタカの曲があっての事なのに勘違いも甚だしいわ
昔はしょうもない事言う読モ崩れのタレントだったろ >>1
口パクだしただの着ぐるみとして人気あっただけなのに
原宿ブームの力が大きい ダウンタウンのハマタがきゃりーぱみゅぱみゅのパロディみたいなことやって曲出してたけど大事故だったよな
あそこまでの大すべりは見てる俺も恥ずかしくて死にそうになったわ
まあ、あんな黒歴史本人は二度と触れられたくないと思うが >>104
千鳥がゴールデンに出てるのを家で見てる笑い飯か >>127
だから「見れない」んだろw 自分の人気が一時的なもので
実力でつかみ取ったものじゃ無いからさ。
第一線で活躍してて自分で作詞作曲やプロデュースを手がけている
アーティストなら。他人の出演番組も平気で見るわw
自身の活動の参考にできるから。第一線から漏れたと感じている
から見ることが出来なくなる。
焦ったって消えるものは消える。 あんたアーチストやと思てるんかいな
世間では一発屋と同じくくりやで キワモノが一時的に目立っただけでしょ
ぱみゅはラッキーガールだよ こういう人はさっさと結婚した方が良いんじゃないの
結婚願望ないならファッションのプロデュースとかして裏方に回るしかないね
キャラ的に昔の立ち位置に戻るなんて無理だもの 桐子だったころを考えると今の立場があるの自体奇跡だろ 中田ヤスタカ一本頼りで
与えられた曲を歌うだけなんだから
消えるしかない 自分で曲を作って演奏者構成編成を練って演奏し続けて50年の高中正義の爪の垢でも貰って煎じて飲みなさい。あやつり人形から進化舌買ったら。 >>136
中田ヤスタカの感性が凄かったのと、時代に受けたんだと思うよ。
perfume も売れたでしょ。どちらも中田だからね。地声じゃなくて
声をアニメ声に変換してしまうんだ。テクノポップだよね ヤスタカの才能が枯れたせいで楽曲を全く耳にしなくなったな
Perfumeもオワコンだし キャリー竹村は、コミックソングの踊り子だろ?
「トップ」って何を勘違いしてる >>102
ジュリーってプロ作詞家、プロ作曲家の歌を歌ってる時が一番売れてたときでしょ
歌手は歌手で歌が上手に歌えればそれで十分だと思うよ 口パク専門なんだから歌手の肩書をやめろ。
何かを主張したいなら、それが大前提。 イロモノの中でのトップではあった
しかしメインと比べたらゴミ同然で今はただのクソババアになってしまった >>1
口パクで歌番組出ても出なくても一緒だろ
歌ってねーし >>157
生で歌えない偽物の歌手だし
こんな奴がずっとトップ取ってたら
それはそれで異常
あっ異常なグループあったわ
AKBがw 最新のMVだと腹回りが太くておばさん感が出まくってて無茶な格好してるなぁと思った zeppツアーですら完売するか怪しいのにトップとは、、、 ピエロの格好出来るのも20代前半まで
20代後半で同じことしてたら痛い人間
さすがに気付こうぜ 90年代でいう篠原ともえみたいな存在や立ち位置でしょ >>1
トップ?w
それはさておき、もう少し文章構成なんとかしろや。
ゆとりにしてもヒドすぎやで。 まあ一時期は話題のトップだったこともあるからそれはいいけど、
何か突然すとーんって感じですごい勢いで落ちたよね
何が原因だったんだろ? こういう発言をしても世間が納得する芸能人って誰かいるかな
大昔の天地真理とか? 三波春夫先生とか?
全盛期のトシちゃんならキャラ含めてセーフかな ヤスタカの楽曲におんぶにだっこで、
perfumeみたいにダンスを磨いた訳でもないし ペチャパイでハナペチャの読モ崩れ
あと他にあったっけ? 自分の力でやってれば
自分さえ頑張ってれば乗り越えられるけど
そうじゃ無いと気になって
乗り越えられないんだろな 何年か前にマリンメッセ福岡でやったけどチケットが売れず。
その次の年だったかな、大分のローカル局のイベントのステージで歌ってた >>172
>一時期は話題のトップ
>突然すとーんって感じですごい勢いで落ちた
鮮人のタレントって、みんなこのパターンだわ
ペさまとか、1円とか、軍足とか
あれはプロモーション(ぶっちゃけると「マスコミ買収」)の
予算を使い果たすとそうなるのかね
結局のところ、名前だけは取りざたされるんだけど
ヒットしたとされる曲のサビの部分すら誰も覚えてない もうテレビもYOUTUBEに擦り寄って
コロナは半永久的に収束できないからコンサート関連も終了
音楽の収益率も激減
音楽業界は終了です。 補足入れておくと現在一部のアーティストはコンサートやってるけど
海外でクラスター発生しておりやがてできなくなる
これは私からの警告です 「竹村桐子」でお世話になった奴は、ちょっと口を慎めよ 中田ヤスタカの曲が好きでCapsuleのイベントやPerfumeのライブいってて
ちょっと気が向いてきゃりーのライブも行ったらそれはそれはつまらんかったな
何がだめだったのかは未だによく分からないが なんか最近はすっかりタレントになっちゃってただの人だよな 世界中で売れてるとか言われてても、CDショップのランキングに入っているのを見たことがない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています