本人のインスタより↓
ジャック・ウオーリー・tkd

皆さん、私の様子を伺うためにたくさんのメッセージをいただき、ありがとうございました。

.
昨晩(8月13日金曜日)、友人と食事に行きました。その後、バーで2、3杯飲みました。リフィー川に沿って戻ってくると、
8〜12人の20代の男女のギャングが遊歩道で人々を激しく襲い始めました。
不幸にも、私もこの無差別攻撃の犠牲になってしまいました。ちょうど通りかかった時に、このグループの一人に顔面を殴られたのです。
殴られたのは一発だけで、「俺のミスだ、人違いだ」と言いながら、彼らはさらに道を走り去り、自分の仕事をしている一般人を襲い続けました。

.
幸い、私は救急車を呼ぶことができ、意識を保つことができました。私の友人は、このような状況下でも私を助けてくれました。
これだけで済んだのは幸運でした。入院した人も何人かいましたし、一人は刺されて死んだと聞いています(口コミ)
私は今、ジェームズ病院で口の手術を待っています。
.
応援してくれた皆さん、優しいメッセージをありがとうございました。
一日も早い回復を願っています。この2ヶ月間は大変でした。