この人、中川翔子(通称しょこたん)って人と一緒に人の善意をもてあそんだ人だよ。
人が真面目に心配したり、他人を不愉快にさせることでアクセス稼ぎをするってことを毎回のように平気でした人。

たとえば中川と一緒にやったのは、
1、中川がストーカー被害を動画で訴える
2、同じトーンで「今まで全然からんだことない人(シバター)から求婚されて困っている」という被害報告動画をアップする。
3、炎上系youtuberに通り魔的に絡まれたようにしか見えないから、ファンから心配するコメントが集まる。
4、実は被害報告動画はやらせで、「全然からんだこともない」ってのも嘘だった。
 アクセス稼ぎのための自作自演の動画だったと分かった時に、真面目に心配していたファンから、
「心配していたのに。人の気持ちをふみにじっていてこういうやり方は不謹慎だし残念。」、
「そんなことする人だと思わなかった」「子供も見てるだろうにこういうやり方は良くないと思います」
という当たり前のコメントがでた。、
5、そのコメント見たシバターという炎上系youtuberの取り巻きが、
「騙される方がバカ」「これで怒るやっかいファンはふるいにかけられたほうがいい」「やっぱシバターと組むとアクセス数上がってwinwinだな」
「この二人最高です、また見たい」「シバターめっちゃいい人、見てるだけで幸せになる」などと書きこまれた。
あげくに、一緒に出ていた朝倉海とかいう、やらせyoutuberで有名な兄を持つ格闘家と中川の結婚の妄想まで書きこむやつらまで大量に沸きだして、
すごく気持ち悪いコメント欄になった。
6、動画に低評価がたくさんつくが、中川たちは批判のコメント主や低評価を削除し、絶賛コメントだけ残した。

youtubeって人の善意を踏みにじってでも承認欲求を得る人が多いし、
注目(金)集めればそれは正解とされるような拝金主義のゲスな奴らが多いけど、
それを肯定する人間自体も多くなってきていて気味悪いね。
自分の快さえ得られればどんな態度だって肯定する奴らと、
金や注目さえ得られればどんなことだってするやつらが、
現代の不愉快という物を作り出していってるっていう、一つの例だと思う。