【視聴率】唐沢寿明主演「ボイスII 110緊急指令室」初回視聴率11・3%の好発進 [ひかり★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
俳優の唐沢寿明(58)が主演を務める日本テレビの連続ドラマ「ボイスII 110緊急指令室」(土曜後10・00)が10日スタートし、初回の平均世帯視聴率は11・3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが12日、分かった。個人視聴率は6・6%だった。
さまざまな「声」「音」を手掛かりに事件を解決していく刑事ドラマ。迫りくる凶悪犯罪者から、制限時間内に被害者を助けるタイムリミットサスペンスで緊張感MAXを持続したまま全話が展開される。2019年7月期に放送された、「ボイス 110緊急指令室」の続編。
妻を殺害され、復讐に燃える敏腕刑事役を唐沢、緊急指令室の室長でボイスプロファイラー(声紋分析官)橘ひかり役を真木よう子(38)が演じる。2人のほか、「NEWS」の増田貴久(35)宮本茉由(26)藤間爽子(26)田村健太郎(34)松本博之(41)宮田佳典(34)らが出演する。
第1話は、港東署緊急指令室(110番)の直轄チーム「Emergency Call Unit」(通称:ECU)は、通報から10分以内に被害者を救出する初動捜査に特化した部署。室長の橘ひかり(真木よう子)は立てこもり事件の現場へ向かう!ひかりは犯人の男の“声”に耳を澄ます。類まれな聴力と分析力を併せ持つボイスプロファイラーのひかりは、男の特徴を掴むと、指令室の室員たちと連携し、男の身元と目的を割り出していく!一方、息子・大樹のため、現場から退いていた元刑事・樋口彰吾(唐沢寿明)は、妻の墓参りの帰り、女性が襲われている現場に遭遇。犯人の男を追うが、予め逃走経路を決めていた男は逃走。その直後、先に家に帰したはずの大樹と連絡が取れなくなり…という展開だった。
スポニチ
https://news.yahoo.co.jp/articles/ed342f41d94c70890098cd633881c36bb34073f2 シーズン1は原作脚本そのままだったからまだ見れたが
日本オリジナルのこれは完全に遊びだわ
話も読めるし登場人物みな馬鹿になってる 真木よう子の滑舌と棒読みを堪能したい方には字幕有り視聴をオススメする 24の権利を買い付けてきた担当者は針の筵だろうな
今回のドラマの視聴率が高かったことで24の視聴率が悪かったのは唐沢のせいじゃないってことがはっきりしてしまった
脚本のせいにしようにも脚本は海外でヒットしたものでもともと決まってるもの
つまり日本にあわないドラマを買い付けてきた担当者の責任ってことになってくる >>11
ダンサー・振り付け師のNOPPO。
ボイスUの犯人役の踊りとか監修してる。
なぜ演者したのかはスタッフに聞け。 真木よう子ってこのドラマでは特に棒演技に感じる
セリフが多すぎるからかな 前作で笑ってしまった唐沢寿明のお爺ちゃん走りのシーンは今回はあったのか オペレーター役?でよくアップになってた若い女性が気になったがなんて人なんだろ 唐沢と真木のギャラが高すぎて知らん脇役ばっかりなのか? 1の初回、最終回より下がってるな
やはり24の唐沢のせいか 真木よう子は殉職させてくれ
滑舌が気になって話が入ってこない 正直面白くはない
犯人のやり方がいかにもって感じ
おまけに警察はポンコツでイライラするし 中川大志主 & 新木優子 日テレ新ドラマ『ボクの殺意が恋をした』 初回5.8%
幸福も頑張れよ >>12
あー思い出したー
やっぱあのドラマの続編かぁ 時間帯が違うんだろうけど24の初回って何%だったの? 俳優の唐沢寿明(58)が主演を務める日本テレビの連続ドラマ「ボイスII 110緊急指令室」(土曜後10・00)が10日スタートし、初回の平均世帯視聴率は11・3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが12日、分かった。個人視聴率は6・6%だった。
さまざまな「声」「音」を手掛かりに事件を解決していく刑事ドラマ。迫りくる凶悪犯罪者から、制限時間内に被害者を助けるタイムリミットサスペンスで緊張感MAXを持続したまま全話が展開される。2019年7月期に放送された、「ボイス 110緊急指令室」の続編。
妻を殺害され、復讐に燃える敏腕刑事役を唐沢、緊急指令室の室長でボイスプロファイラー(声紋分析官)橘ひかり役を真木よう子(38)が演じる。2人のほか、「NEWS」の増田貴久(35)宮本茉由(26)藤間爽子(26)田村健太郎(34)松本博之(41)宮田佳典(34)らが出演する。
第1話は、港東署緊急指令室(110番)の直轄チーム「Emergency Call Unit」(通称:ECU)は、通報から10分以内に被害者を救出する初動捜査に特化した部署。室長の橘ひかり(真木よう子)は立てこもり事件の現場へ向かう!ひかりは犯人の男の“声”に耳を澄ます。類まれな聴力と分析力を併せ持つボイスプロファイラーのひかりは、男の特徴を掴むと、指令室の室員たちと連携し、男の身元と目的を割り出していく!一方、息子・大樹のため、現場から退いていた元刑事・樋口彰吾(唐沢寿明)は、妻の墓参りの帰り、女性が襲われている現場に遭遇。犯人の男を追うが、予め逃走経路を決めていた男は逃走。その直後、先に家に帰したはずの大樹と連絡が取れなくなり…という展開だった。
スポニチ
https://news.yahoo.co.jp/articles/ed342f41d94c70890098cd633881c36bb34073f2 メリケンドラマのリメイクよりチョンドラマのリメイクの方が日本人にはウケるってことだろう 生活保護受けられないやつが爆弾テロとかおかしいやろ そついやジャックバウアー日本版みたいなやつはどうなった
もう終わってたか ボイス=24JAPANシーズン1
24JAPANシーズン2
ボイスU=24JAPANシーズン3 テレビは面白いとか面白くないって以前に、
もっと積極的に日本を滅ぼそうとしている存在だと思っていた方がいい
売国左翼と在日チョンは、テレビでコロナを煽って経済的に日本人を大量に自殺に追いやっている
.
山口二郎「世界の中で日本の居場所なんかない」 [Felis silvestris catus★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1620723132/
.
売国左翼と在日チョンは、コロナを煽って日本経済を叩き潰し、
五輪も中止に追い込もうと画策して、日本人から夢も希望も奪い取ろうとしている
.
韓国が「対日世論工作」工作費を三倍に増やしたけど、
今の異常な東京五輪中止運動と関係あると思う
↓
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/190830/for1908300005-n1.html
韓国・文政権が「対日世論工作」強化画策 来年度予算3倍確保へ
.
日本の売国左翼マスコミは完全にチョンと一体化している
成田空港の滑走路にしろ、東京五輪にしろ、
日本の売国左翼と在日チョンは日本の国家的事業を邪魔することしか考えてないテロリストにすぎない
.
民主党政権の時の超円高政策で日本の輸出産業と証券業界が壊滅寸前までいって、韓国の輸出産業がこの世の春だったのは偶然じゃない
意図的にそうなるように仕組まれた事だった
.
負け犬少数派の売国左翼と在日チョンは、この世の全ての地獄を味わわせながら刑務所にぶちこんでいくしかないんだよ しまむら「テレビCMやめてYouTubeの動画広告に変えたら増収増益になってワロタw」
https://vtuber000.com/?p=435994
↑
もうテレビ利権に巣食う勢力全体が終わってる
もう、テレビなんてネットの前座に過ぎない
テレビなんて、くだらなくて見てられない
.
そもそもテレビは広告に向いてない
.
ネット広告ならクリックすれば詳細見られるけど
テレビ広告なんて「さわり」しか伝えられないじゃん
.
そりゃみんなテレビ見放してネット広告に走るわ
.
もうテレビなんて高齢者しか見てない
.
シニア向けの番組だと視聴率稼いでも広告収入は稼げない。
若者がテレビを見放している以上、
もうテレビはどう足掻いてもオワコンなんだよ
.
TBS「サンデーモーニング」を悩ます高齢化問題、打ち切りやリニューアルが現実味
https://news.yahoo.co.jp/articles/f6360e7cf706f205bcd5665e3ccb8f50a4bf241d
局内外から打ち切りや大幅リニューアルが囁かれ始めたわけだ。
日テレ制作者によると、視聴者層は同局の「シューイチ」(日曜午前7時半)のほうがはるかに若い。
しかも世帯視聴率は10%を超えており、「サンモニ」を抜くこともある。CM販売高は既に上だという。 >>1
テレビ見てる僅か10%の人達にCM流してどれ程効果あるのかね? なんでまだ40前後なのにフガフガしてるのか謎。整形の後遺症?前回に増して棒&滑舌悪い真木よう子
流石に年齢が隠せない走り方とアクションの唐澤。なのに何故か見てしまうw ボイスの司令室のセットを見る度に
同じ日テレの番組の、特命リサーチ200X思い出すわw
佐野史郎が出て来そうだもんw 24はなんだったんだ
どういう経緯で成立したんだあの企画 和製ジャックバウアーが2人の人質のどちらか片方だけころすという、
和製ジョーカーと戦う 実況向けのドラマなので、見てるけど内容は全く記憶にない。
みんなで真木よう子を楽しむ一時間。 >>19
どのドラマも棒読み
ドスのきいた声がだめなんだろな? >>23
アレはアレなりに面白かったけどな
そもそも本家自体シーズン1は大しておもしろくなかっただろ
特に序盤はw
枠もそうだけどそりゃ視聴者離れるって 初回がこれなら平均一桁かな
唐沢伝説も終わったかな
白い巨塔の時はイケイケだったけど 韓国ドラマリメイクだから一部に拒否反応示してる人居るけど
このドラマは結構面白いと思うしそれが数字にも出ててよかったと思う >>69
途中から視聴率スレもたたなくなってたな
でも仮にシーズン2来たら俺は次も最後まで見るよw 夏ドラマは日テレだな
ハコヅメがトップ
若手は映画ドラマヒットの永野の時代だな >>72
そんなのを喜ぶのはオマエラ在日だけだろw 1stシーズンで日本が舞台なのにいやに治安悪いな〜って思ってたけどこれってそもそも韓国のドラマの日本国内向けリメイクなのねw
あまりにも治安が悪すぎて日本人だとあれ?って思っちゃう
エグいシーンも多いし1stシーズンで脱落した人も少なくないんじゃないか 中川大志主 & 新木優子 日テレ新ドラマ『ボクの殺意が恋をした』 初回5.8%
日テレ低辺視聴率 さすが新木低視聴率師匠や キンコン西野、お金の話ばかりする世間に辟易「僕は『これぐらい稼いでます』って1度も言ったことない」
「キングコング」の西野亮廣
お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣(41)が12日、音声プラットフォーム「Voicy」を更新。世間から「いくら稼いでる?」と聞かれることに対して、辟易していることを話す場面があった。
西野は「僕の周りの起業家さんたちって、大体は“面白いから”っていう理由で動いてる人ばっかりです。一方、お金の話ばかりするのは世間です。例えば、僕とSHOWROOMの前田(裕二)さんとの対談で、『それ、いくら稼げるの?』なんて聞いたことないんですよね。みんな『次にこんなこと仕掛けようとしてる』って話をして、そのためにはっていう話をしている」と、例を挙げる。
「僕がテレビに出たときって、せっかくNFT(非代替性トークン)の話をしようとしているのに『その仕事、いくら稼げまんの』って質問が飛んできてませんか。『プロセスをマネタイズすることで、アウトプットの選択肢が増える』って話そうとしているのに『横文字の難しい話はいいから、いくら稼げるの?』って話に持ち込まれる。芸人はギャグでやりますよ『稼いでまんな?』『好感度下がるからやめろ!』って。それはあいさつで、本題ではないんですよ。ただ、番組がニュースになるときって、そこが切り取られません?つまり、世間はお金の話が好きで好きでたまらない、っていう話です」と、語気を強める。
「もちろんですね、世間の皆様から『収入はいくら?』って聞かれたら、答えますよ。ただ、答えたら最後『また、金の話かよ』って言うんですよ。お前が聞いてきたんや!また、お金の話をしてるのはそっちだ。何だ、そのハメ技はって。こっちから1度も『僕、これぐらい稼いでます』って言ってないんです、だって興味がないんだもの。オンラインサロンで、毎日2000〜3000字くらいの記事を書いてますけど『この副業が稼げます』や『ここに投資しろ』みたいな話をしたことは、ただの1度もありません」と強調した。
「僕は、お金を目的とする生き方を否定しないんです。ただ、結果的にお金を稼いでる人が全員お金を目的として生きてると思うのは大間違いで。お金の話ばかりしてるのは、どちらだって話を、1度胸に手を当てて聞いてみることをおすすめします。大谷翔平選手に向かって『野球のことはどうでもいいから、いくら稼いでるんですか?』っていうインタビュアーがいたら、どう思いますか。大谷選手と、インタビュアー、どっちが銭ゲバだと思いますか。そういう、インタビュアーになってる可能性があるよっていう話でした」と、忠告した。
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210712-00000235-spnannex-000-4-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/40e61f2c786bc8cb2367652112d7861a4a4b74fa 2始まったのか
前作は真木の滑舌で爆笑したけど
あの滑舌治ったのか 真木の室長役はあかんね
変なところに力が入ってる
巡査部長あたりだとまだまし めちゃくちゃ面白かったよな。こんなマンションの部屋で興奮してたわ。
来週も楽しみ
https://concierent.jp/outline/7513/ >>2
なんだったんだろうねアレ
空気過ぎてディスられすらしなかった感じ 警察モノと医療モノやっときゃ一応の数字は取れるんだな
日本版の24は例外だが 唐沢に走るシーン作るな
ダサすぎる田村正和の次に走り姿がダサい
腹出してドタバタ 刑事役に向いてない >>3
うちの母親もシグナルにハマってた
珍しく映画館行ってたし >>92
あれはあれで役の感じにはあってると思うけど >>71
あれは見ててムカつく
あんなやつは警察学校入れない 中の人二人、親子くらい年離れてるのに「あにき!」は無いだろ?w
「おやっさん!」とか「わくさん!!」だろ?
てか、なんでジイチャン唐沢にばかりアクションやらすのだ?
岡田とかいるじゃん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています