【芸能】『うっせぇわ』で人気に火がついたAdoのゴリ押しにウンザリ!? 映画主題歌決定も「もうおなかいっぱい」 [jinjin★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Adoのゴリ押しにウンザリ!? 映画主題歌決定も「もうおなかいっぱい」
『うっせぇわ』で人気に火がつき、瞬く間にトップアーティストの仲間入りを果たしたソロシンガーのAdo。
そんな彼女が、映画『かぐや様は告らせたい 〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 ファイナル』で挿入歌≠担当すると6月22日に明かされた。
しかし、あまりのゴリ押し≠ノ、ネット上では疲弊する声が相次いでいる。
8月20日公開の同映画は、『King & Prince』の平野紫耀と橋本環奈が主演を務める人気作の続編。
放映に先駆けてAdoの新曲『会いたくて』が挿入歌に決定したことや、予告映像なども発表された。
この新曲は、今までにAdoがリリースした楽曲とは異なり、切ない恋心を綴ったメロウな一曲に。
また挿入歌の決定に対してAdoは、「自分の声が映画館で聴ける日が来るとは思ってもみなかったので、とても嬉しく思います」「映画の世界に寄り添えるようなラブソングを歌わせていただきました」などとコメントしていた。
アンチが湧くのは人気アーティストの宿命…?
「映画の挿入歌にも起用され、飛ぶ鳥を落とす勢いのAdoですが、他にも多くのタイアップで知名度をあげています。6月14日に配信リリースされた『夜のピエロ』は、ドラマ『初情事まであと1時間』(MBS系)の主題歌に。また、6月19日にオンエアが開始されたタマホームの新CM『ハッピーソングAdo篇』では、歌唱出演を果たしています。ドラマ、CM、映画と幅広いジャンルで起用されるAdoは、まさに時の人といっても過言ではないでしょう」(芸能ライター)
ところが、あまりにプッシュされ続けるAdoに一部の人はウンザリしているようだ。
今回の挿入歌の情報にも不評が多く、ネット上では、
《またAdoかよー》
《Adoはもうおなかいっぱい。胸焼け起こすレベル》
《あいみょんの次はAdoを全てにくっつけるのかな》
《Adoに全然合ってない》
《Adoって聞いてると疲れちゃうんだよね。ちょっと仕事でしんどい時、流れてきたの耳に入るだけで余計に疲れる》
などと厳しい声が続出している。
一発屋と言われないためにも、露出を控えた方が得策なのかもしれない。
https://myjitsu.jp/archives/289128 カップ麺のcmだっけ
下手くそな替え歌で痛々しかった 歌詞冒頭の「見せつけてやる」って言い回しが気持ち悪くてそれ以降聴いてない まいじつか
適当なこと書いてお詫びした直後なのに懲りないな ああいうネタみたいな曲で話題になるとその後の人気維持が難しそうだね >>1
勝手にウンザリして中傷して楽しいかまいじつ
死ね >>25
自然ブレイクだもんな
藤井風の方がよっぽどゴリ押しだわ 映画の主題歌ごときでゴリ押し扱いかよ
映画5本くらいやってるのか? ゴリ押しってより仕組まれている胡散臭さが嫌なのよ
ワニも似てるものがあった
アイドルのごり押しとは違う wjnとmyjitsuはスレタイでわかるようになった うっせえわだけではうっせえわの人でしかないからな
イメージ変えるもう1曲が必要 まいじつってわかってても乗っかってレスする人は何なんだろうね
木村花を死に追い込んだ連中とやってることが同じ 本当に人気に火が着いてんならごり押しじゃないだろw 日清とタマホームが余計だった
この2つが安っぽさを助長してる タマホームCMはよくわからん。客層とadoって合うのか? この手の歌は時代時代で必ずあるから、その方程式にうまくはまったんだね。 うっせえわのイメージが付いちゃったのがなあ
普通に歌はうまいからもったない >>41
踊とギラギラだっけ
同んなじ歌手だとは思わんかったな
時代が良けりゃエーベックスの新しい歌姫にでもなれたかもね >>47
完全に社名覚えて欲しいCMじゃんタマホームて。 なんか立場がよくわからんよな
出たがりなんか
顔隠して引っ込みたいのか
わけわからん 関ジャム見てたらAdoが作詞作曲ボーカル全部やってるのかと思ったら作詞作曲は別の人なんだな 楽してお金儲けようっていうのが前面に出過ぎて
良いものを世の中に送り出そうっていう精神が
皆無になってしまったような感じがするな。 >>1
今更
最初から好きじゃない人も多いんじゃないか >>56
それで勘違いして最初はいい印象なかったわ
別人と知ってからはかわいそうに思えてきた
幼稚な歌をうたわされてかわいそうと思ってしまった 歌は上手いとおもうんだけど、どの曲もうっせえわがベースになってて、同じような歌に聞こえてしまう。 だってあれ
間違いなくshudouの詞と曲が
この子の声で良かったんだもん
perfumeのナカタヤスタカと同じで >>16
わかる。
ボカロ曲だとどんなムカつく歌詞でも勝手に作ってろって済むけど
生歌って魅力になる反面嫌悪になることがあるからなあ。
こいつはおっさんが作った曲歌わなくていいものを歌って嫌悪しかなかったけど。
あとあのアニメーションもとどめを刺したね。 夜のピエロとかも聴いたけど、この人の歌い方は濃すぎ、暑苦しい
今はみんなコロナ疲れしてるからサラッと聞けるほうがいいんだよ
だからYOASOBIとかがヒットした まあこの記事自体はまいじつのいつものパターンだとしても、
オトナ社会へ唾吐く内容の歌で有名になっておいて
その後にやることが企業タイアップ連発かよって気は正直しなくもない。 >>37
藤井風は歌い方がねっとりしてインパクトのない歌ばかりなのにゴリ押し酷すぎるな いくら→週4で食える日高屋のあっさりラーメン
あど→年2回で十分のこってりラーメン まぁ一発は当ててるからしばらくは仕事あるでしょ
でもうっせえわみたいな曲で当てると良くも悪くも固定イメージついちゃうから今後大変そうだよね あのアニメ無しで歌だけでも売れるかな?
ご本人登場でも売れるかな? >>37
藤井風はトークの配信とか見てるとなんか宗教っぽさを感じるんだよ >>56
歌手は歌うプロ 作詞作曲は作るプロ
こういうのは昭和の感覚かな
Adoて子は迫力あるし歌が上手いと思う 一曲だけの一発屋で良いんだよ、あの手の賑やかしは
推すほどのもんでも無い >>8
わいはこの歌嫌いじゃないしちゃんと評価されてヒットしたと思ってるから それをゴリ押しと呼ぶのは違うと思う
応援の為に何回か何個か買って食べてあげたわw
明星スーラ―タンメンw 何でゴーリキーのごり押しは良くてうっせえわはダメなんだよw お前らのくっだらねぇ意見なんてAdoからうっせーわ!って一喝されて終わりw KANや三木道山のようなベストになったら
一番うざいベスト版にはなれる >>8
分かる、聞いてるこっちが恥ずかしくなる痛々しい感覚に陥る で、可愛いの?
いつまで顔出し渋るのか分からんけど出した瞬間消えないようにね まいじつが正しかったことなんか後にも先にも一度だってない >>82
本人が登場してのゴリ押しならまだ許されてるが
顔隠して声だけでメッセージとかコメントとか
お前大御所かよってなっとるな うっせーわとその次に出したやつくらいし聞いてないわ
タイトルは知らん また反日メディアの記事ね日本人が推すものがそんなに気に入らないのw
意味不明な知りもしないKポはスターwとか推すくせに タマホームのCMはほんとうるさい もっと言えば、やかましいわ
タマホームの客層とこいつのファンはかぶってないだろ どういう意図なんだか タマホームのCMでまで
ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙って歌っててうざくなった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています