【映画】のん監督・主演作「Ribbon」両親役に菅原大吉と春木みさよ、妹役は小野花梨 [湛然★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
のん監督・主演作「Ribbon」両親役に菅原大吉と春木みさよ、妹役は小野花梨
2021年6月25日 17:00 325
https://natalie.mu/eiga/news/434169
のん監督・主演作「Ribbon」に菅原大吉、春木みさよ、小野花梨が出演する。
「Ribbon」より、菅原大吉演じる父。
https://ogre.natalie.mu/media/news/eiga/2021/0625/Ribbon_202106_01.jpg
「Ribbon」より、春木みさよ演じる母。
https://ogre.natalie.mu/media/news/eiga/2021/0625/Ribbon_202106_02.jpg
「Ribbon」より、小野花梨演じる妹。
https://ogre.natalie.mu/media/news/eiga/2021/0625/Ribbon_202106_03.jpg
のんが自ら脚本を執筆した本作。コロナ禍で卒業制作展が中止となり、やり場のない感情に葛藤する美大生・いつかの再生が描かれる。のんがいつかを演じ、山下リオ、渡辺大知もキャストに名を連ねた。
いつかの父親役の菅原と母親役の春木は、のん初監督作「おちをつけなんせ」にも出演。菅原は連続テレビ小説「あまちゃん」でものんと共演している。本作で菅原と春木は、時に娘と反発し合い、時には愛情深く見守る両親を演じた。また小野はいつかの妹役でのんと初共演した。
のんは菅原と春木に向けて「こんなお父さんいたらいいな、安らぎだな〜と思いながら撮影させていただきました」「親子のあるある!な絶妙な関係を素敵に演じてくださいました」とそれぞれに感謝。小野との撮影については「ちょっとギャグ要素の強いキャラクター設定だったのですが、リアリティを持って表現してくださり、撮影がとても楽しかったです」と振り返った。
「Ribbon」は2022年公開。
(おわり) 独立騒動なんか起こさなきゃもっと活躍して稼げてたのにな。不思議ちゃんは20代までなんだけどねえ。親は惜しい才能を潰したな。 >>7
まあ20代はダメでも、これから30代、40代と
じっくりやっていけそうだから、長い目で見たらよかったのかもよ
事務所だってガッキーが抜けたあとは、だーりおぐらいしかいないし潰れそうだし >>8
真木よう子がレプロ入ってから
ドラマ出演増えてて迷惑 テレビなんて不人気な現状を干されてるってことにしてるだけだろうW テレビ村の住人なんてそもそもからして山形県民位の数くらいしかいなかっただけだろうw
ちっさい村の地主から睨まれたら
そりゃちっさい村での仕事なんてないはずだろうけど
追い出されてないんだから干されてなんてないんだろW 追い出されてない
もともと格付けが今くらいなのが適当なタレントってだけなんではw
なにかの間違いで
間違ったものがランキングトップにされてしまった間違いがあっただけでw 知能が低いと学生が主役の脚本しか書けないw
映画・ドラマの脚本を書くには大卒以上の基礎学力が必要。
欧米は大学院修了レベルの人が脚本を書いてる。
この子はこれ以上伸びない。 役者が映画を撮るなんて、本当にココロザシのある人が相当な立場になって、やっと出来ること
この年齢で、しかもテレビ界隈では干され状態真っ只中で、それを実現してしまうことの凄さよ ミライさん以降何だかんだで毎年映像作品出してるから
世間は女優として動く能年の姿に飢餓感もプレミア感も持っていない
だからテレビ局も無理して能年をドラマに使う意義を感じないのでは 小野花梨って南極料理人で娘役やってた子だよね?
貫禄出たなあw >>26
南極行くの?じゃあペンギン持って帰ってきてよ >>13
朝ドラ以後連ドラ主演無しだから葵わかなとか夏菜レベルだな
干されるも何も需要がない 20代に表向きに何もしなかったから共感するところが少ない女優になったな。 まあ「不義理したら終わり!」だわ ヤクザの世界だけではない、世間でも 契約書には契約期間を守れという条項はあっても、それを勝手に延長したり短縮してもいいなどという取り決めはなかったと考えられる
能年側からの契約書の通りに期間は満了するという主張に対して、そんなに契約書を盾にするならこんな条項もあるんだけどどうします〜?ってな感じで出してきたのが芸名使用権の条項
あくまでも嫌みの範疇で、行使するつもりはなかったのかもしれないが、能年側はあくまで契約条項に準拠するという姿勢のため、ホントに改名してしまった
これで事務所側は契約条項を守ってないという意味では能年側とどっちもどっちという言い分が使えなくなった
それで影響力の及ぶ範囲への圧力や忖度で、のんを使いづらい状況をなんとか維持しているのが現状
しかしその正当性は、公的機関からのんへのオファーが多いことからも極めてあやしい
大局的に見て、村社会の嫌がらせレベルと言えよう 画像だけ見て南極料理人の子が!と思ったらそうだった
いいキックしてたなあ おれのみさよも、能年玲奈の世代の母親役をやるようになっちゃったか さすがに逆に『あ、のう…ナントカって名前だった子か』のレベルになってきた、自分の中で
でももう少し硬い芸名にした方が良かったんじゃないのかな 菅原大吉がピンクの電話のミヤちゃんの旦那だと言うと割と驚かれる 能年玲奈とか騒動がなかったとしても大した需要はなかったろうにw >>47
あまちゃんしか代表作が無いコンビか
同類相憐れむってやつだな 1人も知ってる名前が無かったけど
写真見たら父母妹の顔は知ってた >>49
山下は出始めの頃は結構期待してたんんだけどね
姉共々あんまりぱっとしなかったね 山下リオがぱっとしない?
去年観た映画でも「朝が来る」や「あのこは貴族」は脇役だがどれも素晴らしかった
特にあのこは貴族は代表作と言える
のん(笑)
右列真ん中の整形後と比べ、
周りに貼られた整形前が一目瞭然で全くの別人でしかも超絶ドブスすぎるwwwww
i.imgur.com/nAUW2WJ.jpg
モーションgifファイルやつべでの決定的な証拠!
i.imgur.com/lrv42rj.gif
大整形しても素が残る笑顔が、
超絶汚ったならしくてブスの名残り丸出しで糞きめええぇぇえええええ〜〜!!
歯も黄ばみ黒みで糞汚くて息超絶クサそう
livedoor.blogimg.jp/mtmental/imgs/8/b/8b342b3b.jpg ホントにあまちゃんの役をそのままのようなキャリアを歩んでるな >>57
結局何も身につかず歳だけ食っちゃうのか
二十歳くらいならまだいいけどアラサーでやってちゃなあ そもそもあまちゃんとか普通に会社行ってる人とか何それ?の世界だし
のんのキモオタは能年玲奈がそれほど世間で人気あるとか思うなよ? ”世間は女優として動く能年の姿に飢餓感もプレミア感も持っていない”
何でヲタはこれに反論しないのか、ちょっとガッカリした >>1
よくそこまで金 人 時間を集められたな
普通の人は逆立ちしても出来んな 能年自身が脚本監督って負の宣伝効果しかないだろ
お前ら期待と地雷臭どっちを感じるよ 小野花梨は最近ではNHKのきれいのくにに出てた
ゴンゾウでは理由は忘れたけどビルから飛び降りた子
鈴木先生のちょっとオツムとオマタが緩い子も良かった >>1
ごちゃごちゃし過ぎ
生活感を履き違えてないか? >>66
すごい人脈だよな
後はヒットする作品をつくるだけだな 中卒だけど美大行きたい!って言ってたもんね
映画でその夢を実現出来て良かったじゃん
でもいくら美大が浪人が多いとしても、さすがにのんさんみたいなアラサーはいないわ
通信の誰でも入れるおばさん枠だったらいるけど、美大生って言えないし微妙 芸大、偏差値30の高校からはさすがに入れないな
この人がドヤ顔して久慈に寄贈した絵、すっごく気持ち悪い
デッサン狂った人物像に色彩感覚ゼロの汚い絵、久慈の人が気の毒
モチーフの分からない現代アートもどき抽象画描いてたほうがいいよ この人への憎悪はわかった
でもそこまで行くとファンともいえる 一見さんにはわからないだろうけど、のんの全てを肯定しないヤツはアンチというカルト的なファンと普通のファンが言い争ってるだけなんだよね 逃げられた以前の所属事務所関係者が腹いせに
こめかみヒク突かせながら
発狂ネガキャンしまくっているというスレはココですか? どっかでアイドル襲撃したやつもそうだったけど
強烈なアンチとかストーカーって、元ファンだったりする
近づこうとしてやりすぎて嫌われ逆切れ
最近の大阪の事件もそうだな 個人的には嫌いじゃなかったのかもしれないが
ジャプ−は完ぺきさかあがりを目の当たりにしても
伴天連撲滅どえた差別推奨石井博に忖度して
何一つとしてできていないと合唱するだけだ うわあ南極料理人の娘だよな
変な風に成長してまったな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています