誰も信じないだろうけど
20年近く前の熊田曜子か小池栄子のどっちかとセックスした記憶ある
旧友に確認すればどっちか思い出せると思うが、俺の中でキャラがかぶってて思い出せんw

池袋の芸能人関連の飲み会で普通にお持ち帰りできた当時は
自慢がしたいわけじゃなく
その時のセックス詳細を思い出せる限りで殴り書き。

池袋から赤羽まで埼京線で移動して
赤羽駅から徒歩5分くらいの公園横のラブホ?的なビジネスホテルへ。
ドアを開けたら即ベッドみたいな場末感だった記憶。
初対面飲み会だってのに、彼女はホテルに入るなり即シャワー。
彼女のほうがキスしながら股間をさわってきて普通にセックスへ発展し、
ハッキリ覚えてるのは
「ゴムはちゃんとつけよう」
そしてセックスが終わって間もなく
「お小遣いほしいなー」
マイルドで丁寧な感じのガメツさで悪い記憶がまったくない。
お小遣いをあげたらすぐに2回戦開始で、またお小遣い請求されるのかな?と思ったけど、そんなこともなく2人で爆睡して朝を迎えた。

芸能人って割り切ってる感とマナーがしっかりしてる印象というか、
そういった部分でしっかり対応できる子が成り上がっていくんだな、と痛感してるこの頃。

不倫とかじゃなくて、
結婚してようが彼氏がいようが、ビジネス的なセックスをしっかりドライに笑顔でこなせる人種なのだから、旦那の理解レベルが低いのが事件の発端な気がしてるw割とマジで

主観で申し訳ないが、
この旦那、そもそも会社代表してるんだよね?だったら最初の出会いなんて俺の時のパターンみたいにビジネス的なセックスからスタートしてんじゃないの?
それで結婚したからといって彼女の生き方まで強要するような感じにはちょっと違和感あるw