【音楽】Ado「タマホーム!」と絶唱、強烈な歌声が全国のお茶の間に [爆笑ゴリラ★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
6/19(土) 9:05
音楽ナタリー
Ado「タマホーム!」と絶唱、強烈な歌声が全国のお茶の間に
「タマホーム新CM ハッピーソングAdo篇」メインビジュアル
Adoが本日6月19日にオンエア開始となったタマホームの新CM「ハッピーソングAdo篇」に歌唱出演していることが発表された。
AdoがCMに歌唱出演するのは今回が初めてのこと。映像はAdoのイメージディレクターを務めるイラストレーター・ORIHARAが本CMのために描き下ろしたイラストをフルアニメーション化したもので、Adoの強烈な歌声と華麗な映像が合わさったCMとなっている。CMはテレビのほか、タマホームのYouTube公式チャンネル、Instagram、Facebookでもチェックできる。
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210619-00000015-natalien-000-1-view.jpg
https://youtu.be/DoZSsFjhRRk
https://news.yahoo.co.jp/articles/288c4a5edc15fef1d41bd34515e3f258bb568f58 ♪セックスラ〜イフ
セックスホ〜ム
キンタマホ〜ム〜 >>99
JKというのに大きな価値があったんだろうな 想像してたのとちょっと違った。
でもあっという間にスターダムだね、使い捨てにされないで欲しい、本当の天才だから。 >>71
ここに来るまでにたくさんうたってるからなぁ 前の歌はもっと大人しめのものばっかだったのに
最近一緒にやってるプロデューサーが歌唱力に目をつけて
こっちの激しい路線でやり始めたんか? 顔出ししてるんだっけ?
ギャルかブサなら女子人気出るし、見た目清純派ならYOASOBIイクラみたいにオッさん人気でるぞ。 俺達のイメージがとかブランディング云々言わず
札束に頬ぶっ叩かれて仕事選ばずやってく感じ
好き♡ 作詞作曲してMVも自分で作ってるっていうのならすげえなって思えるけど
歌ってるだけだからなぁ >>50
自分も歌手として好きだから、浪費されて潰れないといいなと思う。
最近似た感じの高めの声質のボーカリストが男女共に多いから頑張って欲しいんだけど。ギラギラとか好きだし。 ほら広告代理店の仕掛けだったな
ステマで育てて広告ツールにする
韓国くさいNiziUとかも同じ まあ、稼げるうちに稼いどけ
来年には消えとるだろうし 初めて聞いてもわかるぐらい声にキャラついてるからこういうの使いやすいけど
多くやりすぎると飽きられちゃう インパクトはあったかもしれないけどコイツのどこがいいんだ?
すぐに消えるだろ? 歌手としての評価が低いのはなんで?いい声だし歌も上手いだろ 今の時代生歌聞かないとわからないが
凄くいい声だと思う
でもうるさい >>1
小田急線の新百合ヶ丘駅で、3・4番線とコンコースをつなぐエレベーターに乗ると、自動音声で「タマホーム」が前から聞けてた。 ワイのキンタマホームレスなんや
アナがあったらイレさせてほしい 大人に反逆してたんじゃないの?
すっかり大人に取り込まれちゃって 声嫌い
なんであんな歌が流行ってんのか理解不能
とにかく声が嫌い >>105
何曲歌っても目が出ない人なんかたくさんいる
再生数伸びても仕事は来なかったり
高校生でこれは快挙よ 喋り声が低くて、10代に思えないな。
はやく顔出ししろよ。 100ワニなんかと一緒で、やはり、マーケティング案件だったか…
もう少し尖ったイメージだったのに、そりゃ、売れるならなんでもやるよな この子は特に才能とかに優れてるわけじゃないし
一発屋になるのを恐れて控えて長持ちさせようとするよりも
勢いのある今のうちに売るだけ売り切った方が賢いな
俺がマネージャーでも同じ選択をする >>132
椎名林檎の「アイデンティティ」の完成度の高さ、拡張の高さには遠く及ばんしな。ああいうのが本物の反逆の曲だ。
劣化コピーのうっせえで喜んでる奴らがいるとかほんと笑っちゃうw 新曲も自分が見た公開1時間後くらいで40万再生超えてたからな。
注目度は抜けてる。 大人への反逆で売り出して、大人へ媚び売りまくりで稼ぐ
今年の末くらいには消えてそうw ニコ動の歌い手出身でここまでなったのって花江夏樹とadoが最上位かな?
メジャーデビューしたのはたくさんいるけど >>154
よくそういうこと言うやついるけどつくったのは違うからな >>157
作っていないのか
単なるスピーカーなら稼げるうちに稼ぐのは正解だな 一昔前はニコ動の歌い手のことを文化祭やら学芸祭やら揶揄してたけどこうしてみるとチャンスはあったんだな >>161
ごめん違いがわからんけどどういう事?
歌メインの放送か、喋りメインの放送かって事?
いやほんと詳しくないからよくわからんが キュウソネコカミとかいうのほんと不快だった
名前もださいし なんか最近のこの手の人気見てると信者の盲信の暴走みたいに見えて気持ち悪さがある >>169
まだ聴いてないからわからんが、消臭力の方が合いそうではあるな >>164
そうそう
きゃりーは歌メインじゃなかったはず
歌い手っていうのは歌ってみた動画出してる人たちのこと シンガーソングライターじゃないのは分かるけど、歌い方のディレクションって作り手がやってるのか自分でやってるのかどうかは気になる。 来年の今頃は忘れられてるな三年後くらいにあの人は今的な感じで顔出ししそう >>172
なるほど
歌い手ってのは自分で作曲するわけじゃなく、カラオケとかを流す人たちだよね?
という事は若いクリエイターがそういう動画を見てる世代で、その中からこの子歌うまいから歌ってもらおう的なスカウト的な感じが成り立つって事かな
なんか漫画で似たようなことがあったな
アクタージュっていう漫画で原作描いてる人がネットで絵のうまい人見付けてオファー出して共作みたいな感じで連載してたの >>178
超高性能生ボカロって思ってる。
歌い手とボカロPの関係は昭和の歌手と職業作曲家の関係に似てる。 >>179
そういう感じなんだろな
なーんだAdo本人は作ってないんだ、って人は、昭和歌謡の歌姫たちもサゲるんだろうか 吉幾三とかのおらこんなとこイヤだ〜
みたいな曲と同系統で売れた人だよね
コミックバンド、イロモノみたいな感じ アドなのか、アドゥなのかエイドゥなのか
どう読むんだろ? >>48
そもそもあの程度で反逆のカリスマみたいに思っちゃう連中はヤバいな
声もそんなに良いというか、抜けた個性があるとは思えないし 嫌いじゃないけど、芸能界の大御所の愛人?的な売られて?方ではあるw >>179
言われたらそんな感じだな
昭和と違って下宿なしの健全関係だろうけど >>152
そのくせ、そういう奴らって林檎を叩くんだよなw
改めて比較するとむしろ林檎の凄さが改めて際立ってしまうくらいなのに
下剋上のツアーでステージにカメラマンを上げる演出があったんだけど
衣装を着せるだけでなく、ステージの左右を移動するとき
必ずスタンドマイクの前を通過させて観客に強く意識させる演出を観たとき
とんでもないプロデュース能力だなと思ったわ 搾取されるだけの負け組ジャップだらけだからストレスたまってるんだな 声とリズムはいいけどイラストがいつもださすぎる、無理に美少女絵出さなくていいのに
しかもなんで制服っぽいの?家を買うのは成人だよ? >>180
昭和歌謡ははじめから演者として観てるからね
本人もファンも ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています