真田広之がキアヌ・リーブス主演映画「ジョン・ウィック」シリーズ第4弾に出演、8年ぶり共演へ [首都圏の虎★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
俳優真田広之(60)が、米俳優キアヌ・リーブス主演の映画「ジョン・ウィック」シリーズ第4弾に出演することが決まったと米オンラインサイト、デッドラインが報じた。
メガホンを取るチャド・スタエルスキ監督は、「俳優としてもアクションパフォーマーとしても長く称賛してきた広之を、ジョン・ウィックの家族に迎えることができて光栄です」とコメントしている。真田とリーブスは映画「47RONIN」(13年)以来8年ぶりの共演となる。
リーブ演じる伝説の殺し屋の復しゅう劇を描いた同シリーズの最新作には、英国で活躍する日本人歌手リナ・サワヤマや香港のアクションスター、ドニー・イェンが出演することも決まっている。
今夏にクランクインし、フランスやドイツのほか、日本での撮影も予定されており、来年5月の全米公開を目指している。真田の役柄は分かっていない。
18日に日本公開される「モータルコンバット」に出演している真田は、1980年代に米NBCテレビで放送されて人気を博したドラマ「将軍 SHOGUN」のリメーク版でメインキャストに起用されたことも伝えられている。
江戸時代を舞台に漂着した英国人航海士が異文化の中で生き抜くストーリーで、オリジナル版では三船敏郎や島田陽子が出演している。(ロサンゼルス=千歳香奈子)
https://news.yahoo.co.jp/articles/93acd7f95514019864870cfc6e3e4e6650396866
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210618-36180170-nksports-000-4-view.jpg イマイチ評価されてんのかコイツしか居ないのか分からん。ステップアップしてった日本人俳優っていないよな。 真田さんにはヒール役でキアヌ・リーブスと対決してもらいたい >>55
子役からの人
真田広之のアクション時代劇で育った自分としては、
子にももっと見せたいのになかなか再放送されない
ラストサムライでは、真田広之がカッコ良すぎてトムクルーズが待ったかけて、だいぶカットされたとか
真田広之主演で良かったんだが ホテル潰してからボスに復習すんの?ボス相手は無理ゲーだろ 日本人で、英語できて、殺陣できて、スタイルが良い
この4つあればハリウッドで生きていける
需要は十分ある
ワイスピのハンだってしゃーなしに韓国系使った感パネー、絶対改造車万歳の日本人探してたと思うよ この文章の締め方だとジョン・ウィックのオリジナルは三船敏郎なのかと >>136
へんてこ寿司のシーンテコ入れできたならともかく
やらなくてよかったんじゃないの >>234
映画制作本数(2017)
1位 インド 1986本
2位 中国 874本
3位 アメリカ 660本
4位 日本 594本
映画興行収入 (2016)
1位 北米(アメリカ・カナダ) 114億ドル
2位 中国 66億ドル
3位 日本 20億ドル
4位 インド 19億ドル
日本は世界屈指の映画大国 >>77
数年前にTVの密着ロケで飼ってるシェパードの若犬と走って軽々と追い越してたからやろうと思えばいけそう、流石にとんでもない身体能力だ ゲームオブスローンズの俳優が悪役で出続けてるけど今度も出るんだろうか >>112
これトム・クルーズと小雪はほぼ同じっぽいし真田やろな
165も無さそう >>262
日本映画の99%がゴミなんだから作ってる本数は全く関係ない
むしろ数減らして一本一本にかける予算と時間を増やすべき 子の合気道の先生、若くてお顔も凛々しくカッコよくて声も良いからアクション俳優の道もありそうなんだけど >>259
日本人でいい俳優いないかともちかけられたキャスティングの日本人女が韓流にはまってて推薦したと聞いたが どうせアベンジャーズみたいにちょい役だろ
セリフあるのかよ 47RONINのアメリカのポスターはかっこよかった。日本のはダサすぎて日本の映画産業のダメさを遺憾なく発揮していた 真田はあの身長だからこそ
日本人らしくて洋画に映えるのよ
まさに海外の人が思い浮かべるサムライ像 >>4
モータルコンバットの映画で相変わらずキレキレのアクションを披露してる模様
さすが世界のデューク真田 だからさぁ、キアヌさんよ、コンスタンティン2を先に作って下さいよ >>266
ヘボい仕事だったわ
ホークアイ如きに斬られるとかね
ま、使い勝手のいいトコ見せたら
いい仕事も来るからな なんかハリウッドではめちゃくちゃリスペクトされてるって話だけど、あんまりこれ!っていう役どころはまだ無いよな
日本で全盛の頃っていうと、角川アクション〜高校教師で止まっちゃってる >>282
無理だろw
新田真剣佑がアメリカ行ったみたいだから期待
英語話せるしな ラッシュアワーの真田が一番かっこ良かったわ
ジャッキーは共産党にべったりだけど気を使ってくれたんだろうな 英語も喋れてアクションもできるし顔立ちもいいんだけど、
いかんせん身長が低すぎる
せめてあと5センチは欲しかった エンドゲームはあれだけで終わるには惜しい存在感だった
いやほんと身長が低くても所作の見栄えがいいわ >>277
見たいけど無理、宗教的な問題でかなりのクレームで続編はNGって噂 >>290
オープニングの掴みとかならいいけどね
掴みに、いい役者配置するってんなら
中途半端なトコで、ホークアイて
ハルクに吹っ飛ばされるとかなら、まだしも >>112
残念ながらトムは背の高い女優と共演する事が多いからいつも7〜8cmのブーツ履いてるんだなぁコレが >>292
そうなんか、残念だのう
ジョンウィックは1は面白かったが2が続編物の惰性で見られる限界ラインギリギリ
3はふざけ過ぎクド過ぎで正直くっそツマラン
ストーリーそっちのけで「こんな戦闘シーンやりたかったんです」感が全開 桃井かおりがハリウッドに移住しちゃったけど向こうで仕事あるの? >>112
なんでみんな大きめにごまかすんだろうな
おれ177だけど175って言ってるわ
そしたらもっと大きく見えるって言われて気持ちよくなるぞ
174くらいなのに175って言ってるやつにも嫌な気持ちにさせることできるし ジョンウィックまだ続くの?
3ってどんな終わり方だっけ? >>293
ただのヤクザ役なのに相手ハルクだったらそのシーンすら要らんだろw >>300
せめてブラックウィドウだろ
ホークアイとか、宮迫が声を当てるクソザコ
一番要らない奴にね ジョン・ウィックもイコライザーも
一作目が一番好きだなぁ・・・
いや、観るけど。 渡辺謙と真田はまじでかっこいいから文句なし
若手だと小栗旬ががんばってるよな、スタイルは抜群だし日本にもカッコいい俳優いるんだなって3人組
マシオカとかが日本の代表なのはなぁ… ジョンウィックは2まで見て3は録画してあるけど見るのかったるくなってる なんでこの映画こんなに続いてんの?
1作目だけ観たけど、アクションがもっさり過ぎて苦痛だったわ
やっぱステイサムって凄いんだなと改めて思ったよ >>263
マジか!
老女のスパイ役とかやって欲しいな ミスターノーバディ面白そうなのに近場の映画館でやってへん 3で見限ったもういらない
せいぜい2で終わっときゃよかった >>83
にしても小さすぎだろ
173くらいあればなぁ >>55
平幹二朗の息子・平岳大が
ハワイに移住してあちらで頑張ってる >>55
志穂美悦子の動きはミシェールヨーと張り合うくらいすごい >>64
俳優の責任というよりも
製作者に良い人材がいない
一般人の方が海外の映画やドラマをよく見てる
在日業界人はクソつまらんチョンドラマをオススメして小遣い稼ぎするとか意識がとことん低い こんなにたくさん出てるということは
とんでもない資産に膨れ上がってるんだろうな。
殺陣というスキルがあるから、
たぶん他のキャストの立ち回りまで指導して重宝されてるんだと思う。 >>297
ゴーストインザシェル観てたら、唐突に桃井出てきてビックリした
他にハリウッド作出てんの? >>319
そりゃ千葉ちゃん、あかんし筋違いだよ
自分でプロデュースしてやらないと
千葉ちゃんがかなり製作側に入った戦国自衛隊とかやっぱり千葉ちゃんばっかりで真田はチョイ役じゃん 体力のあるうちに主役級、あるいはサブでも全編通しで活躍出来る作品を残して欲しいね >>304
加藤雅也だっけか、ハリウッドでは男前枠は望まれてないんだよとか言ってたが、だいぶ変わりつつある感じ >>152
2の最後のホテルのボスが「何故襲ってこないと思う?」とか聞いて周りの全員が動きを止めたシーンには笑ったわ。 >>327
アジア枠代表のリューシーリューもエキゾチック枠だからなー
でもそのうちアジア美人枠で中国人女優もガンガン出てくるんだろうな >>302
イコライザーは一般人っぽい奴が制裁を加えて、最後ホームセンターで戦うのが面白かったのに、続編はただのエージェントでガッカリしたわ。 3を見て思ったが、
ハリウッドのそこそこの大作ですら、
日本人の殺し屋があんなカタコトしか用意出来ないんだもんな 日本のドラマの50倍の予算かけてるドラマ、ウエストワールドにも出てたな >>304 マシオカは米国育ちだよね、米国籍でもあるのかな
顔は別としてだが、普通の日本人俳優の米進出よりはやりやすかったかもね ザック・スナイダーのアーミー・オブ・ザ・デッドに真田広之出てるって言うから見たけど、ただの端役だったし、映画自体もつまらなくて最悪だった。 >>263
徹子の部屋で、家族旅行のときにみんなでバンジージャンプに挑戦したときの話が好き
崖の上に立って、ここから飛び降りるにはあの辺が着地点なのに、そこにマットがない!と思ったら怖くなったって >>332
岡本喜八が真田主演で撮ったイーストミーツウェストが喜八が年取ってたからか残念ながら駄作なんだよな
あれが出来がよければなー
時代劇(サムライ,ニンジャ)vs西部劇(ガンマン)ってジャンルがハリウッドでも隆盛して真田大活躍って未来もあったんじゃないかとかねー >>136
えーまじか
あの役は真田さんには合わないからやらなくて良かった
好きなキャラだけど >>234
たけしの映画つまらなくて最後まで見られなかった
あれを芸術としてありがたがる人がいるのはいいけど、それを強制されるのはまっぴらごめん
それにハリウッドは今ポリコレの嵐が吹き荒れていて
スタッフ含めて人種の数で決める方向になってる
日本映画が海外見習わないのは良いことだと思う
刺激のあるロケとか気持ち悪すぎる >>304
小栗旬はないわ
英語の勉強もせずに東宝ゴリ押しでゴジラ参加して
すぐ心折れて日本に逃げ帰ってきたヘタレ
真田と比べるのはほんとに失礼極まりない
あれは日本の恥 >>331
ハリウッドはコネだからな
決まった奴しか使わない 頼むから新作バイオハザードのウェスカーやってくれ!絶対似合うから >>329
レジェンダリーの会長の愛人の
整形サイボーグがゴリ押しされるも人気出ず 日本の映画レベル上げるには監督とか裏方の人間がもっと向こうのフィルムスクール留学して本場の制作ノウハウ学ぶべき
日本にも日大や東京藝大とかあるけど講師も2流だし学べる機材や技法も遅れてるし限界がある
吉本興業に100億やる金があるならその金でどれだけまともな映画製作者育成できるか >>331
あの役をやる筈が
真田広之がケガで出られなくなり
急遽回ってきたから仕方ない 真田まだ60なんだ どんだけ若い時からスターだったのかと >>347
それ
あと、戦後の東宝とかの労組争議のせいで
業界全体が貧乏臭い左翼に乗っ取られてしまった
だから未だにゴールデン街で呑んでたりする
あれマジでやめてほしい >>343
俺は水嶋ヒロは英語ペラペラだしイケメンでスタイル良いからハリウッド行ってほしかったんだけどなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています