【海外】実写版「パワーパフガールズ」、撮影したものの「やり直し」に [鉄チーズ烏★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
THE RIVER編集部
2021.5.25 14:22 News | Tv/Movie
https://theriver.jp/powerpuff-rework/
https://theriver.jp/wp-content/uploads/2020/08/Powerpuff_Girls_TV_26-1024x663.jpg
人気カートゥーンアニメ「パワーパフガールズ」を実写化するとして日本のファンの間でも期待視されている「Powerpuff(原題)」が、パイロット版を撮影したものの、「やり直し」に陥ったことがわかった。
米Deadlineが伝えている。ブロッサム役のクロエ・ベネット、バブルス役のダヴ・キャメロン、バターカップ役のヤナ・ペローにユートニウム博士役ドナルド・フェイソンら出演陣と脚本家・プロデューサー陣はすべて続投するという。
再撮影といった程度ではなく、「やり直し(rework)」と伝えられているから、用意されていた脚本そのものが書き直されることも考えられる。すると、キャストやセット、小道具など、影響は多岐にわたるはずだ。やり直しの理由や背景は伝えられていないが、稀なケースであり、2021年秋とされていた米放送予定への遅れは必至。撮影はジョージア州アトランタで行われていた。
既報によるとこの実写ドラマ版では、少女だったパワーパフガールズの3人が「犯罪との戦いに明け暮れて子供時代を失った、失意の20代」として描かれるという。このコンセプトそのものに変更が生じるかは、続報を待つほかない。
米放送は、DCコミックス原作「THE FLASH/フラッシュ」などのCW局。製作陣には「THE FLASH/フラッシュ」や「ARROW/アロー」などのグレッグ・バーランティはじめ、『JUNO/ジュノ』(2007)や『タリーと私の秘密の時間』(2018)執筆のディアブロ・コーディらが集った。 おちんぽとおまんこの数や登場シーンが同じじゃないと差別 >「犯罪との戦いに明け暮れて子供時代を失った、失意の20代」として描かれる
そこからパリピになる話?PTSDに悩まされる話かな パワーパフガールズは普通の生活も楽しんでたように見えたけどな クロエベネットかわいい
ダヴキャメロンは顔いじりすぎ >>8
下手な人種ジェンダー忖度するからこんなことになる
作品で棲み分けすればいいのに 黒人が日本のコンテンツにまでしゃしゃってくる未来がもうそこまで来ている >>18
人種以前にもう少しシャキッとしたルックスの連中を起用しろって感じだわ
もっとマシなのいくらでもいるだろ >>8
原型とどめてないというか何故やろうと思ったのか理解できない >>8
キャストは変わらないんだからそこは問題じゃないだろ >>1
普通に子役3人で作ればいいだろ
なんで中二病みたいなマネすんの? こんなんやるんなら、実写版絶対可憐チルドレンでも作っとけよ
だいたーん 相変わらずキャラのデザイン可愛いなぁ。
センス抜群かよ キャストをデブのおっさんにして声は女性が吹き替えたらいいんじゃね ドラゴンボールevoと同じ運命かな?
あっちは途中で監督交代と撮り直しやったが 失意の20代を描くとか誰も望んでないだろ
元が能天気なんだから、ワキャワキャなの明るい映画で良いんだよ。恋とファッションとヒーローとしての生活ギャップだけでティーン受け狙えば良い >>8
博士が完全にゲイのおっさん
>>42
それなんだよ観たいのは
誰が観たいんだよ疲れたガールズとか 敵のモジョ・ジョジョってチンパンジーはやっぱり黒人がやるのかな? >>8
これは酷い
まぁ端から観る気なかったけど
この画見たら、もうね… そりゃー、原作自体を子ども時代の搾取だとネガティブに捉える話じゃあ誰得なんだっていう ターゲットはどこだよってテーマだよな
パワパフを楽しんでた世代がそのパワパフ時代のせいで苦しむキャラ達っていうストーリー見たいか?っていう このパイロット版の台本がネット上にリークされたらしくてそれを読んだ人たちがあまりの内容にあきれ返ってる
設定だけでも大概なのに中身はそれに輪を掛けて酷いようだ とにかくタウンズビルは救われた!ありがとうパワーパフガールズ! >>6
まあまだ幼稚園児だしなアレ
リアルに考えれば、遊びの最中だろうと呼び出されて危険な戦いにおもむく日々にいずれ嫌気が差すこともあり得るだろう
よく汚らしいモンスターと戦って汚れてた気がするし
特に多感な十代に差し掛かればなんか色々不満も出てくるのでは
でもそんなリアルなパワパフとか誰も望んでないよな、ギャグアニメなんだから >>8
もうキャラ名変えてオリジナルとして作った方が早くない? 難しく考えすぎなんだよ
ハリウッド。作品性とかの前に
客が望むもの作れよ
この手の映画に金かけるな。 >>42
日本の昔の漫画とかの続編もなぜか最終回まで成功してても
後日談でなにがあったんだよとつっこみたくなるように失敗して挫折してひどいことになってるのばっかり・・・
こんなおちぶれた姿みたくなかった・・・ってのばっかりなのは
そうしないと話面白くできないだろっていうやまい? >>56
小堺の声で再生されたw
リメイクされた奴で声優が一新されたシリーズだとナレーション林家こぶ平がやってるけど
このせりふ言わないw奴はタイトルコールと市長の声しか仕事してないw なおセーラームーンの実写は意外とよくて
マーズのおみあしに見とれまくり >>33
フェミ忖度とロリコン避けで大人の女性という設定にしたって事かな >>8
もう少しかわしいキャスティングできなかったのかねえ >>3
コレだな
あとブッサイクなアジア人も加えなきゃ >>8
まだまだルッキズムに偏ってる
もっと不細工に
三人のうち一人はトランスジェンダーにして、一人は障害者にして完成 駄目大人になって自堕落な生活してる元ヒーローが一念発起してシュールなバトルする系のコメディなのかな?パワパフでやらんでほしい かつての人気キャラが大人になって…ってやつなのか。
「今のウチらってさーアメリカッてさー男ってさー」みたいな社会愚痴会話シーンばっかのコメディみたいなんかな 昔はさ
「アメリカのAVって、半分は女が主体の騎乗位がないとダメなんだって。」
「レイプだと思われないように、喘ぎ声は女はイヤンイヤンじゃなくYES!ってセリフじゃないとダメなんだって。」
とかいう話で盛り上がって、アメリカありえねーwって笑っていたけど、
もはや日本もそんな奴らが増えてきちゃってるな。 >>70
黒人とデブとレズビアンのガールズになって帰ってくる マジレスするとトワイライトみたいな映画にすれば良い。
あれの明るいやつ
三人とイケメン敵役3人の恋物語
設定はハイスクール、敵イケメンは知的cool、ワイルドマッチョ、美形
三部作が作れる
出合い、別れ、大円団 やり直しよりお蔵入りにした方が良いのでは?
成功するイメージないんだけど 日本で例えたらアンパンマン実写版で変なポリコレ配慮しまくりの原型とどめてない感じ 日本で例えたらアンパンマンが20年後くらいになって大人になって
ジャムおじさんはすでに亡くなっていてバタコさんは実業家として成功しているのに
アンパンマンはハロワに通っていて毎晩のようにカレーパンマンと飲み屋でぐちを言ってる
そんな中ドキンちゃんと別れいまは奥さんと仲良くやっているバイキンマンのところに >>87
「劇画オバQ」って書いた方が5文字で済む >>8
え?あれって小学生くらいの女児じゃないの? 子供も楽しめる映画では無く、
これもポリコレを利用したフェミニストのオナニーの道具にされてしまったんだな 幼女起用でそのまま実写化すると博士がロリコン扱いされるリスクがあるから色々マズいんだろうな ブス
デブ
黒人
ゲイ
この要素がないと完成できません >>97
デブはいないけど他はスロット埋まってるじゃん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています