【話題】『ヒルナンデス!』和牛の“実力不足”に呆れ声殺到「ブルゾンよりヒドい」「マジつまんねえ」「素人かよ」 [Anonymous★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2021.05.23 11:05
https://myjitsu.jp/archives/282132
「置物」「つまらない」などと言われ放題だったブルゾンちえみ(現・藤原しおり)なき今、「ナンチャン以上のお荷物」として『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)の戦犯扱いされているお笑いコンビ『和牛』。5月19日、彼らの新コーナーが始まったのだが、これが番組ファンからまたも辛辣な意見を浴びている。
始まったのは、一流料理人の討論を基に、最適な調理法を紹介・実践する「ベストな調理法徹底討論」なる料理コーナー。記念すべき第1回の食材は豚肉となり、焼きと茹でのどちらが適しているかを比べていった。
焼く派のプレゼンターは水曜レギュラーの香音、茹でる派のプレゼンターは「和牛」の川西賢志郎が務め、相方・水田信二は司会進行と調理を担当。料理が得意なキャラを生かしたポジションに就いたのだが、冒頭の討論では皿の豚肉を持ったまま黙りこくってしまう。
川西から「このとろ火の討論…で、特にしゃべらないという」とツッコまれると、水田は「慣れないポジションで困ってます」と自ら敗北宣言。料理人が加わった本格的な討論でも、水田は懸命にガヤを加えるが、川西に「んー…やりにくいな」とツッコまれ、空回りが目立ってしまった。
『和牛』はブルゾンちえみと互角レベル?
その後も水田は不慣れな進行を見せ、時折挟む小ボケも不発と、全体的にコーナーは空回りした印象に。この惨状に対し、視聴者からは
《和牛、ほんとつまらんなあ。素人かよ!》
《頑張ってるんだろうけどねえ もう一皮剥けないと使えないって感じだろうな》
《和牛マジつまんねえ 辞めろ》
《川西はべつにいいけど 水田はダメだ》
《和牛はほんとなんでうまくいかないのか 何やってもふざけてる人にしか見えない 本人はそんな気はないんだろうが》
など、辛辣な意見が続出してしまった。わざわざ料理上手なキャラに合わせた新企画を用意されたにもかかわらず、空振りに終わったことで、不甲斐ない印象が増してしまったようだ。
中には、「ナンチャンが頑張ってる」「ブルゾン復帰でも構わん」といった声まで浴びている和牛。すこぶる評判が悪いようだが、秋の改編を乗り切ることはできるだろうか。 ブランチでも使い物にならなくてすぐクビになったからな そもそもがつまらん
彼らに実力以上のものを求めるのは気の毒 和牛使えなすぎて春日より空気になってるから
ほんといらない
ただブルゾンよりヒドいはない 和牛は東京に行くのが早すぎた。
千鳥&かまいたち、みたいに関西ロケに慣れて
東京に行けば化けたのにね。 出始めの頃は霜降り明星とごっちゃになったけど、今は見た目からして辛気臭い方が和牛って判断できるようになった 千鳥も大阪で人気あったのに東京でまったく通用しないってあったからな
視聴者と演者のお約束空間ができあがると、それにどっぷりつかると
お約束が通じないゼロからのスタートの時つまずく 和牛は有吉の壁みたいなネタだけやればいい番組の方が合ってるだろ
売り方を間違ってるよ 吉本芸人以外いくらでもタレントいるだろ
テレビ局は吉本に借りでもあるのかよ ヒルナンデスなのに「ナンチャン以上のお荷物」とかいう言われように笑うわ 水田?って人が謎のプライド高すぎてそれがだだ漏れで
なんで芸人やってんのと思う >>1
女ウケ狙い腰振り漫才師
女も馬鹿にされてるって気付けよ
腰振ってりゃキャーキャー言ってくると和牛に思われてんだから 和牛ってお笑いの番組出てないよね?
タレントっていうイメージ お前らテレビなんか見ないかとか言っときながらやけに事情詳しいな。
正直に言えよ、
ほんとはテレビ観てんだろ?
お前らの言う低俗なお笑い番組が大好きなんだろ? >>1
M-1本当なら優勝してた年が2.3回あったけど優勝しない内に出場規定の15年オーバーしたのか諦めたのか知らないけど霜降り優勝して第7世代ブームが来て仕事が明らかに減ってるのがわかるぐらい見る機会減ったね 独身な事に夢見てんだろうけど、この歳まで誰かと付き合っても結婚して責任取らなかったって事だぞ 和牛は女子のファンしかいないから、面白いとかつまんないとかどうでもいい
そこにいるだけでいいトシちゃんみたいなもんよ >>1
和牛がヒルナンデスでやってること
オードリーとのホモ営業 >「ナンチャン以上のお荷物」として
おい
どさくさ紛れのナンチャンdisはやめろ もうどの番組も芸人だらけで見なくなった
つまんない バラエティーなんて出なくていいから漫才一本でいけばいいやん ネタに自信があるのなら、M-1に優勝しなくても面白い事は評価されているのだから、別に東京に行かなくてもいいのに。
ミルクボーイもブラマヨ吉田も大阪に住んでNGKの舞台で生きて行けるからずっと住んでいるよね。
欲があると失敗するからね。 関西ローカルでもフリートークはイマイチだったからなぁ 和牛に限らずよく出演者の批判がされてる印象だけど
ルナンデスを真剣に観てる人なんているの? サンドと、池上さんの番組に出てたけど、どちらも滑って白けてた。
まだサンドは面白く突っ込んでたけど。
吉本のゴリ押しだよね、この人達も。
見取り図に変えろ >>1
ヒルナンデスは南原がお荷物なおかげで他のタレントが伸び伸びやれる
宮迫みたいな奴だと息苦しいし南原でちょうどいい かまいたちは覇権取るだろうな
フリートークもネタもほぼ完璧 >>43
東京の街に憧れがあるタイプの芸人だから
大阪に定住とかありえないんでしょ 和牛は立ち位置難しい感じになってるな イジられて光るわけでもないしフリートークが面白いわけでもない
地方で自分の番組やってるくらいが丁度良いのでは無いの とにかく水田が面倒くさすぎる 和牛は舞台に専念すればいい
バラエティに全く向いてないw モラハラ臭漂う水田と
見取り図リリーの下位互換の川西ではなあ >>43
水田とか女芸能人狙いだろうよ
大阪じゃたいしたのいないから東京行かないとな >>27
>M-1本当なら優勝してた年が2.3回あったけど
本当ならとか言ってる時点でおかしいんだよなあ そんなの勘違い そんなの勘違い はいっオッペケペー >>1
和牛ってバラエティのスタッフに面白いと思われてないよな
全然面白い番組に呼ばれないじゃん >>53
典型的な田舎者の考えな芸人か
オール阪神・巨人、西川のりお、やすきよみたいに
大阪に住みながらキー局の番組をやっていたのにね。 >ナンチャン以上のお荷物
酷いw
この文章必要か?www 出稼ぎくらいの意識だろうし和牛も気にしてないだろ。最終的に漫才やりたいんだろうし。 巧妙な宣伝記事だなぁ
南原よりつまらないとかそんな貴重な芸人は俄然見たくなるに決まってる 水田→料理
川西→女に人気ある
で選ばれたんだろうけどイマイチ こいつらの漫才で笑ったことない
どうせ川西が女役のミニコントみたいのやるんだろ ブルゾンよりは全然いいだろ
あれはただの置物だったろw >>1
オードリーもつまらないからな
結婚して終わった 水曜はオードリーいるからとりあえず見てるよ
和牛との旅は好き ナンチャン以上のお荷物ってナンチャンを何だと思ってんだよこいつ >>10
M-1以降ずっと売れてるオードリーに失礼だな
和牛なんぞM-1以外で見たことないわ まいじつってネットの性格悪いところを記事にしてそれなりの需要があるのは
まいじつかーとバカにしつつ乗っかる奴が多いここでもわかるな もともと料理人だし
人を笑わせるタイプでは
無いからね 南原さんはお荷物の仕事を全うしている
和牛はお荷物としてよばれているわけではない >>75
ウリナリ時代の南原とよゐこの繋がりの話を知っていると優しさがわかるけど、今なら、パワハラと思う人もいると思うが、言っている事自体納得するよ。今の南原はちょっと力抜き過ぎるかな?だけど今の南原は角がなくなっていい感じだと思うよ。 ヒルナンデスでずっとピストン運動しとけばいいじゃん
和牛ファンが喜ぶよ >>73
確かにw
サラッとナンチャンディスってる 吉本が悪いんでしょ。
本来、ネタで勝負すべき芸人を、違う所で無駄使いしてる。
カネになれば、どんな仕事でもさせる社風なんだよ。
仕切りが上手い人、ガヤで盛り上げるのが上手い人、舞台やネタ番組に向いてる人と、別けて使えばいいだけ。
だから吉本は嫌われるんだよ。 料理しながら進行とか進行オンリーでさえ怪しいのに出来るわけねーわ
実力不足以前に企画の時点で終わってる >「ナンチャン以上のお荷物」
ナンチャンってそんなにつまらないの? 日テレは嫌われ芸能人を人気者に仕立て上げるのが得意だな
内村(略奪不倫)→人気番組のMC
出川’抱かれたくない男bP)→子供に大人気
宮川(後輩いじめ)→「お祭り男・グルメリポーター)
水田(クズ)→昼番組のレギュラー 南原も昔は有能だったんだけどな
ウンナンのANNは南原が回しで聞き手が内村だったんやぞ >>60
女芸人狙いなら、NSCでも美人な人はいるだろ。
女優とかグラビア、アナウンサー狙いなら東京に行きたいだろうな。 5ちゃんではやたら評価高かったよな
ネタでも笑ったことないわ 水曜は和牛をクビにして、画面映えのために若い女性タレント1人加えればいい >>1
XJapanのRusty Nailを大根の桂剥きしながら原曲キーで歌うネタは面白かったぞ。 南原が今の置物スタイルになるまでには色々あったんだよ
こいつらみたいに最初っから置物だったわけじゃないのよ
知らんけど 水田に司会進行させるのが駄目なんじゃね? 料理関連に集中させて、専門家のコメントを噛み砕く役目だけで良いだろ。コーナー的にはむしろボケ不要 >>1
M-1が売れ残り達の敗者復活戦になってる側面あるからな〜
吉本で推されでテレビタレントとして使えるならM-1の期限までにとっくに売れてんのよ 料理まじめにやってる人ほど料理しながら面白いこと言うの難しいかもね
大悟ずキッチンみたいに面白くしようとすると料理が不真面目に見えて
あれも結局パンティーとか煮込んだのが不評だったのかもうやらなくなったし 冠番組とかやらせてごり押してるけどMCとしての才能もないだろ
ネタやりたいっていってるんだから舞台やらせときゃいいじゃん
つまらなそうな顔してバラエティ出るくらいならTV切り捨てろよ
優遇されてるからそういう顔もできるんだろうがな。吉本が諦めた後の方が必死になるんじゃないか >>1
もう一皮向けないとってねぇ
よくいるタイプだね うちのおかんが何も実力ないのに何回もM1決勝出てるコンビおる言うてんねん 内輪ノリで雰囲気固まりつつあるところにウザくてつまらない転校生来て孤立してるみたいな感じ >>1
さっきEテレで和牛の川西でてたが
ただ変なダンス踊るだけのにあんなギャラ高そうなの必要か?
受信料無駄遣いしてんじゃねえぞNHK 和牛つまんないのみんな知らなかったのか?
ユーチューブでも奴らがやってるの見てみろほんとつまんないから >>84
なんでずっと売れてるんだろう?と思ったけど
若林がめちゃくちゃ優秀だし春日もキャラ立ってるんだもんな こういう生には向いてないよな😨
BSのグルメ番組はいいんだけどな🤔
なんでもゴリ推してネジ込むから悪いんよ😡 情熱大陸で
台本がしっかりあってそれをただやればいいというバラエティーはボクらはやらないと言ってたからそういう事じゃない 和牛の見どころは、ネタの時の突っ込みの女役だけだろ >>68
この記事はNTV実況スレからコメント丸々拾ってる 和牛は浮きまくってて使い道無さすぎる宮下草薙よりキツイ
そりゃかまいたちが引っ張りだこになるわ 水田はどの番組でも浮いてる気がする
これ以上売れるのは無理 >>62
逆にそれだけチャンスがあって取れなかったということ
取れないということは何かが足りないのよ >>127
つまり完全に自由にさせてくれるディレクターがいるなら、めちゃくちゃ面白いバラエティ作れるって自信が和牛にはあるのかw 吉本と上沼恵美子のゴリ押しが終われば
自然と消えていくコンビ 今更ですね
何ヵ月も前からこいつらのせいで水曜日は特につまらないって叩かれてるよ 水田がネガティブタイプのボケだから、昼間の明るさに合わない。 ブッサイクなムーミンみたいな方が生理的に無理だし面白くない
細い方はまだ許せるけど2人で出てると他の番組に変えてるわ 昭和の遺物とその太鼓持ちだけでジジババ向けにメシを食ってるだけの業界 M1で上沼にナメプ指摘されたの和牛の本質ついてたんだな 春日はコロナでスタジオ観覧が中断したことで
滑るリスクを恐れなくなって今が一番ノビノビしているぞ 和牛とかハラミへの風評被害がスゴいな
業界は怒っていいぞ ネタで勝負してる感ガンガン出してる和牛がM-1獲れてないのキツイよなぁ
よく去年出てたら優勝してたとか言われてるけど、去年の異様な雰囲気(マヂラブ野田曰く気持ち悪いM-1、バグ発生してたM-1)に飲まれて優勝できてないと思うんだよな 昼からテレビ見てて文句言ってる奴の人生の方がつまらなそう サンドウィッチマンのラグビーのラジオに出たときの水田がマジでつまらんしすげームカつく感じだったわ
それから水田嫌い >>160
イジってください濱家に変身できたのはでかいよね ヒルナンデス見てないけど南原ってそういう扱いなの?
それが当たり前な感じ? やたらとかまいたち上げしてるやつらなんなんだ
コロナになったのっぽ男が書き込んでんのか 帰れマンデーに出ると毎回実況で叩かれてるイメージ
感じ悪い方 >>145
地元番組見て思うがタレントとしての可愛げや愛嬌が全面に出ないよね、特に水田 >>1
和牛のブランドにマイナスだから、オージービーフに改名しろ。 水田は居酒屋で料理がくるまでの時間をストップウォッチを測る。
渚は「水田さんは、細かい上に面倒くさい性格なんですよ〜。特に食に対するこだわりがすごくて、“これ頼んでいいですか?”と聞くと、“それ頼まんでも、だいたい味わかるけどな”とか言ってくるんです」と暴露。さらに「パスタを頼む時も、店員さんに“あと何分できますか?”と聞いて、“あと10分くらいですかね”と答えたら、ほんまにストップウォッチで時間を計りだすんですよ〜」と語り、これを聞いた明石家さんまは「嫌な客やなぁ〜」と顔をしかめた。 >>1
和牛ほどつまらないM1上位進出者はいないと思ってた
でも、ここ2年くらいの上位進出者はもれなくゴミだな
和牛の系譜といえばそうなんだろうなぁ 和牛はずっとネタをやるべき。バラエティなんかまったく向いてない これでも和牛のレギュラー番組の中じゃヒルナンデスが一番マシな部類なんだよなあ 水田って売れないほうがいい人間だろ
ますます人への要求が高くなる 和牛はいい人としか言われないよな
芸の話はされない 同郷の友近や武智もそうだけどプライドが高く偉そうなんだよね水田 ナンチャンディスる風潮嫌いだわー
人が良いしオラオラじゃないからつまらなかろうといちいち叩く気にはならん
良い人を叩くのは心が痛むからな 水田はリモートで出た時に居眠りしてるのばっちり映っちゃったことあったな
舐めてるよなぁ M-1決勝に何回出ても優勝も売れることも無かった芸人ってどうすればいいんですかね 霜降りよりマシ、ゆりやんよりマシって思いながら見るけど、阿佐ヶ谷姉妹って有能だよなーとも思ってしまう >>160
濱家がデブのままだったら売れなかっただろうなあ >>163
南原が滑るから他の芸人もイキイキしてる 和牛はおはよう朝日出てる時も半分一般人なレポーターのおばちゃんやおねえなフリーターの人よりもつまんなかった 水田の見た目は好感度高いキャラじゃないと無理
実際はモラハラ気質の嫌なやつってのがキツい
川西もっと前に出ろ そもそもこの番組がくそツマラン
5分と観てられないので和牛がどう酷いか知らないが
こんな番組にフィットする方が芸人としては終わってんじゃね 和牛のモーモーラジオとか第一回からずーっと放送事故やぞ 川西は女性ファンが多いからな、面白いとかいらんだろ >>1
漫才やコントやってて面白い芸人みんながみんな司会進行や生放送でのアドリブ的なモノが出来る訳じゃないからね
特にヒルナンデスはディレクターや構成作家が自分の演出を最優先で強要するから結局ディレクターや構成作家の言う通り出来る人の方が重宝される ヒルナンデス見てないけどブルゾンよりヒドい芸人なんているんだろうか?
それともブルゾンにヒルナンデス特効でもついてるのか? >>146
敗者復活が和牛に決まったとき
カッコつけて無表情無反応でベンチコートのフードを深く被って会場に向かってるの見てコイツら終わったと思った >>207
ブルゾンは面白くないけど、本人ががんばってる(空回りだけど)のはわかった
和牛は面白くない上に、こんなもんでいいだろーみたいなやる気のなさと水田の性格の悪さが透けてて不快感すらある >>3
あの賃貸コーナーは、パンサーのほうが面白かったな まずコンビ名の付け方からしてダメだし、衣装もキモい M-1と同じでぺこぱに持っていかれちゃった感じだな ものすごく考えてネタ作ってストイックに練習してようやく舞台で披露する漫才と
キャラクターとアドリブで勝負するバラエティーは使う能力が違うと思うんだよ 和牛も和牛みたいな奴らをテレビで見て面白いと思わないだろう 水田は後輩からも慕われてないしつまらないし顔が気色悪いし公で料亭にクレームだすし畜生の極み
相方の足引っ張ってばかりで使い物にならない豚の糞以下の豚は本当にテレビから消えてもいいわ 何年か前に一茂のドッキリ特番があった
一茂のムチャ振りに自論を主張してゴネる和牛
一茂に食らいついて体を張って笑いを取りに行った無名チョコプラ
その後の二組がどうなったのかは明らか >>220
チョコプラ、長田は水田に似たプライドの高さを感じるけど、やるとこはきっちり全力でやるよね 何やってもふざけてる人にしか見えない
これは褒め言葉だろw 他にタレントいるだろ
吉本芸人ばかり使わないで新しいキャラクターを発掘してこい
だからテレビはダメになるんだ 和牛はこーゆータレント業したいんかね
舞台だけしたいんじゃないの? こう言う奴らは舞台でネタしかやってないからバラエティーはできない うちの地方和牛の番組放送してるけど終わってほしい
別の番組ガチャしてほしいわ 水田とかいう不愉快を絵にかいたような奴、昼に出すな 芸人なんて掃いて捨てるほどいるからな。ちょっとでも手を抜くとどんどん落ちてくね。 ネタはおもろいからな
バラエティに致命的に向いてないだけ 作り込んだネタが強みのコンビじゃん?
どっちかって言ったら静かな落ち着いたお二人だしさ。ガヤって訳でなし。
華丸大吉なイメージだわ。 M-1とれずやる気なし、ファン相手に適当やってりゃいいんやろ感がすごい
キンコンにすらなれないレベル サンドウィチマンだってフリートーク全然駄目だって言われてた所から大逆転したんだから
和牛も震災に便乗出来れば跳ねるだろ 全国区に顔だした芸人として劇場で売っていくんだろ
名前のない芸人ばかりじゃ劇場も盛り上がらないし
吉本の公演スケジュールを調べてみたら分かるが今ではテレビで見なくなったやつもかなりいる M1ファイナルで最後のペコパの漫才を見るまでもなく決勝いけると思い込んでネタの打ち合わせしてたんだよな。 向いてないだけだろ
漫才もコントもつまらない奴らがMCで天下取る場合だってあるんだからな 好調なかまいたちも性格に難のある山内が炎上事起こして失速しそうだけどな バラエティ向いてないのでは?
無理してバラエティやるより
本人のキャラ活かした番組に出た方が良いと思うけど >>125
若様は一応イケメンじゃないのに、女人気が高くてMCが上手い 水田はナダルとかアルピーの眼鏡みたいな逸材ネタキャラなのに
なんで弄ってあげないのか さらっと南原ディスっててワロタ
てか、日テレはひいき芸能人の囲い込みがひどすぎ
ごみは処分しろよ >>249
他人はイジッても自分はイジられるの嫌そうなオーラ全開だしw >>249
水田のムカつくキャラと川西の突っ込み芸漫才だと面白いから
トークに転換出来たら化けるのにな S助さんがまだ現役だったら
即、殴られて締められるわ
「楽屋にも挨拶来れんポッと出のど素人が舐めてんじゃねーぞごるぁ!」 和牛って漫才つまらないねなんで評価されていたのか全然わかんない >>247
若い時は堂本光一似として若様ブームがあったのに… ネタが面白いと聞いて見てみたけど微妙だった
あのレベルでもてはやされてたら伸びないのもやむなしだな >>27
本来なら優勝出来てたとかクソマンの妄想だろw 水田は自分の事ならドリブル出来るけど
そうでない時は地蔵になるんだよなぁ
かまいたちのが上なんだよなぁ ヒルナンデスに出てる和牛ほんとつまんなそうにやってるよなw
有吉とか陣内レベルでも盛り上げようとボケたり突っ込んだりしてたのにやる気の無さ伝わりまくるもんこの2人 ネタだけやって細々とくえばいいじゃん
フリートークできないやつはバラエティーで活躍できない >>132
深夜向きだな。
ラジオみたいな番組じゃないと
跳ねないタイプ
水田の使い方が痛い奴晒す感じだしな >>1
相も変わらずまいじつの糞記事
おまえらこんなんに乗っかって一緒になって叩いてたらいつかは
犯罪に加担することになるぞ
いい加減目を醒ませよな まいじつの記事ってヤフーやLINEみたいな主要ポータルには流れないから、結局5chの中でしか話題にならないんだよね ナンチャンはいいとものタモさんの立ち位置を意識してるんじゃないの?若手にノビノビやらせる的な
コロナで誰もいなくなったヒルナンデスで1人ポツンと立ってるだけで面白かったから流石と思った プライド高すぎるんやろ
毎回時間超過の確信犯やる傲慢な性格でそんなんできるかいな
街ロケとか1日やっても3秒くらいしか使えんやろ このまえやってたかまいたちとの出汁の奴面白かったけどなぁ ミルクボーイと同じでテレビより舞台向きの芸人なのはわかってたはず それよりヒルナンデスが
収録と知ってから見てないわ
収録で殆どロケ見てるだけとか
昼にやる意味ないわ 決定的に華がないからな
出来ればかまいたちか無理ならななまがりと変えたらいいのにな 水田ってまだイキってるよな
川西はニコニコしとけばいいけど水田は本当感じ悪い 水田がプライド高すぎて嫌な空気にすることあるよね
ああいうの先輩芸人から注意されて来なかったのかな 和牛はアイドルみたいなもんだし画面に写ってるだけでいいんでないか 和牛は関西の舞台で漫才だけやっておけばいい人たち。
特に盛り上がらないボソボソ漫才も、それなりに需要はある。 実力もないんだからローカルタレントは
自分の土地で天下取った気でいればいい
東京でやるには実力不足
さらに東京芸人との人脈不足 漫才もやたら松本がかってるけど言うほどおもんないよな和牛
バラエティの時は本当にクソみたいにおもんない奴らやけど ボケの水田に司会進行させるのが間違い
司会はツッコミの川西にさせろや 水田の性格悪いキャラ延々スベってるけどあれ何処に需要あるの
面白く落とせないならマイナスなだけだろアレ >>261
ぶっちゃけヒルナンより雰囲気良くて和気藹々だよね
企画がクソつまらんけどw かまいたちは濱家が、千鳥はノブが、フットは後藤がツッコミでありながら弄られも出来る隙作ってるから売れたんだよ
この3組ともボケがプライド高いだろ。和牛もそう
ツッコミ何とかしたらまだ売れる要素はある >>259
ハチ公に、おもしろいこといわんなら、
撤去しろとは言わんやろう。 かまいたちと和牛のダシを探しに行く奴はかなり面白かったけどかまいたちが面白かったたけなのか >>298
無能は川西か
プライドが高いツッコミは霜降りもだな こないだ、かまいたちとやってた旅番組もつまらなかったな 半年前にヒルナンデスで水田が進行役でレッドフェイスとかいうクイズミリオネアのパクリみたいなコーナーやってたけど酷かったな
6人連続正解でクリア、不正解でゼロから再スタートのルールなのに水田がいちいちつまらんチャチャ入れたり、正解発表の度にタメまくって結果時間が足りなくなって5人目までしか出来ずに終始グダグダだった >>301
粗品も確かに最近そんな感じだよな
これから売れるって頃は弄られキャラでもあったんだけどM-1もピンでも優勝したもんだからそのキャラ消えた
せいやのボケにさえ突っ込まないからな最近 ブラジル産ブロイラーにでも改名しろ和牛クラスではない 漫才全振りだからな
ロケやひな壇は絶対無理
MCに置くしかない こんなんだからM-1も取れずに燻ってるんどろうな
みんなが言うほど面白いとは思わないし、全国ネットで活躍するのは無理
関西ローカルとか地方の深夜で冠やれるくらいまでかな 和牛の水田とか天竺鼠の川原とかは
人と協調したりが苦手だもんな
仲間内だと馴染むんだけど時間がかかる ネタはともかく、バラエティ番組では見取り図の方がいいよな。 成功してるのはフリートークが上手い人達ばかりだから和牛は厳しいだろうな。
漫才は面白いんだから舞台で頑張ればいいと思う。 >>15
有吉の壁ではまったくハマらなかったんだぜ
漫才だけやってりゃいいと思う >>313
舞台しかできないってのが時代的にも致命的だよなあ
やっぱ好き嫌いせず、チャレンジしてきたやつが残っていくんだわ >>27
>>>1
>M-1本当なら優勝してた年が2.3回あったけど優勝しない内に出場規定の15年オーバーしたのか諦めたのか知らないけど霜降り優勝して第7世代ブームが来て仕事が明らかに減ってるのがわかるぐらい見る機会減ったね
規定内でまだ出れたのに諦めたんだよ。フレッシュな初出場とかに勝てないし自分達は求められるものが高いから。テレビよりも舞台を大切にするって言ってたのにM1も取らないでなんで東京行ったのかわからん。東京は漫才の実力以上にテレビタレントとして雛壇とかの振る舞いが大事なのに >>316
求められるものが高いのは和牛に限ったことではなかろう
傲慢なことを言うなよ 小綺麗な感じというか見た目で仕事取ってきてる人達だよな 和牛って清潔感というアドバンテージあるはずなのに、まったく関西のノリから抜け出せないし、水田が妙なプライド残したままだから笑えない。センスが無い。 ヒルナンデスってポンコツだらけじゃん
今日出てたザイルのあいつとかさ
杉野くんくらい突き抜けてると逆に見るけど 和牛のM-1
ブライダルプランナーが一番良かった
次点はゾンビ 正直顔すら浮かばない
見覚えぐらいはあるんだろうが みずたってやつが性格悪そうな顔でなんか好きになれんのよね 去年のM-1で「どうせ僕らが敗者復活からの
優勝でしょ?」みたいなナメ腐った澄まし顔してた水田が、
ぺこぱに刺されて敗退決定した瞬間の顔が
今までで一番面白かった。 ヒルナンデス見える奴なんて無職だけだろ
専業主婦か自宅警備員 >>325
杉野と瀬戸利樹はバラエティー的には逸材かもしれん ぷいぷいで銀シャリから引き継いだ和牛のコーナーもまったくおもしろくなかったからなぁ
東京進出するってぷいぷい即辞めてたけど なんの番組か忘れたけど水田がVTRに対してコメントを挟むコーナーをやってたんだけど面白いことを言おうとしてるけど全く面白くなくて凄く印象に残ってる 和牛の痩せた方のねちっこい関西弁が凄く不快
ありとあらゆる文章も関西弁のイントネーションで喋りやがる 霜降りとかまいたちが売れてきてすっかり食われちゃったよね 未婚のアラフォー芸人がアイドル的人気で支えられてる時点で終わってる
さっさと結婚して女ファンをふるいにかけるべきだろ 和牛って女ヲタがワーキャー言ってるだけでネタもバラエティもダメダメなのは明らか
ちょくちょく現れる勘違い芸人の当代一番手
>>343
その通り 本人達が本業は漫才であり、テレビのバラエティ仕事は呼ばれたらやりますけど、そんなにやりたくないと公言しちゃってたしなぁー… 吉本芸人が多すぎるんよ
もうカットでええやん(´・ω・`) >>347
好きな芸人ランキング二位ってのもそういうことか
何でもかんでもランキング荒らしてしまうジャニヲタみたいのが付いてるってこと? >>52
華がないし、覇権ってのがよく分からんけどそこまで褒めるほど面白くもないと思う。 >>320
>>>316
>求められるものが高いのは和牛に限ったことではなかろう
>傲慢なことを言うなよ
和牛が出たラスト1,2回の和牛の番組での取り上げられ方見てないだろ。何が傲慢だよ ナンちゃん以上のお荷物ww
南原が喋ったとこカットされまくってるだけだろw >>360
ヒルナンデスは生放送だろ
鑑定団の石坂浩二じゃあるまいし。 すべらない話で携帯ショップでゴネた話を笑い話にしててあのおにぎりみたいな奴大嫌いになったわ >>202
モーモーラジオとかギュウギュウ学園とかもうね、ネーミングがねw 板の上でネタを披露するのが漫才師の仕事
ネタがウケて賞レースで優勝したからといって
漫才関係ない番組に引っぱるテレビ局が非論理的 >>364
芸人がタレントになるための踏み台としか漫才考えてないことは無視かよ →大阪で名を売る
→M1決勝で名を売る
→東京進出。ひな壇、ロケ芸人として売れる
→コーナー仕切る
→MCで売れる
→冠番組もつ
→東京定着
M1決勝に進めないような漫才コンビは目が出ない >>368
ダウンタウンは寧ろ大阪でやって行くつもりだったが、
菅と土屋に東京で番組をして下さいと、わざわざ和歌山のダウンタウンコンサートにまで脚を運んで、差し入れでサーティワンアイスを買って頼み込んだみたいだが。最近の芸人は呼ばれていないのに自ら東京に行くから、需要が無いんだよ。 テレビは負け芸が出来ないときびしい
和牛は苦手そう 水田ってお笑いのくせにプライド高そうでしかもそれが芸になってない
俺そんなんじゃないからってスカしてる小太り 川西に片想いする春日
全ては和牛の居場所を作るため 和牛はロケより素直にNGKを拠点でネタをやっていけば
いいのに。 関西にいる時にロケあんましてなかったしな
水田はうざキャラ発言で受け入れられなくなったわ まいじつwww
おまいらこんなのソースによく語るな マヂカルラブリーが優勝した年に和牛が出てれば優勝してた的な事を言う人いるけど和牛は優勝から一歩足りない何かがあるから和牛なんだと思う コロナでロケ出来なくなったのが痛いわな
関西芸人の笑いってすぐ飽きるし
昼にみたいとは思わないんだよな 芸人のコメンテーターなんていらないんだよ
それと不愉快に顔歪ませたり説教するMCも要らね 水田のムカつくサムさ嫌いじゃ無いけどな
ネタも水田のサイコパスキャラやるのが笑えるし
その空回りしてたやつ見てみたい
2人ともネタほどには出来ないんよな
エミコには同意派。 >>376
関西ローカルでさえあまり見ないぞ。
かまいたちの方が関西ローカル凄く出ている。
和牛って関西ローカルのレギュラーあったかな? >>382
関東芸人で飽きない芸人って誰?
教えて。 えみこにちょっと怒られたぐらいでM1を諦めた時点で
あっこいつら終わったな
と思った テレビ界が勝俣の亜種みたいなのばかりでテレビ作りしかしてないから
勝俣の色違いみたいなタレントしかいない
ダウンタウンの名前なんて出すまでもない 情熱大陸に出た時、舞台中心の仕事をしたいから出演するTV番組は選んでいると言ってたが
それがヒルナンデスかい、とTV画面にツッコんでたわ >>9
そもそも和牛バラエティやる気ないだろ
漫才だけしたいんだってさ こいつらだいぶ人気落ちたやろ
来年にはヒルナンデスいないんじゃね
5年後とか関西の舞台が主戦場になってそうだ なんでブタにしたの?
初回は黒毛和牛で良いんじゃないの? >>394
だったら東京行く事ないじゃん。
大阪に住んでNGKで漫才で食べて行けばいいのに。 >>41
お笑い芸人とAKB坂道とジャニが出ない番組がもっとあってもいいよな
てかそいつらゼロの曜日とか作ってほしいわ なすなかにしとかこの手の番組上手そうだけど
使われないのかね 前から演芸場専用の地味な漫才師って感じしか無かった
少なくともヒルナンデスの女視聴者に受ける要素ない >>394
和牛もタイムマシン3号も漫才は面白いけどそれ以外のことをやらせると…なのでテレビ出演が少なくなってくる
自分は単純にもっと漫才見たいんだけど 面白いネタあるのに痛いファンと腰ふり漫才が先行してしまってこんなに嫌われるなんて…。二人のトークも別に変じゃないんだがなぁ…ヒルナンデスに合わない感じか? しずるをyoutubeで久しぶりに見てたら面白かった
芸人はやはり舞台だわ 和牛とかまいたちは同期で気心知れてるってのは分かるけどさあ…
https://i.imgur.com/I5VPlrq.jpg 深夜の番組でも料理やってて面白くなかったから
料理やらさない方がいいんちゃう キャラ出来てないから無理。特徴が無さ過ぎで一般人と変わらん。 >>52
かまいたちって関西の人より
関東の人に評価されてそう
なぞだ 南原はもう相方の活躍も有るけど
無能で置物だけどそこに居れば良い的なポジションをもう得ているけどね
だから南原と比べてどうこうは的外れ >>315
和牛だって今色々チャレンジして袋叩きにされてるだろ
チャレンジするだけじゃなくてそこで結果残せるだけの能力があるかどうかってことよ >>416
やりたくないことやってます的な不貞腐れた空気出すからダメなんじゃないの?
漫才なら誰にも負けないっていうプライドが悪い方へ働いてると思うわけ 漫才に自信満々って奴は大抵こう
ひな壇やリポーターの仕事を内心見下してるから
それが画面に出る ロケも進行も駄目、ひな壇も有吉の壁みたいなのにもはまらない
劇場に戻るしかないんじゃないかなあ ジャルジャルみたいにテレビバラエティでの自分達に見切りつけて
ファンからの直接課金によるネタ特化にするのもいいと思うけど
和牛って吉本芸人がこぞってYouTubeだオンラインサロンだとやってるなかネットの展開戦略も全然してないよね
本人たちのこだわりなんだろうけど
コロナ明けたら全国ツアーとかで稼げるけどあんまり先すぎるとメイン支持層の若い女子は移り気だからなあ >>420
なんでもできる人(コント・漫才・フリートーク・歌・ドラマ・MC)が最強なんだろうけど(ビートたけし、明石家さんま、ダウンタウン等)そういうスター級の逸材は中々出てこないだろうから、和牛はそれでいいよね。
腕は確かだから普通に漫才みたいわ。 情熱大陸で漫才は本気だけどバラエティ仕事は本気出さない、そこは相方と意見一致してるみたいなこと言ってたよな
余裕あるんだなあと思ったけど ドッキリで一茂ににキレてたからな
マジでやばい人達 そもそもヒルナンデスってガツガツしてなくてゆるーい番組だろ
こいつら本当に視聴者か 女子に人気だから嫉妬されてるんだろ
劇場あるから痛くも痒くもないしな バラエティはやる気ないよ
淡々と番組の台本をこなすだけ 一時期持ち上げられてたけど全く響かなかったわ
今の霜降りみたいにな 今更な事言われても‥最初からこいつら詰まらんかったでしょ >>429
南原自身が一ゲストのミュージシャンに対してしつこくバラエティノリ強要するようなきっつい番組やぞ 芸人としてブルゾンを引き合いに出されんのは一番キツイだろうなw ブルゾン芸人としてブレイクしたのに、私は違うみたいスタンス嫌いだったわあ。
消えてくれてよかった 見てくれや格好ばっか意識しすぎて関西の番組でもおもんない、東京でなんか尚更のこと
変なプライドもあるんやろな
ギャラに見合った仕事しかしないとか
スタッフが感じ悪ければそれ相応にこなすとかな
気心知れた吉本の同期ぐらいとしか楽しそうに絡んでない >>433
わかるわーかまいたちだけ実力がある
見た目で最初嫌いやったけど見た目が慣れたらかまいたちだけがMCでやっていける存在 >>220
ガキ使のココリコ遠藤のキスドッキリで終始拒みまくったはんにゃ金田のことを思い出した 和牛はバラエティ番組を下に見てるからね
変なプライドがある
嫌なら出ない方がいいのに ブルゾン以下ってすごいな
もう一般人と変わらないやん なんで水田に進行やらすんだよw
どう考えても逆だろ。
川西にやらせて水田に茶々入れさせる様にすべき
ディレクターがクソだな 和牛伸び悩んでるな
まぁもう上がり目があるとは思えんけど 和牛は全然面白いと思えない
かまいたちは面白い
平場で面白くない人は売れないよ >>169
こんなやつが食べに来るなよ…家で自分で作って食べとけあら探しに飲食店行ってるん、か 吉本の注文をなんでもかんでもうけいれて、つまらなくしてるのはテレビ局自身
自業自得 >>298
ロンハーからかな
濱家がイジり倒されて面白キャラ要素引き上げられたの
それまでは元ヤン売りで斜に構えキャラな人の印象でしかなかった >>298
山内は金玉掃除機で吸ってたけど
あの行動もプライド高いからくるものなの? ナンチャンの誘い笑いで共演者めっちゃ助けられてるだろ! 自分はM1しか観てないけど、川西って人が昔の紳助やたけしみたいに最近では珍しく色気も才気もある逸材なのに、水田って人がぼーっとしてて上沼恵美子も怒らせる要領の悪さだから、さっさとピンで出ろと思ってた。
紳助もたけしも相方はぼーっとしてたから、漫才にはそういう相手を選びがちだけど、生き残りたいならいつまでもコンビでやってちゃだめだ。ピンにならなきゃ紳助竜助もツービートも消えてた ひねくれて使いづらいから
タイトルも取らせてもらえなかったわけだ
そして、さらにひねくれるとw 漫才もつまらんわ
川西のオカマツッコミが女子供に受けただけだろ
そんな漫才が長く続く訳がない 和牛って川西の色気で持ってて漫才も川西引き立てるための水田だから。バラエティは川西ピンでいいんだよ 南原は回しをアナウンサーとレギュラー任せにしてるからVTR見るだけの置物
一週間夏休み取ってもアナウンサーとレギュラー陣が普通に回せるからなんの支障もない ネタを練り込んで舞台で披露するのと、
その場でアドリブするのは、
別の能力だからな。
前者で人気になった奴を客寄せパンダと割り切って使うならともかく、
後者を期待するのは間違い。 ヒルナンデス始まる前はナンチャンは趣味の仕事以外やってなくて芸人としては死んでて芸達者なのにもったいないと思ってたら(書き込みもした)ヒルナンデスに抜擢された。
突然の帯で何年も番組を維持してるすごさわからないのか?
置物状態でも自分でバラエティ作り上げたことのある人は表でも裏でもちゃんと番組を引っ張って行く力あるんだよ。 水田が、プライド高くてバカにされる
バラエティーには、出ない!
漫才で、舞台だけやってけばイイって
言ってたからな。 漫才の実力はある
けど、テレビはまた難しいよな。
フジモンなんか、ネタなんて全く無いし
全く面白く無いのに、テレビのガヤは
めっちゃ上手くてオモロイもん。 >>424
漫才の舞台だけでずっとやって行けるのか
欲がないのかね
巨人師匠だってそこそこテレビ出てるのに
次から次へと人気者出てくるのになあ。 >>472
何で芸人になったんだろうね?
どうせモテたいために芸人になったんじゃないの?
芸人に向いてない 水田は料理だけやってりゃいい
川西の実力知らんけどアイドル番組とかのMCからやってけば、バカリみたいに
物腰が柔らかいから女性相手がいいと思う声もいいし >>272
だてに自前のコント番組やったり何年もバラエティやってないよ。
ちゃんと冠番組で芸やってた人らは何やらせても一定以上のこと出来るけど今の中堅芸人はほとんどやってなくてゲストばかりだから、これからどうするんだろうね。番組持つ力育ってない >>459
大阪時代からは信じられんがこの前アイドルにケツバットされてた >>238
サンドウィッチマンはバイキングのロケでブレイクしたしフリートークだって喋りに行かないけど自然体で居るだけで面白かったよ >>463
お前はただ性欲丸出しで見てる痛いファンなだけ
性欲猿の特徴にぴったり当てはまる ID:WKp4IjIh0 が 川西って人が、とかいいながら詳しくてただの水田アンチだってことはわかったw ブルゾンより酷いって評価はよっぽどだよ、逆に1回みたくなるわ >>212
コンビ名のセンスないの多いね
何で検索に弱い名前付けるのか不思議だわ
食べ物の名前とか都市名とか自分たちから付ける名前かね? >>484
一度観ればわかるじゃん。漫才でさえモタついてるのにバラエティ対応出来るわけない。
川西って人は古の漫才師みたいで懐かしかったわw >>463
>川西って人が昔の紳助やたけしみたいに最近では珍しく色気も才気もある逸材
はあ?www >>483
全盛期のたけしの色気は男が認めるほどだけど。色気=性欲とか性欲猿そのまんまだなw 水田は料理できるのはわかるけど
料理絡むとネタ抜きでめちゃくちゃ不快なキャラになるから
料理に近づけないほうがいい >>1
昼間っからこんなどうでもいい暇ネタやってるのか
やるほうもやるほうだが見る方も見る方だ
もう爺だがテレビはドキュメンタリーとニュースだけでいいよ >>467
実際は南原が休みだとまとまってないだろ
最初の挨拶やゲスト紹介さえグダる始末 >>492
爺が見る番組じゃないぞこれ女のファッションがどうのとかやってるから明らかに女向け
バイキングの坂上をムカムカしながら見てるのが爺 劇場でネタやるのが1番。
吉本にヒルナンデスにねじ込まれたんだろうけど。 ゴッドタンでも有吉の壁でもハネなかったからな
ゴッドタンなんかいくつか活かし方を試してあげてたぐらい優しかったのに >>410
これはないわ…
仲良いのは濱家と川西だしなぁ
水田は同期仲良しをアピールしてるけど、圧倒的に売れたかまいたちにすげー嫉妬してそう >>439
“本当は女優がやりたい。お笑い芸人なんて有名になるための単なるワンステップ”みたいなこと言ってたんだっけ? >>481
かとしかw
日向坂はバラエティーでガツガツ出てくる印象があるけどオードリーの教育の賜物なんよね
AKB48→有吉
アイドリング→バカリ
みたいな関係性 漫才以外やりたくないんじゃないの?水田って態度が横柄で不快なのは敢えてアピールしてるんだと思ってた 和牛とミキは以前ほど見かけなくなった。
兼近に女性ファン取られたかな。
漫才もたいしてつまらないし、どんどんおっさんになっていくし取り柄がないね。 >>398
大阪拠点にしたら東京の漫才の仕事あまり入らないけど
東京拠点なら大阪でも東京でも漫才の仕事が入りやすいらしいぞ
前吉本芸人がはなしてた これからは見取り図がどこまでかまいたちに追い付き抜かすかが見所かな
和牛なんてずっと低空飛行のダイアンにすらもう抜かれてるわ 和牛って詰まらない癖に妙に仕立ての良さげな高級スーツ着てるけど、実力に合わせて安っぽいスーツ着るべき。 >>511
ミキはキンキン声が無理。漫才もつまんないしら、 水田を最近見直してたんだがやっぱりテレビは向いてないちゃうか? 普通あそこまで言われたら上沼恵美子見返すようなネタ作って臨むと思うんだけどな。
それに対するアンサーがマヂカルラブリーだろ。 水田が意図的にハズシしてるのが 見事に滑り倒してる 和牛とハラミはご退場ください。
いちいちチャンネル変えるのも面倒くさい。 >>518
他人のやる事に『〜べき』なんてよく言えるね
頭おかしい >>423
さんまって漫才やったことあるの?
浜田はひとりじゃフリートークダメだし
アイドル的人気なら昔のとんねるずみたいに歌だしてコンサートして他の芸人と絡まず鎖国的な活動すればいいんじゃない? こいつらのト−ク、もごもご籠もってて聞き取りにくい。 >>522
マヂラブの2017年大怒られ→2018と2019のえみちゃん待っててね→2020優勝はなかなかできることじゃないわw
そこはほんと感心する >>30
それは無いわー
見取り図のパーマがうるさい 「なんかそういう横柄な感じが、和牛に対して感じました。
なんかこのステージはボクのもの、リサイタル!みたいな。
なんのコンテストでも緊張感もなにもない、そういうぞんざいなものを感じました」
上沼恵美子ってやっぱすごいんだな 友近、武智、水田
愛媛には何の恨みも無いけど愛媛出身の芸人嫌いだわ 売れてバラエティ出始めの頃にダウンタウンDX観覧した子の感想で
まさにこんな事言ってたな 左右にゲスト別れて芸人席に和牛
収録の座ってる姿勢と態度だけでこりゃ駄目だと思ったそうだ
対称的に向かい側の同じポジションにいた陣内が浅く座って
いつでも行ける様な前のめりの入れ込み具合
実際に収録始まったらその通りの結果で 実力以前の問題だと あいつクソウゼェからよく起用しようと思ったなって感じ。
黙って料理作ってるだけでも元料理人のなんかプライドが鼻につくクソみたいな野郎やん ウィキ見たら3年連続M-1優勝してんだな。なんのネタをやる芸人なのか顔すら思い浮かばないけど。 なんつーか華がないよな
チョコプラみたいに分かりやすいキャラ芸でもありゃ使い易いんだろうけど オードリーと和牛の街ブラロケだけは必ず見てるけど
まあ見たと言っても川越の二回だけだが 漫才は面白いんだが、トークはダメだし
マワシはそれ以上に慣れてないんだろ
和牛が第七世代はどうかは別として
ここ1、2年でメジャーに躍り出た芸人には
漫才、コント、トーク、MC、バラエティに
幅広く対応できる万能選手が少ない >>472
そんな人が何でヒルナンデスみたいな番組のレギュラーになってるんですかー 河西君はけっこうアドリブ効くから生放送でも生きるけど、
水田はマジでアドリブが効かない
昔の春日よりはいいかもしれんが、春日はあのキャラがあるからな ラジオだとおもしろいんだけどなぁ
見た目がパッとしないからテレビだと厳しく見られるんかな NSCとやらのお稽古ごとガッコー出の連中は群れないと成立しないからなあー >>545
スキルの問題よりもまずスイッチが入ってないんだよ和牛は
番組で最低限求められるのはオンの状態になる事
誰かの話聞いてる時もダラケず興味深そうに聞いて
時にはリアクションしたりガヤ入れたり 基本ニコニコと楽しそうに
ハネて芸人として結果出す以前の話で
まず一タレントとして番組の盛り上がりに参加しなきゃならんのに
それすら出来てない 特に水田が酷いが川西もそれに合わせて抜きすぎてる 例えばこれは和牛の番組だけど
https://www.bilibili.com/video/BV1vy4y1C7NN
対称的な前のめり芸人として先に上げた陣内がゲスト
だいぶ後輩のMCにゲスト出演 BSの番組 しかもロケなのに
リアクションもコメントも全てにおいてスイッチがオンの陣内とオフの和牛
芸人同士でこれじゃ多種多様なタレントと共演するバラエティで通用する訳が無い ちょっと前までならこんなスレあったら子牛ちゃんが必死になって噛みついてきてたのにさすがに子牛も減ってきてるのかね 和牛の元料理人の方、気難しそうな顔つきと喋り方が頭の中で笑いに繋がらないから面白いと思えないわ かまいたちと組んでると面白いが、あれはかまいたちのおかげかもな
水田はイジられてなんぼだから、気心しれて無い奴だとイマイチ ネタは面白いんだけどああいうバラエティだとイマイチハネない感じ
ぺこぱや宮下草薙の方が自然に笑える 銀シャリとろサーモン和牛の食べ物シリーズ
この辺押さなきゃいけなかったのは吉本も辛い時期だったのが知れない 本人たちのコメントによると
バラエティで頑張るつもりはそもそもないということだ 天才テレビくんに出てた?出てる時
フリップの漢字間違えてしかも面白くないという
なんとも言えない空気だった >>563
ネタでもダメなのにどうすんの
アイドル路線で物販で稼ぐのか?www >>551
確かに、スイッチが入るのは漫才の時だけかもな
漫才のステージではちゃんとONになってると思うが
番組としては使いにくい芸人かも ラスティネイル歌いながら大根のかつらむきでもしとけよ >>316
>>359
今年がラストイヤーじゃないの? >>410
これこの前放送見たけど濱家と水田がペアになって魚釣りしてる時に濱家がテンポ良く面白いこと続けて言って水田が同じこと繰り返してるだけの場面があってセンスの差を感じた ヒルナンデスは見ないけど、かまいたちが賞レースで優勝したのに吉本興業は和牛をゴリ押ししてるって怒ってたのを思い出した 意固地な水田に川西が合わせてしまってどっちも死んでる 今つべで漫才観てみたら、なるほど面白くない
なんつうか普通の人だな
かまいたちのようなカリスマ性がないな 今のヒルナンデスのスタジオで南原が一番的確にツッコミ入れられる
観てないで書いてるのがバレバレ >>309
川西もたいがいだぞ
常に腕組んでて人寄せつけないようにしてる >>354
吉本男前芸人ランキングが復活した際に
途中までEXITの兼近と張り合ってたのが川西
本人が直々に辞めてくれとファンにお願いして票は止まったが
それでも3位以下が上がってこれなかったほどぶっちぎりで投票されてた オードリーも大概だけどなヒルナンデスは
そもそも面白さを期待して見る番組じゃないだろこれは >>578
その割りにはここで擁護で暴れてるの出てこないな ヒルナンデス自体がなんの中身もない置物みたいな番組だろ やっぱり第七って上手いんだなぁ…と再認
まぁ奴らもピンキリだがw ヒルナンデスはイッテQでみやぞんがブレイクしてからANZEN漫才起用して
一発で使えなさを露見させてしまったという恐ろしい装置 どちらも気取ってスカしてるからか
バラエティで使いにくいんだろ
今後も新春の漫才番組で見るくらいやろ >>585
ああいう毒にも薬にもならない平和ボケした番組だからこそ、要領の悪さとか気の利かなさみたいなのがモロバレすることもあると思う
和牛の場合はやる気のなさとか水田のジメッとした感じがすげー違和感になってる
藤田ニコルもやる気なさすぎて悪目立ちすることある >>183
ブラックビスケット ビビアンスー 不倫 ポイ捨て ヤル気の有無と得手不得手は違う
和牛はトークやバラエティが駄目なんだろ
ヒルナンデスに限らず、ワイドショー系は芸人のキャスティングが下手すぎる
春菜、みそ夫、3時のヒロインとか何考えてんだろうと正気を疑う ネタで売れた芸人にトークやロケで食リポをやらせるという流れが意味わからん >>588
にこるんが病んでる理由は完全にヒルナンデスだもんなー
他の番組とかではイキイキしてるし
事務所も辞めさせてあげたらいいのにって思う 今日のヒルナンデスの似顔絵対決で水田が撲殺されてるw >>593
態度悪いのを叩かれてるだけなのを番組のせいにするってなぁ… 川西がなぁ...
たまにゲスい東大阪のおっちゃん感が面白かったのに、東京では出さない
そういうのが求められてないんだろうけど...トリッキーな川西が好きだったファンはもう離れてる 水田が去年の暮れ〜年始にワイプで抜かれて居眠りしてたの見て言うほどストイックでもないと思った 水田は手抜きに見える損なキャラなんだと思う
四千頭身の後藤は脱力キャラとして容認されてるのに ニューヨークとかに変えるなよ?
もっと観なくなるんだから 可愛げのある無能は許されるのにね
ハナコの菊田やぼる塾のはるかは素人の如く雛壇でゲラゲラ笑ってればいいみたいな >>600
単純に年齢の問題だよ 若ければ可愛げ 老けてると手抜き
男の芸人タレントだとシフトチェンジ出来るのは30代半ばぐらいまで
そこから先はもう固まったスタイルで突き詰めていくしかない
和牛の 特に水田はターニングポイントだったブレイク初期
ネタに全振りする事で他を捨てたんだから タレント仕事も早々に切った方がいい
それに付き合わせて燻り気味の川西もさっさと解放して役割分担すべき
それが出来るリミットも近づいて来てる もう遅いかもしれんけど 仮にもしフットの二人が高いプライドこじらせてイジらせない岩尾と
それに合わせて前に出てこない後藤 こんな感じでブレイクせずにいたら
もったいないなと思うでしょ ヒルナンデス見てる層に面白くないとか言われるのって本当に面白くないんだろうなって感じ モデルって流行りのものや雑誌で売りたいメーカーの商品だったり大人の事情絡むからその人に合わせるの無視して洋服選ぶからニコルいつも叩かれてるよねセンス無いと >>597
居眠りしてるのわかってて映してる感じだったしスタッフから嫌われてるんだと思うわ >>183
昔の酒乱恫喝オラオラ南原知ってると今「仏のナンチャン」とか言われてるのクッソ笑う ダイアン以下になるとは思わなかったが水田が本当変な空気醸し出すもんな ブルゾンより酷いは言い過ぎ
あいつは空回りどころかそもそも何もしてない 南海キャンディーズとオードリーと和牛
見事に準優勝を並べててスタッフと南原のセンスを感じるわ
番組がいつまで続くか知らんけど
ホント南原は松本人志と島田紳助の忠実なしもべやな 今日もいいところが無いままの野村娘卒業に持って行かれたな でもM1優勝者を入れないからな義理を果たすが圧力に屈しないヒルナンデス >>610
なにもしない方が他人をイラつかせないw 南原が一番つまらないから南原交代させたらいいんじゃ お馴染みのボケや突っ込みフレーズでもあればオトせるのにな。
パンクブーブーと和牛が売れない理由。
全部おいでやす小田に仕事取られるぞ。 >>404
タイムマシンのロケは互いの地元のローカル放送出演だと結構面白い >>614
それなんだよな
ゼロより下のマイナスって感じ 賞レースだけのコンビ
フリートークが面白くない芸人は干される
@マジラブ野田 脱力タイムズで、過去1番つまらなかった、ゲスト芸人が水田だから
さもありなんって感想 川西は春日から振られたホモキャラも活かせなかったな 情熱大陸見たけど面白いじゃん
情熱大陸的になんでM1でなかったのかをもっと掘り下げないといけなかったけど掘り下げられなかったのは情熱大陸側が悪いよね わざと滑りに行って大きく動くのが阿佐谷姉妹とオードリーで、スタジオ総ツッコミになる雰囲気が水曜ヒルナンデスの持ち味だと思う
和牛は食レポも何も下らないくせにオモロいやろツッコむなよみたいな空気がただただ寒くてキツい 松本がプッシュする芸人ってほとんど失敗してる
もうセンスが枯れまくってる 最弱の水曜日と言われていたが
阿佐ヶ谷姉妹の投入に依ってだいぶ救われた感はあるよな
りんくまちゃんがシーズンレギュラーやってた時彼女はEテレでハンドメイド番組のレギュラーやってたから一度ロケやって欲しかったな
和牛?なにそれ美味しいの? >>627
笑い飯も最後温情みたいな優勝だったしな
あの年のM-1誰も覚えてないと思うけどw >>49
帰れマンデーでは酷かったな 密着してたプロフェッショナルでも後輩のことをサンドがしっかりフォローしてるみたいに言われてて草生えたわ >>183
京都の愛人ホステス
自殺未遂
師匠同伴の謝罪会見 いまだにそれだもんな内村信者
南原降ろせば帯番組内村になると勘違いしてるの
才能あるけどアナウンサー新人育成はあり得ないんだよ
上手かったけどな いや川西も案外出来ないよ
コンビでは回しを水田にしてるせいで空気だし
ツッコミなのにロケだとボケてくるし M-1で持ち上げ過ぎただけだろ
たいして面白くもないのに 川西は地方ローカルの下手くそ自己中おばさんアナとくっつけられそうになってるのが可哀想 漫才はうまいし、安定感があって好きなんだけどな
長い下積みの間に漫才だけは上達したが
テレビ馴れしてないからひな壇もアドリブも駄目、
年がいってるからプライドが高くていじられるのもイヤって感じか
錦鯉みたいに開き直っちゃえばいいのにな M1でぺこぱに敗れて脱落した時に「僕も紫のジャケット着れば良かったんですかねw」って嫌味言ってたのがカッコ悪かった
ただの実力不足なのに >>628
水曜日はみんな優しいんだよね
若林も水曜日でよかったって言ってたし、それに和牛も同意してた >>639
見た目プライド高い嫌味な人って印象。
そんな事ないのかもしれないけど。 >>639
本質から目を背けてくそダサいコメントだったよな、それ いやほんとつまんないよね
すべっててもなんか平気そうにしてる所がまた気持ち悪い 関西時代のちちんぷいぷいの時からずーっと面白く無い子の人達。 松本が川西のツッコミはエグいって言ってたけどどういう意味だったんかな >>641
その日は上沼が何を怒ってるのかわからなかったが、
和牛の漫才を色々見たら理解できた。
研ぎ澄まされてる、完成形に近づいてる、って言い方もあるが、
印象としては「客にウケる方向に安易に進んでる」だった。
ラーメンで例えると麺とスープではなくトッピングに力を入れてる感じ。 >>650
あの時は普通に良い意味で使ってた
嫌味ったらしい水田に強烈なツッコミ入れてた
水田はネタでのめんどくさいキャラを捨てた代わりに得た物は特に無かった
川西の切れ味にも影響してしまった >>627
松本はトーク上手いのと漫才上手いのは別々に誉めてるよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています