ID:LKTKR2cH0

1 位/11063 ID中 187レスw

【漫画】『ベルセルク』の三浦建太郎先生、「ハッピーエンドで終わる」と語っていた… [Anonymous★]
【テレビ】ビートたけし 脱走ニシキヘビ捕獲に「喜んでどうするんだよ」 [爆笑ゴリラ★]
【テレビ】今田耕司も驚がく!大阪府のコロナ対策「見回り隊」のバイト募集広告に書かれたまさかの文言 [爆笑ゴリラ★]
「タモリさん出演番組」人気ランキングNo.1が決定! 1位はブラタモリ! 続く2位は?【2021年ねとらぼリサーチ最新調査結果】 [首都圏の虎★]
【芸能】柄本時生 前田敦子、高畑充希とは男女の友情「完璧に超えた」も…「告白して振られた」過去 [爆笑ゴリラ★]
【訃報】漫画家・三浦建太郎さんが死去 54歳 『ベルセルク』『ドゥルアンキ』など ★6 [muffin★]
【テレビ】石坂浩二 屋根裏で17日ぶり発見のニシキヘビに「えらい ステイホームじゃないですか」 [爆笑ゴリラ★]
【サッカー】OA枠で大迫が外れたのは五輪経験の有無か?/六川亨の日本サッカー見聞録 [首都圏の虎★]
【サッカー】堂安律5ゴール目に奥川雅也PK獲得!ビーレフェルト、日本人選手躍動で1部残留決定 [久太郎★]
マンガ&読書好きが選ぶ“面白いマンガ”1位は「呪術廻戦」 ブックライブがアンケート結果発表 [首都圏の虎★]

その他25スレッドすべて表示する

まさに本物のキチガイだったか
漫画スレでいつもわめいてるアイツな
>>1
↑これ