【芸能】ケンコバ ひろゆき氏の“キンコン西野評”に唸る「確かにアイツ、あんまり面白くない」 [爆笑ゴリラ★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
5/14(金) 22:18配信
東スポWeb
ケンドーコバヤシ
お笑い芸人のケンドーコバヤシ(48)が14日、「変わる報道番組#アベプラ」(ABEMA)に出演。実業家で同番組MCのひろゆき氏(44)の“人物評”に唸る一幕があった。
ひろゆき氏との共演は「1度確かしてるんですけど、ほぼ初めてみたいな感じ」というケンコバは、その印象を聞かれ「最近動画で見たんですけど、キングコング西野(亮廣)のこと『企画力がすごくて、でも面白くない』って言うてたんです。結構、見落としがちなとこ見れる人やなって思って。すごい方やなと思いましたよ。僕も企画力すごすぎて最近忘れてたんですけど、確かにアイツあんまり面白くないな、みたいな」とコメント。
周囲が笑いに包まれ、ひろゆき氏が「ですよね?」と同意を求める中、ケンコバは「いろんな角度からものを見てる人やな、と思いましたよ」と感想を述べた。
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210514-03161286-tospoweb-000-12-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/e5c51169bb276e92bca28fa3a0f904956366cadc >>97
ひろゆきより全然つまらんだろう
西野は
ひろゆきの話は聞けるけど
西野の話は聞けんだろう >>100
あの絵本書いたの35人よる分業制じゃなかったっけ?
西野さんがどれくらいタッチしてるのか知らんけど 本人は才能あるフリしてるだけで
中身はカラッポっぽいような >>100
うん、その絵は描いてないし、制作はMUGEUPだ。 ラジオで東野にいじられてたのは面白かった
しかしそれも東野の手柄か お前も同じぐらいつまんねえよ 自分が面白いとでも思ってんのかよ ケンコバが2日くらい寝ないで仕事に追われてたら、無意識に尿してたんだよな
病院に行ったら、自律神経がボロボロですよ
言われたらしい あの跳ねとびですでにつまらんかったな
今のEXITみたいな感じ >>105
え?じゃ西野さんは何やったの?デマは流さない方がいいと思うけど ケンコバのスレって熱狂的なファンが一人いるよな
癖のある文体だから同じ人だと思うけど >>18
ケンコバはコメンテーターで出てくると
本当につまらなくて薄っぺらくて見てられない そういや、酉野さんで笑った事一度も無いなぁ・・・
まぁ。そもそも見ないからだけどw 夢を騙るだけで何の努力もしない主人公ルビッチ
臭い汚いゴミの化物とルビッチに拒絶されても文字通り身を粉にしてルビッチの夢を叶えたプペル
Fraudfundingで労せず富を得る誰かさんそのままのストーリー
これに感動できる素敵な感受性の持ち主は誰かの小綺麗で薄っぺらい甘い言葉に騙されないように気を付けましょう >>89
>西野のキャラがフリになってるから
だから俺が言ってることそのままじゃん?
西野ってキャラクター・存在がそれだけ上の世代にとって特別視されていて大きいんだろうなってこと。
>>101
冷静に見てるから普通にそう見える。
信者にしろアンチにしろ上の年代の芸人にしろ
良くも悪くも西野を特別視しすぎなんだってのがわかったんだよね >>6
誰でもあの面白さにはならんと思う。
今はバカリズムみたいなのが大きな顔してツマラン事いうビミョーな番組になったけど、年一度の後藤輝基と西野のケツだけは楽しみにしてる。 ひろゆきは意外と
素朴で知的な江戸っ子的な温厚なおっさんだからな
東京生まれだし
西野はかるいい池沼っぽいけど >>110
プロットと下絵だよ。
https://mugenup.com/2017/05/25/poupelle_300k/
ストーリープロットや、キャラクター原案、各ページのイラスト原案など、西野さんの思い描く作品のビジョンを元に、MUGENUPがキャラクターデザインやイラスト制作などアートクリエイティブ全般をつとめ、日本各地に散らばった総勢35人のクリエイターをつなぎ『完全分業制』という今までにない制作スタイルを実現しました。
制作統括(MUGENUP) ベラン アントワーヌ
メインイラストレーター 六七質
アートディレクター(MUGENUP)
島田彬
金田旭永
岡本裕和
石井貴紀
家治川真弘
秋吉美保
新井佳澄 >>4
佐久間さんの番組で光るんだよね
あちこちオードリーでも面白かった
ちなみにひろゆきは春日が好き 有吉とひろゆきと大吾の評をまとめると「元気な面白くない詐欺師」ってことか にけつって番組の西野いじりジュニアもケンコバもスベっていたよね、ただしつこく同じことを繰り返していただけで面白くなかった まっちゃんが意外としっかりしてて
浜田が発達っぽいのと同じ
年取ると地頭が出る >>123
有吉とひろゆき
同じタイプに見えるけど
テレビ局が呼ばんね、何でだろ >>120
最近の、あの逃亡犯を持ち上げようとするのは馬鹿な信者なのか工作員なのか 1人では全く面白くないな
基本下手なツッコミやもんな 西野自身が面白いと感じてること(他人をイビったりコキおろしたり)が
大衆にとっては全く面白くないということに気づいてないんだよな
かわいそうだけどモラハラ系人格障害者にお笑いは無理なんだと思う >>133
昔、彼女にしたプレイを笑い話にしてたのを見た時は退いたわ・・・ 検索ワード連想クイズのワード
「30点」で
有吉「キングコング」と答えたら
後藤「どういう事やねん?」と抗議。その中でジュニアは嬉しそうに
「内訳何点と何点やねん?」と訊いてたな ケンコバは顔と雰囲気は面白い
西野は・・・本人はもちろん西野イジリも詰まんない >>129
生まれは神奈川でも人格形成に影響する育ちは東京都赤羽でしょ >>37
ケンコバが西野を本当に面白くないと思ってるからあのイジりが成立するし面白いんじゃんね
西野は本当に心の底からつまらない奴だな でも、ケンコバのネタって、身内しか笑ってないよね
絶望的にネタがつまらない 漫才はおもろないわな。
MCもはねトビ見りゃわかる。
いじられキャラ芸人って感じ。
ファンと言うか信者集めてのゴッコは見てておもろい。アンチ炎上込みでw >>142
ケンコバのネタって真面目に言うんだけど一度も見たことも聞いたこともない
ひな壇に居るだけの人じゃないの? >>4
西野はやらされてるだけじゃん
劇団ひとりなんかがこれやれんのかって企画出してるのやらされてるだけ >>144
東京に進出する前は劇場でネタやってたよ
常にスベってたけど 西野は一発屋だったな。
プペルも大したことなかったし、あのディズニーを超えるって何だったんだ? >>146
へー 関西人以外は理解できない新喜劇で劇やってる人だと思ってた 西野がべったりだった大崎会長が立て直した新喜劇か。
キングコングが東京でダメになって、新喜劇メンバーと駐在さんはじめて、視聴率取れず打ち切りになってたな。 獄中出産の忌み児
って言ってるの明らかにグラップラー刃牙の
影響だな >>111
そのレスが気になるあなたはケンコバの事どう思ってるの?
あなたのそのレスもケンコバのスレでよく見かけるのだが? ケンコバは面白い
>面白い雰囲気出してるだけで実は面白くない
てのはゆりやんだろ! >>156
とろサーモン久保田さんの楽屋弁当紹介回をRGと共にラップで乗っ取っててもしかしてこの子もすごいのかもと思った 獄中出産の忌み児
って言ってるの明らかにグラップラー刃牙の
影響だな 俺は何かひろゆき氏は日本の為に話ししてると思う
日本人魂をなんか最近じんじん感じる!
政界に出て欲しい人物だと久々に思えてきた今日この頃 あんまり面白くない??
全然面白くないの間違いじゃない??ww 西野が笑われる事はよくあるけど、
西野自身が笑わす事自体ないからな
ただひろゆきは持ち上げられ過ぎ
タラコはこれまでのように日の当たらない場所でキモく捻くれていてナンボ >>167
ほんとに、海外逃亡犯のキモオタを過剰に持ち上げてるアホはなんなのかね >>160
実際には善良な家庭で大切に育てられた真面目な人間なのになw
キャラ的に考えてNHKのファミリーヒストリーに出演したのは失敗だったと思うわ >>167
すっかり文化人枠やな
サンジャポ限定か >>160
吊るされて死んだ女の股から産まれたとも言ってるぞ。
そして育ての親に金貨三枚でホモに売られたとも。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています