【テレビ】「アメトーク」キャバで稼げる女優予想○仲里依紗、弘中アナ ×こじるり、みちょぱ [爆笑ゴリラ★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
5/14(金) 14:19
デイリースポーツ
「アメトーク」キャバで稼げる女優予想○仲里依紗、弘中アナ ×こじるり、みちょぱ
オズワルド・伊藤俊介
13日放送のテレビ朝日「アメトーーク!」で、キャバクラで黒服やウエイターなどの男性店員として働いた経験がある「キャバクラボーイ芸人」特集が行われ、オズワルド・伊藤俊介、とろサーモン・久保田かずのぶ、見取り図、鬼越トマホーク、インディアンス・きむ、空気階段・鈴木もぐらが出演した。
超有名店の幹部黒服だったきむや、トラブル対応のエキスパートだった伊藤らが、キャバクラの裏側を紹介。ゲスト出演した小島瑠璃子がキャバクラで働いたら稼げるかと思うかとのお題が出ると、一斉にうなり声があがった。
見取り図・盛山晋太郎が「こじるりさんパーフェクトすぎるんで、見た目も性格も。キャバ嬢の方って、ちょっと隙あるくらいのほうが、お客さんは食いついてくれる」とリアルな解説。伊藤は「大事なのは、あれっ!?こいつ、イケるのかな?ってどれだけ思わせられるか」と説明した。
久保田は「この人は絶対稼げると思う人は、仲里依紗さん。あのしゃべり、間合い、テンポ、トピックス、ワード。M−1もいけるんちゃうかと。YouTubeみてください」と話し、自由すぎるトークが始まると、伊藤は「指原莉乃さん、初めてお会いした時の、しゃべり方とか距離とか」と語った。
鬼越・坂井良多は「ちょっと性格悪い子のほうが稼ぐんです。性格悪いロリな子がダントツで稼ぎますよ」と解説。「みちょぱさんとかは意外と稼げないと思いますよ。稼げそうに見えますけど、男を立てちゃう部分がある」と分析し、外見イメージだけで「弘中アナが一番いい」と暴言を吐いて、総ツッコミを浴びていた。
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210514-00000068-dal-000-3-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/4b3f089e8a79878a50087dcb4221d0fb4aa02c11 九九の7の段を言えると自信満々に言ってたキャバ嬢と話をしたくなった >>7
どこが清楚なの?中学生みたいな顔と体型のアバズレ感 ヤフーモバイルのcm観てると、芦田愛菜とかめちゃくちゃ稼げると思う。 久しぶりに面白い企画だった。キャバレーの中を一度見学してみたい 弘中ってあの件の真偽についてなんも触れられずに消えたな >>1
>こじるりさんパーフェクトすぎるんで、見た目も性格も。
>キャバ嬢の方って、ちょっと隙あるくらいのほうが、お客さんは食いついてくれる
番組見てないんで番組内の話の流れは全く分からんが
これはガチやなwこじるりはキャバよりクラブ向きよな
そこでそれなりのクラスのお偉いさんを相手に接客するのが似合ってる
つまり、上品に会話をしたり(上品というか気品ある上級&高級感を演出する形で)
知的な返しや巧みに相手を持ち上げたりするのが上手い事で好まれる(ヘマしない)
客層はそれなりの身分肩書きの、お偉いさんが多いんで、高級や上級といった感覚や
知的で上品な遊びというか【雰囲気そのもの】を求めてる部分がどこかある
逆に、キャバに来る客層は全体的にもっと下なんで、そういうのよりかは
露骨に接触・接点とか(←すきあらばw)エロい会話を求めてたりする
そういったゲスなノリにキャバ嬢も上手く対処したり、応じる必要がある(エロ耐性が要る)
まあ、自分は生まれながらにして
ハゲでチビでデブで無職で中卒で童貞でヒキコモリのニートで一文無しなんで
キャバもクラブも一度も行ったことないからよく分からんけど
どんなところなのか一度は行ってみたいな🤗 >>290
くっそ、最近、アメトーク見てなかったし録画もしてなかったから失敗した感がスゴい
この企画内容なら録画しとくべきだった
宮迫がいなくなってからアメトーク一度も見てないんだわ、しくった、、 これは男尊女卑の日本だから流せる企画だな
女性を品定めしてるみたいのは普通の先進国では人前で出来んだろ 真面目な話、芸能界ナンバー1は広末涼子だと思うよ
素は絶対にあんなじゃないくせに、男が好きな女をしっかりやってるから
あれが出来るのは男を見下してるからだし、キャバ嬢に必要なのはそこ >>266
w
へえwww
【水ダウ】浜田雅功がポッチャリ芸人に“ブタ”連呼し物議「この時代にスゴい」「これBPO通るんか?」「ダサい」 [Anonymous★]
おまエラ尻軽はDT浜田大好きやんwww もぐらがキャバのキッチンの他に歌舞伎町の無料案内所でもバイトしてたとは >>221
土建屋の社長とかは、物怖じしなく話しかける図太いタイプのキャストを好む
w
大ヒント 類友の法則w ジェンダー問題
空気階段のラジオはつまらん。大阪芸大の恥。 こじるりは店内ではパッとした成績収めないが
金持ってるチョロいジジイくわえ込んで
店外重ねて結婚にこぎ着けるタイプ >>12
とにかく矢作が無能すぎた
見取り図の盛山のツッコミがなければ面白さ半減だったんじゃないか今回 きむ
6年であそこまでいけるって相当すごいんじゃねえの
伊藤は黒服で鍛えられたはずなのに指原にコロっとやられるんだな >>40
しっとり愛人系は誰?MステのMCみたいなあれ? >>306
w
そういうタイプは結婚しないからw
あくまでプロ2号w そういえばテレ朝は五輪中止アピールうるさいな
「オリンピックをやろうとしてる国のテレビ番組でこんなことやってる」と国際的に非難されそうだがw
フェミ関係はシャレにならんぞ 弘中なんて六本木とか無理だろ。せめて錦糸町船橋えりあでw >>317
w
これが世界の現実w
【悲報】欧米人「日本人じゃなくてよかった」「無能な政府と行動を起こさない陰湿な奴隷国民」「低ワクチン接種率で五輪強行…」★6 [スタス★]
「日本政府は頼りなさすぎる」「日本人じゃなくてよかった」五輪開催に海外から皮肉 バッハ会長の母国ドイツでも笑い話に? マルコポロリでも伊藤がキャバ話してて面白かったけどアメトークも久々面白い企画だった 仲里依紗は旦那との2ショ写真見るとわかるけど、他の共演者と旦那では全然距離感が違う
きちんと一線引くタイプで言われてるようなスキがある感じじゃないけどな キャバで稼げる芸能人と言われても
芸能界って水商売なんだからはじめからイコールだろうが 前田、堂、大木のテレ朝3本柱vs小川、竹内、八木、宇賀のテレ朝四天王vs弘中、美沙希のWエース。最強なのは?どこ組み合わせ? >>325
あくまで話してて「イケるかも」って思わせるかどうかであって
本人が実際にスキがあるという話じゃないからな
実際イッちゃうのはキャバ嬢としてはダメなわけで うわー見逃した
新聞取ってないから番組前に芸スポで告知してよー
TVerで見逃し配信やめちゃってるよね >>335
その通り、だが結局、それで(相手にイケるかも?と思わせて)引っ張るわけで(時には営業もかける)
いかに上手く口説かれたり、上手く客を捌いたり、逆手にとって利用したり
まあ、結局そういうのが上手い奴が重宝されるわけで(トラブルも発生しやすいが)
客側が【遊びの場】として十分に心得てて
一線を越えないという点では、キャバとクラブでは雲泥の差があるわな
客層の違いもあり、飲んで女性と会話を楽しむという場を提供するはずが
酔って女にエロトーク全開のオッサンとかキャバではよくある話で(触ろうとする奴とかもいる)
外パブ(オッサンは外人大好きなんで、会社の接待ではそっちをよく使ってた)とかで
女の子が怒って中に引っ込むとか結構あったもんな
酒がはいるから、タガが緩んで男の本性が出やすい(それが見れる場でもある) ホストで稼げそうな俳優もやれよ。
三浦翔平
佐藤健
城田優
千葉雄大
あたりは入ってきそうやな。 昔、クラブのママとかのドキュメンタリー番組を見たことがあるが(たぶんNHKかどこかの特番?)
面白いのは普通の業種と同じで、人(従業員)を育てたり、管理したり、営業かけたり、まめに礼状送ったり
銀行からの融資(資金繰り)で奔走したり、番組を見てたらリアルだったり他の業種とも似てて面白かったな
リーマンショック直後のクラブ経営の難しさを追ったドキュメンタリー番組やったような気がする
水商売も商売という意味では表の世界とさほど変わらんのだよな >>332
てか、顔ぶれ見てたら、キャバから流れてきたようなタレントばかりのプロダクションとかあるわなw
裏でつながってると思うぞ、店でよさげなのを見つけてきて、表に引っ張り出すんと違うか? 仮にもし自分がキャバの経営者なら、鈴木奈々を置いて育ててみたい(実験してみたい)
あのキャラは男でも好みが完全に分かれるとは思うが、あれにガッツリはまる中年オッサンは絶対にいる
あと、テレビ見ててプロ(即戦力)やな、、と思わせたのは坂下千里子
あれは、お堅いNHKの職員ですら、たぶらかす(うまく操縦する)天性の何かを持ってる
キャバよりはクラブ向きか? 指原は女を売りにしてる奴を馬鹿にしてるけど自分が最も女を売りにしてるよね
で、大物に取り入るのが異常にうまい >>342
銀行融資してるってことはそこの店は会計士つけて税金払ってんだな >>306
こじるりは何人か太客抑えて、客同士の嫉妬を煽りながら高級酒をガンガン入れさせるタイプだと思う
最終的にはお金持ちのオジサンと結婚するだろうけど キャバ嬢としてモテて稼ぐのと、一般的なモテる女の子は、また全然違うからなー
喪ブスがこれ見て勘違いしそう >>17
相手のことをちゃんと考えれる子は意外と稼げないって言われてたな
稼ぐ子は相手の財布事情お構いなしに酔い潰れてもガンガン金を使わせる子 >>348
もうそういうキャラも飽きられてきたな
中身がない >>310
矢作は結婚して本当ダメになった
小木と立場が完全に逆転 伊藤とか言う在日兄妹
コイツなんで自分の妹の事は挙げないの? >>342
銀座のママが出ていた番組かな
あれで銀座が安っぽく見られるからと老舗店のママ達が相当嫌がってたらしいけど この回凄い面白かったな(笑)
キャバクラネタがここまで面白いとは こんなことで文句言う奴がワラワラと
本人が嫌だって言ってるならまだしもそりゃテレビも面白く無くなるわ
水曜日の浜田の発言しかり、そもそも人権にうるさい人たちが見るような番組じゃないでしょ
なんで嫌な思いするってわかるのに見るの?ただ文句言いたいだけ自分のストレスを当たり散らしてるだけ 指原はプライド高くて好感度低いタイプだから売れない
裏でライバル蹴落とす画策とかしてる こういう仕事一回でもやっちゃうと男でも考え方おかしくなる >>362
貴方の考える面白いテレビってどんなのかだいたいわかるわ >>285
エースの座奪われたか嫉妬しているんだろう なんでお前らそんなに仲里依紗に詳しいんだ?ドラマとかの役でしか知らんからけど能力そんなに高いのかよ >>292
中卒なのはなんで?
というか
中卒とデブは直せるだろ 弘中みたいな性格悪いロリの方が稼げる
みちょぱとかは稼げそうに見えるけど、性格良くて客に忖度しちゃうからあんまり稼げない
弘中みたいに相手のことなんかおかまいなしで見た目がロリが最強
って話はなるほどなと思った
たしかにみちょぱとか給料日前のリーマンとか相手に「延長!」「ドンペリいれて」とか言わなそうだもんな
「無理すんなよ。今日はかえんな」とか言いそう
弘中だとそういうのおかまいなしだろうなってのはわかるw >>369
ちゃんとみたことないけど、テレビでちらっとやってたやつではなんかすげーぶっとんでた
編集とか全部自前でやってるらしい >>342
クラブのママって結局そのへんの商店とかのおっちゃんとマインドは一緒だと思う
商工会とか入ってる人もいるし >>342
一流クラブのナンバークラスなら秘書や営業のスキルは一流 インディアンズのキム、経験トークの内容は面白いんだけど、この人が喋るとパワーダウンするのなぜだろう 弘中ってアナウンサーとして力は?10点満点中2点くらい? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています