【映画】幾田りら、細田守監督『竜とそばかすの姫』でアニメ声優&本格的な演技初挑戦 [湛然★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2021-05-07 05:00 ORICON NEWS
幾田りら、細田守監督『竜とそばかすの姫』でアニメ声優&本格的な演技初挑戦
https://www.oricon.co.jp/news/2192631/full/
細田守監督最新作『竜とそばかすの姫』(2021年7月公開)で声優に初挑戦した幾田りら (C)2021 スタジオ地図
https://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20210507/2192631_202105070720025001620331253c.jpg
細田守監督最新作『竜とそばかすの姫』(2021年7月公開)成田凌、染谷将太、玉城ティナ、幾田りらが主人公の同級生役で声の出演 (C)2021 スタジオ地図
https://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20210507/2192631_202105070720567001620331253c.jpg
相関図(C)2021 スタジオ地図
https://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20210507/2192631_202105070721051001620331253c.jpg
“小説を音楽にするユニット”YOASOBIのボーカルikuraとしても活動するシンガーソングライターの幾田りら(20)が、細田守監督最新作『竜とそばかすの姫』(7月公開)に声優として参加することが明らかになった。アニメ声優はおろか本格的な演技自体も初挑戦となる。しかし、細田監督は「聞いたことのない声。活舌がとても良く、プロの声優のよう。初めてやるとは思えない!」と絶賛。幾田も「その言葉に応えられるよう頑張りました」と話している。
アニー賞受賞、米アカデミー賞長編アニメーション部門ノミネートと世界的な評価を受けた『未来のミライ』(2018年)以来となる本作は、インターネットの世界を舞台に、自分を失ってしまった主人公の女子高生が開く新しい扉、未知との遭遇、そして成長していく姿を、細田監督ならではのリアル×ファンタジーを通じ描き出す。
主人公は、過疎化が進む高知の田舎町で父と暮らす17歳の女子高生・すず。幼い頃に母を亡くし、心に大きな傷を抱えていたすずは、全世界で50億人以上が集う超巨大インターネット仮想世界<U>に、歌姫「ベル」として参加し、その歌声で瞬く間に世界に注目される存在になっていく。そんな彼女前に竜の姿をした謎の存在が現れ、物語が動き出す。すずと竜の声優キャストに先駆けて発表されたのが、すずの同級生を演じる、成田凌(27)、染谷将太(28)、玉城ティナ(23)、幾田の4人。
成田は、新海誠監督の『君の名は。』と『天気の子』に同じ役で出演。染谷は『おおかみこどもの雨と雪』、『バケモノの子』に続き、3度目の細田作品。玉城と幾田はオーディションを受けて出演が決まった。玉城もアニメ声優は初挑戦。
幾田が担当するのは、ヒロちゃん(別役弘香/べつやく・ひろか)役。主人公のすずを<U>へと誘い、歌姫・ベルとしてプロデュース。すず=ベルの正体を唯一知るキーパーソンで、自身の持つふんわりとした優しいイメージとは正反対の毒舌冴えわたる女子高生を演じる。
「私の演じるヒロちゃんは、喜怒哀楽が豊かなタイプで、一つのせりふの中だけでも、強弱や変化が多いので、声の高低差や言い回し、細かいニュアンスをつけるよう意識しました。どこかプロデューサー的な、放っておけないすずの手を引っ張っていくような女の子ですが、とにかくすずが大好きで、応援したくてという愛の部分が大きく、そこを真摯に表現したいと思いました」と、役作りについて語っている。
収録を振り返り、「初めての声のお芝居でプレッシャーもありましたが、実際にアフレコが進んでいく中で、皆さんともコミュニケーションを取らせていただき、ヒロちゃんを通して私自身も成長させてもらえたのではないかと思います」という手応えも。
「普段、音楽活動をしていてマイク前に立つことは多いですが、声優さんや俳優さんの方々と並んでやることはもちろん初めてで、同じマイク前でも今までとはまったく違う感覚でした。ブース内に一人ずつ仕切りがありましたが、それを飛び越えてくるような熱量を感じ、特に激しいシーンは、部屋全体の空気感のまま演じるように気を付けました」と、音楽のレコーディングとの違いも新鮮だったようだ。
未だ謎に包まれているすず/ベル役の声優キャストと「初日から一緒で、一言目のせりふから『すずだ!』と思ったのが、印象に残っています。ベルの歌声も素晴らしくて鳥肌が立ち、ご本人の感情が高ぶって声に現れる感じが、マッチしていて、感動しました」と、明かしている。
「監督の作品はどれも映像が美しく、今作でも<U>の世界や現実世界の風景も細かい所までとても美しく描かれているので、その絵の中で自分の声のキャラクターが動くと思うと感無量です。完成を楽しみにしています!」と、制作真っ只中の本作への期待を語っている。 ■キャスト:キャラクター
●成田凌:しのぶくん(久武忍/ひさたけ・しのぶ)
何かとすずを気に掛ける幼馴染。バスケ部で女子からも絶大な人気を誇る存在でありつつ、どこかミステリアスな雰囲気を持つ。幼い頃に、すずにプロポーズしたことも。
●染谷将太:カミシン(千頭慎次郎/ちかみ・しんじろう)
カヌー部をひとりでたちあげインターハイを目指す、天真爛漫でまっすぐなアツイ男子生徒。そのアツさゆえに、周囲からちょっとだけ浮いている。
●玉城ティナ:ルカちゃん(渡辺瑠果/わたなべ・るか)
吹奏楽部でアルトサックスを吹く、モデルのような女の子。太陽のような存在でみんなから人気もあるキラキラハイスペックガール。
●幾田りら:ヒロちゃん(別役弘香/べつやく・ひろか)
すずの親友で良き理解者。ネットを使いこなす毒舌メガネ女子。すずを<U>の世界へと誘い、ベルとしてプロデュースする。すず=ベルの正体を唯一知るキーパーソン。 >>1
>本格的な演技自体も初挑戦
………………はぁぁぁ >>3
着実にクタクタになるまで消費されるモードに突入したなw 芸能人起用で一般層を取り込みたいなんて小賢しい考えでいるならそもそもアニメなんて止めろよ なにこの子も有名な細田監督から指名されて抜擢されたから凄い女優になる!ていう森七菜路線で売り出そうとしてんの? 声優使わないと違和感ありありな作品になるのにやたらと声だけ浮いてたり ジブリも細田も新海も良い作品作れないからこういう事で注目されようとする 成田凌って新海誠の「君の名は。」で出てきたタレントじゃん
細田はまた新海に寄生
前作でも「君の名は。」で出てきた上白石萌音の妹を使ってたし 細田守作品は主役の女声がキンキン響いて苛々すんだよな、そんな役じゃないといいな 筒井康隆が原作、奥寺なんとかが脚本、貞本義行キャラデザの「時をかける少女」は幾らかよかったけど
それ以降はてんでダメ 本職声優を使わない流れは嫌だよなぁ
まだ俳優を使うなら分かるけど、芸能人とかアイドルとかはやめてくれ 日本の俳優は叫んでばっかりっていわれてる
声優になるとますますひどい
声がいい素人突っ込むのはいいと思うよ >>20
萌音を最初に声優起用したのは細田だけどなw
(おおかみこどもの雨と雪のチョイ役) >>20
主人公の友人だっけ?
それとも変電所爆破した奴? 歌い手やる子は
声の使い方よく知ってるし
セルフプロデュースも
うまいよね 声優オタは
声優が他ジャンルやるのは何も言わないのに
他ジャンルの人が声優やると途端に文句言うよね(´・ω・) 細田はもう外野の言いなりになって作るしかないっぽいな
バケモノの子以降脚本もガッタガタでいいところなし なんとか水着グラビアの方向に持っていってくんないかな タレントが当てた声って数年たつとどんな声か思い出せなくなるぐらい印象弱い >>36
声優としての技能があれば静かになる。
ノーモア剛力 あ、いくたりら だから、
ik uraちゃんなのね
はじめてしった! 細田「思い切ってヒロインにTARAKO起用しますと言ったらikuraが来ちまった」 >>56
テレビ局が製作委員会に入ってる奴なんて
大体キャスト入りしてるから
気にしたら負けなのかとおもってる >>56
歌姫がテーマの映画なんだから1人くらい本物の歌手いてもおかしくない ヨアソビは勘違いブス言われるだろうな
それにしても細田はまたネットの仮想世界が題材かよ何度目だ 自殺ソングで大ブレイク
若者の自殺爆増
不自然にゴリ押し
あちらさん確定
ちなみに、あいみょんと星野源もあちらさんで有名
何も知らない日本人が日本人と思い込んで喜んで聴いている
NiziUとかいうのも韓国と在日によるユニット
菅田まさきもあちらさん
嘘と思ったら在日になりすまして在日コミュニティに潜り込んで聞いてこい これで普通にできちゃったら声優ってやっぱり誰でもできるじゃんww
みたいに言われるだろうな
そもそも専門職じゃなさすぎるわ
他から来たようなのばかりだしw >>67
声優もCD出したり歌番組出たりしてるからおあいこ 巨大ネット空間って、あれかい
サマーウォーズの何だっけ YOASOBIは好きだけどここ最近のゴリ押し感ハンパないって思うのはやっぱ心が汚れてるからなのかねぇ… >>1
アニメも事務所ゴリ押しで実写と同じ道辿るのかね
まだ制作側が踏ん張ってるから大丈夫か
でも細田なんかが持ち上げられてるから時間の問題か 未来の子でこの監督には見切りをつけた テレビでやるなら録画して早送りで見てやってもいい 声優オンリーの鬼滅の刃の後だと
有名人使うアニメ映画は
その話題性がないと人が入らない
自信のない作品なんだろうなって思うようになった 一時期パヤオの後釜として持ち上げられまくってたけど全く伸びなかったな すずって子の声優は未だにベールを隠してるのか
歌声からすると高畑充希っぽいけど >>83
伸びなかったというか馬脚を現したって感じだな テレビでやってたけどめちゃくちゃうまかったよ
声優とかいらねーじゃん 宣伝目的で主役だけなら分かるけど、脇まで素人だと演技下手過ぎてストーリーに集中出来なくなるんだよな
この作品は観に行かないわ、細田の最近の作品おもんないし また声豚が発狂してんのか
声優の声は気持ち悪いから俳優が起用されるんだよ >>80
でも鬼滅の刃の大成功でマニアの評価なんて何の意味もないとわかってしまった バケモノの子をあんな終わり方にしたやつの映画なんかもう観ないわ アイドル声優という下手くそがいるから使う気にならないんだろう
まずアイドル声優というのを排除すれば少しは声優を起用してもらえるだろう >>80
わかる
芸能人ぱわー()がないと見てもらえない人
今までの言い訳が鬼滅で吹き飛んだのほんと草 ヨアソビの人気頼り
恥ずかしくないのかね
作品そのもので勝負しなよ >>96
ほんとそれ
作品の力で声優の力じゃないのにな すげーな!イクラちゃん!!
まあそんじゃそこらの勘違いした女優きどりのプロ(笑)声優とやらより全然可愛いし、声も綺麗なんだから当たり前だよね 子供と見に行ったドラえもん
とんでもなくヘタクソな声優いるなと思ったら木村拓哉だった
親向けサービスなんだろうけどああいうのは困るわな そこら辺のアイドルよりかわいくて歌上手くておっぱいでかいとか反則だろ ミライのくんちゃんの声にOK出した細田に「上手い」と言われてもねぇ >>101
それな
イクラちゃんのスペックの高さはちょっと異常 >>102
あの映画のイラつきの半分のあの声のせいだよな いままでのアニメで若手俳優使ってよかったのは神木君だけだな 逆に今なら花澤香菜!下野紘!みたいな方がウケるんじゃね >>99
そんじゅそこらじゃねと思って調べたらそんじょそこらだったわ >>105
神木は下手な声優よりもう主演作多いしな >>36
すぐそれ言うやついるけどさ
やっぱり俳優歌手アイドルその他芸能人と比べ声優は一応芸能界かもしれないが底辺じゃん
それくらい許したれや 普段美少女キャラの声やってる所謂アイドル声優も普通の大人の女の声を演じたら芸能人とかわらないくらい下手糞だけどな 高知が舞台ならちゃんと高知県人使わんかい
広末涼子とか島崎和歌子とかソニンとか三山ひろしとか
声優なら島本須美、小野大輔とか >>109
多くない
神木は全部指名でオーディションじゃ勝てないから
一度もテレビアニメに出たことない >>115
そりゃテレビアニメなんかにゃ出ないわw >>116
うん
だから神木は「声優」じゃないからな
言われてるほど演技も上手くない 本業が声優じゃなくても思いの外演技が上手かった例もあるし、批判してるアニオタは浅いんじゃないの
遊戯王の風間もうまくなったし映画に出てた敵役の人も最後の方は良かったよ
君の名は、天気の子も悪くないでしょ >>117
テレビアニメやってないと声優じゃないの? >>120
例外的に演技上手いとかまったく擁護になってないんだが
普通に演技出来て当たり前だし >>121
ナレーターとか吹き替えならともかく
アニメに出てて一回もテレビアニメから
声が掛からないのは不自然
本人は自分を声優と思ってないだろ >>122
すまん
そもそも声優にやらせろやってことだもんな
俺は元々棒気味なの嫌いじゃないからこう思っただけごめんな 声優なんか使わんで良いよ
俳優が副業でやってたのが声優だし元は職業ではなかったのよ
声優なんかいらん金の無駄 >>124
神木とかそんなにギャラ高いわけないだろ
下手くそだから出られないだけ また声優オタクが発狂しているのか
声優が声優業を利権化していることの方がおかしいだろ
声優とか名乗ってな >>126
昭和中期からタイムスリップしてきたの? 玉城ティナ
↑こういうごり押し野郎は叩いてもいいぞ、キモオタ >>127
あーわかったわかった
プロ声優すごいすごい あー、ちょこっと歌が売れて勘違いしちゃったな
女は煽てられるとすぐに気に登るんだから
アニメの世界に入ってくるということはどういう事か分かってんだろうか 声優がバラエティーに出てきてるんだから逆も受け入れろよw
話のプロじゃないのに出てきて糞つまらない話する声優が消えれば逆もなくなるんじゃない?w 俳優が声優やるのは問題ない
逆に声優が顔出しでアイドルごっこや女優ごっこするのやめろ
ブサい顔を出すな 今の声優って枕してんだろ
有名なやつ下手くそだし
起用する気なくなるよ 新海は製作委員会からゴリ押しされた俳優でもうまく調教して違和感少ないからな
声優使えとまで言わないけど新海並みに俳優を調教して違和感ないようにしろよ 何だりらって
ラリるから来てるの?李から来てるの? テレビアニメだと拘束時間流過ぎて俳優女優はヒマ人しかやらないだろ
劇場アニメだとアフレコは数日で済むしな >>134
あんた偉そうにしてるけどたそ
のアニメの世界の偉い人に頼まれたからお仕事引き受けたわけだぞ 幾田りらちゃんは上手いと思うよ
シカゴで国連系の劇団に所属してたからね 有名になると声優を切り捨てるアニメ監督ばかり
これがアニメ監督の声優への評価のすべてだよ >>134
二十歳の小娘にやるやらないの選択肢なんてないだろ
事務所とか周囲の大人が決めた事をやるだけだ
大御所じゃあるまいしw 最近の若者の良いところを凝縮したような娘
すげえ楽しそうにやってた とりあえずSONYのやつってアニソンばっかり歌ってんだから
みんな声優もやればええねん
アニオタとかみんな喜んでCDとか買ってくれるし
ライブにも来てくれるやろう
鬼滅のLISAも鬼滅で声優とかやればええねん 声優がバラエティー出たり俳優やったりコメンテーターやったりしてるんだから文句は言えないねぇ もろにディズニー顔したやつとセーラー服と竜?のキャストは後日発表て事か 声優にこだわりは無いんだがいつもの芸能人祭りに時流に合って無いなぁとは思う 他のやつも芸能人だらけじゃん
一切声優つかってないんか ジャンルの枠が取払われて、力のないのは淘汰されたら良いのに オーディションを経てとか言ってるが
完全に話題性重視だな >>144
庵野監督はアニメは声優しか使ってないけどね 芸能村は実写が終わってるからアニメに寄生しようと必死だよな
自分たちが終わらせたのにな >>159
最後の最後で神木を使って声豚に「お前ら大人になれよw」と
言い残していったじゃん
自身も風立ちぬでいろいろ言われた分思うところがあるのだろうよ 鬼滅みたいに技名叫びまくったり善逸みたいなハイテンションのガイジ役をやるのでもなければ非声優でも大して違和感ないっしょ
むしろ淡々としたストーリーなら萌え声は邪魔にすらなりうる >>127
神木が高くなくても、本業の声優とは一桁違うよ。
声優はそれくらい安い。 神木みたいな下手くそがギャラ高いんならそりゃ使われんわな 朝の芸能コーナーでみた限りじゃ他の芸能人よりマシだったしいいんじゃないの
ど下手くそだったら叩くけど >>165
むしろ日常的な演技ほど声優と芸能人の差が大きいと思う >>172
芸能人って普通に喋る演技できないからな
如何に演技力が無いかわかるわ 声優の既得権益が無くなるから騒いでんのか?
話題性でならドンファン嫁の起用が面白そうだったな >>173
歌とかも静かな曲の方が実力差が出るっていうし共通の真理なのかもね どうせなら、マリエとか起用したらいいのに
話題性めちゃくちゃ上がるぞ 鬼滅で声豚が市民権を得たかのようにイキりまくってるけど
エヴァの後に林原が徹子の部屋、緒方がワイドショー、宮村が朝ドラ出演して山寺がたけしや所と番組やっていたときみたいに
あーまたか、と生暖かい目でしか見られんのよね
ヒットの度合いで推され期間が多少長かろってだけで なんでキャスト公開こんなにギリギリなんだろうね
自信があればもっと早くすべきでしょ
荒れるのわかっていたのかな 見たいと思わせない魅力のないキャラクターデザインに固執するのはどうしてだろう >>94
それは関係ないね
この監督はアニメ映画専門だから宣伝になる有名人を使う ツイッタートレンド大賞?
ロンブーの敦があんなに映像研で盛り上がってるのに
主に女の声優陣が
見てませーんw
ってテンションでひたすら感じわるかった せっかくの一般との接点にあんな冷笑くらわす阿呆共に市民権など与えてやらなくて良い プロの声優ってどんな声か聞きに行ったら
キンキン声の女がふにゃ〜んとか言ってるわけよ 声優のうた、まじでふにゃふにゃふにゃんにゃにゃにゃんにゃん!ひゃーひゃー
としか聴こえないからな 僕は、未来のミライで元気なくんちゃんを演じた上白石萌歌ちゃんッ!!!!! 顔は若いからマシに見える
お前ら本当に特徴ある声のおっぱいでかい女に弱いよな 他の芸能人もそうだけど忙しい人を更に忙しくするんだなぁ、他に人いるでしょ 全くしょうがねえな笑
作った人が世間の方向いて呼んできたのに
ただみるだけの奴らがブーイングくれてる >>192
本当の一流芸能人はこんなのやるわけない
今売り出し中または落ち目中のやつが声優をやる >>193
本職声優は大塚明夫みたいにむしろ弁えてるだろ
キモオタ向け深夜アニメだけで飽和状態なのに一般向けオリジナル劇場アニメの仕事も寄越せ!と本気で思っている本職声優なんてどれだけいるのか なんかだんだん勘違いしだしたような・・・
まあ、間違って水着にでもなってくれれば嬉しいがw つーか一般向けオリジナル劇場アニメとかさ
>>1読んでるか?
ネットワーク世界で歌姫デビューとか
完全に深夜アニメなんですけど
細田ウケるw 他のキャストも今までの芸能村縁故だからまあお察し
幾多も事務所の力だろ
オリジナルタイトルで好きにやる分にはどうぞ
しかし細田も完全に芸能村オリアニ監督になっちゃったな りらちゃんは、そんじょそこらのアイドルや女優よりもよっぽどかわいい!
ぜひ水着姿を撮影したイメビ出して! 本職使えっ所詮細田なんだから最初っからでしょうねって感じだろ
声優なんてって言ってる奴らが見る作品だろ細田はw タレントが声優やることで声優の職場を荒らすなという人がいる割に
声優がCDを出して音楽番組やらで歌手の職場を荒らしても何も言わないのな 日本経済が落ち目になった影響か、最近ポリシーを持って仕事する芸能人減ったな >>208
別に声優が歌出そうが、歌手のパフォーマンスの企画が
失われる事が無いよね >>74
アニメ業界に夢見過ぎ
普通に事務所やレコ社、スポンサーのごり押しあるぞ 本人はオーディション受けたと言ってたぞ
実際は知らんが
ただ多分昨年の事だろうから、ここまでブレイクする前の事だし本当かも 完全に幾田りらというキャラを搾り取りにかかってるな。
カワウソ顔上位互換とは言え本人はどうなんだろうね。 >>215
使えるものは飽きられるまで、綻んで壊れるまで使い倒すっていうメディアの常套手段だよな ラジオ聴く限り相当器用な人だ
今いる全ての女芸人よりずっと面白い
主役張るような美人女優は無理だけどコメディエンヌで大成しただろう
アイドル声優とかいう紛い物を駆逐して欲しいわ 女子大生シンガーソングライターとかいう同世代の女子くらいにしか受けなそうな路線から
yoasobiを経て徐々にヲタ向けな路線にシフトしてる感じかね。 >>221
今は芸能ってもマニアファンしかいないから
昔と違って同性相手の商売は難しいね
そのうえ男は芸能にまったく興味ないから
キモオタに受けないと女芸能人はファンがまったくいない状態になる アフレコ風景テレビで見たけどうまいかどうかは別にしてよくある細田作品に出てくる女の子ぽいしゃべりだった こういう単品の仕事しだしたらコンビ仲に亀裂が入るんだよな…… 声優やナレーションが合いそうな声だもんな
そっちの道も開拓しといた方がいいかもね また中身が全くない作風期待してるよ!!!
この監督大嫌いだったんだけど、
未来のミライで見直したわ
ストーリーなんてなくていいんや
意味なんて無くていいという
ああいうのがこの人に合ってる。
現代のルイス・キャロルや!!! >>144
声優切り捨てて成功したのはジブリだけ
新海誠はジブリとオタクの中庸路線
他の作品も一生懸命真似して
ポストジブリ市場開拓しようと
声優切り捨てたけど、
爆死続きなのはご存知の通り
結局、声優か俳優かなんて議論に意味は無いよ
むしろ売れないことの言い訳で、俳優の集客力を予防線に張ってんじゃないの?
と穿ってしまうわ 話題だけ作れればいいんだから細田のアニメには棒読み素人芸能人で十分 未来のミライは
あの糞みたいな演技のせいで
10億くらい興収損してそうだけどねー
まともなストーリーだったらもっと叩かれてたろうな
いくら東宝案件だからって
もっと人選しろよな 正直、細田守よりは宮崎吾朗の方が期待できる
それくらい駄作が続いてしまった >>210
日本経済は2010年代は名目GDP60兆円増加している
2000年代にコイズミとタケナカの災厄で
名目GDPが38兆円減った影響が大きいだけ
広告費も2010年5.8兆円→2019年6.9兆円と増えているし
2020年でも6.1兆円と実は2010年より多い状態
コロナ禍よりも日本経済にダメージ与えたコイズミやタケナカは天災だな >>210
それに芸能界の細分化が進んだのは1990年代以降だろ
1980年代までは俳優が歌もやるのが普通だったし
歌手がドラマに出るのも普通だった >>236
80年代であっても、俳優がやる歌と歌手がやる歌はレベルが違うんじゃね
歌手がやる演技と俳優がやる演技も同様 >>225
ヨアソビってコンビじゃないよ
あとこの人元々ソロだし ミュージシャンは芸事なら何やらしてもうまくてびっくりする
芸の基本は歌と躍りなんだろうな
顔がきれいなだけの若い女優さんとは違うだろ >>238
マジで細分化されたのは1990年代からだよ
文学座出身のゴリゴリの新劇畑エリートの中村雅俊でも
今でいうアイドル俳優扱いで歌を歌ったりしていた
昔はそれが当たり前だった 細田守って未来のミライがツイッターでも
ものすごい酷評されてた
アニヲタってなんでもありがたがるんじゃないの >>243
未来のミライってタイトルの割に
ミライちゃんが全くストーリーに関わってこなかったり
ガキが終始イライラさせる上にあの声なんで
さすがに無理だわ >>243
主役があの声と演技じゃ擁護しようが無い
俺は細田作品の中で一番好きだけど、それも斜め下から見てだしな。
ストーリーはイミフ以上のナニモノでも無い。
平たく見たら超の付く駄作
っていうかこの監督は一作も名作出せたことがない。
原作と脚本が常にクソだし、声優選びも失敗。無能。
とことん駄作を目指せるならそれが一番
クソみたいな日本のアニオタに評価されてもしかたねー。
イミフアニメ作って、白人に受けた方がええんやで >>102
あれ本当にひどかったね
酷すぎて作品の酷さを後回しにしてしまうレベルで酷かった 歌姫ベルのキャラクターデザインはディズニーのジン・キム(韓国名キムサンジン)
これはアカデミー賞獲ったな >>1
ちやほやされてるから腹立つ 俺だって一生懸命演技や歌頑張ってるのになかなか注目されない なんでや なんかアフレコ風景テレビでやってたけど、なんでそんなの初めてなのに出来るんですか?ってチヤホヤされてたわ
なんかもう勘違いの領域に入ってるっぽい
話題の奴使えば良いってのやめろよほんと >>255
まじか、そうゆうヨイショするレポーターも大嫌いだわ だよな アフレコしてるの見たが演技めっちゃ上手そうだったな
歌上手いと声の演技の音程取るのも上手いのかな 脇役の声優でこれだけニュースバリューあるなら
プロモーションとして成功って事だな。
スポンサーは内容より話題性に金出してる様なもんだし。 スタジオ地図の公式Twitterにまで声豚が声優使え!って突撃してるな
あいつらガチの基地外だわ >>262
YOASOBIのボーカルのikuraちゃん、声優初挑戦!ところが「素人を声優に起用するな!」と批判が殺到してしまう😭 [614678675]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1620338406/
アフィカス乙
嫌儲の底辺こどおじに叩かせて
やらおんやはちまがまとめる構図 叩かれてもいいだろ
そいつらに媚びてもろくなことないってわかってる 声優がアイドルごっこする→声豚「うおおおお!本職のアイドルより最高や!」
アイドルが声優に挑戦→声豚「プロの枠に素人を起用したのだから質は落ちる(メガネクイッ)」
馬鹿かこいつら ケンモが叩いてるのは声優と声豚でしょ
あいつら娯楽に使う金も無い底辺だからオタク全般が大嫌い >>266
アイドルにはブサイク言うくせに
声優の微妙なのでもありがたがるからなあいつらw >>266
アイドルオタクだって似たようなもんだろ >>266
篠田麻里子が声優演った時は少しの批判でも許されない雰囲気になったよ 声優オタクとアイドルオタクは世間的には同じカテゴリー この映画声優以前に出てくるアニメキャラの女の顔が気持ち悪いだが >>208
その理論は間違ってるぞ
声優が歌歌ったりライブしたりするのは聞きたい人が聞けばいい
だが俳優が1作品にでしゃばってくるのはその作品を楽しみにしてる人にとっては下手くそなアフレコを聞かなければならないわけで このなんとからりらってまた売れてる詐欺をやってるだけでしょw >>279
声優の歌も何かしらの主題歌に使われてるだろ。
同じ事だよ 主役の子はマジオーディションで選んだ声優もしくは素人な気がする
んなわけないか さっきテレ東でやってたカラオケを見てて思った
イクラさんはプロを超えた天声 >>279
前もってキャストは発表されているんだから観なければ良いんだよ
一般向けの作品だからな
声優オタはオタ向けの深夜アニメを見てれば良いだろう イクラじゃなく幾田りら本人は天然系キャラなのに表現者としてガツガツ行くからとにかくいろいろやってみたいんだろな。
まぁバイト経験もないお嬢様が高一から路上で売れない弾き語りやってたんだし知名度あるうちに動きまくるつもりだろ。 芸能人が声を務めるのは別にいと思うんだけどね
神木とか成田とか悪くないし
歌手の演技はどうなんだろ パヤヲほどの技量もカリスマ性もないくせにパヤヲの痛いとこばっか真似してんな
終わったな細田 ikuraは歌手目指す前は有名な劇団に所属してたから
そこらの声優より上手いと思うぞ 幼少期にミュージカル出てるしボイトレもしっかりやってる上にコミュ強の陽キャ
そこら辺のアイドル崩れと一緒にしたら失礼よ? >>284
一般向けって、どう見ても鬼滅やエヴァはもちろんのこと
ヴァイオレットエヴァーガーデンあたりよりも
客はいらなそうなんだが まあでも主役オーディションは落ちたんですけどね( ・ω・) 日本の人口の3割が見てる鬼滅が一般向けでないなら一般とは何かを問わなければならんぞ 世界で一番売れた映画が鬼滅な時点で職業声優でいいって明確になったけどなー ところで声優の演技てなんであんな型に嵌った感じなんだろう
歌舞伎とか能狂言と同じデフォルメされた演劇なんだろうか 気持ち悪い職業声優のテンプレ演技とか聞きたくないわ
素人の方が気持ち悪くないだけ100倍まし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています