【芸能】森三中・黒沢、『ヒルナンデス』卒業に不満あらわ 「クビになったんです!」 ★2 [砂漠のマスカレード★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
4日放送『火曜は全力! 華大さんと千鳥くん』(フジテレビ系)に人気お笑いトリオ・森三中の黒沢かずこが出演。卒業した『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)について本音を漏らした。
◼8年で卒業
21年3月22日の放送をもって、月曜レギュラーを務めた『ヒルナンデス!』を卒業した森三中。2012年から約8年間、グルメリポートやロケ取材に活躍していた彼女らだったが、突然の卒業を発表。
卒業回では森三中を特集した2時間の放送となり、最後にコメントを求められた大島美幸は大号泣。コロナ禍で観客の入場を中断していたため、「観覧が戻ったら観覧に来ます!」と最後まで番組愛を溢れさせていた。
◼番組初の料理企画で…
そんな黒沢をゲストに迎えたこの日の『華大さんと千鳥くん』は、味覚を頼りにした番組初の料理企画だったため、出演陣に料理の腕前を聞いていく。
千鳥・大悟は「自信ある。家でくわえタバコキッチンをやっている」と自信満々。博多大吉は「おつまみぐらいは作るけど、でも朝の番組でほぼ毎日料理を見ているから」とレギュラーを務めるNHK『あさイチ』の料理コーナーで鍛えられているとアピールする。
◼黒沢の本音
ここで黒沢にも同質問をすると、「私も『ヒルナンデス』で食べてる。調理もやっている、『ヒルナンデス』で」と胸を張る。すると突然、なにかを思い出したように頭を抑えながら「イヤァァァ」と叫び、その場にへたり込んだ黒沢。
「すみません。『ヒルナンデス』8年目でクビになったんです」と暴露して周囲から「卒業」とたしなめられた黒沢だったが、「スゴい、ロケ回数もちゃんとノルマ達成してたのに」と止まらず、『ヒルナンデス』卒業への未練と不満をあらわにした。
◼視聴者、ネットの声は…
卒業という言葉でごまかしていたが、クビだったと黒沢は暗に示した。視聴者もこのやり取りに「ヒルナンデスをクビになった黒沢」と反応している。
森三中の卒業以来、ネットでは「森三中戻ってきてよ」「ヒルナンデスで黒沢さんが観れなくなるの残念」「黒沢ちゃんが出ないヒルナンデスは寂しいです」と悲しむファンの声が散見されているが、卒業ならまだしもクビとなれば、再出演への道は険しそうだ。
2021/05/05 06:45
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/sirabee.com/2021/05/05/20162570030/amp/%3Fusqp%3Dmq331AQQKAGYAdzzvu-u5NukMLABIA%253D%253D
前スレ 2021/05/05(水) 08:06
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620169580/ このご時世TV局も財政きついしな
バイキング出演者とか生き残りのために坂上迎合コメントばっかだし 黒沢は頑張ってると思うがあとの2人が完全にお荷物じゃん なんか悲壮感出て来て笑えねぇんだよ
自分の幸せ見つめ直した方がいいと思うの
金や仕事ばかりが幸せでもないだろ そんなにクビが嫌ならもう少しロケを頑張ったらよかったんじゃね
ま、こういうこと言うと信用失うし
旦那のコネがある大島以外は森三中も終わりだろうな 要は3時のヒロインって若いのが出てきたから負けたんだよ 新陳代謝がなくなると番組の寿命尽きる
延命のためには入れ換えんとな 卒業ってクビのことだよね
仕方ないよね
新しいデブが2組出て来たし >>10
3時のヒロインもぼる塾もなんか好かんのよね
森三中のほうが安心して観られる、世間的にはあんまり変わらないんだろう
ならギャラあ安い方にすげ替えられるのが宿命 森三中嫌いだから良かったわ
黒沢のアドリブダンスとかもキモくて見てられないし 黒沢は好きだけどほかの2人は嫌い、見たくもないからクビを支持するわ
一人だけ残すのも遺恨を生むし >>13
阿佐ヶ谷姉妹は場を壊すような言動を絶対しないから、安心して見てられるな
格上存在なので比べるもんではないと思うよ そもそも何の芸も無いのにこんな昼の番組レギュラーで出してもらえてたのが奇跡だろ
なんか収入が減るから焦ってる感じがすごいするなぁ
黒沢独身だし将来が不安なんだろうな
リストラみたいなもんだもんそりゃショックだわ >>14
お前と同意。
森三中はキャリアもあるし安心感がある。
3時のヒロインよりはまだぼる塾の方が個人的には良いかな。 言い訳がロケのノルマこなしてた
こんなんじゃクビにするしかない もうテレビが芸人だらけでウンザリ
ちゃんと専門家よんでコメンテーターにしろよ、ボケ 3人ともビジュアルから仕草から吐き気を催すほど不快で
使い捨て芸人なのに良く我慢して長年使ったなぁというのが
正直な感想 仕事が無くなり収入源が一つなくなるのは完全にクビだよね
卒業=クビ 森三中は大島と村上と黒沢がいなければなあ
あの3人はみていると不快になるんだよ 8年もやっておいて感謝の言葉もなく
こんな恩知らずみたいな事言われたら
周りもひくだろ
番組だけではなく人間関係でも普通に
悪口ばかり言ってそう
久々胸くそ悪い話きいた >>38
私は頑張ってたのにーって話が不快になる理由がわかったわ
ありがとう コロナの流行始まった頃に一人だけ罹患したり色々可哀想な人だよね 8年も使ったんだから、もういいだろう。
飽きるわ。 人間性がにじみ出ているような話は
過去にもぽつぽつ報道されていたし
仕事がなくなってもしなない奴から
切られても仕方ないんじゃないかな 黒沢はもう生放送には向いてないんじゃね?
本人も極度の上がり症と言ってたし。
アメトークみたいなスタジオ収録系の方が黒沢に関しては観やすい。 大崎社長とのラジオ聞いたけど
物凄い芸人ヲタクって感じだったけど
色々拗らせたお笑いファンが芸人追いかけてそのまま吉本に入っちゃったって感じだな
スタッフとか裏方のがむいてるんじゃないの? 言葉変えてるだけでクビはクビなんだから>>1の「クビだったと暗に示した」とか「卒業ならまだしもクビとなれば」とかって言ってる意味が今一つ分からないんだが 黒沢のポテンシャルはすごい高いが、1人で任せると暴走して事故る。
横に大島とか同格〜目上のフォロー役いないと無理。
ロバート秋山ですら持て余すくらいだから。 コロナ初期にドクターショッピングしたのってこの人?
森三中は良いイメージがないわ 遠藤もクビだよね
遠藤も卒業って言いながら最後の回は悲壮感あったよ
有吉は番組持ってるからクビでも痛くも痒くも無いんだろうけど
このクラスのタレントは卒業イコールクビやろ 日経平均株価はバンバンあげてその傍ら女性の自殺者の増加。風俗落ちも当たり前で浮浪者なってる女性も増えたと聞く。
そんな傍ら芸能人共は相変わらず大金もらってなんの衣食住にも貢献せずのうのうと幸せな生活。
これから芸能界やらユーチューバーの世界やら再編が起こるだろうな。
本当に不要なものは切り捨て社会。
その最先端がお笑い芸人と思ってる。
まぁこの二十年三十年湧きすぎたから淘汰のフェーズに変わるだろうね >>7
でも黒沢って男性が苦手って訊いたけど。結婚願望はあるのかなぁ? 芸人なんて男女問わずいつ消えるか分からないもんだ
昨日見たフルポンの村上じゃない方なんて平日は建築会社の仕事で稼いで週末だけ舞台立つ生活だし >>54
有吉は自分からやめさせてくださいって言ったパターン
元々南原への義理だけで出てたし >>59
有吉卒業してたん?
観てないから知らなかった。 芸能界が言われたことやってるだけで仕事もらえるなら誰でもやれるわ ロケにノルマってあるのか
しかも十分条件ではないという 森三中とロバートでロケやってたけど不快なイジり多いんだよね
みんなで悪ノリしてニヤニヤしてる
ほかのロケでもそういうノリあるけど誰かが制する
森三中たちもたまに制する奴いるけど今度はそいつを標的に5人でイジる >>54
遠藤は仕方ない
コロナで唯一の仕事だったバスツアー企画が出来なくなったから >>65
他に使いみちがないってやっぱり無能なだけじゃん 黒沢結婚すればいいのに
一応有名人だから選べる立場だろ?
相当理想が高いのか? メインが変えれないなら脇を変えるだろうに。だって視聴者が飽きるじゃん。8年もやったらもういいじゃん。かなり可愛がられた方でしょ >>17
あの中流家庭独特のうっすら品よく質素な感じはおばさん飯尾ポジションかな どうせ後釜に入ったのも吉本なんだろ
ヒルナンデスがクビにしたんじゃなくて吉本が入れ替えただけだろ 黒沢さんは面白いけどあとの二人はもうやる気ないんじゃない 勘違いしてるゴリ押しブストリオがちらほら出て来たかからなぁ
ブスばかり映られても視聴者も出演してる男どももうれしくない
黒沢はまだテレビで見たいけど >>13
前にバンジーやった時はポックリ逝きそうでハラハラしたw いや別によくあることだろ
8年レギュラーやれたのに何が不満なのかね ノルマって何だよ
回数の話じゃ無いわ
vtrの使える尺がどれだけかだろ
無能丸出し 三時のヒロインよりマシだけど
面白みはぼる塾に叶わないからなw >>73
結婚したあたりからそんな気がする
特に村上さん 黒沢さんはネタ番組では生きるけど
バラエティー番組ではちょっと 以前は森三中で唯一嫌いじゃない人だったけど
コロナで保健所に連絡もせんと病院はしごして
被害者ヅラで病院がたらい回ししたって発表して以来この人も嫌い >卒業という言葉でごまかしていたが
番組上で今日でクビですって発表したらそれはそれで面白いけどさw >>74
なぜか東京のテレビってブス売りデブ売りの女芸人を出したがるよな
関西だとトーク力重視で女芸人出してるのに >>88
そうかな
ブス、デブ、チビ、ハゲいじりは関西のほうがすごいと思うけど
新喜劇とか >>89
新喜劇はトーク関係ないから別枠じゃね?劇なんだし >>91
そうなんだ
新喜劇に出てる人たちってバラエティとか出ないの? >>92
あまり見ない
たまにゲストで出るくらいか 卒業=契約終了だしな、売れっ子の場合事務所都合の場合もあるだろうけど
プロアスリートで言うと戦力外通告 >>88
やすともは関西だろ?
デブスな上に冠番組複数やってるじゃん >>95
片方めちゃ可愛いじゃん。
もう片方は野獣みたいだけど。 この番組こないだたまたま見たけどおもしろいな
ただ放送する時間を間違えてると思うけど なんか最近デブ三人とかの若手一杯出てきてるからなあ
違いもないし安い方使った方がいいだろ >>99
そりゃ毎日のように容姿を弄られるからな
そうでない日が増えりゃ仕事なくなる不安が襲ってくる
どっちにしろ病む なんか似たような若い女芸人出てきてるよね
世代交代かも 黒沢を嫌いじゃないが、残りとついでに鈴木おさむを消せるなら
比較的どうでもいい 千鳥・大悟は「自信ある。家でくわえタバコキッチンをやっている
ブサイクな口がドブくさい大悟が料理とかゾッとするわ
こいつは態度がでかいだけでまったく面白くない こういうこと言ったら使ってもらえなくなるのに、バカだね〜 芸歴20年以上で若手でもいい仕事じゃなぁ
3人だしコスパ悪いだろ 有吉いつの間に卒業したんや
超限定マーケティングだけ好きだったわ
ライセンスのボケも好きだった 女芸人のトリオ枠は3時とぼる塾いるから、森三中の椅子無いんだろう。
いい機会だから婚活でもしたらどうよ? Tverでまだ見逃し配信でやってるから見てこいよ
冒頭のネタなんだけどそれ含めてもつまらない
千鳥とか華大って面白くもなんとも無いのがわかっただけの番組だった >>6
それは自分も前々から思ってた
大島村上は結婚出産してから仕事セーブしてんのか?
ハッキリ言ってつまらないしいなくても問題ない
黒沢は有吉の壁とかでも1人でよくがんばってると思う ぽっちゃり戦国時代だし黒沢は家庭がないから痛いだろうな コロナでスタジオの出演人数が限られてた。
でも、森三中が出るとゲストをスタジオに入れられない。
だから単純に人減らし そうかタレントついほうへ
電波私物化するな
ダスキンミスタードーナツ不買 やることやってるのにクビになるなんて!
と怒れるのは一般職だけだろ
タレントってそういうもんじゃなくね >>114
有吉とカズレーザーのコンビが相性良くて面白かったんだけどどちらもいない
金曜日は久本がうるさいだけだから録画やめた
有吉の壁でカズレーザー出てた時も面白かった コロナ禍で妥当なリストラかな
未だにオードリーだけ卒業しないのは謎だが充分役目終えたと思うが 黒沢さんは好きだけど村上だけはいらない
3人とも体張らなくなったし残念 放送開始から出てるヤツっていとうあさこと何故だかサバンナ 遠藤、バイキングに出てるよね。
たいしたコメントしないけど。 3ヒロとボルに女芸人枠を取られただけ。あぁそう言えば角野卓造のあのコンビも終わったな ヒルナンデスもっとやめるべき芸人がいるだろ。
いい加減にしろ! 最近のヒルナンデスはたいして可愛くもないアイドルが出てて面白くないしつまらなくなった そらまあ特にオモシロイことするわけじゃないんだから
ギャラ高い人たちより
似たような安くて若い女芸人入れた方がいいだろ >>13
どこが面白いの?
って思ってたけど、ゴットタンのマジ歌選手権では腹抱えて笑ったわ >>122
スタジオが各出演者ごとにアクリルの板で仕切られてたんだけど、森三中がまとめて同じ所に入れられてたのは、どうかと思った。 >>146
同じコンビ・トリオ内の場合はアクリル無しだぞ
そんなのどの番組でも一緒 ぼる塾はなんか華がないしコントじゃなくバラエティで普通のコメントしてても言葉が棒読みだから違和感があってあまり好きじゃない >>77
その2組嫌いじゃないけど、何故か前よりはテレビ出てない気が
やはり新しい三人組が二組いるからそこに仕事とられてしまったのかね >>152
ニッチェはブスの方がとにかく不快で無理 黒澤さんのギャグ紙一重なんだよな
エヴァみたいなもんで制御不能になって暴走するから >>146
コンビは一連託生だから
そんなもんだろ >>152
それもあるが
ニッチェは巨大な方が産休だったんじゃね >>111
2年くらい前にあったM1後に放送されたダイゴズキッチンは面白かったぞ >>48
同意。黒沢は一部の女芸人のような売れる手段としてのお笑いでなく
本当にお笑いが好きでやっている点は長所だと思うけど、
喋りが上手いわけでもないしMCができるわけでもないから
若いうちに構成作家とかになった方がよかっただろうね。 ◆日本はやり直しのきかない国◆
・年齢差別を国が認めているため倒産、リストラにあうとやり直しが難しく
失業給付期間が異常に短くおおむね3〜6ヶ月なので(外国の場合は2、3年)
なかなか次の仕事が見つからず借金地獄に陥りやすい。
・長時間労働、サービス残業などが横行しこれを摘発してもなぜか罰則を適用
しないという企業に甘い社会。よって過労死、ノイローゼ者が続出。
・仕事を持たないとアパートが借りられない、しかし住所がないと仕事を
得られない。さらに保証人が必要で敷金、礼金と不条理なものがまかり
通っているので一度ホームレスになると復帰は困難。
・一極集中なので不況になればなるほど仕事を求めて都会に人が出て来る
ので地価が下がっても需要があるので家賃が下がらない --> 生活苦
一度落ちると這い上がることは至難のワザ
*****************************
どんな生き物も「自らが生きるための社会構造」を作っているのに
この国の構造は、人間にもっとも向いていない。
「生きるな生きるな」と言い続けているような社会になったのは
菅総理は勿論、としあきのオッサンのせいでもましてや高坂アスカ ◆ASUKA.uebxEuのオッサンのせいでもなく、
全部ラブライブ!板に巣食う、
ド低脳基地外池沼ガイジDQNマダオニート生皮狂信者でおなじみ(笑)の『インポガー』のおっさん(笑)と 黒木進一郎のオッサン(笑)ならびに"埼玉県ワッチョイW〜"のせいでFAと、いう結論に落ち着きやがった!!
よって税金ドロボーの『インポガー』のおっさん(笑)と黒木進一郎のオッサン(笑)ならびに"埼玉県ワッチョイW〜"は
日本国民の皆様に対して腹を切って詫びるべきである!!
***************************** >「すみません。『ヒルナンデス』8年目でクビになったんです」と暴露して周囲から「卒業」とたしなめられた黒沢だったが、
>「スゴい、ロケ回数もちゃんとノルマ達成してたのに」と止まらず、『ヒルナンデス』卒業への未練と不満をあらわにした。
芸人としてボケてみせたんじゃないの?
ギャグをマジで受け取られては、芸人として立つ瀬がないのでは >>160
だよね
ゴッドタンでブチ切れる布石だよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています