【芸能】YouTubeチャンネル登録者数150万人の人気を誇るお笑いコンビ「ジャルジャル」 コント職人ゆえ… 久々トーク番組でド緊張 [jinjin★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
コント職人ゆえ…ジャルジャル福徳 久々トーク番組でド緊張
上田晋也あぜん「お前トーク向かねえよ」
お笑いコンビ「ジャルジャル」が2日放送の日本テレビ「おしゃれイズム」(日曜後10・00)に出演。
久しぶりのトーク番組出演であまりに緊張し、MCのお笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の上田晋也(50)にあぜんとされる一幕があった。
昨年のキングオブコント覇者で、毎日1本コントを配信するYouTubeチャンネルは登録者数約150万人の人気を誇る。
しかし、コント中心の活動ゆえ、福徳秀介(37)は久々のトーク番組出演でド緊張。
「トーク番組(出演は)年に2回くらいなんです。ネタしかしてない分、トーク番組からお声がかからないんですよ。(自分が)おもろいっていう意識はあんまりない。“こないだこんなことあってね!”って言って人を喜ばせる自信がない。久々に緊張しています」と自信なさげ。
上田に「趣味とかストレス発散方法はある?」と聞かれ、「ランニングですかね」と答えたものの、「マジで普通の人間なんで僕のランニング話がおもろいわけでもなく、それをテレビで話す自信がないんですよ。ストレス発散もストレスの種類によって変わってくるじゃないですか」と大真面目に回答。
話が広がらず、これには上田もあぜんとして「とにかくお前はトークに向かねえよ!」と笑いながら呆れていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/0e5f40de01c13e155c1103f37512dc0b7fae5d51 岡村へのバスケットボールぶつけ事件はいまだに忘れない
あれが鬱へのスタートだからな リモート面接、寝ながらやってる?のコントだけはちょっとだけ笑った
あの発想はおもろい 150万もいるのか
買って無いならテレビなんて出る意味ね-じゃん いつの間に職人になったんだ
わらえないだけなのになw 俺はこいつらのキングオブコント優勝はまだ認めてない TVじゃ一切気にも止めなかったが、
Youtubeのコントはいくつか面白い。
他にはいない正攻法な試みだから続けていって欲しいな >>10
動画は短いしバナー広告しか入れてないから単価は相当安いはず
0.1円かそれ以下 ジャルジャルおもろいけど一つのくだりが毎回長すぎる こいつらのYouTubeのコントになぜか能年玲奈か普通に出てて驚いた トークはくっそつまらんからコントだけやっとけばいい コント系のYou Tubeで面白いのはジャルジャルと陣内 ネタ作りは上手いけど本人面白くないという吉本養成所の
見本のようなコンビ
あいつらがあれだけ売れるんなら俺らだってと思わせる
時点で吉本の勝ち エンタメ系動画は3分で0.1円、20分以上で1再生1円くらいになるので
こいつらの動画は30分以上あるから毎月数千万円稼いでる 関西ローカルの番組はそこまで悪くないけど
とにかくコントが特殊な層狙いすぎて全然おもんなかったわ
でもそんな登録者数いるなら、今テレビに出てる芸人の10倍以上稼いでそうだな 面白いと思うけど当たり外れがでかい
毎日更新してるから仕方ないんだろうけど バラエティでつまんないからって全部同じメンツはないわ。ジャルジャル久しぶりに見れて面白かった。てか別に全部オチつけなくてもいいんだけど。普段何してるか知りたいだけだし。色んな芸能人をTVでは出して欲しい >>52
普段店員かばってる人達いるけどこういう腰低い客に対してもこんなんだぞ
これでもまだかばうかよwww >>52
普段店員かばってる人達いるけどこういう腰低い客に対してもこんなんだぞ
これでもまだかばうかよwww
この客はどう考えても良客だよな
可哀想この客 数年前のめちゃイケメンバーなる前の関西ローカルだと
ジャルジャルは千鳥より一歩上な感じ、かまいたちが山内が頭おかしすぎて天竺鼠のナスと底辺争ってるみたいな感じだったな
テレビ局の需要度的にはそれがだいぶ変わったなー
天竺鼠は相変わらず同じポジションっぽいけど まあ画期的ではある
試作段階のコントを毎日YouTubeで公開して
ウケが良かったのをクオリティ上げて正式に採用って NGKで朝イチがコイツらで、全然面白くなかった
まあ何年か前と同じネタやってた中田カウスボタンよりはまだマシだったが >>1
150万人じゃないよ
115万人だろ!
ジャルジャルタワー JARUJARU TOWER
チャンネル登録者数 115万人 寝転んでるリモートおもろいな
あと角刈りのやつとか >>59
かまいたちダイアン銀シャリ天竺鼠アイロンヘッドに続いてクロスバー直撃まで東京進出で残ってるのは過去に痛い目見たトラウマのある藤崎マーケットと兄妹共に結婚してプライベート重視してるビタミンSぐらいか関西に残ってるのは
関西に残ってたら無駄に長時間拘束されるロケを安いギャラでやらされまくるのが逃げられる理由みたいだが
しかも無駄に日本全国ロケさせられるから余計に関西に残る意味無いと逃げられる ジャルジャルのネタは全体的に性格が悪くて笑えん
腹殴るやつくらい飛んでると好きなんだけど 毎日ネタを上げてるのは素直に凄いわ
動画見て思ったが福徳がかなり芸達者 お前ら嫌うし片方の顔がアレだけど悪い奴らじゃなさそう ラーメンズのコースでいいだろ
今はYouTubeがあってよかったね
ラーメンズも時代が合えば稼げてたのに コントがある程度進むまで今回はどっちが振り回す側でどっちが振り回される側かわからんのが吉となる時と凶となる時極端すぎる印象 フワちゃんやジャルジャルもなんでサブチャンネルの合計で記事にするんかな ジャルジャルに限らんけど演技をちゃんとするタイプのコントって見てて嫌になってくるんだよなぁ
リモート面接で寝てるやつっての動画でみたけど最初の五分くらいは笑ってみてたけど、段々と福徳の切れ方が怖くて見れなくなった
「コントです」って前提を剥がされるというか、変なやつ嫌な奴のモノマネ見てる気分になってくる
多分シュール系のツッコミがツッコミしてないコント師が評価されない理由ってここなんじゃないか
プロの芸人は「コントだから」って前提が絶対に剥がれないからジャルジャルとかやたら評価するんだろうなって思うわ なんか趣味を持つのも手かな
料理とかキャンプとか自転車とか >>78
剥がれやすいお前が悪いだけじゃね?
昔のお笑いウルトラもイジメだとか言いそう 昔からこの人たちのコントで笑えなくて先日の実力刃も全くだったので自分は対象外なんだと痛感した 世代が近い千鳥と違ってアドリブ瞬発力が無いからテレビで使えずいまいち売れなかった人達
時間かけてネタ作って自分のペースで一方的に発信するコントには向いてるからYouTubeの存在はこの人達には最適だった めちゃイケメンバーになってしまったのが全ての間違い 独裁者の卵の動画見て、こいつらめちゃイケのレギュラーの中で1番実力あるんじゃないかと思った 新興宗教を興した夫婦のドキュメンタリー風コントは何か凄かった
福徳の憑依っぷりがやばい コイツラのつべのコントってそんな面白くないけど暇つぶしにちょうどいいんだよな
ただネタが見るやつが見たらイジメっぽいとか胸糞ネタ多いから地上波キツイ 福徳は多分本当にトーク駄目なんだろうけど、後藤はトークとかも器用にこなすイメージだけどな メインチャンネルよりサブのが好きやな!
じわっとくる笑いがあって 動画短いし吉本に4割取られるしコンビで折半だし
150万と言ってもそこまで金入らんだろ 後藤が面白いだけのコンビだと思うわ
笑い飯と似てる
西田みたいに後藤ピンでバラエティ出て欲しいわ >>28
さすがにネットまでの規制は出来ないだろ
アマプラでも能年が多数の芸人と共演するのがあるし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています