>>488
これもロケショー聞いてた人なら分かると思うけど、ふかわもかなりエキセントリックなんだよな
リスナーからのメールにガチギレしてアシスタントの作家がドン引きとかも一度や二度じゃない
結構感情の起伏激しいから、キスも笑いのためじゃなくてシンプルに岡本の心を傷つけつけたかったんだと思うわ
ふかわは岡本が自分に惚れてるの知ってて自分のクラブイベントにノーギャラで呼んで賑やかし要員にしたり、都合のいい女扱いしてたからね
あのイベントでネタとして押し倒してキスしたら、ふかわはマジで岡本を恋愛対象として見てない=岡本がショック受けるの分かっててやったんだと思う
ガチでムカついて、なんとか岡本の精神にダメージ与えるために、岡本の自分への好意を利用したみたいな冷酷な下心あったと思うわ、ふかわには
もちろん本当はどうかは分からないけど少なくとも笑いのために無理やりキスするような性格ではないからあれは怒りの発露だと思う
優しそうに見えるけど、洞察力がある分、それを逆手にとって確実に他者を傷つけてくる残酷な面があるのはラジオ聞いてた人なら知ってるはず
それこそ持ちネタの一言ネタみたいに、言われたくないことをあえてピンポイントで晒し上げてニヤニヤする的な冷たさがある
判決は妥当だと思うよ、ふかわはこれに懲りてメンヘラ女ホイホイの自分を真剣に省みた方がいいと思うわ