【芸能】逃した魚は大きい? M―1王者・マヂカルラブリーを断ったサンミュージック [爆笑ゴリラ★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
4/21(水) 12:17
東スポWeb
逃した魚は大きい? M―1王者・マヂカルラブリーを断ったサンミュージック
大ブレーク中のマヂカルラブリー
マヂカルラブリー(野田クリスタル=34、村上=36)が20日深夜に放送された「霜降りバラエティー」(テレビ朝日)に出演。MCの霜降り明星(せいや、粗品=ともに28)と新旧M―1王者対談を行い、意外な過去を明かした。
高校時代からテレビに出演していた野田は、ネットの相方募集掲示板を通じて「役満」を結成し、オーディションを受けて吉本興業に所属するも解散。ピンで活動している時に村上に声をかけられ、2007年にマヂカルラブリーを結成した。
マヂラブ結成時、野田は「もう吉本に戻りたくなかった」という。当時、本命だった事務所として挙げたのが、ダンディ坂野、カンニング竹山、小島よしおらが所属し、最近ではぺこぱがブレークしたあの事務所。「サンミュージックに入りたくてずっと。ちょうど良くない、全部。パラメーターで見た時にさ」。パラメーターの項目までは明かさなかったが、野田の頭の中では高いレベルでバランスが取れた事務所と見えていたようだ。
しかし「サンミュージック入ろうと思ったけど、落とされて」。結局、村上の吉本に戻りたいという希望を聞いて「イチかバチかしてみたらいけた」と、吉本に所属することにしたという。
無名時代のマヂラブを落としていたサンミュージック。逃した魚は大きかった?
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210421-03056033-tospoweb-000-4-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/c1bdd4277d99f5c1d6a338bc64e530e7473b80ac サンミュージックは一発屋ばかりなんで
ぺこぱを一発屋にするなというチームがあるんだろ でもさんみゅーに入れてたら居心地よすぎて野田の反骨心は養われなかっただろ
大宮みたいな環境におかれたから今の野田があるわけで 野田はどうにも人から好かれるタイプじゃないけど
この先松本みたいに化けることがあるのかな?
普段大人しい岡村タイプというより他人を見下す系は
あんまり応援したくならない ぺこぱは外様だからなぁ
オスカーから拾った2人がたまたま化けたイメージ サンミュージック所属タレント
ベッキー
カンニング竹山
嫌われものばかりで草 野田はファッション基地外演じてるから見てて辛くなるわ いくら賞を取ったって、事務所には金なんか入らんだろ
ご祝儀出演後にどれだけ出れてんだよ? >>1
逃がした魚は大きいっていうのは
逃がした側が誇張する話であって、魚自体は大したことないって諺だぞ 2019ファイナル組はぺこぱもかまいたちも活躍してるけど早い時期に拠点を大阪に置くと宣言したミルクボーイは流石に露出が減ってるな パンクブーブーまで納得できる審査
以降は吉本ごり押し感があるな >>18
めちゃくちゃ仕事してる
オマエが引き籠りなだけだ サンミュはもともと歌事務所だけあって
地方営業強いし一発屋にはいいけど
賞レース優勝したのを売る力はないよ
キャラ芸人のみ
かもめんたる売れてないだろ 間違いなく売れない
今は最新M1王者の肩書で仕事があるだけ
来年には消えてる 吉本じゃ無きゃM1とれなかったろ
予選で冷笑されて終わり 松井証券のYouTube動画だけはいい
テスタが出てるからってのもあるけど なんだかんだ吉本で良かったと思うよ
色んなライブできるし 野田がぶっちゃあさんと合うとはとても思えない…
村上とは仲良く飲み会できそうだけど
落とされたのはその辺のことだろうな >>18
見る番組によると思うよ。見る番組によって、見ないタレントなんていっぱいいる。 メイプル超合金はどうなんよ
カズの漫才観たことないけど >>22
むしろ引き篭もりの方が見る条件整ってるだろ
つまりお前のが引き篭もりなんじゃ 吉本だからM1優勝できたんだからこんな仮定意味ない >>22
引きこもりの方がテレビチェックできないか?w 吉本はピラミッド型の過酷な競争を勝ち上がらないと生き残れないからな
そりゃ次から次へとハイレベルな芸人が生まれるわけだよ 引き籠りは自分のやりたい事しかやらんだろ
例えばTVの場合は見たい番組しか見ない
木を見て森を見ないってやつだ マヂカルラブリーは大宮の劇場で鍛えられた
サンミュージックには無理だろう シャブピーなど誰かやらかすと
誰かが大ブレイクするんだっけ?
ベッキーがやらかした時
カズレーザーが僕が代わりになるんですね
って冗談で言ってたのがほぼ実現してて笑う 事務所がピンチに陥ると必ず救世主が現れる
ベッキーの時はメイプル超合金が出て来たという話だった 木曜深夜
トラキッチンのオールナイトニッポン
トラキッチンのオールナイトニッポンゼロ 野田は笑わないから苦手。面白い人なのかもしれないが、面白い雰囲気を作れない。 M-1取ったからって売れるとは限らんからな
ちょっとパンクブーブーぽいしな
賞レース強いだけみたいな ああああの実質横取りもそうだが、アルピーの下位互換になりそうな。
永遠のネクストブレイク芸人。 ぺこぱもまだサンミュージック移籍して1年半くらいだもんな
これはラッキーだったよな >>20
全国では露出減ってるかもだけど関西のテレビには結構出てるから中川家的な感じで残りそう
駒場は奥さん同伴で東京や地方に行ってたらしいから今の方が良いんだろうね ペコパだって竹山の口利きが無ければサンミュージックに入ってないワケだからな。
完全にソニーお笑い部門に抜かされた感がある。
今のソニーはバイきんぐ錦鯉ザコシとか活気がある。 戻りたいも何も村上はそもそも吉本じゃなかっただろ
野田の相方としてしれっと潜り込んじゃったけど 芸風はサンミュージックとかソニーとかの方が合ってそうだな >>7
野田って興味ない人からはそんな感じに見えてるのか〜
すごい繊細で気を使いすぎて色々おかしくなってる人なんだけど >>61
ああああ終わったから全てでくそつまらないな 吉本のゴリ押しローテーションだろうが
見たかねえよ こんな芸なし 2007年のM-1の敗者復活戦で初めて野田見たとき、変な奴が現れたって思ったな >>20
関西でレギュラー増えてるで
ていうか昨日も見たな >>61
それが、今やってるマヂカルクリエイターズは面白いから
見てみてほしい >>11
なんかの番組で見て相方の方がおかしい人だと思った 相変わらず芸スポで嫌われてるマヂラブ
あんな芸風のくせにトーク面白くて好き
無駄にやかましくないし 吉本でなければそもそも今まで残れずリタイアしてそう
優勝も他にいないからじゃあこいつらでって感じにも見えたし
大きな魚かは数年後も人気タレントとして定着してるかどうかじゃね 関西の芸人じゃないと吉本内の扱いは酷いし
若い頃の野田の考えは妥当 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています