【テレビ】アンミカ 「顔出し引退」中田敦彦に「楽しみ」 坂上忍は「ついていけないわ、オレ」 [爆笑ゴリラ★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
3/22(月) 13:10
デイリースポーツ
アンミカ 「顔出し引退」中田敦彦に「楽しみ」 坂上忍は「ついていけないわ、オレ」
アンミカ
モデルでタレントのアンミカが22日、フジテレビ系「バイキングMORE」に出演。お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦(38)が今月12日に自身のYouTubeチャンネルで4月以降は顔を出さず、主に声だけで活動していくと発表したことに言及し、「楽しみ」と新しい形の活動に期待した。
番組では370万人以上のチャンネル登録者数を持つという中田が、今後はYouTubeに限らず他メディアに出演する際は“アバター化”するか、声だけの出演になると発表しているとも紹介。「化身」を意味するアバターとは、自分の分身となるキャラクターを指すという。
ITジャーナリスト・三上洋氏が「今回は中田敦彦という名前は変えないと言っている、変えちゃうと検索に引っかからなくなるからと。もしかしたら本当は、名前も変えたいのかもしれない。アバターというキャラクターに、もう完全に憑依した別キャラクターになってもいいぐらいのつもりなのかもしれない」と解説すると、MCの俳優・坂上忍は「ちょっともう、ついていけないわ、オレ」と白旗。
アンミカも「『顔出し引退』っていう言葉自体が、昭和の私らにしたら、芸能人は顔売ってナンボやと思ってたじゃないですか。もう、ちゃう時代なんですよ。しかも余裕があるからできるんですよ」と応じたが、「時代読んで360万人、400万人に向かって知名度が新しい分野から幅広くあるからできる。楽しみですよ。半歩先に行って見せてくれるんで、中田さん」と“令和の活動形態”に期待を寄せた。
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210322-00000064-dal-000-4-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/f2de1a4e70d078d2fc875d10002d4c61cc4bf374 イベントでアンミカ見たことあるけど、やたら
化粧が濃くて、でも彫りがパット見深くて、
なんだか悪魔に魂を操られてる人みたいですげー不気味だったわ >>1
夜の渋谷Part9■ラブホ前エロいカップル■4K■ステレオ高音質
■世界最大のクラブ街ラブホテル街探索徘徊円山町道玄坂東京
■ドキュメンタリー警察24時Tokyo Walk SHIBUYA
https://youtu.be/spRnFe9pDBU
zw0j まあシンガポールが安全だとしても日本よりは怖いからな 楽しそうに顔出し動画上げてるから本当にアバター化するのか未だにちょっと信じられんね 芸能人に引退宣言は不要だよ
今までどれだけの芸能人が引退したあと復活したことか
特に中田はいとも簡単に言ったことを撤回するし 海外に移住しても結局日本人に頼って稼いでる時点で情けなくないのかな
現地で勝負しろよ
需要ないけどな >>1
あっちゃんはお前になんかついてきてほしくないからw この辺のやつらで
サバサバしてるのは中田ぐらいじゃね
キンコン西野も宮迫もやたら吉本に媚びてるし
チワワ加藤は恨み節 >>3
お前がパリコレ歩いたら世界中から馬鹿にされるだろうな 全然関係ないけど、70creamとかって子供向けのつべ番組
小学生ぐらいの女の子が出てるんだけど、首から下しか写してない
痩せてるから、多分可愛いと思うんだよな
胸はなさそうだけど、一度でいいから顔見てみたいなと思う winwinwinはヒカルがやるのか?
まじで無理だと思うぞ、これからYouTuberしかゲストに呼べねーぞ >>23
今の所はあげてる動画の削除は考えてないと言ってましたよ だから坂上忍は芸能人としていつまでも「中途半端」なんだよ。
エラそーにしてるけど三流タレントだから。 【芸能】フワちゃん“Wブッキング”連発で崖っぷち…指原莉乃から「事務所入り」の助け船か [爆笑ゴリラ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1613524262/
>> そんなフワちゃんの推定年収は軽く1億円を超える。その内訳は、8割以上が登録者数100万人を超えるYouTubeの収入。それに比べれば、テレビのギャラは微々たるものだ。
↑
もうテレビなんて、You Tubeの前座に過ぎないのにねw 少年ジャンプ作品の「僕のヒーローアカデミア」や「鬼滅の刃」「呪術廻戦」等の日本の大ヒットコンテンツに、チョンが立て続けに理不尽ないちゃもんつけてきてる件。
コンテンツは今後の日本の国家戦略の柱。
チョンはどんどん日本のコンテンツに攻撃を仕掛けているのに、
日本のマスコミは韓流が何度も原爆Tシャツみたいな騒動起こしても、一向に韓流推しを止める気配はない
なぜかおわかりだろうか?
韓流というのは韓国政府が日本のマスコミに渡している賄賂だからだ!
一時は韓流の楽曲の権利の殆どはフジテレビ傘下のフジパシフィック音楽出版がもっていた
今は日テレが一番韓流ゴリ押しが酷いので、日テレが韓流関係の権利を多く持っていると思われる
↓
https://blog.goo.ne.jp/chaos1024/e/24e4fc533e774ca9dfb8c08e4b083385
「フジパシフィック音楽出版」「韓国ドラマ専門ファンド」「ステルスマーケティング」
↑
あとテレビ局以外だと講談社=ゲンダイのチョン汚染が酷い
韓国・文政権が「対日世論工作」強化画策 来年度予算3倍確保へ
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/190830/for1908300005-n1.html
傷害容疑で韓国籍の日テレ社員逮捕
htt〇ps:/〇/hosyusoku.n〇et/?p=32622
すぎやまこういち 今の日本は「日本軍vs反日軍の内戦状態」
http○s://w○ww.news-ostseven.c○om/archives/20120925_144970.ht○ml
チョン流、今度はこんなことまで!
↓
【炎上】日韓アイドル『IZ*ONE』が「独島は我が領土」を歌い批判殺到 ★2 [ヴァイヴァー★]
韓国企業と対等合併した反日チョン企業のYahooを叩き潰しましょう
↓
【企業】【企業】ヤフーとLINE、経営統合へ 韓国ネイバーを交えて交渉
あと、テレビの視聴率測定しているビデオリサーチ社は電通やテレビ局が株主なんだから、いくらでもテレビの視聴率を不正に高くできるし、実際はオワコンのテレビを見ている人間はもっと少ないと考えるのが妥当 >>3
パリコレで馬鹿にされたからそっとしておこう >>21
中田は最初から方向決めて辞めたけど
他はクビみたいなもんだもんな 日本を立つ前に皆んなにスマホからLINE消せと言ってたし
シンガポールに行っちゃえばもう安全なんだろうな 西野叩きの記事がピタッと止まったのが
吉本退所後というのが謎だよな 中田敦彦顔出し引退の真意
「中田敦彦」自体をチームで運営する
生身の人間は病気になったり、物理的に不可能な出演がある
これを生身の人間じゃない形にする事で
極端な話、中田敦彦が倒れて闘病中でも
中田敦彦のコンテンツが継続できる形となる
アバターから先の生身の中田敦彦を希少化することで
メンバーシップに入らないと生身の彼に会えないという形の
プライベートの現金化
これらは実験でありやってみないとどういう結果が出るかわからない
ただ本気でやってみるっていう事で「顔出し引退」という思い切った宣言となった 藤森どうすんの
中田はまったくコンビで何かしようと思ってない感じするけど >>47
意味不明だけど、また始まったって感じだなw
そのうち飽きるだろ アバターって宗教の世界でやってきたことだと思う
そこから解放されて個々が主張できる世の中になったのにまた後戻りすんの まぁ顔出さないで金儲けできるのが理想だよな
芸能人は顔売ってそれで不便なことも多いだろうし >>47
声すら棒読みみたいなのになるかもな
コンテンツ自体全部他人任せみたいな >>27
そんなもん気にしてなんになる
無いなら無いで関係者以外は困りもしないし、すぐに忘れられるわ 俺が今後TVを見るとしたら坂上が業界追放されてる事が最低条件 >>47
自分をキャラクター化するのはまあ判らんでもない
極端な例だとちびまる子ちゃんみたいなもんで
しかしその先に自分自身も存在させて、その存在価値をもカネにするのは
少々合点がいかない ユーチューバーの動向は半笑いで楽しむもんであって
ついて行く必要はないよね 顔見て話したり聞いたりしたければ月額会員にーとかやれば良いんだろうし、需要有れば何の問題もないよね >>48
武道館ライブに胸を踊らせて退社したんだよね?それは実行するのかな
いつも何にも知らされてないみたいだけどあっちゃん大好きなんだな 坂上が毛嫌いしてそうなのは感じ取れた まぁなんで顔出しやめるかは疑問だけど >>3
アンミカってパリコレのランウェイ歩いたとか看板にしているけど、絶対に正規のモデルとして出てないよね。
kokiとか吹石一恵みたいな、お金で買える一般枠で出たと思う。
実際に見たけど、冨永愛のような本物のモデルとは佇まいというか、空気が全然違う。 富永愛は正真正銘パリコレモデル
https://youtu.be/tKgfS3-YUUk?t=62
アンミカはパリコレに出たことがあるモデル(その辺の芸能人でもよくあるやつ) >>48
この数年間中田とテレビ共演すらしてないからなにも変わらないんじゃないか >>47
意図は分かるけど中田あっちゃんの生の表情だから伝わる部分や面白さがあるからそこをアバターで補えるのかだね >>66
疲れたみたいよ
色々テレビや吉本批判しまくってアンチ増えてしまった
今の知名度はテレビと吉本があったからなのに上手いこと立ち回れないのがまあ中田らしい
結局日本にいるのしんどくなったし何か学びに行くいいきっかけではある 大作先生みたいになりたいんだろ
儲がせっせとお布施してくれりゃ 時代の寵児たちは他人と違うことで成り上がって行ったからな。
立川談志も今の時代に若手として生まれてたら真っ先にYouTubeやってるよ
ダウンタウンもそれまでの師匠と弟子制度から外れて養成所からデビューしたし、時代は違ってもやってることは同じ ある会社で配布された、「新入社員へうちの会社が求めていること」という資料が、すごい本音だった。
http://terae.dgoconda.ru/yMgY/701603062.html >>3
アンミカって10年くらい前までは
子供の頃に 漁船で日本へ密入国して来たってテレビで話してたのに最近言わなくなったな
単純に昭和50年代に密入国してきた人間が どうやって永住権取ったか知りたい これからは☺にモザイクかかるんですねってボケようと思ったら
ホントにそうなるんかいw アンミカさんてセレブなイメージだけど話したことを文字で読むと教養も品もない感じ >>1
アンミカも中田もやはり同胞だからか適当な事しか言わないな 芸人だと思うから理解できないんだよ
YouTuberとしてみたら
引退→半年後に復帰なんてよくあること ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています