【ドキュメンタリー番組】「村本大輔はなぜテレビから消えたのか?」BS12で放送 [朝一から閉店までφ★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2021年3月12日 13:15
ウーマンラッシュアワー村本にスポットを当てるドキュメンタリー番組「村本大輔はなぜテレビから消えたのか?」(BS12 トゥエルビ)が3月19日(金)に放送される。
「村本大輔はなぜテレビから消えたのか?」より。(c)BS12
https://pbs.twimg.com/media/EwQGCdOVIAYOhSS.jpg
「THE MANZAI 2013」で優勝し、あらゆるテレビ番組に出演していたものの、原発や沖縄の基地問題などを漫才のテーマにし始めた2017年頃からテレビの露出が減少していった村本。現在は福島県や沖縄県などに足を運び、現場の声を笑いに変えている。
番組では、村本の活動に密着。彼がテレビから“消えた”理由を関係者への取材で紐解いていく。取材を通して見えてくる、テレビの制作現場に漂う空気、お笑いの役割や可能性とは。
この記事の画像(全4件)
https://natalie.mu/owarai/news/419795
BS12 トゥエルビ 2021年3月19日(金)21:00〜22:00
※4月28日(水)20:00より再放送。 時事問題とか社会風刺もある程度の学がないと成立しないことを教えてくれた だって面白くねーもん
ただ早口で政治語ってるだけだし 面白くないからなんだけど、どうせ違う理由に持っていくんだろ 日本が右翼だらけになって右傾化したから
普通の市民だけなら正論言う芸人を抹殺しない 面白くないと言われない理由を武装する為に政治を利用してるから 本人が大真面目に言ってる内容の方がよっぽど面白いというジレンマ >>9
その早口がダメになって看板のバイトリーダーネタできんくなったからもう本当に終わっとる
最後に聞いたときは本当に何言ってるのか聞き取れなくて放送事故レベルだった 何故ってそりゃ使い難いに放送作家も村本を!とはならんだろ。腕はあるのに勿体ないわな村本。 滑舌が悪い上に早口だから何言ってるかわからないから。
言ってる意味も爆笑問題の太田同様分からないから。大声でなんとかしようとするから
bs12って民法なのか? つまらなくても吉本だからごり押しでなんとかなる
そこじゃないんだろう どうせ政治ネタが原因ってことにするんだろうけど
実際は仕事が無くなってきたから政治ネタを始めて飯の種にしようとしただけ 面白くないからとしか言いようがない
政治を使っても面白ければ左右関係なく支持される
でも単なるアジ演説でしかないから面白くない そんな番組よく作ろうと思ったな
熱狂的信者でもいるのか 面白くないから以外に何があるの
政権批判でも面白ければ需要あるだろ
面白さがなく一方的に捲し立ててるだけじゃね
相方空気にしてるし
頭の悪い馬鹿なだけだろ つまんないから
政治主張の方は朝生に二回で切られてるし つまんないとか言われてるけど 今バラエティ出て 面白くもないエピソードトークに大袈裟に手を叩いて笑ってる、ご飯食べて美味しいって言ってるだけの、何度も見たことのあるお約束のやり取りの繰り返し、似たようないじり いつも同じメンツ それ見せられるよりは村本もっと見たいよ こんな三流芸人が消えた経緯をテーマにやるとかアホか オールナイトニッポンでパラダイスに放送禁止用語言わせたあたりがピーク こういう話題もそろそろ無くなっていつか完全に忘れ去られるのかな早くその日がくるといいな つまんねえからだろ?
それ以外の理由はどう考えてもただのこじつけなんだが
それとも、反日のポリシーを堂々と述べる人間は
どんなにつまらなくてもテレビに出続けさせなきゃいけないって決まりでもあるのかい?
今のマスコミには? 2017年ころからって2017年にはもうレギュラーはAKBしかないんだが 承認欲求だけが肥大化して、実力が伴わないビッグマウスマンになったからだろ?
あと乗っかり芸が、そのへんの匿名と同じレベルだったから あんなにみたのにジョイマンいま見ないじゃんそれと同じでしょ 山本太郎のところで射精じゃなく
書生でもやればいいのに
種類は同じだし 消えたことに気がつかない程度の人間の
消えた理由がテーマになるのか THE MANZAI特需でいろいろやらせてもらったけど爪あとのこせなかっただけ >原発や沖縄の基地問題などを漫才のテーマにし始めた2017年頃からテレビの露出が減少していった村本。
事実誤認がある気がする。元々干され気味だから政治ネタに走ったのやろ 自分から消えたんだろアメリカに行ってスタンドアップコメディ()やるために 社会派気取っているわりには
吉本興業には批判めいた事は一切言わないんだよな
加藤は静かに消えようとしているから処遇が違うわ 朝まで生テレビに出演した時あまりの酷さに他の出演者がポカーンとしてたっけな 現場の声を笑いに変えられてないから露出減ったんだろ 偏差値38の高校を中退するほど頭悪いから、そりゃつまんないことしかできない
そして頭が悪いからパヨクになっちゃった フジ漫才番組に去年の年末に出てたな
朝鮮学校に通えない女の子とか
はぁ? このスレまで素で忘れてた
宮迫、中田、西野とかは忘れてなかったのに
何言ってももう炎上しなくなったのか 拉致被害者のいる国で朝鮮学校がどうの...
どうした村本 最初もてはやされて出まくったけど
早々に頭の悪さがバレて呼ばれなくなっただけでしょ? BS12は、そんなんやらんで今敏流せよー
パプリカ感謝してます 自分が衛星放送ってテレビ媒体のメディアなのに他人事のような番組タイトルだな
『BS12でレギュラーの仕事なり持たせてやればいい、なんで使わないの?』って質問が答えじゃないの?
その回答として一つづつ問題点を挙げて無能なダメ芸人の烙印を押すドキュメンタリーなら随分と悪趣味だわな こいつのオールナイト聴いたら理解できるよ
オールナイトの黒歴史だわ BS12こんなアホ番組作っていないでまた怪獣映画放映してくれよ
「空の大怪獣ラドン」撮りそこなったわ 村本は朝生で醜態を晒してボコボコにされてから拗らせたんだよな…w
あいつアホやから… つまらない
政治語るにも、頭が悪い
スポンサーの受けも悪い 私たちはテレビに映してあげましたよ(今回きりかも)、って感じ
絶対に見ないわー そりゃ消えるだろw
お笑いとしてつまんねえ上に中二病レベルの薄っぺらい発言の数々
危なっかしいだけで何のメリットも無いどころか苦情来る分デメリットしかない とろサーモン久保田の顔をちょっとマシにした感じの同系列 ブラマヨのほうが不思議だよなぁ
実力もあるのに
見た目なんかな
吉田の発言とかなのかな 最後の砦だった田原総一朗が、朝生で使わなくなったから。 >>93
吉田がケチでパワハラなのでスタッフから嫌われてる シールズ→村本
邪悪な左翼にゴリ押しされた使い捨てマスク 政治と平和を語る芸人でやって行こうとしたが
討論番組では反論に困って「沖縄は元々中国のものでしょ」とか言ってしまう、とんでもない馬鹿だったから
翌日になってツイッターで撤回したが、番組にとっては乱すだけの邪魔者でしかないし危な過ぎて使えない ・つまらないから
・ザマン王者としてバラエティ1周したけど使えなかったから
・すべらない話で劇的にすべりカットされたのを松本のせいにして、トークや大喜利やる芸人を馬鹿にする(大喜利は出来ない)
・ミレニアムズという同期が集まるコント番組ですら、塙、山里、若林のリーダー格に入れずトークコーナーでも全く喋れなかったから
・トークが下手
・仕切りが下手
・滑舌が悪い
・常に上から目線
・話の引き出し方が素人レベル
・ネタがつまらない
・アドリブが出来ない
・東京の同期芸人やbase組からマジで嫌われてる
・テレビで吉村と対決みたいのをやって貰うがプロレスも出来ず、さんますら扱えず事故る テレビに出ても漫才か性格悪いキャラでしか出番無かったしな。
漫才番組は無いし。一周して消えて居た。 面白くないのはたくさんいるけどそれプラス不快感もかなりのものだからなぁ ホントテレビ局ってムカつくね。自分たちに都合が悪くなると抹殺とか あれだけ表面や表情に卑屈や鬱屈をだしたら、テレビ客には不快感しかないやろ。頭もセンスも悪いし救えない。さよなら。 もともとウーマンラッシュアワーなんかおらんかったんや 政治発言しておいてお笑い芸人の枠からは出てこないようでは起用できないからだろ
謎でも何でもない「半端者だから」で終わり >>2
これだよね
すべらない話であそこまですべった奴は他にいない
しかも何度も >>5
村本はかなり昔、山里のラジオで西野だけはマジで尊敬してると言ってたわ >>122
その西野すら村本と絡まないの笑うわwww ラッスンもそうだけど単純につまらないからなのに,他のせいにするの格好悪い
例えば某大女優はもろ左翼だろうけど別にこれまで普通に女優してきた訳で結局実力次第という現実 現実見ろよ村本
平場じゃ使えねえからだろ
起死回生の朝生があの体たらくw 以前はこいつの発言でスレも立っていたが…
もう必要も無い存在になったわ 中川家剛がabemaで村本にマジでキレた話は、なかなか面白い。
(久保田や西野も含めて)あの年代のヤツらに意見すると最後まで聞かずにすぐ「いや違うんですよ!亅って言うとか。 ただ単にツマラナイからだということを認めない理屈で来そうだなw つまらなくて消えたのを思想とか信条のせいにしてるだけ >>60
パヨクがダメならネトウヨに堕ちるしかないな。
堕ちるとこまで堕ちたな。 現在は福島県や沖縄県などに足を運び、現場の声を笑いに変えている。
笑いには変わってないよね。
早口で現場の声は伝えてるのかも知れないけど、笑いには変えられてないよ。残念だが。
そのまま伝えてるだけでは、芸じゃない。 フルネームの村本大輔じゃ誰か分からないくらいの知名度だからな
野球選手にいそうだなってくらい BS12とか場末チャンネルでしか取り上げてもらえない芸人w 馬鹿なのに賢いと思ってるバカだから
結局バカなんだよな こいつ見てると授業中座らないで立って回ってはしゃぐ奴で学級崩壊思い出すわ 村本を評価しない奴はネトウヨ!だもんな
排外的で多様性からは遠い存在になったからだろうな 左巻きの芸風でどんな層がファンにつくと思ってたのかね?
左巻きがカッコよかった世代って65歳以上の前期高齢者以上だけど
そんなとこ狙ってたのかウーマンラッシュアワーって? 実力不足が隠せなくなったから政治的な発言やりだして注目を集めつつそのせいで干されたみたいな言い訳まで用意しただけのことでしょ 局側が何を放送するか、というのが需要によって決まるわけではない(むしろ全くの無関係)ということの典型例だねこれは そもそもレギュラーとか人気番組にレギュラーとかのイメージないんだが
いいよな、ダメになった理由を政治的発言のせいにできるから 朝まで生テレビに出たときはほんとにウザかったなぁ
二度と朝生に呼ばれなくなって良かった >>142
下手したら金払って番組作ってもらった説あるぞw >>19
放送作家にキャスティングの権限なんかないけど
キャスティング権限のあるプロデューサーが放送作家に誰がいいかと聞くことはあっても
決めるのはプロデューサー >>162
基本的知識すら持っていなくて本気でもなんでもなくポーズだけだったのがはっきりしたアレな
自分のキャラ作りのためにだけに出てきて議論の時間を奪う最低な人間 >>162
内弁慶だから結局共演者がいる場はどこ行っても駄目なんだよなぁ
Twitterのモニター越しか、独演会で自分の客だけに威勢のいい事言うくらいしかできんだろこの人 >>147
そういや学生運動世代ももう75くらいか >>166
知識もなけりゃ頭も悪いから反論する人がいる場所では何もできないよね 政治問題持ち込んで、面白かったらええけど面白くないからな〜 時系列が違うんだよ
ザマンで優勝しても、結局ブレイクしなかっただけ
同じ時期に出てきた、あばれる君やジャンポケは消えてない
2013年12月ザマン優勝
2014年上半期でも出演ランキング10位にはいらず(芸人は、設楽、有吉、加藤、春日若林、ビビる、フット後藤、ジャンポケ斉藤が入る)
ブレイクランキングにすら入らず(みかん、アントニーは入る)
2014年10月ミレニアムズ開始(2015年9月終了)
2014年ブレイクした芸人ランキング 13位(エレキテル連合1位、あば有吉2位、どぶろっく4位、クマムシ5位等)
2015年 日経嫌いな芸人ランキングランクイン
2016年 4月からアベプラやりだし堀潤や町山と連みたす
2017年6月 ロンハー嫌いな芸人ランキング 1位
2017年12月 ザマンマスターズで政治ネタ
2018年1月1日 朝生 たまに漫才テレビでやってるけど何言ってるか分からない
というかあれは漫才なのか?
マヂカルラブリーよりよっぽど不思議だ >>8
自分の言いたいことだけ早口で言い続ける割に、疑問を一つでも振られると答えられずに顔真っ赤にして人格攻撃始める奴が多すぎるんだよなぁ 反日極左バカ丸出しチョンの村本死ねよ! ( 怒り ) 思想の左右は置いといても今の村本のスタンスは尖ってりゃおもろいと思ってるただの痛い勘違い若手芸人と同じなんだよなぁ。本来売れるまでに洗練されていくべきものが紳助にキャリーされて世に出てしまったが故に臭みがそのまま残ったままになってしまった。 >>2
つまらないぐらいではデレビに出れる
星田英利とか 時事ネタやるなら笑えるネタに仕上げてこいや
つまんねーんだよ 村本に関しては単純に周囲の誰ともまともな人間関係作れん人ってだけでしょ
たまに何か勘違いした人が仕事振りはするけど結局そこで気づいて二度目は無いイメージだわ ネタ番組自体が減って置き場がなくなった
トークできないと弱い べつに笑いに代えて泣くね? 笑ってるやつおらんやん テレビにでなくても今はネットとかあるけど
別にyoutubeとかもやってる訳じゃないんだろ 一応あれでもリベラル有識者から一目置かれてたんだよな
いざ朝生とかに出してみると醜態晒してみんなズッコケた
それからはどこにも呼ばれずツイッターで逆張りかまってちゃんの日々
浅い知識や非常識な言動は時として面白い存在になりえるけど村本の場合は「無」だから悲惨だった 尖閣とか竹島はあげたらいいって本当にいい言葉だと思うよ
争い無くなるもんな >>207
40すぎのおっさんがアメリカの黒人奴隷の歴史を全く知らないってのが信じられんかった そもアメリカでスタンダップコメディやるんだろ?
まだ行ってなかったのか いや、まじでここまで無意味で無駄なドキュメンタリー番組あるか? 村本は負け顔が面白いのにプライドが邪魔してやらない
かといって他のタレントや芸人をイジっても甘噛みができない
そらテレビも使い辛いだろ 消えてく芸能人なんか他にいくらでもいるのにこいつをわざわざ取り上げるのはなぜ? 呼んでも最低限の仕事すらしないもん
Abemaの番組でも何にも話せずに置物と化してたわ 村本ってアメリカ行くとかいってなかった?
だから自分から国内仕事辞めてたんじゃねーの? 政治家の名前出して叩けばウケると思ってるところがイタくて ガキ使笑ってはいけないで他の芸人が軒並み結果を出す中で唯一人場を静寂に陥れた村本さんか
まあ普通に面白くないよね 風刺ってのは皮肉って面白い事と思うが、村本はただ早口が凄いだけで面白くないのがなぁ 政治に不利な発言して干されたって言いたいんだろうがシンプルに面白くないからだよ
テレビに出られないのを出せない理由があるように見せたいだけでしょ
本当の左でもないんだろうな ゲスいキャラの時は普通に面白くて良かったんだけどな
急に左巻きになってなんだかなってなった 早口でまくしたてるなら、根岸ステークスの青嶋アナくらい滑舌よくしろ 自分から日本のテレビ番組はクソだ!と
捨て台詞吐いてアメリカ行ったんだろうが。ほんとマスゴミは捏造ばっかりだな。サヨクの村本だからってこんな番組作ってあげるのかよ >>1
ニュースペーパーのように
共産党や社民党系の集会に呼んでもらえるから
収入は安定。
その代わり、子供が出来ても固いところにゃ子供は就職出来ないけどな 色んな芸人のデマや噂を嘘をついて流して芸人みんなから嫌われたんだよな。
嘘をついたらちゃんと謝罪すればいいのに逆切れしたから四面楚歌状態になってる。
本人は左翼っぽい権力と闘ってるみたいな感じで誤魔化してるよね。 疑問に思う方がおかしい
わざわざ番組にすんなチンカス お笑い芸人でも最低限の教育が必要だってことだな。
おもろないただのバカは必要ないやろ。 お笑い芸人でも最低限の教育が必要だってことだな。
おもろないただのバカは必要ないやろ。 似たような西野に勝てそうも無いからダンマリじゃね? つまらないからに決まってるじゃん
一発屋ですら無い 目を血走らせながら早口で政治批判捲し立てて「ぽまいらのことやぞ!」の決め台詞
この芸自体は好き
終わった後必ずツイッターとかで変なのが群がってくるのが笑える 芸人としても左派論客としても実力不足だったから需要がなくなるのも仕方ない >>260
渡辺直美と違ってアメリカに行けない意気地無し。
ユウキロックみたいに吉本退所しない意気地無し。
加藤浩次みたいに吉本上層部批判できない意気地無し。
この男が生きる道はパヨクしかない。 >>1
面白くないし滑舌悪いし、そもそも必要ある? >>9
その通り 単に名称や現象を早口で喋ってるだけ。そこからのひねり、ツッコミが無い。
そのくせそれで語った気になってる 堀潤に洗脳された後にAbemaの在日プロデューサーに気に入られて3番組持たせてもらえたけど
1つは半年で終了。後の2つはカンニング竹山に取られちゃった >>267
そう。
村本をこんな風にしたのは堀潤とその一派。 なにこの、どうでもいいことに禅問答みたいなタイトルつけたらドキュメンタリーになる説みたいな番組 賞レースで勝てばひと通り使って貰える
そこで活躍出来なかっただけ >>1
面白かったら、絶対に売れるのが芸人
才能があったら、皆が押し上げるから
絶対に、売れる!!
需要があったら絶対に、売れる!!
人気者だったら、絶対に売れる!!
国民から、愛されてたら絶対に売れる
このどれも、村本には全く無い!!!
それと、この番組を誰が作ったんだ?
キチガイサヨクの森か?
どの犯罪サヨクが作ったんだよ!www >>185
その辺を番組がちゃんと突っ込んで流せるかだわな >>267
オモロイねwww
それと、沖縄を中国のモノだったのに
日本が、奪ったって言ったよね。
酷過ぎるだろ、この嘘と思想!www 沖縄や福島のせいにするのは現地のひとたちに失礼過ぎないか? こいつで一番笑えたのは
昔のいじめっ子に会いに行く番組で
ブルブル震えていたとこだけ 爆笑太田は他の意見も尊重しながら自分の考えを言ってるけど村本は意見の押し付けが酷い つまらないからだろ
反社の友達のアゴ野郎がまだ芸能人だったころ、やたら名前出して褒めてたが
いざ漫才見たらただの早口をペラペラペラペラ。バカじゃねーのと思った テレビから消えるならTHE MANZAIからも消えてくれや
思想の凝り固まった中年の主張なんかに枠やるくらいなら
もっと他に出せる漫才師がいるだろ 中川パラダイスも消えてもうてるやん
おはよう朝日がこのコンビのピークだな >>276
反日に利用してるだけなのを見透かされてる ちょっとお茶の間に暴力的な芸風すぎるからな
イデオロギーも過激だし
ちょっと使いづらい。ネトウヨ的な反日国の韓国の味方をすることも多いし もとからそんなに出てなかったろ
1が0になっただけだろ
なに政治発言のせいにしてんだ 村本の弁によると馴れ合いみたいな番組は自分から出ないんじゃなかったっけ?
また設定変えるのか 村本はいつアメリカから帰国したのかのほうが面白いだろw もう日本のテレビには出ないとアメリカに挑戦したはずが、女と週刊誌に撮られて帰国していたことが発覚するという恥さらし芸人 誰が見るんだよwこんな糞番組
まさか第2弾で「ラサール石井はなぜテレビから消えたのか」なんて企画するなよ >>1
たけし
「ウーマンのネタ終わりに『北千住の駅前によくいたな』といったのがネットで荒れたみたいだね?
もしおいらが今の時代だったら政権批判はやってない。アベノマスクで日本を救う!とか言ってる安倍さんの面白さに勝てないし
そこ否定するだけでは面白くはならない。あの日村本よりウケてた芸人がいっぱいいたというのが現実」 テレビから消えた芸人なんて年に何組もいるだろ
そいつら全員パヨクか? 違うだろw >>268
堀潤はどういう思想なん?
綺麗事が好きな感じある お仲間がドキュメンタリーまで作ってくれるとかザイはいいな。 そんなことよりパトレイバーやってくれ(´・ω・`) 現場の声を笑いに変えてる?笑ってる奴なんていないだろ 村本のライフワークだったAKBINGO!が終わってしまったからな
あの番組での村本は掴み回しメンバーいじりすべて一級品で芸人人生
の頂点だったな村本の復活はAKBにかかってる恐らく来年くらいになりそうだ アベマで泥酔しながら番組やってるの見て
ああこいつは自滅するタイプやとすぐわかったわ ドゥエルビって再放送のイメージだったけど
こんな局だったのか >>35
>>5は西野を優秀だとは言ってないんだがw
日本語不自由か? 相方の方が優秀に見える程のゴミだからなぁ
ゴミは、ポイしないとね >>307
まあ企画者の秋元康はパヨク村本よりノギザカスキッツシリーズのMCを
さらば青春の光の2人にするよな。MC力も村本らより森田、東ブクロらの方
が上だ。 >>8
当たり前だろ
太田でギリギリだよ
今まで分からなかったのか? 面白くないし言ってる事は他人の言葉でステレオタイプの炎上商法で本当につまんないもんな 滑舌が悪いのに早口だからテレビだとほとんど聞き取れない。
記事になって始めて彼がどういう人物なのか分かったけど、字幕つけないとテレビではダメだと思う。 面白くない上、関係ない他人に殺意を見せすぎ。
でも、どうせ違う理由を捏造して他人のせいにするんだろ? 「政府が〜」みたいに持って行きたいのかもしれんが、政府叩きならむしろマスコミはゴリ押ししてくれるだろ。
実際は「メディアを掌握するサヨクからすら引かれてるから」だよ。 第三弾はラサール石井はなぜテレビから消えたのか?、
第四弾はぜんじろうはなぜテレビから消えたのか?も頼む そもそもTVで見た事が無かった、、、
あと 西野さんも ワイドナショーに出てるころは割と好きだったんだけどなあ。
どうしてこうなった。 >>31
いや村本の稚拙で幼稚な素人の早口言葉見せられるよりは
普通になんてことないエピソードトークや食レポでも垂れ流してた方がまだずっとマシだろw >>56
聞きかじりのニワカに限って
「本場のスタンダップコメディ」だの「孤高の天才芸人レニーブルース」
だのとさっき名称だけ知ったのにツウぶりたくてすぐに口にしたがるもんだからw
実際には確実にろくに観たことも無ければ
そもそも英語もわからない、もちろん向こうのエスニック文化も知らないのに
どうやって
「(ごく短期間の)全盛時のレニーブルース張りの過激トークを演じる本場のコメディアン」
になろうと考えたのか
本当は単に聞きかじりで格好良さそうだったから後先考えずに言っちゃっただけなのにね
頭の悪い子供がつい思い付きで言う
「ウチの父ちゃん実は大企業の社長で、いとこの姉ちゃんは有名アイドル、これ内緒な」みたいなもん THE MANZAI毎年出るけど
Twitterに「よく言ってくれた」なんてツイートが溢れても
「面白かった」「笑った」なんてツイートはほとんどないんだもん
パヨク仲間だってお笑い芸人としては評価してないんだよ
政権批判してくれれば誰でもいいのさ
THE MANZAIって楽しい番組なのに毎回嫌な気分で終わるから見なくなった なんかの討論番組で、詳しいことは素人だから解らないけど今の政府おかしくないっすか?ってスタンスで出演してたな。 つまらないし需要がないからだろ。それ以外のなにものでもない 相方はどう思ってんだろうな
政治ネタやり始めた時とかは
コンビ解散かなあ…とか思いながらやってんのかな テレビから消えたんじゃない
村本の住む世界にはテレビは存在しないんだ 莫大な金払ってるスポンサーは村本が出演料貰って個人的な政治主張するの嫌がるだろ。
そのために金出してるわけじゃねえし。 >>209
それトランプがやろうとしてたことだから
黒人が奴隷だった時代はないと言って、教科書を書き直しさせるところで
大統領選負けてくれたんだわ 何言ってるか聞き取れないのが一番駄目だろw
笑いようがないんだよそもそも 反社エグジットがテレビに出続けて、極楽加藤はテレビに出られなくなる、視聴者の都合なんてゼロ、ぜんぶ吉本の都合じゃん。バカバカしいわ。 バイキングのレギュラーだった頃ゲストの渡辺えりになんの前触れもなく突然抱きついて渡辺が怯えていた 【芸能】フワちゃん“Wブッキング”連発で崖っぷち…指原莉乃から「事務所入り」の助け船か [爆笑ゴリラ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1613524262/
>> そんなフワちゃんの推定年収は軽く1億円を超える。その内訳は、8割以上が登録者数100万人を超えるYouTubeの収入。それに比べれば、テレビのギャラは微々たるものだ。
↑
もうテレビなんて、You Tubeの前座に過ぎないのにねw ジャンプ漫画の僕のヒーローアカデミア、略してヒロアカにチョンが理不尽ないちゃもんつけてる件。
コンテンツは今後の日本の国家戦略の柱。
チョンはどんどん日本のコンテンツに攻撃を仕掛けているのに、
日本のマスコミは韓流が何度も原爆Tシャツみたいな騒動起こしても、一向に韓流推しを止める気配はない
なぜかおわかりだろうか?
韓流というのは韓国政府が日本のマスコミに渡している賄賂だからだ!
一時は韓流の楽曲の権利の殆どはフジテレビ傘下のフジパシフィック音楽出版がもっていた
今は日テレが一番韓流ゴリ押しが酷いので、日テレが韓流関係の権利を多く持っていると思われる
↓
https://blog.goo.ne.jp/chaos1024/e/24e4fc533e774ca9dfb8c08e4b083385
「フジパシフィック音楽出版」「韓国ドラマ専門ファンド」「ステルスマーケティング」
↑
あとテレビ局以外だと講談社=ゲンダイのチョン汚染が酷い
韓国・文政権が「対日世論工作」強化画策 来年度予算3倍確保へ
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/190830/for1908300005-n1.html
傷害容疑で韓国籍の日テレ社員逮捕
htt〇ps:/〇/hosyusoku.n〇et/?p=32622
すぎやまこういち 今の日本は「日本軍vs反日軍の内戦状態」
http○s://w○ww.news-ostseven.c○om/archives/20120925_144970.ht○ml
チョン流、今度はこんなことまで!
↓
【炎上】日韓アイドル『IZ*ONE』が「独島は我が領土」を歌い批判殺到 ★2 [ヴァイヴァー★]
韓国企業と対等合併した反日チョン企業のYahooを叩き潰しましょう
↓
【企業】【企業】ヤフーとLINE、経営統合へ 韓国ネイバーを交えて交渉
あと、テレビの視聴率測定しているビデオリサーチ社は電通やテレビ局が株主なんだから、いくらでもテレビの視聴率を不正に高くできるし、実際はオワコンのテレビを見ている人間はもっと少ないと考えるのが妥当 左派発言したら、ネットを中心に炎上して
さらに田原総一朗から褒められた。
これで左派の政治発言が、注目を浴びつつ
目上から引き立ててもらえるツールだと
勘違いしてドツボに嵌った。
全く笑えないし、発言内容がウケ狙いの下心だけで薄っぺらいので
左派も使いたがらなくなった。 左寄りな言動や思想は別に気にならんけど、まず何より面白くない人だから 左派って大きく分けると2種類いるよね。
左派の主張って理想主義だから、中高生の優等生がまずハマる。
でも多くの中高生は大人になり社会に出て経験を積み、左派の主張が理想の単なる上澄みだとわかる。
つまり、大人になっても社会と接せず、または意図的に避けて、お仲間とだけ接してきた優等生君たちのグループ。学歴が取り柄。これが1種類目。
もうひとつは、馬鹿故に政治に全く無関心というか無理解のまま大人になり、大人になってから中高生向けの理想主義に初めて接して、「この理屈理解できる!」と優等生になった気分に浸っちゃう人達。
これはミュージシャンに多い、村本もここ。
他の人はとっくに卒業してる思想を、さも自分が先輩かのように上から語ってくる、哀れみがある。 >>1
NHKか。こういう嘘をなぜ言うのだろう?
村本はオールナイトニッポン、ミレニアムズ、わざわざ言うテレビと打ち切りになった時期は政治発言ほとんどしとらん
売れなくなってから政治発言した。だから政治発言がテレビから干された理由は嘘
オールナイトニッポンはリスナーコーナーは無く、相方やゲスト無し
ミレニアムズはコントもゲームコーナーもやる気無し
わざわざ言うテレビはマギーに本気で嫌がられ番組終了
そしてゴッドタンやアメトーク、向上委員会等のいじられキャラも拒否
で、youtubeの登録者数は8000人台で止まってる
それが現実の人気だろ
M-1優勝が奇跡でレギュラー番組も手に入れたのに自ら捨てた
賞レースで優勝したが売れなかった芸人というだけだよ THE MANZAIのネタもなあ
政治的に攻めてる内容か?
ワイドショーで室井や玉川あたりが言うとることだろと
たけしがテレビタックルで言うような話し
芸人の政府批判はタブーじゃないからな
むしろ当たり障りの無いネタ
オールナイトニッポンでは後輩芸人への愚痴をメインのネタにしていたわけでね
村本は叩きやすいところを叩くだけ
だから風刺としても面白くない >>352
若い時には
「みんな平等」て文言に一度は魅かれるよな 消えた芸人なんかいくらでもいるけど
わざわざドキュメンタリーでやることなのか。
要するに政治や社会を批判したから干された。日本死ねという結論ありきなのかね。 >>357
> 村本は叩きやすいところを叩くだけ
> だから風刺としても面白くない
叩きやすいところすら叩けていない。左翼から吹き込まれたことそのまま言ってるだけで教養がないから、
そもそも風刺として成立してない、ってのが正確なところだろうな。 俺は賞レースに優勝して正面から芸能界に入ったと言ってあっさり消えた人 何?わざわざ番組まで作ったの?w
能年玲奈がなんでテレビに起用されないのか番組作れば?w はんにゃも消えた芸人のひとり
突如消えたからな、はんにゃ >>343
そういことじゃなくて、映画とか本とか読んでたら、黒人奴隷のことなんて普通知ってるだろ こういうのは消えて20年ぐらい経ってからやるもんじゃない? 頭の悪いバカだからな
悪いなりに勉強して考えてやればネタが何であれ消える事は無いわ >>1
どう見てもキチガイだからだろw
紳助に引っ張り上げられただけの話、後ろ盾が居なくなったらその程度の芸人って事 別に左翼向けのお笑いやるのは自由だけどさ。
選挙結果を普通に考えてみても、日本における左翼政党はすでに泡沫れべるなんだから、
支持者は一気に減るのは当然。
それくらいの覚悟はあった上なんじゃねーの?
それともバカだから、そんな計算すら出来なかったのかなぁ。 テレビで見ててもながら見になるし
まくし立てられてもついて行けない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています