手越祐也のYouTubeが爆死 自身も単独の動画も話題ほぼゼロ 寄生も醜すぎてYouTuberとしてもオワコンに [牛丼★]
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昨年6月に『NEWS』を脱退、所属するジャニーズ事務所からも退所した手越祐也。現在はYouTubeを中心に活動しているが、その内容には厳しい声が向けられている。
YouTubeデビュー当初の手越は、モーニングルーティンやジャニーズ時代の暴露トーク、自宅公開といったありがち≠ネ企画を連発。それでも、元々の知名度や人気の高さ、物珍しさにより、数百万回の再生をコンスタントに記録していた。しかし、そう長くは続かないのがバブル。物珍しさはすぐに落ち着き、わずか2カ月ほどで、100万再生を切ることも珍しくなくなってきた。
「これでもユーチューバーとしては十分に高い部類なのですが、元の人気の高さや、初期の再生が好調だったためか、ジリ貧な印象は否めません。そして、本人もこれを感じているのか、手越はコラボという寄生≠連発することになります」(YouTubeライター)
実際、最近の手越のチャンネルは、他人の威を借るようなコラボ動画ばかり。特にここ1カ月のペースは凄まじく、『オリエンタルラジオ』藤森慎吾、『キングコング』西野亮廣、『CHEMISTRY』川畑要、『ロンドンブーツ1号2号』田村淳、『L’Arc〜en〜Ciel』HYDE、宮迫博之と、ヒキのある芸能人ばかりがズラリと並んでいる。
カジサック並みのコラボ芸ばかり
「コラボはYouTubeの定番なので、多くの視聴者は『誰かと絡むと面白い』くらいにしか思わないでしょう。しかし裏を返せば、これは、1人では充分な再生数を稼げないという裏付けでもある。本人はのびのびと楽しそうですが、落ちぶれたと言われても仕方がないでしょう」(同ライター)
この手法で再生数を稼いでいるのが、「キングコング」梶原雄太ことカジサックだ。カジサックは芸人やユーチューバーとのコラボ動画を日常的に投稿している他、大物スターのエピソードトークなど、他人の名刺を利用した企画ばかり行なっている。ファンはそれでも喜んで再生しているが、ネット上では
《他人の褌しか履いてない》
《もはや梶原の存在がいらない企画》
《こいつ自身の魅力ほぼ0やし》
《単独の動画ほぼゼロなんだな 寄生が酷すぎてこいつ自体の人気なんかほぼなさそう》
《芸人に寄生出来なかったらユーチューバーとしても機能してなかった》
などと散々な言われよう。現在の手越は、このレベルにまで堕ちてしまっているのだ。
★まいじつ
https://this.kiji.is/740510448340156416?c=642615283276121185 100万再生で40万円ゲットです!
手越に嫉妬してるアンチのルサンチマンでしかない >>3
100万再生でそんなものなのか
それに企業案件つけるとどんなものなのか でもコラボ出来るだけでも地味にすごいとも言えるかも スレタイで手越ディスるのかと思って最後まで読んだら梶原に代わってたw 平均は50万再生ぐらいか
元SMAPみたいに平均5万再生ぐらいになったら爆死呼びでいいと思うけど 草gでさえ平均7万再生まで落ちちゃったしね
来年あたりで手越って誰?状態だよ 芸能人でユーチューブ成功してるのはテレビ局関連で知り合った優秀なスタッフ引き連れてる人が多い
結局もう企画>>>>>>演者の能力 >>3
自分で編集してないしスタッフも食わさないといけないからキツイよ すぐにネタが尽きることは最初からわかっていたじゃない
でもジャニーズ時代とは比べ物にならないくらい収入があるらしいけどw >>1
このまいじつのアホライターは年収数億稼いでるのかな? 手越とかチャンネルだけじゃなくて色々お金集まってきそうだから安泰でしょ
youtubeの再生数はだいぶ減ったね まだまだ余裕だろ
興味ある人は大勢いるんちゃうの? 平均100万再生なら十分なんじゃね
年収何千万レベルだろ 所詮ジャニーズだからな
ネームで稼いで切れた後コラボできるムーブで良いんじゃね
続ければ最高でまあ終わるやろけど カジも芸人とコラボしないとツマランもんな。
嫁と子供とかだーーーれよ興味ねーよ。お前の家族なんてどうでもいいよアホ 誰に見て欲しいのかよくわからんのだもん
ファンの女がターゲットなのか? >>1
ジャニーズの力でテレビに出てただけで知名度はあるけどそれだけだからね
ヲタがどんだけ引き止める事が出来るか勝負で新規のファンなんて殆ど付かない ジャニーズの手越から、YouTuberの手越になったってだけのこと。
YouTuberとしての手越なんて始まってすらいないだろ。オワコンてのは間違ってるぞ >>34
爆死とまではいかんけど大成功ではないわな。しかもまだ一年も経ってないし先が心配だろうよ ユーチューバー的には終わってる再生回数
でも自宅凄いからなあ
引っ越ししない限り財産は充分なんだろう 再生数の振り幅が大きいなw
歌ってみたやコラボならすぐ100万いくけど単独のつまらん動画だと10〜20万がデフォ 周りの御膳立ても含めての人気だったのに
勘違いして独立して失敗って勘違いした芸能人定番の自爆コースだわな 芸能人のYouTube自体コラボありきな感じじゃね? 根っからのジャーニーヲタが仕掛けてそれに乗ってる5毛が(笑) 芸能界追放された落ち目のヨゴレたちが
つるんでるだけで年収軽く億越えるイメージ テレビの方が楽でいいだろうな
爆死しても金貰えるし >>53
それはヒロミが言ってた
自衛時代は自分で全てしないといけないが、テレビは台本通りにやればいいから楽だって youtubeが終わればディナーショーとかで稼げばいいし安泰だろ。それに安倍夫人と仲良くなれるくらいだから大口のスポンサーもいるだろ。 白石麻衣はいまだに一人でがんばって再生数維持してるのが意外だった
もう完全にライト層に受け入れられてる感じ 川畑だけ何でコラボしてしまったんだよ
あとは手越とお似合いの面子 >>1
結局はそんな連中の動画を見る馬鹿養分がそいつらを生きながらえさせてる(笑) ジャニーズの後ろ盾とテレビの力が如何に偉大か身をもって味ってるだろうな。 ざまー
ランボルギーニ手放して軽乗るくらい落ちぶれればいいのに 無名からyoutubeで売れていくなら根強いファンが付いて来てくれそうだけど、有名人がやると2〜3回見たらもういいわってなりそうだもんな〜。 手越は元々オタ的なファンは少なそうだし再生数稼げればいいだけならこういう路線がいいのかもしれんが
ファンは喜んでるのかな この間金持ち自慢の記事出てなかった?
テキトーだよな >>31
元SMAPはyoutubeを収入源にしてないからな手越とは違う
元SMAPはyoutubeはファンサービスの場所だから 観るこっちの時間も限られてるからなあ
一方やる人はガシガシ増えてるから減るわな
ご愁傷様でした! 再生買う金がないのか
チャンネル登録1000が7200円再生一万が7300円
安いだろ 普通に企業案件拾えばいいんだろうけどテレビ時代の単価と比べてプライドが許さんのやろうね 後先考えずの末路はこんなもんだろ
いつか豚箱から生配信しようぜ ひな壇作ってユーチューバー10人くらいでやればいいじゃん 山ピーよりマシじゃないの
おススメに出てきたが目を疑う再生数だった コラボ、芸能界の話とかほぼヨゴレだもんな。
YouTubeでテレビの話に頼るなよ乞食 >>17
キンコン梶原みたいに「自分は全くお金に執着が無いんですよ」とアピールしながらスタッフには薄給パターンなら稼げるんだけどね。
そしてスタッフのギャラの低さを指摘されても
「僕が金の亡者みたいに言われますけど全然違うんです。」
「時計とか車とかブランドとか僕は全く興味が無い」キッパリ
みたいに論点をすり替えればOKじゃない?
ただ手越くんがそんな在日韓国人みたいな卑怯なやり方が出来るかは疑問だけど。
とりあえずこのまま頑張って欲しい。 大手事務所に仁義きらずに後ろ脚で砂かけた奴はみんなこうなる良い見せしめだよ スタッフ雇っての採算分岐ライン割ってから記事にしろよ テレビに出てない元芸能人が企画もしないで
昔の話をしてるだけでは飽きられるわな コロナ禍にあって文化系の趣味が最強ということが証明された。そういうのみつけてみたらええとちゃうの? 人に見せる芸がないなら裏方で活路を見出すしかないかな 俺が出て喋ってれば勝手にファンはついてくるくらいに思ってたんやろう
考えが甘すぎる ファンが求めてるのは歌ってみたや踊ってみた、プライベートな動画で再生数も実際に取れてるのに、何で他のYouTuberでも出来る企画ばかりなのだうか?
せっかくの元アイドルって肩書きがあるんだからそれを活かしていけばいいのにもったいないわ >>86
舞台もあるし大河ドラマもあるし
コロナでコンサートできないのは痛いが >>90
ジャニーズ所属時代のファンが付いてきて
楽に稼げる!と思ってたんだろうな
ちょろいぜwくらいに >>74
そういう不自然な事は今後少なくなって欲しい >>91
そっちの方が裏方も楽だからですよ
編集も真似すればいいだけだし 事務所とテレビ局に作られたスターで本人は才能ゼロだからそりゃこうなるわ 芸能人のyoutubeは4桁に落ちてからが落ち目扱いだろ 山に入って熊と格闘系YouTuberになれば誰でも億万長者になれるからヤレ YOUTUBEは芸人が有利だな
喋れる面白い企画できるのはファンじゃなくても見れる
ジャニは固定ファンは多いが、その固定ファンしか見ないだろ >>74
ジャニーズの顔色伺ってるのは当然あるんだろうけど
レギュラー番組降板したらそりゃ露出は減るだろう
元々ゲストで出まくるタイプでもないんだし 他の奴らに比べたら全然再生数取れてるよ
アスリートの連中なんか大抵全然伸びない
本業じゃないからいいとしても こいつは芸風を生かして、たくみなかうみたいなチャンネルでいけばバズるよ
https://i.imgur.com/Z3yoUgB.jpg >>91
もうネタ切れなんだよ
歌ってみたはだいたい歌い尽くしたし(あとはうっせぇわくらいか?)
プライベートは自宅も車もペットも実家も出して、もう出せるものがない パーティーの様子をライブ配信すれば余裕で急上昇1位でしょ 数十万再生あるなら充分じゃん ほとんどのやつはその領域にいけないんだし やってなくて案件になりそうなのゲーム実況(キャラに合わせるとサッカーか)くらい?
まぁ怪しい社長たくさん抱えてそうだからしばらくは困らないだろ 歌に自信あるんだっけ?ならバンド結成とかやればいいと思うがメンバー募集だけして終わってるらしいな
本人飽きっぽくてゲスな話題しかネタ無いんじゃ再生数先細りもするだろ 手越好きじゃないから登録しないし見てないけどこの記事はちょっとなあ ってまいじつか
今全動画が100万回以上回ってるのって
ヒカキン、東海オンエア、はじめしゃちょー、フィッシャーズ以外って誰かいる?
登録者170万で頭打ちで内容も見てないけど多分つまらんなら
これでも上出来すぎるような 再生数スゲーのは初期ので
最近はコラボしても知名度の割に
物足りない数字 結局芸能界にいたときの方がよかったなってのが本音だ
追い出された時点で負け組だな スタッフが無能なのか立ち回りが下手すぎて商品価値がドンドン下がっていったのはさすがに笑ったわ
とりあえず有名どころとコラボしとけってノリだもん
ヒカル辺りが持ち上げて持ち上げて何とかなってる状態 企画しだい
スタッフしだい
かまいたちは更新頻度高いけど、かなり工夫してるね 落ち目とか言いながらそれを記事にして小銭を稼ぐライターw
ほんとどっちもどっちだわ >>124
本当にスタッフ次第だね
現役テレビディレクターを捕まえるのが1番いい
ディレクターは企画制作撮影編集まで1人で全部やれるからな
元暴走族総長のBADBOYS佐田はディレクターを捕まえて上手くやってる
江頭、石橋もディレクターがいるから編集が見やすい ジャニーズの夢から覚めたらただのおっさん
女はお前が好きなんじゃなくてジャニーズのお前が好きなんだよ >>132
ありゃ末期だな
でもYouTubeが主戦場ではないんだろう 中身空っぽなんだから当たり前
何でジャニーズ飛び出したのか 芸能人はテレビだよ、You Tubeは素人の集まり。みててわかるよね? まだオンラインサロンはやってないんでしょ
それ始めれば一万は会員数確保できるから全然余裕じゃん 落ち目の芸能人youtuberウォッチング面白いよな
たまに挙動がおかしいのとかいるし
水原希子とか 良くも悪くも人間的に癖がないとYouTuberとして成功するのは難しいぞ 十分だろ
配信のほうは視聴者数隠してるから多分オワコンになってるっぽいけど >>74
手越呼ばなきゃいけないほど演者に困ってないから 売れっ子はYouTuberやらないよね
落ち目の芸能人しかやってなくない? ジャニオタ離れたの?
ロンブー淳や藤森とのコラボ動画も伸びてないなぁ 芸能人の記憶があるから見てもらってたけどyoutuberになったらみんな興味無いんじゃね 手越なんてイッテQ見てないから名前くらいしか知らんわ
ヒットドラマとか出てた?芸能人としてそこまでのレベルじゃないでしょ元から 今はまだ新鮮で若い奴らも付いてきて見るが
そいつらが年取って見なくなったら終わり
ヒカキンとか皆そうなる 数字操作してる前提がありすぎて逆効果になってる気がする… コロチキナダルが1万円で相方の小便飲む動画がここ最近のYouTube動画で一番爆笑した 歌もダンスもできるんだから流行りの曲の歌ってみたとか踊ってみたとかだけでも続けてればそれなりに持つんじゃないの
知らんけど >>144
本田翼とか川口春奈とかサッシーともやってるよ そもそもノリだけで、中身がないのが一瞬でわかるからキツいわな
何も取り柄ないし痛すぎる、なんつうか頭がすごく悪いんだろうな・・・今までが未分不相応にラッキー過ぎだったんだよ この人はジャニーズブランドが無かったら全く本人に魅力がないので、
視聴者もジャニーズの話しか食いつかんしな >>163
ジャニオタだからな
ジャニーズやめたら興味なくすよ
理由は知らない >>142
他に移る
男女関係なくアイドルオタクはそんなもんなんだろ >>137
なんか以前の動画消してるな
でも減ってた登録者がまた増えてるっぽい
買ったのかもしかしてw いくら儲けていても再生回数多くても都落ち感ぱねえす
タレントはやっぱyoutubeは副業じゃないと >>150
15年前からやって9年専業でYouTuberやってもう十ウン億稼いでるヒカキンと
まだ始まってやっと10か月の手越といっしょくたにしてこうやってシッタカドヤるバカオモロww >>163
このグループにいる○○くんが好きとかジャニーズにいる○○くんが好きとかこのグループにいる時の関係性が好き
っていう人たちだから
個人が何しても好き、何してもついて行くって人は信者 >>106
え?あいつYouTubeやってたの??
登録者は1万人以下と予想 >>1
手越は嫌いだけど
まいじつはただの妄想願望書いてるだけだの更にクソだからな〜… >>14
7万人てアホみたいな人の多さよ
バグってるぞ 久しぶりに見たら20万再生とかだったアベレージ
これじゃ専業YouTuberと河原ねぇ >>175
草gは国民的アイドルで最初300万回、100万回何回もあったのに7万以下だからその落差 ジャニーズとしての代表作もないしな
企画もとくに生み出せない富裕層のおもちゃだろ
弁当配達が今こそ必要な時だろうけどもうやってないんかな? >>180
桁違いだけど結婚したんじゃなかったかな もともとNEWSでデビューできたのも歌要員でジャニーさんのオキニでもなかった
華もなく、芋くさく、何でこんなのがデビューするのって感じだった
メンバーが減って目立てたのと、ごり押しして貰ってただけ テレビゴリ押しコンテンツはテレビに出なくなったら終わり
情弱が新しいゴリ押しコンテンツに移るからね ってか、フイッシャーズとかもそうだけど、観てる人がいてる事が不思議な動画が多すぎだろ
こんなのを観てる奴が『俺テレビ観ないわ』とかドヤ顔されてもな >>183
主要メンバーやめちゃって残りカスしか居なかったもんな 最初からジャニーズ辞めた俺しかネタや売りが無い
デカイこと言うの含めて受け売りのみですっからかん
実際やってることはすべてにおいて量産型ユーチューバー 動画は見たことないけど
そりゃ継続は大変やからなあ
飽きられたらキツイなw >>186
ほんそれ
その辺のレベルのyoutuber見ててその発言は痛過ぎるよねw 自分の実力だけで売れてたという勘違いにもっと早く気づけてたらまだまだ人気者でいれただろうに 手越はファンクラブあるんじゃないの?
ファンクラブ持ってたらユーチューブの収益なんて
手越からしたら微々たるもんでしょ テレビ信者のYouTubeアンチってどういう層なんだ
両方嫌いなら分かるんだが >>149
確かに
イッテQは昔たまに見てたけど確かにドラマは知らないな
あとはお騒がせで名前が出る人ってイメージしかない 現実は、猫の動画に適当なコメント入れてるだけのほうが稼げてるよな 田村淳も自分のチャンネルにゲスト出さないと再生数稼げないし、こないだ一緒に仕事してたけど
知名度だけで芸がないから他人で稼ぐってのは似た者同士だな 手越はそのうちDaiGoとか中田みたく有料コンテンツ系にシフトしてくんじゃね?
YouTubeでまめにシコシコ動画上げようにもネタ切れっぽいし
それより信者からガッポリ稼いだ方が割がいいだろ
逆にDaiGoの動画もそれこそ香取程度で大して回ってないのに
有料コンテンツで信者からかっぱいで9億稼いだとかフカしてるもんな マジクソザマwww
てめえなんざジャニーズの庇護がなきゃ朽ち果てるんだよゴミ野郎wwwwwww チャンネル数とか再生数なんて意味ないだろ
安いんだから裏引きだろ 4000万のランボルギーニウルスを自慢してるくらい順調だろ >>1
コラボ手法を叩くやつってバカなのかな?
You Tubeを全くわかってねーだろ
トップユーチューバーの連中はもれなくコラボ中心にコンテンツ組み立ててんよ。
あたりめーだろそんなん。
テレビ番組なんか、オール多人数コラボ番組しかねーじゃねぇか。
タレント同士が絡むのが面白いにきまってるからだろ。
何でも叩きゃいいってんじゃねーよ。
便所の落書き以下だなほんと。 >>3
芸能人の方が楽やな
宮迫が帰りたがるわけよ まいじつはついにYouTubeをネタにするんだ
まいじつ禁止しろよ イッテQなんて手越のための企画コーナーをジャニーズと番組制作側で作ってたわけやしな
自己プロデュースなんて放送作家いなきゃ無理やろ 登録者数でラファエルと同格なくらい
YouTuberで成功してるだろ 100万再生で40万円かあ
月に10本は出すわけなのね
月に400万・・・え?年収が4800万円? >>3
そりゃ元吉本の連中もテレビ出たい訳だな
レギュラーあれば1本でそんなもん+お弁当だ福利厚生だって最高やん >>1
コイツら手越チャンネル見てないだろ、YOASOBIとか NiziUのコピーはなかなか良いぞ、ジャニーズはとんでもない逸材を野に放った。 >>163
若いヲタは他の若いグループに移る
独立について行くのはBBAばっかりになる >>197
まあ趣味系youtubeは見るけど、いわゆるど真ん中のyoutuberは見ねえから気持ちわかるわ
こっちも方向性すら約束されてないエンタメを毎日シコシコ見るほど暇ではない >>203
そうそう手越とかは
会員だけに歌だのダンスだのトークだのを
会費制で見せればそれだけで億いくっしょ >>214
蛭子さんも、熱湯風呂に1回入るだけでリーマンの月給貰えるって言ってたからなぁ >>182
結婚するだいぶ前から再生回数少なかったよ
香取慎吾も結婚してないのに再生回数少ない 無名のOLがパンツ見せるだけで100万再生超えるわ >>215
運動神経いいけどスポーツのルールを理解できないようなもんだな 多分3ヶ月後くらいには名前も聞かなくなり来年くらいには詐欺や恐喝の犯人としてNEWSに出てきそう 宮迫と一緒
最初に他人とコラボして頼ったらダメなんだよ
そいつのお陰でっていう風になるからな >>223
草薙さんはナギスケか後は
中々厳しいね ジャニーズや吉本興業の社員がどれだけ苦労してタレントを支えていたかよく分かるよな… >>3
毎日一本アップで全部越えれば月1200万
1/3で500万円くらいか
年商6000万円でスタッフの人件費入れると本人の年俸は1000万円+経費枠1000万円程度かな テレビなんか芸人やアイドルやスポーツ選手集めて番組作ってんのに
何でユーチューブは単独でやらなきゃいけないんだか 芸能人の中で特別かっこいいわけでもないし、演技ダメだし、トークつまんないし、歌もカラオケの上手い人って感じだし
ジャニーズのバックがなくなったらこうなるよ ジャニ時代からほぼイッテQ!しかTV出てない
人気のないこいつがこうなるのは当たり前だろ 見たこともないし知らんけどとりあえず低評価押しておいた >>114
>>16
あとはカキタレの柏木とコラボして助けてもらうしか道はねーなw >>220
やっぱりテレビは景気いいんだね
バスとかも人気だったし結構な額を稼げたんだろうな。なにより1人親方と違って全てが用意されてるってのが一番のアドバンなんだろうねぇ… かつーんの坊主がやってた心スポ巡りめちゃくちゃつまらなかった バラエティーはスタッフがネタを用意してくれるし
音楽だって作詞作曲衣装ダンスとかもやってもらえる
ドラマもそう、コンサートとかもそう
ひとりでやるのは大変だろうな
有名ユーチューバーでもグループだったりするし ジャニなんてほぼ事務所の力なのに何を勘違いしちゃったのか 芸人のYouTube見てるの東野だけだわ
もうすぐ終わるけど >>239
そんな奴もいたな、完全に忘れてた
アイツもYouTuberなのか >>237
今じゃ、柏木さんのほうがユーチューバーとしても格上だわw 江頭んとこスタッフの意向が出すぎでウザいとか言われてたけど
あそこはあれで成功して続けてるんだし
結局タレントなんて作家が筋書書いてくれなきゃ
単独で面白い考えてやる事なんてできないんだから
手越んとこももう少しアイデア豊富で有能なブレーン雇い入れるしかないんじゃね >>163
ジャニーズが好きなんだよ
野球やサッカーで特定のチームを応援するのと同じだよ 最近の動画はCM回数が異常に増えてTV化してきたw
youtubeはオワコンw
CMないのが売りだったのにw まあ草gは本業の俳優業が順調で賞も獲ってるから
YouTubeが下がってもまあいいだろうが
手越やカジサックみたいなこっちが本業状態になったやつは
キツイな ジャニヲタはグループのメンバー同士がワイワイしてるのを見るのが好きな人が多い やっぱり仲のいい知り合い同士でじゃれる
みたいなのが足りないんだろうな
SMAPなくなったキムタクみたいなもんで >>215
それはマシ
それ以外はクソ
平均して下の上くらいじゃね >>247
でも長期的に見たらあれは得策とは思えないな
とがった江頭が好きなファンはすでに離れてってるだろ まあでも赤西とかでも
うまくいってるんでしょ?
ファンクラブとユーチューブとディナーショーとかで
手越、山下、錦戸あたりなら活動していけそう >>247
あそこ完全にスタッフ主導だからな
どっかで空中分解しなけりゃいいが
江頭がしっかり金貰えてるかが心配だ まぁYouTube自体がオワコン化してるからなぁw 事務所の力で売れてたのに勘違いしちゃったのが間違いだったのよ
まずはアルバイトからやり直せばいいと思う
まだ若いんだから頑張ってほしい ファンが結婚出産子育てに向かい
テレビ露出が減って知名度が落ち
音楽面でもヒットから遠ざかり
すこしずつ落ちていくんだろうな
それでも、昔だと代替手段がなかったわけだから
それよりはまし >>250
ブルーリボン賞最優秀主演男優賞だっけ
草gはドラマも何本も当ててるし手越とは違うな
手越はYouTubeでももっとアイドル売りした方が良かっただろうに誰向けなんだろ >>263
一人喋りのスタイルが失敗してる気がする 正直youtubeの再生数で稼ぐ金の何十倍ものお金を
タニマチから貰ってそうだけど 石橋と手越は単価が他の人と違うw 1再生1円w
CMを10個いれれば100万再生で1000万w? 知らんけどw ただジャニーズに残っていても
それはそれで厳しそう
若いファンは減るし
楽曲リリースも減る
ドラマとかでもそんなに役がないし 迷走してる芸能人チャンネルは面白い
次課長河本は話題にならず後輩にとってはただのコラボハラスメント
ペナルティはワッキー復帰でチャンスゲット
勝俣は中途半端に人が増えて何の価値もないチャンネルになってしまった ジャニーズ事務所の前で「すみませんでした、戻らせてください、反省してます」と泣きながら土下座する動画を撮ったら話題になるぞ ジャニーズとしての手越に価値があって
手越本人には、そこまで価値がない 秋山のクリエーターズファイルが面白いのに
再生最近少なくて悲しみ YouTubeこそ入れ替わりの激しい“ザ・水物”なんだから「これでずっと稼げる」なんて考える方がおかしい
「俺ウーバーで一生食ってくんだ」って奴くらいおかしい まあたそコラボでまあたその方が人気あるのがわかったのが面白い
子持ちバツイチの能面に再生数も登録者数の伸び方も負けてるのがな >>180
草なぎは当初からは落ちたが今は安定してるから良いんだよ、その代わりテレビに出てるから
明日の夜、22時30分〜NHK-BSプレミアムで草なぎ主演「ペペロンチーノ」というドラマやるから観てね 誰がオワコンだの視聴数減っただので喜んでないで、
どうすれば面白くなるか、視聴数上がるかとか、
企画のアイディアとかコメントしてやれよ。
テレビと違ってそれがやりやすくなったんだし、
面白いチャンネルが増えたほうが良いだろ。 中間業者をバカにしすぎたツケだな
確かに個人の時代ではあるが、中間業者=芸能界の場合は芸能事務所だが、調整機能といういい面もあるわけだ
完全フリーは本当に才能ある一握りしか稼げんよ 梶原ってゲストありきなんじゃない?
それが付きたら終わりかな
あっちゃんは本の解説してるようだけど
自分で書いた本じゃないから人のふんどしだねー TV局は腐った江戸幕府w
黒船tubeに乗った香取ローラ手越宮迫中田が日本の夜明けを作るぜよw 清原が竹原とスパーリングしてたけど歳とはいえ球界の番長と言われてた男が竹原のボディで倒れて動けなくなってる姿は見たくなかったな >>274
ありゃ本当に面白いけどTV向きだな、作り込むほどお手軽さは無くなる
YouTube見てる人間の感性なんてそんなもんだから諦めろ >>263
そもそも手越とSMAPじゃテレビで活躍した年数が圧倒的に違う
それに忘れてると思うが手越は緊急事態宣言中に女性と食事、飲み会で注意されて辞めた奴で素行が悪い
その頃、香取は欽ちゃんとステイホームの東京都CMに出てたんだから違い過ぎる 週刊誌の報道は全てウソw
それが手越が記者会見をやった動機w
電通や週刊誌に洗脳される日本人の時代は終わったw 黒ビキニ着てオナニー映像配信してくれたら多分見う
そうでなければ見ない! >>158
みんな三流じゃん
ガッキー、綾瀬はるか、北川景子は何でやらないの? >>262
イヤイヤ
ジャニーズを追い出されて無ければこんな邪魔くさいことをやらなくてもいつものジャニーズ忖度によってまだまだ稼げていただろうよw いや普通に80万再生とかあるやん
すげーと思うよ今はまだ グループで活躍する姿にファンはついていくのであってだなw 芸人YouTuberは割と成功例多いのにアイドルとか爆死してるの何でだ? >>291
素人が1人でやってたら凄いよ
元ジャニーズでテレビに出てた人がこれは終わってる 話術があるわけでなし、まあ先細りだろうな
固定客がつくonlyfansやpatreonとかの方が手堅いんじゃ 芸能人は1再生0.5円で、かつ複数のCM付けられるから
1再生一円以上
100万再生なら100万円と思ってればいい
多くの【タレントYouTuber】が「推定収入ランキング」に出てる
推定収入より遥かに多い。ってコメントしてる >>1
そもそも手越にどういうネタを期待したらいいのか思いつかんもんな
本人だって期待される方向性は分からんだろう >>280
ゲスト来ても最近は100いかなくなってきたな まだ若くてファンがいるうちにホストでもやった方がいい >>278
金でマウント取ってくる連中に何のメリットがあって知恵出すんだよ いってQの編集のおかげで面白く見えただけって手越以外みんな気付いてたのに
裸の王様だな 江頭2:50月収300〜500万円、
佐藤健300万円、
手越祐也は700万円。
石橋貴明1000万円
中田敦彦1500万円
カジサック2000万から3000万円
辻希美700万円 >>163
全部ではないけどほとんどはグループ内に居るメンバーが好きなんだよ コラボも限界あるし芸が無けりゃジリ貧だわな
歳取って劣化していくし新規は見込めないし カジサックマジで嫌い
「オレはYouTubeで天下とる!」とかうるさいしつこいダサい
面白くないくせに それでもジャニーズの時の20倍収入あるからYouTubeは凄いな
世間から何言われてもYouTubeに進出した方がお得 昨年の手越の年収はジャニーズ辞めてから4億って公表してた いつの間にか梶原ディスり記事に変わっとるやん
手越まいじつにすら忘れられとるやんけ つーかコイツやめる前から無能思ってたよ
周りのお膳立てあってのキャラだったし まーでも仮に毎日更新で100万行ったり行かなかったりなら外注しても普通に食えるでしょ
贅沢しなけりゃね
個人的にはエンタメ系興味ないけど コラボもトークもいらない
カラオケだけやってくれ
歌だけはうまい >>1
手越をディスるふりしてカジサックをディスってる記事
気持ちいいね 有名人は最初は良いかもだけど結局はコンテンツが大事ってことでしょ そりゃ素人はニコ生でコメ0放送経験なんて普通にあるしな。それでも続けてりゃコンテンツとして成立するようになる >>257
赤西錦戸のユーチューブは案件受けるが収益化してない
本業は別という元レペゼンと同じスタイル
あと手越は山下赤西錦戸辺りと比べてヲタ力が弱い
中でも山下は幅広く支持されるタイプでもあるからそれこそSNS向きだろう
手越は初っ端炎上商法で食い付かせただけで実のところすべてにおいて弱い >>291
外野はそう思うが当人は減ってくるのは
かなりのストレスらしいぞ
そしてこれからは他のYouTuberが手越は
オワコンとかって動画を上げて騒ぎだす
足の引っ張り合いだからな >>74
何か他より秀でた芸があるわけでもないしな
仮に出られたとしてもテレ東深夜でしょーもない暴露話するぐらいだろ どんどんこいつ見た目が汚くなってるじゃん
そこだけは維持しないと存在価値ないだろ >>323
毎日毎日再生数気にする生活か…心休まらないな >>276
藤森コラボも藤森のが回数あるのびっくりした
中田ならまだしも藤森に元ジャニ負けるんか!?って アイドルに限界感じてYou Tubeやるのは分かるが
You Tubeに来てまで容姿や美にこだわってカッコつけてるとこ見ると先はないな
今もおっさんなのにこれからクソジジイになってもオカマみたいなナリしてイキリ散らすのか 手越もヒカルも実はオッサン
新しくもなんともない先細っていくだけ 手越と噂になったAV女優いたじゃん
呼んでイチャコラしたらすぐ200万くらいいくんじゃない 藤森もこうなるよな
マニアとかオタクじゃなくて普通のつまらない人だから。
藤森は中田に捨てられたら終わりだww そもそもYouTuberなんてほとんどが他人利用でなんとかしてるじゃん >>149
マイボスマイヒーローしか知らんな
でもまだ今の手越じゃない手越だけど こういう奴らはファンクラブの会員費で人生死ぬまで安泰よ けっこう頑張ってるでしょ。このレベルで爆死とかおかしい >>78
金に興味が無いと言い続けてるのは西野
薄給ってのは宮迫のところに移籍したとか言ってた話だろ
あれも本人含め、宮迫もスタッフも全否定してる
梶原は小さい頃からの夢であった高級車も買ってるし、物欲ありまくりだと思うぞ 記事読んでないけど、昔イッテq見てた頃この人がレギュラーで出てて
この人のコーナーは見ないで飛ばしてたわ
確実につまらないとわかってたからね >>189
ノリがホストだから反社のブレーンがいるだろうね >>197
YouTubeアンチって括りが非現実的 信者以外見たくないような、きな臭い奴とコラボばっかするようになってどんどん人気が離れた
やってることもテレビと同じようなものが多いし、手越し自体の中身がないからあきられやすい フィリピン辺りで撃たれて死んだというニュースが流れても不思議に思わないな >>259
YouTubeがオワコンではなく専業YouTuberがオワコンなんだよ
各職業のプロの広告媒体として扱うのが正しい姿勢 手越君の友人は青年実業家ばかりで世界を知って価値観が変わったw
ジャニーズという狭いエリアに閉じ込めることで洗脳し情報をシャットアウトし独立を防ぐw
洗脳に大事なのは外の世界の情報を与えないことw >>332
さすがの手越も柏木とはコラボしたいだろうが
AV女優の汚れなんかとコラボはプライドが許さないだろうよw 草gも一般人の動画削除とか勘違いし始めたからな
雲行き怪しくなってきた 夜に駆けるの歌ってみた動画がおすすめで出てきたから見たら普通のカラオケだった 惨めすぎるなw
芸能人からyoutuberとか恥ずかしいな
風俗嬢相手のホストだけのが稼げるんだろw これアンチ記事のふりをして助けてるよね
こうやって話題にするから世間から忘れられないし、なんなら釣られて見に行くっていう >>41
自分は歌系は見てなくて、コラボ見てるから他人と違うんだなと思った TVの週一レギュラーの方が楽だろうな
年間50くらいの動画アップの頻度でいいわけで動画の編集には自分は関わらなくていい
しかも事務所やTV局が噛んでるからリスクヘッジされてる
完全個人チャンネルで毎日投稿とかだと年間365本投稿だから
普通に芸能人やってるのより7倍速く消費されて飽きが来る
しかもジリ貧になったときのセーフティ—ネットがない状態 >>363
手越の場合、主たる収入は社長からのお小遣いだから別にYouTubeはそこまで大きくないだろ
金をやる名目としてチャンネルあった方がいいってだけで チューバー稼業って元ジャニーズには向いてないよ
ジャニーズって人一倍努力できる人達なんだろうけど
セルフプロデュースは全くできない人達。
野生に放り出されたら、途端に何もできなくなってしまう
自分で考えて行動できないわけ >>207
終始フワッとした内容の話ばかりでこいつ車好きでもなんでもねーなと思ったわw テレビ出身のタレントはテレビの企画力と演出で成り立ってたから自己プロデュースのYouTubeになると
時間と共にネタ切れで下降
YouTube出身がテレビ出ても自己プロデュース(自分に都合良く編集できた)でやったから
テレビの演出や編集で自分が活きないからテレビで見ても面白くない
だから両方で成功してる人は凄いと思う
手越は初めの話題性だけで中身ないからね
それでも100万再生あるならYouTubeなら相当稼げるけど >>1に上がってる連中が大集合したテレビ番組やってたら見るかって考えたら見ないわけで まぁ本人自体が面白くないなら動画も伸びないわな
ってか梶原はクズだから儲けさせるなよ
再生してる馬鹿は反省しろ 毎日五万再生あればサラリーマンやめられる位には稼げるみたいね
手越は芸能人だからそれだと駄目なんだろうけど
人によってはせいぜい1〜2万再生でも仕事辞めたり大卒で就活までしたのにそれ捨てて専業になったりしてる
アホかと思うけどね テレビは一回の出演で一回ギャラもらって終わり
ユーチューブは一回出演しても動画をずっと公開していれば金が入り続ける
何年も前に撮影して本人すら忘れていたような動画がなにかのきっかけで再生数が伸びるかもしれない
ここに旨味がある >>74
こういう事言う人って本当に社会人なのか?
タレント単体の魅力だけで絶対起用したいなんてケースは稀だろう
スポンサー、広告代理店、テレビ局、制作会社、芸能事務所やらが色々絡んでるんだからこれまでの付き合いや今後の関係考えて仕事組むなんて当たり前
そこで「この企画は絶対手越で!」なんて言ってる奴いたら失笑もんだろ 【真剣】視聴者からのインスタDMに即レスしてみた!4.8万 回視聴8 時間前
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過去2か月で25本投稿、合計再生回数1595万回、1再生0.5円としたら2か月で800万円の売り上げ
平均再生回数が64万回なので1回32万円
>>18
暇に任せて手動で数えてみたけど、youtuberや一般人が独立って考えたら十分に成功、だがジャニーズ時代に比べたらゴミ >>367
人気YouTuberはテレビ観るのが好き。
どうやったら動画を観てもらえるか研究している。 だ か ら 初めに言ったろ?
佐野智則ことウナちゃんマンにはかなわないと! まだ100万近いなら落ちぶれと言うのは早いだろw
来年あたりが勝負だろうな テレビよりYouTubeのほうが稼げるんでしょ。知らんけど。 コラボでの目的知らない記者の憶測で書いた記事
手越の人気の前にもっと調べてから書けよ
妄想記事がえぐいわ 離婚母子家庭とか
恥ずかしいから
死んだほうがマシだわな… >>374
テレビも二次使用権やらあるだろw
大手事務所は再放送でも本放送ばりのギャラ必要。手越がそれにあたるかわからんけど。 チューバー自体が面白くないやん
個人でできることに限界があるから結局テレビのがマシ
貧乏人の金使わない暇つぶしだろあれ >>387
TVのCMスキップできるのもYouTubeだわ 何でも見れる時代にこんなもんわざわざ見るなんて相当のマゾだと思う いまはテレビよりネットの方が広告費は多い
つまりネットの方が広告だらけ
わかりやすいCMから
ステマやら炎上商法、詐欺まで溢れかえっていて
アドブロック入れてもSNSの書き込みとかで嫌でも目に入ってくる 間違いなく収入は減ってる
一旦入る金からスタッフだコラボなら相手への分配金、設備投資だ税理士弁護士セキュリティ他出て行く金が多い。 >>230
なるほど、そういう風に考えればいいのか。 手越とみせかけて梶原をディスっていくスタイル
ワロタw 梶原は相手を乗せたり話を引き出すのが上手いからあれはあれで芸なのがこの記者分かってないな 正直YouTubeって社長が代わったりして金の配り方変えたり
業態の力の入れ方を映画とか音楽とかに変えたり、この先どう方針転ぶか解らんのに、これだけに収入を依存するのもどうかな
不祥事あったら永久追放もあるしな
安定感あるかね(笑) 結局寄生虫カジサックと同レベルのことしてるのかよw
実業家になるとかほざいてコレw でもやっぱりテレビの方が照明やらライトやらスタイリストやら
力入ってたんやなーって感じ。ようつべで見るとどこか一般人化に戻る 草なぎ「ジャニーズだからってまいどまいど100万行ってないからオワコンとか言ってたら続かないぞ」 英語ができたらジャニーズは世界に通用するとか寝言言っといて全く実践しない人
何がやりたいのか分からない。ただ、人気ものの自分がかわいいだけ 青年実業家の知り合いしかいないから手越君の会社の株を何十億と買ってくれるw 人生、まだまだ先は長いぞ。
地道に慎ましく続ければいい。
テーマなんかいくらでもあるだろう。
陶芸とか竹細工とか紙漉きとか。。 >>230
>毎日一本アップで全部越えれば月1200万
>1/3で500万円くらいか
>
>年商6000万円でスタッフの人件費入れると本人の年俸は1000万円+経費枠1000万円程度かな
それが正しいとして、
1/3は3日に1本だったとすると、再生数が半分に減ったら年商3000万円、人件費等を引くと、本人は赤字1000万円。
赤字になってまで人件費を払わないと思うけど。 芸能人のTubeは最初は良くても直ぐ駄目になるよな。
そこら辺はテレビと一緒なのかな、見る習慣が途絶えると見なくなるから。
今は江頭のも貴ちゃんねるも見てないわ。
結局、残ってくれるのは元々のファンだよなあ。ファンを大事にするのが基本かな。 実業家になりたかったんだよな。もうなったのかな
そっちうまくいってたら別にいいんじゃない 芸能人ユーチューブって見る気ない
谷やんはほぼ見た ファンクラブだけで1億稼ぐ赤西君w
手越君はアベノミクスでガッポリ貯金もありそうw テレビはどうなんだ?
みんな何かに寄生して稼いでるだろ
タレントとはそういうもんだ
この記事書いたやつが無知で無能 ジャニの誰かとコラボしてよ
どーでもいいクズみたいな奴らとやってもジャニファンは見てくれないよー 元カツンの人が絡みたそうにしてたけど、結局絡んでないね。弟が事務所にいるから、本当にやったら一揉めしそうだけど。 >>3
広告単価は下がる一方だろうしそんなもんだろうな
YouTubeに逃げてもみんなやる事同じで才能のある奴なんていない 直近30日 930万再生
直近6ヶ月 7,800万再生
12〜2月で動画37本月平均12.3本
月売上300〜500万円ってとこかな? とあるユーチューバーが話してたけど再生回数による広告収入と同じくらい案件収入があるらしい
だから実際には想像されてるよりもらってんだと そう考えるとエガちゃんは成功者だな
事務所も辞めたみたいだし 流石にコラボ自体の全否定は浅いなぁ
完全にヒカルに取り込まれたのを挙げるなら分かるが >>308
あいつの動画だけは絶対開かないって固く心に誓う俺だった でもテレビとやってること変わらんからね
中田もテレビはオワコン言いながらテレビやってるし 手越はタレント時代からのパトロンとか付いてるだろう こいつは、ジャニやめてテレビ出演ほぼなくなったんだから邪魔にはならんだろ
ジャニにいつまでも居座ってごり押しされてメディア出まくってるやつのほうが激しくウザいし有害 >>420
案件あるYouTuberってそこまで多くないだろうけど 手越の記事のようでいて「手越は梶原レベルに下がった」
と梶原悪く書いてるだけだろ この記事
ただ「芸能人コラボ企画がなかったら梶原の動画はもう
機能しない」と実話の記者は書いてるが、梶原の強みは家族を
顔出しで出してるところ 「嫁と喧嘩した」て動画作っただけで
100万回再生 ヒカルラファエルとの対談とかより全然多い 最悪スパチャで荒稼ぎはできるんじゃないの?
こいつが生配信できるかわからないけど >>429
マジで?
コラボとかギャラどうなってるんだろう
家族だけでやった方が稼げるのではw >>429
仮に離婚とかしたら面倒だぞ
権利主張されたり動画消せ言われたり
自分の子供の動画投稿して荒稼ぎしてる親とかいるけど
こういうトラブル後々続出しそう 手越タイプの顔は35過ぎると暑っ苦しくなり過ぎるから今のうちに安定した仕事に就かないとあの人は今になるぞ ヒカキンとかはじめしゃちょーとか全面に出ない地味な存在なのに再生数稼ぐきまぐれクックって凄いな 普通に生活すれば一生遊んで暮らせるぐらいは、ジャニーズ時代に稼いでるんじゃないの? >>436
普通のラインをどこに置くかによるんじゃないの?
年収200万と2000万じゃ基準全く違うだろ 赤西でも見えないとこで成功してるくらいだから
こいつなんか余裕だろ そうか再生回数を常に気にしなきゃならないからどんどん過激になったりするんだな >>435
ホントそう。ただそれこそ40万から300万登録クラスまではそういう連中だらけなんだろうな
自分もまだ知らないいっぱい稼いで叩かれるほどでもないYouTuberとか千人ぐらいいそう
なんかココ最近は下手に芸能界やメディア露出せず
結局YouTuber内でこじんまりしかしガッツリ稼いで貯める方が賢いのかもな
そういう面では逆に有名人は損。最初は良くてもちょっと落ちただけでこんなに叩かれる
よく「タレントが来たから専業YouTuberは終わり」っつってたバカがいたけど実態はこんなもん >>439
成功してるってテイじゃないの
目立つ行動しないからアラが出てないだけで ジョブカンのcmに手越が出てるのが残念すぎる
なんでこいつ? ジャニーズ時代に手越よりずっと人気あった錦戸と赤西のチャンネルの方が悲惨なのに
何で手越ばかり話題にしたがるんだろう >>433>>436
資産運用だけでも食っていけるから独立したのでは >>1
月に一回の更新だったら高クオリティを維持出来るかもだけど
YouTubeの場合は最低 週2だろう。
月にして10本くらい。
そんなん毎月やってたら、そら早晩ネタ無くなるわ。
TVの場合は専門のスタッフが複数人で色々アイデアを出し合って作るんだろうけど
それでも必ずしも面白いものが出来るわけじゃないし
そんな更新頻度だったら同じくネタに詰まるだろう
オリラジ中田のチャンネルは質が高いと言うが
でもあれは例えば本を紹介する場合、
その内容がいいかどうかの選定に時間がかかるし
それを読み込んで、分かりやすいように
かつエンタメ的な盛り上がりも計算しながら台本作らなきゃいけないから
さらに時間がかかる。
いい加減にまとめてたら炎上するし
あんないつまでも続かんし
なんにせよYouTuberで稼ごうと思ったら大変だな >>74
特に手越を使いたい局がないだけだろ。
代わりはいくらでもいる。 >>401
いくら豪華でも自宅だと貧乏くさくなるからねえ。
テレビだと専用のスタジオに豪華セットだからそれだけでも違うよね。
中身よりもパッケージが大事なんだなと。 YouTube駄目でもエステがあるから平気じゃね? テレビ東京で出川と原付で旅するやつとか
太川陽介とバスとか電車で対決するゲストに出ればいいのに >>449
例えばキャンプ動画だったら
派手じゃ無い方が雰囲気が出てその類いのニーズにマッチするんだろうけど
手越の場合は逆に派手じゃないとショボさを感じさせてマイナスだよな
趣味系だったら内容重視だけど
手越みたいなのはほんとパッケージが大事 まあジャニやめてまだ一年だし
ここから三年も持ったらいいんじゃねえの お前ら想像しろよ?
毎日毎日四六時中再生回数とにらめっこしながら不安な日々を送ってるんだぞ
どんどん自分の存在が忘れ去られていく毎日を送る気持ち
少しは同情してやれよ >>454
仕事が回り始めてるんだし、もう撤収しても良いだろうに、一度始めたら止められないよね。
Tubeなんて、相当な覚悟がないと手を出すもんじゃないわ。 >>1
手越に寄生して記事を書いてる自分を棚に上げて何してんすか 一覧観たら再生いう程悪くなったけれどw
更新頻度はそうでもないんだな
こんなもんじゃね >>452
ある意味ハッタリが必要だよね。これだけ動画が溢れてる世の中だから。
それこそ営業前のホストクラブでも借りてそこから中継とか面白いかも。
バーチャルホストみたいな感じで。 TVはオワコンと言われるが
結局は企画力のある奴、抜けてトークの面白い奴以外は
やっぱり長期的にはテレビの方が楽に稼げるな
YouTubeは
何となくつけてたら、何となく出てて、何となく見てたら、何となく好きになっちゃった
という刷り込みが出来ず
度見てつまらんかったら基本それで終了ってのがやはり厳しい >>431
嫁子供見たくて
付いてる
ファンが多いからなあ
子育て主婦には
絶大な人気あひ >>407
どんだけ豪華なスタッフ使ってんだよw
適当なの雇えば年1000万位で十分撮れるわw スマップだけ歩合制で嵐でさえも給与制て記事あったw
離脱者でないほうがおかしいなw >>467
給料も手取りで月に1000万とかだろ?
家賃も向こうだから使う事なくそのまま入ってくる
歩合なんて言っても割合次第じゃ休んだ時に大ダメージ喰らうだけ、長期で見たらジャニーズ相手に増える様な契約もできんだろ 歌と踊りで再生数稼げるからまだ大丈夫だろ
コラボはやり過ぎると飽きるし企画次第 >>380
手越のチャンネル見てきてみ
100万どころかもう今は10万〜30万くらいだから確実に落ちぶれてる 手越は再生数減ってるけどそれよりやばいのが登録者数が減ってるんだよな 金には困ってないだろ
ファンクラブの年会費だけで相当稼いでるんじゃない マスオとかいうYouTuber調べてみ。悲惨だから カジサックはトンボヤスタケ
ヨメサック居ないとつまらんな >>273
そのジャニーズだから価値があったというフレーズよくみるけど
手越の相方の増田なんてジャニーズでも価値ないだろ youtuberなんてみんなそうじゃね?
エガちゃんもみんな最初で飽きちゃった 企画募集してくれないかなー
採用したら3万、再生数によってボーナスありで >>458
草なぎ香取はYouTubeを主戦場にしてないしこれで稼ごうとは思ってなさそう 優秀な人材を皆で叩く風潮良くない
手越は一番の被害者 ジャニーズ事務所の看板なくなったら
こんなもんでしょ
むしろ個人としては頑張ったほう
もうだいぶ稼いだろうし
あとはテキトーに遊んで隠居でいいんじゃないか? >>74
イッテQぐらいでしか目立ってなかったし、アイドルとして呼ばれるなら若い人にオファーするでしょ >>74
番宣でもあれば呼ばれるんじゃね?
俳優業してたか知らんけど タレントも商品と考えた場合、ちゃんと売り込む人や売り込む場所って相応に大事なんだろうと思う
ゴリ押しというが、それも最初はそうであっても結局人気が根付く場合もあるし、世の中なんて誰かに押してもらって初めて認知され人気に至るもんだ 落ちぶれても元お笑い芸人や反社のお友達が炎上スレスレの案件を提案してくれるでしょ 今時YouTubeなんて広告ブロック無しでは見ないやろ。
これからそういう人たちは増える一方だろうから広告費減っていってイバラの道じゃね。 何をもって「成功」と言うかだな
赤西とかそれこそ独立後のアルバムは元関ジャニ錦戸渋谷の半分も売れてない
当時はメイサのヒモだのなんだの叩かれてた
だが数年後は赤西は「成功」と言われてるようになってた
特に売れてるわけでもないが山田孝之と組んでみたり錦戸と組んでみたり燃料投下は忘れない
実際稼ぎは十分すぎるほどある
そんなものだから手越も数年後になってみないと分からない 芸能人だった頃の手越のファンは一体どこへ行ったんだ? >>494
テレビタレント好きな人はテレビに出ている人が好きなだけ
テレビに出なくなったら興味なくすんだよ
主体性がない >>477
カジサックは家族全面に出してファミリーチャンネルとして
どこまで引っ張れるかだろうな 梶原家の献立紹介
だけで96万再生とか、落合シェフよんで料理作っても
16万再生の手越からしたら羨ましいだろう 実際何でどれだけ儲けてるかなんて一般人は分からんわな
石田純一レベルでもお金くれるタニマチ居るんだからこいつらは言わずもがなだろ
自己顕示欲は満たされてないだろうがなw >>483
ファンサービスの一環という感じ
手越はファン向けじゃないから再生回数は稼げてる 早く弟子の教育的なコンテンツ始めないかなぁ
折角弟子取ったのに、何にも活用してないんだもん 田原俊彦みたいにファン相手にホスト活動すれば一生暮らしていけるだろ >>180
もう時代じゃないからな
それこそ2000年前後ならとんでもねー事になってたろな
登録者数百万いってたろう >>473
ホントだ。この一ヶ月で1万人減ってるね。
なんなんだろう…。
大抵は見なくなっても登録解除せずに放っとくような気がするけど。
Tube側が死んでるアカウントの整理でもしたのかな? >>506
登録者が新規で2万増えて、古い人が3万人減ったんだろ こいつと哀川翔が一緒の電車の中吊り広告が気になって気になって へライザーって毒舌女Youtuverが手厳しく手越や西野をこき下ろした
ちょっとだけ影響はあると思う もうyoutuberは無理だって
ラファエルだって死にかけてるし
ヒカルでも100万再生以下の動画が増えてるし
youtuberの数が増えれば増えるだけ
再生数が落ちるからね まあ、だいたいの人がそうじゃね
最初はロケットスタート
ネタもまだあるし
それがネタが尽きる、新鮮さが尽きるってなると
再生回数が減る
徐々に増えるパターンの方がいいね >>515
まっくすムライが言ってたけど
youtuberって一度
再生数落ちてオワコンになったら
もう復活は無理らしいね
ラファエルもむらいル−トに入ってる ジャニーズ事務所を退所してまともに成功した奴はいないよな
いかにジャニーズブランドが凄いか スタッフが多いし
自分で撮って自分で編集するYouTuberよりは
はるかに実益は少ないだろう
無理 テレビだって企画や題材が主役でなければ
誰と絡むか、だもんなあ
こんな貶し方するのは悪口言いたいだけだろ、
人として醜くてイヤこういうのは >>519
ひろみごうだけだよね
成功したのは
田原俊彦 諸星も死んだ
スマップですらオ−ラがなくなってる
怖いわ 芸能人youtuberっていうのは
デビュ−して初速は凄いんだけど
その後伸び悩むよね 仲里依紗はますます面白い
ずっと観てるわ
編集まで自分でやれないとダメだね キズナアイの落ちぶれっぷりにビックリしてる
Vtuberのトップを走ってるってイメージがあったのに、この間久しぶりに覗いてみたら
再生数悲惨なことになってるんだな youtuberっていうのは
youtube内でただ楽しい動画を作る才能があるだけで
その人自体に特殊の能力や魅力があるわけでないから
youtuberがテレビに出演したら置物になる
芸能人は特殊能力の天才職人の集まりね
ト−クの達人 ボケの達人 ツッコミの達人 容姿の達人
人気の達人みたいな でも1人では輝けない
プロデューサーやディレクタ−が芸能人が輝いて仕事できる場所を
キャステイングして見つけてあげないと無理で
だから芸能人が1人youtuberになっても輝けない
1人では弱いんだよ 団体戦では強いけどな
芸能人youtuberはプロデューサーやディレクタ−と
組んで 芸能人youtuber同士群れて番組しないと駄目 家族系youtuberや子供系youtuberは
重要があるし ライバルが少ないから
儲かるよ 梶原が人気なのは家族系youtuber+子供系youtuber
+美人嫁+梶原のコネで呼ぶ豪華ゲスト youtuberの有名どころて、あいつらだけで互助会してるのがつまらん
内容ないのにオススメに出てきて腹立つ 来年には平均数万再生ぐらいになってそうだな
ネタも尽きるだろそりゃ そう考えると素人出身のはじめしゃちょー、ヒカキン、すしらーめん、気まぐれクックの高再生ソロ勢は凄いと思うね
彼らクラスになると単価も高く案件だって一流企業からのピンポイント指名だろうから相当の儲けだ
上記4人は他業種に手を出すようなフラフラした事をせず、煩わしい雑事は事務所に一任、動画の企画&演者&編集に専念してるから(事務所に)中抜きされてもビクともしないだろう 手越サンにはファンクラブ収入があるし…。
と思ってたら、いつの間にか江頭もTubeで有料会員を集めてるw
固定収益は魅力なんだろうな、やっぱ。 女の囲いが多くなるとコメント欄がキモくなって主の動画も見る気力が失せるときがある >>534
西野は月1000円で会員数7万人だから
月7000万だぞ
年8億4000万 テレビの視聴率5%で約750万人の人が見てるって
言うからね >>533
自宅で自分1人で撮影して
再生数取れまくる人は
センスあるよね
きりざきとかはじめやシバタ−とか
きりざきなんて毎日同じような
動画しか投稿してないけど
再生数キ−プしてる
はじめもそうだけど ジャニーズに守られてたものがなくなったら、顔がいいただのバカな男でしかない
なんの芸もないし歌も人の歌を自分に酔いしれて歌ってるだけでつまらん奴だった 手越に何も期待してないしな
500万回でも5回でも何も問題ないもん 顔も普通レベルだよね。売れる要素が無いのにジャニーズにいられた幸運の人。
30前にで金持ち女性と結婚すると思う。 踊ってみた系は面白いと思う
ただ長いと見るのがだるいからトークは飛ばして踊ってるところだけ見てる そりゃそうよ、今後は落ちる一方だよ
カリスマ性もどんどん失い只のチャラい30代だとバレたらファンの実数も減るだろうしここから新規獲得は無いだろうし
というか宮迫西野みたいなクビ切られた組は分かるけどHYDEみたいな長く一世風靡して今も前線で活躍してるロックシンガーがつるむ相手じゃないわ >>544
30過ぎてたの?!25歳くらいかと思ってた。 ホストかAV男優にでもなればそれなりに稼げるだろ
もうヨゴレのイメージ着いちゃってるからヨゴレ仕事しても何の問題もないだろう >>534
手越のファンクラブ会員1万6千人らしい
少ないよね >>549
会費5000円らしいから年間8000万か
ジャニーズ抜けても1万6000人も会員になるんだな >>230
3日に1本で1000万かあ・・
わりに合うんかなあ ちょと微妙な額なのかな・・
企画考えるだけで大変そうね 手越で爆死なら、元SMAPの奴らなんて大大爆死だぞ hydeって書いてあるけど2人で対談でもしたの?だとしたらhyde仕事選ばなさすぎて嫌なんだけど >>503
草なぎ剛は今日夜10時30分〜NHK-BSプレミアムで主演ドラマ「ペペロンチーノ」やるから観てね! >>5
だから1日1本毎日上げ続ける持久戦なんだよ
YouTuberは >>526
一回見たことあるけど中の人のテンションが低くて笑った >>169
普通のYouTuberは毎日1本上げるからね
日給40万と思えば >>552
だから簡単なようで簡単なことでもないんだよな
動画をアップするのやめたら終わるし新しい企画や撮影をエンドレスに続けなければならない >>553
元SMAPはテレビやCMや舞台があるからな
youtubeはファンサービスと露出を保つ為にやってるんで収益の為ではないし >>522
郷ひろみが成功したのはジャニーズより強いバーニングに移籍して干されゼロだったから、ジャニーズもまだ強大ではなかったし >>502
そりゃ、田原俊彦だって光GENJIだって全盛期にやってりゃやばいだろ
米津やあいみょんみたいなのとは違ってリアルにファンがいたからな >>5
登録者18人
再生数0もあたりまえのおまえの言葉は重みがあるな ジャルジャルとコラボしても全く伸びない池谷弟の動画も忘れないで! 問題行動多すぎてジャニ首になったような奴だし
ヒカルとつるんで炎上系で再生数狙いだろ
才能ない奴はそういう道しかない >>441
きまぐれクックなんて一時期テレビ出まくりだったじゃん >>555
仕事を選ばないというか友達の手越に頼まれて出演しただけかと
報酬もHYDEからしたら微々たる物だろうし
つまり選ばないといけないのは仕事というかむしろ友達w プロの芸能人がYouTubeやるのって、一昔前の「プロのマンガ家が、本気の同人誌を出す」みたいなものなのかな
雑誌の売れっ子マンガ家と元編集者の対談かなんかで、
「編集者の立場からすると、そんなとこに使う熱量があるんなら、その分を連載の方に向けてくれ、って思っちゃう」
「いやいやそうじゃないんです。商業誌に懸けるものと同人に向けてやってるものは全く別物でして」
みたいなことを言ってるのを見たことがある >>575
そうなんだ
まあhydeも所詮ただのバンドマンだけどさーなんか残念
目黒ライブステーションとか鹿鳴館とか行ってた身としては >>553
元SMAPも自宅や実家公開やジャニーズ話すりゃ再生数いくんじゃね >>554
ツベは常に新しい企画考え続けて自分が常に1番前でずっと頑張らないといけない
TVの場合は新人は爪跡残すために頑張らないといけないけど
中堅になったらひな壇とかゲスト席に座って適当に喋ってればいいし責任もないし
大物になったらMCやって出演者に話振ってたまに突っ込めばいい。
それに企画も機材もセットみんなスタッフが頑張ってやってくれる。
そしてドラマ出たりしてカッコ付けることも出来る。
ツベとは比べもんにならんくらい楽だよね
そういう理由で宮迫なんかはTVに戻りたいんじゃないかな >>576
別に本当にやりたいことをやってるわけじゃないでしょ。
TVクビになったから仕方なくってとこでしょう。
梶原なんかはやりたいことやってんだろうけど >>577
別にそこまでヘコむ事でもないだろ
そりゃYOSHIKIとかLUNA SEA辺りとつるんでた方が絵にはなるけどそういう押し付けは良くない
手越は俺も嫌いだから勘違いすんなよ >>555>>577
hydeは手越コラボ以外にもhydeの曲が西野のプペルの主題歌だったり
hydeを慕ってる元東方神起ジェジュンはコロナの怖さを広めたいと思いわざとコロナに罹ったフリして炎上したり
GACKTとつるんだりしてファンからも交友関係不安視されてる 手越レベルのユーチューバーだと年収5億ぐらいはあるの? >>587
日本だと登録者数151位だけどそんな稼げるの?
上位のユーチューバーは億万長者ですかー >>577
Hyde信者めんどくせーな
Gacktにジェジュンに赤西に手越と仲良いってHydeも同類なんだろ ノブ「結局テレビと同じで群れ同士で回してるだけなんよ」 プペルの歌には何も言わんの?
あれこそ落ちたなこいつって感じだけど 底辺の貧乏人が心配する事ではない
彼ならお金を出す金持ち女は山ほどいるだろう
オワコンと喜んでいるあなた
残念ですね ニュースの曲を歌えば再生数伸びんじゃないの?太陽のナミダかウィーク歌ってくれたら俺も再生するわ ヒカルとかのYouTuberが金持ちアピールしすぎて
騙された芸能人が大量に流れ込んできて爆死してて草 >>589
上位ユーチューバーは冗談抜きにYouTubeだけで年収数億行くよ >>598
ヒカルくらい再生取らないと騙されたことにならないんじゃないの これから進む道は、手越氏お得意のAV女優との混浴温泉巡りコラボですね。 現役ジャニーズなのに普通に1万もいかないえびもいます!
100万なんて凄いじゃんいいな… >>594
まああれは巻き込まれた被害者な気もする
芦田愛菜や窪田正孝も同様 スタジオ4°Cは芸能人声優に使ったアニメ映画いくつも制作してるしそれに東宝配給
普通はその時点で安心な案件だと思って仕事受けちゃうよ事務所も
窪田とか芦田がいちいち企画書や脚本に目を通して仕事受けてるわけないんだし >>587
登録者10万人くらいで年収500万くらいって聞いた事ある
再生数にもよるんだろうけど、一応YouTubeで食っていける目安らしいよ >>608
あほ チャンネル登録者数3万人ぐらいの
無名時代のnhkをぶっこわすの立花で
月150万動画月収あったわ 100万再生で40万てほんとw
まあ日本の広告ならそうなのかな 平均10万保てれば大したもんだよ
固定ファンがいると幅広く商売できるし >>613
エンタメで何かがしたかったのではない
コロナ禍で飲み歩き女と遊びまくっても咎められない環境が欲しかっただけ 似たような男が街にいけばゴロゴロいるから、あの手のアイドルは幾らでも影武者が作れそうとよく思う。 >>115
6月から新曲毎月配信していくんだよ。
その募集した曲も含めて。
明日は関西コレクションで新曲発表する。 やっぱりテレビは良いよな人気がここまで露骨に表れないからで続けることはできる そうなると思ってた
でもまだ多いじゃん
数年するとヤバイね 爆死いうからザマァと見てみたらアベレージ50万ぐらいいっとるやん
めちゃくちゃ収入あるやろ マスダや残りの二人に頼んで土下座してNEWSのサポートに入れてもらえ。
最初は謎の黒十字軍みたいな覆面姿でもいいやん
あいつは、だれだ?
から再復帰して別の窓に全員移籍しても
NEWSの音楽聴きいたるに、お前の声がないと
薄い あれじゃそう長くは持たない 他人のマイナスコメント抜粋して印象操作記事もオワコンじゃね?w >>622
元からのファンはそうなんだろうけど、思い入れのなかった人間からすると今でも十分だよ、NEWS。
あれだけ歌い上げることの出来るのは単純に凄いと思う。
でも、なんだ、奇跡が起こって再合流なんか起きたりすると良いね。 やすっぽいんだよな。
結局なんでもできるようで
なにひとつたいしたことない。 この人なんでジャニやめたんだっけ?
ユーチューバーも増えすぎて大変だ そもそもユーチューバーなんて今どき誰が見てるんだよ 俳優や歌手のような分かりやすい才能があればいいんだがそもそもなぜ芸能人になったのか 99%の芸能人は演者しかできないからね
自己プロデュース能力もある中田や西野は別格さ
器用な宮迫ですら演者専門で自分でプロデュースする能力はゼロに近い上にスタッフは素人なので
やっぱり伸びるのはコラボしかない >>629
1日7200万人の日本人が見てるらしいよ しかしナマポとかジャニ落ちとかこんな奴らが100万再生ってすごいな
どんな奴らが見てるんだ まぁ今時はどっちかというと
5ch見てるってのはどんな奴らなの?って話だからなぁ 中居の度重なる女性蔑視発言が酷すぎ!
女性に向かって「つまみ作ったら帰ってほしい」と言い放つ傲慢ぶり
中絶強要の件もそうだけど中居は女性を人間として見ていない
中居正広「理想の彼女像」がひどすぎる!? 「つまみ作ったら帰ってほしい」に驚きの声
h○ttps:/○/entam○ega.co○m/54476
中居正広の“結婚観”にドン引き「女を見下してる」「対等な人間として見てない」
ht○tps:/○/w○ww.excite.co.jp/ne○ws/article/Myjitsu_247474/
中絶強要野郎の上に「殺すぞ」発言の最低タレント中居はテレビに出しちゃ駄目だろ
中居の中絶強要の件は音声データもネット上に残って拡散し続けてるし
↓
htt○ps:/○/news.live○door.com/article/detail/17321496/
中居正広が番組で「殺すぞ」と発言しテロップ入る TVの感覚劣化
中絶強要野郎の上に反日売国奴の中居正広を叩き潰そう!
↓
https://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/0dd78ba7ccbb4c461620801538d2bf09
反日・ばかタレ中居正広が総理ひきずり落としに加担
中居のバックはバーニング系チョン系事務所のKダッシュ。
中居が消えるまでバックのKダッシュ自体にネガキャンしたほうが良さそう
目障りなんだよ芸無し中居をゴリ押ししてくるKダッシュは!チョン系事務所の分際で!
【覚せい剤】清原和博に続き中居正広も逮捕クル!? 在日ヤクザ・バーニング・ケイダッシュとの関係
http://blog.goo.ne.jp/lifetree241rnm/e/2230f981beff755f678cbe9c17209b8d
>清原はバーニング系に近寄って川村龍夫のケイダッシュの所属扱いになってた。
>それでもう捕まらないと踏んで、ダウンタウンやフジテレビ、中居の金スマに擁護させるようになった。
>ちなみにSMAPの独立を画策してたのが川村龍夫と谷口元一な。
元SMAP、大みそかの打ち上げ会場は「堺正章の焼肉店」――背後にケイダッシュの陰も
ht○tp:/○/w○ww.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170104/Cyzowoman_201701_post_125144.ht○ml
> 堺の所属事務所は、大手芸能プロ・ケイダッシュグループで、
>オープン当初は、ケイダッシュ関係者が同店舗を使用して接待を行っていたという。 >>5
>100万再生でそんなものなのか
そんなものだよ
1再生数あたり0.4円ぐらいが現在の相場
逆に言えば1万再生なら4千円、10万回再生されてやっと4万円 ジャニーズの後ろ盾を失った手越はただのチンピラだもん
注目を集めるのがゴシップネタぐらいしかないんじゃすぐ飽きられても仕方ない 江頭も最初は伸びたが今は微妙どころか逆に嫌われつつある
コラボ頼りな手越とか宮迫は1年後2年後がどうなってるかだよ
芸能人ってだけで初速はバカでも稼げるからな
特に宮迫手越みたいに問題起こした奴は >>131
>女はお前が好きなんじゃなくてジャニーズのお前が好きなんだよ
ほんこれ
ジャニーズに限らず秋元系アイドルでも
指原や白石みたいな女ウケする例外除いて
グループ辞めた途端に人気激減するからな >>134
>何でジャニーズ飛び出したのか
いろいろキレイ事言ってるけど
結局のところ不祥事繰り返して事実上クビになったんだよ
横山のやっさんと変わらんよな >>493
は?渋谷と錦戸とか二枚目にしてもう赤西以下になったじゃん
脱退=退所で熱があるうちの初アルバムだから関ジャニ担が買ってあげてただけ
錦戸なんて人見知りの交流狭いやつ赤西にひっついてなかったら渋谷コースだから >>8
サギサックの相方のプペル真理教の話題が三カ月ももたないで皆無になってて草w 今もうyoutuberは過当競争で
10万再生あればいい方
ラファエルも死ぬかけてるし
ヒカルでも100万再生以下の動画が多くなってる リリーフランキーとイギリス映画出るみたいじゃん
計算高いから関ジャニ捨てたの?
先の先を見据えて辞めたほうがメリット高いの確認して離れていったのかな
そもそも渋谷コースの道しかみえてないならまだジャニにしがみついてるわ絶対 >>634
527に書いてる通り
中田や西野は芸能人としての
才能はなかったけど
プロデューサーやディレクタ−や
作家としての才能はあったから
youtuberに転職して成功した
芸能人youtuberは芸能人youtuber同士群れて
プロデューサーやディレクタ−や作家に
献立考えてもらって調理してもらわないと
駄目だよ 1人じゃ輝けない >>3
>>230
を勘違いしてる人多いけど、再生数だけでその収入で、実際にはチャンネル登録100万以上の奴はそれ以外の収入がデカい。もちろんコロナ禍の影響で下りはするだろうが
そもそも芸能人のチャンネルでプロの放送作家と映像制作会社を雇うにしても経費で月1000万も払ってない 芸能人っていうのは単体では輝けない
魅力的な芸能人同士でスタジオで
群れないと無理
プロデューサーやディレクタ−や作家に
献立と調理方法考えてもらわないと
youtuberっていうのは自分で献立や調理できる才能があるからね
魅力や突出した才能はないけど みんなプロデューサーやディレクタ−や作家みたいな
才能を兼ね備えてる >>20
ほんとこの理論意味が分からない
自分より稼いでる奴の意見や批判は全て受け入れなければならんのか
毎回思うがアホ過ぎる >>190
>一人千円取ればヤバイだろ
基本みんなタダだから見るんだぞ
カネ払ってでも見るような奴って、そのうちの一割ぐらいだよ youtubeはスマホの小さい画面で見るから引きの映像が使えないのがネックだな >>203
>手越はそのうちDaiGoとか中田みたく有料コンテンツ系にシフトしてく
>信者からガッポリ稼いだ方が割がいい
必ずやる。手越本人というよりYouTube自体がもう頭打ちだもの
知名度ある間に有料コンテンツ立ち上げないとすぐに行き詰るよ >>213
>100万再生で40万円かあ 月に10本は出すわけなのね え?年収が4800万円?
そういうのを「捕らぬ狸の皮算用」と言うんだよw
今の飽和状態のYouTubeでコンスタントに
100万回再生なんて芸能人でもかなり困難だぞ >>230
>毎日一本アップで全部越えれば月1200万
毎日1本アップで全て100万回再生なんて絶対ムリ
すぐに飽きられて再生数下がるし実際既にそうなってる つべ始めた頃に
コミュ力や話術がすごくてつべに向いてて期待してる
とかいう記事を見たことあったんだけど
何だったんだ? 手越氏は、酸いも甘いも知り尽くすくらいに色々深い経験をしないと、未来はないね 手越はYou Tubeよりホストやったほうが早いんじゃね? >>10
あいつらは大河ドラマ連ドラ映画舞台CMと地上波に戻りつつあるからいいんじゃないか? YouTubeのトレンドも2〜3年かけて地味に変わるから今後も手越がYouTuberとして安泰ってのは疑問に思う
芸能人のYouTube参入が今まさにトレンドのピークで後は下るだけ
コロナ明けで地上波が息を吹き返せば人の耳目も広告もそっちに流れて行くし
はじめしゃちょーやヒカキンですらマイナーチェンジしまくって今の地位をギリ保持できる状態なのに試行錯誤の裏打ちのない手越は時宜を外すと後がない
まだ名声が残ってるうちに別の手段を糧にすると思うしその方が自尊心も保てるだろうね >>622>>624
リハでマイクテストしても本番で自分さえ目立てばいい手越は
好き勝手に歌っちゃうからいらないよ
俺様がいないと高音誰が歌うのとほざいたんだけど
全然大丈夫なんだよな
気に入らなければ椅子投げたりコーヒーカップ投げたり
暴れる奴がいなくなって平和だよ >>666
元SMAPの3人は元々地上波から消えてないじゃん
ちょいちょいいろんな番組出てたしみんなが興味なかったから知らないだけ ジャニーズの中で、手越氏は下から数えて何番目に位置するの? ゆきりんとのハメドリ動画を出したら
チャンネル登録する まずは、尿検査と検便してからだね
サナダムシがいっぱいなら、YouTubeの話じゃなくなるものね! 169万人 年収2214万
https://youranks.com/c/10057/
youtuberとしては稼げてる方だけど >>117
辞めてあんなすぐに暴露本出させたやつも怖い
退所会見でニュースになってる今のうちに感がありありだった >>680
他のYouTuberも手越くらい人雇ってるん? >>147
そのヒカルってやつに手越やら宮迫やらがヘコヘコしなきゃいけないのがなんか他人事ながら悲しいわ
YouTubeの先輩だから? >>10
爆死じゃないな
数千になってから報道してくれ >>641
1円以上の奴もいる長時間の金融関係が儲かる 別にオワコンでもないし手越は金あるからYouTubeなんて遊びでしょ。 >>215
歌ってみた系って元歌の人にほとんど金行くらしいな
三ツ口の歌うま芸人が嘆いてた >>261
SMAP騒動で出てきたメリーとジュリー
この母娘がどれだけお気に入りを依怙贔屓してタレントダメにしてきたかわかった
手越が未成年と飲酒キス写真撮られても店が悪いなどとのたまったんでしょ
自分だけは何しても許されるとますます勘違いするだろうね
TOKIO山口もいまだに復帰記事定期的に出てるし甘やかされてきたツケが出てきてしまってる >>318
カジサックが題名じゃ見てもらえないと記者にまでバカにされてるのかも クビになった訳じゃ無いんだからさ
コレが自分で選んだ道なんでしょ >>402
あいつらは本業に復帰してきてCMもやってるから再生数すくなくてもそこまで気にしなくて良いんだろうね >>415
辞めジャニが現役と絡んでるの他も居なくない?さすがにハードル高いでしょ >>695
辞めジャニ同士は絡んでるん?
赤西や錦戸や渋谷ら同世代と絡んでたらちょっと見てみたい >>454
地上波で大河に連ドラバラエティ司会と復帰してきているしYouTubeが主戦場じゃないからね
ジャニ辞めたのにブルーリボン賞日本アカデミー賞までだし 元々本当に人気があった事があるのかこいつは
テゴマスとか北欧のどっかで大人気〜っとかやってたけど超朝鮮商法臭かったし >>697
薬やってそうな奴らとは距離置いてんじゃね? >>697
手越は赤西錦戸とYouTubeコラボしたいとか言ってたが
その2人は手越なんて眼中にないだろう 江頭も宮迫も最初だけゴリ推ししてもらってあとほったらかし
YouTubeなんか誰も見てないよ 柏木呼んで本番まな板ショーでもやってくれたら見るわ 手越氏とカジサック氏はお似合いだから、ずっとコラボ発展してね >>698
ファンサービスの一環ならば大赤字にならない程度に回数稼げればいいんだしね 再生回数なんて気にしなくてもいいくらい貯蓄はあるんだろうし
遊んでるだけで金になっちゃうんだしいいじゃんね 絶対、着物や宝石の見本市で仕事するよ。
あと、アートギャラリーで絵を売る販売員とかも。 >>680
月200万の家賃に全部消えてくじゃない 西野との対談が死ぬほど気持ち悪かった
お互いに相手を褒める自己啓発セミナーみたい 結局独りで好きなことがやりたいと始めても、群れないと何もできないでテレビの真似事に回帰するんじゃん。何が面白いか全くわからん。 テレビから追い出された連中が群れて傷の嘗め合いしてるだけだもんな コラボ、ってやつは、その動画の収入は折半するのかね?
相手のチャンネルなも、同じ動画を載せるもんなの? コラボ、ってやつは、その動画の収入は折半するのかね?
相手のチャンネルなも、同じ動画を載せるもんなの? 最近ゴージャスとかのキワモノ芸人動画も単独じゃどうにもなってないからな
まぁ元から糞つまらんからしょうがないけど。 NEWSの残ったメンバーがこの前文学賞みたいなのとってたよね
直木賞の候補にもあがってたし
コツコツ好きなことを続けていくって大変だけど形になっていくと嬉しいだろうし
メンバーも一緒に喜んでて今後印税、映画化、ドラマ化したら
知名度もあがってくもんね
明暗わけたね >>715
それぞれのチャンネルで動画上げてるっぽい
誰々より誰々の方が再生数多いとか聞く >>709
覚えとくわ、「絶対に」着物と宝石と絵を売るんだね。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています