【芸能】渡辺直美、アメリカで成功する可能性が高い「8つの理由」 [爆笑ゴリラ★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
3/4(木) 20:51配信
SmartFLASH
Copyright (C) 2021 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.
渡辺直美さんが、4月から活動拠点をアメリカに移すことを発表しました。はたして直美さんは、アメリカでメジャーなタレントになれるでしょうか。
これまでエンタメ界では、野球界のイチローさんや松井秀喜さんのような実績をアメリカであげた人は皆無に等しいと言わざるをえません。しかし、今回の直美さんのアメリカ挑戦はかなり成功する可能性が高いと思われます。その理由は8つあります。
以前、筆者はアメリカのエンタメ界に精通しているデーブ・スペクターさんに、日本人タレントのアメリカ進出について話を聞いたことがあります。そのときデーブさんは、日本人がアメリカでなかなか成功しない理由をいくつか指摘したのです。
「日本人は厳しいです。なぜかと言うと、映画やドラマでルックス的にアジア人や日本人が欲しいなら、日系人の方がいいに決まってるじゃない。発音はネイティブだしビザもいらない。そういう人が現地にいるんだもん。なんでわざわざ日本から呼ぶことがあるの?」
直美さんは2019年にニューヨークに自宅を購入し、4月から移住するため、
(1)「日本から呼ぶ」という問題点はクリアできています。
さらにデーブさんは、アメリカでの事務所や実績の問題も指摘します。
「渡辺謙さんは欧米と行ったり来たりしていますが、成功しています。しかし謙さんの場合は例外で、それができるのは映画『ラストサムライ』や舞台『王様と私』などの実績があるから。それと事務所もすごくしっかりしてるので成り立つんです」
実績でいうと直美さんは、
(2)インスタグラムのフォロワー数が日本人トップ。
さらに、
(3)レディー・ガガのミュージックビデオのパロディをYouTubeに投稿し、再生回数が2000万回を超えています。
しかも、このパロディ動画は本家のレディー・ガガ制作チームの許可を得ており、レディー・ガガ本人も動画に対しTwitterで「これ大好き!」と絶賛しています。
アメリカを東京に例えるなら、直美さんは福岡No.1人気タレントといったところでしょうか。福岡No.1タレントといえば、博多華丸・大吉さんです。日本でいうと、華丸大吉さんが東京進出する感じではないでしょうか。
過去に東京で『DA.YO.NE』がヒットした際、華丸さんはパロディで『SO.TA.I』を発売し、注目を集めました。そういった点も似ていますよね。ちなみに華丸大吉さんは皆さんご存知のとおり、東京に進出して大成功を収めています。
事務所問題においても、直美さんが今回契約したのは2つのアメリカのエージェント会社。「ICMパートナーズ」はアメリカの4大エージェントで、直美さんがモノマネするビヨンセも所属している会社です。もう1つの「IMG」も世界で活躍する大坂なおみ選手や錦織圭選手のようなスポーツ選手やインフルエンサーが所属する大手です。
(4)事務所がしっかりしているという条件もクリアしています。
現在33歳の直美さんは、2年でアメリカで基盤を作り、40歳までにアメリカのコメディ映画の主演を務め、賞を取りたいとコメントしています。こちらに関しても直美さんに追い風が吹いていると言えます。再び、デーブさんの話です。
「テレビがネットフリックスのおかげでグローバル化しているから、昔と違って、外国人の役者が必要なんです。今はアメリカで年間400以上のドラマが作られていて、外国人役のニーズが急増中です」
(5)昔と比べて外国人役者の需要が増えているのは追い風です。
さらにデーブさんはこんな話もしてくれました。
「(6)渡辺直美さんはルックスがいいので、すでにウケてますけどね。(7)やっている芸もビヨンセの口パク形態模写だから、アメリカ人にもわかりやすい。しかも(8)英語を使わない芸なので有利だと思います」
しかし直美さんに不安材料がないわけではありません。デーブさんは直美さんも含め日本人タレントの最大の問題は、やはり言葉だと言います。
全文はソース元で
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210304-00010007-flash-000-1-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/9f2fab289d581d22f32b3a3fd5647d47b7fd8af8 なんか汚いから日本では見たくないので帰ってこないで欲しい 化粧品の広告で見てからもううんざりなのでしばらく見たくないです。 バカだね。勘違いしちゃいけない。
一発芸だということを自覚しろ。
面白がられても一発で終わり。 成功なんかするか、クソデブ!!
二度と日本に帰って来るなよ!!
日本で、金を稼ぐなよ!! デブ!
日本に、寄生するなよ!! デブ!
アメリカだけで、金稼げよ!!デブ! 正直踊れるでぶ女はアメリカにいっぱい居るだろ しかもコメディータッチにするなら楽だし
掃いて捨てるほどいるはず
アジア人で珍しいってだけがアドバンテージだな 後日本で売り込みしたい外資の企業が使うか ゆりやんの寒芸に比べたら渡辺直美の方が万倍マシ頑張って欲しい デブにあれほど優しい国はないぞ。むしろ体型批判自体がタブー アメリカだとデブがキレキレの動きしたら奇形の人間を笑うノリの扱いされてるだけ こいつ英語しゃべれるの?
トーク力無いから動きと顔芸しかないけど でもペネロペ・クルスも、ジャッキーチェーンもひどい英語の発音だけどなw マジで成功しそうな気がする
ハリウッドのコメディ作品に出てる姿は容易に想像出来る 名誉白人以外は恐ろしく低知能な人間たちの集まりがアメリカ合衆国。吉田ソースの社長がとにかくアメリカ人は奇抜なものが好きだって言ってた。ソースは、ピコ太郎。 >>14
芸人にはデブもいる
問題はそこではなく英語でのトーク力
英語が喋れる程度では通用するわけない。英語で面白いこと言えないといけないんだから
あと発音悪いと延々ネタにされる。そもそも他人の発音弄るネタも多いのでいろんな発音で喋り分けられないと困難
非英語人が芸人やるのて非常に難しいしこいつ程度では話にならないと思う エビ中から貰ったサイン入りCDがオークションに出品されていた人だよね まー日本に留まるべきではないよなー
ポテンシャル出せてなさそうだし
アメリカなら受け入れてくれるだろう オブらもいるしデブは有利
それに女でデブでマイノリティということでアファマーティブアクション的な感じで優遇される可能性大 >>18
あんなゲテモンと比べたら何でもマシに見えるわ ジミーキンメルの相方のギエモも英語下手くそだし英語力は対して問題にならん アメリカにはこの手のデブが多い。
ファッションモデルとしても使えそうだ。 イメクラ嬢なデブ屋な直美、日本語のトークも下手くそなのに英語、大丈夫か? NAOMIという名前なら向こうで馴染みやすいかもしれない あとアメリカてスタンドアップコメディ主体だからな
英語でガンガン喋れない時点で無理よ 2年前、timeて米国の雑誌が選ぶ
ネットで影響力のある25人に
日本人で唯一選ばれてるはず
多分、日本人が想像してるより
米国で知名度あるんじゃないかな こういう自画自賛系の記事も、吉本興業がカネ払ってライターに書いてもらって工作して世論誘導してるんだよね。
やってる事がまさに韓国人そのもの。吐き気がする。 見た目分かりやすいキャラでいいんじゃね?
少なくとも綾部よりは可能性ある いいとも出てるときはすぐ消えると思ってたが
結構生き残ってるな 外国人みたいな眉毛の上げ方とか表情筋が素晴らしいと思う 芸っていっても口パクのパロディするだけだから微妙だけどな〜 アジア人枠があるし
ウーピーゴールドバーグみたいな枠が今空いてるよなコメディ映画自体が減った感はあるけど 黒人ハーフとか海外で有名な日本人(モドキ)ってろくなのいないな そこらのタレントよりは芸は有るしキャラも立ってるわな
成功するかって言われたら厳しいだろうが アジア人優遇というより中国人優遇だな。
それを狙っていくんだろうけど、台湾生まれの人間を中国人としてみてくれるんかね。チャイナの言い分だと中国領土だけどさ。 >>52
日本のお笑いとは全然違うもんな
ビヨンセがウケたから渡米とか嘗めすぎてる気がする
すぐ戻ってくるんだろうな 何を得てして成功というのかわからないが
渡辺直美なんか日本でも成功してると言えるの? ビヨンセと言っても10年以上前の曲でアメリカでも若い人は知らないのでは? チャレンジ精神を讃えるよりネガコメが大半
うーん、ザ・日本って感じだぜ >>63
大坂なおみといいこいつといいハーフだしな
ハーフの珍獣の“日本人女性”ばかりで純粋な日本人女性はアメリカ行かない >>69
アメリカでデブ女っつーたらニコールバイヤーあたりだからな
ニコールバイヤーに比べたらデブでも何でもなく単に見た目のよろしくないアジアンだ
で、ニコールバイヤーは一人で喋れて仕切れて司会も上手いがこいつ日本語でもそんなことできないだろ
日本語でもできないのに何しに行くのかと >>74
能力もないのに勘違いしてるやつをチャレンジだとか言い張って称えるほうがおかしい
平岳大のアメリカ移住のときはスレはこんな雰囲気にはならなかったのだから アメリカのショービズで成功した日本人はどれだけいるんだろな デブが躍るから面白い
アメリカでウケてるのこの一点だけだからなこいつ >映画やドラマでルックス的にアジア人や日本人が欲しいなら、日系人の方がいいに決まってるじゃない。
>発音はネイティブだしビザもいらない。そういう人が現地にいるんだもん。なんでわざわざ日本から呼ぶことがあるの?
デイブが正論すぎてこれにつきる >>75
まだだ、まだ終わらんよ
土人黒人支那朝鮮人をもっと受け入れるニダー
純日本人は滅べニダー
日本は日本人だけものもじゃないまで話が行く コメディっぽいホラーで最初に殺される役くらいならありそうじゃない?
危険な何かを発見してしまったストアの店員とか。 アメリカでは既に渡辺直美と見た目が似ててさらに才能があるLizzoがいるからなぁ。
ああいう才能ある人達とどう戦って仕事獲得していくのか興味あるな。 アメリカの太い奴ってすごいよな
尻周りとかとんでもない肉のつき方してる なんか「風俗上がりの底辺の豚が成功するのが許せない」と
リアル底辺が妬んでいるスレッドという感じだね そもそも日本でそんな面白いことしたか?SNSのフォロアー数ありきで、アカウント消えたらおしまいだろ ポリコレと反ルッキズムで追い風じゃんw
もう日本のTVで見たくないから頑張ってほしいわ 三船敏郎や渡辺謙みたいに、現地でも探すの無理な役にぴったりの侍顔だったら
多少発音があれでも使いたいという人がいるだろうけど
ただの化粧の濃いデブアジアンだからなw >アメリカのコメディ映画の主演を務め
日本でもできてないことをなんでアメリカならできると思うんだろうか
渡米とか言う奴って基本的に嘗めてる奴多いわ
俳優とも渡米してすぐにしれっと帰ってきてるしw 笑っていいともで、裏方みたいにやたらと甲斐甲斐しく動く
デブがいるから誰だろ、と思ったら彼女だった、
マメな性格っぽいから成功するんじゃないかな。 絶対アメリカで成功できるって!直美なら出来るよ!絶対ウケる!
だから日本での仕事は全部やめて、日本からの取材も全部断って向こうで頑張ってくれ!勿論日本のCMも出るなよ!アメリカでの成功の足枷になるからな! 片付けのコンマリさんは現地の白人女性さんにヘイトされまくってたな >>1
> 過去に東京で『DA.YO.NE』がヒットした際、華丸さんはパロディで『SO.TA.I』を発売し、
知らんかった
アレに絡んでいたとは それよりゆらゆら帝国の坂本さんがアメリカで少し売れてる事を驚いた >>107
つーか博多華丸大吉って思ってたより歳いってたわ
そのきょくってもう25年位以上前だよね こういう女デブアジアン枠は別に日本人に頼らなくてもアメリカに腐るほど居そうなもんだけどな >>1
デブが笑われているだけなのに
それが成功なのか? 渡辺謙効果と向こうにもあるナオミだから、名前はすぐに覚えられそう イメクラでしゃぶってた過去の経歴は問題無いのか?
飛び級を狙ったゆりやんは度胸だけで芸がお粗末だったな puffyみたくアニメにならないかな、そういう顔だし アメリカ人はあの体型の女がストライクな層が結構いるからな…w
日本人とは美的感覚が違い過ぎる ちなみに博多華丸の娘の岡崎百々子は
世界のBABYMETALの一員として海外にも知られています >>120
アメリカはスタンドアップコメディ主体であり日本のお笑いとは根本的に違う
ボケ役や笑われる役には何の需要もない。ひたすら一人で喋って客を笑わせるのが仕事
非常に高い英語力が求められるし他人の発音弄ってナンボ
少なくともアメリカ人とイギリス人の発音の違いぐらいは喋り分けられないと田舎のどさ回りの仕事すらできない 言い方は悪いが醜いブタの黄色いコメディアンなら絶讃しなければ差別主義者の烙印を押されるからな 芸能事務所とモデル事務所のどちらもアメリカの大手と契約できたしチャンスありそう ポリコレ全盛で、アメリカのエンタメはマイノリティが推されてる
太ってるアジア人、最高の素材なんじゃない 最低限英語で日常会話が成り立たないと使いみちも無い。
歌マネもスグに飽きられるよ 渡辺直美はアメリカでお笑いにはならないと思う
アメリカだと大きな子がダンスとかも頑張っててカッケーになると
アメリカに太ってる子が踊ってる事は何も面白いって風潮はない
それで成功する事もすごいけども スタンダップコメディーが全く理解できないんだけど、あれで笑える感性の持ち主にウケる芸が全く想像つかない
電波少年の企画で、ダウンタウン松本がアメリカ挑戦したことあったよね
最初はそこそこウケてた気がしたけど、結局やめちゃったな >>14
3〜4割がデブな社会なのに厳しいわけない(日本は5%くらい)
著名な経営者は健康気にするから少ないというだけやで
昨今の多様性うんぬんもあるからホモと同じように追い風やな >>130
エージェントは大切って桃井かおりが言ってた
英語堪能だから自分で契約出来ると思っていたら失敗したって
役所広司や真田広之にに「何で教えてくれなかったの」と言ったら
「まさか知らないとは、そこは基本でしょう」と返されたって 直美とぜひ組んでもらいたい芸人は、ゆめっち
ユリアンじゃないよ
この二人ならアメリカで成功するような予感がある 早くアメリカ行って二度と帰ってこないでくれ
あとお前日本人じゃないからアメリカ人と名乗ってくれ
デブで気の強い女はフェミニストの好物だから応援してくれるさ
さあ早く目の届かないところに行ってくれ 前回一番受けたのがマシュマロキャッチらしいから大したことないんだろアメリカw デブでブスなアジア人の女ってかなり戦闘力高いだろ。
こいつを批判すればアメリカでは差別主義者のレッテルを貼られる。 ハリウッドにしてもそうだがコミカルでブサイクなアジアンってキャラが求められてるからな もう充分に成功しているんだから
米国で成功しなくても大丈夫だろ
米国でゆっくり暮らしたいといったところじゃない デブ、ブス、女、有色人種
ポリコレパワーで成功間違いなし とてつもなく頭の悪い記事だな
>(2)インスタグラムのフォロワー数が日本人トップ。
>(3)レディー・ガガのミュージックビデオのパロディをYouTubeに投稿し、再生回数が2000万回を超えています。
特にこれ
てかあのパロディってガイジン取り込んでもたった2000万回なのか? 人の数というか市場規模が大きいから一発芸だけでも当分やっていけるんだろ 成功してもいいから、もう日本には帰ってくるな。 ブス・デブ・出しゃばり 偶然だけど名前も良いんだよな
ナオミもワタナベも向こうでは馴染みのある名前だし 元売春婦ってのはアメリカはOKなの?
ヘルスは売春じゃないなんてのは、流石に通用しないでしょ 成功とまで言えるか知らんけど、電撃ネットワークや
パントマイムのが〜まるちょばは海外で売れてると聞くけどな、
そういうのは無かったことにするんだろ? 台湾ハーフだから中国語話せるだろ
バイリンガルだからお前らより上 台湾育ちで、笑っていいともアシスタント初期は
日本語が不自由だったらしい。
さらに、この年齢から英語もネイティブ級になれるのか
その点は興味がある。 日本人にはわからない
外人に愛される顔なのです
それに、外人は日本人よりデブに寛容ですw
まわりにデブばかりだからですw 飯の食い方をきちんとしてから出掛けた方がいい
ナイフやフォークを使ってきれいに食べる訓練をやるんだ
仕事の合間に飯を何回も食う密着番組を見たが
ダラダラしたデブが前足で器用に食べている感じだった
デブでもきちんと背筋を伸ばして、きちんと小さく切り分けて口へ運んでくれ
ダラダラ皿の中身をかき寄せて補食するんじゃない >>165
中国語は
英語と語順は似ているから
日本語より英語のが楽かもな。 >>163
頭の悪い煽りだな
テレビ持ってない俺でも広告にイラついてる >>1
(9)
ポリコレにうるさいアメリカでは、デブで女性でアジア人である渡辺は売らなければならないという圧力が大きい いや以前はともかく
最近、態度に勘違いした大物感がハンパなく出てるから
応援する気になれないよ
女のタレントってよくあるだろこーゆーの アジア人でデブで女だろポリコレ枠に入れれば成功するんじゃね?
ポリコレポイント上乗せのためにレズも欲しいとこだが… 英語下手クソでも聞き取れてパッと喋れるなら成功する オークワフィナとかいう目の小さい韓国系女があっちで売れまくってるから
ルックスがそれより派手で外国人ウケしそうな渡辺は結構いけるかもしれない あっちはデブばっかだからな
ただbody shame言っていじめいじりはあるけどね >>168
中国人のTOEFLの成績は日本人より悪いくらいやで
普通に考えても、英語で苦労するのはグラマーじゃなくて語彙力とか発音だろ >>102
汚部屋に住んでて自分のヘソが臭いって不潔なデプとしか思わなかった グレイテスト・ショーマンの見世物小屋キャストならありかも あの風貌の割に声量無いからな
ハライチ岩井に歌唱力で負けてた >>14
フェミがうるさくなって、マジのデブのモデルが増えてる
暴動を起こしたBLMとか、ポリコレで映画の主役が不自然に黒人だったりする
ハリウッド映画は中国忖度も有るしクッソつまんねぇよ 英語力番組で見たことがある
nhkテレビの英語番組に出てた
日本人ではトップクラスに発音は
良いな まあ、他が坂下チリコ
とかで低レベルだけどなw
語学留学ていうか、発音留学て
言うのが適切なくらい発音を中心
に米国に数カ月留学してるらしいが
その効果はあるな つうか数カ月く
らいじゃ英語力上げるのもたいして
上げられないだろうが、発音に特化
して留学てのは結構効果あるのか
もなて思ったよ 研鑽の日々だろうけどアメリカ で頑張って成功して欲しいね
ただ、アジア系であの体格はいつまで健康問題なく居られるか タクシーやハイヤー運転手の間から
海老蔵と並んで評判悪い芸能人のツートップだけどな まぁ、日本人関係なくなったから
自由に成功すればいいんじゃね?
日本人関係ないし >>1
勝手にやってろスレ立てんな!
記者剥奪すんぞ >>173
へーわざわざ嫌いな芸能人のスレ見にくるんだね 結構アメリカ行ってるのに英語が全然出来ないんだよなこの人
感がいい人でセンスがあるからそれなりに今まで成功してきたけどこの先はなかなか難しいそう
あの太さからしてコツコツ努力するのは苦手そうだしあまり頭は良くないのかな 最近太り過ぎだよ
デビュー時の宣材写真くらいならよかったのに 俗に言うファ金英語でか? シナ語も対して喋れんよなぁ アメリカでは昔からデブキャラ需要高いし、最近は東洋人の需要も高まってきてるけど
まだ東洋人のデブはいないからその先駆けになれる可能性はあるかも ガガは良いとしても、ビヨンセはアレを許してんのか? PUFFYがアメリカでウケたんだから、アニメキャラにしてもらえばワンチャンある まあいいんじゃねえの
俺にはそもそもなんでこいつが日本で売れてたのかもようわからんかった
海外のことはなおさらわからんわw 別に芸はないんだよね日本でもそうだったけど
アイコンとしては成功してるんだろうけど >>168
両方勉強してるがそれ誤りだよ
動詞が先にくる以外は全く似てない
時場所誰とは英語は全部後 中国語は先に来る
句の並び 例えば 私が昨日食べたご飯
これは日本語と一緒になる
英語は ご飯 私が食べた 昨日 になる
英語と一緒の並びはタイ語 米でコメディ映画に出演したいとか言ってたけどぜひ実現してほしいわ 渡辺直美
綾部
田村英里子
アメリカに行った茨城県出身の芸能人 >>1
本場のデブ専からしたらスリムで可愛くてデカマラギンギンZなんだろうな さっさとアメリカに行ってほしい
見たくないし不快だから日本のメディアには出ないでほしい >>175
勘違いしてるよね、自分のこと大物セレブ的な存在だと思ってる
お笑い芸人としてはネタもトークも全然面白くないのに調子に乗ってて不快だからさっさとアメリカに行けばいいと思う
まあ現実は厳しいだろうけど 契約の関係で発表できないけど
既にいくつか大きな仕事を受けているって
バイキングで言ってたね アメリカでBillboard HOT100で37位になった頃、来日したヴァンヘイレンに請われて一緒の写真撮影に応じるピンク・レディー
https://i.imgur.com/wl7ZWd0.jpg >>203
いるよ。韓国系とか日系でも にほんではしられてんくぃだけで >>220
ピンク・レディーはアメリカで番組やってたからね 私も直美は成功すると思うわ。
アメリカ人が見ても面白い いいじゃん応援したれよ
誰に迷惑かけてるわけでもなんだから 素直に痩せた美人の方がずっといい
こういうのを持ち上げる風潮がポリコレへの反発を根強くしてる がーまるちょばとかまだアメリカでドサまわりしてるんかね >>107
「SO.TA.I」とか全然記憶にないわ
今田と東野の「SO・YA・NA」は覚えてるけど
他のローカル版パロディなんてたいして世間的に認知度なかった気するけど >>1
福岡No.1人気タレントと喩える時点でもう無理があるような あれだけ長くアメリカに住んでるのに
英語が全く喋れないのに驚くわ。簡単な英語すら喋れないし。
ライブのMCの通訳だし。
MCの英語なんて意味が分からなくても丸暗記すれば良いだけなんだ。
軽い知的障害かボーダーなのかね。
母親が台湾人で台湾に住んでたこともあるそうだが、
中国をを喋ってる映像をyoutubeとかで探しても出てこない。
台湾に行ってTVに出たときも日本語で喋ってたし。 「白人どもがイメージする典型的な日本人の顔」なんだよね
差別的な 渡辺直美って歌も自分で歌ってるの?
それとも口パク? >>237
そうか?
結構南国系だと思ってた
メイクとったら違うのかな ピッチパーフェクトに出てた似たような奴がいて、そいつが既に受けてるから渡辺には隙間すらない >>240
どうかな。
こんまりは今は世界のトップセレブの一人だからなあ。
あそこまでいけたらすごい >>241
俺らが思う、じゃなくて
白豚どもが思う、だから
偏見なんだよ 売れないだろ。
それに本当の理由は綾部に会いたいだけだろうし。 >>246
まずデブはダメ、がりもダメってのがもう時代遅れだからねw とりあえず綾部と合流した画像をインスタにあげる
いずれ野沢直子に会いにいき「NAOMI&NAOKO」という画像をアップする
村本に「あんたも早くおいでよ」と言ってほしい そう言えばこじるりは中国行くとか言ってたがどうなったんだ
最近全く見ないが 自分で歩けないデブが電動カートで移動してるのが
珍しくないアメリカだとぽっちゃりレベルなんだろうか >>1
アジア人を笑う事が今のアメリカ社会でアウトだから無理 女性で太ってて面白い人
女優のメリッサ・マッカーシーぐらいしか思い浮かばない
女優のレベル・ウィルソンは太ってたけどダイエットに成功してすごく痩せたし。 >>255
日本でも面白いだけじゃなくて可愛い扱いだと思うよ
森三中・ゆりやん・ゆいP・安藤なつあたりは可愛いや美人とは程遠い
渡邊直美と柳原可奈子あたりはどんなに太っても可愛い枠に入ると思う 歌手のLissoも太ってるけど、あくまでミュージシャン >>1
> 日系人の方がいいに決まってるじゃない。発音はネイティブだしビザもいらない。そういう人が現地にいるんだもん。なんでわざわざ日本から呼ぶことがあるの?」
多数の中国系米国人がいること考えたら全く当てはまらない 日本からのごり押し
ポリコレで起用しやすい
日本叩きするための見せ物 >>257
柳原可奈子が可愛いのへわかるがこいつは無理 ドラゴン桜2のドラマにコイツ出るんじゃないの? 撮影どうするんや 日本だとこの位のデブは珍しいけどアメリカだと普通だろ
話術があるわけでもないし無理だろ >>1
成功する可能性が高い「◯◯の理由」みたいな記事が出ると、その人は大概失敗するような印象があるわ インスタフォロワー数日本1人位は強みだね
あとポリコレ対策で女、アジア人、デブってのも使われやすいかも
ただやっぱり一番のネックは言葉
エディマーフィでみたいになりたいとか言ってたけどあんなマシンガントークなんて絶対に無理だから目指すならしゃべらないMrビーンあたりじゃないの インスタフォロワー数多いのは一つの指標になってきたな
視聴率だのヒットだの分かりにくくなってるからインスタ=若者グローバルな人気でCM取りやすい 渡辺直美
ふわ
ゆりやん
広告で人気ある女性芸人も海外意識してるし世の中がそういう流れ >>1
「40歳までに米コメディ映画で主演をする!」ということが目標らしいけど、
それ以上でもそれ以下でもないのかな?
「シットコム」で人気が出る可能性も無くはないけど。 >>256
とりあえずは(太ってた頃の)レベルあたりを狙ってるんだろうね
コメディミュージカルみたいな感じ?(「ピッチ・パーフェクト!」みたいな)
それならば言葉の問題もクリアできるし。
あとは、「アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング」(エイミー・シューマー)もあるけど、
そういうのはちょっと厳しいか まさか直美が世界目指すとは思いもしなかったな。
まだ今みたいにぽっちゃりする前だけど相手してもらえてよかったw >>273
いや
2014年辺りから海外に向けて動いているから
むしろ遅いぐらいじゃないかと もともとは「おっパブ」で働いていたらしいね。(週刊誌でバレた)
いいともの前ね。その前は、夢庵でバイトしてたらしいけど。 タンバリンのゴンゾーが受けてたな サイモンがうっとり
動けるデブは受ける
ただすぐ飽きられる >>269
ネットでボーダレスになってることもあるだろうし、日本という国が弱くなって国内では先が知れてるということもあるだろう
これからは海外に進出する芸能人も増えるかもしれない 渡辺直美云々というよりアジア系がイロモノ以外で成功する土壌がないからな
サムライとかニンジャとかも含んで ビヨンセのヘイロー聴いてた方が100対0ぐらいに価値がある 「※つの理由」とつく記事や動画は大抵中身が薄くて面白くない 英語できないやつなんていらないでしょ
ユーチューバーインスタグラマーやティックトッカーからドラマや映画に出るやつなんて殆どいない
歌手ならSNSがキッカケで大スターになったりする事もあるが
喋れなくて口パクモノマネしかできないやつはSNSの面白動画でしか需要ないでしょ
ゆりやんみたいに企画もの
、リアリティ番組やオーディション番組に数回出られるくらいが関の山
あんだけ当たったピコ太郎だって一時のネットミームで終わりだし >>287
英語なんて必死でやったらできるようになるよw
だってリー・リンチェイみたいに一言もしゃべれない人でも
二年で喋れるようになったもんね 直美がアメリカで大勢のダンサーに混じってCM撮影した時、
すごく存在感があるってことでディレクターの目について
急遽追加で直美単独のダンスシーンを撮影した話はすごい 成功してもしなくてもどうでもいいから日本のテレビの画面では見たくない
番組は出演者が嫌なら見なくて済むけどCMは何が流れるか判ったもんじゃない
日本から出て行くならCMにも出なくなるだろう >>288
つまり村本は口だけで全然頑張ってないんだな >>291
金だろw
タントレーナーにいくら使えるかだな >>288
>>292
うわあ…言ってることが一瞬で変わってるよ
村本信者かな? >>293
あ、意味わかんなかったかw
ま、いいやw >294
言い訳して逃げたか
やはり教祖と同じで信者もクズだな >>288
日本人はそうでもないぜ
話せると言ってもアメリカはアクセントがあると嫌がるんだよ
アクセントは消せない 宇多田ですら文句言われる 日系人の、いや東洋系の大スターがいない時点で
やっぱ色々と厳しい感じだろうな
米国に生まれ米国で育ち言葉はネイティブなのに
どのエンタメ系で米国で超トップのスターがいない
否定はしてもそこにはやはり人種の壁がありそうだ スターはいないけどアジア系は頭いいの多いからシリコンバレーとか
一流企業努めとか平均では頑張ってるんだがな
黒人とかスターも多いがそれ以外はあかんの多いし 向こうの人ってブタみたいな女を無茶苦茶にしたい的な征服願望があるのか知らんが総じて変態だと思う >>297
アメリカの人口構図考えたら自明じゃないかな。
アジア人は人口の5.6%程しかいない。しかもこのアジア人はインド人等も含まれてるから
東洋系である東アジア人に絞るとかなりのマイノリティだ。
アジア人は増えてるが2045年でも7.9%との試算だしそれでも今の黒人より少ない。 >>298
それが逆に人種間の火種を作ってるけどな。
ここや他のスレでポリコレの波に乗れるとか言ってる奴が多いが、
アジア人は有色人種の中では最下層だから。むしろ嫌われてる。
日本から金持ちセレブがやってきて多様性云々で暖かく出迎えてくれるとは思えない。 見た目に問題抱えてる人の頑張る姿が米国人はホント好きだもんな 行くならキッパリ吉本辞めてから行ってほしい
そして、行ったり来たりしないで米国で骨を埋める覚悟で行ってほしい コメディ映画で賞を取るのが目標だから
それを達成しないと成功とは言えないんじゃないの
日本で稼ぎまくってるからもう金とかどうでもいいだろうし >>307
>行くならキッパリ吉本辞めてから行ってほしい
むしろ吉本興業のアメリカ戦略の一環として行くわけで
ゆりあんも続くかもね アジア系なんてアクション俳優以外求められてないから
喋れもしないやつなんて何の需要もない
しかもコメディアンは俳優より遥かに言語能力の敷居が高い >>314
一生懸命勉強してたね
英語の番組も深夜に持っていて、よく見てた
あと、CS?かなんかでアメリカ横断旅行の番組も持ってたはず(ルート66) >>314
戻ってきたんだw
まあやっぱりねって感じだけどw
小栗もしれっと帰ってきてるしな
日本の英語教育糞過ぎて世界から取り残されてるんだよね
直美はどうなるか 日本で生まれ育った日本人が成人してからネイティブ並みに喋られるようになるのは極めて困難だろな >>316
小栗はゴジラvsコングの撮影の他に英語の勉強のために渡米
小栗の活動の拠点はあくまでも日本と事務所社長が語ってる つまり帰ってこないピース綾部は素晴らしいってことだな まあ正解だと思うよ狭い日本で散々容姿虐めされてよく挫けず頑張ったわ >>1
吉本ごり押しでいいともに押し込めたのが成功だね
ビヨンセの前でダンスしてインパクトあったし
あとは昔と違って今はマスコミがとりあげないとしてもインスタやTwitterで自分で海外生活を発信できるから忘れられないし
渡辺直美は芸人じゃなくてタレントさんになったしね
SNS時代で変わったね
あの体型は需要があるしね
メイクが変わってからアイコンじゃないけどかわいくなった >>27
まあ吉本辞めないで好きなことやりたいと降板して行けるのはラッキーだね
ブルゾンは名前も戻してゼロからだし >>54
日本は痩せてる人が多いなかあなたはポジティブでなんちゃらとインタビュー受けていたから
アメリカからすると明るいタレント扱いなんだろうな >>257
直美がいいともアシスタントからレギュラー入りしたときに
柳原がいる曜日にわざわざ押し込んできたのがやっぱり権力があるんだなと思った
今よりはまだ痩せていたし >>1 【アメリカ移住記念】渡辺直美について詳しく解説(うっせぇわ、紅蓮華、インスタライブ、メイク)
https://youtu.be/B9gveFZAFdU >>1
人種差別に合わなきゃいいけどなw
このセレブ気取りで米国に被れたコイツは、BLM等の反差別運動に対して何かしたのか? >>1
こうなりませんようにw
【米国】日系女性が石を詰めた靴下で顔面殴られ鼻骨折、歯破損などの負傷 アジア人への暴行急増★4 [Ikh★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1615178517/ ポリコレ
ブスじゃない
陽キャ、明るそう(に見える) 頭の中で考える分には成功できる要素がそれなりに有るのは確かだし成功もして欲しいが、
でも最後は運ですからね、運が渡辺直美に傾く事を陰ながら祈ています、ガンバレ! 日本で妙にゴリ押しされてたけど
どんなコネがあるんだか アジアの小柄なデブスが
セクシー美女を気取って振る舞う滑稽さが見下されて笑われてるだけなんだよな
アメリカでコメディやるならカタコトの英語なんて通用しない
日本みたいにカタコト外人様がチヤホヤされるなんて恥ずかしい外人様コンプレックスは無いから 東海地方の土曜朝のローカル番組の時は
「やってらんねー、だりーわ」という態度があからさますぎだった
共演してた馬場園もそんな感じだった
性格悪すぎるわこいつ いい時期じゃね。黄色人種であの見た目だろ。
うまくいけば、アメリカで珍重してくれるだろ。
こういうのがほしいんだろw多様性を重んじるアメリカのエンターテイメントはw 上4つくらいのレスはそういうの散々言われてきたんだろうな
よく自分の可能性を信じて貫いてきたと思う。頑張って欲しいわ >>9
これな。日本のテレビ局の株主になってるから、不自然なほど露出の機会が多いだけ。
小室哲哉と組んで香港に作った会社はすぐに株価が暴落してつぶれたし、吉本芸人風情がデカい面ができるのは日本国内だけ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています