523 名前:名無しさん@恐縮です :2021/03/06(土) 03:20:00.62 ID:iY1K0scu0
愛ちゃんには10歳上の兄がいる
元々は兄が卓球特訓を受けていて、両親が兄につきっきりなのを嫉妬して愛ちゃんも自分もやると言い出した
愛ちゃんのお母さんは元々卓球選手で、子供を卓球選手にするのが夢だった

親父さんは2人の子供の卓球教育に投資しまくった
卓球場を作り外国人コーチを呼び寄せ、技の習得のために転校させ、試合経験を積むため進学先を選び、
やれることは何でもやると熱を入れまくった結果、個人名義負債と会社名義負債が巨額に
愛ちゃんの契約金なども返済の穴埋めに充てられていたが追い付かず会社は倒産
負債が家族に回らないように離婚して自己破産、親父さんは家族と離れて一人で安アパート住んだ

愛ちゃんは成績奮わなくなったある日、中国メディアに家族をあなたが養ってるんでしょう?大変ですか?と質問され、
「アイツに私の稼いだ金を使われていた、そもそも卓球素人のアイツに指導されたせいで私の才能は潰されてきた」とブラック開眼
親父さんに兄の口から「今後マネジメントも俺(兄)がやるから愛には二度と関わらないで」と言わせる
それから愛ちゃんは一度もメールや電話でさえ一切の交流を親父さんと持たずガン無視を貫いた

切り捨てられた親父さんはその後東北の観光業に就職し役員をしていたが、ガンを患い一人で寂しく死んだ