>>192
マジョルカで試合に出てた時点で、その翌年にこう言う結果になるなんてのは神様でも無い限り予想なんて出来ないよ。

だからこそ、マジョルカでの動きの評価も含めてビジャレアル等のクラスでもレンタルで欲しがったんだろ。
数多くのプロクラブのスカウト、強化部でさえ、久保を評価してたのは事実だし、それを俺は久保は駄目だと知ってたぜなんて、俺はプロクラブのスカウトや強化部よりも選手を見る目があるアピールされても、ただの馬鹿に見えるわ。

2年目で壁にぶち当たり駄目になるか、壁を乗り越えるかも神様でなけりゃ判らん。だから来年もリーガ一部からレンタル移籍の打診はあると思うぜ。

そこで出場機会を求めてオランダ等のチームを選ぶか、また試合に出れないリスク覚悟でリーガ一部のチームを選ぶかはチームと久保の判断。正解なんて無いわな。

スペイン3部のBチームは今更ないし、去年Bチームに行かなかったのは正解。Bチームでどんなに良いプレイをしても久保が得るものは無いよ。幾らBチームで活躍してもトップチームに上がった時点で同じ壁にぶち当たるだけ。