【ラジオ】『三四郎ANN』3月末で終了 4月から再び『ANN0』へ「あぶねー! 耐えた」 [爆笑ゴリラ★]
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2/27(土) 1:41配信
オリコン
三四郎 (C)ORICON NewS inc.
お笑いコンビ・三四郎がパーソナリティーを務めるニッポン放送『三四郎のオールナイトニッポン(ANN)』(毎週金曜 深1:00)が、3月いっぱいをもって終了。4月からは、直後に放送されている『オールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週金曜 深3:00)のパーソナリティーを務めることが、26日深夜放送の番組内で発表された。
直前まで、江頭2:50とニャンちゅうのものまねのくだりがあったことから、その流れの中で、地声に戻って、相田周二が2部に移動すると報告。小宮浩信は「バチボコ2部に戻るんかい!」とツッコミを入れながらも「あぶねー! 耐えた。ANNの歴史上、2回目ですよ。1回目はアルピー(アルコ&ピース)。すげー身内! みなさんが応援してくれたおかげで、継続することができました」と率直な思いを打ち明け、1部への返り咲きを2人で誓った。
三四郎は、2015年から16年まで火曜の『ANN0』を担当し、16年4月から19年3月末までは金曜『ANN0』のパーソナリティーに。19年4月からは金曜『ANN』を担当してきた。
番組の模様は、放送後1週間以内は「radiko」で聞くことができる。
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210227-00000330-oric-000-5-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/b8a8b5ea6ebd35fcfae73b4005dbfbf20d2a9b31 二部制はおもろいな
JUNKより健全だよ
でもオールナイト聞かないでTBSばっか聴いてる
不思議! 何年も年越し特番任されたり、やたらニッポン放送に重宝されてた印象だったけど
それでも降格ってことはかなり数字悪かったのかな 三四郎は年越しANNとかチャリティミュージック参加メインパーソナリティとか高感度高いからなあ
それでも0に移行かよ 聴く側からすると金曜はバナナ三四郎のゴールデンライン変わらずだな >>15
この時間帯の数字なんて0.1とか0.2とか、微々たる差でしかねーわ 後任に強力なの持ってきてバナナムーン終わらせてくれ クリーピーナッツか霜降りが昇格?それとも新しく芸人来るのか 木曜3時の聴いたら激烈つまんなかったけど
そんな所に戻されて喜ぶなよ 吠え魂ってこうやって美化する奴現れるけど、今の極楽の番組で聴くに堪える番組なんてあるのか? >>15
全国スポンサーネット枠なのに
三四郎にはいくらやってもスポンサーが付かない
聴取率は上がってきてたから
クビにならずに降格ってことになったんだろう 他の改変情報はいつくるんだろう
マヂカルラブリーとコロチキに期待 こいつらのト−クひどかったもんなぁ。笑いが埋まってない箇所をずっと掘ってて時間稼ぎしてるだけだった。話したい事ないなら降りろよって思ってたから良かったわ。 マヂラブはおもんないやろ。野田クリスタルはセンスないもん。相方がラジオ向きの可能性はあるけど、コロチキのほうがトークは上 >>26
霜降りの枠に移動するって発表だから
この後の霜降りのANNゼロで霜降りが昇格かどうかは明らかになるだろう ここ最近はバナナムーンと同率だから
次の担当が数字落とすとカッコつかないな 275 名無しさん@恐縮です 2021/02/26(金) 14:25:46.41 ID:NYQ74Ge80
菅田将暉 聴取率0.3〜0.5(スポンサー多数)
星野源 聴取率0.3〜0.6(スポンサー多数)
乃木坂46 聴取率0.3(裏の山里亮太は0.1)
ナインティナイン 聴取率0.4〜0.8(スポンサー少数)
三四郎 聴取率0.3〜0.4
オードリー 聴取率0.8〜0.9 TBSも山里降格させろよ
うしろシティのとこにうしろシティは可哀想だけどバイバイで 山里ってギャラがなくてもジャンクにしがみつくのかね 1部の器じゃないんだよね。
三四郎ごときがann1部ってもっと売れてる人いるだろ、誰でもできんの?ってオールナイトの価値下がるわ。 三四郎の面白くないもん
代わりに空気階段がオールナイトとして史上初のTBSとニッポン放送の掛け持ちすればいいのに >>34
こいつらの部分をバナナマンに代えてもしっくりくる 山里は潔く結婚と同時に辞めるべきだった
さらばとか上げろよ 霜降りはゼロのままが良いと思うけどなぁ。
佐藤栞里とか浜辺美波にして、
ゼロはお笑い芸人にして欲しい 人気あるのに降格するのか
毎年なかやまきんに君が出る回は最高に面白い >>48
単独をTBSラジオが仕切ってる空気階段がLFでやるのはまず無いだろう 後任はマヂラブがいいな
霜降りの聴取率は三四郎2部時代以下だし >>53
霜降りの粗品がいつも「眠い。メッチャ眠い」って言ってるから
1時〜3時でそこからホテルなどに泊まって眠る時間確保出来るようにするとか >>56
ナイナイは聴取率絶好調でおぎやはぎに2年くらい負けなし
ニッポン放送社長も続けて欲しいって言ってるから安泰
リスナーもニッポン放送もウィンウィン たまにやるフット好きだけど枠ないな
2部しか空かないなら上に出てる芸人はマヂラブ、コロチキ、鬼越辺りの争いか
鬼越以外は多分聞かないな
つーか東野のラジオってまさかANNじゃないよな >>57
浜辺美波も佐藤栞里も単発やったとき良かったから
文化放送なんかに流れるのはキツい >>56
芸能ゴシップと風俗下ネタを復活させたら今も敵わないだろうけど
当たり屋に封じられて岡村も結婚して幸せになったから
オールナイト愛してる岡村は自ら決断する日も近いと思う >>49
バナナ恐ろしくつまらないね
でもリスナーが有名どころがいたりして不思議な感じがする >>51
聴きたくない山里降ろして、入っていいよ
佐久間の前に聴ければいい 霜降りはyoutube登録者数125万だからな
ただ登録者数400万の水溜りボンドがあの体たらくなので
youtubeとラジオ聴取率は無関係なのは証明済み
何より入れ替えだと遺恨残るし残酷すぎ 映画で主演やる俳優
ドラマにも出演する紅白歌手
今をときめくアイドル
自身の冠番組をもつお笑い芸人
この枠に三四郎が入ってるのがおかしかったのよ >>5
>>7
岡村隆史の・・・のときは毎回あんなにもリアルタイムで聴いていたのに、録音になってからまったく聴かなくなってしまった(別に、矢部浩之が嫌いなわけではない)。なら、生放送のときは聴くのかというと聴かない。番組がほぼ録音となりしらけてしまって、聴く習慣が終わってしまった。
「伊集院光 深夜の馬鹿力」はリアルタイムで聴いている。 『オールナイトニッポン0(ZERO)』が0時じゃなくて3時スタートってとこに今のANNの酷さが現れてる
もうブランドだけの乱立状態 >>71
霜降りつまらないから
井口復活とかの方がいいわ >>59
空気階段が面白いのにJUNKをやらないTBSにイライラするから掛け持ちで空気階段がオールナイトして欲しいと思っただけ
空気階段がオールナイトしたら週で1番面白いと思うし2時間だからサラリーマンじゃない人のインタビューコーナーも復活するかもしれないから アニ豚&ジャニ豚枠作ったら数字めっちゃ取れそうなのにやらないのはなぜ? 霜降りつまらんから、一週間で切った
ずっと聴けるタイプの人ではない >>56
聴取率が良いから切る理由が無い
他に変えたらおぎやはぎに負けるだけ 三四郎は緊張と緩和がないからつまらない。ずっと緩和。面白いラジオはテンポ良く前へ進んでいくけど三四郎は半歩しか進まないからずっとダラダラしているように聞こえる。 >>38
いやradikoできて昔より聞かれまくりだよ
いい時代になったのは間違いない 伊集院ナイナイオードリーが圧倒的数字を誇るのを見てもわかるように
深夜ラジオはとにかく男
男を囲い込まないことには生きていけない >>73
そもそも登録者数と再生数は比例しないからね
水溜りボンドも最近の動画は平均25万くらい
今はこの程度の芸人はたくさん居る ニッポン放送が本気でJUNK潰したいなら伊集院の深夜の馬鹿カの時間に
関根勤と小堺一機のコサキンのオールナイトをサプライズでぶつける事
TBS移籍でコサキンのオールナイトが始まったら間違いなくコサキンを聴くもん >>86
ナイナイはおぎやはぎに負けてた時期もあるし圧倒的ではない
オードリーは裏が無いようなもんだし >>50
確かにさらばはいいね
三四郎は結構好きだったから継続はよかった
ジャンクだとまあ山ちゃんはもういいかな >>75
最近のジャネットが異次元に突入しておもしろいのに >>83
緊張と緩和ってNSCかよw
吉本系の笑いには飽き飽きしてる >>91
オードリー未満ナイナイ以上って感じかな
オードリーには及ばないがナイナイよりは面白い >>76
ゼロの枠はANNが始まった時から存在する(当初は4時間通しだった)伝統枠だが >>97
オードリーはつまらんだろw
高校時代の話とか時事ネタやらない拘りとか信者限定のラジオ >>72
佐久間さんて継続なん?
テレ東退社の噂あるよね
まさか1時に昇格するとかあるかね オードリーつまらないは無理があるわなあ
出ちゃってんのよ、数字に >>102
その信者が限定超えるぐらい多すぎるんだよ女性ファンが特に笑えないぐらい多いから >>99
それは2部って言われた枠でしょ
業界的に番組名の数字ってスタート時間を示す事が多いからややこしいって事
ニュース23が21時からやってたら間違えるでしょ >>105
裏が無いのと同じだからねw
>>106
印象論だね >>107
それはブランド乱立って話とは関係ないじゃない オードリーは裏でガチの芸人とぶつかって勝たない限り認めない
あの枠はまさに運だけの枠 >>111
オールナイトニッポンMUSIC10 とかゴールド、Premiumとかやってるらしいじゃん エレカタ聞いてる奴マジでゼロ人説
なんJで言うてきたンゴ🤔 メガネじゃない方が偉そうにしゃべってて以外だったな 三四郎は攻めたこと言わないから毎週楽しみとはならなかった、昼のラジオでもええやんって感じだった。 月 菅田将暉 ウイカ
火 星野源 クリーピー
水 乃木坂 佐久間
木 ナイナイ (水溜り→月1に)
金 (三四郎) (霜降り)→三四郎
土 オードリー >>121
オードリーはとにかく女性タレントと女性アイドルの熱狂的ファンが多いから続いてるから youtubeの違法視聴数もオードリーANNが圧倒的
40万50万当たり前で中には130万とかある
2位がはるか下がって有吉で20万前後 とりあえず面白くなくつまらない内容の乃木坂に負けてる山里てだいぶ男性ファン離れたんだな >>103
前日夜のテレビ収録と、朝の弁当作り次第やろけど
1時ってキツそう ナイナイのはジャネットのくだり書いてるハガキ職人が好き >>124
どうでもよくないよ。メジャーな女性タレントや女性アイドル信者が異様に多いんだから
何より男でもラジオ大御所の高田文夫さえもオードリーオールナイトの信者だし >>94
返してくれてありがとう。
では来週、聴いてみます。 >>134
信者はお前だろw
芸人のラジオを聴いて信者になるとかすぐ卒業しろ
時間を無駄にするだけ >>128
不毛は山里結婚の回がクソつまらなくて
ラジオリスナーに完全に見限られたな 聴取率が断トツに悪いから、スポンサーが全然つかない。そりゃ2部に落とされる。 ジャンクは山里バナナよりさらばかまいたちの方が数字取れるだろう >>136
いや?俺はオードリーオールナイト聴いてないよ? >>137
実際は結婚ちょっと前から落ちてたんだよな
結婚で致命的なダメージ与えられてて ■20代〜40代男女好きなラジオ番組
https://www.oricon.co.jp/news/2182246/full/
1位 オードリーのオールナイトニッポン
2位 ナインティナインのオールナイトニッポン
3位 有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER
4位 バナナマンのバナナムーンGOLD
5位 伊集院光 深夜の馬鹿力 >>138
バナナに並んだのは三四郎ぐらいだろ
断トツに悪いのは乃木坂 4月から
「オールナイトニッポン」(月〜土 25:00〜、36局ネット)
月曜 菅田将暉
火曜 星野源
水曜 霜降り明星
木曜 ナインティナイン
金曜 ぽる塾
土曜 オードリー そう言えば東野がラジオを始めるんだよな
You Tubeで言ってた
吉本だしニッポン放送だろうからANNのどこかだろ バナナムーンは正直全ラジオの中で一番つまらない
設楽が「要は」「要は」言いながら30分以上笑いゼロの飯の話をする 昨日久しぶりに走れ歌謡曲聴いたんだが3月に終了するんだって >>152
乃木ヲタホルホルさせるだけの番組だよな >>141
そう考えると空気階段は両方結婚した時も影響なかったのは凄い話術だ
水川かたまりが半年で離婚するサプライズもこれからネタに困らないし ナイナイは矢部来てから全く聞かなくなったわ 録音とかやる気ないし 生だから聞いてた
ヘビーだけど もう終わった方がいいよ >>150
三四郎からぼる塾に変わるなら聴こうかな
ぼる塾のはるかのキャラの喋りが面白いし バナナムーンからの霜降りが楽しみだったのに次からリアルタイムでどっち聴けばいいのか迷う >>164
乃木坂はもうオワコン
スポンサーも少ない >>167
バナナムーン面白いと思ってるならラジオ向いてない >>161
あれは鬼越に言われるわなw矢部がトドメ刺したようなもん やる気ないならやめたらいいのに >>150
有ったわ >>150
ぼる塾って
ヒコロヒーとAマッソでやれよ >>139
さらばJUNKいいね
かまいたちはなんだかんだタクシー乗ってロケするラジオに愛着もってそうだからJUNKに来ない気がする ANN飽きた
最近はダイアンのよなよなしか聴いてない >>178
月曜 菅田将暉
火曜 星野源
水曜 乃木坂
木曜 ナインティナイン
金曜 霜降り明星
土曜 オードリー >>47
akbがannやった時点でな。
たまたま聞いた時に葉書き職人が3人ぐらいしかいなくて、毎回同じペンネームが呼ばれてた >>64
ナイナイはスポンサー枠あるからな。高須クリニックとか >>176
乃木坂のこと知らない奴が何言っても説得力ねえよ。
嘘松おつかれ >>186
スポンサー集めないと降格かクビなんだな。
tbsなんてぬるま湯だわ。 さらばとかニューヨークとか、不平不満が多そうな奴等のラジオを聴いてみたい むかしゃべとダイアンよなよながあるから
ANN一部とはお別れだな なんか夜の22時に移動になった時に聴く気なくしてTBSのジャンクション聴いてる
いつの間にか岡村がパッカーンしてたりましゃが結婚したり色々あったね >>85
テレビもそうだけどTverとか深夜のは深夜に見ないとなんかがっかりしね
リアルタイムで見るからいいんだなぁってなる >>190
さらばはTBSでやってるよ
初回からラジオクラウドで全部聞ける >>190
さらばラジオやってるじゃん
タダバカ、最高に下品でおもしろいぞ >>161
自分も矢部復活してから何回か聴いてたけど聴くに耐えられなくてフェードアウトした
コロナが無ければ岡村まだ独身で面白いトーク聴かせてくれてたのかな
矢部辞める時ラジオ終わるの覚悟したけど岡村一人でも続けてくれて初めはやっぱりコンビじゃないときついなと感じてたけど段々良くなっていって
いつしか岡村オールナイトの方が面白いと思うようになってたのに >>190
ニューヨークはラジオを単なる安仕事としか捉えてないから
やる気もなかったしクソつまらなかった バナナリアタイ三四郎TFから
バナナリアタイ三四郎リアタイに変わるだけ >>188
ANN1部は
全国ネットワークセールスの枠だからな
スポンサーも重要な要素 水溜りボンドの枠は誰になるんだ?
本命マヂラブで鬼越、コロチキ、令和ロマンあたり >>35
マヂラブのラジオ面白いよ
野田がテレビよりもリラックスしてるから >>190
ニューヨークはyoutubeでニューラジオというのをやってるよ >>200
あれなくてもお嬢ネタに頼り切ってたのは否めないからなぁ バナナムーンにとっては霜降り相手の方が延命のチャンスだわ
三四郎が伸びてきてヒヤヒヤしてた >>211
入るでしょ
ラジオ始めるのは確定してるし
フジと吉本の関係性を考えるととニッポン放送しかない >>207
マヂラブほぼ確
本人たちもやる気あるしラジオと親和性高い芸風 くりぃむしちゅーみたいなラジオやってる曜日ないんか 霜降りはフリートーククソつまらんな
ようリスナーは耐えれるもんや 木ゼロにあいつがきたら佐久間さんからオードリーまでうまいこといくやん最高じゃん ハッキリ言って三四郎のANNはつまらん
小宮が自分のキャラをわかってない >>161
矢部来たから聴かなくなったキッズより矢部復帰したからまた聴き始めたジジイの方が多いやろ >>127
いやトータルだともうちょっと多い
有吉30万〜40万
オードリー40万〜50万 >>211
ウイカと佐久間以外は一声で空くやろ
>>122 これで霜降りがバナナに負けたら大ブーイングされるな
やっと同率まで行ったのに >>218
だからニューヨーク0より数字が取れてないのが現実 >>222
正解。
文句言ってる奴はアンチと煽ってるやつだけ 吉本のごり押し売れっ子だから、霜降りのスケジュールに合わせたか
でもラジオはつまんないんだよな ドリチン倶楽部からファミリー倶楽部なって吐き気がした。
時代に合わせた糞ラジオも終わってよろし。 2部降格でも、仕事繋げただけ良かったぢゃん。プライド捨ててでもしがみついて正解。
新勢力がどんどんバラエティーで台頭してきて、三四郎は結構危機感あるんじゃない? そのうち溢れて見る機会は減ってく気がするし。 JUNK固定しすぎなんだよな
数字は知らんけど山里おぎやバナナはマンネリがすごいから買えたらいいのに 正直聴取率なんて参考にならんし誰も気にしてないだろう
今は内容以外だとradikoの数字、番組イベント・物販、枠スポンサーだけ見れば十分ぽい気がする >>127
YouTubeだとオードリーとクリーピーナッツと中川家のラジオよく聞いてるな
作業しながら聞いてる
クリーピーナッツのは作業しながらは聞きづらいけどでも面白い
ミュージシャンってむかしから一定数面白い人いるよな
ユースケとかトータスもそうだしスキップカウズとか音楽しらんけどよく聞いてたわ
アイコも聞きやすかったな 所詮はフジ産経グループだから吉本に侵食されていくのは時間の問題
もうANNブランドなんか崩壊してるし ナイナイが霜降りに禅譲すれば丸く収まったのにな
吉本の事情は吉本で解決しろよ >>10
バナナムーンもただの惰性だからなぁ
junkで一番いらない枠 >>229
私は時代にアップデートできないダメ人間ですと言ってるようなもんだぞ! ラジオは深夜の馬鹿力しか聞いてない。馬鹿力の過去分ばかり聞いている
聞く価値のあるジャンクかANNあるかね? >>241
おぎやはぎしか聴いてない
あのラジオ愛が全く無いのに生放送で10年以上続けてる感じがすごい
伊集院もおぎやはぎには嫉妬してるって言ってたらしい >>241
自分は伊集院と佐久間だけでいい
佐久間が月曜に行けば、月曜だけで楽なんだけど 佐久間は頭打ちになってきた。
自分の範囲内の奴らとばかりゲスト呼んでつまらん。 三四郎って消えた感じがするな
関東じゃ結構見るのかもしれんが 火 星野源 クリーピー
水 乃木坂 佐久間
木 ナイナイ (水溜り→土月1に)
金 (三四郎)→霜降り (霜降り)→三四郎
土 オードリー
ゼロ候補 東野/マヂラブ/ニューヨーク 芸人以外の面白いラジオを追求するのがAnnだからな
クリーピーナッツだろうな >>225
数字で結果を残してないのに昇格だしね
前途多難かもね 歌うヘッドライトでも聴いてた方がトラック運転手は喜ぶだろ? 月 東京特許 伊集院
火 アルピー 爆笑
水 うしろシティ 山里
木 ハライチ おぎやはぎ
金 伯山21時 バナナマン
土 エレ片 さらば 空気階段 先週はレーティング週だったから
ANNはもちろん、JUNKも数字を意識した作りで
どこも通常運転では無かったけど
つまんないとこは、何やってもつまんないし
作りが雑なのは、パーソナリティのやる気と
作家のせいなんだろうな >>258
水曜日弱いな
アルピーかハライチがJUNK昇格して空いたところにさらば入れてほしいわ 金曜ZEROって事は、時間縮小だけは免れたんだな。 佐久間の枠は自分からやめない限り終わることはないだろう
この1年で太客の異常な多さが明らかになったし >>248
最初から範囲内だったし加地やフジケンオークラの身内裏話は面白いだろ。 >>259
メガネびいきはわさび漬けスペシャルやぞ
ゲストはキートンとジャッキーちゃんや
数字意識してるとは思えない >>94
ちょっと芸術の域に達してきたよねw
あの発言の時にジャネットも女性蔑視だから終わらせろ的なこと言ってる人がいたから危ういと思ってたけどまさかこんな展開になるとは思っても見なかったw >>241
JUNKがこんなにダメダメになるとはなあ 霜降りと入れ替えだと結構屈辱的だと思うけどそれでもやりたいのか >>13
宮下草薙は普通にバラエティ番組見てたらよく見る 霜降りそんなに面白いの?せいやがチンコ出した回聞いたけどアレはラジオとして無いと思うんだよな。ラジオ生でやってるならちゃんと向き合って欲しいしずっとボケ逃げはねーわ >>276
チンコの件は次の週にちゃんとやったぞ
太田がカーボーイであまりにしつこくやって逃げられなくなったから >>265
あそこは端から何も気にしてないのは分かってる
爆笑問題は援軍凄かったし
伊集院やバナナもリスナープレゼント強めだったよ >>280
ギガボディ1人で1年続けられるかね
鬼越が枠狙っとるで おぎやはぎ
ハライチ
有吉
ナイナイ
この4つしか聴いてない俺にオススメ教えてください また土日の営業で寝てねーんだよ!って塙にブチ切れるんかなぁ
イベントズッコケ組はお仕置きとして降ろされてる? >>264
裏方は面白いけど芸人は微妙なんだよな。 >>284
むしろ普通なら切られてる所を残してもらってるって発想だろう
それを理由とするなら >>278
そーなんか
一部に上がったらアレはもう出来ないから不祥事は気おつけないと行けないな >>89
TBSラジオは最近コサキンと関係修復したからなさそう >>283
ベストに近い布陣な気もする。
逆にアルピー、オードリーが無いのが不思議
伊集院、爆笑問題は合わないんだろうね
結論 空気階段をクラウドで初回からどうぞ! >>285
芸人は結局あちこちオードリーと同じ構成になるからね
ひとりバカリ飯塚の昔から絡みある人は魅力あるけど他の芸人は尻尾振ってるだけのパターン多いしな
おぎやはぎやバナナマン呼べないは痛い >>44>>50
もう芸人としては終わった
余生を楽しく暮らしてくれとしか思わんよな
批判ではなく山里はもう十分頑張ったおつかれさん的な意味合いでそう思う
さらば、マジラブどっちでも面白そうだ 鬼越もええな
YouTubeも知名度ある芸人何かよりはるかに面白い 聞いたけど何でか変わると戻るたってるし。他局の早朝の番組でファインとかっての終了に追い込まれて地元局でもたまにANNの二部がチョイスされるようになった。あれは霜降り力なんでこんなことも有るか 山里は突っ込み属性だから一人じゃ限界ある上に風俗ネタ出来なくなったからな
たまむすびでは面白い >>297
鬼越は二回単発でやったけどもうネタ切れ感あったからないと思う
悪口メインだから限界あるんだよな >>300
メールでもokになったよ
けど大賞の賞品はハガキw 三四郎はTBSとも相性良さそうだけどな
LFはまた吉本が強くなるなあ 星野って面白い?
うれっこなのに下ネタやってどうだって言ってる感じ >>304
福山雅治と同じ
見た目はかなり違うけど >月伊集院
>火ガレージ
>水佐久間
>木ターン
>金三四郎
>土無し
>聴いてるのこれ
>夜勤の俺におすすめ教えて >>117
冠にオールナイトをつけないとスポンサーが付かないとかなんとか前にさんまがラジオで言ってたな 結局、ラジオはスケジュールは勿論、
コロナや、インフルや、スキャンダルにも負けず
休まずに続けられる人が強いよね
(おぎやはぎ除く) 三四郎は年越しANNとかチャリティミュージック参加メインパーソナリティとか高感度高いからなあ
それでも0に移行かよ >>259
霜降りのレーティング週を聴いてみたけど
マジでつまらないな
4月からあんなんで大丈夫なんかな >>313
まぁ今年も年越しは三四郎だろあれ聞けないと良い一年が迎えられない >>314
霜降りは「反響が大きいから」ラジオやってるって言ってて
ラジオ自体には特に思い入れ無いみたいだからな
早目に終わるかもしれない >>316
1部やった実績が欲しいだけだろうな
あんなつまらないもん垂れ流してるぐらいだから >>317
関西でやってるラジオだけでいいわって思う クリーピーナッツいらねえから
badhopにやらせてくれ アルコ&ピースまた二部でやってくんねぇかな
元気いっぱい酒井ちゃん聞きてぇ JUNKは月火木残して改変してほしい。流石にマンネリがすぎるって。かまいたち、アルピー、ハライチを昇格させて。ダイアンのよなよながめっちゃおもしろい。LINELIVEで過去のアーカイブも聴けるからいいぞ
。 >>320
ギャラが安いから
ハマタがやらないってよ 霜降りのほうがタレントランク全然上だしスポンサーも取ってきたんじゃね
つまんないけど TBSはうしろシティ金子休養しててかなりやばい状態
一人はきつすぎる >>326
面白ければ特に問題ないんだよね
面白ければ >>325
また最近は旅に出られず
宇都宮気味なんで、あんまり言わないであげて ウイカとみちょぱ変わっていいよ
ウイカはみちょぱらの枠貰えばええ 年越しあったのに降格か
イベントやれてたらまた違ったかもな >>331
TBSのハライチの年越しが秀逸だったよ
三四郎は休み過ぎ 空気階段が売れたのはラジオのおかげ。TBSには恩義があり、
オールナイトにはこないだろう。 >>332
ハライチのみだったし女優いたから聴かなかったわ >>334
TBSからニッポン放送移籍するパターンってないよな >>324
松本も高須とやってたが投げやりだったろ
3本取り4本取り当たり前だった
基本、ギャラが安いと適当 >>18
逆にそこまでやってやっと0に残して貰えてんだな 霜降りANN0はつまらなくて数字取れてないからなww
そうじゃなきゃ違和感ないんだけど 乃木坂は生田って子が面白いし人気もあるからMCをその子に変えれば今よりは確実に数字も上がるんだけど運営が人選で本気を出してこない
バラエティ番組でもブスとか不人気ばかり推すからもどかしい バナナムーンは日村の過去の件で一時期下ネタ禁止みたいな空気だったけど今はもう戻ったのかな >>332
松本なんちゃらが空気だったな。
三四郎はコロナもあったし仕方ない >>229
岡村もスタッフも
普段深夜ラジオ聴いてない当たり屋の人物にイチャモンつけられ利用されて苦肉でやった事なんだから責められない
文句言いたいなら相手が違う
ほとぼり冷めるまで気づかれない様に徐々にスタイルを元に戻しいくしか こういうので、昇格した後で降格ってあるんだな
普通は恥ずかしいから辞めそうなもんだが >>343
今は白石より年上の29歳新内MCだからな >>354
無作為に街の人に声かけて
ラジオ聞いてる?今週どの番組聞いてた?って質問する。
だから実数のわかるラジコで判断した方がいいじゃんってなったのがTBS
だからラジコ聴取がおおい若い世代向け番組への改編を大きくおこなった。 >>307
まずは「空気階段の踊り場」
radikoをプレミアムに契約するのだったら
MBSのアッパレやってまーす!の水曜日と木曜日と土曜日。特にネットニュースにもなりやすいケンコバとアンガールズ田中と柏木由紀の水曜日は1番楽しみ
そして、やっぱりMBS土曜日の明石家さんまのヤンタン
お薦めします! 昔、ANNO1503ってゲームにハマったの思い出した >>351
JUNKの水曜がいいな。山里から東野ならお互いネタに成るだろう。 去年一番笑ったのプリズンブレイクとメタルギアとTRFの下りなんだけどなぁ 一部霜降りで二部にマジラブと思ってたけど
木曜二部にマジラブ入るんかな
三四郎はつまらなかったけど放送以外での貢献度高かったからなw
ニッポン放送ってすげー義理堅いよな
佐久間もそうだったし >>357
三四郎なんてただのガヤ芸人だからな
冠ついた番組がラジオでもあるだけマシってレベル 東野幸治、3月で「幻ラジオ」一旦休止&4月からラジオレギュラー決定 JUNKの山里とバナナマンをハライチとアルピーに変えてほしい
空気階段もいるし、鬼越もTBSでやるといい >>94
ジャネットまだやってんのか笑
すげー面白かったよな >>361
まあ結局聴取率も使う羽目になって伊集院に文句言われるオチまでついたけど やったー!
深夜3時〜のゼロ時代は聞いてた(ラジオだけど映像あり放送)
1時に引っ越してから一定期間で声だけじゃつまらないと感じて聞かなくなった
また3時に戻れば映像ありラジオってこと? 酒の銘柄でのジャネットは凄まじかった
あれまだ2月だけどジャネットオブザイヤーだろ ナイナイ終わらせて霜降り明星をそこにはめ込めばよかったのに
バナナマンより三四郎を聴いてたからこの異動は辛い 俺は三四郎のファンではないけど深夜3時に戻るのは嬉しいパチンコだわ
ファンはなおさら三四郎ゼロに戻って嬉しいだろうね >>381
おぎやに勝ってスポンサーもちゃんと居るナイナイが終わるわけない
世の中コロナで大変なのよ >>386
ナイナイ、ダウンタウンはスポンサー連れて来れるからなぁ
不景気のときは岡村が営業してたし 金出せばいいなら年寄りリスナーばかりいる奴らが断然有利だわな ジャンクはせめて2つは入れ替えろよ
山里はテレビ芸人でいいだろw >>84
佐久間も一部で聴くほど面白くはないんだよなぁ
テレ東社員が二部でひっそりやってる感じがいいのに >>238
20年以上続いてる番組の後任されたらよっぽどじゃないと霜降りが潰れるよ ナイナイは?
ナイナイってびっくりするくらいつまらないから終われよ JUNKは入れ替えようにも人いないもんな
ハライチも1時間が限界だし 高須がくたばりそうだから
くたばってらスポンサーもなくなってナイナイも終わろうな? >>386
どんなに数字を持っていようと
伊集院も爆笑問題もナイナイも
深夜は勇退した方がいい >>241
深夜馬鹿力はもう聞いてないな。
矢部が復活したからナイナイのオールナイトと惰性でおぎやはぎJUNKは聴いてる。
たまに爆笑も聴くぐらい そういえばラジオって聞いたこと無いわ
昔有線でやってた女子高生ナマナマやったら受験勉強中聞いてたかな >>356
ファミリー倶楽部でも面白かったら文句出ないんとちゃうかな?
ナイナイはフリートークがつまらない。会話のテンポも遅い。それだけだよ radikoで基本的に後から視聴な俺にオススメ教えてください。深夜ラジオ
定期
ナイナイ
おぎやはぎ
時々
爆笑問題
これ以外で >>399
数字じゃないのwお金なの
ナイナイみたいにスポンサー沢山付けれるやつじゃないと番組できないのw >>403
おまえにあってないだけwおまえが聴かなければいいだけの話 >>372
バナナマンはいるだろ〜
おぎやはぎも残って欲しいけどそろそろ健康面でやめちゃいそうで怖いわ。
ハライチの昇格ありそう。 山里4月だ丸10年だから代え時じゃね?
つか一番新参の山里で10年ってJUNKの硬直化ヤバ >>410
夕方の話で申し訳ないがアト6も月火がつまらないのに全く入れ替えようとしないわな。
若手アナの教育も兼ねてるだろうに。
tbsは硬直化しやすい >>406
ハライチのターン
空気階段の踊り場
真空ジェシカのラジオ父ちゃん(マイナビラフターナイト)
地方局含めるならミルクボーイの煩悩の塊
深夜じゃないけど安住紳一郎の日曜天国 爆笑問題は田中の健康を考えたら火曜日は辞めて日曜日に専念すべきだろ >>410
月火は本人らが辞めると言わん限り終わらんだろうな
水木金はつまらないと言われながらも数字高かった時期はまだ許されてたけど、落ちたら切る選択肢も入れないとな >>406
おぎや聞いてるなら佐久間さん
めちゃイケ愛が隠しきれないからナイナイにも繋がるw >>43
月曜日は裏に10倍の差付けられてた時代考えたらここまで良く上げたなぁ >>414
ハライチ年越し面白かったね。
あとおぎやはぎの病欠の代理で聴いたけど面白かった。
おぎやはぎ病欠代理だとアルピーも面白かったね。
空気階段聞いてみるかな
>>415
爆笑は田中の体調を気づかって、
基本録音だからそこまで負担無いんでは?
田中休みで生放送になってたけど面白かった 去年ぐらいから聴取率でも圧倒的に強かったバナナムーンと競るようになってきたのに
あと1年ぐらい様子みてもよかったと思うがな
霜降りじゃお笑いファンはまたバナナムーンに戻るだろうなー あまり話題になってないけど、菅田将暉は改変乗り切りそうなのかな。 三四郎もTBS行きかな
うしろシティの枠空きそうだし うしろシティの枠を他局からのパーソナリティに充てるなら
文化放送からチョコレートプラネットか宮下草薙
三四郎は文化放送の深夜15分枠がちょうどいいと思う >>133
あいつは天才だわサッカー選手縛りのやつとか運転中聞いてたけど事故りそうになったわ 三四郎のANNは途中から急にコーナーやらなくなって聴かなくなっちゃったな 三四郎のラジオは山場を迎える事なく終わる回が大すぎ。印象に残らない。 >>174
鬼越にしろフワにしろ佐久間には何も言えないんだよなあ そもそもが実力不足。2部で0、5取ったの評価されて上がったんだろうけどあれ春日の数字。相田が成長しなかった。 相田がノリノリで喋る
↓
台本書いてる作家の福田だけ展開がわかるから先行してケタケタ笑ってる
↓
聞いてる側
うわあ…作家だけ笑ってるよとドン引き
これが三四郎ラジオです 岡村は一昨年のKing Gnuのブレイクに付き合ったのが楽しすぎたな
誰?から始まって一緒に紅白まで行くんだもん 聴取率0.2レベルで昇格できるならもっと尖った人選すれば良かったのに >>408
すまん、もう10年以上聞いてないんだわ
なんとなくそうだろうと思って適当に書いただけw >>446
やっぱりこういうスレってそういう奴が適当に書いてるだけなんだな
実際はナイナイ面白いし高聴取率 コロナでイベントが中止になったのもマイナス評価されたのかもね
三四郎のせいではないものの会場費、人件費で赤字だろうし
本屋行ったら番組本も山積みで売れてなさそうだった 霜降りが一部昇格か
霜降りのラジオあんま面白くないけどな >>410
JUNKのマンネリ化酷いよね
月曜以外はそろそろ総入れ替えした方がいい 乃木坂もうやめて昔みたいなシンガーソングライターに出来ないの?
いきものとかmiwa以来ずっと秋豚が君臨してる
当時よりソニー強いし、イクラやリョクシャカやあいみょんとかやりそうだけど >>451
霜降り来るからバナナムーンは安泰だってさ >>453
バナナが負けると思うけどな
三四郎より全然リスナー多いよ ナイナイもおぎやはぎも両方合わないけど
もしかして年寄りには受けてるのか
二組ともアラフィフなんだから次に譲ればいいのに
三四郎もつまらない >>450
まじ?
つまんないけどなんとなく聞いてたから無くならなくて
よかった >>453
もう飽きたよ
バナナムーンは5年くらい聞いてない 相田はもとより小宮もテレビでの影響力減ってるしな
ラジオ続ける為にテレビ頑張らなきゃいけないのも皮肉だけど >>377
放送でギャラ交渉で聴取率の事言い出したって話してたかな
帽子プレゼントとかSW関係無いけどとか言ってやってたな 案外数字いいんだなみんな
一時期もう枠崩壊?みたいに言われた時期もあった >>462
ファンじゃないから相田の名前忘れてたから相方さんって書いてしまった
小宮はテレビでも見かけるから覚えたけど 霜降りアンチがつまらん連呼してるのが笑える
三四郎はそんなラジオに負けたんだぞ
現実を受け入れろ 20年前にナイナイ聴いてた以来オールナイト聴くようになったけど菅田将暉が面白くて驚いた 華やかなルート霜降りと日陰街道の三四郎
相応しい位置になっただけだよな >>461
何だかんだ言ってもJUNKに勝ってるの木曜ぐらいだろ 三四郎は基本仲いい感じが聴いてわかるからギスギス感ないし聴いてて安心する。
2部行っても聴くと思う。 >>452
いきものがかり〜miwaのいた時期が暗黒なイメージ
こいつら否定する政策を取ったらLFは数字上がり、本業で消えてきたらソニーも業績がウナギ上り、紅白落としたら紅白は数字が上がる
さすがサゲマンとワニというべき疫病神だな
ボンビーシリーズみたいなもん >>399
伊集院は本業だし
爆問とナイナイはこの録音のスタイルで良いんじゃないか >>470
本人達はタクシーチケット貰えるなら別に構わないし
そのまま仕事に移動出来るから寧ろ良かったみたいな話してたけどな >>471
吉岡が本業都合で放り投げてからだな
土曜Rで何組か囲ったけど結局跳ねなかった >>475
キングヌー井口も後半から売れて忙しくなって休みとか有ったしね
コロナが想定出来てたら後一年は出来た気もするけど >>476
井口もあと1年続いてたらよかったのになぁ 三四郎は作家の比重でかいから一定の水準は満たしても爆発することがない感じがな >>474
ドルオタブーストは凄いだろ
オードリーのラジオだってリトルトゥース兼おひさまと名乗ってるやつはやたらうるさくて、他番組でちらっとでもオードリーや乃木坂の話題が出ようもんならannkwのハッシュタグつけて呟く 戦犯はダラダラフリートークばかりやってた作家福田だな。
石井も大概だけど。 >>479
一時期コーナーのテーマになってたバッドトゥースっての、日向ヲタのことだと思いながら聞いてた ナイナイとオードリーつまんなくなったな
結婚ってターニングポイント >>477
水溜り空いたから戻ってくれないかなw
音楽業界もコロナでまだ見通し立たないだろう >>483
まっつんが結婚が放送室とかガキのフリートーク止めた理由じゃなかったっけ
プライベートを話したくないし聞かれたくない >>485
情けないな
芸人ならそれなら辞めるくらい言ってもいい 三四郎は0開始当初から聴いてたけど年々面白くなくなって
三年目くらいから聴くのが苦痛なほど酷くて
一部昇格するきっかけで聴くのを止めた
霜降り明星と入れ替えるのは一年半くらい早くてもよかった @SANSHIRO_AIDA
三四郎のオールナイトニッポンありがとうございました。4月からバナナさん→三四郎のオールナイトニッポン0聴けるかもしれません。バチボコプレミアムライブリベンジやるかもしれません。チケット抽選だけど受付開始と同時に申し込んで下さい絶対に。後日また大きめ告知あるかもしれません。#三四郎ann
相田のつぶやき、霜降りには触れないw >>490
フリートークでしてたタクシードライバーの話やろ >>190
さらばはタダバカを聴く限り不平不満どころか今人生が楽しくて仕方ない感に満ち溢れてる
森田はピンのテレビ仕事も増えてきてるしブクロはセフレが自主的に3Pしたがるくらいだし アルピーと同じパターンでTBSに行ってくれ
うしろシティがクソつまんないからあそこに三四郎が来たら嬉しいぞ
24時台3兄弟がアルピー三四郎ハライチだと楽しそうだ >>495
さらばはYouTube見てても個人事務所楽しすぎるだろwwって思うからなぁw >>258
金曜真空ジェシカ聴いてみなよ
いいもの持ってるよ >>80
一応オールナイトニッポンでジャニーズやってるのはあるぞ
土曜日オードリーの前にやってるストーンズは結構面白い
メンバーによっては喋り倒してコーナーやらない時あるw 暗黒期の原因はきよえやみわでなくはんにゃとかゴールデンボンバーやシブ5時の相撲おばさんなイメージ
村本とかいうパヨク芸人はいつあたりの話だったっけ 小宮の相方ってこんな顔だったのか。
声からロッチ中岡じゃない方みたいな感じを想像してた。 オードリーは俺みたいな陰キャには楽しめる
陽キャには楽しめない
それだけ
ラジオ好きは陰キが圧倒的だから >>327
うしろシティ金子は後輩にパワハラしてたのをバラされて熱りが覚めるまで雲隠れしてるって聞いたけどマジなんかね TBSのJUNKの山里のこの間聴いたらつまらな過ぎる
若手に譲れ! >>366
詳しく無いが、やっぱりたけしがやってた頃じゃないの?
深夜ラジオで聴取率5〜6%取ってたらしいぞw 三四郎は二人とも違う芸人とラジオやったほうが面白そう >>483
そもそも深夜ラジオって10代が勉強しながら聴くような枠だからな
岡村が風俗発言で炎上した時太田が「(感覚がズレてきてるのは自分達も感じてて)伊集院と会う時俺達何時までやっていいのかなって話にはなるよね」って喋ってた
翌週また下ネタ普通にしてたけど オードリーはコロナと結婚で詰まらなくなった
でもスレでそれ言うと信者に叩かれる こういう話題の時に絶対名前挙がらないが、文化放送でやってるレコメンのオテンキのりが面白いんだよ
少なくともラジオの師匠である伊集院は現在の力で言えば完全に超えてる
特に芸人をゲストに迎えた時の爆発力は、今やってる芸人のラジオで最強だと思う
去年、半年限定でやってた芸人をゲストに迎えてトークするコーナーはマジで毎回神回ってほど面白かった
あんなに面白いのにYouTubeにも音源上がってないし、誰も話題にしないのが不思議なんだよな バナナはここ数週あまりに酷い…
PS4の故障や「お前もだよ」とか野呂佳代のTシャツ代の割合決めなんか
ずっと同じ話ばかり
ジャニオタの声は可愛くて好き 何でか分からんが、我が広島のローカルで番組持ってんだよな >>212
それな
三四郎に移動してるリスナーけっこう見かけたが霜降りならまたバナナムーンに戻るだろう 0の時は聞いてたけど、考えてみればコーナーが面白かったんだな
昇格してからはトークがとにかくつまらない >>490
この発言で霜降りファンにちょっと叩かれてるの草 >>276
逃げただけなのになぜか絶賛してる層が聴いてる >>406
多分年齢的に佐久間が合うと思うよ
普通のおじさんの日常話とかもあるから くりぃむしちゅーのオールナイトニッポンが一番面白かった >>513
レコメン面白いよな
ひとり組手は火曜日が良かった >>521
でも一回も聴取率トップを取ったことがない >>41
まさにこれ
んでJUNKもまた一部二部になってくれんかな >>509
それは凄くわかる
今までゲストで呼ばれたのを聴いていても
小宮は同期か少し上の芸人、相田は芸人じゃない人との方が聴きやすい >>523
分かってくれる人いたかw
あれを週4でやってるんだから、junkなりannなりで週1で集中してやったらメチャメチャ面白いと思うんだけどな
オテンキのりはゲストの扱いも上手い
相手がアイドルやアーティストでも接待ラジオにならずにグイグイ笑いに持っていけるのは凄いと思う
この前なんて「うっせぇわ」を歌ってるadoに自分の一発ギャグやらせてたからねw
曲の雰囲気からして得体の知れない歌手に、普通あれはできないよw >>179
それやって欲しい
レイコーラジオ面白いわ 火曜 ラランド JUNKアルピー
水曜 空気階段 JUNKハライチ
木曜 さらば JUNKかまいたち
バナナ山里おぎやはぎはお終いでいいよ 霜降りも三四郎もつまんない。
コロチキは意外に面白かった。 JUNKの水木金変えろって言ってる方がおかしい
月火こそ高齢化の権化 >>531
ナイナイの裏に吉本のかまいたちは来ないだろ
アルピーは作家の福田がANNを多数抱えてるから現状木曜くらいしか入れない
ハライチはスケジュール的に火曜の方がスライドさせやすい 太田光
神田伯山
鬼越トマホーク
を推してる連中は同じ人たち
人の悪口をこよなく愛す人たち >>534
JUNK聴取率
月曜日 伊集院光 0.8〜0.9
火曜日 爆笑問題 0.2〜0.3
水曜日 山里亮太 0.1(伊集院光ゲスト回だけ0.3)
木曜日 おぎやはぎ 0.1〜0.2
金曜日 バナナマン 0.2〜0.5 爆笑は太田が演芸のいろんな話するのが好きだわ
そういう話できる奴がもっといて欲しいんだけどな >>534
junk限らずラジオは、古くからのリスナーが支えているのが大きいから。
新しいパーソナリティをぶっ込んでも、老いも若きもなかなか食いつかんよ。深夜帯ならなおさら。 カーボーイは岡村回から聞き始めたけど、太田の語りに衝撃受けて、そこから毎週聞いてるわ
田中の代役もおもしろかったけど、漫才のネタ作りの話が1番だわ >>539
深夜帯はJUNK以外は結構世代交代してるじゃん
本当に難しいのは朝昼の帯 JUNKも変えてくれよ
一旦聞かなくなったらほんと一切聞かなくなる >>537
ちょっと調べればすぐバレる嘘を何故つくのか 小宮の露出が減ったような気がするけど草薙あたりに取って代わられたのかな 変えるならマヂラブとかコロチキを抜擢するべきだったよな 実力もなければやる気もない
ごく一部のバカオタが必死なだけ >>511
よほどのバカでもない限り二人のキャラが嘘だったって結婚で気づくからなw
大学卒業してる時点で普通の人なんだけど、だから俺はオードリーのラジオに興味なかった
延々と嘘キャラトーク聴くのなんて膨大な時間の無駄になる
山里も同じ理由で聴いてない
見た瞬間にリア充オーラが出ていた >>511
若ちゃんの嫁さん話がウソ臭すぎる
創作話でもかまわないんだがつまらない
春日は面白いんだが ANNはこれだけ殺る気あるのに
ジャンクときたら… >>529
いやいや
スレ的にはバナナはよ終われが多いけど、個人的にはバナナ面白いから終わって欲しくは無いのよ
ただ
終わって欲しくは無いと思っていても、ここの所少し酷い放送続いてるな〜って 俺もアルピー押したいところだけど、
DCガレージいまいちじゃね? 生放送でなら生きると信じて押したいが、
空気階段のほうがって考える。せめてラジオではハライチに負けないでほしいw >>554
彼らの責任では無いでしょ
吉本がクソなだけで
アキナがあのクソネタ出れるんだから準決勝に行けるコンビなら誰でも出ていい
決定権が吉本にあるというだけの話 King Gnu戻ってきてくれんかな
ミュージシャン系は仕事の関係で週末はダメなんだっけ ミュージシャンだとmiwaが良かったって言いにくい風潮…
中島みゆきやaikoなら堂々と言えるかんじなんだが vaundyやどんぐりずだったらいいな
芸人じゃなくミュージシャンが聞きたい わろたw
ジャンクばっか聴いてるわ
爆笑問題とおぎやはぎ >>557
いや三四郎は最後は準決にも行けてないわけで >>24
霜降りの方がスポンサーがつくんじゃない?
教育テレビにも出まくってるので、ファミリー層も狙えると企業が考えるのでは >>557
三四郎の今回のネタ決勝に行く気すら感じられないクソだったじゃん >>24
スポンサーがつく
メールの投稿が三四郎と段違いに多い
単純に三四郎の方が芸人としてのスキルが下 >>562
そりゃTVにあれだけ出てたら劇場ではウケないよ
基本はアウェーなんだし
三四郎は2016年が実質のラストイヤーだった >>567
それな
信者はバナナマン叩きはじめたみたいだけどw >>172
俺楽しみに聞いてるから別に間違ってないよ
まったりやってくれりゃあいいわ >>348
俺もそう
ナイナイ時代ずーっと聞いてて、岡村単体になって聞かなくなった
矢部っちポーカーフェイス戻ってきてからまた聞くようになったよ
年齢もあるんだろうな JUNKは平均年齢50代突入で民放界のラジオ深夜便状態 矢部って復活してからフリートークも下手だし鬼越との絡みで受け身も弄りも下手なの改めて見せつけられてなんとも言えない気分 >>505
ヘビメタ編み物の時の事だよな?
それにしては時間が経ちすぎてる気もするな >>573
それはお前が時代にアップデート出来てない証拠だぞ。 霜降りと入れ替えは意味分からん
数字そこまで出してないだろ 三四郎も大した事無いが霜降りのラジオなんかクソつまんないのにこれは無いわ 勘違いしてる奴いるけどバナナマンはJUNKで伊集院の次に人気だからな
爆笑は星野に度々負けてるし junkは山里ぐらいしか変えようがない
aanは菅田か三四郎以外は変えられない どうせバナナに勝てないから曜日移動するのがオチ
結果が伴ってないのにゴリ押し昇格はいい結果にならんと思うけどな
キンコンオリラジコース メールが12000通きてるから一部にあげよう!ってか? バナナっていきものがかりが1回勝っただけであとは連敗中 >>576
ネタメールは2部としては多い12,000通
もしかしたらスポンサーも引っ張れたのかもね
4月になったら分かるだろう
三四郎はスポンサーが全然付かなかった木曜日、土曜日と比べたら明らか ナイナイ聴くんだけど大体1時間半ぐらいでいつも切ってるな。そこから先はあまり面白くない >>572
それでも水木金はヤングJUNK名乗り続けるんかなw >>581
去年は水木土が勝って金曜同率でANN勝ち越しという回があった >>534
ヤングJUNKが月火より明らかにつまらんのに何で終わらせなあかんねん その発想がもう高齢者よ
爆笑よりバナナの方が数字高い >>590
バナナマンと伊集院が5つも違わないのに何が高齢者だよ
若いのがよきゃQR聴けよ >>579
菅田代えるのは自殺行為だわ
もったいないお化け出るぞ
本人がどうしても続けられません言うなら別だが >>574
ヘビメタからしばらくして被害者が事務所辞める
→さらにしばらくして事務所の芸人からバラされる
→金子体調不良で休養だったかな
あの時酒井がバラしたのとは別口からの告発で
パワハラは日常的に行われていたみたいだね >>593
ゆんぼだんぷの二人が告発して、それを南川とヒコロヒーが暴露してたのは覚えてるけどそこから休むまで期間空きすぎてない? >>594
南川が去年末にチャンスの時間で吉本芸人に広めようとしてたのは知ってるけどそれ以上はわからない
チャンスの時間が12月中旬で休養発表が12月下旬か
あとアスワが他にも燃料があるみたいに言ってたから別の被害者がいるのか他のエピソードがあるのか
アスワが金子のことに触れなさすぎて本当に単なる体調不良なのか怪しいとは思ってる >>86
そこが高齢化して先がないからいろいろやってんじゃないの >>544
小宮は事務所の先輩の出川や狩野ほど可愛げがあるわけでもなく
かといってバカリズムやナイツ塙みたいに番組のスパイスになるような味もない
ネタをやるにも大学生がはしゃぐようなネタだし
賞レースで結果残したわけでもない
少し前なら「きっとこれから大ブレイクするだろう」って感じに先行投資する人もいただろうけど >>597
相方売ってキャンプ芸人としてやってくつもりなのか知らんけど
1人になってからラジオさらにクソつまんなくなったから早く退けよ阿諏訪 うしろシティの金子さんって
髪薄い弄りが辛くて病んだのかと思ってた
かわいいキャラで売ってたし
勝手に同情してた 霜降りの面白さが全くわからんよ俺には
オードリーとハライチは凄く面白いと思うけど 素人のネタ投稿コーナーは全てツマンネーからやめて欲しい
その点、オードリーの番組構成は良くできていると思う 長くても4年とかで交代するようにした方がいいと思うよ 面白いラジオランキング
空気階段、オードリー 、佐久間宣行、爆笑問題、謹慎前の岡村 >>584
いやそんな理由?w
職人のネタメールって1人で大量に送ってるから聴取率とは関係ないだろw
どう見ても無理やりゴリ押しだろ 霜降りとの入れ替えってきつい
そりゃ霜降りの方が人気あるんだろうけど、三四郎のダラダラしたしゃべり好きなんだよ
バナナにコテンパンにされてはよ終われ 降格するならTBSかNHKに来てくれないかな
LFより良いと思うよ 三四郎を首じゃなく降格なのは年越しラジオやらせるためか?
今回やったのかは知らんけど 粗品が小宮を名指しでバカにしたり
三四郎と変わらせろとか明らかに嘗めた口きいてたり
ラジオで人間の屑っぷりが酷くて聞かなくなったから
これは残念でしかない 三四郎は現ANNのチーフが立ち上げて育てたから打ち切りじゃなくて降格で済ませたんだろうな
芸人のピラミッドで三四郎と霜降りだと霜降りの方が上にいるのに三四郎の方が上にいる事がそもそもおかしいんだからww
菅田将暉、星野源、乃木坂46、オードリーは変わらないだろうし録音のナイナイは終わっていいけどあそこが聖域化するなら霜降りと変わって欲しかった >>614
NHKラジオもひどすぎだわ
野村正育のニュースしか聞いてない >>616
アルピーも二部から一部上がってまた降格して結局はTBSに移った
中の人達には評価されてるけど人気伴わないって事だと思う
個人的には好きだけど >>612
いや別に
スポンサー数、面白さ、事務所の力
三四郎は2年一部をやった訳だしこれ以上やってどうかと思われたか
霜降りも2年続くかも未知数だけどね 霜降りがつまらんないのは既出だし
マヂラブとかコロチキが良かったわ >>623
芸人ならマヂラブやろうけど水曜0はどうなるんやろ 爆笑とおぎやはぎしか聴いてないな
ANN聴くのはナイナイのゲストが良い時くらい ラジオも何年も聴いてるとパターンが分かってきて飽きてくるんだよね
かと言って一回だけのSPとかだと足りないと思ってしまう
なんだかなぁ 若林の下位互換、器用貧乏な2人がラジオやると三四郎みたいになる
相方は突き抜けることができる方がいい
深夜で可もなく不可もないトークは戴けない >>625
どうなるんだろうね
マヂラブなら聴いてみようかと思ってたけど
基本JUNKでいいかな きんにくんも2部のほう面白ったし三四郎自体も2部のほうあってるわ >>625
佐久間続投でしょ
本人が辞める気は無いしニッポン放送も辞めさせるつもりはないだろう
テレ東辞めるならギャラ出さなきゃならないけど2回のイベントの売上みたら出しても全く問題ないレベルの収益出してる >>627
例えば構成的に日曜サンデーみたいなのがバランス良いんじゃない
天気、交通情報、ニュース、通販、宣伝、コーナー、ゲスト、競馬、フリートーク
必要な情報だけ拾えば良いし無駄とは思わない
深夜ラジオは演者、作家、葉書職人の力頼みになってしまうから >>611
空気階段の踊り場は人生の追体験ラジオ。
売れない芸人、モテない芸人が徐々に売れていく体験、恋する過程を一緒に体験してく感じ。 先週のアッコのダウンタウン面白かったな
ダウンタウンのANN0 タイムフリーや動画サイトがあるから
深夜放送自体いらないけどな
危機管理上音楽でも流しておけばいい アルピーは評判良くて聴取率も良かったから一部に上がって
一部での聴取率も好調だったけどスポンサーが全く付かなくて二部に戻されてTBSにスタッフそのまんまで移籍だっけ?
三四郎はアルピーよりはスポンサー付きそうなもんだが >>636
相手が悪かった。霜降りじゃあなあ
ちなみに今は1部は乃木坂除けば誰も豊富にスポンサーついてる。三四郎もそこそこついていたんだが 小宮のトークは大爆笑ってほどではないけど深夜の芸人ラジオとして十分聞ける。
しかし相田が死ぬほどつまらない。
つか相田のトークがメインだからたまったもんじゃない。
じゃない方っぽいけど実は相田の方がヤバいキャラで面白いとかもない。 >>636
三四郎は最初のスポンサー読み上げとか一 1社くらいじゃなかった?
少なくとも2、3社でしょ
木曜日、土曜日と比べて明らかに少ない
タレントでスポンサー呼べないと結局番組存続に関わる >>636
最初の2部時代も1部上がっても数字は言うほどでもない
本当に良くなったのは2部に落ちてから
宗岡がチーフになったから昇格出来たようなもの >>636
宮川賢の✕ラジが好きで毎日聴いてて「聴取率同時間帯1位です!」「深夜便と同じ聴取率!」って宮川が言ってたけど予算削減を理由に終わってしまった
作家のイナハラさんが書いてたブログを見たけどラジオは最終的にはいくら数字良くてもスポンサー付かないとって話になってしまってた
まあテレビもそうなんだろうけど
同じ聴取率なら宮川よりも売れそうな若手芸人の番組の方がスポンサーは当然金出すだろうし 三四郎が満を持して1部昇格の流れが無ければ
霜降りが最初から1部やっててもおかしくなかった 最近はテレビも世帯視聴率よりコアターゲット重視だから
TBSラジオもデイキャッチとか久米とか数字が高くても高齢者しか聞かない番組は打ち切ってる 炎上したくないのか政治や芸能に触れないスタンスだったけど
身内だけでネタをたくさん抱えてる訳でもないってのがねぇ
んで話す事がないから同じ所をずっとうろうろ・・そら終わりますわ。 >>642
だな
つまらないの分かってるのに
今更1部に上がったところで聞こうとは思わん ニッポン放送って、フジ系列だぞ。
期待する方がおかしい。 今一番面白いのおじいちゃんがやってる火曜JUNKな気がするんだけど…
どうなってんだ深夜ラジオ >>644
話す事無ければメールテーマとか振れば良いんだよな
一時やってたような気もするが
伊集院あたりが過去に好きだったスピリッツの漫画とか募集した時はリスナーはふざけたメールしか寄越さないけどそれが面白かった 毒を吐けば面白い訳でも無いんだろうけど
スグに何でもネットニュースで取り上げて
下手すりゃ炎上謝罪って今の状況も可愛そうっちゃ可愛そうだよな ネットニュースもアホみたいにすぐ切り取り文字起こしするし大変だわ >>650
炎上なんて基本ほっときゃいいんだけどね
藤田みたいなやつなんか逆に訴えるくらいしちゃっても良かった思うけど >>651
玄人さん数字が期待できる根拠と見通しを教えてください >>297
レギュラー向いてないよ鬼越
ナイナイのラジオで言ってたけどもう悪口の弾残ってないし毎週ラジオは向いてない TVに出れば2人共引きのスタンスだからコンビとしてバランスが悪いんだよね。 三四郎聴いてた層が霜降りを聴くとも思えんが、
たぶん前みたいにバナナマン→三四郎の流れになるんじゃないのかな 1~3時が次の日にそんなに響かなくて助かるとか言ってたのにw >>528
もうおっさんだからヤングタイムの放送なんて聴くことないかなと思ったがのりが頑張ってるのなら聴いてみようかな 変なユーチューバー何て全然面白ないのわかったんだからさっさと切って若手芸人に回してやれよ どうせラジコでしか聞かないのだったら、実質変わらんだろ? >>657
まあなるだろうな
お互いリスナー食い合ってた感もあるしどっちも数字あがるだろうからバナナからすりゃラッキーだわ 3時から1時に上がるのは嬉しいけど、降格はきついね。 芸人枠なら去年の単発の中じゃマジラブが一番よかったな
鬼越は毎週はキツそうだし バナナムーンが面白いかどうかは人それぞれだろうけど、
ただ歌うためだけに中村倫也・黒木華・吉田羊・メジャーリーガー秋山が来るという 数年前まで一番面白い番組だった
急につまらなくなったよな アルピーをおうのか三四郎もJUNKまでいければ快挙やでがんばれー霜降りにまけるな 霜降りなんてライバル視するなよ
絶対追いつけないんだから…悲しいだけだぞ >>672
アルピーはテレ東に勇者あるのが強みなんだよなあ 一部から二部に降格した人って今までにいるのかな?
霜降りが一部やるの? >>676
久保ミツロウ能町みね子
アルコ&ピース
三四郎
乃木坂(新内眞衣) ゼロは放送してない地域もあるけどネット利用で聞けたりの時代だから三四郎のオールナイトニッポンは3時からのほうが好きって人も多そうだよな
俺もファンではないが一番眠い時間帯のせいか逆に三四郎ラジオ面白い!と思ってた側です
1時に昇格してからは聞かない日もあるわ >>664
三四郎オールナイトニッポンのファンなら3時に戻って大喜びの人も居るだろう
ファンじゃない俺ですら三四郎は3時のほうが面白いと理解したくらいだし こないだ粗品が個人のチャンネルでゲーム実況やってたけど同時視聴者数が1万人近くいたな
なんだかんだ言って勢いがある バナナ→三四郎で朝までコースに戻るリスナー多いだろうな
コロナ代打のはんにゃ金田と四千都築の時の金田の哀しきピエロっぷりもこうなると良い思い出だわw 三四郎、ハマカーン、ナイツ辺りにアイドル番組のMC来ないかな >>687
三四郎は過去HKTSKE 22/7 の番組の司会やってて3月迄青春高校のMCもしてた
4月のAKBの番組の司会もやるのではとの噂 ハマカーンってまったく見ないな
俺が見る番組が偏ってるせいなのか 三四郎なら2,3000がいいところ
これが現実
マセキのラクマの番組の時も人集まらなかったよな… よく霜降りと比べる気になるよな
俺なら恥ずかしくてできないわ
まだ対等か上だと思えてるのかファンは
比較対象間違えてるよ
消えていった先輩達と比べろ
いずれ三四郎もそうなるんだからな >>691
テレ東の所さんの学校では教えてくれないそこんトコロによく出てる ベッキーのゲスの極み不倫で一時的にテレビに出られなくなったなんて話を聞いた 同じ週で降格とかよく受け入れたな
プライド無いのか 次はコロチキが天下取るだろうな
あいつらマジで面白いわ >>684
初回から聞いてるけど3時からのが合ってると思うわ
基本gdgdだから深い時間でコソコソやってる方が良い >>699
マジでそうなって欲しい
水曜日につまらない番組が集まりすぎ ハライチは年末つまんかったし1時間録音のままでいいわ
さらばとエレ片入れ替えろ さらばはラジオよりYouTubeの方が面白い
ブクロ弄りは映像あった方が見てて楽しい 山里は結婚前もつまらなかったのに
結婚後のつまらなさは異常なレベル >>704
何言っても嫁さんが女優で金もあるんじゃ笑ってもらえない
それはそれで可哀想だよ 山里の唯一の武器であった妬み嫉みが使えないんだからな
そりゃオワコンだよ 小宮じゃない方のあの髪なに?
しばらく見ない間にチャラつき出したようだけど >>699
山里は一人でやってるから一人トークの技術か葉書職人のコーナーの面白さがないと厳しいわな
リスナーからはサゲコメントよりアゲコメントが多いみたいだし
理想は伊集院だろうけど伊集院自身もかなり追い込まれた状況で今が有るからな
根本的には声質もあるし喋り方も有るんだが 曜日を一つレジェンド枠にして過去の大物に週替りでやってもらいたい >>601
ラジオの面白さはどっちも変わらん程度なのによく言えるわ 山里は一人でやってるからコスト激安
爆笑なんて田中療養中に代役3人も呼んで余計にギャラかかってる >>1
くりぃむはまた定期的にやってくれ
有吉町日曜のラジオだとイキイキ 霜降りはYouTubeやってるし大阪のラジオの方が思い入れありそうだしANNは内容出がらしって感じ
それで昇格とは吉本パワー >>692
>>712
狩野英孝でも2万くらいだし
そんなもんじゃないの? >>409
いや要らない
何だよあのラジオCM
本当につまらなそうなラジオ >>685
夜中の2時ごろ見た時は18000人くらいいたよ >>714
山里は10年位続けて欲しい
水曜日位は深夜ラジオ聞くのは休みたいしな >>705
あのクラスと結婚したんだからもう渡部みたいになるしかないよ >>711
星野のポリコレ臭さがやばいな。TBSラジオ好きだからあんな感じになるんだろうな ラジオ内での関係性でいくとJUNK枠は
伊集院→松岡茉優
爆笑問題→空気階段
山里→アルコ
おぎやはぎ →ハライチ
って感じか 霜降りが三四郎と入れ替わるのは当然だけど、
菅田や星野や乃木坂のいる並びに、芸人として終わりかけてるナイナイやオードリーが居座ってるのが意味わからん
批判されがちなジャンクの芸人たちよりよっぽど落ち目じゃん 霜降りはspotifyの配信でも一部の面子に大差付けて勝ってた
一部に上げるのが遅すぎやね ナイナイは矢部戻って来て復調の兆しもあるしいずれ生になるだろうし
オードリーは同時間帯トップ守り続けてるから安泰だろ
まぁ二組共にスポンサー持ってこれるのはデカイだろ辞めされないわ >>724
164 ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 3a83-vQxt) 2021/02/27(土) 19:09:19.31 ID:Bli9Kwfn0
>>155
ポリコレ臭がキツくなってきたよな。
あと身内イジリが多くて身内が調子乗ってきてる 乃木坂といえばブランドあるけど肝心の新内が全然進歩してないのイラつくし1番オールナイトに不相応
何も満足に出来てない癖に一丁前な態度がローカル番組に全国レベルの芸能人がゲストに来ていちびってる地方タレントみたいで痛々しい >>704
山里のラジオはしずとaikoが来た回が最終回でもうやってないだろw 山里叩きの流れになってるw
三四郎はまあそこそこ聞けるよ2部が有ってるね >>734
若い子はradikoの存在知らなかったりUIが使いにくくて嫌がる radikoの開発担当は反省した方がいい
何処が担当してるか知らんけど下請け先を変更した方がいいレベルでUIも何もかもクソすぎる
アレじゃYouTubeの違法視聴を責められないクオリティ 星野源のラジオはつまらないけど、スポンサー数が多いだけ >>633
ラジオクラウドで全て公式で聴けるのもいいな >>735
ということは今後もSpotify層だな >>737
ナイツラジオショーをきっかけにニッポン放送を超久しぶりに聴くようになったけど
何でどの時間帯もあんなにスポンサー多いの
聴取率では勝ってるはずのTBSが伊集院の番組すらスッカスカなのに
TBSの営業が仕事してないんじゃないのかな ファンには嬉しいニュースだろ
もともと深夜3時〜のほうで人気出たわけだし 誰でもいいのでスレ続くならアルコ&ピースのことにも触れてくださいw 山里はなにがなんでもJUNK続けたいだろうな
オードリーより先に打ち切られたら
精神的に壊れそうだよねw
若林をライバル視してるだけに >>741
バナナマンと三四郎のリスナー層は被ってたからね
三四郎リスナーもこれでバナナムーンに戻って両方リアタイ宣言してる奴が多い
金曜深夜だから朝まで聞いて土曜の午前中は爆睡ができちゃうからな オードリーの聴取率がいいのは、裏のJUNKが酷すぎるから。 >>746
ニッポン放送系とTBS系だと地方局でのネット数が全然違うから TBSって聴けないとこ多い
東京に居ると気づかないけど地方行くとオールナイトでさえ放送してないとこあってビビるし それぐらいTBSとニッポン放送ではネット局に違いある >>747
NBC(長崎)とCBC(愛知)はANN一部を中継するけど3時からはTBS系列に切り替わるんだよな
ネット局数はニッポン放送だよな 三四郎は延期してるイベントが終わるまでと言ってる人もいるね テレビさえYouTubeに置き換わってんだから
ラジオなんてネットでやればいいじゃん
放送局なんて制約だらけでつまらんだろw うしろシティと入れ替えで神田伯山に1時間枠与えてやって欲しいわ >>755
伯山て気に入らないと何回も取り直しするんだろ
1時間になったらスタッフ死んじゃうよ そもそもうしろシティってなんであの三兄弟のメンツに入ったのかね?
テレビでも売れまくってるハライチやannを3年担当したラジオ界では売れっ子のアルピーと肩を並べるほどの実績があるとは思えないんだが
再現次郎とかやってた阿須和はともかく、金子なんてテレビで一度も見たことないぐらいなのに >>743
オードリーは好きだけどこういうウザ絡みを山里本人に直リプする一部リトルトゥースが見ててイタい
「うちの若様が〜」とか言うやつ >>757
もともと2014年に始まった「デブッタンテ」という土曜のど深夜枠で
「ラジオ未経験の2組に番組をやらせてみよう」という企画だった
その当時のうしろシティはキングオブコント2年連続決勝進出など勢いがそれなりにあり
ハライチは澤部がピンで売れていたものの岩井の露出は全くない状態(ピカルが終了しM1も復活前)だったので
2組に今のような格差はなく何ならうしろシティのほうが女性人気は高かった
2016年に0時台に昇格したのもあくまで「デブッタンテの2組が昇格」という流れで3兄弟という概念はまだ無く
同時に始まったアルピーも「ANNの1部から降格してニッポン放送をクビになった」という不名誉なレッテルが残ってる時期で
ラジオスターとやらを名乗るのもまだ先の話 >>757
以前うしろシティとハライチで「デブッタンテ」という番組をやってたんだよ
それが終了してそれぞれ冠番組を持った形 2部に戻されても続けるぐらいやる気あるくせに
全くやる気のない内容なのが謎 前回ラストイヤーだったM-1もそうだけど割と口だけだよな
最近はそういう風にしか見てない 三四郎は実家が裕福
芸人的にも今の位置で満足なんでしょ >>406
深夜では無いけど、あっばれやってまーす木曜。ただ隔週レギュラーが小峠と小沢で小峠回がオススメ。小沢回は小沢が流れ止めちゃうのでオススメしない。 >>756
生でやらせるしかないなjunkを
じゃないとスタッフが可哀想だ 三四郎とオードリーしかきいてなくて
つい先月ぐらいに三四郎だけにしてしまった
三四郎のラジオ超面白いのに
どうして降格なのか?タクシー券使いすぎたのか? 三四郎
小宮「練馬の大地主」
相田「父親は韓国企業を相手にする弁理士会社経営者」
霜降り明星
粗品「実家は焼肉屋だが父親が18才の時に死亡して大学中退」
せいや「親の仕事は不明だがずっと古い団地住まい」 霜降りとかもう勘弁してくれよ
吉本はごり押しと粛清が分かりやす過ぎるだろ >>15
残念だが、確かに1部のラインナップ見ると三四郎の入る余地は無いわ。
出来れば芸人で固めて欲しいけど、月から水も固定人気は根強そうだし。 ファンは一部より深夜3時に戻ったほうが嬉しいもんな
俺もまた聞くと思う
一部は最初の頃だけ聞いたが映像がなく声だけだと面白さ半減だった 3時に戻れば以前のように映像ありでも聞けるラジオシステムだよね? どう考えてもナイナイの枠に霜降り入れれば良かった
三四郎はゼロでちょうどいいが ハライチは二人とも有能だから面白いよな
お互いボケて突っ込めるから飽きない たまに聞くけどやべーレベルで面白くないよね
コロナじゃなくてもすぐ休むしね >>778
裏のジャンクとファン層が被らないようにしてるのでは
これはこれで良いと思う 乃木坂は司会の子がニッポン放送の社員出身なのと聴取率で山里に圧勝してるから無くせない
それに中身のないガールズトークって結構需要あるからな >>781
AKB枠の時に何回か聞いたけどそれなりに新鮮だね
毎週聞く訳じゃないけど 三四郎はTBSに移って空気感団、三兄弟と合流して新しい枠をつくるべき >>781
ユーミンあたりは例外でaikoやいきものやmiwaは2〜3年で終わっていたんだよな
いくら秋元の圧力でも、長すぎないか? 相田が首のかわ一枚つながったと言ってた
ある程度は覚悟してたのかな
小宮はどうなんだろ >>784
miwaはもう少し長くやりたかったとか言っていたな…
そのためかNHKに拾われたて5年ぐらいやっていたけど妊娠したらすぐクビ切られた >>778
お前が一番要らない
くそ爺早く棺入って逝け 新内のオールナイトは0.2くらいだろ
それでも続くのは、枠ごとAKBの買い取りだからと聞いたが オールナイトは切るのが早いからな
降格ならまだ頑張ってる方 とうとうエレ片打ち切りか?
重大発表の予告してたしやついがネットラジオみたいの始めてる >>799
どこから勘違いされ出したのか知らんが創価学会にそんな力はない
もし学会の力で売れるなら今ごろ長井秀和もモンキッキーも山本リンダも出ずっぱりじゃなきゃおかしい >>787
miwaは女に嫌われていなきゃ22時の枠もらえたかもしれなかったかも
社長も女だからきびしいよ で、おまえら1時からはバナナと霜降りのどっち聴くの? どれもリアタイなんてしない
気が向いた時だけ三四郎をタイムフリーかな
霜降りはSPWゲスト次第でバナナを今度聴く時は最終回 TBSはSPウィークやめて聴取率争いから抜け出したのに、ニッポン放送は何をムキになってるんだ?笑 >>805
スポンサーのつく演者にやらせたいんじゃない
三四郎は前後の曜日に比べて明らかに少ないからさ >>803
普通にバナナムーンだろ
金曜日はクールダウンできる番組がいいわ >>810
怠けてたからいい薬
三四郎の最後のチャンス >>803
どっちも聞かないぞ
バナナムーンなんてとっくに終わってるけどtbsは甘いからやらせてもらってるよな
他の曜日もそうだけど 深夜ラジオに求めてるのが
フリートークが長くまったり微笑ましく聞いていられる事なんだけど
なんだか、ひとつのボケから少し展開して繰り返し同じ事やってるのを聞いてから、興味が薄れてきた。
最近どうなってるかは知らない テレビの露出も減って今後どうして生き残っていくんだろ
吉本の番組でいいようにキャラ擦られて飽きられて使われなくなって
挙げ句の果てに唯一の城だった場所も吉本の若手エースに取って変わられる
弱小事務所じゃやっぱり駄目だね 三四郎はそのうち見なくなるだろ。小宮のキャラでもってただけで、実力以上に使われていい夢見れただけ良かったじゃん。
宮下草薙、納言あたりも同じ。 このままテレビで残ってても霜降りとかかまいたちあたりの司会番組で
ロケ要員なんてやらされるようになってさらに恥辱を味わうなら辞めたほうがいいかもね 最近ワニでバッシングされて落ち目なきよえ帰ってこないかな
ただニッポン放送はそういうのは売れる臭いがしないと蹴るからな
しかもワンマン女社長と折り合いかなり悪いらしいし >>820
番組やりたいならNHKだろうな
5年くらい前にゴーバンズの森若が番組やってて驚いたが >>821
まだいたんだ!
菊池桃子の親戚なんだっけ >>820
女社長はmiwaとも確執があったとかどっかで見たな
要するに妙齢の女に嫉妬したがるそういうタイプ… >>817
宮下草薙のMC番組面白いよ
三四郎より普通に上手いし 三四郎と霜降り
霜降りがM1優勝前は大阪で飲むくらいの仲だったらしいw JUNK昇格候補はハライチだと思うけど
シカマン復活にも淡い期待を抱いてしまう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています