【ラジオ】水溜りボンドのオールナイトニッポン0が枠移動 4月から土曜毎月末の月1回に [爆笑ゴリラ★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2/26(金) 11:32
デイリースポーツ
水溜りボンドのオールナイトニッポン0が枠移動 4月から土曜毎月末の月1回に
水溜りボンド・カンタとトミー
人気ユーチューバーの水溜りボンドがパーソナリティを務めるニッポン放送のラジオ番組「水溜りボンドのオールナイトニッポン0」が、4月から土曜日深夜月1回の放送になることが26日未明、発表された。
20年4月から木曜深夜の「オールナイトニッポン0」を担当していた。現在の時間帯での放送は3月25日深夜放送回が最後となり、4月からは週1回から毎月末の月1回放送となる。
「オールナイトニッポン0」は月曜から土曜の深夜3時から放送されている。月曜から順にファーストサマーウイカ、Creepy Nuts、佐久間宣行プロデューサー(テレビ東京)、水溜りボンド、霜降り明星が務めており、土曜日は週替わりパーソナリティが登場している。
ラジオを愛している水溜りボンドの2人は、番組内の告知で改編期を乗り越えたことに「延命丸出しラジオです」、「ありがてえよね」と明るく語っていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/383f54f95697b7266fc65680e18caf4d41b67e9d ヒカルの早口とか、あれだけテロップ入れまくりの動画を見てるから聞き取れてるだけで、
ラジオであの滑舌の早口だとなかなか聴き取れんぞ そんな事になってるなんて知らんかった
俺の青春のANNが… JUNKこそメンツ変わりそうにないからANN0みたいなJUNKのJr的な帯枠を新たに作ったらいいのに
ハライチに合わせて0〜1時台を全曜日芸人にするとか バナナマン、山里、霜降り明星はラジオきっかけで嫌いになった ヒカルは情報商材屋ではあっても芸人じゃないからな
早口で滑舌よくとかは無理 >>439
昔やってただろ、JUNK2
笑い飯のトランジスタラジオ君とか >>440
バナナマンはアイドルヲタがつき始めて嫌いになった >>440
ラジオ聞かないのに山里を好きになる要素ってあったのか!? >>442
スピードワゴンと波田陽区と中川家は記憶にあるわ >>445
番組本出したり
それがAmazonランキングで総合1位取ったり勢いはあるから期待されてはいそうだ 水溜りボンド、後輩たちと大がかりなドッキリをしていたころはワクワクしながら見てたな
最近は単調で無難な手間のかからない動画が増えたなあって思う 土曜深夜の夜勤者としては月一でも勘弁してもらいたい >>451
よく分からん
もうラジオ以外で活動したほうがいいんじゃないか?
ラジオの報酬もそんなに良くないだろ >>7
今思うと電気って凄かったんだな
伊集院光は師匠の三遊亭円楽に匹敵するくらいトークの影響を電気から受けたと言っているし
ナイナイの岡村や土田はオールナイトニッポンを担当するにあたって電気のオールナイトニッポンを研究して参考にしたと言っている >>7
ミュージシャンとかのが面白い場合多いと思うけどな
雑談に加えて専門的な話もできるわけだから割と深みもあるし >>459
ナイナイの二部時代のディレクターって電気のANNやってた加藤Dじゃなかったかな この手のYoutuberの支持層ってほぼ小中学生なんでしょ?今時の子供って深夜ラジオなんか聴いてんの? クリーピーナッツ今週たまたま聞いたけどめちゃくちゃ笑ったわ
学生時代にあるような、あのひたすらくだらない話擦ってゲラゲラできる感じがして楽しかった
深夜放送はこういうのがいいと思うんだよね >>462
今時の深夜ラジオは深夜に聴くものじゃないから 水たまり終了wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 喋りを専門としてるプロの芸人は残って当然だが
素人だと生き残るやつが凄すぎる
よく健闘したほうだ 水溜りは大学でお笑いサークルに入ってたからな
YouTuberってことでアンチも多いがそれなりにはおもしろいよ >>470
魅力って説明されてわかるものか?
自分が魅力あるものを観ればいいのにわざわざ魅力ないものの理由を知りたがる気持ちがわからん このいい人感
(月1でも多いという人達が出てくるだろうことを予想して)
「ラジオ大好きなの!オレが、オレらが言えるのはラジオ好きっていうことだけだから」
「その人達もラジオ好きだから言ってる訳だからね」 >>438
2010年の頃、「このままではANNって5年後にはなくなってそう」と思っていたくらい危うい時期があった
スポンサー全くいないとかいう時期もあった
radikoの登場なりパーソナリティ自体の魅力なりで昨今かなり盛り返した
AKB坂道、星野、菅田とかの貢献度は何気に高い。聴取率の数字は大したことないが >>474
一昔前の攻めるTBSとあぐらをかくニッポンって印象が今は真逆になったわ 鬼越にやらせてほしい
3回ぐらいオールナイト0の枠やらされてたが全部面白かった
仲裁人のコーナーは腹抱えて笑った 芸人はまだしも音楽系が話し上手いのは何故なんだろうな
ライブで喋ったりするからか? マジで三四郎がつまらない
バナナムーンがつまらないから移動したいのに
つまらなすぎて戻るの繰り返し てか、笑点を楽しいって見てる爺さん婆さんみたいに、今の第七世代やYouTuberをつまらないと言ってる奴らは時代に遅れてる事に気づかないのかな 三四郎はどっかでラジオ続ければいいよ
とりあえず霜降りかクリーピーに譲れ >>7
クリーピー、佐久間は芸人と遜色無い
数年前の朝井かとちえも面白かった >>431
最近はおっぱいどころか谷間も封印してたし
そのイメージ無かったけどな ラジオでPS4が壊れたって言ったら、
すぐソニーから貰えるバナナマンって良いよなぁw >>482
笑点は笑点で楽しいの。三平だけはやっぱ外してほしいけどw
演歌もボーカロイドも好きなやつがいるのと一緒 >>103
もうオークラ福田のノリだりーわ
タレント仕事だけやれって感じ >>493
ゲストやパーソナリティを下げるノリつまらないよな。 >>410
アルピーはJUNKの2時間を任せられる器じゃないですし
24時台はハライチが頭3つも4つも抜きん出てる >>482
40年間世代を超えて愛されつづけてる笑いと
出始めから飽きられてる薄い流行を比べること自体おこがましい >>498
福田もオークラも子分の作家が同じことしてるからアホだよな。 >>431
でも、すぐに二股されてたってニュースになってたし、
ファンだったら、やっぱり騙されてたんだ!みたいになったんじゃねえの?
よくしらんけど すげー昔にいた素人大学生二人組は以外と検討してたなぁ >>16
オードリーとかこいつらとか沸点の低いトークで満足な奴が多いのな でもユーチューブで34億再生も稼いだのか
振り返るとバブルって言われそうだな >>501
松村とか裕木奈江がやってた時代の?
聴いてたけど普通の素人だったよ
チョイ毒舌だったけど性格悪いブスってだけ >>500
報道当初よりそれ以降が酷かったな
二股も4月の時点で竹内涼真との記事だしTシャツ以外はこじつけの匂わせといい
根強いアンチの中傷垢が色々と垂れ流してイメージダウンに繋がった
そもそも真偽が未だに謎 >>502
若林に推薦されてプロデューサーと作家に媚びてるから嫌だわ〜 ボンドは絵がないとキツイわな
チューバーならヨシキンやシンゲンの動画ならラジオ代わりによく聴いてる
どっちも本職持ちだから動画に加えてラジオする暇なんてなさそうだけど ダメならだめですっぱり切ればいいのに延命してどうするw >>509
アルピーコースじゃん。次はTBSだな
うしろシティがキャンプの方だけになってつまんなさに拍車かかってるからその枠でいいよ 三四郎は1部の格じゃなかったし部分不相応だった
マセキではUN以来の快挙だったんだろうが さあANNとJUNK
鬼越を獲るのはどっちだ
個人的には山里OUT鬼越INだな 手広げすぎて本業のYouTube動画のクオリティが落ちてオワコン化。広げた先まで縮小 トーク力がゴミなのはやる前からわかってたハズでは? キングヌーっておもろかったかのか
ちょっと聞いた時なんかイマイチだったけど >>529
おもろいって言うより井口がガチのメンヘラでそれをいじってたから
続けてれば失言か何か問題行動で降ろされてたと思われ >>504
いや・・・その二人がやっていたのとか全然知らない・・・
一応2012年くらいのことチェコなんとかとかシシドカフカとかの頃かなぁあと制服のマネキンの人の頃だったような >>529
単純に人気が超絶急上昇なバンドメンバーってだけでかなり引きあるんじゃない? 鬼越トマホークだろ
暗黒時代にANNを支えたオードリーで春日の親友が金ちゃんだしな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています