【音楽】Ado『うっせぇわ』にキャバ嬢たちが共感… 客に「うっせぇわ」と感じる瞬間 [ネギうどん★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
女子高生シンガーのAdoによる楽曲『うっせぇわ』が、大きな反響を呼んでいる。一度聞くとインパクトに残るメロディーと、現代社会への不満を痛烈に批判する歌詞が『エモい』と評される中、「まさにクソ客に歌いたい」と大絶賛するのは夜の世界に生きるキャバクラ嬢達だ。
そこで今回は、クソ客に対して「うっせぇわ」と感じることをキャバクラ嬢達に思う存分語ってもらった。
説教系クソ客…「うっせぇわ」
まず話を聞いたのは都内のキャバクラに勤務するアリサさん(仮名・25歳)。アリサさんが断トツで「うっせぇわ」と感じるというのは、どの時代にもいる説教系クソ客だ。
「特に『うっせぇわ』と言いたくなるのは、人の外見にあれこれ口出ししてくるヤツですね。『もう少しメイクを薄くしたほうがいいんじゃない?』とか『金髪なんて今は流行らないんだから黒髪にすれば?』とかお前は人の外見にとやかく言える立場なのか! 後は言葉遣いを注意してくる客もムカつく。
最近、コロナで店が暇だから昼職の派遣会社に登録したんですよ。派遣先も決まったのでキャバの出勤が少し減ると客にLINEしたら『いつも俺が言っているように、人に対しての言葉遣いに気をつけろよ!(笑)』って返信が来たんですよ。銀座のお客さんとかに言われるのならまだしも、3900円の安キャバで万年ワンセットでドリンクも出さないお前が言うんじゃねぇって思いましたね」
ラウンジに来る“うっせぇ”客
続いてクソ客を語ってくれたのは都内のラウンジに勤務するミナさん(仮名・28歳)。セット料金が高く、接待に利用されることが多いラウンジ。変な客はあまりいなそうなイメージだが。
「接客中は嫌に思うことはそこまでないのですが、店に来ないくせにその日起こった出来事をLINEで報告してくる客には『うっせぇわ』と言いたくなりますね。『ナミチャン、オハヨー ナミチャンも今日もお仕事カナ( ̄ー ̄?) おじさんは出張で大阪に来ています また店行くときに連絡しますね チュッ!』と、おじさんLINEの定型文のようなメッセが毎日のように来るんですよ。最近は面倒臭くなってきて、私も『ありがとうございます。がんばります』としか返信しなくなりました。それが永遠に続くのでメルマガとAIのようなやり取りになっていますね」
続きはソースで
https://nikkan-spa.jp/1736084 膣ッくっせえなー
反芻してまぁす
航空母艦が会見でさらにこじらせる 今でも日本には沢山のバンドやミュージシャンがいるのになぜかメディアに露出させてもらえないよな
その代わりにアイドル風情やしょうもないPOPバンド風情や韓国躍りがごり押しされてるんだぜ?何でだ?
てか、あいつら韓国って「日本のアイドルは歌唱力が無い(笑)」とか言ってるじゃん?
韓国なんてアリランとアイドルと演歌もどきしかねーし、だから音楽の歴史もないからそう思うんだろうな(笑)
あいつら初めてロックを知ったのも日本のバンドだったしな(笑)
そもそも日本と欧米は昔から音楽ジャンルが星の数ほどあるわけでさ
アシッドジャズやソウル/ファンクやAORやメロコア/パンクやオルタナやHR/HMやハウスやダブとか詩吟や小唄長唄や民謡や浪曲とか星の数ほどあるわけでさ
日本や欧米はそういういろんなジャンルで歌唱力や演奏力や作曲能力を培ってきたわけでさ
まあ、アリランとアイドルと演歌もどきしかない韓国からすればさ、整形タコ躍りが全てなんだろうな(笑)
しかも髪型もファッションも30年前の日本の猿真似(笑)
それなのに「日本に勝ったあああああああああああ」なんて喜んでんだから惨めだよほんと(笑) こんな風に思われててもチャバレーって行きたいもんなの? 歌詞は加齢臭するけどいい曲で声もいいよ(^_^;) シンガソングライターと勘違いしてる人多すぎ
この人、ただの歌い手さんなのに >>6
いつもの如く、情報扇動でブームを作りたいんやろうな… ドラえもん音頭のひょっこらひょっこらひょっこらしょ
のところをうっせえうっせぇうっせぇわ、に変えて歌ってる。 わぁ、やっぱり最悪な歌やん。この歌は子供の教育に悪いしねw 逆にうっせぇと思うなら転職しろよ。誰のお陰でメシ食べれるとでも? 風俗の客なのであれこれ言える立場です
金で売ったものを自分の物だと勘違いするな >>1
そういうのも含めてお前らの仕事だろ
最初から分かっててキャバ嬢になったんだろ
嫌なら辞めろ >>19
武藤けいじのフアンやろ(^_^;)
爺のハートをわしづかみ 先週は部長とやらが数人の部下と初来店で来て、偉そうにウチラに説教たれられた。
部下の話だと部長は年収900万貰ってて憧れなんだとか酔っぱらいながらしつこく言ってた。
悪いけど私の給料の3ヶ月分の分際でうっせぇわって思いながら耐えた(笑) 曲聞いたことないんだがサムネ見たらキモい絵で
「うっせぇうっせぇうっせぇわ」って書かれてるから脳内で「ヤッターヤッターヤッターマン」と同じリズムで変換されてる 共感しているのは「うっせぇわ」というフレーズだけ?
普通は歌詞とかじゃないのかよ そんな奴に言い返せない自分に腹立てよ
辞められない文句も言えない自分やばない >>22
武藤のイヤアアアー!!か
坂上二郎のトビマストビマス!かもしれん 中年シンガーに「それなら辞めろよ」ってアンサーソング作って欲しい。 キャバくらってオッパイ吸わせてくれたりおチンコニギニギしたりしてくれるの? >>21
・マトモな労働は出来ない
・風俗で働くorAV出演する勇気は無い
全てが中途半端なクセにほざくなって感じ
コロナ感染拡大の温床なんだから大人しくしとけっての 歌ってるのは女子高生?だけど曲作ってるのはそのお客様かもしれんぞ オンナ向けのキャバクラみたいのやろうかな?ホストクラブより格安でお下劣なの >>34
かもしれんじゃなくて作詞も作曲もボカロのやつだよ
このadoってのはそいつの作った曲を歌ってるだけ 高級店勤務すれば客層はまともになるだろ
まー金持ちだかりとマウント取りまくってめちゃくちゃやるやつもいるが 森七菜(ホフディラン)の「スマイル」がピンサロ嬢に店主が言い聞かせてる歌詞って言われて笑った 要するに共感してる私たちは
俗物でーすって言いたいだけかと 顔もイマイチのクセにトークもなく酒も飲まないのに金もらえるんだから
うっせえ話くらいうんうん言ってろよクサレ >>31
B'zのアルバムに収録されてる
だったらあげちゃえよ コロナの時期に夜の街来る糞客のお陰で時給2000円だかもらえてるんだろ? 曲だけ後から差し替えたらよかったのに(^_^;)
売れても紅白無理でしよ笑 元から源氏名なんて仮名みたいなモンなのに仮名の仮名かよ 客選んでるような仕事じゃないだろ
コロナ撒きちらして志村けんを殺した業界なんだから キャバ嬢か
俺はキャバに行く事は接待された時くらいしかないが、
行きつけのBARにプライベートで呑みに来ているキャバ嬢と話すると十中八九苦労人で健気に頑張ってるのな
そりゃ好きでゴミ屑爺の話聞く奴なんか居らんがなw 今時この歌詞みたいなこと仕事場で言われるか?
キャバ嬢はクソ相手にして稼いでるんだから、うっせぇと思うなら普通の仕事に転職すれば良い >>53
馬鹿は勘違いさせといた方が扱い安いんだよ笑 うっせぇわって、勘違い系女が自分を過大評価して周りに対して噛み付いてるって歌詞だよね 一部の金持ちがさらに金を手に入れるために
庶民はいがみ合わされるんだよ
それを象徴した歌だ >>23
まあ耐えろよそれくらい
楽して大金稼いでるんだから
年取る前に貯めとけよ >>23
その額の給料をあとどれくらい稼げるか?
だよな キャバクラ行ったことないわ
これからも行くことは無いだろう
キャバ行くならソープ行く おじさんはキャバ嬢よりランカーバス釣れた方が嬉しい >>73
なんで?
米津かんけいあらへんがな
自分この機会に
嫌いなもの叩いてるだけちゃうん? カネをもらってる客に対して「うっせぇわ」と言ってるような人間だからキャバ嬢にまで落ちぶれてんだろ >>1
本当こいつら金を貰っているのを分かっていないだろう
ゴミの分際が 俺もadoにハマってるんだけどボカロの曲って何度も聴いてると
歌詞が薄っぺらいな焼き鳥の串外しなさいってそんなに言われてるの?
イマイチグッとくる歌詞がないado の歌い方は最高なのに
是非キャバ嬢バージョンを出して欲しい おじさんが聴いたら椎名林檎の昔のアルバムの捨て曲かなんかと思ったよ >>1
×キャバ嬢
〇フェイクニュースサイトの脳内キャバ嬢
まいじつだのSPAだのにカネ出す企業は潰れてしまえ 会計や注文は先陣を切るのがマナーなの?
飲み会行かないからわからない 落ちぶれジャップにお似合いの下品なソングではないですか?(^^)
エンタテイメントでも大韓民国に惨敗の連続(^O^) この曲は世の中に負の感情しか植え付けてないな
善と悪で言ったら悪魔側の歌だな >>74
全然違うだろw
アホがギザギザハートの子守歌に怒り狂ってるようなもの >>1
若者・・・「うっせぇわ」というフレーズが気に入ってtiktokでちょっと流行ったのがブレイクのきっかけ
オッサン・・・「うっせぇわ」と関係ない他の部分の歌詞を必死に分析して批判 接待や仕事飲みでキャバクラ使う時点で三流ビジネスマン >>97
あるあるw
おじさんは流行から「社会」を語りたいんだよなあwww その客のおかげで食べてるって思ったら虚しくならない? 落ちぶれジャップに教えてあげるよ
SAMSUNGの時価総額って
君らご自慢のTOYOTAより遥かに
上昇なんだよ(^^) エモいってこういう過激で大雑把な歌詞にも使うようになったの? あれが本当に少女が作詞作曲した歌ならスゲェな思ってたんだけどね
大人への反抗歌いながら、実は作詞作曲おっさんでした、歌ってるのは大人の操り人形にすぎませんでした、
じゃダサすぎる 水商売の女は基本的にやさぐれてるか病んでるイメージあるよな もううっせぇわはいいわ
Adoっつーシンガーを印象づかせた事で役割は終わってる 昨日初めてフルで聞いてみたけど、よさが分からんかった
でもうっせぇうっせぇうっせぇわーのフレーズがずっと頭の中でグルグルしてるw キャバ嬢じゃないけどマジでなんなの日記送ってくるやつ
お前の毎日なんてまっっったく興味ねーーーーよ!! 聴いてみたけどなんだか気持ち悪くなった
ガキとバカしか共感しない曲だなと思った >>115
来年には誰も聞いてない曲
子供のお遊戯 接客業してれば従業員皆が嫌がる客というのはいるもんな
皆それにどうにか当たらないようにとは思ってるが誰かが担当しなくちゃならないからな…… というかキャバって高い金払ってるのに何故か男の方が嬢をヨイショしてって、いったい何が楽しくて行ってるの?
ヤりたいなら、最初から風俗に行けばいいじゃん
キャバ通いする男の気持ちが全く理解できないわ 贅沢ぬかすな
コロナ下でもキャバに来てくれるだけ有難いと思えよ 歌詞とかぶっちゃけどうでもいいけど
これってうっせぇわとか言ってるけど
ちっちゃなころから優等生で模範人間なんでしょ?
キャバ嬢が共感するんかな というかキャバって高い金払ってるのに何故か男の方が嬢をヨイショしてって、いったい何が楽しくて行ってるの?
ヤりたいなら、最初から風俗に行けばいいじゃん
キャバ通いする男の気持ちが全く理解できないわ >>123
まあね、承認欲求が強いガキだからなんじゃないか。 >>1
ポリコレとかに対して「うっせえわ!」って反発する奴ならもっと広く共感集めそうなのにな
世の中息苦しくさせてるのはそっち方面なのに
なぜか叩きやすいとこだけ叩いてる感じはまぁ軽くダサい >>95
ギザギザハートはただのヤンチャじゃん
この歌はあなたとは違うんです感が全体に漂ってるだろ
優等生とか天才とか出てくる歌詞にその他大勢の他人から見たらお前もくそだよが感情移入してるのが病んでるなってことでしょ キャバ嬢なんて絶対作り笑顔で本心は死ねとかきしょっとか思ってるはずだし
それなのに入れあげて金がんがんつぎこんで依存するやつがいるんだよな
理解できないんだけど俺がおかしいのかな この曲聴くたびに
「黙れ!」
という言葉が頭に浮かぶ Ado「うっせぇわ」
長州「ナニコラ、タココラ、形変えるぞオマエ」 エモいってなんだよもう当たり前に使うなよハゲ調べる気もしないわ 風俗に来てるのに、延々風俗嬢に説教してるおっさんいるもんな うちの会社の子はキャバやってた子が多かったので
キャバ行かなくても会社がキャバクラなので
キャバ代浮いた。 この曲、その臭い口防げが今のマスク社会と合ってないのが致命的 この曲ってこう言う低俗な女たちに需要あるのか
昨今はむやみやたらに女を持ち上げるから、こう言う弊害が起きる うごくのおかげでヒットしたのに
なかったこと扱いになっているのが怖い キャバは口上手い子にあたると面白いけど、そうじゃないと金払ってつまんねえマンコと時間を過ごす罰ゲームだからな 良くも悪くも歌詞に拘ってしまうのが
日本人らしいよな
単純に歌上手いし曲もキャッチーと思うんだけど >>23
今部下連れて飲みに行くってどんな会社だよ キャバクラに行く奴の気が知れん。
底辺女に金を与えて優越感に浸りたいのか? >>123
キャバクラって男をヨイショすんじゃないの?
風俗自体興味ないから行かんけど
彼女一人で十分だ。浮気とか他の女とかよーやるよ Mステで期待のシンガーソングライター3組紹介してたけど
YAMA、出てないけどこのADOはまんま椎名林檎
りりあ。ってのはボカロ系にGReeeeNやファンモン混ぜた系。
ひらめはmiwaだったわ キャバなんてもんは、こういうこと思われててもその一瞬を楽しめるやつだけが行くべき場所
キモいって思われてるとか嫌わてるとか気にしてるようなキンタマのついてないような女男が行くべき場所ではない この曲聴いてスカッとするのも束の間で
歌い手側にオマエモナーという感情がでてきてしまう あれを評価するのはアニメ好きだけちゃう?知らんけど。
あいみょんとか米津はまぁ焼き直しといわれたところで
売れるのわかるけど、これはねーわ キャバ嬢なんて所詮こんなもんだからな、覚えとけよ。
マトモなのは俺が指名してる子ぐらいだよ。ちょっと田舎くさいとこあるけど、そこが素朴でいいんだよね。 ブスと酒飲んで喜んでるデブハゲ相手にしてんだから黙っていればいいのに
うっせぇわ キャバ嬢の愚痴とかどうでもいいだろ
それが仕事や!
数ある仕事の中からその仕事を選んだのはお前や! >>155
なんだ、椎名林檎系は
歌い手なのか
つまんないね 劣悪な環境でしか働けないのは勉強しなかった報いやw >>128
ほんこれ
苛立ちしか覚えない曲
青葉春助THE根性でいいわ >>157
昭和の爺がリアルタイムで聴いてきた曲をつなぎ合わせただけのもので
そこから新しいものが生まれるかと思いきや
抜き出しの部分が人を苛つかせるだけのワード(一曲ずつであればトータルでそのワードが意味をなす)だから
本質はそこじゃねーし何だコレ?糞がって感想の曲。 やぶれかぶれになってる気持ちの歌なんだから、ただのストレス発散だぞ
深く考えるなよw 自粛警察?
うっせぇwwwうっせぇwwwうっせぇわwww 聞いてて恥ずかしいなという感じがした。いい歌とは思えなくて尾崎のバイク盗んだやつと同じ。
我慢できないの!自由にさせて!!の歌にしか聞こえん… 聴いてみたけど…
大した曲じゃ無かったな…
てのが感想…
from 3点リーダー… >>1
ここに登場する女はろくでもない連中の気がする >>152
お前みたいなすぐ悪口で返すやつには楽しめる場所なんだろうな
俺は別にお前らに対する批判なんか1つも言ってないのに >>177
ずとまよとかいうのも含めて歌詞もタイトルも中二病全開だよな。
でも昔から少し流行る曲ってこんな感じ
残る曲ではないだろうね 一回聞いたけどささる歌詞がなかったけどなぁ
うっせぇわ、うっせぇわ、ばっかりが頭に残るし
昔の橘いずみのノリなのかなぁ
でも橘いずみは歌詞が良かったけどなぁ 年老いて感受性が鈍っているので何聞いても刺さらない。音楽聞いて感動出来るのっていいよな >>182
初期の林檎て亀田が編曲やってたときか
編曲て大事だよな >>186
そうやって認識出来るだけ、ここの大部分の人よかマシですね 子供の頃にみたアバレンジャーのぷりぷりんせすシスターズの「うぜえんだよ〜♪」の歌思い出した 流行曲なんていつだって若者向けなんだなら
いい年して共感してる方がヤバいよ
学生の頃から何も成長してない証拠 キャバ嬢の公称25歳は実年齢29歳、公称28歳は実年齢32歳と
最低4歳くらいはサバ読んでるイメージ 要するに「私の機嫌損ねるな」と、
お金をくれるお客さんに文句つけてるわけか。
やっぱりキャバ嬢ってバカのやる仕事だなwww Adoちゃんの新曲は強烈な容姿の自己批判だから自殺しないか心配してしまう。
この子はコンプレックスが強そうだからメンヘラ回避は難しい。
だからこそ刺さる曲が書けるんだろうが自己嫌悪で少なくとも自殺未遂はする。 キャバ孃なんて所詮そんなもんだろ
意識高い系は会員制ラウンジとかで働くし >>36
そうなのか。
それなら作詞した奴は自己嫌悪で自殺する。 パヨウヨ系のどうでもいい話がうっせえってのかと思ったら見た目に口出しするなってか
いやいや、客の好みの見た目にならなかったら客が離れて行くと思うんだけど
私にはたくさんのお客が居るから、うっせえ奴なんて居なくなっても困りませんってことなら
好きにしてくれ >>23
月300万稼げる嬢がいる店に年収900万がいけるとは思えん
月明かりが15日出勤してるとして1日20万も貰ってるんだぞ >>190
歳とったら笑って聴いてりゃいいんだよ
20年ほど世間で流行ってるような歌を聴いてなかったアラフィフで、去年の末からYouTubeで最近の歌聴いてる
楽しくてたまらん
>>198みたいなネガの塊みたいなのは損してるわ >>181
間違いなく今ハマってる奴は数年後黒歴史化するわな >>203
米津もボカロP時代はその系統だったんだぞ えー、作詞ってこの女子高生じゃないのかよ
萎えるなあ
意味ねえよ
なかなかの歌唱だとはいえ 頭が弱いから小中学生が面白がる曲も共感するんだな… >>199
なんで女子高生に受けてる曲がそんな思想と結び付くんだよ?
脳ミソ腐ってンのか? こんなん40年くらい前に古川登志夫が歌ってるわ
青葉シュンスケ、ど根性♪ キャバクラってあんなに金を落とす価値があるとは到底思えない
数学勉強したほうが価値ある >>1
接客の仕事をしてるやつが金もらってこの態度か? >>214
勤務時間外のメールに関しては気の毒だと思った >>181
中二病って尾崎とか林檎だろ
この人は自分では優秀だと思ってるけど端からみればただの使えない奴で
社会からつまはじきにされた恨み節だと思うぞ このコロナ外出制限の状況でキャバは死活問題のはずだが
それでもこんな文句いうような業界ならなくなってもいいんじゃねえか キャバ嬢もこんなオッサンが書いたような臭い歌に共感せんよ >>19
これブス扱いされてるけどぶっちゃけ平均以上のルックスあるよな
本当に本人かは知らんが 自分の不甲斐なさを開き直ってるだけの歌じゃないのこれ チュッ!
とか最後につけるものなのか
最近のおじさんの考えはわからない この曲聞くといつも数分後に
青葉春助ド根性♪って歌ってしまう >>33
風俗やAVって勇気じゃないと思うよ
頭のネジ外れた人しかできない
むしろキャバできない人が堕ちるところ >>38
その人すごいセンスあると思うわ
めっちゃおもしろい >>146
いや、下手だし曲も悪い
下品な曲
キャッチーって言ってるのはそれこそ「うっせえわ」の語感だろ >>9
曲作った人はJKじゃないのか
新社会人が書いたみたいな歌詞だったもんな 厨二の陰キャがイキる歌詞になんでキャバ嬢が共感すんだよwww >>56
書いたの30過ぎのオッサンらしい
新入社員の頃の愚痴まだ言うてる 新曲のブスの恨み節のが好きかな
よけいにブスになるでって思うけど 最初聞いた時はなるほどと思ったけど2回聞いてもう飽きたわw。
こんなフックだらけの曲流行っても一瞬だろw。何回も聞こうと思わないもん。出落ちだよね。 客も店員もお互い様。
コロナのおかげでこういう商売が滅亡しつつあるのはいいことだ。 >>196
ギラギラの作詞作曲は「てにをは」っていうボカロP >>128
さすが老害w
どちらも大人が架空の話を若者に歌わせてる
バカはそれ聞いて狂ったように若者を叩いてる 批判するなら少しくらいどういう歌なのか調べればいいのに
それが出来ないのが老害 うっせぇわとか自分の子供が言ったら説教だわな。人様に言っていい言葉ではない、下品 いつの頃からか
こういうクソみたいな歌い方をする女が
歌が上手いとか言われるようになったな
器用なのかもしれんが上手いのとはまるで違う
聞く側もバカばっかりになったんだよ ジャパニーズは総じて屑
底辺御用達インターネットユーザーは尚糞根性
くさくさどんぐり死刑囚総じてザマァ >>274
俺が思ってたことを文字にしてくれた。センキュー! >>265
お前の子どもが「親が5ちゃんでカキコしてる」と知ったら絶望するよな >>274
根本的に違う
歌が上手いとか下手とかは重要じゃないんだよ
刺さればいいんだよ >>263
ギザギザハートは散々悪いことやらかした後に「そんなに俺が悪いのか」と開き直ってるので更に性質が悪い こんなんでもお互いがお互いを必要としてるからね
むなしいよね >>282
根本的に勘違いしてるのはおまえ
こっちは歌が上手いシンガーと言われてることに異論があるだけで
刺さるか刺さらないかについては触れていない
オレは上手いシンガーよりも心に触れるシンガーのほうが好きだよ >>283
バカに何言っても無駄かw
こんなネタ的に盛り上がってるだけの曲を名曲扱いしてるマスゴミも終わってるし、受けてるのは「うっせぇわ」のフレーズのみなのに付けたしに過ぎない他の部分の歌詞で叩いてる奴も頭悪すぎる 俺なんてあまり返信しないのに定期的に嬢からメール来るわ。もうかれこれ3年以上行ってないが。
たまには、行くべきか。 >>288
この唄のOLは不満抱えてもキチンと社会人やってるのにな 外見求めてキャバ行ってんだから言う資格あるだろ
言外にはよチェンジしろ言われてるのわかれや >>290
お前のメンタルが周りは全部馬鹿と言ってるだけでホントうっせぇわだな もっとえげつない曲いっぱいあるけど機械音で中和してたんだよな
人が歌うとパーソナリティーとかバックボーンがどうしても気になる
これでいえば作ってる奴よりJKシンガー 歌詞読んだけど、新しい切り口も何もない。進んで会計。焼き鳥の串を抜く。ありきたりで何も面白くないじゃん 比喩表現とかそういう言葉すら知らない方々がお作りになられた歌。 ざっと歌詞読んだが愚痴にすらなり得ないことに怒ってるなという印象。 歌詞見たら、30超えたオッサンが作ったとしか思えないけど まあ誰もが誰かに思っている事ではある
でもこれに共感してる方々はそう思ってない気がする、「自分だけは他人からうっせぇわなどと言われるはずがない人間」だとか思ってそうだよね 自分で作ったのかと思ったらそうでもないみたいだし、あのアニメ?は誰が作ったの? どうせ特定されないと思っていても業界全体の首が締まるので同じこと
むしろこれで利益を得る敵国の工作の可能性まである なんつーの、
ガンガン高い酒を入れてくれて、お店以外で会うような事無し、そんなに喋らなくていい客
そういうのがいいんだろ?
じゃキャバ嬢なんて辞めてしまえ
どんな仕事でも楽orキツい事はある、楽だけしたいなら無理だから、どんな職業も向いてないから 聞き役の方が体力使うからずっと喋ってるって言ってたキャバ嬢いたな。 これ優等生で普通に就職した奴が、「俺は天才だ」って上司や先輩に脳内で反抗してる歌詞だぞ?
思考的には京アニに火を付けた奴に似てる。
尾崎も好きじゃないけど、比較するのも失礼なレベルだろ。 ガキと頭悪い大人しか食いついてないよな
この流れが最近の流行り https://userimg.teacup.com/userimg/6246.teacup.com/panzer4h/img/bbs/0001018.jpg
↑
安室ババアみっともない体型になったな。二の腕プニプニ。オーラ皆無の汚らしいババアにしか見えないw
デブったし体型がだらしない。あと髪が汚らしいのが、より一層、みすぼらしさを強調している。
明菜と聖子は実績が接近していたからライバルたりえたんであって、浜崎と安室じゃ実績に圧倒的に差がありすぎて安室という永遠の負け犬を作り出しただけ
浜崎37曲1位 総売上5000万枚
安室11曲1位 総売上3000万枚
浜崎の圧勝過ぎて、どうして安室側は、安室上げ浜崎下げの恥知らずな記事を大量に書かせて、浜崎を敵視したのか謎
安室は作詞作曲実績 1位獲得数 総売上枚数の全てで浜崎に惨敗して、その上、無様に土下座引退という現実
安室は作詞も作曲もしてない。安室みたいなアイドルを下に見ているアーティスト気取りのアイドルが一番下らないんだよ
勝者の浜崎と負け犬の安室はコインの裏表のようなもの。歴代トップのソロ歌手の浜崎の栄光の裏には負け犬の安室の脱糞と土下座は必須
国歌斉唱を拒否し、沖縄の売国左翼に協力した反日クズ女の安室。特に売国キチガイ左翼紙の沖縄タイムスと安室の癒着が酷い
その上、最低不倫女の安室
↓
安室の不倫相手、安室の直ぐ近くに引っ越してきていた!↓
ht○tp:/○/ww○w.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170929/Cyzo_201709_post_22470.ht○ml
安室奈美恵ルール違反! 羽田空港の身体障害者用乗降場から乗車(東京スポーツ)
htt〇ps:/〇/toki.5c〇h.net/te〇st/rea〇d.cgi/musicn〇ews/13047〇18603/
↑
過去にもこんな最低な行為までしでかしているクズ女安室
ライジング事務所の平哲夫が脱税で逮捕された際に平は業界人を売らなかった。その功績で平の出所後に安室は業界から持ち上げられただけ。
特に悪質な違法行為していた日テレ関係者の安室への忖度が酷い。要するに極めて下らない、業界の裏事情で安室は持ち上げられただけ。芸無し安室の実力なんて全く関係ない
ヤクザ事務所のライジングを業界から駆逐しましょう!そしてヤクザライジングと癒着している日テレ関係者も逮捕に追い込んでいきましょう!
↓
ht○tp〇:/○/moyasi24.co〇m/2551.html
平哲夫の小指や脱税逮捕や悪評とは?西内まりあビンタの原因は?そもそも事実?問題ありすぎ!
.
障害者を不当に入場拒否して、謝罪もしないまま芸能界から逃げ出した安室は人間の屑
運営トップのステラ88の取締役である安室が謝罪するのが筋。謝罪一つ出来ない安室という女のクズな本性がより強調された
↓
安室さんコンサート 療育手帳で入場断られ…「取り返しがつかない」憤りの声 毎日新聞
特別扱いで免許とった安室最低
↓
東京都公安委員会指定の池上自動車教習所(大田区大森南5、田中忠治社長)が、タレントの安室奈美恵さん(20)に
営業時間外の技能教習を受けさせるなど便宜を図っていたとして、都公安委は29日、同教習所の行政処分を行った。
公認教習所が道路交通法に基づく処分を受けるのは異例で、同委は「タレントを特別扱いすることは免許制度の信用性を損う違反行為」としている。 (9月29日・毎日新聞夕刊より)
.
「安室エアピアノ事件」をご存じだろうか?安室が新曲のPRでピアノ弾けるかのような嘘のプロモーションして、ふかわりょうが痛烈に批判した事件だ
この事件は、安室というウソに塗り固められた女の本性がよく分かる事件だった
【音楽】安室奈美恵さん:恒例の花火ショー、今年はオンラインで実施 [湛然★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1596744596/
↑
安室の卑劣な引退詐欺商法と安室の引退詐欺に加担している日テレとセブンイレブンが、世間からフルボッコにされてて爆笑wwwwwwwww
花火大会をライブの代用品にして、毎年グッズとチケットを売りさばこうっていう、安室の引退詐欺は悪質過ぎる
そりゃ世間から猛バッシングされるわw 安室ヲタですら安室の引退詐欺に批判の声あげてる。
安室の引退詐欺の主犯は安室本人だからね。安室本人が事務所社長だから >>317
「うっせぇわ」よりこの2曲の方が好きだな。
魂で歌ってるよね できる女はキャバでも会社でも
バカなフリできて
知ってることも知ってない風で
話を聞いてくれる風味のリアクションできて
嫌な会話にはスルー力発揮できるよな 支持してるのが小学生とキャバ嬢ってw
さすがに笑うわ 中国】中国文化省、葬式でストリップ禁止を発表[07/27
東京】タイ人女性に売春させる 中国籍于曉梅 こういう反社的な歌少なくなったからなぁ。
つぎから政治批判も織り交ぜてくれたら評価するよ。 客に金もらっててそれはないんじゃないの笑
嫌ならやめたら? >>314
興味ない話を興味深そうに聞くの大変だよ
漢詩聞いてるみたいと思ったことある
大概のお客様って普通の人だから
話術に優れてる訳じゃないし
面白いことがあってさーって話は
内輪受けのことが多くて
かなりの確率で面白くない 自分が理解できないことは何でも「ゴリ押し」でしか判断できない
まさに老害の群れだな 仕方ないだろうに。
現実社会で言ったら終わってしまうことをいう場所なんだからさ。
許してやれよとは思う。 客が捻り出したウンコに飛びつくフンコロガシなのがキャバ嬢 歌詞であるようなことはしなくていいが仕事上、気が利かない奴は仕事できないのは間違いない。 何を勘違いしてるのか知らんがそんなクソ客に必死に営業メールして日銭稼いでんじゃねぇの?
水商売女って本当に程度が低い
金払ってくれる顧客に対してこの考えならマジでクソ うっせぇわはSNSや5chなんかでうっせぇうっせぇ言ってイキってるアホが
最後にお前が1番うっせぇよってみんなから銃向けられてポカーンとする曲なのに
共感できる〜ってアホか
MV最後まで見ろ 女の共感の欲しがり方はちょっと理解し難いな
俺だって共感して欲しいことはあるけどさぁ >>274
逆だろこういう歌い方に拒否反応示すようになったから
ロックが廃れた >>341
別に共感欲しいだけならかわいいもんよ
男でもそうだし
馬鹿女が糞なのは共感は欲しいが、他人への共感はしないで自己中に好き勝手やってるからゴミなんだよ
商売女、寄生虫女の根性な いい歳した20代後半や半ばの奴が十代が歌ってる歌に共感って、情けないな
そもそも、キャバクラの愚痴がこの歌や歌手とどう関係があるのか 現役女子高生が売りなのにリーマン愚痴ソング歌ってキャバ嬢に共感って
このマーケティング正解か? キャバ好きの気がしれん
こういうのに鈍感な奴なんだろうな まだうっせぇわとかいってるのか
去年の年末ぐらいだぞはやってたの >>350
最近は流行が長いぞ
一昨年リリースの夜に駆けるがまだランクインしてるチャートがある >>353
おっちゃんの叫び声(´・ω・`)
どっちも来たねーよなw アラフォーだけど毎日聴いてる
臭い口って俺のことかよってさw こんなの二番煎じだろうがw
青葉春助の「ザど根性」知らんのか
TheかぼちゃワインのEDソング この子すごい
圧倒的な存在感
世界を変えるかも
体の震えがとまらない >>288
キャバ子って女のツイート見てみろw
蓮舫みたいだからw >>346
もう同世代のカリスマみたいにはなってるし、違う層の取込みが出来てるなら正解だろ 愛がねーな疑似恋愛を商売にしてるのに、年食った時にいろいろと気づくんだろうけれど >>187
せやな
亀田誠治
林檎さんとの出会いは97年の夏。本人にお会いする一週間ぐらい前に音源を聴かせていただいたんですけど、これがブッとんだんですよ。その中には「幸福論」も「ギブス」も「本能」も入ってて。
僕は2枚のアルバム(『無罪モラトリアム』『勝訴ストリップ』)をいっしょに作ったんですけど、そこに入ってるほとんどの曲は、本人の弾き語りや打ち込み、もしくはアマチュア時代にやっていたバンドのライヴ音源で、30曲以上入っていました。
で、実際にお会いすることになったんですけど、林檎さんはその当時から自分の考えをイメージではなく的確な言葉で、音楽の用語で伝えられる方でした。さらに、ピアノもギターも弾けて、ドラムも叩けるっていう感じで、どの楽器をやってもちゃんと“表現者”としてのレベルで演奏できた、根っからのミュージシャンだったんですよ。
正しい街
://www.youtube.com/watch?v=6P4i_Tl_Dmw
本能
://www.youtube.com/watch?v=F6Vv8en-E3w うっせぇわってとこだけじゃねえか
そこだけで共感とか
元の曲もどうかと思うけど、曲の作者も風俗嬢に共感されてもって感じだろう >6
流行ったからじゃない?
実際お前もこの曲を知ってるわけだし >>357
知らないからおじさん…。
それを見る術すらないからw 爆笑問題田中の娘によると2週間前にピークは過ぎたらしいぞ 氷河期世代からすると厨二的なものは恥ずかしいって言う感じなんだが、今の若い人はズバッと直球厨二的なやつが面白いんだろうな。
歳をとったと実感する瞬間。 >>371
「今の」はいらない
いつの時代でも背伸びしてみたいのが厨二年代
これ聞いてるのは小中高の子らだからね
エアーマンが倒せないと似た系譜かもって言ってる人が居て
なんか納得した キャバ嬢のつまんねー営業電話、メール、LINE。。。うっせわ! こんな性格で社会渡ったらニートまっしぐらだわ。大人になるとは社会に求められる役割を演じることです。 言いたい事を言って、やりたい事をやって、それでも社会が自分を認めてくれるとか、そんな事があるわけねえだろ。成功者は誰だって自分の役割を演じて、その中で自己主張してるに過ぎない。 >>21
黒髪が好きならそういうタイプのキャバクラ行くべきだろうに
なんで金髪がいるようなキャバクラ来て説教してんのか笑
ストレス発散に説教しにくる客っているらしいけど
普通にそれは迷惑な人間であって客ではない。
度が過ぎると退店だし勘違いしないようにな。 JKならともかくそんなもんにイラつくならそんな糞仕事すんなよw キャバ嬢でしゃべらないバカ女はもうちっと仕事考えろ。
そこそこ高いキャバクラで話のできないバカはソープかヘルス行きなさい >>182
曲作りはそうだけど、ボーカルの声質はこのJKの方がずっと良い。
椎名林檎はあんまり歌上手くない。下手というほどでもないけど。 やめればいいのに
そんな事でしか金稼げないくせに
そもそもマトモな仕事じゃ無いからね Adoとかいうのも顔出ししない歌手か
こういうのが流行るのも、コロナ禍の世相と関連がありそうだな >>384
ヨルシカ「」
yama「仮面かぶってたけどいいよね」
ずとまよ「暗くて黒かったけどTHE FIRST TAKE出ました」
GReeeeN「俺たちは去年の紅白で顔出したからセーフだな」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています