【おいでやす小田】ゴールデンの悲劇に傷心「すべり散らかした」 プロデューサーから警告も [爆笑ゴリラ★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2/17(水) 14:41配信
東スポWeb
おいでやす小田
絶叫ツッコミで人気急上昇の漫才コンビ「おいでやすこが」のおいでやす小田(42)がゴールデンの番組でスベリ倒して落ち込んでいる。
17日にツイッターを更新し「すべり散らかした。叫んでも1つもウケず。全部外した。先輩方のありがたいフリも0点の返しした。さらに最後の最後に追い詰められてゴールデン番組では言ってはいけない言葉を叫んで、プロデューサーの方に厳重注意までうけた。体が重い、、、」とつぶやいている。
昨年のM―1グランプリ決勝進出で注目され、関西を中心に番組出演が急増。いじられて絶叫しまくっているとはいえ、東京の番組となると反応も微妙なようで…。
それでも「先輩方は笑ってくれた。頑張ろう!」と前を向く小田にフォロワーからは「全力でやったら次につながる前向きな失敗です」「すべり大魔神が現れましたか」「へこんでいるのがかわいい」と激励コメントが殺到していた。
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210217-02770284-tospoweb-000-12-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/ece98f1ba749d40266356e734fb611dcdedbceff 絶叫せんでもおもろいやつめっちゃおるからな
絶叫は聞きづらいし普通に不愉快
なんで絶叫したらウケると思たんかね mcが関東芸人だと引かれることもあるか
東野が取り扱い説明書持ってるから一緒だと助けてくれるんだがな なんとなくツッコミがフット後藤に似てるんだよなあ
京都人? 本当に声をただ張り上げているだけだもんな
声も汚いから不快なだけ YouTubeの寿司ボーイズに出ててやべえ人だなと思ったわ
自分がそうだと思ったら他人の意見肯定できないタイプなんだな
即答で、いや、いや、いやって否定する癖ついてる >>5
おいでやすっぽい方がこが。
こがっぽい方がおいでやす。 こがけんが芸達者だから大声で叫ぶだけのツッコミは直ぐに飽きられる。
特に見た目が似通ってるのもマイナスポイントだ。
マジラブだと器用な野田に対しやはりツッコむだけの村上だが、見た目の違いやクズキャラで差別化されてるだけマシに思われる。 舞台だと面白いのかもな
テレビではたま〜に見るぐらいが丁度いい
周りが適当につついて突っ込ませるワンパターンは
M-1前から知ってるともう飽き飽きしてるだろ >>5
きつねも最初どっちがどっちかわからなかったんだよな
今は片方が坊主にしたから区別つきやすくなったけど >>15
M-1優勝してからテレビ局一周するまではM-1と同じ芸を要求されるからね
一周回ったあとからが勝負 マヂカルラブリー野田クリもバラエティーに出てる芸能人の凄さにようやく気づいたとおののいてたな
TV向けのテクニックが凄い、一緒にTVで仕事するようになってようやくこんな凄い人たちだったのかと気づかされたと どっちもトークできないんだからコンビで出たらだめだよな 相席食堂はみんな滑ってたけど
おいでやすこがはマジで放送事故だった 私も一度も笑った事ない。大声なだけで面白いワードじゃないし 大声は不快だし 芸人同士で助け合って笑ってあげてるのが視聴者置いてきぼりで本当つまんない また霜降りバラエティーでM1仲間とやり直せばいいw この人もとはピンなんでしょ?何かできるの?
相方は名前知らないけど一人ネタも普通に面白かった なんだろ、面白い面白くない以前に不快になる絶叫なんだよな小田の絶叫って >>25
何であそこでネタを最後まで続けたんやろか。爺さんフリーズしたら一旦やめたほうが良かったのにw
一か八かダダ滑りしても、編集で切ってくれると期待したのかw どの番組を見ても空回りしている
せっかくのチャンスを逃がさないでと
他人事ながら心配になる ノド潰れるから芸風変えた方がよい
松蔭時も首と腰に医者から警告出て、キモい動きやめた いや持ち味だから絶叫はいいんだけど
完全に突っ込むタイミングと言葉がチョイスが下手すぎてキツい
フリの途中や、他人の話の時間帯も分からず、すぐツッこむから全部ブチ壊してる 本人が言ってるけど笑いのセンスがないらしいからなw
変なタイミングで大声出すから周りがシーンとなるw M-1で本当はこんな怖い人間じゃなくて、普通なんですって何回も言い訳してたのも
ヘンだったな。誰も普段そうだなんて思わないしw 変わった人なのかな、って思った M1の一本目は面白かったけどあとはただうるさいだけ
こがけんは歌うだけだし今がピークだろ M1の怖いところで、TV慣れしてない芸人たちがいきなりTVで引っ張りだこになる
まだ若い方が順応しやすい マイルドフラッシュ「意外と早かったな、待ってたでお帰りなさい」
R1仲間「お帰りなさい」 怖いことに変わりはいくらでもいるんだよ。
それが芸能界。 >>49
40で売れたアキラ100%
50で売れた綾小路きみまろがいるから諦めきれないらしい
もう誰が言っても無理やねん >>49
漫才が面白いのと
平場が面白いのは別の能力だから ここですべらなかったらとっくの昔に芽が出とるわな
平場が苦手でもええじゃないか 叫んでるほうはまだ面白い
歌ってる奴はただただウザい
しつけーんだよな もう自分でも言ってたな
どこでキレて良いのかスイッチの入れ方が分からんようになってるってw >>58
歌ってる方、頑張って前に出て
時間もらって自前のネタ披露ってのを繰り返してるけど
オチなくて空気微妙になって、回してる奴が小田に振って小田が叫んでオチをつける
ってのを毎回見てる気がする
コンビでやる歌ネタはいいけど
映画のあるあるネタとか出来がイマイチ 前半はまだいいんだけど、ただ歌い続けてそれにツッコむのはうるさくてつまらんからやめとけ >>16
きつね、さらば青春の光、Aマッソ、ヒコロヒーと脱竹した芸人の方がテレビで見るようになってるな おいでやすからわかりそうなのに京都出身て今日知った
チュートリアル、ミキと同じ高校なんやね >>45
前回優勝した角刈りと筋肉の人はバラエティーでも力んでなくていいな。ああいうテンションのが長持ちしそう >>72
とはいえ平場でなんも爪痕残せてないからな
最近は少し慣れてきたようだけど、マヂラブ野田みたいにすかし芸を貫いておかしな空気にしまくるのもアレだけど…
まあみんな応援したい気持ちでいっぱいなんだけど 野田もこれまでの自分のままじゃTV向けじゃないとようやく認識してくれたようだし
アップデートする気満々でやりがいしかないとも言ってたし、期待したい M-1の上位2組、決勝で全く面白くなかったでしょ?
吉本のごり押しで、実力がないんだから仕方ない。
無理強いされたと感じると益々テレビ嫌いが増えるよ。 >>75
お前にとって、というだけの話だろ
おいでやすもマヂカルも刺さる人にはぶっ刺さる良質な笑いを提供してた
当たりハズレはあれど、大当たりがたまにあるからやばい テレビ適用が無理なのかな
この感じだと消えそうだな >>76
そもそも再開後は明らかに価値下がってるじゃん 小田おもしろいじゃん
相方のメガネは全くだけど小田はおもろいよ >>5
ムスッとしてる方がおいでやす、滝川クリステルが男に生まれたっぽい方がこが >>16
きつねは二人のどちらを思い浮かべても桂三度(元ナベアツ)が邪魔をする ただ大声出してるだけ感が最初から出てしまっているから
この人が何か言う状況で笑いの期待感がゼロになってる >>72
ミルクボーイですw
角刈りと筋肉の人って書くよりラクだと思うから
覚えてあげてくださいww M1の前にワイドナショーでやった変な理由でキレる上司が面白かったから期待してるんだが うまくハマってる時とずっと空回りしてる時どっちも見るな 見取り図の盛山が今後出てくるよ
ガヤでいろいろ呼ばれると思う >>95
面白いかぁ?ただ叫んでるだけじゃん。
もって年内。 もうちょっとソフトに絶叫したら竹山とか児島みたいになるんだけどな お笑いって才能より元から持ってる気質みたいなのが一番大事だよな
こいつはなんかイジリやすい雰囲気持ってるから大丈夫だと思うわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています