>>1
スノーマンはavexマサ直接プロデュース
そしてジャニーズではなくデビュー組唯一のタッキーズ

99 名前:陽気な名無しさん [sage] :2021/02/08(月) 08:07:44.46 0
◆エイベックス松浦勝人、次に狙うはジャニーズ! タッキーに託されたSnow Manプロデュース始動か?
020/06/18 12:00

ジャニーズも釣り上げた!?(インスタグラム:松浦勝人@max_matsuuraより)★

6月にエイベックスのCEOを退任し、「クリエイティブ活動に専念する」と宣言したプロデューサー・松浦勝人氏。
最近は、松浦氏と浜崎あゆみをモデルに作られたドラマ『M 愛すべき人がいて』(テレビ朝日)が話題だが、当の本人はドラマについて言及することもなく、すっかり鳴りを潜めている状況だ。

しかし、そんな松浦氏が虎視眈眈と新たなビッグプロジェクトを仕込んでいると語るのは、レコード会社関係者。

「これまでの松浦さんはTwitterで暴言を吐いたりして、たまに炎上してましたけど(苦笑)。
最近は公言していた通りプロデューサー業に専念し、スタジオにこもって楽曲作りに勤しんでるそうですよ。★

ものすごい気合いの入りようなのですが、それもそのはず、なんと手がけているのがジャニーズの楽曲なんだとか!★
これまで、エイベックスとレーベル契約をしているジャニーズのグループはたくさんいましたが、
松浦さんが直接プロデュースするのは前代未聞です」★

実はこの話、伏線はすでに張られていた。今年1月には、滝沢秀明がプロデュースするSnow Manがエイベックスからデビュー。
同2月、松浦氏はそのSnow Manのメンバーと一緒に撮影した写真をインスタグラムで公開していた。★

さらにTwitterでも
「約束したんだ。タッキーと。
互いに未熟なとこは補い頑張ろうと。俺はそれを実行するだけさ」★
と意味深な投稿をし、一部で話題になっていたのだ。