【テレビ】ミキ・亜生 東京進出で激変し…先輩・海原姉妹が集中砲火「きっしょいパーマあてとけ!ずっと」 [爆笑ゴリラ★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2/12(金) 12:53
スポニチアネックス
ミキ・亜生 東京進出で激変し…先輩・海原姉妹が集中砲火「きっしょいパーマあてとけ!ずっと」
ミキ
兄弟お笑いコンビのミキが11日放送の朝日放送「やすとものいたって真剣です」(木曜後11・17)にゲスト出演。弟の亜生(32)が東京進出で激変したことが明かされた。
単独ライブなどの構成作家・山田泰葉さんの証言として「(亜生は)東京に行ってかなり変わった。服は聞いたことないブランドのとんでもない値段のものを買っています。しかも、家に美容師さんを呼んで切ってもらっていて、これからは美容師は家に呼ぶ時代やと言ってました」と暴露された。
これにはMCの海原やすよ・ともこから「なんで東京行ったらそうなんの」とツッコミ。ともこからは「東京にのまれてもうてるな」と指摘された。「いつかは大阪に帰ってきてNGKの看板をやりたい」と夢を語った直後のエピソードだけに、やすよは「じゃあ帰ってくんなよ、大阪の仕事すんなや!」、ともこも「きっしょいパーマあてとけ!ずっと!」と集中砲火。
海原姉妹の突然のヒートアップに、ミキの2人は「急に火ついてもうた!なんでや」としどろもどろ。亜生は「東京の人みたいなことしたいというか、浮ついてんのかな…。浮つく前提で行ったろとカマしてる感じです」と必死で弁解していた。
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210212-00000079-spnannex-000-3-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/f2237ec97d2df7a8458cfd8fbfa914b7cc50d526 また大阪や東京やってネタが盛り上がってるのか
呆れるわ いうてもミキ兄弟は仕事してるし
やすともみたいな何の向上心も見られない小汚いデブ姉妹に言われたかないわなぁ 「きっしょいパーマあてとけ!ずっと」
はい、女性蔑視、芸能界追放で、 関西芸人が東京ガー東京ガーっていうのやめてくれ
コンプレックス丸出しみたいで西の人間として恥ずかしいわ やすよともことか関西人でもなんで売れてるのかわからん。見た目も汚いし 弟が出来るやつ、イケメンと言わないと
何の才能もないあかん奴ってのがバレるからな。 東京の貧乏人までが金持ちになった気分になるスレですかw >>17
テレビ局の金でぶらぶら買い物したり食ったりしてるイメージしかないもんな
漫才してるとこなんてもう何十年も見てないかも ミキってマンコ専用漫才師だよな
ミキ自身もマンコ専用だと理解してる漫才ネタ
糞キモい うるさい方も面白くないけどこいつの案山子っぷりは異常
うるさい方がまだマシ >>23
東京にいても年1くらいは漫才見るけど?
お前が漫才番組を見ないだけだろ 東京の人みたいなことしたいって東京の人でもそんなアホみたいな事しないわ。 ミキBASEでおいでやすこがと絡んでるの見たけど全く面白くなかった
ツッコミのワードセンス皆無なんな・・・
ゲスト時は面白い時もあるけどまだMCとかは早かったんじゃないかね
この番組の前も共同で番組MCやってるっぽいけどEXITがでてるから見たくない >>17
昔は妹はかわいかったやん
今は2人ともブタやけど 昨日のダウンタウンDX、せっかくだからやすともと中川家の話沢山聞きたかった。
最後のミキのきよし師匠の話でグダグダになってるのとかいらんかった。 >>1
見取り図のYouTubeで吉本のチーフマネージャーが言ってたけど
NGKの舞台というのはずっと立ち続けないとそのうち居場所がなくなる
テレビで大人気になって舞台立たなくなってしまったら、その人気が落ち着いたころに舞台に帰ろうと思っても戻る場所はなくなってる
だから本当に将来NGKの大トリやりたいにと思うなら、やすともや中川家みたいに舞台に立ち続けないと無理なんだってさ >>23
あいつらが買ったり食ったりしたもの結構売れるらしい
いらんものはいらんと言うからか >>23
関西に住んでるのに漫才番組見てないのか?
必ず出てくるぞ 最近吉本ギャラ安いネタあんまり聞かないけど改善されたの? >>46
実はギャラ安くなかったのに
芸人が金持ちだと受けが悪いと思って
ギャラ安いんですよーって言ってただけなんだってさ >>23
テレビでもやるし劇場も立ちまくりよやすともって
そんな適当に叩いたあかん(´・ω・`) ずっと東京への嫉妬の漫才をやってるブレないコンビ
ハナから東京行く気がないというのが結構すごい 大阪民は変わることを否定したんだから
東京行って変わろうとする人を非難せんといて やすともは、同じ海原の系列で
上沼恵美子みたく関西だけでイキってればいい どっちかは旦那が男闘呼組なんだよな
一応ジャニーズの嫁さんってことになる >>39
アムラーファッションやったよね
二人とも細くて特にともこ姉ちゃんはスタイル良かった
>>23
たけしのお気に入りやん あ、たけしのお気に入りってのは漫才が面白くてってことね
テンダラーも絶賛されてたな ミキって何が面白いんだ?マジで
うるさいし、小学生みたいにじゃれてるだけ
マジカルラヴリーとか面白いと思うやつにとっては面白いの? 中川家は年食っても味でてるけどミキはどうなんだろうな
40になってギャーギャー突っ込んでもきついだろ >>53
東京主軸に変わるならいさぎよく変わればいいのに
将来はNGKの看板やりたいなんてなめたこと言うから怒られたんだよ
完全にNGKをなめてる発言だよ >>55
ともこ姉ちゃんの旦那が前田耕陽
前田の元嫁の中村由真は今はどうしてるのだろうか
ダンダン気になる〜♪ パーマ当ててにやけ面で雛壇に座ってるだけのイメージ ミキのデブのほうで耳鳴りするからチャンネルかえる
即興できないヤツに限ってうるさくてギャンギャンほえる やすともは東京で中途半端に活躍するより
大阪で女帝になるラインを選んだんやぞ
上沼恵美子→リンゴ→やすとも やすともで意見が合った時の
かぶせの爆発力は
瞬間的には中川家越えてる 久し振りになにわのパフィーを見たが、お姉ちゃんの方は昔と変わってないけど妹役の方がかなり雰囲気変わってた ミキの兄が 面白かったのは ガキ使の乳首吸い王だけ >>69
お姉ちゃん以上に太ってるから久々に見るとびっくりするよなw あちこちオードリーよりいたって真剣ですのほうが面白い 弟がイケメン扱いなのが未だに意味不明
両方とも顔色浅黒いし気色悪い なんで関西人は
き「も」い を「しょ」と変えるのか謎 >>65
マジでうるさいだけよな
だからコロナになるんだわ >>23
やすともとかNGKで舞台出まくってる舞台芸人じゃんw
てかNGKやルミネの出演者情報見てみ
千鳥を始め、フットやブラマヨ・霜降り・タカトシ・麒麟など、テレビで大活躍してるコンビも普通に舞台立ってるから
吉本は売れっ子こそ合間合間に分単位で舞台の仕事入れるぞ 最初この二人見た時、何このコンプレックス全開の漫才?つまらんって
思ってたけど、見続けたら好きになってきたわw
性格がいいし TVerで観てるけど最近のではザコシ密着回がかなり良かった やすともは気の利いた事一つ言えないので瞬発力の試される東京には向かないと思う
今のところ吉本芸人のイジりか妹の天然ボケしか武器がない >>83
ミキが瞬発力のある気の利いたこと言えるとでも? >>83
気の利いた瞬発力のあること言える人なんて今いる?
上沼恵美子はまあすごいなと思うが。
さんまさんはずっとそうだったけど、最近、なんというか・・・
老いを感じる >>67
事務所の枠にとらわれずゲスト呼んでくるのがええな
さらばの2人が独立して個人事務所でギャラ3人総取りって聞いた時のやすよがマジで羨ましそうだったw ミキは関西では人気あるの?
お笑いに厳しい関西人があれを許容してることが信じられないつまらなさなんだけど。 >>39
昨日のデラックスで久々に吉本のパフィー時代見たわw ミルクボーイのときも、駒ちゃんがおかしくなった時のこと
しっかり怒ったりしてたんだよね >>46
先日、大吉が「昔は冠番組で御殿が建つと言われていたけれど、
計算したら御殿が建つのは70歳だった(時代の流れだからそれでも満足してる)」というような話はしていた >>87
んーどやろかいて当たり前にもなってないかも ハイヒールと違ってこの二人がいいなあと思うのは、
威圧感ないんだよね。
ハイヒールは威圧感出しすぎだ >>87
最初は面白いって思ったけどワンパターンでうるさ過ぎるわ ただ舞台やってる偉いってよく言われるけど舞台の方がTVより見る方の笑いのハードルは低くなるよな
俺もりやすバンバンビガロでも涙出るほど笑ってまうわ >>94
そりゃトラックがちがうわw
走り高跳びと走り幅跳びみたいなもん。
もりやすは舞台最強よ。
だからもりやすの後はみんな嫌だと聞いた。
Mr.ボールドとかも 自らが漫才大賞受賞するレベルの漫才師で、
弟子に千里・万里がいて、孫がやすよともことか亡くなった小浜さんは大功労者だわ。
藤山直美にしてもそうだけどやっぱりなんだかんだ血って大きいなと思う。 こんなん男が言ったらボロクソに叩かれるやろね
1回やすとも叩いてみてもいいんじゃないだろうか
関西に居続ける老害だもん 悪役女子プロレスラーが番組仕切ってるからびっくりしたら
こいつらだった
ちょっと見たけど見た目どころか喋りも仕草も恐ろしく不快極まりない
この年齢でこの不快さ爆発は未来は上沼やモモコを凌駕するやろうね やすともって確かに漫才は物凄く面白いんだけど、今の関西での立ち位置は実力よりはるかに高いところに据え付けられているように思う。
これより上の世代の女漫才師で継続的に出てるのハイヒールしかいないから、ハイヒールも含めて棚ぼた状態。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています