【芸人】四千頭身、お笑い第7世代ブーム終焉に怯え 人気失速を痛感「お笑いファンに僕らを好きな人いない」 [muffin★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://sirabee.com/2021/02/05/20162504209/
4日深夜放送『アメトーーク』(テレビ朝日系)にお笑い第7世代の人気トリオ・四千頭身の後藤拓実・都築拓紀・石橋遼大が出演。第7世代ブームの終焉を感じ、今後を憂いた。
霜降り明星やEXITらを代表に、2020年のお笑い界を席巻した第7世代。四千頭身もその一員として大活躍、多くのファンを獲得している。
しかし、この日の後藤は「今年に入って第7世代ってあんまり聞かなくなかった」と主張。賞レースなどでも活躍していないため「僕らほど第7世代っていう言葉にすがっていたトリオはいない。第7世代がなくなったらそのままいなくなる」と暗い表情を浮かべた。
ブレーク当初は芸能人からも「四千頭身面白い」と言われてきたが、「誰も言わなくなった。芸能人人気がゼロになった」と後藤と都築は吐露。今は女優の菅野美穂だけが「面白いと言ってくれる」と明かす。
芸能人だけでなくお笑いファンからも好かれていないと2人は告白、「お笑いファンに僕らを好きな人いない」と後藤が自分達を卑下する。
また「スベらせたら可哀想だと思われて、1年間うっすらスベっている」と悩む3時のヒロインに対し、都築も「僕らもうっすらスベってきた」と主張。「ビビってスベリきれない。ストレスで顔中ニキビだらけになる」と悩みが止まらなかった。
自分達の賞味期限切れを痛感していた四千頭身に、ここで「業界のキャスティング事情」が明かされる。
霜降り・EXITが第1候補、第2候補にぺこぱと一緒に四千頭身が選ばれていると判明、業界ではまだ求められると知り「自信になる」「気持ちが晴れた」とやっと笑顔をこぼした。
お笑い第7世代ブームに乗り、一躍人気者となった四千頭身だが、早くもその人気の陰りを感じているようだ。視聴者からも「第7世代はネガティブというか考えすぎな芸人多いな」「第7世代にすがってたの? 四千頭身」と心配する声が殺到している。 都築がウザい
レレレのおじさんみたいな顔してやたらと攻撃的で石橋に偉そうなのが不愉快 まぁこいつらはドランクドラゴンとかみたいな感じで生き残れるよ アメトークで一番ヤバかったのはおいでやすこが
第7世代は若いからまだ希望があるけどあいつらは芸が確立しててあれだから厳しい 本当に純粋に四千頭身は面白くないんだよ
ネタも評価しないが、有吉の壁やクセが凄いGPにでても全部ダメ
トーク番組も跳ねたためしがない
若い世代に人気があるならyou tubeとかでやってりゃいいのにな
視聴率目当てで番組に使うDがいるからお笑い番組自体のレベルが下がってしまう 面白いと思ったことないけど応援してる(;_;応援してないけど.. そんなタレントは山ほどいるでしょ
ホンジャマカの恵さんや中山デヒちゃんとか
でも彼らは人生の勝者だからな >>3
後藤と石橋の不仲がガチだから都築はわざとやって石橋がただいじられてるように見せてる説 そもそも第7世代で粗品以外におもしろいと思った奴が一人もいない >>6
こがけんは元々アレだが、小田が案外あっという間に飽きられたな
児嶋みたいになるって言われてたのに 第7世代第7世代言ってるのがコリアンマスゴミだけだしな わかるだろ
自分らはともかく自分らの世代が客観的につまらんのは うん 全く面白く無いからね
クスリとも笑った事ない 第7世代って「幼稚なガキの集団」のイメージしかない 漫才やらせたらそれなりかもしれんが相席食堂見たらわかる通りM-1グランプリ出てたヤツらのロケのおもんなさや引きの弱さはとんでもなかったな。
見取り図とニューヨークぐらいだろまだ笑えたの。 痛いハライチ岩井の言ったとおりに失速とかマジ笑い種 ナベプロだろ?
中山ちゃんひでに付いていけばドレミファドンとタイムショックに
定期的に呼ばれるから心配すんな 第7のやつらの勘違いっぷりは異常
パンサーやチョコプラの方が面白いわ オンバト全盛期の頃のアンタッチャブルとか動画で見ると今の面白くないお笑いわざわざ見なくてもいいやってなっちゃう アスペに対してスキル高いって発言は間違いだろ
糞つまんねーのにはしゃぎやがって 1組1組は悪くはないんだろうけど、第7世代は集まるとクソおもんないんだよな
中堅とかの中に少しいる程度じゃないと見てて辛い 天狗になったら総じて潰れる
他のメンバー次第ではあるけど 第7世代って新しいのを認めたくない勢力とかまいたちあたりの世代が好きな奴からこれでもかと嫌われてるよな 第7世代って芸が無い人と、絶望的に頭の回転が遅い人が多すぎだよな
四千頭身はその筆頭だわ ナベプロが推す芸人のセンス無さは異常
女芸人もしかり 面倒なファンついてるから有吉もそっとしておくのが吉だと思ってるよ腫れ物だから まず自分らで第7世代とか名付けてる時点で寒いわ
気をてらったようなやつが多いくせに肝心のトークはつまらんやつが多すぎる まじで笑わったことないしそもそもこいつらの笑いが理解できない
中山秀の方がマシ
ラッセン永野も杉ちゃんも見たって笑わないけどまだ理解はできる 四千頭身で爆笑した事が一度もない。コンテストでも準決勝止まりだしナベプロのゴリ押しだっただけではないかな。3時のヒロインは優勝したとはいえ毎年レベルの低いW。たいして面白い訳がない。二組ともいてもいなくてもどっちでもいい。 俺は好きだけど冷静に評価するとたしかにそんなに面白くはないな バイト芸人見たあとだと
こいつらは凄く恵まれているなとは思った 「テレビ離れをした若者をテレビに呼び戻すための」第七世代なんだろうな
おもんないけどわかりやすい彼らでテレビに引き付けて
本当の面白さとはなにかという教育としていく・・・そんな目論見っぽい >>4
ドランクドラゴンなんてビジュアルマイナススタートでミーハー人気なしで生き残ってるんだぞ
比べものにならんわ 後藤の声でネガティブなこと言われるとマジのやつに聞こえるからもっと前向きな芸風にしろよ EXILEは面白くないけど意外と真面目で結構好き
面白いのはミキかな >>46
中川翔子をガンガン捻じ込んでるのも酷すぎるw 4千出てる番組の実況スレ行くと
男は大半がつまんーってレスしてるのに女が面白いよってレスしてて
本当に一部の女にしか人気がない
でもその一部の女がずーと面白い連呼してる ミルクボーイ > 4000等身 >> 霜降り
やな(^_^;) 当たり前だろ
草薙とお前は笑われてるだけだから
しかもリアクションがとかじゃなく、挙動不審さでだから若いうちだけ 後藤の視力検査でカンニングする一人コント糞ワロたけどなあ 後藤とりんたろーって一回り違うんだろ?
第七に入ってるのがおかしい。むしろ第八 腐った死体みたいなやつはひな壇置いたらダメだ
リアクションさえできないんだから あぁ、ファンがいないって自覚はあるんだ
本物のバカかと思ってた でも第7が出張ってくれたおかげで上の世代の面白さがちゃんと評価されてるからよかったわ
今になってチョコプラかまいたちパンサージャンポケあたりの仕事増えるとは思ってなかった お笑いオタって堅苦しくて何見てもツマランツマラン言ってる
煩い頑固ジジイみたいな奴ら ミルクボーイ > 四千頭身 > exit > 変な女 > 霜降り そもそも吉本じゃないからチームで笑いをとりにいくということができない
本人の実力のみでのし上がらなきゃいけない
第七でも吉本チームは事務所の後押しがあるからな ネタパレで「千原ジュニアも注目の」から「ダルビッシュも注目の」に変わったのって
四千頭身だっけ? 大阪でお茶してたら隣のカップルが熱くMワン語りだしてビビった
大阪って特殊だよな 性格わるいだろうなあと思った芸人は三人。
一人は薬のんで車運転して消えた。もう一人はペットボトル投げて消えた。
もう一人は真ん中の奴。 見た目のビジュアルがそもそもつまらん
お笑いとして致命傷 昔のお笑いて、おもろないおもろない言いながらもどこかで笑えたんだけど
こいつらほんとにおもしろくない
何の実力もない 紳助の頃から変わってないな
紳助が竜介に若い女は相手にするな
キャーキャー言わない男を相手にしないとブームで終わるぞ
と言ってた 俺はお笑いファンではないが大嫌いだ
仏像みたいな顔の浅黒いチビでみずぼらしい服着て、いつも不機嫌そうな表情してるし、何言ってるのか分からないし
とにかく不快なうえに退屈
イグジットのホモの方とかは好きではないが気持ち悪さが笑える 不覚にも後藤家は面白いよなw
4千自体はテレビで見たくない そもそも二十代の時に面白い芸人て数えるほどしかいない
今活躍してる奴らも三十代になってようやく軌道に乗ってる お笑い第七世代って誰が言い出したのか知らんけど、そんなに面白いかね?霜降りは面白いし好きだけど、大爆笑した事ないし、面白くないと言われても、まぁ仕方ないなと受け入れるレベル。それ以外は芸人として普通。好き嫌いじゃなくて普通。熱狂的に応援してるってどの層なのかね? ぼそっと喋って笑い取るなんて松本クラスしか無理だろ 前線で耐えた奴がその先安定しだす
今は若くて周りが実力上の奴らばかりだからな 俺はお笑い好きだが後藤好きだ
有吉マツコの番組の家族企画おもろいわ
まだ若手だしこれからだろ 四千頭身を面白いと思ったことはないな
昨年の予選落ちしたM-1のネタも一応見たけどひどかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています