えんとつ山のプペルの映画見てる。先週映画館に行ってポスター見た瞬間に即決した。

カッコイイ、マジで。そして面白い。アプリで見ると西野さんが喋り出す、マジで。ちょっと 感動。

しかもお笑い芸人の絵本原作だから内容も簡単で良い。キンコンは力が無いと言われてるけど個人的には面白いと思う。

ナイナイと比べればそりゃちょっとは違うかもしれないけど、そんなに大差はないってサロンの人も言ってたし、それは間違いないと思う。

ただピンで出るとちょっと怖いね。芸人なのにちっとも面白くないし。

プペルにかんしては多分鬼滅も銀魂も変わらないでしょ。鬼滅見たことないから知らないけど特典があるかないかでそんなに変わったらアホ臭くてだれも映画なんて見に行かないでしょ。個人的には特典なしでも十分に面白い。

嘘かと思われるかも知れないけど映画アクセスランキングでマジで鬼滅の刃を抜いた。つまりは鬼滅ですらえんとつ山のプペルには勝てないと言うわけで、それだけでも個人的には大満足です。