ダウンタウン、1時間番組を55分で収録!浜田「早く家に帰りたい」 [爆笑ゴリラ★]
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1/20(水) 11:30
デイリースポーツ
ダウンタウン、1時間番組を55分で収録!浜田「早く家に帰りたい」
浜田雅功(左)とバカリズム
ダウンタウン浜田雅功が19日深夜にMBSで放送された「ごぶごぶ」に出演。ゲストのお笑いタレント、バカリズムが浜田と初共演した際の驚きのエピソードを明かした。
10年ほど前、ダウンタウンの番組にゲスト出演した際の収録時間が「衝撃だった」とバカリズム。「1時間番組、ほぼ1時間で撮るんですよ。そんな先輩見たことないから。大体(普通は)2時間ぐらい(カメラを)まわすんですよ」と振り返った。
あまりにも驚いたため、スタッフにいつもこうなのかと質問。「『なんなら足りないときあるんです』って。55分ぐらいで終わるときもあるらしい。編集で延ばすらしい」と返答され、さらに驚いたという。
浜田は「ハハハ!あの時代はそれ、流行ってたんかな?」と大笑い。バカリズムは「流行ってないです!ダウンタウンさんだけです!」とツッコミを入れていた。
「あんまりテレビ局にいたくないんですよ。なるべく早く帰りたい」と浜田。バカリズムは「浜田さんは多分なんですけど、ダラダラしゃべる芸人嫌いなんですよ」と推測し、共演するときは「簡潔にまとめよう」としていることを語った。すると浜田も「升野くん(バカリズムの本名)、わかってるね!(笑)」と大きく頷いていた。
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210120-00000045-dal-000-9-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/93cf0f0b6e56d0f2b057046614fc8adb8432514a DXのことか
休憩中にスタッフ呼んでコーナーカットさせることもあったらしいからな >>6
普通は2時間回すってんだからその中で1時間分
実際はドラマのオンデマンドの再生時間ぐらいで考えると45分前後か?
で面白くない所を削ってるんだからかなり中身が薄くなってるか
それでも違和感なく見せられる技術があるかだな ゲストが滑っても最後にまっちゃんが笑いで落としてくれるからね
まっちゃんに感謝やろ 1時間の番組って賞味40分ぐらいだろ
足りてるじゃん 1時間番組なのに3時間も4時間も収録するさんまをディスってんの? バカリズムも浜田に本名で呼ばれるようになってきたか さんまはその逆で1時間番組で3時間とか収録するから共演者もクタクタになるとか 拘束は3時間はしているだろ。移動とか食事時間が必ず数回あるから生は無理。生なんかすれば出たがり屋の大阪人は何をするかわからない。 編集は大変だけど、収録現場スタッフには優しいスタイルだな 違ってたらゴメン。
とにかく銭稼げば何でも良し!の売れてる芸人甘やかし関西芸能界ならではだと思う。 あの時代=羽を伸ばしすぎて嫁にバキバキに折られる前の至福の時代 誰だったか忘れたけどDXは収録時間が短いから自分の番のトークを短く簡潔にまとめないといけないから鍛えられるって言ってたな 浜田はガキ使で漫才やってた時の態度が最悪だったよな
日によって不機嫌モード全開で客を1時間待たせたりするのも当たり前だったとか
浜田だからなぜか許されてるが >浜田は「ハハハ!あの時代はそれ、流行ってたんかな?」と大笑い。
この笑い声は脳内再生出来るなw 浜田の番組は収録時間短いから演者もスタッフもみんな喜んでる
それに視聴率も良い >>37
ハワイで悠々自邸に暮らしてるんじゃなかったか? 爆笑問題の観覧に行ったら1時間のを1時間半くらいだったなぁ
紳助の時の行列に観覧行ったら2時間以上やってて眠くなった 大御所と呼ばれる人が喋っていても長くなりそうなら平気でぶった斬るからな
まあ見ている方もちょっと話長くないかって思った所で切っているので不快感はそんなにないし
編集で切ったのを流すより面白い 松本以上に訳わからん事を言う奴はいないから、誰とでもコミュニケーションできる >なんなら足りないときあるんです
「なんなら」ってなんだよ
「むしろ」とか「それどころか」などの表現を知らないのかね >>44
ハマタの番組の中身はほとんど生放送と同じと考えたらクオリティ高いな >>23
からくりテレビの観覧に行ったことがある知人がそれ言ってた
しかも収録の合間もしゃべり続けてたって 普通多めにまわすのはそれだけ身がないからだしな
だからたくさんまわして編集で刈り込んで刈り込んで1時間番組を成立させる
それをやらなくても1時間番組成立させれるという自信なんでしょう >>44
生放送は逆にダラダラやってる気がする
押してもスタッフが大変なだけで時間通りに終わるしw ごぶごぶの浜田はひどい。
急遽行き先変更してその日行く予定だった店に迷惑かけてる >>60
DXもう数年見てないわ
ダウンタウンで見るのは水ダウだけになった ごぶごぶでもそういう感じ出してるもんな
予定とは違う事したり 所とかもそうなんだよな
おまけに二本撮りなんだっけ
そんな所や浜田がMCとして好感度高いのは笑える >>38
勝俣がDXのトークで「台本が3位くらいで楽に喋れるはずが当日濱田さんの希望で1位でいくといわれて
エピソードの構成から考え直す」と言っていたな
できる演者には要の部分任せちゃう仕切りもある意味プロデュース脳 エコでいいな
どれだけしゃべってもカットされたら意味ないもんな DXは2人が笑瓶に死ね!!ってツッコミ入れてた頃が一番面白かったな
今は無理だろうな、死ね!!は 一時間番組でcm抜くと46分
55分収録でも捨ててる時間がある
まぁそれくらいは許容範囲だが (´・ω・`)オチもない長いわけのわからん話をハマタがさっきから自分何言うてんのってスパっと切ってくれるとスカッとする >>13
ごぶごぶの魅力は日常的なグズグズ感にもあるから滑っててもええんやで 「徹子の部屋」は編集ほとんどしねぇぞ!てか生放送に近いフォーマットで収録してるからな(他には「クイズダービー」もそうだった) cm跨いだら時間も巻き戻って同じ映像見せられるしな 千秋に阪神優勝を甲子園で見たいと言われ1時間番組を45分で終わらせた浜田からしたら55分でも長い方だろ スタッフはそっちのほうがいいだろ、打ち切りにもならないし 所と浜田は全然違う
所は会議の段階でアイディアや意見を出してる
その上で、無駄に引き出しから出しても編集で削られるだけだから
分かった上で無駄に回さない
浜田は、もうその場で尺に合わせるだけ
そもそも引き出しが無いし、引き出しに入れるってことをしない
ただそこに浜田という個性があるだけ
それが動いてしゃべって、それでおしまい >>72
私はむしろ逆で…
これ知らん若い子もおるんやろな 民放の1時間番組なんて正味40分だしその40分もリプレイ部分が10分以上あるし
55分で十分足りるだろ >>23
爆笑問題太田もそんな感じらしいな。
一度クイズ番組生放送したら太田がはしゃぎまくってて俺はおもしろかったが太田の生MCテレビ番組今あるっけって感じ ギャラは放送時間で決まるから、共演者もそれがいいに決まってる >>46
松本がちょっと前はコンビ仲最悪だったって言ってたけど
明らかにガキのフリートーク嫌がってた時期あったね >>100
テレビ局はダラダラと長時間拘束されたあげく制作費も増えた方が良いの? 爆笑問題の太田なんて1時間番組を8時間回したりするっていうからね
そりゃダウンタウンのコスパの良さは凄いだろ
ちゃんと笑いどころがたっぷりあって、短く終わるんだから最高だよ >>1
家に帰りたいんじゃねえよwww
単純に仕事したくないだけwww
向美奈子や多くのタレントと不倫しまくってるクズだから
早く不倫相手に会いたいだけwwwwwwwwwwwwwww 事前に提出しなきゃいけないエピソードトーク用のアンケートも
さんま御殿とDXは手を抜けないとか言ってた人いたな
さんまの方はどんどん細かく聞かれるから
DXの方はほぼカットされないからミスれないって理由だったりするのかな 浜田が因縁つけて早く終わらせてるだけ
内容的にはスカスカ 最後の5分は天気予報とか車窓的な別番組
CMが10〜15分
オープニング、エンディング、CM前の予告的なVTR、CM明けの同じシーンの繰り返しに10分
実質30分 浜田ってお笑いに興味ないもんな
家でもドラマとエロ動画しか観ないんでしょ こいつらって結果出さなくても
事務所の社長とか岡本と懇意だから
どんだけ低視聴率でも次々と新番組やって
当たるまで与えられ続けるから
ほんと今のテレビがクソ化した元凶 そりゃそうだ
中身がスカスカなことをグダグダやってても時間と労力と光熱費がもったいない >>122
それ
競争があればもっと回して内容を高めないとヤバいと思う
金もあるしやる気がないだけなんだよ 倍以上時間かけて視聴率取れない番組は
収録時間4倍で勝負してみよう サービス残業はしない
スタッフも早く帰れる
働き方改革の見本
ただこれが出来るのはトップ中のトップの人だけだな。それ以外の人は撮れ高ないと次がないw これめちゃめちゃ有能だよな
まあ糞長いさんま紳助への嫌味っぽいけど それだけの収録時間で撮れ高つくれる技術とあとは上手くやるスタッフへの信頼があるってことでしょ
素晴らしいじゃないか
若手のポンコツのロケなんて、何度も何度ももう一回やっていいすか?撮れ高ありますか?ばっかりで無駄に長く拘束しやがる
その方が編集もめんどくさい >>132
>1にバカリズムが10年ほど前にって書いてあるだろ さんま御殿なんか出演してエピソードトークやっても全カットで
オンエアされたのは冒頭挨拶のみはよくあるからww >>95
基本的に浜田は
ゲストありきで
ゲストにツッコミ入れるだけのスタイルだしな
所は自分のお気に入り商品とか
ニコニコしながら出したり
台本通り全部喋ってカメラ目線 >>135
浜田なら事務所の力と嫁のアホさ加減と世間の浜田に対する不倫イメージで
また許されるんじゃないかな多分 バカリズムが9年間司会していたアイドリングも生放送または完パケ収録だったからね 1時間番組を55分で収録って、額面通り受け取ってる池沼が多いな。
実際は2本録りが基本だから最低でも2時間はスタジオに居なきゃいけねーのに 所が時短を意識させるためにスタジオに目覚まし時計置いたエピソードには引いた
ハマタのように体内時計で回すならプロだと思う >>131
DXはつまらないからもっと回したほうがいい キングオブコントかなんかで空気階段のメイクが遅くてどついてたな スタッフからしたらありがたいんじゃない……
長く収録されるよりは早く帰れるんだろうし >>19
滑ったりグダグダなとこをカットすること考えたら普通は2時間くらいは撮っておきたいんだろ
DXみたいなゲストのトークがある番組は、ゲスト滑る分も笑いに変えられる技術がないとできない芸当なんじゃない? アカン警察やドヤ顔サミットとか気付けば結構ダウンタウンの番組って潰れてるな DXは、勝俣のウソ話が乱発し始めた頃から、ほとんど見てないな
もうマンネリ感がひどかったからね 昔から自分より上の世代は頭がおかしいくらい喋ると言ってたからな。
さんま紳助たかじんとか。 >>23
さんま御殿とかゲスト全員に話振って全てのエピソードトークを聞いてるというのは有名だもんな
それでもオンエアでは全く話してない事になってたりするシビアな番組 収録時間短くて効率良いからDXは出演者には好評らしい
芸人は腕見せないとつまらんまま放送されるから緊張するんだってさ ネプチューン名倉潤もしゃべくりの収録後直ぐに帰るって番組でばらされてたな
まぁ家にいるのが渡辺満里奈だからしゃーないか さんま、太田は長すぎて嫌われる
浜田はこれもあって大人気 >>160
勝俣なんて最近全然出てねーけどな
むしろ不自然な程、勝俣はどこにも出なくなった 爆笑の太田はあの調子でふざけまくるから全開にしていい番組だと収録時間無茶苦茶延びるらしいな
共演者も「どうせほとんどカットなのに…」と思ってるとか >>147
一時間番組の二本撮り後半の一本にゲスト出演した際に55分で済めば、ゲストがスタジオに居るのは一時間程度だろ。
どうせ撮影以外でスタジオに居る時間を持ち出して、一時間で済まないとか悪あがきするんだろ? >>112
まあ見なくなってなんだかんだ10年くらいたってるかもしれない…
777でジャラジャラーってあたりから見なくなった気が あかん警察は水曜日の前身ぽい
あかんの素人企画から芸人企画して水曜日が昇華させた感じ >>171
検索ちゃんとかやるとホント酷いらしいな
そりゃ人望無くて当然 DXのゴングは発明だな
あれ鳴らせばいちいちツッコミしなくていいし
会話のラリーも減らせる >>170
ガヤで置いとくにはいいんだけどコロナで厳選しなきゃいけないし
飛沫飛ばすから… 家が大好きなんやな
つまりこれは、嫁さんのことが大好きなんやで
ええことや (´・ω・`)勝俣って以前はいれば何とかしてくれるみたいな盛り上げ役で出て、コロナ以後スタジオの人数減らすうちにいなくてもなんとかなるって気づかれたんじゃw >>36
どんな話題でもなにかしら笑いやオチつけられるしな
霜降りはMCやってんのになげっぱなしが多いからなんかなって思う 出演者には人気ありそうだな。ダラダラ伸ばしてもどうやってって放送時間以上はO.A.出来んのやもん。
コスパは大事やw 編集でどうとでもできるから
こういう収録時間や生放送で本当の司会力がわかる
その点で浜田の仕切りはすごいよ 無駄がないうえに視聴率とれる番組いくつか持ってるし
コロナ禍の今なんか更に有難い存在だね 現場スタッフはやりやすいんじゃないのこれ
緊張感も保てそうだし 今年の笑ってはいけないの収録は5時間くらいで終わってそう 55分で無駄なく面白い内容なら問題ないし、つまらんくて編集しようがないならだめやな 松本の「面白いことが思いつくまで会議終わらせないスタイル」に付き合い続けた反動 >>2
生放送のが失敗聞かないから打ち合わせで時間かかると思うぞ 勝っちゃんはファン0人なのにYouTubeなんか開設して苦戦してる ダウンタウンのコミュ力担当なのに早く家に帰りたいって思うのが不思議 大橋巨泉は11PMのエンディングの時には既に行きつけのバーに到着していたとか聞いたことがあるな >>189
でも撮りたがるスタッフの方が多いだろな
本当は理想なんだけど怖いよな 昔、DXの観覧行ったことあるけどずーっと面白くてオンエア見てもほとんどカットされてなかった
番組収録というより全部が本番の舞台みたいだった >>12
それだな
嫁には半日かかると言っておけば良い こういう所はさんまと対極にいるよね浜田
浜田がもし今後さんまの番組に出る事があるならば収録長くてイライラしそうだな どうせ おっぱいおっきい若いオンナの家に帰ってんでしょ(´・ω・`) >>181
関根勤とか勝俣とか以前毎日見たくらいな感じだったがぱったりと見かけなくなったりするのは
ワンクールごとに契約とかあんのかなーって思ったり。そうでもないか… ミキの兄貴をビンタしたのは、無駄に話が長かったからか じゃあ倍の2時間収録してたらさらに倍面白いってことか
すげぇな浜田 >>176
全然違うだろ
水曜日の前身はタレント名鑑じゃね その点で松本はさんまと意気投合してたな
ほとんどカットなのは分かってても公開で客が入ってればその人達に向けて喋っちゃうって >>209
編集する奴だって、膨大な5時間回しを1時間にまとめるよりも
ほぼ完パケで番組に出来る方が編集少なくてありがたいだろよ まぁこのスタイルの人が正月特番で22%の視聴率をサラッと取っていくんだから格好いいよな >>200
昔27時間テレビの生のアカン警察枠もすごかった
一切だれずテンポよくゲストに満遍なく振ってずっと面白くて最後浜田と松本がキスして終了という
生だとさんま、爆笑、ナイナイ、上田だってダレるときがあるのに >>196
コミュ力高いってことはそれだけ気を使ってるってことだろう 絶対ないと思う
ヘイヘイヘイ見に行ったことあるけどすげぇ時間かかってた
実物は面白くないなと思っててオンエア見たら
面白い場面だけつなげてて笑い声被せてて
見違えるように編集されてた この前の生放送でもいわゆる撮れ高だらけだったから
地力が違う芸人じゃないと無理なスタイルだわ ハマタは若い頃とは裏腹にどんどん面倒臭がりの内向的になった
逆にマツモトの場合家来や重臣従えてみるみる社交的になっていった
この辺もDTの面白い所 こんなの本気で真に受けるのが5chオッサンのレベル >>218
いや普通の番組作りってそうだから。面白いところだけ編集するんだよ
ついでに言えばヘイヘイの頃の浜田も
早く終わらせようと雑な仕事ぶりしてて
その態度に松本がイラついて不仲になってた はい、視聴者は見た〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
ってまだやってんの? >>218
まああれは音楽番組だし芸人じゃないアーティストと色々話しなきゃならないから短くは出来んでしょ。どう頑張っても >>2
ちゃんと読め、尺足りないから編集で延ばしたりしてるんだぞ 山脇学園短期大学卒業の半田貴子は、上司と不倫の上、未婚のまま子供を2人出産しました。 父親は、柱谷賢蔵、柱谷賢悟です。こいつの母親も子供の不倫と不倫継続中です。 3P、4Pします。母親は潮吹き得意です。 母親は昔不倫がばれて父親に殴られました(笑) 娘の貴子は、発達障害の為集中力がなく、ひとをけなすのが得意です。都合が悪いと笑ってごまかすか、泣いて済ませます。
母親は勝俣勝伸と20年以上不倫してます。
旦那にばれても不倫継続中です。旦那不細工です。貴子は子供の父親が顔が不細工で気持ち悪いと言います。
貴子は、バカなのでヤリちんに犯された画像を拡散してます。
動画流出(笑) >>170
若者呼びたいからyoutuberと7世代と地下アイドルばかりだな
音楽要素のないヘイヘイヘイみたいになってる 打ち合わせ通りに話せばいいのに本番で色付けされると苛立つと言ってたな カットする部分が少ないなんてスゴいじゃん
しかも仕切り役だし そんなもんじゃないの。
一時間見ても一箇所笑える場所があればいいほうだし。 さんま御殿によくいる、話を盛り過ぎの嘘つきアイドルも
DXでは大人しいもんな 浜田雅功は自分はフリートークが全く出来ないくせに
他のタレントの話が長いとムカつくとか筋違いだわな サッカー好きなさんまが時間は見えないままキリつくまで最後までやる野球のゲームスタイルで
野球好きな浜田がサッカーのように90分+ATできっちり終了〜してしまうのはちょっと面白い さんまの番組はひな壇で芸人らが長えええってくたびれた顔してるもんな ダラダラやるより感染リスクも減って素晴らしいやん
さすがハマタやな たくさんとって
いい場面つないで濃縮したい人もいるし人それぞれか 収録時間が短いって有名なのはDXだけど、バカリズムが話してるのはアカン警察の話だな。 日本3大早く帰れたい有名人
浜田雅功
新庄剛志
山口達也 話慣れてない大物俳優とかのトークがちょっとでももたつくと
話そっちのけで松本が浜田の反応気にするんだよなw >>192
あれを「何時間も会議する松ちゃんすげぇ!!」って言ってるバカ多くて驚いた 最近は水ダウやダウンタウンなうを見ていても、浜田が全くやる気がないのがよくわかる
口数時代が少ないもんな 若手は何か面白いことを求められるから
その場で粘って何かやろうってなるけど
浜田はそういうポジションでもないしな
スタッフが用意したものに沿って進行すればいい
つっこみ機能つきアナウンサーみたいなもの >>255
ダウンタウンなうはしょうがねーだろ
苦手な酒飲んでんだし 心配せんでもあと数年だから
仕事のありがたみを感じるよ ハマタはゲストのみんなも早く家に帰らしてあげたい一心でプロフェッショナルな仕事をする >>114
昔、大阪ドームで近鉄ーダイエー戦が
午後3時試合開始で始まったが、大乱打戦で
更に延長戦にもつれ込んで、試合終了が午後8時15分頃になった事が有った。その日横浜ー巨人戦で
上原がサクサク投げて、8時半ごろ終わらせて
危うくナイターに試合終了先越されかけるって
有ったな 吉本興業会長大崎いわく、松本人志はお笑い原理主義者だから視聴率がとりにくい 浜田雅功はバライティー担当だから視聴率がとりやすい 浜田は世帯視聴率 俺はコア視聴率 2人では…
https://news.yahoo.co.jp/articles/bd285a05907501ad27949d10dae488c04f2c0a7d 格付けチェックは移動したり、全員が音楽聞いたりがあるから、番組時間よりかなり収録時間長そうだよな。
和やかにやってる感じだけど内心イライラなのかなw >>249
ハマタ「ギャラは一緒や、どっちがええ?」 いいとも最終回の時は、顔が強張りながらも、太田や石橋にツッコミ入れてたけどなw 一時間番組で同じシーン何度も流すのだから30分もあれば撮れるでしょ
それ以上やってもカットされるのだから時間の無駄 俺もよく上司から「8時間働いて3時間分の仕事しかしてへんな!」とよく褒められるから俺の方が上 浜田は「なんでやねん!」「ンナッハッハッハ!」
ほぼ全てこの2つだけでこなしてる 数字出さなくても時間かけて頑張った人が評価される日本だと短時間で視聴率の成果出すとか嫌われるタイプやな。 梅宮辰夫が家族のために夕食作りたいから早く帰りたい。早く終わらせてほしいって頼んだら浜田が応じてくれたって話を何かの番組で聞いたな オープニング、エンディング部分とか
cm部分とかあるから
40分とかとれてればなんとかなるのかな
でもカメラをとめて準備する部分いれて55分だから
慌ただしいのは変わらないか ダダ滑りだと編集で面白くもできず
そのまま放送されるから若手にとったら怖い番組って言ってたな
で、ショックで意気消沈で帰ろうとしたらハマタが優しい言葉かけてくれるってハマタ上げトークしてたな 1時間番組を1時間で撮影しておいて
家では3時間かかったことにして
その差、2時間で、、、 279だけど、思い出したダウなうでアンナが話してたんだ
収録時間を融通してくれるから父はダウンタウンの番組は頼まれたら絶対出演するって話だったかな >>278
ハマダのおかげで若手がゲストとしてテレビでれるんやで? まあ既にdTのピークは何十年も前に過ぎてっからもういいだろ
大御所ってだけで存在意義ももはやない 特番でアカン警察やった時、オチをぴったり番組終了に合わせたハマタみてすげーってなった 逆に爆笑問題の太田は放課後の学校みたいで楽しくて仕方ないんで収録終わってもずっと残ってるって言ってた
何言ってもみんなが笑ってくれるとかで >>274
あらびき団で披露してたふじきイエィ!イエィ!の『チキチキ浜ちゃん体操』は良くできてたな
個人的には第2が好きだったw >>23
加賀まりこがキレて早く帰りたいってさんまにハイヒール投げた話は笑ったw 友達のアスリートにくっついて、ジャンクスポーツ収録に行った。
ほぼノーカット。まんま収録時間が放送時間だった。
しかも面白い話を引き出してるし、アドリブ満載。
あれは一種の才能だと思う。
そりゃ明石家さんまとは別の形な不動のMCになると納得した。 >>268
リハーサル(浜田とヒロドの査定)も付き合ってるしな
あれ1日仕事だろうな >>279
千秋も野球見たいから早く終わらせてって頼んでたな ごぶごぶの第一回も時間来て終わるみたいな感じやったな 梅宮辰夫とか役者系の人がDXにずっと出てたのこれだよね
役者の拘束時間の長さを考えると信じられないような楽な仕事 >>12
それ。
1時間で終わるのに前乗りして泊まってるからな ごぶごぶとか街ブラしてフラッと喫茶店入ってお便り読んで終わりだったか >>301
最近無くなったけど、格付けに出る芸人決めるやつもかなり収録時間長そうだしな。
浜田あの番組だけ頑張り過ぎやわw 若手が尺伸ばそうと必死なのを止めてくれるからありがたいわ 手早く片付けて空いた時間に女に会いに行くに決まってるだろ ごぶごぶからしてキッチリその日の分しか回してへんがな 前の愛人は、今なにやってるんだ?
天下の浜田さんに言い寄られたら、そら拒めませんて 甘いよ。
30年前にフリッパーズギターは解散してたのに数回は過去の音声をツギハギして30分番組やってた 松本が浜田の番組は世帯視聴率は高いがコア視聴率が低いと言っていた
プレバトなんか視聴率は良いが、49歳以下は2%しか見てないらしい
これじゃテレビ局にとってはお荷物だろうな DXでホリエモンがダラダラ野菜事件の言い訳延々してた時めっちゃイラついてたもんな浜田
芸人的なソレじゃなく完全に突き放した感じで「お前、もうええわ」って
そっから多分DXよばれてない 長回ししてありがたるキャストやスタッフの話してある? 家でなくて愛人宅まっしぐらだろ
見事に消されたけど 今思うとやっぱりDXより、ヘイ×3のトークの方が圧倒的に面白かったな
大勢と話すより、マンツーマンで細かい話してるほうが面白い 最近は女よりドラマばかり見てると言ってたな。
よく日本のドラマをあんなに見てられると感心する。 >>316
前の愛人はたしか めちゃくちゃ金を渡してる
芸能界を引退させてハワイかどこかに移り住んだんちゃうかな >>326
ダウンタウンの番組って特番以外どれも視聴率ゴミだぞ ローカル局だし深夜番組だしで手を抜いたんだろ
浜田はそういうとこ露骨だよな >>330
プレバト知らんのかおまえは
ガキ使だって時間帯1位、DXも2位だぞ。
視聴率まともに知ることも出来ん糞が視聴率語んなボケ >>328
やっぱ億単位やろな
あの浜田やでしかし 後から放送禁止になる言葉とか逮捕されて出演出来なくなる場合もあるから
ゲストが多い番組ほど長く収録したいんじゃね? >>171
昔の24時間テレビの深夜枠やってた時にその片鱗が見えたよ
とにかく思い付いたまま何でも言ってて、糞つまらないから周りの芸人もうんざりって顔に出てた >「1時間番組、ほぼ1時間で撮るんですよ
くだらん
そもそも民放なんて、「1時間番組」と言うが、実際はオープニング映像やCMで、
しょうみ43分ぐらいしか無い。なので浜田の上記も余裕で可能だよ
裏を返せば、NHKで43分番組ならば、民放の1時間番組レベルになる >>336
ジャンクスポーツの何をしゃべってるか隠すやつで2回使ってるな >>111
さんま御殿とDXは戦場って誰かが言ってたな >>336
それがクリアできないタレントがほとんどだから浜田の技術に驚いてんだろよ
どんだけ頭悪いんだおまえは 梅沢富美男が、浜ちゃんはCMも考えて最低限の時間で収めるから凄いと褒めてた
紳助とかさんまはダラダラ撮って、いい所を使うらしい それだけ短時間でも面白い絵が撮れるってことだろ
有能すぎる ハマタのそういうとこ好きだわ、相方の方は全て嫌いだけど >>153
>>117
自分の書き込み忘れてしまったのか >>311
子供の学校で会うと普通に会話するって言ってたな >>346
相方が笑いどころを多く生んでるから出来ることなんだがな ダウンタウンは好きなんだけど
DXって初期しか見た事無いな >>2
生生生生ダウンタウンという放送事故スレスレ連発だった番組があってだな… 田代まさしが出てた頃は見てた。
あの頃から変態ぽかったな 松本もラジオで昔から言ってたけど
不倫報道で愛人のところに行きたいからだったという >>328
広島でひっそり暮らしてると書かれてたぞ? 爆笑問題は収録が長引くので有名。太田が進行の邪魔になるような事を言い続けるから。
https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/201807270000734_m.html?mode=all
例えば、1時間40分の番組に3時間40分の収録やってる。
なので、大御所ゲストとかあまり番組に出てくれない。 共演者は楽でええやん
間違えたら殺されそうだけども >>23
さんまとか太田は仕事だから長く喋った方がいいだろと考えてるけど浜田は「ゲストに気持ち良く帰ってもらって次も来てもらえるように出来るだけ収録時間は短く」ってquickジャパンで言ってた 家に帰っても
いじくり過ぎて顔面崩壊してる
菜摘しかいないだろうに 早く家に帰りたい×
早く家に帰りたい(不倫相手の)◎ えっ升野ってあの短歌の?バカリズムやるじゃんと思ったら別人だった 普通は2倍回して収録所要時間は3倍かかるって言うね >>343
嫌、紳助は全盛期でさえ周休4日
とかだったはず働くときはスケジュール詰めるだけ詰め込んであとは遊ぶ 浜田は、これだから。現場で好かれてる、無駄がないからスポンサー受けが良い >>369
ダウンタウンはどちらも女の好みが分かりやすい >>268
なかなかAかBか決めないGACKTには 「はよせーや」 ってちょいちょいキレてる >>3
甘やかしたというより吉本自体がダウンタウンの家来じゃん 効率良く仕事が出来ていいじゃないか。
残業してダラダラ仕事するのは才能無いよ。 捨てるコマが無いってことは編集さんも効率よく仕事できていいんじゃないか 昨日のごぶごぶで初めて升野を面白いと思ったわ
CSのゲームのやつではくっそつまらんのにな
有野課長とやった時とか有野が可哀想なくらいだったのに >>25
なんの話し?この話とほぼ関係ない話をダラダラと、おまえがアスペすぎて怖いわ 紳助は自分語りばかりして収録がめちゃくちゃ長かったらしいな 若手ぶってる中堅芸人が
やたら長時間撮るっていってたから
浜田のは不安はないんだろ カットするところ無く撮れ高撮ったんだろ
プロの仕事じゃん その分前室では積極的に声掛けて関係性構築してるっての見たことある 松ちゃんは2時間くらいやりたいけど
ハマタがすぐ終わらすって愚痴ってたな 早く「家に」帰りたいんじゃなくて、ただ単に早く帰りたいんだと思う
10年程前なら浮気し放題だったろうし
放送もされないのにダラダラ無駄な時間過ごすより
パパッと終わらせる方がみんな嬉しかろ ごぶごぶだろ?あの番組ほぼカット無しなんだから出来るだろ
むしろ俺は浜田ほど真っ当に芸人してる芸人おらんと思うけどな
関西ローカルだろうが全国だろうが必ずいつも声張ってタイトルコールするしツッコミの手も抜いた事ない
変に売れてる芸人のが何かカッコつけてダラダラやってるだけの多いけど浜田は毎回どの番組も同じテンションだし見習えってさえ思ってる
しかも浜田は頭痛持ち痔ろう持ちですぐ熱出すくらい実は体弱い。それなのに休み知らず。さすがツッコミの王だよ >>360
とくに家に帰りたくなかったんでは
今は田中が帰りたいだろうけど >>369
どんだけあの手の顔好きやねんってな
もうなつみでええやんけって >>401
話したのは過去の話だね
初めてでた浜田の番組が10年ぐらい前の「アカン警察」で
1時間番組をほぼ1時間でとったのが衝撃だったという話
スタッフに聞いたら足りない時すらあるといわれたと 辰巳琢野郎も早く帰りたくて
自分で勝手に取り仕切って内容まで
変えちゃうって話だが
凄く嫌われてるらしいじゃん さんまみたいにダラダラ何時間も収録されるよりダウンタウンはキッチリ55分で終わらせる力量があるって事だな
ひな壇なんて安いんだしダウンタウンの方が効率的かつコロナ禍に順応してるじゃないか >>401
コンビの仕事は結構休んでる
ガキ使とか途中で抜けた時あった >>395
一緒にドラマやってた中山美穂がスタンバイになるとすぐ楽屋に帰ってたのを捕まえてここにおれ!って前室にいさせた
それ以来中山美穂は今でも楽屋使わなくなったそうな >>386
バカリズムめっちゃ気合い入れて企画練ってきてたからなぁ
浜田もご満悦だったし、最近のごぶごぶ自体が企画力のなさが問題だったんだってよく分かった >>403
ごぶごぶのADの子もなつみ似やしなぁw 効率的だよな。ダラダラ会議して悦に入ってるウチの上司どもとは大違いだ。 20年くらい前に鶴瓶にお前は将来後輩からも弄られるおもろい師匠みたいになってるでと言われていたけどそうなったな。 量だけ喋って仕事した気になられるよりいいな
周りのリアクションでウケた風になってるだけなのに 人件費は変わらないだろうけど、視聴率も固定層いるし、まさに計算できるタレントの見本だよね、この人。
さんまと紳助は4倍くらい喋るみたいだけど、スタッフ大変だろう。 生放送に近い形で収録。業界で言う「大橋巨泉方式」
唯一編集したのがHOWマッチで、石坂とたけしの長い喋りが尺に収まらないため
初めて2人のトークを編集でカットした >>360
太田は笑いの打率が低いだけだと思うな
今テレビ局は金がないので、さんまみたいに1時間番組
3時間以上かけて撮る芸人のコスパ的に需要は減っていくだろうね
カンパケでやってる芸人は、Youtubeでもノー編集でいけるから
なんの抵抗もなくテレビから卒業できると思う
中田が「働き方改革」といって効率の悪いテレビ辞めたけど、DTはテレビで働き方改革してたわけよ ちなみに枡野さんの共演NGは
さんまと石橋(木梨とはバズリズムで共演) この内容以前松本も言ってたけど、編集のとき尺が足りなくて部分部分でスローモーションを入れてるってコメントしてたわ 浜ちゃんが!もそんな企画あったな。
時間いっぱいカメラ回してほぼ完パケ収録 舐めきったクソ老害ども
4時間半エヴァを語る中田敦彦とのこの差
とっとと辞めろ!ゴキブリタウンが、死ね 10時に入ってハガキ読みする伊集院ディスってんの? こんな上司最高じゃね?要点だけまとめてパッと解散。しかも仕事が出来るわけで 所さんのそこんトコロは3時間特番を2時間で撮ってしまうとか。 出演者の見せ場も作って笑笑いどころも作ってるなら何の問題もないしスタッフも出演者も嬉しいだろうな
向上委員会とか長時間撮影して面白い所を使ってるんだろうけどつまらない >>427
爆笑のテレ朝の番組ってそもそもVTR多くないか
そんなしゃべりいらんだろ >>444
たいていVTR時間あるから
そこを延ばすんじゃないかな アメトーークの小物MC芸人あるあるで
俺たちの時はとにかく収録が長いっていってたからな
収録時間が尋常じゃなく長い
30分番組でも2時間半撮ると
VTR45分とカンペがでてMCに期待されてないとかね >>450
関西は省エネで撮って出しの番組が多いからそもそもそういう発想がない >>433
お前、この前は梶原擁護してたよな?いい加減まじ特定すんぞ? >>220
それはすごいな
編集だらけのYouTuberではまだ届かない境地 >>452
台本に「ここから20分面白い話」とか書いてあるらしいな でも他の番組でも普段からそういう撮り方してるから
フジの27時間テレビでいろんな番組が生放送になった時
アカン警察の部分だけダレ感が皆無だったんだよな
普段の放送通りの密度できっちり終えて
普段からこのタイム感で収録してるからこそだなと思った ダウンタウンが普段やってない生放送を突然やっても
与えられた尺の捌き方が異常に上手いのは
こういうところだと思う >>19
削らなくていいってことは無駄なくどこも面白いってことだよ? >>458
いいタイミングで綾部をボコボコにしてたな めちゃ昔パペポTVで上岡竜太郎も結論を急ぐタイプだって自分で言ってたな
鶴瓶が寄り道しまくるタイプだからイラついてただろうけど、トークの掛け合いは面白かった >>452
関西のロケはむちゃくちゃ長時間とるって芸人が愚痴ってたが >>1
この話ケンドーコバヤシが浜田をいじる時の定番のネタだよなw 要は普段から全部生放送の感覚で臨んでるって事だし
編集に頼らずに全部ぶちこむってのを毎回やってる >>1
明石家さんまと合わないわけだw
1時間の番組に3時間喋って面白いところをダイジェスト放送してるだけだもの それで人気番組になってるんだからいいよな
撮って出しで使ってもそのまま成立する でもダウンタウンて生に弱いよね。
松本なんてワイドショー番組も収録して発言をチェックして貰ってる訳だし。 >>466
4時ですよ〜だ!で鍛えたセンスだな
東京進出してからは夢で会えたらごっつええ感じのコント芸人
ダウンタウンには隙がないな >>472
普通に特番を生でやってるぞ。
去年のキングオブコントも入ってた長い特番も生だし。 ちなみにパペポTVの観覧を何回か見に行ったことあるけど、
擬似生放送?みたいな感じで収録始まってきっちり1時間で終わってた
2分x何回かのCMタイミングもその時間分を開けて休憩に当てていた
上岡さんが編集前提の収録が嫌いだったのだろうか >>472
月〜金の1時間生放送を2年間やっていたんだけど
それプラス、週1の深夜の生番組を多い時は2本やってた >>472
ダウンタウン生放送めちゃ強いだろ
安室のお母さんの事件後の復帰最初のヘイヘイなんか
この空気どう処理すんだろと思ってたけど凄かったぞ ワイドナを生でやってないのを生に弱いからと思う奴もいるんだろうな。
松本が毎週日曜の朝から仕事なんてするわけないと思う奴もいるし。 アメトーク観覧した人のブログだと
1本を2時間ぐらいとってるみたいだね
だいたいそれぐらいが普通? >>482
放送の倍は収録してるのか
全然面白くない回とかたまにあったけど観覧客も苦痛だな HEY!HEY!HEY!の生放送はいつもクソつまらなかった 20年以上前のガキトークは毎週2時間ぐらい喋ってた
松本「先週2時間以上喋ってたのに、たまたまオンエアーみたら5分あらへん」 >>483
観覧始まる前に集合→待機→前説で1時間ぐらいかかるみたいだし
その後2時間の観覧でも長かったーといってるから
3時間だと観覧客も終わらんかなと思うかもね まあハマタのやり方で不評ならともかくそれなりに受け入れられてるんだしいいんじゃないの
松本はワイドナショー見る限り生に弱そうだが 監視盗聴つきまといをしておきながら説明責任を果たさなかった日本テレビとテレビ朝日とフジテレビとテレビ東京とTBS本社に爆発物を仕掛けました
ゼロ高等学院にも爆発物を仕掛けました
バレンタインデーの深夜に爆発します
あと松本人志と松本てらと堀江貴文と井口理の家族全員とキングヌーのドラマーとおぎやはぎの小木博明と矢作兼トンカチで顔面グシャグシャにしてぶっ殺します
メンタリストダイゴ様がついてるんで僕は逮捕されませーん
松本てらだけは執拗にナイフで滅多刺しにして殺します
人を殺す。まともな人間に会うために
再三の予告で逮捕されなかった事情を白痴どもは考えてろ。
てか、きみらが通報しないから逮捕されないんだよね(^_^;)や23762772627 >>464
それはロケ番組で街ブラのやつ。
東京やとネタを仕込んでやるけど、関西のは全部とは言わんけどガチで街ブラでネタを探すから。 >>397
撮影出来ないなら仕方ないんじゃね?
それこそ見るな >>479
それは観たいな
いいともの最終回でも「爪跡を残した」のは
松本のボケ「ネットが荒れるからやめろ!」
浜田のツッコミ「お前らいい加減にしろよ…さっきから!」
この二つだけだった
果たしてダウンタウンを超える芸人は出てくるのだろうか >>494
お前らいい加減にしろよ、じゃなくて、
「お前ももうええやろ、なんやねんお前らさっきからぁーーーー!!!」
だよww さすがプロだな
撮れ高さえあれば十分だろ成果主義なんだから >>494
さんまとハマタのやり取りはあれは二人にしかできんやろ。
てかハマタは散々舞台裏で嫌がっているのに舞台入ったら一気にスイッチオン(w 昨日のごぶごぶは面白かった
つか升野で初めてあんなに笑ったかもしれん 梅宮辰夫がダウンタウンDX出てたのも収録が短いからって話してたな 浜ちゃんの番組って安定して笑えるクオリティの高さだけど、1時間で収録してたことに驚くな あの三人組の鬱病の関西弁のタイ人みたいな奴も確かそうなんだよな
さっさと済ませてさっさと帰るらしい >>34
やってるわけないし、去年なんて別日なのを隠そうともしてない 典型的な仕事できる人だねクオリティは確保してサクッと終わらせて無駄なことはしない >>472
元々深夜番組だったのを今の時間に移っただけ
ゲストが話達者ばかりし、武田鉄矢みたいにダラダラ喋るから、ハナッから収録番組だぞ 長々やると編集する人が大変だもんね
…いや編集の仕事を奪ってる?まあ時給制じゃないだろうからいいのか 収録時間短くて困る人ほぼ皆無だからな
めちゃ今の時代に合ってる 俺も内容の無い会話ダラダラする人間嫌いだから分かるわ〜 松本が好きなジュニアや小藪みたいにひとつの話が長いやつは嫌いなのかね? ゲスト行くなら浜ちゃんの番組がええやろな安心感ありそ さんまとか長そうで絶対しんどいわ 一時期観客のサクラのバイトしてたからバラエティ収録たくさん行ったけど
編集してないVTR10〜20分を5本とかダラダラ見せられてトーク長くて終電ギリギリになる糞番組はイラついたな
たけしの世界まる見えとかはオンエアと同じ長さのVTRにしてたりオンエア見てる感覚で進行してたから収録時間も短くて良かった 今時完パケでやれるなんて凄いなw大橋巨泉以来居ないんじゃね? >>518
大御所の番組はVTRもきっちりつくってるけど
中堅芸人のMC番組だと編集もまだ荒いのみせられるっていってたね これは正しいね
みんなの仕事が減って、ストレスフリーだ >>486
20年前やったらハガキネタに喋るだけだからなあ バカリズムってつまらないよね
こないだまさかのバーサーカーに出てたけどめちゃくちゃ面白くなかった >>2
生にしたら万が一が起きたときのくっつけ編集できない >>102
検索ちゃんの収録がメチャクチャ長いと聞いた これはおもしろかった
浜田に遠慮する吉本芸人たちより
がんがんいくほうが相性がいいんでは 1時間番組って、CM入れて1時間だろ?55分回したら5分は余分あるだろ >>164
それって、単に準備も段取りもしてなくて要領悪いだけでは? バカリがこれだけ面白くなるんだから改めてハマタすげーと思ったわ 撮って出しというか
生じゃないけどほぼ無編集の番組は昔は多かったよ。 >534
要領良くすると台本でガチガチになる。
作家の番組そのもので演者は本読むだけになるけどハマタはそれでいいと思ってるって事でしょう。 >>538
ヒカキンがさんま御殿に出た時喋る順番間違えたら台本覚えろよってさんまや他の出演者にめちゃめちゃキレられてたけど ドラマ台本書くときセリフは分けるというのが面白かったわ
ちゃんと途中に相槌をかかないといけない
芸人だと書かなくても適当に相槌をうつが
俳優だと台本をきっちりやらなきゃいけないってことで
長台詞の時はほかの人は停止してしまうからみたいな話に
へーと思った CM中は舞台裏番組で一本つくるんで
業界通モドキ視聴者が釣れるからいいんです >>534
要領悪いというか盛り上がらないと容赦なく切られるっていうだけ
オンエア上では挨拶だけで終わったタレントも本当はエピソードトークをガッツリやってる 中身のない会議を長時間やって仕事したつもりになってる上司に見習わせたいよな >>524
気を使われるのは一握りの大御所だけかも
当時はナイナイとかココリコとかの番組も無編集のVTR垂れ流しだった
MCは立ってるのがデフォだけどVTRのたびにADが椅子持ってきて座らせるのがバカみたいと思った >>502
ネプも収録短いんだ。
珍百景とかネプリーグもちゃちゃっと撮るのかね。 >>472
俺もその印象。HEYとかたまに生でやってたけど「こんなに喋られないかぁ」って思ったもの。編集の力は大きいよね、もちろんダウンタウンに限らないけど >>537
昭和の時代は無編集の番組が多かった
当時はビデオテープが高価で、編集作業も大変で時間がかかるため
スタジオ収録は撮って出しだった プレバトなんかも梅沢富美男をうまく転がしてるからねえ 梅宮辰夫や中尾彬とか江守徹とか面倒くさそうな大物俳優との相性がいいな もしダウンタウンが、松竹芸能に入っていたらどうなってたのか >>445
太田「家に帰りたくないからさ、ついつい収録時間長くしちゃうのよ・・・」
光代「最近セックスレスなのが悩みなのよ」
>>433
あいつは週休5日だろ?収入源は西野さんと同じ宗教ビジネスだから
https://www.youtube.com/watch?v=s2wg-8VMDQM
有名な話だが。中田がYoutubeでやってる偉人漫談は、これのパクリだからな これの事?
とんねるずって何でダウンタウンのパクリばかりするんですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1370462443
【atsuyumi5197さん】 それは仕方ない。とんねるずは初めからパロディ(パクリ)芸人。ダウンタウンはオリジナルを大事にしてバラエティー初というのが多い。
【返信】 その通りですね。とんねるずファンが数名書き込みしてますが書き込み内容から明らかに年行ってる人ばかりで引きます・・・
すべらない話 ⇒ トークダービー(みなおか)
ガキ使 ⇒ 笑熱大陸(07/12/13木 みなおか)
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ビジュアルバム ⇒ 石橋を叩いて笑うゴッホの耳
クイック大喜利(リンカーン) ⇒ ゲラクスライン(みなおか)
芸人自慢祭り(リンカーン) ⇒ ムダ・ベストテン(みなおか)
フレンドリーダウンタウン(リンカーン) ⇒ とんねるずを泊めよう!(みなおか)
芸人世界陸上(07/08/21火 リンカーン) ⇒ 世界お台場陸上(07/08/30木 みなおか)
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理不尽シリーズ(ガキ使) → 理不尽ドッキリ(09/08 みなおか)
New!!
【芸人】松本人志に100万円借りたのは「いま20人」 アキナ「条件『おもろいやつ』が怖い」 [muffin★]
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1588996627/
↓
ABEMA「石橋貴明プレミアム お笑い給付金withタカさん」 しかし撮れ高の事考えたら
テレビはやっぱりほとんど台本なんやね
トークが止まらないさんまは例外みたいやけど 仕事が早く終わるから出演者もありがたいんだってね。 楽して稼げるならその方がいいわな
浜田に面白さなんて誰も求めてないし。 ハマタはいつまでコワモテキャラでいくんやろな
歳とったら弄られとマツモトに言われてたけど 以前他の番組で1時間番組は46分で終えたい
と言ってたw >>565
ここ数年はポンコツな部分出してるだろ
愛らしいハマタ堪能してる >>565
リンカーン大運動会
椅子取り合戦がボケ合戦になって収拾が付かなくなった時
浜田が立ってる奴を全員ビンタして収めたのは
さすがだと思った
何もかもゼロにする超暴力を見た >>568
芸人のワチャワチャやグダグダは編集でなんとかするもんだと思ってたが
浜田ならその場でまとめられるんだな…暴力だけど >>558
西野さん「みんなが必死にソフト作ってる時に、一人だけハードを作り続けてた天才。それが松本さん」 水曜日のダウンタウンの「ペットボトルを蹴りで回す説」かなんかで
素人の痛い女の子がVTRに出てきて微妙に引いた空気になったとき
浜田がたむけんを急にビンタして一気に盛り上げてたな
計算してるのか天然なのか俺には解らんが
5ちゃんねるの実況では「素人の女の子をかばって浜田があえて基地外行動をした!」
って超好意的に解釈されてた 浜田は過小評価されてると思う。松本も天才だけど、浜田も負けてないと思う 浜田と相性いいのか、すごく面白かった
いつもは鼻につくことがあるバカリズムのトークが浜田にはうまいことはまってた むしろなんで他はそんなダラダラやってるんだって話で
役所の仕事か何かなのかと 未公開映像とかがないんだろ
少しぐらいストックしてた方が良いんじゃね >>577
ダウンタウン2人のオープニングトークが未公開
それだけで流せばいい 1時間番組って45分+CMだろ55分収録なら10分余るじゃんなぜのばす この記事見て大阪チャンネル入って過去のごぶこぶさらったが他事務の後輩との相性が良いな。
ロッチもナイツの回も面白かった。 これ記事にしたらなつみさんにウソついてたのバレてハマタさん困るんじゃねーの?
まあ今更か >>580
浜田のツッコミは突っ込まれた相手(被害者)を輝かせるんだよな
ガキ使での伝説的な『乳揉みツッコミ』も
アレがなかったら森三中の村上知子(被害者)は全く爪跡を残せなかった
伝説的な『お前の仕事はなんやあ!』も「僕の仕事はボケることです!」って答えた
松本が笑いを取ってたけど実は浜田がスゴイ 志村を叩きまくってたけど、
なんでか叩かれてる志村がめちゃくちゃ面白く感じるんだよな
それがわかってるから志村も喜んで叩かせてたんだろう ダウンタウンで笑ったこと一度もない
へえ 関西人ってこれをおもしろいと思うんだと思うだけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています