映画ファンが「心が温まるわぁ〜」「観てよかった」ホッとする!幸せな気持ちになる「ハートフルな映画」オススメ10本 [muffin★]
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
https://filmaga.filmarks.com/articles/84446/
年末年始に観たい、心が温まる映画10本をピックアップ! 2020年最後に「観てよかった〜」とホッとできる作品に出会えるかも。
最近公開した作品から往年の名作まで、幅広くご紹介します
『ワンダー 君は太陽』(2017)
『最強のふたり』(2011)
『マイ・インターン』(2015)
『アバウト・タイム 愛おしい時間について』(2013)
『横道世之介』(2013)
『ターミナル』(2004)
『mellow』(2020)
『ニュー・シネマ・パラダイス』(1989)
『天使にラブ・ソングを…』(1992)
『善きサムからの贈り物』(2019)
各映画の解説はソースをご覧ください 潮風のいたずら
カートラッセルとゴールディホーンが可愛い ターミナル、アマプラだと有料なんだよな
締めに観ようか悩み中 映画じゃないけど「30歳になるまで童貞だと魔法使いになれるらしい」 初心者におすすめ元気が出る映画
ミリオンダラーベイビー:女版はじめの一 歩。ボクシングで成り上がるサクセススト ーリー!!
ダンサーインザダーク:弱視の女性と息子 との日常を描いたほのぼの感動作!!
ジョニーは戦場へ行った:戦争でのランボ ーの如きジョニー活躍を描いた痛快アクシ ョン!!
レクイエムフォードリーム:夢見がちな4人の若者の生活を描いた笑える能天気コメデ ィ!!
ディアハンター:鹿狩りのオラが戦争に連れて行かれただ、田舎の男たちが巻き起こ すはちゃめちゃ大騒動!!
震える舌:娘が風邪をひいた!?お父さんと娘の爆笑闘病記!!
ソナチネ:沖縄の大自然を描いた心洗われる感動作!!
真夜中のカーボーイ:田舎から出てきたカーボーイが都会とのギャップにドジするコ メディ!!
ジェイコブズラダー:ジェイコブが梯子に登るただそれだけの作品!!
ファニーゲーム:凸凹コンビが幸せな家族に巻き起こす大騒動コメディ!!
ボーイズ・ドント・クライ:自分を男と偽る女性、そんな彼女を仲間として迎え入れる話。
ドッグヴィル:とある町に迷い込んだ孤独 な少女を優しく開放していく心温まる物語 。
ライフ・イズ・ビューティフル:家族の絆を描いた愛と笑いのハートフルコメディ。 最近観たなかでは「幸せのレシピ」がほっこりした
途中までは観なくてよかったかなぁーと思ってたんだけど、最後は感動で泣きそうだった
※ただ、つらいシーンもあります 最初に何となく思い浮かんだミセスダウトが
既に書かれててビックリ 冷たい熱帯魚は観て良かった
でんでんの良さが光ってた ところでAVにも語り継がれる名作とかあるのもんなのか? >>42
心温まるか?
・オトンがガキが大好きだがオカンは大嫌い
・オカンが愛想つかして離婚してガキと引き離されオトン涙目
・オトンがなんとかガキに会うために家政婦に化ける
・家政婦に化けたオトンとオカンが意気投合。もちろんガキも大喜び
・家政婦の入れ歯でオトンだとバレる。オカン激怒
みたいな話だぞw アバウト・タイムはない。
失敗しても何度でもやり直せるとか都合よすぎて興ざめするわ。 ターミナルってすごいいい話になってるけど
これの元になったおっさんって、空港でも鼻つまみもので
すっごい偏屈な人だと知って萎えたw トリビアの泉「スピルバーグ監督の映画『ターミナル』で トム・ハンクスのセリフが『そりゃ納得いかんのう』と聞こえるシーンがある」
https://youtu.be/ztW-UamciqY 『最強のふたり』は、何か見え透いていて、感動も何もなかったな 僕のワンダフルタイム( 英語、吹替え) 最後ワンが老衰で泣いた >>31
大好き(´・ω・`)女優さんもかわええし 俺のお勧めはカーリースー
ゴーストバスターズに出ていた禿の俳優が出てる >>58
アーミル・カーンいいね。
ほっこりとは違うが「ラガーン」も良かった。 ミッフィー
・うさぎのミッフィーが動物園に行く
・飼い犬も一緒だが、動物園のうさぎの園長に「動物はダメ!」って注意される
・ミッフィーでもこの犬は家族だ!と言い張り、園長も「家族なら仕方ない」と折れる
・案の定、犬が行方不明に・・ミッフィーよ。家族だと言い張るなら死んでもリードは離すなよ >>69
周囲に強く押されて観たけど
ちょっと見え見え ロビンの出る映画は企保的にほのぼのしてるよね
でも、ステイサムの出る映画は後味悪いのばっかだよね。この差はなんでだぜ? >>77
いいよね
幾度も最後の澄んだ青い空みたさに
笑ってあのシーンで泣いて笑って
ありがとう観てみる About Time - How Long Will I Love You
https://youtu.be/iQop_qs4xV4
Bea Miller - brand new eyes (From "Wonder"/Official Video)
https://youtu.be/xffuHHjO_Us チェブラーシカ氏ぬほどかわいいしクスッとするからみんな観て ライフ イズ ビューティフルはとりあえず見たこと無いひとは見たほうがいいと思う 天使がくれた時間かな、切なくなる。
あとはカーリースー。 ダンサーインザダークだな
何度見ても清らかな気持ちになれる >>60
レニーゼルヴィガーが最高なんだ、トムクルーズももちろん良い! お前らが好きなショーシャンクが入ってないぞ
やり直しじゃないのか マイ・インターンは、最後不倫した旦那を主人公が許すオチだから
特定界隈からは叩かれそう 最高の人生の見つけ方
自分がガンだと知ってから観たら泣けた アバウトシュミット フェイス/オフ Wallーe ヒドゥン 皆ラストが良い >>94
わかる
しょーもなwとか言いながらニヤニヤして見ちゃう作品だな 最近見た中だと酷な場面もあるけど
ジョジョラビットとかも良い ちょっと古い映画なんだけどウォーレン・ベイティ版の「天国から来たチャンピオン」はおすすめ
「ミッドナイト・ラン」にも出てたチャールズ・グローディンがいい味出してます 言われてみたらホッコリする映画ってぜんぜん見てないや
おすすめありゅ? >>36
全部見たことないけど特にジェイコブスラダー面白そう! 映画の中に火を焚くシーンがあると、見ているこっちも温かくなる気がする。
心の方から温かくなるというか。
「炎628」 >>1
全部知らん
映画ファンとかいうヲタの好みか? 君に届け
アイネクライネ
たべちゃんほっこり
なのになあ 赤毛のアン(1985)続(1987)
原作無視の第3作目は無かったことにする。 >>124
笑って泣けるのが最高のハートフルな映画でしょ
シガニー・ウィーバーが出てた「デーヴ」とか >>131
ニューシネマとか天使にラブソングを知らんとか普段どんな映画見てるの? >>131
マイ・インターンは、観たほうがイイ!
好みじゃなかったら申し訳ないけど、心温まると同時に気力が湧くような映画だったよ >>142
最後、切ないじゃん。
オリジナルの「天国はまってくれる」はみたことある? >>109
ジェイコブズラダーは1990か2019版かどちらがいいの 季節的には「ユー・ガット・メール」なども良いのではないか? too young to dieはB級と思いきや結構面白くて何回も見た 関係ないけど最初に映画館で観たのは遠き落日だったなぁ
ガキだったけど、三田佳子ってすげーなって思った 映画の何が良いってフイルムで撮ってたってことだよなあ
フイルムはある意味解像度のお化けだから4K8Kに耐えらてる
家庭で高画質で古い映画を楽しめるのはフイルム撮影のおかげ ミスターマルコビッチの穴だな。
あの大女優のキャメロンが、地味ーなまーん役は貴重 ニューシネマパラダイスは毎年年末になると
深夜に放送するイメージ 『マイ・インターン』も評判のわりに、あまりぐっと来なかったなあ >>145
あれをどう捉えるかは人によって違うでしょ
最後の暗闇の中のセリフがすべてなんじゃないの 最高の人生の見つけ方 ハリウッド版(日本版のは知らん) あなたが寝てる間に
ホリデイ
マンマミーア
とりあえずサンドラブロックでてるやつは大抵いい クリスマスが舞台の映画って多くあるけど
年末年始が舞台の映画って無いよね >>161
若者と老人の対比がテンプレ過ぎるのは思った このすば映画版
明らかにこのスレの主旨とはズレているが意外に温まる。 >>5
最後、主人公が脱獄するシーンで、
「は?」ってなって、どうでもよくなった 古くてもいいなら
アパートの鍵貸します
ラストシーンが大晦日カウントダウン→新年
今の時期にぴったりだしラストの余韻もいい 最強のふたりだと思ってスレ開いたら普通にあったし
>>171
メスオークに(男が)レイプ未遂される映画だっけか ジュリー&ジュリア
過去と現在が交錯するところすこ。 >>163
キミ言ってるの新しいリメイクのほうだよね?
じゃなく、オリジナルの「天国は待ってくれる」はみたことある? >>6
>>177
ジュリエットルイスの透明感がそよ風のようだったなぁ・・・ やかまし村の子供たち
やかまし村の春夏秋冬
知らんなら観てくれ >>164
これp2pで意訳なしでバケツリストってタイトルで出回ってたから見る気おきない >>69
何番煎じだよってぐらい既視感しかない映画だった がんばっていきまっしょいは名作
若い女優たちは名演というか演技とは思えんかった カールじいさんの空飛ぶ家
リトルダンサー
ベタだけど好き 幸せなひとりぼっちはかなりお勧め
アマプラで観れるしw >>178
アパートの鍵貸します、いいよね、笑えるし
コートなど服もおされで観ていて楽しい グラン・トリノだな。まぁこのジャンルには該当しないかもしれんが。 まーた和製英語誤訳問題か
おまえらのいうハートフルって英語ではハートウォーミングって言うの
ハートフルだと逆の意味だからな良いお年を >>186
今の棚橋が映画のゴキブリマスクよりも酷い状況になってるというのが「事実は小説より奇なり」を地で行ってる感じがする、とふと思った >>140
マドンナの夫があんな名優だと知った映画
もうアメリカの安達祐実が健気で愛らしくて
書いたよ 冬冬の夏休みは良かった
台湾映画は素朴でハートフルな作品が多くて好き 一昨日やってたニュー・シネマ・パラダイス。引きずってる。 >>200
そうかな
勇気とユーモアの大切さを教えてくれるじゃん >>184
もちろんリメイクだけど、ちゃんとウォーレン・ベイティ版と断っているでしょ >>215
じゃあぜひ、オリジナルの古い方見てみて。
そんで感想聞かせてほしいわ 基本ディズニーみとけばいいよ
そこで皆さんにおすすめなのがディズニー+ >>212
ペロペロチュー大会で人恋しくなったのか ビッグフィッシュ好きだなあ。
原作も大好き、ティム・バートン版も好き >>220
なにとんちんかんなこと言ってるの
どんな映画でも、元の映画とリメイク版では全然違う映画でしょ >>209
俺アダム・クーパーのファンでさ
映画館で知らずに見てラストで声出しちゃったw >>207
ニューヨークシティセレナーデがタイトル曲の映画
トレーディングプレース
アメリカ留学時代にみて心温まった
アメリカってCMもほろツ温かい大好きで
ATTのCMがいつもそう >>225
予告編で「吹き替え版がナイナイ岡村」とどーんと出て危なくスルーしかけたやつ(字幕で見た) >>231
あれは感動するよね。
すでにラスト前から泣いてたが、たしかにアダム・クーパーで
あっ >>223
ステラのDVD3万円になってたときに
ブルーレイからDVDにした
おかあさんがいるところが家よ 20代の頃に(;´Д`)ハァハァ相手でもあった女性にシネパラを教えられて気に入ったけど、
シネパラに関しては失明したオッサンが青年の人生を自己満で変えたからムカつく部分もあるw 日本人は感動するか心がホッとするかしかで映画見ねーのかw リトル・ダンサー好きな人はブラス!も見てほしいわ。
こっちのが好き。
>>245
心のそこから嫌な気持ちになるために映画を観ることもあるよw
ラース・フォン・トリアーとか、ダレン・アロノフスキーとかw >>226
ビッグフィッシュ大好き
子どもできてからあらためて観てボロ泣きしたわ
インサイドヘッドとトイストーリー3も >>36
このコピペ見るたびレクイエム~は若者4人じゃないじゃんて思ってしまう >>245
B級C級なんならZ級のホラーなども大好きだぞ
おすすめはネクロマンティックな >>252
なんかキミとはソウルメイトになれそうな気がするw
今でもトイ・ストーリーと聞くだけでなんか愛と勇気が湧き上がってくるw
あの、ビッグフィッシュの最後のお葬式のシーン、本当にボロ泣きだよね なんか最近ショーシャンクへの風当たりの強さを感じる
「翼は心につけて」かな。石田えり主演のやつ。 >>275
見た覚えあるんだが、あれって骨肉腫で死ぬやつじゃなかったっけ? >>178
いいよね
ラケットでスパゲティの湯切り >>121
「天国から来たチャンピオン」いいよね
子どもの頃から好き
これ好きって人初めてかもしれない
ウレシイ ターミナルってあのふらふらした女がいなけりゃいい話なんだがなあ
https://www.youtube.com/watch?v=ljt5-wY1cOU
between the moonlight and new york city
the best you can do is falling in love
横道世之介、ハートフル物かなあ?
最後は説明台詞だけで世之介があっけなくしんじゃうし… 見てる人少ないと思うが、やっぱベストはトーチソング・トリロジー >>274
懐かしい 金ローもジブリやルパコナばっかりやってないでそういう埋もれた名作やって欲しい >>266
あんな心温まるし清々しいお見送りのシーンはないよね 恋はデジャブ
邦題はすごく安っぽいが時期的にもちょうどいい >>291
うん、ずっとホラ吹きでお調子もんだと思っていった父親の
本当を知って、パズルの最後のピースがぴたっとはまった。
あれは歴史に残るわ >>292
そんでもってここでは最近の映画はだれも挙げてないのが面白いよねw 炎のランナー
前は年末年始の夜中に放送してたんだけどな パッと浮かんだのが
リトルダンサー
リトルミスサンシャイン
どっちも入ってないか 前田のあっちゃんがライフオブパイに感動したって言ってたよwww あの頃君を追いかけたの台湾版今年30回ぐらい見た、一昨日も見た リトルダンサー
ダンスが大好きな少年ビリー
炭鉱労働者の親父
「ビリーには未来がある
夢を叶えてやりたいんだ…」
ラストは幸せな気持ちになれます。 パンズラビリンス 少女が空想の世界を冒険するファンタジーだよ! 天国から来たチャンピオン
天使がくれた時間
ドン松五郎の生活
さびしんぼう >>301
日本版のフラガールもめっちゃいいよ。
蒼井優が絶対大好きになるw 炭鉱モノは基本好き
【リトルダンサー】も【ブラス】も
そしてなんといっても【わが谷は緑なりき】 大傑作 こういうスレでホラー映画とかのタイトル挙げるやつの寒いこと寒いこと >>302
話はともかく、(いや、面白いし好きなんだけど)少女がかわいい(´・ω・`) >>282
実は映画館で5回以上見ているw
チャールズ・グローディンはこの映画で初めて知った
好きな俳優のひとり >>311
大好きな映画だが、あれ、めっちゃ悲しい映画っていうイメージが・・・ ジョゼと虎とさかなたち(実写版)をみて1週間ぐらい引き摺った思い出
アニメ板は雰囲気が駄目だわ ノーバティーズ・フール
良かった。
年老いたポールニューマンと村の人達の生暖かい交流が ワンモアタイム→ロバートダウニーJr.
あまり知られていないけど、何回見ても和みます ラビリンス 魔王の迷宮
ジェニファー・コネリーちゃんペロペロ >>328
世代が違う子どもとかはポカーンだけどなw >>314
ゴメン、面白いというと語弊があったよね(´・ω・`)
つらい物語なのだけど、ある意味では救われたのかなと思ったり、
悪魔も謎に魅力的というか、上手くいえないんだけど
不思議と魅了されてしまったんよね ショーシャンクは脱獄物とは知らずに見たからめちゃくちゃ面白かったわ
逆に脱獄物と知って見た人にはあのハラハラ感無いのでは んじゃホームアローン2にでもしとくわ
ラブ・アクチュアリーとか内容よく覚えとらんし >>336
いやあれはすんばらしいでしょ。
もう何十回観たかわからんけど・・・・
で、隅から隅まで目を皿のようにしてヒント探して考えた結果・・・
あのラストは悲劇なんだと・・・。
素晴らしいしあの子の心が美しすぎるだけに、ダメージでかい・・・ >>346
のだめの映画版と同じ頃の公開だったよね
最後の演奏シーンでどんどん気持ちが上がってわ >>225
いいですね〜
ヘリコプターから落ちるとこw
保証人なってくれるデブ味がある アニメ映画だがイヴの時間は良かったな
色々と考えさせられたけど最終的に暖かい気持ちになった >>347
貴方のレス読んで見直したくなったよ、自分は一度しか観てないから
気づいてないことも多そうだなぁ、ちょっとNetflix加入してくる >>312
劇場で5回も見たなんて、心の底から羨ましい 今公開してる作品だとネクスト・ドリームがいいね
ダコタ・ジョンソン見てるだけで幸せな気持ちになる >>36
ドッグヴィルの少女って……
ニコール・キッドマンおばさんになりかけくらいだっただろ
間違えて見ちゃったらどうすんだよ 博士の異常な愛情 または私は如何にして心配するのを止めて水爆を愛するようになったか シェフ 三ツ星フードトラック始めましたをお勧めします。 ビカミング・ア・ゴッド
フルモンティ
ジングル オール ザ ウェイ 心が温まるのもいいが、
この真冬の寒さにはぬるい。
胸がマグマのように熱くたぎる様な映画も見たいな。
チャック・ノリスの地獄のコマンドとか。 ライオン 25年目のただいま
も良かったです
タイトル ライオンの意味がラストでわかります… リトル・ダンサー
ビッグ・フィッシュ
世界最速のインディアン ベンスティラーの出演作をチェックしてて
ザ・ロイヤル・テネンバウムスを思い出した
グウィネス・パルトロウがまじかわいい ミッドナイトランだな
シェフ 三ツ星フードトラック始めましたも良いね >>37
ジャーニーも入れてよ!
パディントンも好きだなー
恋愛モノも最近いいと思うようになった >>381
見たい!!と思ってずっと放置(´・ω・`) 友達のうちはどこ?
あの段々の道を走るシーンとラストの押し花が好き リトルミスサンシャイン
アバウトアボーイ
ちょいダメな大人とぽっちゃりした子供の組み合わせが好きなだけかもしれん アイ・アム・サム
モンスターズ・インク
ラブ・アクチュアリー
ジョー・ブラックをよろしく ランキングに入ってないけど『フォレスト・ガンプ』とインド映画の『きっと、うまくいく』も凄く良い映画だよ。 >>37
書こうと思った
映画館で予告見ただけで泣いたもん
最近の映画ではかなり良作な気がする 悪魔のいけにえ
ハートフルなレザーフェイス一家物語 昔は年末年始の深夜は映画をたくさん放送してたよな
そこから掘り出し物をめっけたもんだったが
最近はメジャーなのしかやらなくなった上に本数も減ってつまらん
アマプラやネトフリの普及でニーズがなくなったんだろうけどな ぼくらの
結城友奈は勇者である
ef - a tale of memories
妄想代理人 シャーリーズ・セロンの痛快悪役コメディ「モンスター」 題名判らないんだけど
少年と二人のおじいさんの夏の大冒険?探検?の映画
実況でも大好評だった 奇跡の旅ってタイトルだったか
犬2匹と猫1匹が飼い主探して旅するヤツ 恋はデジャヴ
ラブ・アクチュアリー
ある日どこかで ぼくのプレミアライフ
あまり知られていないないけど、若きコリンファースとマークストロングが親友のキンクズマンのコンビが演じたベストセラーの映画化
サッカーファン必見です ホットファズ。
タイトル通り、暖かい気持ちになれる。 爺さんが兄弟に合うためちっこいトラクタで旅する映画
title忘れた クリスマスキャロル
因業爺が病気の子供に同情するのは
イマイチリアリティーないけど
なんでか暮れに見たくなる 君に読む物語は性処理扱いしてた未亡人、婚約者をお互い捨ててるのがなんかモヤっとするから好きじゃない >>69
邦題を見ただけで、はいはいそっち系ねと見る気を失くす 年末年始ならニューヨーク東8番街の奇跡、既出だった
UFO夫妻の赤ちゃんUFOが可愛かった 今年見た中ではマリッジストーリーが良かった。ほろ苦いしネトフリでしか見られないけどね。 天使のくれた時間なついと思ってアマプラ検索したら
他のおすすめに他のこのスレに挙がってる映画が出てきたよ
ハートフル映画好きってやぱいるんだね >>444
クリスマスキャロル大好きだ
子供のころ親戚宅から帰るとキャロルがTVでやってて終盤の楽しげな姿にワクワクした >>450
(・∀・)途中ドヨーンとするけど、ラストはこー来るか!ですね! この分野はインド映画最強説
バンジュラギおじさんと、小さな迷子
pk
地上の星たち
きっと、うまくいく
パッドマン >>461
お勧めしたいならきちんと邦題にしたほうがいいよ。 ノッキンオンヘブンズドアも何だかんだ出てくる奴らが皆平和でほっこりする
あとパンズラビリンスだな
不思議の国のアリスみたいで女の子が微笑ましい シャンプー台のむこうに
アイアン・ジャイアント
あとジム・キャリーのを適当に ディナー・ラッシュ
こんなにハッピーエンドで終わるクライムサスペンスも珍しい ミッドナイト・ランだろ。
ロバート・デ・ニーロの。
軽快なBGMに乗って緊迫感ゼロのカーチェイスとか、全編ほっこりムードが満載。
それじゃみんな、「来世で会おう」 ロッキーホラーショー
嫌な事があってもこれ見ると細かいことはどうでも良くなる 幸せな気分になるとは違うけど
マイ・フレンド・フォーエバーもいい映画 これ、羅小黒戦記!!
今上映してるから!
ロシャオヘイセンキって読むの!
これ本当心が温まるから本当見てーー!!!
マジで、DVDにならないみたいだから!本当面白いから! ペーパームーン
キングピン ストライクへの道
パンツの穴 >>437
エドガーライトならショーンオブザデッドの方が笑えてよくない? カオスとか隣人は静かに笑うは、観終わったあとホッコリする。 ストレイトストーリーを観てくれ
なんも起きん爺がトラクターでドライブするだけの話やのにたまらん
実は実話ってのがまた はじまりの歌ええよ
あと最近見たイエスタデイもよかった リーサル・ウェポン4は最後の病院記念撮影とか何気にほっこりポイント高くて観て良かった 僕の叔父さんの休暇
夏休みの前に見る
ホームアローン
冬休みの前に見る 横道世之介
原作は退屈でつまらなかったな(´・_・`) アンハサウェイのパッセンジャーズ
サスペンス調の序盤からモヤモヤが綺麗に
回収される終盤の展開にカタルシスを感じる。
話自体は悲しいけど見終わった後、あったかい
気持ちになれる。 ここまでジェイコブ・ザ・ラダーがないことに物凄い違和感 >>367
あれは1947年版も1994年版も甲乙つけ難い出来よな… 桐島、部活やめるってよ
は良かった。まさか原作より出来いいとは予想してなくて尚更 ウォルター少年と夏の休日
いかれたおじいちゃん2人組が最後までかっこいい映画 天使の心を持つ主人公の周りで起こる不思議な出来事
エンゼル・ハート >>513
ラブコメKINGってことはハッピーエンドの帝王だからなw
タレ目も効いてると思う ここでキメツキメツと暴れ回る奴はさすがにいないだろう ベンスティラーが出てる、雪山に写真撮りに行く奴なんだっけ?めちゃくちゃ良かったけど
アマプラとかにないんだよね >>513
いつか晴れた日にのヒューグラントが好き クレイマーvsクレイマーなんかも、えぇ感じにポジティブな
余韻を残すラストで好印象やわ…>>1 『ニューヨーク東8番街の奇跡』30年近く経つけど人気だね
ちらほら見かけて嬉しいっ ダンサー・イン・ザ・ダークとかブラピ主演のセブン、スティーヴン・キング原作のミストも心が温まった。勃起した。 あれ?
おまえらの好きなグッドウィルハンティングは? >>101
20代で観た時、世の中金だよってあんまり心に染みなかったけど
40代になってもう一度みたら、家族の温かさはお金で買えないってわかって感動した >>526
南極料理人
ブレイクする直前の堺雅人が主演
おススメ >>142
『デーヴ』って大統領の替え玉のやつだよね
めっちゃ好きだわ
黒人SPに向かっての「君は大統領のために死ねるのかい?」が伏線になってラストで活きるんだよねぇ >>536
ジェーンオースティンとヒューグラントは縁があるのか >>3
マリサトメイがバンビが撃たれるシーン説明するところ、めっちゃすきw 寒い夜はやっぱり、ニンフォマニアックをじっくり観るに限るな。 そういう気持ちになりたい時は80年代のアメリカンコメディを見る マイ・インターン好きな映画だったけど
ロバート・デ・ニーロの映画の役とは真逆のあのクソ言動で興ざめしちゃったわ グリーンブック
終わった瞬間また最初から観てしまう…を何度となくやった An Officer and a Gentleman のラストは心地いい爽快感があるよね >>36
このコピペを見るたびに、これを書いた奴はライフイズビューティフルをきちんと見れてないし、あれをこの扱いするとか、頭も心も弱いなって思う。 そろそろネバーエンディングストーリーをリメイクしても良いころだと思うんだけどハリウッドのボンクラどもは何してんの 全部見た事なくてワロw
自分は映画にそういうの求めてないって事だな 子供の頃なぜかサウンドオブミュージックがすごい好きだった 山里の嫁さん主演の彼女は鳥の名前を知らないとかなんとか
って映画 やべえ
ダンサーインザダーク見たくなってきた
そう言えば初公開の時まさに大晦日に観に行ったんだよ
とても辛い大晦日になったのを今でも強く思い出すわ 今年はエディヴァンヘイレンが亡くなったからつながりで『ウェディングシンガー』も挙げたい
劇中で「ヴァンヘイレンに失礼だ」という台詞があるからw
チャリエンやる前のふっくらドリューバリモアも可愛い ベタかもしれんがETはマジいい
追い詰められた自転車が飛ぶところ何度見ても鳥肌立つ >>535
もう答えられてるけど、LIFE!だね
写真撮ってるマドンナの元ダンナのカメラマンを追いかける珍道中の景色がキレイなんだよね〜 なんか毎回ネタが無くなったら何とかのランキングってしてる気がする >>590
ウェディングシンガー追記:ドリューバリモアには婚約者がいるが知り合ったアダムサンドラーと惹かれあっていく…
という物語の軸になる恋愛筋があるがその婚約者がゲスいゲスの極み
その好色ゲス婚約者を演じた役者は後に『ハムナプトラ』主役でスターになったw >>569
回りのみんなが笑顔になって拍手、ワシもあそこで一緒にしたいよ You've gotta mailのメグ・ライアンのキャラは萌え度高めでおもろかったわ…>>1 >>582
あなたデイブスペクターの生まれ変わりなんじゃないの? ギャラクシークエスト
コヨーテアグリー
プリティウーマン >>3
ラルフ・マッチオ検索で見つかった作品だが
思いのほか良かった 古い映画だけどダンス・ウィズ・ウルブスは良い映画だった様な覚えがある。 >>405
ジャーニーは映画館で泣いたわ
本当に良作
パディントンは出てる役者さんいいね >>613
メリー〜やIn her shoesの頃のキャメロン・ディアスは無敵やったな… エリザベスタウン
オーランド・ブルームが自殺しなくて良かった良かった
>>381
いいね スクールオブロックもいいな
>>301
大好きだわ
何度も見てしまう タイトルが思い出せないんだけど
おかんが言うには
幽霊が出て来て
アメリカ国家歌うんだけど知らん? ブルースブラザース
>>346
最初BSで見て気に入ってBDも買ったよ ギャラクシークエストとサボテンブラザーズはセットかな >>1
横道世之介はガチ
あとはホリディ。弱ったとき観る。 >>1
ニュー・シネマ・パラダイス昨日やってたね。懐かしんで見れたよ >>456
これも好きだわ
メアリールイーズパーカー好きなんだよね あまり知られてない所だと、となりのトトロなんかもオススメ。 「遥かなる山の呼び声」
幸せの黄色いハンカチよりこっちのほうが好き >>570
私もこれだけちょっと浮いてると思う
暗い気持ちにはならなかった ダンサーインザダーク
お前らも年末年始家族で見て見ろよ >「観てよかった〜」とホッとできる
5chのクズ共にこんな感情あるのか? >>648
スカッとするというか、後味がいいよね
まさに大逆転 >218
>624
いいよねえ、エリザベスタウン
たまに見返す
流石に「あの靴」はいかんわ(笑)
まだBD化されてないよなぁ >>653
その映画好きだった。
昔はよくクリスマスになるとテレビでやってたのになー
年越しロードショーとかの常連だったのに。
E.Tとコクーンとショートサーキットを足して割ったようなはなしけどw >>656
あれは嘘つけへんようになってからが、めっちゃおもろいんやけど
ラストはキレイにまとめてるよな… >>648
小学生の頃は毎年のように放送されてたなあ
エディマーフィー大好きだった リトルミスサンシャインみたいに最後泣き笑いが出る映画見たことない >>347
最後お花咲いてたでしょ
姫の帰還を告げるしるし 今日、NHKBSで22時43分からテキサスの5人の仲間は後味が良いよ
お勧めする 今やってるアニメ版のジョゼと虎と魚たちはほっこりするぞ
実写版は胸糞悪いが、ほぼ別な話になってる&現代風( >>1
「ジョーブラックをよろしく」
ブラッドピットとアンソニーホプキンス
コメディありラブストーリーあり
せつなくて笑えて大好きな映画 >>666
面白いけど、このスレの趣旨とは違うと思うw 高倉健、トムセレックのミスターベースボールかな
ナゴヤ球場が懐かしすぎて涙が出る ★天国へ行けないパパ
余命わずかと宣告された刑事。殉職すれば保険金で息子を大学に進学させられる、
と決死の覚悟で犯罪者に立ち向かうのだが…全く死ねない… >>663
脚本家がとなりの山田くん見て感銘受けて
アメリカからわざわざジブリまで来てわたしは脚本家になります!とか言ったんだよね >>3
いとこのビニーは逆転裁判やった後のようなスカッと感でしょ 東京グル、喰ーる
5、6、7
コ、ロ、ナ!ww
喰いました!! LGBTQ作品なら「君の心に刻んだ名前」
アジアで唯一同性婚が認められた台湾が作ったゲイ映画。
台湾の『恋愛で悲しむ、人生で悲しむLGBTQが減って欲しい』という思いがよくわかる映画。
同性婚が可能になった台湾だからこそ作れた映画。
心が温まるのはもちろん、”切なさ”も感じるところが凄い。
自分には今年のナンバー1映画。
SONYピクチャーズという大手配給がゲイ映画を世界配給したことも評価したい。
(コロナで世界公開は断念してネットフリックスでの配信になったけど) ガタカ
バニラ・スカイ
ショーシャンクの空に
この3つはマスト 素晴らしき哉、人生!はラストシーンで感動した後に、そういえば自分にはこんな友達がいるんだろうかって不安に襲われるんだよ >>194ナイス!これ観たら自分も高校時代部活で素人の同級生を武道に引っ張ったこと思い出した。
ナビィの恋 横浜のミニシアターで入れ替えして二回観た。泣いた
初恋の来た道 ウッチャンが泣いたってテレビで言ったことので観た。確かに泣いた!
火山高 かの国はそんなに好きではないというか嫌いだけど、この映画は好き!
既出ならごめんなさいね。 >>684
「自分では気づかなくてもあなたのおかげで幸せになった人はたくさんいるんだよ」
というメッセージの映画だぞこれ 虹をわたって かな。天地真理のギター弾き語りはいつまでも聴いていたくなる。 ( ゚∀゚) プゥ
ノヽノ) =3'A`)ノ ヒャー ←>>654
くく へヘノ >>683
ショーシャンクの空に うん。確かにいろんな人から通ぶってるて言われるけど自信もって言ってこう!
バニラスカイ 泣ける。あんな時間が経っても好きって言える人に私も会いたい。
スナッチ ブラピが主役 テンポが良すぎて時間がたつのを忘れる。同じくファイトクラブもいいね! 世界の果ての通学路
2時間かけてサバンナを横切って通学する兄弟の話などいろんな困難なシチュでも懸命に通勤して学ぼうとする子供達の純粋さに心打たれたな リメンバー・ミー(2017)
E.T.(1982) リトルミスサンシャインとキューティーブロンド、あと遠い空の向こうに、リトルダンサー コンドル (1939)
原題 Only Angels Have Wings
ハワードホークス監督の描く空の男たちのハートは熱いぜ! >>715
「利権ヤクザたちには負けないぞ!」という政治ファンタジーが熱い >>6
あの映画ハートウォーミングな演出に見せかけてるけど
実は何も救いがないけどな。
原作なんて鬱エンドの青春残酷物語だし。 キアロスタミの桜桃の味もいいと思う
もうちょっとだけ生きてみようかって気になる >>667
ああ、そうか、実写映画とは別物なのね
最近ラジオで「ハートウォーミングなさわやか青春ストーリー!」(うろ覚え)
といった宣伝が繰り返し流れてて
えぇ・・・と思ってたんだ(´・ω・`) >>36
悲惨な映画集みたいに聞いてて逆に期待してみると期待がでかすぎてしまうという >>37
これの監督が>>6も撮ってる。ちなみにスウェーデン人でかの有名なABBAのプロモやドキュメンタリー映画も
全部この人 アバウトタイムって主人公がどうでもいい理由で能力乱用しまくってるのに何のしっぺ返しもないんだよな
散々時間操作しておいて毎日を大切に生きていこうねで締めるのには爆笑したわ ニュー・シネマ・パラダイスの半分は音楽で出来ています フォレスト・ガンプ深夜にやるねぇ
長いから全部は見れないけど
ババシュリンプの所までは見たいな >>70
泣けるの好きなんでテレビ放送時見たが冒頭から犬の心の内を喋りまくりで萎えて見なかったな >>53
意外にデヴィッド・ポメランツの主題歌が良い スレタイは12人の優しい日本人
関係ないけどアメリカ青春バラエティー映画は普通にコカインでてきてあかんわ >>727
リバイアサンおススメ
鶴瓶にお金を返して欲しい映画の称号
貰ったのは伊達じゃねぇ >>73
あれ、シックスセンスでM.ナイト・シャマランがパクった元ネタをわざわざまたパクってるんだよな。
でもどっちも悪くない映画だ。 >>726
愛が微笑む時
U-NEXTは見放題枠だけどアマプラだとレンタルだなあ 初体験/リッジモント・ハイ、ザ・エージェントとエリザベスタウン、の監督はキャメロンクロウで
他の映画も、ホッコリ度高い監督よ >>543
フィービー・ケイツなついな。それ劇場で観たな。
俺はラ・ブームのソフィー・マルソーのが好きだったけど。 >>747
その後いろんな名作に出てるフォレスト・ウィテカーがいい味出してる >>732
乱用してたら自分の子供が別人になってたからやり直すぜ。
なかったことにされる子供…。 >>286
それがええんやろ
世之介は流れ星みたいなもんやったんや 韓国のサニーとかいうやつ
韓国のメンタル部分が引っかかるが リメンバーミーすごく好き
金枝玉葉とか昔の香港映画のコメディも好きだった 僕のピアノコンチェルト
アップサイドダウン 重力の恋人
ベスト・キッド ショーン・コネリー追悼映画として
「小説家を見つけたら」も ズーランダー
感動ではないけど馬鹿すぎて心が温まる映画(異論はみとめる >>431
>>449
タイトルにライオンがあった気がしたら原題がSecondhand Lionsだった >>3
ウエイターの燕尾服来て法廷に登場するとこw なんとなく「小さな恋のメロディ」思い出したけど、ハートウォーミングとは違うな リトルミスサンシャイン
終わってみれば何も問題や悩み解決してないけどね ロック・ユーみたいな少年漫画的映画はハートフルには入らないのかね トレマーズ
大災難
レインマン
ロードムービーコメディーの要素がある緩いアメリカ映画は好き >>5
こないだ初めてみた
面白かったけど絶賛されるほどでもなかったなぁ >>6
全然心温まらない…というか逆だろ?アホなの 100歳の少年と12通の手紙
フランス映画特有のファンシーな演出もあったりして泣けるし笑える映画 ガバリン
サルバドル
デスウィッシュシリーズロサンゼルス アイアムサム
ラブアクチュアリー
グリーンブック
きっとうまくいく シュワちゃんのゴリラもラストシーンでほんわかする。 >>721
感性鈍いな、お前。
映画みても時間と金の無駄じゃね?w 若おかみは小学生!
お子様向けと思うけど、ほぼジブリ
見てない人がいたら、是非見て欲しい >>12
胸くそ映画の傑作だろ?ノーカントリーフォーオールドマン は 若い頃観たときは、良いと思えなかったが
最近、見直してみたら良かったのが・・・『ファイトクラブ』
ブラッド・ピットでエドワード・ノートンの共演も見所 >>804
アントン・シガーってめちゃくちゃ怖いよね。
ジョーズのサメに通じる怖さ アニメオタクが多い5chが意外と観てないだろう映画
湘南爆走族(アニメ編全般) >>31
ヘレン・ハント好きだったなあ、そう言えば。よく似たオーストラリア娘とほんのしばらく付き合ったわ。 ウォルター少年と夏の休日
テレ東の午後ローで観てすごく良かった >>225
飛行機に乗れば世界旅行なんてあっという間に出来るもんなんだなって自分も旅したくなる映画 落ち目の俳優が家族の為に再起をかけた仕事に挑むセルビアンフィルムがないなんて >>640
メアリースチュアートマスターソンが好きだった。 >>4
予告を観て期待した通りの作品だった。面白くて爽やか。
小松菜奈はコレと連ドラ スリル!が代表作かな。 意外と、いまを生きる 陽のあたる教室 を挙げる人が少ないね
ベタな2本といえば、これ >>535
夏頃までHuluにはあった気がするなぁ オーバーボード、潮風のいたずらが出てないとか…
ニワカばかりやな プールサイドデイズ
キャントバイミーラブ
僕とアールと彼女のさよなら
とか フルモンティ
ラブレター
ギルバートグレイプ
バクダッドカフェ
ノーバディフールズ
などなど ニューヨークの恋人
収まるべき所に収まるハッピーエンド >>832
あれ、ヒュー・ジャックマンがッッこよすぎて鼻血出るよねw
そしてあの屋上の食事シーン、憧れたわーw チャップリンのキッド、街の灯
ユー・ガット・メール
ベガスの恋に勝つルール
幸せのレシピ
3人のゴースト >>36
すごい助かる
アマプラでみれるやつ見てみる ニューシネマパラダイス凄く好きだけども心あたたまってホッとするってのはちょっと違う気がするけどな
なんかそういうのならイエスマンとかの方がほのぼの出来るわ >>49
わかる
あれはでんでんの良さを再確認
する映画よね
もう途中からたまらなくなって下半身がもちょもちょしたわ >>843
ああ、あれ好き。
なーんも起こらないからいいんだよな ベイブ
花とアリス
ザ・ロック
ザ・ロックはバリバリのアクションだけど
ラストの男の友情みたいなとこと、ふと消えるショーン・コネリーからの
ウェディングドライブ中のニコラス・ケイジの終わり方がめちゃくちゃほっこりする 最近だと「グリーンブック」
昔の映画だと「マカロニ」 前、深夜の映画で途中まで見たのが気になる
若い女が夢が現実になって、それが繰り返される話し >>846
花とアリスいいよね、蒼井優がとんでもなくかわいい、もちろん、鈴木杏もかわいい
岩井俊二監督の映画は、女の子がとにかくかわいい、物語も瑞々しくて・・・
四月物語の松たか子、リップヴァンウィンクルの花嫁の黒木華も大好きだ しゃぼん玉
市原悦子の遺作なんだけどぜひ見てほしい ジェイソンシリーズかな
バカップルどもが惨殺されるたびに、見てよかったなあと感涙に咽び泣く 後最近Amazonで見たロング・ロングバケーションと幸せな一人ぼっち >>68
うわっ
アイアンジャイアントの名前が出るとはw
個人的にはジブリよりずっと好き ベン・スティラーのライフ
これ以上の映画は数年お目にかかってないわ 世界最速のインディアン
実話が元の映画。とにかくオススメ!!
名作なのになんでみんな知らないのよ >>274
三人のゴーストなら元のクリスマスキャロルのほうが良いな >>868
スレ内みなよ
自分含め他にも名前あげてる人いるよ
それに最近5ちゃんの映画スレでもチラチラ名前あがるようになった スウィングガールズとかは良いコメディだった
新人の貫地谷しほり(アゴの工事前)の演技も上手いしw >>868
普通に有名だろ、少し前にBSでもやってたし
悪人が一人も出てこなくてみんないい人なんだよね パーフェクトワールドの
ブッチと少年の友情がないじゃあないか >>868
アマプラで観ようかと思ったら「ご覧いただけない」になってた… >>874
悪人が一人も出てこなくてみんないい人なんだよね
マジそれ
嘘でしょ?w
ってぐらい皆良い人
あんなに幸せな気持ちになれる映画なかなか無い ワンダーの父親役のオーウェンウィルソンが好き
ミッドナイトインパリ最高 >>456
フライド・グリーン・トマト
良いよねー
それ系でマルタの刺繍もオススメ >>349
ダンサーインザダークをビョークが出ているという事で
初デートで観に行ったけど忘れられない思い出だったわ・・・・ >>854
バイクのだっけ
最高にほっこりかつスカッとする実話 若き頃のロバートダウニーJr.主演「愛が微笑む時」
スピルバーグ製作総指揮「ニューヨーク東8番街の奇跡」 >>133
この2つ大好き
キスシーンどころか手も握らない感じがイイ
春待つ僕らも最後のキスシーンがなければ良い青春映画なんだけどなー 犬好きが見るべき映画
アイ・アム・レジェンド:荒廃した世界でも君さえいれば大丈夫!1人と1匹のバディムービー
ジョン・ウィック:亡き妻が残してくれたかわいいワンコとのハートフルライフ! >>890
ちょ、ジョン・ウィックのワンコは泣けるからやめてw
3のハルベリーのワンコはカッコイイけど >>666
小林信彦が横山やすしと『唐獅子株式会社』の試写会打ち上げで一緒に呑んで
やすしが「『テキサスの5人の仲間』みたいにどんでん返しがあったらよかった」と呟き
「“わかっている”男だと思った」らしい 『グース』もいいな
実話ベースらしいけど
アンナパキンがだんだん心を開いていく姿がいいんだな >>14
本編ストーリーもいいし選曲もセンス尖ってるしいいよなアレ >>880
いいんだよね、ブラックなオチも。
マルタ・・・覚えておこうφ(・ω・`) リトル・ミス・サンシャイン
バットキッドビギンズ
シェフ三ツ星フードトラック始めました
団塊ボーイズ アマプラにある「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」が
子供がけなげで可愛くてほっこりするよ
アメリカなんで料理はさほど美味しそうに見えないけど ベルリン天使の詩
ニューヨーク東8番街の奇跡
ビートルジュース
ベルリン天使はピーター・フォークが本人役で出てるのもいいんだよね >>901
あの映画を見てキューバサンドが食べらる店を探したくらい美味しそうに見えたけどなぁ
スプラッシュ
天使とデート 恋はデジャブ
年に一度は見直したくなる名作
恋愛というより人生訓が詰まってる 1978 天国から来たチャンピオン
1989 俺たちは天使じゃない 新年という時期をふまえると、
1987 ラジオ・デイズ アンコール
テレンススタンプとバネッサレッドグレーブの歌が心に染みる。 まだ挙がってないのを挙げてみる
イルポスティーノ
コーリャ愛のプラハ
リンダリンダリンダ(これを元にした某ラノベ原作のアニメの文化祭シーンは有名) >>36
このコピペ作ったやつ酷いよなw
映画情報に疎かったら騙されたかもしれんw ハリソンフォードの心の旅はもう出たかな?
誰にでもオススメ
でも刑事ジョンブックがもっとオススメ
お正月にどっちも観なさい >>916
あー、「心の旅」良いね
うちの両親の生涯No.1映画だわ >>918
ホント心温まるよね。
ご両親によろしくお伝えくださいw 陰
↓
エクソシスト
羊たちの沈黙
ストーリーテリング
告白
タクシードライバー
明日に処刑を…
マンディンゴ
わらの犬
紅いコーリャン
レボリュショナリーロード
ミリオンダラーベィビー
プレッジ
ソナチネ
ローズマリーの赤ちゃん
陽
↓
小さな恋のメロディ
下妻物語
M☆A☆S☆H
がんばれベアーズ
ペーパームーン
アメリカングラフィティー
フォローミー
メリーポピンズ ・フライドグリーントマト
・ドライビング Miss デイジー
・ジェニーの肖像
この3本は何回見たかわからない。
特に、ジェニーの肖像は古い映画だけど、切なくなる。
VHS版しか持っていないから、もう見ることができないのが寂しいな。 バカでもわかる内容だから
変なサブタイトルや邦題がついてる映画ばっかだな >>1
ジョントラボルタのフェノミナンは良かったな。 幸せの隠れ場所
アトランティスの心
ブライダルウォーズ
カントリーベアーズ 最強の二人はタイトルが損してる
アクションとかバトルを想起させるタイトル 去年見て良かったのは
天使のくれた時間
過ぎゆく時間の中で
ゴージャス
悪漢探偵
こちらキョンシー退治局
ゾンビワールドへようこそ
パッと浮かぶのはこの辺 恋愛小説家
アバウトアボーイ
スクールオブロック
日日是好日
ラブレター
菊次郎の夏
かもめ食堂
深呼吸の必要 皆さんあけおめ 前の方にあったが悪人が出てこない映画って素晴らしいわ NHKの朝ドラのように安心して観れる スレチで申し訳ないが優しい漫画なら花田少年史とばらかもんだな >>904
ロン・ハワードはスプラッシュとその後のコクーンも初期作は心温まるね。その前の
ラブin ニューヨークも悪くない。ただラストシーンで主題歌の「愛のハーモニー」(歌は
ロッドスチュアート。後にディオンヌ&フレンズがカバーして全米NO1に)の流れる
バックに在りし日の世界貿易センタービルが映るところで泣けてくる ギャラクシークエスト
笑って泣けて感動できる
吹き替え版もすごくよく出来てる
細かい話では、LAにある「ケース・スタディ・ハウス #22」というミッドセンチュリーモダン建築の超名作が
ロケ地として使われてるので観察できてうれしいというオマケもある こういうスレ大好き
自分の好みがどうしても偏りがちになるから色んな人のレス見るのが楽しい リトルミスサンシャイン
キンキーブーツ
バーレスク
私のベスト3 >>946
リトルミスサンシャインは最高に癒される映画だよな >>833
全文同意
あのヒュー・ジャックマンは素敵過ぎる ハートウォーミングなホームドラマじゃないんだけど
『スパイゲーム』
非情な老スパイの情の深さに惚れ歩れする >>4
まるでお前に夢を与えるような内容だもんなw
まともな人が見たら現実離れしすぎて気持ち悪かったw
よくこんなキモい脚本が書けるな。ロリコンジャップ >>53
実は「超能力学園ZZ(ダブルゼータ)」という放題が付けられた作品もある。
この作品、超能力ものでもなければ、学園ものでもない。 トム・ハンクス好きの俺はフォレスト・ガンプとビックが好き 鉄板挙げれば良い?
邦オムニバス映画
「犬のはなし」最終話
「ねぇマリモ」
これ一択な >>890
僕のワンダフルライフと僕のワンダフルジャーニーが入って無いやん…
犬好きなら、この2作は是非吹き替えで観てみてね ニコラスケイジの天使のくれた時間もハートフルだなぁ >>961
つ マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと >>36
全部見てないわ、我ながら自身の防衛本能の高さに感心する カラー・オブ・ハート
1408号室
ミッション・8ミニッツ
ヤギと男と男と壁と
ビッグリボウスキ
スフィア >>956
トムハンクス脇役に回ってる『プリティーリーグ』もいいよな
あれでマドンナのアクトレスの才能を知った
なんか今の状態が惜しい 最強のふたりは過大評価、
ハードル上げて観るとガッカリする。 >>976
だよね
こういう時やたら名前上がるけどストーリー的には良いのに作品自体はイマイチ
>>898
ごめんね
正しくは【マルタの優しい刺繍】ってタイトルです 後ストーリーから最後まさか心暖まる感じになるとは思わなかった、チリ33人 希望の軌跡
凄く良かった 最強のふたりはいいドラマだったな
実話であれなら感動しかしない ストレイトストーリーやミッドナイトラン観るとアメリカって広いなと感じる >>194
いわゆる聖地巡礼and讃岐うどん行脚しましたわ
四国って田舎に行くとまだ時間が止まってる感じがある >>570
たしかに
辛いけれどグイド目線では希望ある作品だったと思う バカって言うやつがバカなんですー
ノノ
〆 ⌒ヽ∩ ブチ!ブチ!
( ゚ω゚)ノ⌒ ミ
ヽ⊂彡(´・ω・`)←>>925 このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20時間 7分 45秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。