【日テレ】「チュートリアル」2年ぶりにテレビで漫才…徳井義実「1年目の気持ちでやらせてもらってます」 [湛然★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「チュートリアル」2年ぶりにテレビで漫才…徳井義実「1年目の気持ちでやらせてもらってます」
2020年12月26日 5時0分スポーツ報知
https://hochi.news/articles/20201226-OHT1T50046.html
2年ぶりに漫才を披露した徳井義実(左)と福田充徳
https://hochi.news/images/2020/12/26/20201226-OHT1I50021-L.jpg
お笑いコンビ「チュートリアル」が、日本テレビ系新春特番「NETA FESTIVAL JAPAN」(来年1月4日、後7時)で漫才を披露した。ボケの徳井義実(45)が昨年10月、所得税の申告漏れが発覚し、活動自粛。3月から段階的に活動再開していたが、テレビでネタを披露するのは2年ぶり。
このほど収録が行われ、漫才を終えた徳井は「2年ぶりにやったんでカミましたね…」と苦笑いも「1年目の気持ちでやらせてもらってます」と謙虚に語った。
(おわり) 本当に「2年ぶり」に地味な活動再開したならいいかと思うが、「昨年10月申告漏れ発覚」だからそこから見ても1年2ヶ月ぶり
活動再開自体は3月からだから謹慎はせいぜい6ヶ月 てか法的に制裁受けてるのにさらに社会的制裁加えようとするマスコミ文化本当ゴミだと思う
その反面、失敗してもやり直すチャンスがある国であるべきだとか意見するコメンテーターもいるw
所得制限未納の徳井はOKだけど、トイレで売春婦に金払って一発やるのはダメとかダブルスタンダードもいいとこ 日テレの多目的トイレでスタッフとわいせつ行為してた宮川はいいの? BS日テレでは極楽山本にレギュラー与えてるし
日テレマジキチ こいつのせいでこんくら見なくなったわ
後藤が気をつかってるしつまらなくなった そもそも40代の芸人多すぎない?
事件とかやらかしてなくても50までにかなりの芸人が淘汰されそう >>10
プラス在チョンだからなぁ徳井は
>>15
来年その番組終了するらしいから徳井に番組終了の責任を取らせたのだろうな 心の底から笑えない
やっぱり徳井は一度頭丸めるのがいいかもな 日テレは渡部といい
需要がないものを復帰させたがるなぁ 日テレは
河本をケンミンショーで飼い続けた
渡部をこっそり復帰させようとした
徳井
JY朴のゴリ推し
フジテレビ化がひどい チュートリアルと言えばこれかな
https://youtu.be/Qw34nFC8fMI
俺はコントか漫才かなんて面白ければどうでもいいと思う派だが、これは漫才ですらないな ┐( ∵ )┌┐( ∵ )┌┐( ∵ )┌
日本には絶対にビタ一文払いたくないニダー
京都の部落穢多朝鮮非人漫才師なのか? >>22
徳永徳井徳田徳本徳山〜
警戒しろよ
冗談ぬきに 最終的にネタがあるから
コメント、振る舞いもギリギリ行けるので
漫才とかネタを定期的に作って
披露し続けるのはお笑い芸人として重要だね。 不祥事起こしてもなんとか復帰できる人とダメな人のラインってなんなんだろうなexitみたいなのだってしれっとやってるわけじゃん >>32
ソフトバンクやGoogleの過少申告と比べれば徳井の金額なんて赤子みたいな物だけど世間はアホだから物事の重要さを判別出来ない。
役員が日本の法律に従う気はないなんて堂々とコメントする企業にこそ不買運動をすべきなのに。 脱税クソ野郎を守るテレビ局。それはテレビ局が反社企業だからに他ならない
テレビ局から電波を取り上げろ >>33
ソフバンなんかルーター送り付け商法、海鮮握りの頃からずっと不買の対象だけど >>22
>>28
徳井は通名以前に実妹が在日芸人のキンタローに
ソックリの
ツリ目で頬骨でエラ張りの分かり易い典型的な
チョン顔だから、
地元の京都ではアニキの徳井も在日チョンだと
バレてる
SNSが流行る今から10年前までは吉本制作の番組に徳井の妹としてよくテレビに出てたから
妹の在チョン丸出しのチョン顔を見た視聴者も
結構居るよ
妹さんは言い逃れ出来ない在チョンDNAが顔に
色濃く出てしまったチョン顔を恨むんだなw 福田の顔に油を塗って当時のフィーリングを取り戻せ! 徳井「1年目の気持ちでやらせてもらってます」
福田「気持ちって言うても別にギャラは変わらへんのやろ?」
徳井「あほ、これからは税金も払わなあかんのやから実質大幅減や!!」
福田「それ言うたらあかんわ」
ぐらいは言ったのかな?神妙な面持ちになっただけ? もうこの人で笑えない
ガチの悪人すぎて
次長課長の河本もそう >>40
どちらも期せずして在日チョンだと視聴者にバレたのは痛かった 打倒へ
スポンサー不買運動
なめるな よしもと
オワコン 日テレのバラエティって糞つまらないよな
行列とかガキ使とか 7年間税金納めて無いって相当悪質だからな。
ついうっかりとか関係無い。 >>47
プライベートの旅行も領収書とって申告してたんだっけ
凄いマメなのに、納めてなかった理由はダラシないですます
悪質だよなぁ >>47
7年税金納めてないってのは単純に間違いだな >>1
●NIKEジャパンと吉本興業が売り込む韓国アイドル
関連記事:NIKEジャパンの公式CM「日本で差別される韓国人」(2020年)
・2020年、NIKEジャパン (ナイキジャパン) がJO1 (男性アイドルグループ) とコラボ企画
・JO1の所属事務所:LAPONEエンタテインメント (韓国系企業)
・LAPONEエンタテインメントは韓国系企業CJ ENMと吉本興業の合同出資会社。同社代表の崔信化(チェ・シンファ)は吉本興業のソウル支社に在籍していた経歴の持ち主)
・メンバーをググると名前からして日本人じゃないっぽいのがチラホラ。
テレビ局と相互持ち株でベッタリの吉本興業が強く絡んでいるので相当なゴリ推しは確実。 >>1
吉本興業の主要株主と吉本タレントが犯罪を犯してもテレビに出続けられる理由
吉本興業の主要株主(Wikipediaより抜粋/2019年)
以下の株主構成をご覧ください。
なぜ吉本タレントがテレビに出続けるのか、なぜ洋画の吹き替えに起用され続けるのかが良く解ります。
吉本タレントが出るテレビ番組では、レギュラーの吉本タレントが売り出し中の吉本タレントをトコロテン方式で次から次へと押し出して来ます。
また映画や舞台のタイアップで俳優をゲストに迎え「お笑いの○○さんに興味があります」と言わせ、売り出し中の吉本タレントを登場させるのもよくある手口です。
テレビ局は公共電波を使い株価の安定を謀っている訳です。
そしてテレビ番組や洋画の吹き替えにタレントをブッキングするのは広告代理店の仕事。
誰からも望まれないタレントの吹き替え起用はあらゆる洋画の質を下げプロの声優の仕事を奪い続けています。
吉本タレントを筆頭にタレントのヘタクソな吹き替えでガッカリさせられた経験はありませんか?
それらは総て吉本興業の株主である広告代理店と映画会社の仕業なのです。
映画ファンがいくら抗議の声を挙げても改善されない理由がここにあります。
●テレビ局
フジ・メディアホールディングス 60000株 12.13%
日本テレビ 40000株 8.09%
TBSテレビ 40000株 8.09%
テレビ朝日 40000株 8.09%
テレビ東京 20000株 4.04%
朝日放送 12400株 2.51%
毎日放送 10000株 2.02%
関西テレビ放送 5000株 1.01%
讀賣テレビ放送 5000株 1.01%
テレビ大阪 2000株 0.40%
●映画会社
松竹 7000株 1.42%
東宝 5000株 1.01%
KADOKAWA 5000株 1.01%
●広告代理店
電通 20000株 4.04%
博報堂 2800株 0.57%
博報堂DYメディアパートナーズ 1200株 0.24%
●韓国
京楽産業 40000株 8.09%
BM総研株式会社 30000株 6.07% ソフトバンクの完全子会社
ヤフー 10000株 2.02% 渡部のように謝罪も無く大人気番組に出ようとすると失敗するので徳井のように漫才から再出発するのはいいと思う >>7
24時間テレビの生放送中っていうのがもう・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています