「今年いちばん頑張ったと思うお笑い芸人」ランキング発表 「明石家さんま」「ミルクボーイ」を抑えて1位になったのは? [首都圏の虎★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
日本トレンドリサーチが「今年いちばん頑張ったと思うお笑い芸人」に関するアンケートを実施し、ランキングを発表しました。
●第3位:明石家さんま
第3位は明石家さんまさん。得票数は86票でした。2020年も多数の番組で司会をこなし、コロナ禍でも笑顔を絶やさず活躍していました。選んだ人からは「コロナ禍の中で若手芸人を上手に使い笑いを国民に広げていた」「変わらずいつでも最高の笑いを届けてくれる。今年に限らないけど、元気になりたい!と、思わせてくれる人」などの意見があがりました。
●第2位:ミルクボーイ
第2位はミルクボーイ。得票数は93票でした。
2019年末までは無名のコンビでしたが、M-1グランプリ2019で優勝し、一気に売れっ子に。代名詞とも言えるコーンフレークの漫才の影響で、一時はコーンフレークが品薄になるほどの人気でした。
選んだ人からは「M-1優勝してから、テレビで見ない日はない。休みなく働いたと思う」「ネタが素晴らしく、誰も傷つけない漫才に共感出来ました」といった声があがっています。
●第1位:サンドウィッチマン
そして第1位はサンドウィッチマン。得票数は117票でした。
M-1グランプリ優勝、キングオブコント準優勝という実績を持つ人気コンビ。ネタの面白さはもちろん、2人のほっこりした空気感なども魅力です。選んだ人からは「漫才はとにかく面白いし、バラエティの司会などでもよく見ているが絶妙なつっこみがたまらなく面白い」「私自身が今年一番笑わせてもらった芸人だから」などの声があがりました。
(出典元:日本トレンドリサーチ)
https://news.yahoo.co.jp/articles/b67bc6fd7d97d662e636954c80f409fb89cb54e1
1位から10位
https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/90636/2#utm_source=yahoo_v3&utm_medium=feed&utm_campaign=20201225-10003370&utm_term=it_nlab-ent&utm_content=img サンドイッチマンのファンってコンビホモ妄想してる腐だろ 今年さんまとサンドがなんかやった印象0なんだけど? 立正佼成会について説明しておくね
ジャニーズでは菊池のほか、
TOKIO山口、手越祐也、ヘイセイ山田、キンプリ岩橋、WEST桐山、ゲスマイ横尾、北山
その他、秋元康、カラテカ入江、ビートたけし、ラッスンゴレライ、桑田佳祐などなど
なぜ彼らがそろって厚かましく、自分は犯罪を冒しても乗り切れるとタカを括っているのかと言えば
そういう民族だからです
そして、今までの歴史でも犯罪で生き延びてきたから
自分たちは支配者で他人に嫌がらせをする権利があるとさえ思っている
彼らは元を辿れば「漢民族」
日本の歴史で言えば「渡来人」、そして源氏を名乗っていた
「源平合戦」というものもちゃんと考えてみれば
別の民族に対するジェノサイドでしかない サンドウィッチマンの紅白のウラトークは壊滅的につまんなかったけどな
山里と直美でもダメだった
あそこはバナナマンしか面白く出来ない >>20
芸人を笑わずに敬ってるやつの方がやばくね? ワイドショーで後ろ暗いことばっかり言ってる芸人以外はみんな頑張ったよ
今こそ笑いが必要なのにワイドショーで渋い顔してる奴らはもう芸人辞めろ >>20
お前みたいにひねくれた人間になるなら俺は頭弱くていいわ >>1
ソースがポイント(お金)が貰えるアンケートのやつじゃねぇか サンドウィッチマン
だんだんアスリート調査の羽生大谷錦織みたいになってきた 今年はコンビ名は知らないけど粗品っていう顔の長い奴ばっか見てる感じだった 第7世代押しの裏で千鳥やかまいたちあたりの6.5世代が売れた一年な気がする サンディッジマン嫌いぢゃないけどいふほどかって何時も思ふ ミルクボーイなんてほとんど見てねえぞ
あんなの確実にパンクブーブー笑い飯コースだろ さんまさんは何をしたっていうより常に頑張ってるから
名前が出て来るんだろう サンドイッチマンのネタはおもろいけど平場はめちゃつまんねぇのヤバいってならないのが時代やな ミルクは天丼だけで喋りは下手だしつまらなかったよな なんか最近サンドゴリ押しの何かの力が働いてるよね。
そこまでじゃないもの。 児島、草薙、四千頭身後藤、飯尾、アンガールズ田中あたり >>1
サンドマンは確かに面白いな
コントもさることながら漫才でもチャンピオンになってるしサンドマンは来年も活躍してほひき >>47
パンクブーブーは売れたいのに売れなかったタイプ
ミルクボーイは関西にしっかり拠点を置いて行きたいタイプ
この違いは大きいと思う
笑い飯は哲夫が厄介よね…
サンド二人はロケ番なんかをゆったり見続けられるから、お笑い芸人としてどうかはさておき芸能人としてはとにかく安定感が
チャンネル迷った時に出てる人でどちらを見るか決める指針になる サンドイッチマンとかがゴールデンタイムでメイン張れる時点でテレビはもう終わってるよ
ネタは好きだけどね 露出の伸びはかまいたちだったんじゃないかという印象
それと地味に津田。 相方が不祥事起こして便乗してyoutuberになった奴 忍法メガネ残しの飯尾和樹だよ
で、一番頑張らなかったのが相方のやす >>10
まぁ永世名人みたいなもんだから
こういう所に出てきたら
ダメかな >>66
さんまがお笑い芸人じゃ無かったら誰が芸人なんだろう
松本人志とかはVTR見たりワイドショーのコメンテーターになって
芸人ではないってのは分かるけど さんまとかサンドとか今年とかもう前から頑張ってるし、安定のほうじゃないか さすがのさんまも頭の回転悪くなってきたなと感じている >>78
さんまほど芸が無いのも珍しいけどな
野球選手のモノマネという小学生レベルのネタしかやってない
https://www.youtube.com/watch?v=tp9Oe-lhwQM
有吉ですらモノマネはもっとちゃんとやってるからな >>89
石橋はマッコイが作ってるから良くも悪くもテレビと変わらん サンドの番組はみるがサンドが面白いと思ったことはない 落語家のヒカキンさんだろ?
漫才師の水溜りボンドとか。
漫才師は定義なしのなんでもありらしいから、
水溜りボンドは漫才師扱いでいいよね。
R-1も落語グランプリなのに、あれだし、ヒカキンさんも落語家でいいよね。 さんま?ミルクボーイ?サンドウィッチマン?
今年何か特別なことした? >>1
頑張ったで評価するなら児嶋とEXITとかじゃね? さんまはひな壇相手に延々ひとり大喜利してるようなもんで
しかもほっとくと何時間でもやり続ける
まさにバケモノ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています