ビートたけし、生放送で「マヂカルラブリー」のM―1優勝ネタを審査「生意気な男は笑わないんだよ」★2 [爆笑ゴリラ★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
12/24(木) 9:07
スポーツ報知
ビートたけし、生放送で「マヂカルラブリー」のM―1優勝ネタを審査「生意気な男は笑わないんだよ」
M―1グランプリ2020で優勝した「マヂカルラブリー」の野田クリスタル(左)、村上
タレントのビートたけしが23日深夜、TBS系「ビートたけしの公開!お笑いオーディション」(水曜・深夜0時11分)に生出演した。
この番組は、今年のM―1王者の「マヂカルラブリー」ら25組のお笑いコンビ、ピン芸人がたけしの前でネタを披露し審査される。合格ならステージに上がれ、不合格ならネタの途中でカーテンを閉められ、列の最後尾に回されるシステムとなっている。
「マヂカルラブリー」は、M―1の優勝ネタ「つり革」を披露したが、ネタへ行く前にたけしは、カーテンを閉め「こいつら普通の官僚みたいな顔してるよ。大丈夫かよ」と突っ込んだ。さらに野田クリスタルがつり革に捕まることができないパフォーマンスに入ると、再びカーテンを閉め「ああいうのが子供とか、おばあさんとかが笑ってくれて勘違いしちゃうんだよ。生意気な男は笑わないんだよ」と評した。
さらに、アシスタントのガダルカナルタカから「見事にM―1のチャンピオンですから」と説明され「今のがチャンピオンなの?もう1回見てみようか」とカーテンを開けたが、野田がパフォーマンスを続けると再びカーテンを閉め「こいつらとテツandトモを使って営業をまわらせたいな。客が疲れ切るよ」とスタジオを笑わせた。
たけしは、M―1を「何も見てないもん」としながら「これ優勝しちゃったの?じゃあ、文句言ったろ。漫才じゃないとか何か」とM―1後に巻き起こっているマヂカルラブリーを巡る論争に触れ、審査員を務めた「阪神・巨人ちゃんなんか文句言いそうだな。志らくもいいそうだな」とし、立川志らくを「あいつなんか座ったきりじゃないか。志らくは落語で座ったきりだし、談志さんの金縛りでもっと動けないじゃないか」と笑わせていた。
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201224-12240038-sph-000-3-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/da2bcfccccf2913c3efe7780834454bd47a4c89e
★1が立った時間 2020/12/24(木) 09:42:29.73
前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1608770549/ 未だにたけしを崇拝している5ちゃんねるユーザーは超老害 野田は高齢者から嫌われるタイプ?
生意気そうだけどかわいいとこあるけどな マジカルラブリーのネタが漫才かどうかわからんが
ここ数年のM1のネタの中ではそうとう上位の面白さだったことは間違いない マジラブの笑いが分からん奴は昭和生まれだろうなwwwwwwww
歴代最高におもろかったわww マヂカルラブリーが面白ければ
なんで色んなところで滑ってるのか >>4
M-1チャンピオン全員売れてるわけじゃないしな 今の若手だとたけしの全盛期知らない人も多いだろうし、けっこう腹を立てた出演者いるんじゃないかな。
たけしのことマジで怒ってそうなのが何人かいた。
ネタ持ってきてはじめて数秒で終わらされておしまいなんて、なあ。 >>1
この番組で面白かったのはRGととろサーモンの久保田
錦鯉にも真剣にダメ出しをしてたな
ぼる塾にはブスを出すなとか言っててガダルカナル・タカがブスにブスって言うといまはダメ時代で吹いた 9 名前:名無しさん@恐縮です [sage] :2019/05/18(土) 12:10:13.75 ID:MDOw7n9O0
ヘラヘラ桑子とか酒飲んでやらせてくれそうだもんな
22 名前:名無しさん@恐縮です [sage] :2019/05/18(土) 12:26:14.06 ID:dYxLolgn0
桑子はオリンピックを最短で閉幕させた伝説のアナウンサー。
82 名前:名無しさん@恐縮です [sage] :2019/05/18(土) 14:10:36.30 ID:fwRR3TaB0
桑子は生放送でやらかすのに評価高いんだな
86 名前:名無しさん@恐縮です [sage] :2019/05/18(土) 14:21:00.75 ID:jSX2TYRO0
桑子さんはタモリさんと仲良くしてて好感度上がったけど、要職になってからはすぐ離婚するわ、紅組優勝とか サンドイッチマンをバナナマンと呼ぶわでかなり失態を
988 名無しさんといっしょ 2019/07/08(月) 21:17:24.09 ID:xAz3iwSt
気象庁が遺体を調べると言ってしまう、桑子のアホw
まさかコレ、本当に言ってるとは思わなんだww
NW9では珍しくフロアディレクターが声だして焦っててワロタw M−1に唯一立川談志が審査員として出た回にテツandトモが出てた。
談志が芸を認めて、そのときから深い付き合いがある。
さすがたけし。 いや本当今年はクソつまらんかった
ライブで見てると違うんかもしれんけどね
そのネタだけ単品で見たら悪いけどクスリともしなかったよ
みんながつまらんもんからってつまらんもんを無理に優勝さすなよ 浅草演芸ホールで野次を飛ばす酔っ払い、いつの間にか眠るように死ぬタケシ >>12
昭和生まれの方がメンバメイコボルスミ11とかボブキャッツを見て育ってるんだが みてないけど否定してるんじゃなくて認めてるんじゃないの? ラストだからという理由だけで優勝させてもらえなかったスリムクラブが一番かわいそう 幕を速攻で下ろされようとも、後でたけしからアドバイス頂いた上に、ポチ袋頂けるんだから、それだけでもう十分だろ。 >>12
大正生まれは面白かったんだな
たけしも子供とババアには受けるって言ってるもんな 馬鹿馬鹿しくて面白かったな。
たけしの語るタレントは古い人ばかりだったけど。 けっこう正論だと思う。
優勝したから絶対に面白さ保証ってわけでもないんだし。
場所が変わればウケ方も変わってくるだろうしね。
そんなのは本人たちが痛いほど分かってるんだろうけど。 こいつらに入れた審査員が、礼二、シラク、サンドウィッチの妖怪の方であまり価値無さそうなんだよな ネタで言ってもマジで受け取ってさすがたけしさんてなってるのがな
Nキャスあたりでフォローしてやりゃいいけど今のたけしじゃ気が回らないこともありそう 巨人の評価が低いのが全て物語ってる
マジカルのは漫才じゃない >>1
まあ番組見たらたけしの若手の叩き潰しも総じて酷かったな
ただ元はと言えばマヂカルラブリーにしゃべくり勢が笑いの量と大きさで勝てなかったってのが今回M-1の根本問題だからな
チャンピオンにあたる前にそっちを反省した方がいいよ
という訳で最終に残ったしゃべくりの見取り図が笑いの大きさ量でマヂカルやおいでやすこがに勝てなかったのが全て悪いな
それで見取り図盛山の「ええ?全ての俺らの責任なの?!」でオチてみんな笑えれば全て丸く収まるよw
今後は見取り図が全て悪い路線で行こうw
そうすれば見取り図も来年に向けてオイシイし全ての芸人審査員関係者観客視聴者が救われるよ 見取り図盛山の「ええ?全て俺らの責任なの?!」>>47
なw 昨日、どうぶつ動画に出た
インディアンスめっちゃ
面白かったのに、なんで
決勝の舞台で敗者復活戦と同じ
ネタしてしまっんだろ
もったいない まあトーク番組出てもあの芸風だと何も残せない感じはあるな 合格者
とろサーモン
ザコシショウ
ゴージャス
って番組なのでそれ前提でコメントお願いします たけし「フガフガフガフガ」
相方「よしなさい!」
老害も漫才ちゃうやん 大反響起こしてて草
やっぱたけしはスゲーしカッケー 流石に幕下ろすの早すぎかと思ったけどな。
まともにネタ聞いてないだろ?w
でもたけしが嬉しそうに好き勝手にやってるのは
この番組くらいだからいいんじゃねーかな。 フランス料理店でうるさいと突っ込まれたからパントマイムをするというボケ。
こういう小学生並みの揚げ足取りがボケならば
ワイドショーに出てる発言者の揚げ足取りをするだけの冷笑系風情もボケと類推。
しかしその冷笑系風情がせっかくボケても誰も突っ込まないし、
逆に貴重なご高説として承ってるから詭弁がまかり通る。
詭弁がまかり通って常識の方が歪んでるから漫才ネタみたいな社会になった。
性別欄のない履歴書とかギャグだぜ? >>11
>>12
釣り針が でかすぎて気がつかんかった。 ぼる塾の所で終始真顔だったし、いじり超えて不機嫌になってて怖かったわ
ただの一度も「こいつらしょうがねぇなぁ」みたいな感じも無かった
「どうしてこうブス出すんだよ」「コロナよりこいつらの方が酷い」
「(つかみの体重紹介)今のギャクかあれ、あれギャグか?」
「(まあねの所やってくれと言われて裏でモタモタする)遅い!」
「(まあね〜)これ何?何が面白いの。(髪をかき上げて)何なのこれは」
「(流行語大賞と聞いて)だいたい流行語大賞って何なの?変な辞書かなんか売りつける間抜けな会社がやってんだろ」
「ぼる塾って何なんだよ」「新宿のデブ専バーみたいなもんか」
「じゃあなんか次ねぇか(ネタ見せ終了)」 >>61
まあ酷い番組だったよな
マヂカルへの態度も終始こんな感じ
こんなにたけしに失望したのはなかったな
人間って最後はみっともなく本性を曝け出して死ぬんだなと笑いとは真逆の悲しい気持ちになったよ >>61
何年か前、キンタロー。が出た時もすごい顔、すごい空気だった。
基本的に返しが遅いヤツが嫌いらしい。 もともと対人的に器用な印象なんてなかったしw
そんなもんではw 吉本忖度しないたけしはさすがだよ
言いたい事言ってやればいいんだ
現に賛同の声がスゲーよ 中曽根がビートとくりーむの上田とかいうのと
三人で対談したときの中曽根のビートに対する態度のほうが怖かったなw
上田とやらとはニコヤカに談笑してるのにw
そんなもんだねw ビートにしかめ面向けられてもべつにそこまで傷つかないだろう
ビート自体、本来的にまともな人からしかめ面を向けられるようなぱっと見だしw >>61
クソつまんねーネタをどいつもこいつも擁護するなかではっきり言ってくれるのは安心するわ 2018年のM1で中川家礼二はジャルジャルに「漫才ちゃう」って低い点数付けて結果は3位に終わった。
今回のM1ではマヂカルに96点(審査員で最高)、そして決勝はマヂカルを選んでいた。
ブレブレの礼二は今回の漫才?コント騒動に知らん顔しているクソっぷり 何度も幕下ろしてしかめっ面で若手叩き潰すとか芸でもなんでもないからなw
たけしも最期はこうなるんだな たけし久々に見たけどまだ喋りもいけるじゃん
マヂカルのネタは全部見ないのかよw >>73
虚飾をはがすよね、短い言葉で
面白くないものを面白いと思わされてるのかもな、ふだん >>61
面白いなw
滑舌さえしっかりしてればまだまだ面白いのにな ブサイクや貧乏人というのは基本的に
味方して自分のプラスにならない異性への肯定評価とか是が非でも避けたがるねw
俺はこんなブスと一緒じゃない
ということをアピールするかのような
嫌悪態度をこれ見よがしにとることで
自分はブスじゃなくて皆と同じだよ、と周りのものの顔色を見ずにはいられないw >>74
今回に関しては愛は皆無だったよ番組見りゃ分かる
たけしも女でおかしくなったたかじんコースだねぇ
大変残念 >>61が面白いとか相当おかしなことになってるよw
日頃左翼発言の水道橋博士も>>61路線で行くのかね?
それなら一貫性のなさだよな
業界の権力者が下を晒して叩き潰してるのが面白いとかその時点でその業界は終わってるよ 見取り図がおもしろいと思ってる奴はちょっとレベル低すぎるわ
ネタの最後に伏線回収したつもりかよ発想が安易すぎるやろ
昨夜のやすともの番組でも盛山の口数多かったけど
あいつのしゃべってることってその辺の大学生でも思いつくようなことばっかりだぞ
こいつらこそ売れへんわ ブサイクや貧乏人は、自分が折々に周りのものから向けられてきた嫌悪の表情を
ふとした時に弱者に対して向けずにはいられないw
え?ビトさんは軍団の面倒をよく見てるし
弱者にやさしい人ですよ?というものは言うがw
それとこれとはまた微妙に別枠でw
折々に自分が向けられてきた嫌悪の表情を
ふとしたときに弱者に向けずにはいられないw 劣ったものを見てると嫌な気分になる
こんなやついなくなればいいのに
そんな本音しかない嫌悪表情を
意図的にするところと
表情筋をうまくコントロールできなくてするところと
半々にあるw >子供とかおばあさんとかが笑ってくれて勘違いしちゃう
子供とかおばあさんばかりを相手に営業すれば桶 この番組でたけしが不機嫌になる理由は、毎年同じなんだよね。
番組の趣旨としては「ごく短時間で笑いを取る」なんだけど、
若手芸人は「たけしさんに生で見てもらうならば、一番自信のあるネタで」と
起承転結を盛り込もうとする。
だからたけしはイライラする。 怒ったようなブスっと表情しかできなくなったら、もう老害だねww でもなんだかんだで漫才のことを話してるたけしは楽しそう 今年はビートたけしのオワラボはないのか?
昨年は全国ネットしなかったろ
おかげでこっちは関西の千鳥の競馬番組だったわ 芸人って変なやつしかいないよな
あらためて思うわw 生来モテる性質のものと、そうじゃないものとの差は
自分の交際相手ではないブスのあしらい方に出るね
美人への対応は
どんなブサイク男でも蝶よ花よとチヤホヤすることを身につけるが
それがブスとなると…
ブサイクは
昔のトラウマ(昔は女性と口きけなかったw)にでも捉われたかのように
妙に硬直した露骨に嫌悪対応を取り出し
モテ男は右から左へとどうでもいいものを流すだけ 美男美女にとって、ブスブサイクというのはありふれた存在なのに対し
ブサイクにとって、ブスというのはそれはそれで
けっこう希少な存在なのでw
美男美女のようにブスブサイクをサラっと流すことが出来ず
何かムカムカこみあげてくる攻撃的思いがいかんともしがたく
ついつい過剰嫌悪対応になってしまうんだろうw M1で巨人はもうとっくにこれは漫才ではないと言って切り捨てるのをやめちゃってるからなぁ
受け入れたのか諦めたのかはしらんけど
うるさがたとは違うけどそういうポジションでいてほしかったわー
上沼に関して牙がぬけちゃってひよっちゃってるし
そうなった怖くも厳しくもない上沼相手に因縁関係を振りかざして一つの見どころとした狡猾さもチャンプになれた要因かな
みんなつまらんかったし押し出された優勝者 >>72
>>74
たけしの笑いは嘲笑、それを突き詰めた毒舌
たけしの愛は自己愛
最近の馴れ合った笑いとは、全く違う お笑いオーディションというタイトルの出演者たくさんの長尺のコントというかコメディ、面白かった 見取り図は漫才だったけどレベルが低い
俺って○○なのかなぁ?とかくすっとする程度でなんか浅いわな 島田紳助
「売れだすと、劇場に女の子キャーキャー来よんねん。 で、これが邪魔やねんな。こいつらが俺たちをダメにしていくから。
あの、いっつも相方に言うてたけど、この、こいつらはキャーキャー言うてくれて
俺たちを追いかけてくれて、人気のあるような感じを作ってくれてると。
で、こいつらを俺らにとって、すっご必要や、すっごい必要やねんけど、めちゃめちゃ邪魔やと、で、こいつらが俺らをダメにしよると。
なんでか言うたら、こいつらを笑わすことが、簡単やから、 こいつらを笑わしにかかってまう。
で、こいつらを笑わしにかかった瞬間に俺たちはすべて終わってしまうと。
だから、テレビでも、カメラの奥で、コタツで見てる兄ちゃんがおもろいと思ってくれる
感覚でやる。いっつもそこに客はいない。向うにいんねやと。
だから、今でも劇場あるやんか。吉本のちっちゃい劇場、女の子来るやん。もうついてる。
あの子らを笑わしてたら、絶対アカンよ、ほんま。うん。
女の子はあの女の子笑わしたらええけど、男はああいう女の子を笑わしてたら、もう絶対無理。うん。
あいつらは笑えば笑うほど、一番後ろで見てる俺たちが一番笑わしたい人たちが、何やってるんこいつらと。うん。
「これはお前学園祭でやっとけよ、お前ら。もっと身内だけ集まってやっとけよ」いう状況になんのよ。」 確かに漫才ってよりコントだな
それなりに面白いけど、これを漫才として認めて優勝にしちゃったら、次回からコントがバンバン出てきそうだよね >>91
年末の番組表にもないしウィキみたら
2016〜2019年に放送されていた
って過去扱いになってた
これもあの嫁のせいか 空気階段もぐらで地元にいた元共産党の奴に似てるとか言ってたなw >>101
サンドウィッチマンの漫才はすべてコント 爺になるとガンコになるからわがままになり客観性と寛容さをを失う
好きじゃないけど好きなやつもいるんじゃね?
でも俺は食べないかなぁ
から
これは食う いらねぇー捨てろみたいな 貴ちゃんねるずでたまたまいたサンミュージックの若手のクソツマンないネタを見終わった石橋が
「自分が20くらいのころお笑いスタタン出て、当時の米丸師匠とか鳳ケイスケ師匠とか京唄子師匠とかが
俺たちのやってることをポカーンとして見てて、何やってんだろうこの若者はって。たぶんあの頃俺たちが
面白いと思ってやってたことがたぶん伝わってなかったんだろうなっていう・・・。彼を見てるとその時代を思い出すというかね」
って言った後に
「ちゃんと夢を持って頑張って!」
って励ましてたのがすげえかっこよく見えた。
一方たけしは・・・ >>108
石橋「審査員で唯一、タモさんだけが誉めてくれた」
タモリ「キミ達面白いよ。売れるよ」
石橋「その言葉だけで続けて行こうと思った」 たけしの生なので期待しないで見たけど結構面白かった 芸人達はこぞって擁護してるけど、たけしのこの強烈なダメだし聞いてどう反応するの?w
スルーかね?w >>9
野田が生意気という事でなくて、見る側の男のこと
女子供が笑っても生意気な男は笑わないネタだって >>61
でも2回目の登場であんりが踊り回る田辺に対して「ケバブの肉じゃねーか」で吹き出してたし、鐘を鳴らそうとしてたけどね
ただ、もう番組が終わる時間で、スタッフクレジットが流れ始めたからやめた感じだった 別にこの番組は漫才コンテスト的な番組でもないしM1見てないと言ってたけど絶対見てるだろ
そんでたけし的に思うところがあって今回こういう発言したと思うわ >>113
子供と高齢女性とかが笑うネタ、ともっと限定してた 賞レースの低レベル化が止まらない日本。エンタメも芸能も >>99
ちょっと前のウーマンラッシュアワーの村本?が、沖縄とかで政権批判の漫談やりだした頃、
「安倍首相の悪口言うだけでドカンドカンウケる、これはヤバいな、
こんな簡単にウケるとダメになるな、と自戒してます」
とか言ってたが、どうも飲まれたご様子。 >>61
でも実際ぼる塾はたけしを知らない世代から人気あるわけで
もうたけしのこの感覚は時代遅れ >>61
番組の最後の方にもう1度出てきて、笑いを取ったのを見てないのか? >>121
さんまみたいにサッカーとか流行りのモン年甲斐もなく手を出すほうがおかしいわ
年寄りが若者文化理解しなければならんのか?
なにかにつけて時代遅れって言うやつほどジジイなんだよな実際 たけしは老いたなぁ
こんな格好悪いことやるようになるとはなぁ 最近のたけしにしては久々に(比較的)真面目にアドバイスしていたように見えた あ、マジカルじゃなくてマヂカルなのか。今知ったわ
つまんねーくせに紛らわしいな もうたけしとか松本に公然と
「つまんねえ、古い、引退しろ」
って言ってのける芸人が出てこないといけないよ
彼らだってそうやって上の世代を排除したんだから >>124
さんまは元サッカー少年でJリーグ前から衛星放送で海外のサッカー見てたブラジルファン。
日本対ブラジルの際は「すみません、ブラジル応援します」と言って叩かれたり、
「Jリーグは、ファンには申し訳ないが海外のサッカー見てる俺には物足りないから見てない」
と言って叩かれたりしてる。 >>11
ホントにあれが面白かったの?
高校生の学園祭のネタかと思ったよ タケシって可哀想になるけどもうやれる事が無いんだよね
お笑いはもう瞬発力が無くなって出来ないし言葉も不明瞭だし
映画もあの社長と袂を分かって金集めからも出来ないし
過去の栄光以外何も無いんだよもう >>124
さんまは40年以上前のサッカーなんか誰にも相手にされてない頃から日本リーグの選手と付き合いあったり番組に出したりしてるぞ。
テレビ用に無知晒す時はあるけどJの関係者たちはさんまに感謝してもしきれないほど恩を受けてるぞ >>122
はい出た〜
好きな子をイジメるタイプ〜 >>133
誰でもそういう時期がたまにあるんだよ
子供にはまだそれがわからない >>1
>「ああいうのが子供とか、おばあさんとかが笑ってくれて勘違いしちゃうんだよ。生意気な男は笑わないんだよ」と評した。
ババアや女子供にウケる笑いは笑いじゃない、男が笑うようなものを用意してこいってこと?
やっぱり人間年齢には勝てないんだな
まあこの人たちのネタ見たことないから俺には本質ついてるのか見当違いなのか分からんけど、こういうこと言えちゃうのは老害感ある >>99は言いたいこと分かる
言葉の紡ぎ方って大事だなぁ >>133
70代で芸能界のトップに居座ってるだけで神なんだが
歴代こんなのいないやろ マヂカルラブリーのネタは逆だと思うんだけどな
男が笑って女子供とお笑いわかってますマンが笑わないネタだと思うけど 今のご時世ブスにブスと言っちゃいけないんですとか
タカがフォローして好き放題するたけし久々で面白かったぞ >>134
選手への態度が失礼すぎる
失礼にしなきゃ笑い取れないと思いこんでるのが不快 このたけしのテレビ、
たけしがボケちゃって酷かったわ
芸人をつまんなくネタ終わらして、笑えないレベル.. このスレ
「まあ」「でも」「‥」
カスじじい大集合
自分を見てみろ >>140
タカがフォローしてたが
生意気な男っていうのはお笑いわかってますマンのことだぞ つーか、浅いんだよな
表面をなぞった笑い
女子供は騙せるかもしれないが
深みがないから男は笑わない M-1の場だから笑いがおきたけど、たけしの前でやったやつ本当に酷かったわ。
ぼそぼそとしゃべってから床をゴロンゴロンしてるだけだもん、あぁこれはヤバいと思ったわ。 >>141
ハーパーを性の対象に見る発想はなかった(w
そっからあした 順子・ひろしもやってるという流れは酷い(w
不合格だったがyesあきとやすゑひろがりも、たけしの好みっぽかったっぽい。 >>150
あした順子ひろしはやってないと言ってたよw
YESあきとの心臓外付け男で〜すでマジでお茶ふいたわw どういう路線なのかとか車内の他の乗客はどんな感じなのかとかを複数パターン想像したら笑っちゃったけどな
あと「この大舞台で何やってんだよ」「なぜこのネタで行こうと思ったんだよ」っていう意味でもちょっと笑った 狂暴な女子供お婆さんに支えられてんだなマヂカルって てかいきなり電車がゆれてるくだり始めたからな
あんなもん笑えるわけないし仕事舐めてるだろ 知性が無いネタは知性が無い女子供にしかウケないんだよ 知性があったら自分でいろんな発想して笑いどころ見つけるよ
知性がないから「つまらない」で終わってしまう こんな程度の低いのが優勝するんだから他も相当酷かったんだろうな みんなマヂカルラブリー叩きたさに同意してるけど
この番組でたけしが合格させたのとろサーモンとザコシだぞ あれだけの芸人がいて「お前面白いな」って言われたのがザコシだけだったというね 芸人でもほぼ吉本しか擁護してないんだからそういう事 あれは漫才じゃなくガキ使のハイテンションザベストテンでしょ 笑えるけど、ひねりも何も無い宴会芸じゃん。ツッコミも霜降りのが全然良いし。優勝レベルと思えんな。 >>99
紳助ってヤクザだけど賢いね
こういうの見るとやっぱり違うなぁと思う >>99
アウェイで受けてナンボ
求められてない営業で受ける奴がホンモノ
ファンライブは基本、多少出来が悪くても笑ってくれるからなぁ 文字で見たらアレだが動画で見たら普通にたけしに遊ばれるマジラブだったで >>62
え?お前はあれをネタ番組としてみていたの?
ピュア〜!めっちゃピュア〜〜〜www そもそも「3年前に上沼から〜」の撒き餌を用意してから臨んだのがイラッとしたわ >>108
意味のないネタで大物になったとんねるずみたいな例もあるんだよな
他の番組含めて今見ると全く笑えないけど
女子供にしかウケない笑いだったんだろう >>148
人気絶頂で伝説として終われたな。
でも生きていたからこそ残せた仕事もあるしなあ。 >>176
ザコシを表だって褒めた大御所はたけしくらい? 俺、この番組でとろサーモン見直したわ。
あいつら上手いわ。
ただ、ビジュアル悪すぎで売れないのはわかる? >>176
ザコシとかたけし世代だから嬉しいだろ。
去年はおヅラネタやったぐらいだし。 M-1の優勝者でこれだけ笑えなかったのはノンスタ以来だったわ >>30
一本目のほうがわらけた
二本目はあぁ、またそれか…て感じ 冒頭10分で見るのやめたわ、クッソつまらん。たけしはもうお笑いの人じゃなくなったんだなぁとしみじみ思う 70歳の老人が反射的にあんな次々コメントできるのが凄いだろ 【M-1王者】マヂカルラブリー 野田クリスタルさんの自宅【画像】
https://jitakukoukai.com/?p=11528 改めて見てみたけど
ネタが厨二病っぽくて笑えなかった
ああいう内輪系のネタ好きじゃないんだよな >>28
そんなんやろやん人だけやん
雄大なにしてんやろか NHK総合
ファミリーヒストリー選「北野武〜父と母の真実 阿波国徳島に何が!〜」
2020年12月30日(水) 午前8:19〜午前9:32(73分) >>1
たけし
「子供や年寄りにはウケるだろな。でも生意気なお笑いオタクはこういうので笑わないからな
ネットではあんなのは漫才じゃないとかいわれてんじゃないの?」
番組見たら意識高い5ちゃんねら批判じゃねーか(イロモネアで絶対に笑わないワイプの奴みたいな) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています